今夜はアゲアゲ↑↑で==☆ [イベント☆]

今夜の東日本大震災のイベントで、主催者のお手伝いをする
ジャクシのマフレさんとハグして貰うことになりましたが。。。
”名前何て読むのですか??””と聞かれました(汗)
コレ、毎度なんです。メールにしても会うにしても
Aug”←何て読む??(°∇°*) アセアセ
本当、単純にマーたんと同じの誕生月のAugustの頭文字を取っただけ
なのでふつうに読めません(汗)
オーガスト=オウグ=オーガ。。。
読めない!!!名前を改名しようかとも思いましたが、
改名はやめます!!皆様!!
読めないけどアグ”と読んで下さいましヾ(_ _。)ハンセイ…

i-phoneケース.jpg
以前も紹介した”マーたん愛用”のi-phoneケースですww
Ed Hardy(エドハーディ)By Christian Audigier(クリスチャン・オードジェー)
のデザインものです☆

image-20110430062043.png
Ed Hardy Crystal Mini Decal King Dog”販売価格(税込): 2,310 円
マーたんと同じKING DOGのステッカーを購入して、
昨夜6時間かけて出来上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)
真ん中に購入したステッカーを貼り、周りに
2mm~4mmのスワロフスキーをピンセットで装飾していきましたww
そして出来あがった作品がコチラ( v ̄▽ ̄) るーん

途中、何度も諦めかけましたが、どうしても今日のイベントまでに
仕上げて皆に見せビラかせたかったので頑張りました(((*≧艸≦)ププ


昨日のレスが遅くなった理由はチマチマと
ケースを作っていただけで結婚祝いをしていたわけではありませんww
なぜなら、ダーは飲みにでかけておりましたから(爆)

11_25_10.jpg
今日のイベントにマーたんのTシャツを着て行くのはあたしだけみたい
なんやけど。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!恥ずかしく無いもん。。。(汗)

マイコーりょうさんが募金箱を持って会場を周るということなので、
札束用意しようwwv( ̄∇ ̄)ニヤッ
いやいや。。ウソです(ノ*゜▽゜*)オイオイ
ではでは、めっちゃ楽しみなイベント!!行ってきま~すww

米良さんとw_20.jpg
あと、韓国行った時に泊っていたホテルで
”もののけ姫”の米良美一さんと一緒になり記念撮影です♡
とっても優しい方でしたww
しかし、ダーがジブリシリーズでもののけ姫ぢゃ無い歌を
歌おうとしたのでボコボコにしときました(。-∀-)

今日はマイコーりょうと写真を撮るぞww
超ミーハー…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

MJFAN_Mitsuru

ふつうに=アグ・・・じゃないですか!?
でもまさかAugustの略だったとは・・・

ちなみに、あしなが育英会に先ほど募金してきました!!

「もものけ姫の米倉さんと写真をとっtがなんて、すごいことに嫉妬しているMitsuruであった・・・・・(´・ω・`) 」
みたいな感じです。いいなぁ~
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-30 15:37) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんww
コメありがと~~!!感謝♡
あ。。。Augの由来びっくりした?今日のイベントでも何て読むの??と
何人もの方に聞かれました(汗)
名前は安易につけるもんや無いわ~(°∇°*) アセアセ

おっ!!あしなが育英会に募金したとな??
よくやった~~!!偉い!!それでこそマーたんファン♡
ほんでさ~ちょいちょい間違えるけど、
>もものけ姫の米倉さん
ぢゃ無いから(-_-;)”米良美一さん”やからね!!!!!(--;)
明日はマイコーりょうさんだよん♪
by Aug (2011-05-01 00:56) 

megune

Augちゃま~

おはようございます(^ー^)ノ

iPhoneにしましたよぉ~
でも使い方が全然分からん(−_−;)
メールするのも物凄く時間かかるし

マイケルとお揃いイイですね!
私のもやってぇ!!

でイベントはどうでしたかぁ?
ハグなんてとても楽しそうな♬
Augちゃまが着ていったと思われるTシャツ 私も持ってて…
でも去年の夏にパジャマ代わりによく着てました…笑

Augちゃま やっぱり綺麗~\(//∇//)\
ダーリン様は黒の方?…(なんじゃ?黒の方って^^;')

あぁ~もうiPhoneからはこれが私の限界です〜ヽ(´o`
by megune (2011-05-01 09:30) 

Aug

meguneちゃん♡おはよ~~♪♪
i-phoneにしたんやね~~ww一緒や一緒や(笑)
最初はね、めっちゃ時間かかるんやよね(汗)
でも、慣れたら大丈夫です!!←そりゃそうだろうよw
マーたんとお揃い、いいしょ♡もう超嬉しい!!
meguneちゃんも・・・?!
今さ~このi-phoneケース6時間かかって作って
肩ゴリゴリで頭痛やから、もうちと待っておくれぃ(°∇°*)

なにぃ~!!この大事な大事なマーたんTシャツをパ~ジャ~マ~!!!!!
なんちゅー罰当たりなやっちゃ(」゜□゜)」
あたしなんて洗濯するのも丁寧に丁寧に洗って干して、
次は6月のEOに着る予定でそれまでは大事に大事に
しまっておく予定やのに(- -;)
meguneちゃんのパジャマちょうだいよv(。-_-。)vブイッ♪
by Aug (2011-05-01 12:27) 

nao

昨日は楽しかった~??ってそれは次の記事だね。
アグちゃんでいいのね~。了解しました~!(笑)
由来は私もAugustと思ってたよ。というか、それしか思いつかなかったよ~。。でもマイケルの誕生月だから?って思ってたら、Augちゃんも同じだったのね~。

iphoneケース素敵!けっこう器用なのね~。私は不器用だし根気がなくてイライラしそうだから、こういうのダメかも~。。(汗)
もうマイケルとオソロにしたい一心だったのね。愛だね~!

お!Augちゃん、ついにお顔も解禁ですか~?(笑)じゃ~、これからいろんなお写真アップしてね!(笑)
やっぱり、イメージ通りだわ~。でも、清楚(!?)な奥さまって感じで、このようなブログ(エロネタね)を書くお方とは思えませ~ん!(爆)
by nao (2011-05-01 14:04) 

jwmn

うほっ。
お疲れさまですわ。
6時間!?
私だったら1週間くらいかかってるなぁ〜。
私まだ携帯かってもらえないの...。

米良さん米良さん!!!
生歌きいた!?((聞けるわけないだろ。
綺麗なこえだよね。うんうんうん。

by jwmn (2011-05-01 14:22) 

earlgrey

ちょwww
すごいではないかっ!i-phoneケース!!!
力作だねっ、感動しちゃったよー。

それとね…あたしね、めちゃめちゃ初歩的なことでミスを
してたとこの記事を読んで知りました( ;∀;) 。
 ずっと、「aug=オーグ」ちゃんだと思ってたよ(;゚Д゚)。
 やばっ。やっぱりあたし、アホだー。
 思い込みが失敗を生んだわけだな(ノД`)。
 これからは間違えずにアグちゃん、と覚えまふ。
 ハンドルの由来も…なるほどぉ〜って( ̄ー ̄)ニヤリ。

 米良良一さん、華奢なんだねぇ…ビックリした。
 もののけ姫は結構よく見たし歌も全部分かるけど、この
米良さん見てたらこの体からあの声が〜って思ったよ?
 augちゃまもこれまた美しいわい♡
 
by earlgrey (2011-05-01 23:13) 

Aug

naoちゃん~~!!!
ただいま~ww行ってきました…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
詳細は次の記事へ(爆)
名前、失敗したわ・・・あ、書き方悪かった(汗)
マーたんと同じではなくマーたんの誕生月です!!
私は11月で~す(°∇°*) アセアセ

i-phoneケースいいしょっ!!
イベントで数人のマイケルファンの方に見せて歓んでました♡
そなの!!マーたんとおそろにしたい一心で頑張ったけど昨日から
肩がゴリゴリで頭痛が・・・(- -;)
>やっぱり、イメージ通りだわ~。でも、清楚(!?)な奥さまって感じで、このようなブログ(エロネタね)を書くお方とは思えませ~ん!(爆)
な、naoちゃんww清楚?!(爆)
あ、あたしはエロネタなんぞ書いてません(爆)
マーたんがエロ過ぎるんです(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-05-02 19:02) 

Aug

jwmnちゃんww
マジで疲れたよ~~このチマチマ作業結構好きなんやけど、
翌日の肩コリが半端無いわ(汗)
だってまだ中2やからね~携帯は高校生になってからやねww

米良さんの生歌聞きたかったよ~!!
絶対無理やけどねww
by Aug (2011-05-02 20:47) 

Aug

ケメタンww
i-phoneケース、なかなかいいしょww
でも肩がゴリゴリでエライ事になっております(汗)

い~や・・・、「aug=オーグ」が正解だと思う(←自分でもわかって無い)んやけど、
呼びにくいやんね・・
だからケメタンはアホでは無く正解です!!
アグなんて読めんもんねw読めんけど、もうアグと呼んでおくんなまし(°∇°*) アセアセ

米良さんは小さいよ~~
あの体からあんな素敵な歌声が出るんやから凄いよねww

で、あたくしは全く美しくございません!!
そこらにゴロゴロしとります(爆)
by Aug (2011-05-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。