'80s洋楽メガヒットコンピレーションCD "パラダイス" [イベント☆]

追記
うっかりしてましたが、今日は”23回目の結婚記念日”でした[ぴかぴか(新しい)]
一度もお祝いしたこと無いので、忘れてましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
世間では4/29→至福の日と読むらしい( ̄_ ̄;)
また、流行の最先端行ってもた??ww
山あり谷あり良くぞ22年も、もったと思います!!
あっ、これからもか…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あと、見たい記事が探しにくいとの、ご意見で、
左側の”カテゴリー”に項目を増やしました(*≧∀≦*)
☆はじめに*:・'゚
☆Michaelのメッセージ
☆マーたんにお花を♡
☆イベント☆
☆本・CD・DVD
☆エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)
☆萌え~~♡

エロネタすぐ探せます(((*≧艸≦)ププ
見やすくなったかな??ww

kizuna.jpg
今週末の4/30(土)に行く、チャリティイベントですww
(ダーにはマイケル関連のイベントとは内緒ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2011.4.30 SAT OPEN21:00~MID チャリティーイベント
SAVE THE JAPAN TOUR IN MAVERICK
『ALL For One KIZUNA』~Michael Jaksonが遺したメッージ
「What More Can I Give?」今、私たちに出来る事~

男性女性共に1500円1Drink
DJ:Chucky、UZ、HAMA、CANDY、Master-IDA、マイケルけんちゃん、KNG、Keito、
Wacky、SHINO、hiro no.165、HISASHI、TAKUTO、KAZU、HIRO、PINKY.K…andmore
サポートMC:内藤聡(FM愛知)長谷川満(282) 松岡ひとみ(MID-FM) andmore


懐かしいぃぃぃぃわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイケルもあり'80s洋楽もありって事でして!!
マジで?!!マーたんの曲しか考えて無かったしヘ(゚∀゚ヘ)
しかも、上のお嬢にDJは誰が来るの??って、
そんなん知らんし?(」゜□゜)」

ハイ!!皆様、何曲わかりましたか??
ワタクシは、殆ど大丈夫そうww
これらの曲、DISCOで踊ってたわww
でも、マーたんの曲は当時全く興味無かったから聞いてません!!←キッパリww
今は、こんなに虜になってるのになぁ~(-_-;)

どの曲をリクエストしようか、本気で悩んでおりますww

シンディは大好きやから絶対リクエストする!!
ベリンダ・カーライルも踊ったな~♡
フットルースは謹慎中に父親に映画館に連れてって貰ったしw
謹慎、無期停学・・・あ~思いだしたく無いヾ(_ _。)ハンセイ…

マーたん1987年ww

Michael Jackson BWT In Yokohama Rock With You
MJFAN_Mithuruさんの作品です♡
かわええし格好エエわ~ww80's年代やったらBADツアーあたりかな??


コレ股間腰フリダンス最高です(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

1984年のマーたん♡
michael-goes-to-the-new-york-metropolitan-museum-of-natural-history-to-receive-awards-to-celebrates-thriller(33)-m-16.jpg
マーたん!!超格好よくね?!(〃 ̄∇ ̄ポ)

michael-goes-to-the-new-york-metropolitan-museum-of-natural-history-to-receive-awards-to-celebrates-thriller(33)-m-15.jpg
左からランディ、マーロン、マーたん、えっと誰だっけ??(←認知症か?!)ティト君です♡
(naoちゃんからのご指摘でマーロンでは無く、ジャッキーとのことww)
(どうも、マーロンとジャッキーとジャーメインの見わけがつかん(汗))

michael-goes-to-the-new-york-metropolitan-museum-of-natural-history-to-receive-awards-to-celebrates-thriller(33)-m-17.jpg

michael-goes-to-the-new-york-metropolitan-museum-of-natural-history-to-receive-awards-to-celebrates-thriller(33)-m-14.jpg
この汗の感じがイイよなぁ~♪


GIFSoup
最後はオフザメドレーで♡
いやん♡スタンドマイクに這わせるマーたんの手がエロ過ぎるww
こんな腰の動きでグリグリされた時にゃ~もう!!←何を??ww(*´∀`*)デレデレ♡
あっ、またエロになってもた…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
金パンマーたんの腰の動きに食いついて下されww(((*≧艸≦)ププ


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 17

nao

今日はヤングマイコーのオンパレードなんだね。
どれも、かわいい!かっこいい!若いころからステキです~。

ところで指摘しちゃってなんなんだけど、兄弟のお写真はランディの横はジャッキーでは・・・(それともジャーメイン?)いや、たぶんジャッキーだと思います。。(自問自答)マーロンでないことは確かです~。
私、このころのランディもめっちゃ大好き!かわいいよね~!ちょっと甘えん坊そうなお顔がなんとも言えないわ~。あと、なんかマーロンも好きなんだけど・・・なんか惹かれるの。。でも一番はもちろんマイケルなんだけどね!(笑)
このころから黒っぽいファンデ塗ってるのがわかるね。他の兄弟と違ってマイケルのお顔がファンデっぽいもんね。大変だったんだね。(泣) あ、それから横の女性はブルックシールズだね。(笑)

チャリティイベント楽しんできてね!!
by nao (2011-04-29 01:55) 

megune

御早う御座いますぅ(*^o^*)

結婚記念日 おめでとう御座います(*^o^*)
ダーリン様をストーカー?しちゃうくらい大好きなのですから(現在進行形的ね♪)これからもダーリン様一途に愛してあげて下さいませ~マイケルは私が愛していきますので御心配なくぅ~(笑)
あっ!!
今夜でしたっけ?
ジャクシのイベントは~~楽しんできて下さいね~ご報告楽しみにしてます♪♪
80年代ね~マイケルの曲は自然に耳に入ってきてたけど~夢中にはならなかったなぁ~(^^;
シンディやらカルチャー・クラブやら記憶が定かでないけどカジャグーグーってバンドってありましたっけ?
とにかく中・高生の頃は尾崎豊にドップリで~ディスコとかには全く興味が無く~国内アーティストのLiveに行きまくってましたぁ~あぁ~懐かしいわぁ~(笑)
ところで 謹慎とか無期停ってAugちゃま何をしちゃったのぉ?また声だして『どうしたぁ~~!?』って言っちゃったぁ(笑)
マイケル カッコイイわぁ~~
ブルックシールズとの噂みたいなのを当時テレビや週刊誌等で観た記憶があるわぁ~懐かしいなぁ~何か今日は懐かしがってばかりだわ(笑)

カテゴリー
ピクシーちゃん用?(笑)
by megune (2011-04-29 08:00) 

あ〜さ〜ちゃん

懐かし~~~~~!(^^)!

イベント、楽しんできてね~~

結婚記念日おめれと~~~(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-04-29 08:50) 

Aug

naoちゃん~~ww
遅くまで起きてるんやねw

ジャクソン5の名前と顔をよく間違える私(汗)
ちゃんと調べてからUPしろよ~自分(-_-;)
naoちゃん今日もアリガト♪連日お世話になってますww
naoちゃんは、マーロンがお好き??私もマーたんの次にマーロンが好きww

>あ、それから横の女性はブルックシールズだね。(笑)
最近、物忘れが酷くて(爆)アル中かっ??(-_-;)
朝、目覚めたら思いだしてたわwwありがとね♡

明日のイベント楽しみだ~~!!また興奮冷めやらぬ状態で
突撃レポしてくるので待ってねw
”皆でビレ踊ろう!!”って言われて、それはどう考えても無理ですと答えました(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-04-29 08:54) 

Aug

meguneちゃん!!アリガト~~ww
ストーカーねそんな時代もあったな~~(遠い遠い目。。)

いやいや、マーたんへの愛の一途さにはmeguneちゃんには
負けへんからww
競争で走ってマーたんの取り合いには足を引っ掛けてあたしの勝ちww←手段を選ばないヤツ(((*≧艸≦)ププ
イベントは、あ・し・た♡
あら??またPCの前で声出しちゃった??(笑)
イロイロですよ。。イロイロで言えません!!(°∇°*) アセアセ
実は下のお嬢の事、言えない。。。ww

>カテゴリー、ピクシーちゃん用?(笑)
正解!!もうエロ記事見たくてしゃーないんやからww
おもろ過ぎるww(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-29 09:09) 

Aug

あ~さ~ちゃんが背中を押してくれたお陰でイベント参加する
事になりましたww
楽しみぢゃ♡

>結婚記念日おめれと~~~(^_-)-☆
あ、ありがと~~(汗)
by Aug (2011-04-29 09:13) 

ピクシー

そっか~結婚記念日なんだ  おめでとうございますぅ
なんて自然に入って行きましたよ  ハイ





  ってか    ぎゃぁぁぁぁぁ   ありがとうございますぅ!!

コンマで  エロネタ押し  ぽちっとな  とか悠長なこと言っちゃいられまへんがな

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・。


ひゅう~(・・;)今日はこのへんで勘弁してやるか
ストモス一点集中  ちっ違いますマイケルのお顔にでございます
セクシーフィンガー  あごから首にかけてナデナデして下さい

いやぁ~ん♪上の腰ふりは反則ワザですわww

ちっ  洗濯機が呼んでる
またコッソリ堪能させて頂きます(^_^)v


     

by ピクシー (2011-04-29 10:16) 

ram

素晴らしい!至福の日ですね!

”23回目の結婚記念日”
おめでとうございます!!

by ram (2011-04-29 14:25) 

jwmn

この汗、瓶の中に入れて保管したい...((ぇ

うっほーい(♥ω♥*)
この手に包まれながら踊ってほしい...。(ん?
動きがエロイっ♡
このマイクの棒(?)になりたいなぁ...。

by jwmn (2011-04-29 16:31) 

earlgrey

Augちゃま♡
 なんとっ!!!ご結婚23回目の記念日(゚∀゚)ラヴィ!!
 おめでトントント〜〜〜〜ンッ(←何者やねん)
 あの…前にもそう思ったけど、Augちゃまご夫婦は平成元年
結婚??? …だとしたら一緒なんだな。
 色々あらーな、状態とは思うけど(そりゃどこの夫婦も一緒
じゃな)これからも仲良く(ここを強調!)ね♡

 80年代、懐かしいねぇ。
 でも、あたし自分がアホなんだけど、曲を聴けば知ってるん
だけど、曲名見るとわかんないんだよね〜今日、それがつくづ
く情けなかったわ。

 wanna be startin somethingは、この動画いいよね〜!!
 少し曲が速めな感じ?だけど、この音源オッサンがよく使っ
てて馴染みがあるんだわ。
 いよいよ明日はチャリティイベントだねっ。
 今からワクワクしちゃってるんでないのぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ
 楽しんできてね。
 それにしてもAugちゃまよ、そなた、謹慎って何なすった?
 まぁ、他人様のこと、言えない自分もここにいる(汗)。
 
by earlgrey (2011-04-29 21:20) 

ゾマ

結婚記念日おめでとうございます☆
私は恥ずかしながら5月で4年目でござんす(笑)
まだまだ初心者ですな(笑)

おおおおお若かりし頃マイコー☆
イケメンすぎる!!!!
やっぱでも私は熟したむっちりヒス期マイコーが大好きです☆

もっこりちゃん(*^_^*)
萌え!!
その腰の動きうけたいところです(笑)
by ゾマ (2011-04-29 23:56) 

Aug

らむちゃんww429でしふくと読むらしいです(汗)
全然忘れてたけど、ドモアリガト==♡

by Aug (2011-04-30 15:04) 

Aug

ピクシーちゃんwwありがとう!!って、その為に来てくれたんぢゃ
無いんやろ(((*≧艸≦)ププ
カテゴリー作ったから、もっとエロネタ記事探さないと(爆)

この腰ふりは悶絶するっしょww
いつでも見に来ておくれ~!!
でも、基本あたし超マジメやからマジメ記事もupするけど
逃げやんといな(爆)

by Aug (2011-04-30 15:06) 

Aug

ケメタンww
そうなんやわさ~23回目の記念日を忘れておったww
そ、我が夫婦は元年です!!ウィリアム王子と一緒の4/29(し・ふ・くの日w)です!!
ケメタンも平成元年なん??偶然やねww
これからもバトルしながら頑張ります!!

80年代って、今わざわざ聞かんよなぁ~(-_-;)
もうね~ワクワク通り過ぎて今日、仕事に集中出来んくて
失敗してもた(ノ*゜▽゜*)オイオイ
謹慎。。。それは言えません(((*≧艸≦)ププ
ケメタンも??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by Aug (2011-04-30 15:29) 

Aug

ゾマさんwwありがと~~♪
ゾマさんは4年目??????新婚さんやん(汗)
23年目ってどんだけ大御所なん(爆)

ムッチリ♡ヒスマーたんええよなぁ(*´∀`*)デレデレ♡
もう、このモッコリ~♡は夢中やんねww
この腰の動きホンマにヤバいよね~マーたんの腰フリには
イチコロですわ!!!(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-04-30 15:34) 

MJFAN_Mitsuru

動画紹介ありがとうございます。
Augさんのブログ、人気急上昇中だから、再生回数もアゲアゲ↑↑

結婚23周年おめでとうございます。

ちなみに、80年代のうた、さっぱりわかりません・・・・
すみません、KYで................................................
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-30 15:41) 

Aug

いつも綺麗な動画をありがと==♡
いやいやいや~~あたしなんぞのblogは弱小やから再生回数に
は関係無い筈(汗)

あ、アリガト~~!!
23年目ってMJFAN_Mithuruさん産れて無いんちゃう??ww

>ちなみに、80年代のうた、さっぱりわかりません・・・・
すみません、KYで................................................
あたしもわからんかったわ。。。(爆)
by Aug (2011-05-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。