”JAXity ”MICHAEL JACKSON FAN SNS [イベント☆]

いつもお世話になっている、
☆'・:*:.。.:*:・'゚MICHAEL JACKSON FAN SNS JAXity☆。.:*:・':*:☆
知る人ぞ知るマイケルのファンサイトです[グッド(上向き矢印)]

先日、こちらのJAXityのコミュニティ(誰でも参加できる集い)の
東海オフ・イベント” で、4/30土曜日に21:00~Midnightに、
この度、名古屋で活躍するDJが結集して
「東日本大震災の為のチャリティイベント」を開催することとなりました。とのこと!!

2011.4.30 SAT OPEN21:00~MID チャリティーイベント
SAVE THE JAPAN TOUR IN MAVERICK
『ALL For One KIZUNA』~Michael Jaksonが遺したメッージ
「What More Can I Give?」今、私たちに出来る事~

男性女性共に1500円1Drink
DJ:Chucky、UZ、HAMA、CANDY、Master-IDA、マイケルけんちゃん、KNG、Keito、
Wacky、SHINO、hiro no.165、HISASHI、TAKUTO、KAZU、HIRO、PINKY.K…andmore
サポートMC:内藤聡(FM愛知)長谷川満(282) 松岡ひとみ(MID-FM) andmore

正に、今こそマイケルがチャリティで作ったコノ曲ですよね!!
何故か、マーたんズボンのホック外してオパンツ見せてますww
何故だ~~~(((*≧艸≦)ププ

ワタクシこの企画、めちゃめちゃ行きたいです!!
まずはJAXityを知らない方の為に♡
↓↓↓
Q:JAXity(ジャクシティ)ってなに?
マイケル・ジャクソン(およびジャクソンファミリー)ファン同士の交流と
情報交換を目的としたSNSです。
普通のMJファン・マニアックなMJファン・MJファンになりたて・
隠れMJファン・なんとなくMJが気になるなど、どんなファンでも歓迎です。

Q:携帯からの利用はできる?
一部機能は制約されますが、利用できます。PCからJAXityに登録後、
携帯メールアドレスを設定することにより使えるようになります。

Q:登録するには?
右上の【新規登録】ボタンをクリックし(招待状を受け取る為の)
メールアドレスを登録すると招待状が自動送信されます。
また、登録済みメンバーから招待状メールを送ってもらうこともできます。
招待状に書かれているURLから会員登録を行なってください。
興味がある方はコチラから新規登録♡→"MICHAEL JACKSON FAN SNS JAXity"

kizuna.jpg
★タイトル決定しました!

♪All For One KIZUNA
~Michael Jacksonが遺したメッセージ
「What more can I give?」今、私達に出来る事~

★ゲスト決定★
♪マイコーりょう♪公式ブログ
◆場所…MAVERICk名古屋(伏見)※名古屋市中区栄2-7-1 東洋パーキングビルB1F
◆日時…4月30日(土) 21:00pm~25:30am予定
◆料金…1500円(1d付き)←あなたが支払ったこの金額が全額寄付されることになります。
(酒飲みのワタクシ。。アルコールはあるのだろうか??←ソコかぃ?!w)
一番大事です!!←キッパリ!!(オッサンのパクリ♡)

マイケルナンバー多数の他、80's中心のオールジャンル♪
どんどんリクエストしちゃってぇ~\(^o^)/

※当日の売り上げは【すべて】東日本大震災の為の義援金に寄付します。
もちろんDJにもスタッフにもギャラは発生しません。

★マイケルファンの皆様★
今こそ、マイケルの遺志をここ名古屋からつないで行こうではありませんか !
マイケルナンバーで癒されて、私たちが東日本を癒すであろう…
このイベントにどうかご賛同いただけると幸いです。
皆様の参加をお待ちしています。

◆義援金の寄付先は、日本赤十字社を予定。
寄付後は、http://www.club-maverick.com/←こちらのサイトにて証明されます。

☆アクセスLocation

という訳で、行きたくてウズウズしている訳ですが。。。
アラフォーでクラブで25時って。。大丈夫なのか??(ノ*゜▽゜*)アセアセ
しかも、一人も知っている人がいないという。。(汗)
何故だ~~ワタクシのマーたん友達はどうやら、
関東や関西に、多いみたい。。。
あ~~行きたいよ!!!!!!でも、夜中まで一人ぼっちで居るのは、
辛すぎる!!こう見えて初対面の人とはコミュニケーションとれへんのよね(汗)

行きたい。。諦めるか。。行きたい。。諦めるか??ヘ(゚∀゚ヘ)
皆様の地域でこんなイベントあったら行きますか?!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

☆追記
iphone/image-20110422154650.png
マーたんファンは皆、オーキッドの匂いがするのだろうか??w

☆追記
ちなみに日本では入手不可能ですが、
尊敬するLouie商品部長が、輸入元を教えて下さったのでupします♡
コチラから→"paris wave.com"
ちなみにワタクシが購入したのはトム フォード ブラック オーキッド
オードパルファン スプレー 30ml 送料込み8,698 円です♡
この30mlでも香りが超濃厚なので2年は持つかなと思ってます(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)

iphone/image-20110422154620.png
とうとうコレを着る時が来たか。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

引き続き”日本赤十字社”では
東北関東大震災義援金”を募集しております!!
日本赤十字社←コチラから♡

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

megune

こんばんわ~(^O^)

ジャクシ 最近 ちゃんと行けてないかもです...一日に一回は行くようにせねば...(;^_^A

KIZUNA ですかぁ~とても良いタイトルですね♪
マイケルも笑顔になってそう~~
えっ?誰も知ってる方が行かれない...(>_<)
私も初対面とか全く話せなくてダメなんですよぉ~緊張して頭の中が真っ白に...
一人でLiveとか映画とかは全然大丈夫なんですけど
イベント物で一人だったら...行くの諦めちゃうかなぁ~
でもぉ~どうしても行きたければマイケルファンの方々の集まりだし話さなくても楽しめそうかな~って行くかなぁ~
って!どっちだよ?ですよね(^。^;)

TDL行かれる日が決まったら 教えて下さ~い!
もしも行けたらAugちゃまに逢いたいので♪
もし逢えても緊張して無言の私でしょうけど(笑)
by megune (2011-04-22 00:59) 

nao

私もまだJaxityのオフ会やイベントなど行ったことないです。
行ってみたいな~っていう気持ちもあるけど、やっぱり一人だと勇気いるよね~。会ったことなくても日頃から交流のある人が来るとかだったらまだいいんだけどね。あと、家のこともあるからなかなか自由に出回れないし・・・(汗)
でも、行ったら行ったでマイケルが好きな人たちの集まりだから、マイケルにドップリ浸れてそれはそれで楽しそう。(笑)マイコーりょうさんも来るなんてちょっと面白そうだしね。
マイケルナンバーで癒されて寄付もできて・・・一石二鳥だね。きっとマイケルも喜ぶよね!

さあ!Augちゃん!どうする?行くか?諦めるか?(爆)


by nao (2011-04-22 13:13) 

earlgrey

 はいっ!(キリッ)
 登録してきますた!>SNS
 しかし、いつもの如く、使い方が全くわかりましぇん。
 どないすればいいのでっしゃろか?
 ま、おいおいってやつですかな。

 ↑のイベントも近けりゃご一緒するんだがなぁー。
 名古屋…うーむ、ちーっと遠い。
 あ、でも、名古屋2-3度行ったことあんのよ?(だから
どーした、って話だが(;´∀`))
 あ、オッサンそっちへやるか?(^Д^)
 いや、酒飲めんわ…(撃沈)。
 Augちゃん、秋のオッサンの文化祭、見に来てやってよ、
多分ステージやると思うんだよ?
 で、帰りは学校すぐ近くの「ジブリ美術館」を見て帰る
とか(どう関係があんねんっ!)。
 あぁ、もう脳が更におかしくなってきた。
 …引っ込みます…( ´ω`)ノ
 こういうイベント、関東でもあんのかね?
 で、でも自分的にはマイコーりょう、とかあんまいらん
気もしないでもない…(°□°)。
 
by earlgrey (2011-04-22 13:22) 

Aug

meguneちゃんww
あたしもジャクシここんとこ全然行けてへんのさ(汗)

あたしのマフレさんとかblogのお友達とか皆、関東地方が多い事に気付いた(-_-;)
何故だ~(ノ*゜▽゜*)アセアセ
あたしもblogやジャクシで会話したことあるならまだしも、
全く絡んだ事無い方たちとのイベントって、その中に
入って行けるのだろうか?????無言で帰るとか嫌やしヘ(゚∀゚ヘ)

おっ!!meguneちゃんTDLで会ってくれるの??ww
わ~い、わ~い♪♪
ほんで、無言なんかぃ?!!(。-∀-)
もう、そろそろこんだけ毎日会話してたら大丈夫やろ~(- -;)
by Aug (2011-04-22 20:35) 

Aug

ども♡naoちゃんww
naoちゃんもイベントはまだ行ったこと無いんや~。。
一人は勇気いるよ~(汗)
意外と人見知りやから、絡んだことの無い人の団体さんに
入ってく勇気はないです!!(^^;)

マイコーりょうさんも別に。。って感じなんやけど、
チャリティで参加してくれる気持ちが男前やから一度は生を見て
みたいw
大音響でマーたんの曲が聞けてリクエストも出来るってww
リクエストは何にしよ~♡←行く気満々ww
しかも追記でマーたん自画像のTシャツupして着てくき満々やんw
実は、ジャクシの東海地区の方が親切に声をかけてくださったのと
唯一三重県内のマフレさんと一緒に行けるかもなので、
テンションアゲアゲですww(*´∀`*)テヘヘ♡
by Aug (2011-04-22 20:57) 

megune

Augちゃま・・・
なんで私が無言になってしまうかもって・・・
それはマイケルと一緒でシャイだからに決まってるからでは
ないですかぁ~~もう~~分かってるくせにぃ~~(#^0^#)
by megune (2011-04-22 21:10) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃまへ

大丈夫と思います(^_-)-☆

ってか、マイケル好きは良い人ばかり!!というのが私の持論❤

今まで、マイケルトリビュート(お台場ビートイット)(お台場スリラー)ダンスパーティーなど、イベントに参加してきたけど、大丈夫!!

皆さん❤が温かくておもいやりがあって素敵な方ばかりので、いつも素敵な経験になってるよ(^_-)-☆

それにあと1週間あるじゃん!!

これからblogやジャクシーで会話しちゃったらいい!!!

Augちゃまのこのブログを紹介したら、皆は絶対に
会いたがると思うし、お友達になりたがると思う~~~

ちなみにあっしはね、去年の12月23日のThis is it再現ライブにど~~~しても行きたくて、恥も外聞も投げ捨てて(ことごとく落選してしまったので・・・)
「片割れ探している方がいらしたら、ど~~かわたしを誘ってくだしゃい~~」とMIXIや、ブログに書き込みしたんよ・・・
そしたら、いろいろ縁が出来て、なんと行けたんだよ!!!

しかも、私の周りのマイケル仲間も全員(7人)行けたんだ~~
これってすごくないっすか???

すんごいスペシャルな日だったよ~~~❤
前々日まで全く駄目だったんだけど、前日に朗報がどどっときたの・・・
そう!!自分たちの御願い書き込みでなんと、4人の方が誘ってくださったんです。

ねっ!!マイケルファンは優しい方が多いのです。

だからキットその場にいっちゃえばなごんじゃいますよ~~

楽しんじゃってください!!
きっと楽しいし、お友達も増えると思いますよ~~(^_-)-☆


ちなみにこちら関東でも、イベントがあるなり~~~❤
Augちゃま~~宣伝しちゃっていいっすか??

※アースデイ東京2011
日時:
4月23日(土)10:00~17:00
4月24日(日)10:00~17:00
会場:代々木公園・ステージ広場、けやき並木
入場無料:ご自由にご参加ください

このイベントに「アースデイwithマイケル」
で有志が参加します。

当日はお楽しみのステージがあります。

私は、今回、用事があつて、本番に参加出来ず、
準備と片づけだけ参加ですが、興味のある方は
是非遊びにいらして下さいな~~~

詳細はこちらにて
アースデイwithマイケル
http://withmichael.org/

アースデイ東京2011について:
http://www.earthday-tokyo.org/

ではでは、ケントーをいのるぜぃっ!!

ちなみに、Augちゃまと同じマイケルTシャツもってるなり~~

なんか嬉しいんですけど~~
おそろ~~~

それから日時があつたらあたいもTDL行くなり~~~~(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-22 21:27) 

あ〜さ〜ちゃん

おっと!!!

それからそれから、
あたいはこのBlood On The Dance Floorの
マイケルかなりかなり好きでありんす。

インクルとはまた違ったせくすぃーマイケル❤❤
三編みヘアーと、がんじょ~~~そうなこのころの身体付きが
めちゃくちゃLOVEでありんす❤

ああ~~~ど~~しよ~~~


by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-22 21:33) 

Aug

ケメタンww
おっ==!!ジャクシに登録したん??何せ登録数1500人やから
凄いファンの数やろ~~~(((*≧艸≦)ププ
また、ゆっくり教えるからwあたしも全然まだわかって無いけどねww
え?!!
学校すぐ近くの「ジブリ美術館」?!!
何であたしが、ジブリファンって知ってるん??
上のお嬢が小さい頃、となりのトトロのVHSを、
当時14800円で買った女だぞ==!!!
それから集めた集めた♡
宮崎駿マニアで我が家のお皿もトトロだよん~~~ww

た、確かにマイコーりょうは、別にいいんやけど
大音響でMJの曲で踊り狂いたいよぉぉぉぉ(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-22 22:10) 

MJFAN_Mitsuru

僕も行きたいですが・・・仕事です・・
テンションDown....ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

大音響って聞いてみたいです。
うちのホームシアターの方が音いいってことないよね!?

その香水ほしいです。マイケルがつけてたものですよねwww

僕はGWの2日間でMJ46に行ってきま~す。あと、福岡ドームに行ってマイケルの手形と握手してきます。
※手形は本物です。
ブログでレポートするので、楽しみにしててください。




by MJFAN_Mitsuru (2011-04-22 22:22) 

Aug

meguneちゃん。。
誰がシャイやねん??( v ̄▽ ̄)
いや!!全然わかってへんから!!←キッパリ!!(爆)
by Aug (2011-04-22 23:14) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡
マジで参加して大丈夫なのか???って思ってたら
ジャクシの東海地区の方から、とっても親切なメールを頂き、
感謝でした!!
やっぱ、マーたんファンは優しい!!
あ~さ~ちゃんの持論は正しいわ~~♡

>Augちゃまのこのブログを紹介したら、皆は絶対に
会いたがると思うし、お友達になりたがると思う~~~
えっと。。。
それは無いわ~(汗)基本エロネタばっかやから逆に嫌煙されるのを
心配してたりする(-_-;)

あ~さ~ちゃん!!
色々参加してるね~ww凄いわ!!
東京でもイベント、てんこ盛りやんww
あ~さ~ちゃん!!ダンスもするん??スゲェ~~!!

あっ!!Tシャツおそろやった??
めっちゃ嬉しいやん~~~♡今回着て行くよww
TDLで会ってくれるの??これまた嬉しいやん~♪神に感謝☆
あっ!!ちゃう、マーたんに感謝♡
by Aug (2011-04-22 23:23) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
このマーたんの三編みヘアー&頑丈そうなムキッ!!って
身体が好きなんや~wwわかるわ~♡
アダジと一緒やわwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by Aug (2011-04-22 23:26) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん!!
大音響で聞いてみたいっしょ~ww
>うちのホームシアターの方が音いいってことないよね!?
MJFAN_Mithuruさんちの音響設備がわからんし(-_-;)

>その香水ほしいです。マイケルがつけてたものですよねwww
オーキッドは、追記で輸入元貼りつけておいたからどうぞ♡

僕はGWの2日間でMJ46に行ってきま~す。あと、福岡ドームに行ってマイケルの手形と握手してきます。
※手形は本物です。
ブログでレポートするので、楽しみにしててください。

いいなぁ~♪そんなんやってるんや!!
手、手型?!!!
あ~あたしもマーたんの手にスリスリしたいL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
レポート楽しみにしてますね!!ww


by Aug (2011-04-22 23:47) 

nao

Augちゃん、参加するんだね。いいね~。楽しんできてね!
で、またこちらでどんな感じだったかレポをお願いします!(って、わざわざ言わなくてもきっとそのつもりだよね??)

大音響でい~っぱい、い~っぱいマイケルの音楽が聴けるなんて羨ましいです~。。
by nao (2011-04-23 15:24) 

Aug

naoちゃんww
勇気を出して参加する事に決めました!!

また新たな世界が発見できるかもww
突撃レポする予定なので、楽しみにしといてね♪
隙あらばマイコーりょうさんと2ショット撮って貰うわww

大音響って初体験やけど、いいんやろなぁ~~♡
何、リクエストしよう~Hold my handも聞きたいし♪
何かワクワクしてテンション上がってきたよ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by Aug (2011-04-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。