ユーコ・スミダ・ジャクソンさん☆ [イロイロ]

マーたんのダンスを踊る人で一番納得するダンスを
見せてくれるのは、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんですね♡
ワタクシ、個人的にこの方のマイケルのダンスが一番好きですww

コチラ↑去年の2010.0626 お台場の
ユーコ・スミダ・ジャクソンさんのパフォーマンスです[ぴかぴか(新しい)]
もうキレが違う!!体のラインも細いしあと、ダンスの動きが
マイケルと似てて柔らかい!!
去年、大阪ネバランで見たかったな~(-_-;)


BILLIE JEAN
先日、マイコーりょうさんのビリジン↑目の前で見ました!!
ビリジンの感想のソロは鳥肌もんでしたね~ww


マーたんのビリジンは最高==♡ワタクシ一番好きですww
並べるなって(爆)…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


GIFSoup
ワタクシの大好きなシーン♡TIIの中でのビリジンの間奏で、
腰をシェイクするところ!!ダンサーズ君達も大喜こびですから(爆)
アラフィフで腰シェイクって。。いやんそのまま合体したい(〃 ̄∇ ̄ポ)

あ、ついでに腰フリ特集ww結局〆はエロなんやよな。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

GIFSoup
デンジャマーたんの、このいやらしい腰つきを見よww
GIRLが悶絶してますなww
いや、あたしも悶絶しております!!はい!(*´∀`*)デレデレ♡


GIFSoup
金パン、ムチムチの上に!!!
GIRLの体の線を両手でジェスチャーしーの!!
腰をグリグリって突き出しーの!!
もう、そのまま妄想の世界ですわwwムフフ…(´艸`)
ホンマにマーたんエロくて大好きだ==!!!!!
好き過ぎて叫んでみたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

megune

こんばんわ~!

iPhoneカバーまで頭がまだ回らず取り敢えず
壁紙だけはMichaelにしました(#^.^#)

ヨーコさんのダンス綺麗でカッコいいですよね!
私も好きです♬
男性の方も良いけどMichaelのダンスをしているのを
観ると…どうしてもMichaelと比べちゃって
関節の柔らかさとか脚の長さとかお尻の小ささとか
顔を大きさとか最後はやっぱり顔が違うじゃない!
って なってイライラしちゃう(笑)

Augちゃま…腰のフリで悶絶…
分かるぅ~けど合体って!?
Augちゃまとガンダムがっ⁉(((o(*゚▽゚*)o)))
by megune (2011-05-03 19:27) 

Aug

おっ、meguneちゃんi-phone使いこなしてるみたいやねww
ちょっとは楽しくなってきた??
>ヨーコさんのダンス綺麗でカッコいいですよね!
私も好きです♬
ユーコさんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>関節の柔らかさとか脚の長さとかお尻の小ささとか
顔を大きさとか最後はやっぱり顔が違うじゃない!
って なってイライラしちゃう(笑)
関節の柔らかさとかおちりのムッチリ感とかwwわかるわ~ww
↑誰もムッチリとは言って無い??ww

>Augちゃまとガンダムがっ⁉(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがと~meguneちゃん!!一番突っ込んで欲しかったトコ
突っ込んでくれて嬉しい(爆)
そ、そ、ガンダムですwマーたんが凸でアタクシは凹で\(//∇//)\
言わばブロックみたいなもんよねww
カッチリとハマらなアカンのさ(((*≧艸≦)ププ
妄想って楽しいわ♡
by Aug (2011-05-03 22:03) 

nao

こんにちは!3日ぶりに遊びに来たよ~~
・・・で、。ってつけない方がいいの??そう??わたし、なんかつけないと区切りがつかないようで、いつも付けてたよ~!今日は付けずに頑張ってみよう!!(笑)

ユーコさんのダンスは私も1番好き~
やっぱり、マイケルと一緒に実際に長くお仕事してきたお人だし、今でもスタイルを維持していらっしゃって、本当にスゴイよね!デンジャツアーは女性ダンサーはたった1人なのに、その1人に合格してるんだもんね~・・・同じ日本人女性としては嬉しいよね~・・・
あ!そう言えば関係ないけどAugちゃんも大好きブラダンのSFにも日本人男性いたね!いろんなところでちょこちょこ日本人も一緒にお仕事してるんだね~

TIIのビリジンの腰フリ見たとき、お!50才でも腰フリは健在だ~って思ったよ~(笑)でも、リハのせいか若干控えめのような気も・・・・ww
金パンのTWYMMFは最強だね!いや、オフザの方が最強かな??(笑)

私事ですが、GW中にやっとキャプテンと対面してきたよ~
かっこよかったよ~!
by nao (2011-05-05 13:40) 

Aug

いやいや~naoちゃん!!たった3日会話して無いだけやのに
寂しいもんやな(爆)
。ね~~メールのやりとりで。(まる)で終わると結構冷たく感じへん??
あたしだけなんかな??お~今日は。無しで柔らかい感じの文章に
なってますわww
ブラダンに日本人男性??知らんわ(汗)何故、あんまり話に出てこない??教えて♡
>TIIのビリジンの腰フリ見たとき、お!50才でも腰フリは健在だ~って思ったよ~(笑)でも、リハのせいか若干控えめのような気も・・・・ww
いやん♡naoちゃん素敵な視点です!!
ん。。あの腰シェイクでも控えめやった?!!
やっぱ、アラフィフやし、腰に元気が無い??(汗)

>金パンのTWYMMFは最強だね!いや、オフザの方が最強かな??(笑)
ん~~このデンジャの腰のフリも悶絶するしインクロのnaomiとの合体時の腰も最強やなぁ(((*≧艸≦)ププ
な、なにぃ!!!!!!
キャプテンに愛に行ったの?!!!
いいな~いいな~♪EOのお客さん多かった??
ジャクシの方とは逢えなかったの??
by Aug (2011-05-05 20:12) 

nao

再びお邪魔します~

ブラダンの日本人男性ダンサーだけど、私もネットで他人様の情報を見聞きしただけなんだけど、おそらくトニーティー(七類誠一郎)さんです~

http://www.youtube.com/watch?v=mxGiCTmosYc&playnext=1&list=PLDEFDB07E89D8FDDF

1:53~と2:45~のマイケルの前方の赤いTシャツの人ね
3:25も一瞬だけお顔がはっきりです~

プロフィールは・・
http://www.ntv.co.jp/sekaju/teacher/name/shichirui_s.html

http://sites.google.com/site/sapporoafrican/Home/friends-live-event/--2010-01-10-sun--11-tue--shuku--tonyteex-sapporo-workshop-sapporo

どこにもブラダンとは書いてないけど、確かなハズです~
ここには貼らないけど、どなたかのブログにも書いてあったよ

誰かもっと詳しく知ってる方がいたら、教えてください~!(と、叫んでみるww)

残念ながら、もう亡くなっていらっしゃるようです~

ごめんね~・・・私の情報量はこの程度だよ~(汗)
by nao (2011-05-05 23:34) 

Aug

naoちゃん!!素晴らしい情報です!!
あたしゃ、マーたんのエロばっかに目が行ってしまって
ちゃんとした情報が全く無いから、また教えてね~♡
ありがと~早速ググって本買ってみましたww
by Aug (2011-05-06 16:55) 

nao

本って七類誠一郎さんの本なの~?

読んだらどんなだったかまた教えてね!
by nao (2011-05-06 17:17) 

MJFAN_Mitsuru

ユーコさんのダンスカッコイイですよね!!
さすがマイケルのバックダンサーだっただけあります

ただ、股間のところは・・・・
女性だからしょうがないのですかね!?
by MJFAN_Mitsuru (2011-05-06 20:38) 

Aug

naoちゃんww

そ、そ、七類誠一郎さんの本を密林でポチッたww
またupするから遊びに来てね~♡
by Aug (2011-05-06 23:45) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんww
ユーコさんのダンスは格好エエよなぁww

>ただ、股間のところは・・・・
女性だからしょうがないのですかね!?

やっぱ違うかな??でもユーコさんのは上品やんか♪
ケントモリがすると超下品になるし( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-05-07 00:06) 

ram

え~~~いいな~~~!

マイコーりょうさんのビリジン↑目の前でって
うらやまです!

by ram (2011-05-08 15:17) 

Aug

らむちゃんww

マイコーりょうさんのビリジン鳥肌もんでしたよ!!
やっぱ、体のラインが細いから綺麗なんやよね~ww

あと、やっぱダンス上手いわww←何さまのつもりだ??


by Aug (2011-05-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。