マーたんは電話好き♪ [マーたんに萌え~~♡]


Michael Jackson sings acapella for Elizabeth Taylor
リズに電話でアカペラ♡
いやいや~なんとも羨ましいですな~ww
マーたんが電話で耳元とでアカペラで歌ってくれるってww
一度でいいから、マーたんに耳元で歌って欲しいわぁ♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

それにしてもアカペラ上手過ぎるでしょww

マーたんと言えば、電話好きは有名ですよね~ww
ネバラン18.jpg
この、なんともウブ毛っぽい感じがかわゆす♡

ネバラン17.jpg
ソファーにゆったり座って、足がゆる~い感じでいいですわ!!(*≧∀≦*)

ネバラン16.jpg
めっちゃ楽しそうww
てか、ミッキーの帽子ですから(((*≧艸≦)ププ

ネバラン1.jpg
ネバラン内での撮影ですw立っていても、電話(((*≧艸≦)ププ

ネバラン2.jpg
誰と喋ってるんですかね??相当、寂しがり屋さんですよねww
マーたん!!いつかけて来てもaugは夜中だろうが、朝4時だろうが
目の下にクマを作って、お相手致しますよ!( v ̄▽ ̄) るーん♪

michael-jackson-la-cumparaturi-in-beverly-hills-california(365)-m-46.jpg

michael-jackson-la-cumparaturi-in-beverly-hills-california(365)-m-51.jpg
マーたん"あ、もしもしAug♡♡♡皆にみつかっちゃったから、ちょっと遅くなるよ。。
ゴメンネ♡早く帰ってAugをギュッってハグしたいんだけどwwらびゅっAug==♡"

Aug”しょうが無いよ~マーたん格好良すぎるから♡何処にいても目立っちゃうからね!!
  でも、ずっ~と待ってるから早く帰って来てギュウってしてね♪♪”(*´∀`*)デレデレ♡

↑↑↑コレ2回目。。くどかった??(°∇°*) アセアセ
どうしても、もう一回やりたかったんやもん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
許して下さいましヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さてさて、浜岡原発が停止となり、喜んでおりますが、
この夏の暑さ対策を色々考えて実行して行きたいと思いますww
何かCOOLになる商品などあったら教えて下さい~!!



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

nao

マイケル、電話好きだよね~
動画や画像が残ってなくても、けっこう電話のエピソードってあるよね
世界中に知り合いも多いだろうし、いろんなところにかけてたんだろうね。。けっこう夜中とかもかけてきてたみたいだし、やっぱり眠れない夜が多かったのかな~。。(涙)

それにしてもリズいいな~。。マイケルに電話口で歌ってもらえるなんて夢のよう・・・(笑)
今頃天国でも仲良くしてるんだろうね!
1:13のオチャメに手をふるのも可愛いね~

ミッキーの帽子のマイケルはまだ幼さも残っていて超可愛いわ!その下はちょっと大人になっててかっこいいね。
で、さらに下はボサケルな大人マイコーだね!これもステキ!

マイケルとAugちゃんの会話、聞いたことある!?って思ったらやっぱり2回目ね。。このシチュエーションは夫婦?恋人?どっち?ww



by nao (2011-05-12 16:54) 

ピクシー

リズなら許しちゃう
ホントだ  テーブルの上にはリズの写真?
うぅっ羨ましい

Augちゃまの妄想うけるw
んじゃ私は裸エプロンで待ってるわ

マーたん"あ、もしもしハニー♡♡♡皆にみつかっちゃったから、ちょっと遅くなるよ。。
ゴメンネ♡早く帰って一緒にディナーしたいんだけどwwらびゅっ==♡"

ピクシー”しょうが無いよ~マーたん格好良すぎるから♡何処にいても目立っちゃうからね!!
  でも、マーたんの大好物 フライドチキン作って待ってるから早く帰って来てギュウってしてね♪♪あっもう一つの大好物はディナーの後のお楽しみ♪”(*´∀`*)デレデレ♡

by ピクシー (2011-05-12 17:51) 

Aug

naoちゃんww早速、来てくれてアリガト♡

マーたん電話好きやよな~ww
そりゃ、sonyの盛田元会長にも電話してた位やから
普通に国際電話ですか??(°∇°*) アセアセ
もう、ずっと昔からやよね~夜、眠れ無くて時間お構いなしに
色んなとこに電話しまくってるの・・
先日の記事のマーたんが愛したブランドの
”ピエール バルマン”のデザイナーの”クリストフ・ドゥカルナン”
も鬱で辞職したし、
キャロライン妃のウエディングドレスをデザインした、アレクサンダー・マックイーンの代表は、数年前に自殺してるし、
やっぱ、クリエイティブな人間は、想像できない位のストレスと毎日戦ってるから眠れないんちゃうんかな・・・。。(;へ:)
あ、しんみりしてまった(汗)

そ、そ、韓国から国際電話してもたから今月の電話の請求が怖い一般市民です(汗)
あたしも今度から手を振る時はお茶目なマーたんみたく振ろっとww

あ、気づいちゃった??(爆)さすが!naoちゃん鋭いww
このシチュエーションは新妻です!!(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-05-12 21:15) 

Aug

ピクシーちゃん♡いらっしゃいましww
リズに電話する時は、ちゃんとテーブルの上にリズの写真置いて、話しますww
羨ましいよな~(。-∀-)

ちょっ!!!!!
おら~~~必死の思いで、あそこで止めたのに、裸エプロン?!!

>でも、マーたんの大好物 フライドチキン作って待ってるから早く帰って来てギュウってしてね♪♪あっもう一つの大好物はディナーの後のお楽しみ♪”(*´∀`*)デレデレ♡
あ、マーたんがね、
” ピクシー、ディナーの後のお楽しみのデザートは
Augが欲しいんだよ♡ ”って言ってたからピクシーちゃん!!ごめんね(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-05-12 21:25) 

megune

Augちゃまぁ~~こちらにも こんばんわ^^

受話器越しにマイケルのアカペラ・・・贅沢すぎますね!!
リズ以外にも聞いたガールは何人いるんだろう~~
電話好きなマイケルの事だから頼まれた
歌ってあげちゃうんでしょうね。

マイケルとの長電話!!私がお付き合いしますよ~~って言うかマイケルは私のとこに来てくれるってぇ~!!
Augちゃまのとこは私の次の次の次の次のその次の次に・・・・
チラッとだけって行くけど直ぐに愛する私の元に戻ってギュウギュウしに来るって言ってましたよぉ~~!!
Augちゃん~~そ~ゆ~事だからゴメンネ♪
by megune (2011-05-12 23:17) 

Aug

meguneちゃん、ども♪
アカペラって贅沢過ぎるよねww

>リズ以外にも聞いたガールは何人いるんだろう~~
マーたんはおモテになったでしょうから、それはわんさか
Girl達が聞いたんぢゃ無いの??いいな~いいな~

meguneちゃん、どした??
頭打った??何や訳わからん事言うてるわww

誰が何と言おうとマーたんは、
”僕の大好物はAugだよ♡”って言ってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by Aug (2011-05-13 16:56) 

dangerous

こんにちは!
マイケルって寂しがり屋ですよねww
僕も電話で喋ってみたいです〜!しかし、英語が出来ませんので
無理ですねww

そういえば2005年の裁判の夜にも弁護士
のトーマス・メゼロウさんでしたっけ?電話してましたよね?
by dangerous (2011-05-16 21:21) 

Aug

おっ!!
dangerous君!!久し振りww
そうやね~マーたんは絶対寂しがり屋さんやよね~
英語が喋れ無くても、とにかく”あらびゅもっ♡カンバンワ~”とか言うww

あ、日本語やったわ(汗)
>そういえば2005年の裁判の夜にも弁護士
のトーマス・メゼロウさんでしたっけ?電話してましたよね?

うん、不安で眠れなかったんやろね・・
あ~暗くなってしもた(°∇°*) アセアセ
来月はTDRでキャプテンに愛に行ってくるのでテンションアゲアゲで(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-05-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。