インヴィの公開ナンパ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり [マーたんと女(。-∀-)]

マイケルファンの集う”JAXity”の、よ〇こさんの日記に食いついてしまい、
よ〇こさんは眠るのを忘れたと今朝の日記に書いてありました(汗)
よ〇こさ~ん!!ごめんなさ~いww←いつも迷惑なAug(汗)
joanna4_1.jpg
何の記事に食いついたかと言うと、この写真ですわ!!

よ〇こさんの日記より抜粋。
INVINCIBLEのサイン会の動画をみていたらなんと金髪美女を
ナンパしてるじゃない。あまりにも堂々と
「 何処に泊っているの? 電話持ってる? 」って。

その女の子 何処かで見たことあると思ったら ジョアンナさん。
マイケルと一緒に写っている写真を何枚か見たわ。
ま・ま・ま・まさか、1ファンが サイン会で マイケルと私的に会えるようになるなんて・・・・

あぁぁ、なんてこと・・・・ byよ〇こさん


NYバージンメガストアにて、INVINCIBLEの発売イベントですなwwサイン会w

ま、ま、このサイン会でフランス人モデルのジョアンナさんを
必死のお持ち帰りをしようとしているのは有名な話ですが・・・
結局お持ち帰りしたんかぃ?!!フフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~

joanna.jpg
これが、ジョアンナさんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
マーたんの好みでしたか。。。ガッツリ手を握って離したくない感じ??


ま、ま、言う程、かわいく無いけどね~(*≧∀≦*)

そして、訳のわからん動画を日記のコメにupしたら、
心優しいあっけさんが訳して下さいました(汗)感謝ww

この金髪ガールはジョアンナさんです。
彼女はフランス人のせいか、彼女の英語は
ちょっとアクセントもあるし、使っている英語の表現も
若干、違和感がありますが、大体こんなことを話しています。

MC「あなたはマイケルのガールフレンドなの?」

ジョアンナ(以下J)「私たちは特別な関係なの。マイケルは私のことを気にかけてくれるし、
私も彼が好き。ただそれだけよ」

私たちお互いにキスをしたわ。でもそれ以外はプライベートなことだから(言えない)

MC「あなたとマイケルはどういう関係なの?」

J「マイケルはお父さんみたいだし、お兄さんみたいな人よ。ただそれだけ。」
「マイケルはいたってノーマルだし、本当にお兄さんと一緒にいるみたいな感じなのよ」

MC「マイケルはあなたをベッドに誘ったの?」

J「いいえ」

MC「一晩一緒に過ごしたのよね?」

J「一緒だったけど、映画を見てたのよ」

MC「一緒には寝てないってこと?」

J「昼間に寝るの。だって、ネバーランドにいたら寝てられないもの」

MC「もしマイケル・ジャクソンから結婚しようって言われたら結婚する?」

J「もちろんよ。でもマイケルは私にそんなこと言わないわ」


この会話を聞いている限り、このMCの女性が
ジョアンナさんに挑発的かつ誘導的な質問を投げているように思います。

つまり、マイケルがまるでよからぬことを彼女にしたのではないかと
視聴者に意図的に印象付けようとしているような質問をしていますね。

それをジョアンナさんは、「マイケルはそんなことはしていない、
マイケルはいたってノーマルな男性だ」と答えています。

私には、この女性司会者やメディアに悪意があるように感じられました。

それにしても、このジョアンナさん、マイケルと一緒に映画を見たり
手をつないだり・・と、なんともうらやましいですね~☆byあっけさん

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

あの・・・一夜を共に過ごしたって( ̄◇ ̄;)
私たちお互いにキスをしたわ。でもそれ以外はプライベートなことだから(言えない)
ま、ま、ま、想像はつきますがね~~~v(。-_-。)vブイッ♪
相変わらず、パツ金、巨乳、おちりプリップリッがお好みで…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


この方、エンシノの家にも行ってるし、
ジョーパパとキャサママとジャッキーとも写ってる(--;)ムカッ。。
ま、ま、言う程可愛いく無いけどね(再)←また言ってみるv( ̄∇ ̄)ニヤッ
なんなんやろなぁ~詳しい事ご存じの方、教えて下され~ww

girl12.jpg
コチラは誰??
しかし、モデルっぽくてスレンダーですな。。。でも、やっぱパツ金ww
あの~マーたん!!黒髪女子はお好みでは無い??
この際、パツ金に染めるかww顔が超日本人ですが…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

michael-jackson-in-montreal-canada(362)-m-1.2008.7.9.jpg
2008.7.9コレはジョアンナさんぢゃ無いよね~??
この方もパツ金、巨乳、おちりプリップリッです!!

michael-jackson-in-montreal-canada(362)-m-2009..jpg
あのさ~ガッツリ手を繋ぎ過ぎなんですけど(--;)ムカッ。。
ま、ま、ま、マーたんも男やからしゃーないけど、
50才ですからねwwお盛んですな…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 19

nao

さ~っそく食いついてみました~!(笑)
昨日のジャクシも覗いてみたよ~

ジャアンナさん。。この方初めサイン会見たときは、めちゃめちゃ嫉妬したよ~(怒) 動画ではけっこうキレイかな?って思ったんだけど、お写真見ると確かにあまり可愛くないような・・・(←私は何様のつもりか??ww)マイケルとお顔が並んでると、ジャアンナさんの方がめちゃめちゃ顔が大きいよね~ww
っていうかマイケルが小顔すぎるのかな??
何かあったかどうかは2人のみぞ知るってことかな??ww
でも、何かあったとしてもペラペラしゃべる人ではないのなら、まだ救われるね~
テレサ・ゴンサルベスみたいに本まで書いちゃう感じの人はちょっとね~・・・(怒)

パツ金女性本当に好きだよね~・・で、モテモテだったんだろうね~、いろんなパツ金女性を連れてるよね~・・・いいな~。。
黒髪はどうなんだろう??
でも、日本でちょっと心惹かれた女性もいたみたいだし・・・基本、マイケルも普通の男の人だし、女性が大好きってことだね~ww
それにしても、マイケルが生きてるうちにパツ金、美人、ナイスバディな女性として出会ってみたかったね~(←もはや完全に私じゃないけど・・・汗)
by nao (2011-05-05 14:21) 

megune

マイケルが必死に?口説いてる…それも公衆の面前で(爆)
ソレを知った時は、場所も気にならないくらいにジョアンナさんが気に入ったのかと子供みたいなマイケルに笑ってしまいました。
でも キス以外の事をしてるってのは
全然 子供みたいでは無いけどね〜
マイケルも男性だから しゃ~ない-_-b
そ~いえばマイケルはおしりフェチでしたっけね…

ジャクシと言えば iPhoneは対応してます?
by megune (2011-05-05 14:43) 

あ〜さ〜ちゃん

聞きかじりで自分で調べたわけではないんだけど・・・

①インビのイベント以前に、フランスのファンクラブにはいってるジョアンナさんとすでに顔みしりだった説

②確かにマイケルのお気に入りだったジョアンナさんはしばらくネバーランドに住んでたけれど、マイケルとの進展がなかったので、ネバーランドの使用人の方と良い仲になって、そこを離れた説。

③マイケルといい感じにはなったけれど、その直前で、マイケルはちゃかして笑って逃げてしまった説


で、金髪関連情報~~!
※外国人の多くは、ナチュラルなブロンドはなかなかいない。ブロンドの多くは脱色か染めているかのどちらかに該当。
ブロンドヘアーで売り出した、モンロー・マドンナなども本当の髪の色は、茶色。
ジョアンナさんも写真の子も生え際や髪の感じをみると、脱色kか、染めておりますなぁ~~~
しかしながら、マイケルはパツ金がお好きだったのか・・・・???
The Way You Make Me Feelのダンサーさんの傾向や、NAOMIとの絡みを見たりすると、褐色の肌・スレンダーなボディー・黒髪ロングもありかなと・・・・

黒髪ロングだけは、どうにか出来そうなので、ひたすら髪をのばしているアタクシであります。
褐色の肌は・・・お肌が曲がり切ってるので躊躇しております
(>_<)

by あ〜さ〜ちゃん (2011-05-05 15:51) 

あ〜さ〜ちゃん

それにしても、マーたん脚が長すぎてカッコ良すぎる~~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-05-05 15:52) 

jwmn

パツキンかぁ。
中学校終わったら色抜こうかな...w
ムカぁ...。私もキスされたいされたい!!

マイケルが簡単にベットに誘うと思ってんのかゴルァ。((でもけっこうするのかな...?

おしりプリプリてw
マイケルの好みなのかぁ...(♡ω♡*)

ジョアンナ、良い人なのか良く分からないなぁ〜。

by jwmn (2011-05-05 18:36) 

Aug

>naoちゃん♡3日分のコメント、ドモアリガト==♡
しかも早速の食いつき、めっちゃ嬉しいww

う、うん。。ジャアンナさんの方が顔大きいし、全然可愛いく無いよね…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ま、ま、大人やからねwwでも、マーたんはもっと飛びきりsexy
ナイスバディとしか合体せんような気がする。あたしみないなw←うん、そんな気が・・・する(ノ*゜▽゜*)オイオイ
あ~テレサ・ゴンサルベスね~本読んでないわww

マーたん本当にパツ金好きやよな~w
自分が黒髪やからブロンドに憧れるんかな??
うん、基本黒髪でも金髪でも巨乳でオチリプリップリッでナイスバディでお顔もちれいならOKなんちゃう??
だから、naoちゃんも大丈夫やよん!(((*≧艸≦)ププ

>それにしても、マイケルが生きてるうちにパツ金、美人、ナイスバディな女性として出会ってみたかったね~(←もはや完全に私じゃないけど・・・汗)
ぢゃ、それ誰やねん(爆)
by Aug (2011-05-05 22:17) 

Aug

meguneちゃんww
あたしもインヴィの公開ナンパ…初めて見た時、めっちゃ笑ったって(爆)
もうね、マーたんわかりやす過ぎやしww子供かっ(爆)
キス以外の事も重要やけど、キスだけでも想像するとムカつくわ
( ̄◇ ̄;)
あ~~抱き合ってブチューって舌を絡ませながら悶えていたんだろうか・・・考えただけで倒れそうぢゃ(汗)
キスして盛り上がったら止め~~とか出来んわな。いいな~~
そ、マーたんはオケツフェチです!!(←キッパリww)

あ~ジャクシねアプリ無いから画像はup出来んのさ(汗)
それが困るわ、so-netもi-phoneから記事と画像投稿が出来るようになって便利になったのにね~ジャクシはPCぢゃ無いとダメなんさ~(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-05-05 22:31) 

MJFAN_Mitsuru

INVINCIBLEのサイン会ですか~
僕も行きましたよ~
マイケル米粒くらいの大きさぐらいしか見えなかったけど....

マイケルって、金髪の女性、お好きなんですかね~

多分、憧れているんじゃないかなぁ~と思います。

だって、自分に無い物に憧れたりするのは、マイケルだけじゃないですからね!!

人間ってそんな感じなんですね!!(勝手に解釈)
by MJFAN_Mitsuru (2011-05-05 22:51) 

Aug

あ~さ~ちゃんwwさすが!!我らの情報源♪
>ジョアンナさんはしばらくネバーランドに住んでたけれどマイケルとの進展がなかったので、ネバーランドの使用人の方と良い仲になって、そこを離れた説。
使用人と??ボディガードっつう話も出てますなww

うん、結局元々ブロンドの人なんて少ないもんね~
でもブロンドに染めても似合う顔やからエエよね~
基本パツ金が絶対好きやと思うんやけど、
黒髪でも金髪でも巨乳でオチリプリップリッでナイスバディでお顔もちれいならOKなんちゃうんか??
って思ってるよww何せナイスbodyは譲れないマーたんww(爆)

あら??あ~さ~ちゃんが黒髪に拘ると思ったら
ロングの黒髪はマーたんに気に入られる為??素晴らしい!!
どのへんまであるの??髪の毛ww

マーたん足長いよな~身長178cmで足1mやよなぁww
by Aug (2011-05-05 23:16) 

Aug

>jwmnちゃんww
色は抜いたらアカン!!!!!!!!!!!!!!!
Augママが許しまへん!!
パツ金でも黒髪でも巨乳でオチリプリップリッでナイスバディならOKなんちゃうんかと思ってるから、
まずjwmnちゃんナイスバディになるように頑張りなはれ!!

>マイケルが簡単にベットに誘うと思ってんのかゴルァ。((でもけっこうするのかな...?

う~む。。。それは、わからんなぁ~
でも、よく金髪GIRLと手を繋いでおるよね(。-∀-)
ま、ま、マーたんは、れっきとした男ですから、しゃーないわww
しかも巨大な持ち主やからwwあっ、中2という事忘れてたわ(汗)

by Aug (2011-05-05 23:26) 

Aug

>MJFAN_Mithuruさん!!お帰り~~!!MJ展行って来たんやろ?後で行きますわww

>INVINCIBLEのサイン会ですか~
僕も行きましたよ~
って、なぬぅ~??何処で??アメリカで??

うん、パツ金GIRLには絶対憧れてると思うよww
見ててわかるもんね~(爆)っつーか、わかりやすいしww
by Aug (2011-05-05 23:29) 

ふー

いいな~( -_-)金髪モデルに生まれたかった。
by ふー (2011-05-06 03:33) 

earlgrey

Augちゃま

 ごぶさた〜( ´ω`)ノ
 うーん、今日の記事、なんか考え込む…パツキンかい。
 お持ち帰り、かい。
 マイケルも男子なんだねぇ〜。
 マイケルも青春なんだね〜。

 やっぱ、ボンキュッボンが好きなんだろうねぇ、誰しも。
 一度でいいからアタクシもそういうボディで海辺でも歩いて
みたいもんだわ。あっ(;゚д゚) 無理か。

 うぅ、今日から仕事。
 やっとGW終わってゆっくりできると思ったら仕事…。
 泣けてくる〜。
by earlgrey (2011-05-06 10:39) 

Aug

ふーさんww
あだじもパツ金、そしてナイスバディに生まれたかったよww
by Aug (2011-05-06 23:35) 

Aug

ケメタンwご無沙汰~(*≧∀≦*)
来てくれてありがと♡

そなのよ、お持ち帰りww
マーたんは永遠にパツ金、ナイスバディがお好みなんです(爆)

今日から仕事やったん??
どないな一日でしたか??→興味深々アタシw

by Aug (2011-05-06 23:40) 

チャコママ

ブルックも もとは黒茶の髪・・・ですよね !!
ゴーストに参加させたシェナさんは ブラックアメリカンの美人
お持ち帰りで8年間・・・とか 彼女の事は情報が足りなさすぎ。。。
by チャコママ (2011-05-10 19:17) 

Aug

チャコママさんwお久しぶりですねww
へ~海外女優の皆さんの殆どはもとは黒茶なんですね~!!

一般peopleが喜ぶし、綺麗に見えるから挙って
パツ金にするんですかね?

>ゴーストに参加させたシェナさんは ブラックアメリカンの美人
お持ち帰りで8年間・・・とか 彼女の事は情報が足りなさすぎ。。。
あ~!!あの美人さんね!!
なぬ??お持ち帰りで8年間ってどういう意味?!!
ゴーストが96年として2002年まで関係が続いてたってことですか??
もう~マーたん女好き過ぎでしょww

by Aug (2011-05-10 23:26) 

チャコママ

いつか見たのですが インタビュー動画がありますよ 「ここに 出てしゃべったと知ったら怒るかな~」と、言いつつ 司会の質問にうまく はぐらかして話してましたよ 「彼はノーマル 普通の男性よ」って 企業の受付の仕事してて マーたん(ごめんAugさんのマネ)お持ち帰り 美人です どっちかっていうとnaomi似かな? もっと性格はよさそうですが・・・
by チャコママ (2011-05-31 01:50) 

Aug

チャコママさんww

情報ありがとうございます!!
へ~企業の受付の仕事してる人が、マーたんにお持ち帰りされるとは・・
しかもリサと結婚、離婚後すぐにデビー、そしてシェナさん・・・
私思うんですけど、マーたんはかなりの女好きですよねww
しかも、二股とか平気!!
モテる男はしゃーないかっ(汗)( ̄◇ ̄;) ムカッ。。
by Aug (2011-05-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。