キャプテンに愛にいざ東京へ!! [イベント☆]

昨夜はお友達の家の増築祝いにお呼ばれして参りました♪
やはり、新しいキッチン、お風呂、トイレ、リビングはよろしいですなぁww
家に帰って来てAug家の汚ない事ヘ(゚∀゚ヘ)
本日は、お休みだったので、冷蔵庫の掃除・・・
あ、2008年物のタコスソースがわんさか出て参りました(ノ*゜▽゜*)オイオイ
お風呂の壁のカビ磨き!!カビキラー苦手(°∇°*) アセアセ
トイレの隅々までのお掃除をしたらクタクタになったAugです・・・
ちゅーか!!
ソコまで放置せず満遍なくお掃除しましょうv( ̄∇ ̄)ニヤッ

eo_4.jpg
来月の6/15日に、TDLのマーたんに愛に行く予定です==♡

6/15、16の1泊2日の予定で、宿泊するホテルや東京に出向いた際には、
行っておきたいお店などを探しておりますが、
何せ土地勘が無い為、
なかなか決めれずウジウジしております(°∇°*) アセアセ
どなたか、ココはどう??という案があれば教えて下さいまし♡
eo_16.jpg
キャプテン”Aug!!2日間愛に来てくれるんだよね??””
Aug”い、いや・・・2日間愛に行きたいのは山々なんですけど・・(汗)”

ほら、マーたんが”酢鳥”の出前を取った中華のお店にも行きたいし、
マイケルの遺した言葉”の著者の
大西氏のイタリアンのお店”Pizza Martano”で絶品pizzaも食べに行きたいし、
Cafe & Bar MJM”にも行きたいんやもん!!!
行きたい店、多過ぎです(ノ*゜▽゜*)オイオイ
1泊2日ぢゃ足らんわぃ~~どないしよう。。

現在の予定では、”PLANET earth・・・☆のゆかりんちゃん”と
Dancing the Dreamのdianamjさん”と行く予定です☆
行ける方がお見えでしたら連絡待っておりますww
あ、そうそう、アタクシのダーリンのくりきんとんさんから、
“くれぐれも関東の方に失礼が無いように!!“と、
キツく言われております( ̄◇ ̄;)

アタクシ、ついつい関西のノリで悪ノリする癖がありますので
注意せねば(⌒-⌒; )

eo_11_1.jpg
まず、1日目はマーたんをTシャツを着て、TDRでキャプテンを堪能して\(//∇//)\
何回会えるでしょうか??!( v ̄▽ ̄) ワクワク

☆追記Louieちゃま情報です♡
7/7までの期間限定で東京・千葉・埼玉・神奈川在住者限定の、
お得な1デイパスポートが発売されているそうです!!
なんと!!6200円が4900円です!!
今だけおトクなパスポート”←コチラから♡

アンプリファイド黒.jpg
EOで並んでる列で、このTシャツを着ていたらAugだと思って声をかけて下さい\(//∇//)\
今日、発注しましたwwって・・このTシャツ誰でも持っとるやろ(°∇°*) アセアセ

ほんで、皆さん!!!
キャプテンに愛に行く時は、当然”マーたんTシャツ”着てくよね??

☆追記 仮プラン
MJ手形.jpg
2日目の朝は、
10:00
タワレコでマーたんのお手手を見に行き↑↑↑
マーたんが、タワレコ渋谷店に来店した時の記事は、
コチラ→”シブヤ経済新聞

12:00
☆追記Louieちゃまから情報を頂いたので追記しておきます♡
☆マーたんが2006、2007年に宿泊した”フォーシーズンズホテル椿山荘
江戸川橋駅より徒歩10分!!
庭園を散策しつつマーたんの妄想に励むww

そしてお昼はマーたんが
フォーシーズンズホテル椿山荘のスイートから出前を取ったんであろう
”広東酒家らくらく 江戸川橋”でマーたんが注文した酢鳥を食す♪
14:00
池袋の"I LOVE MJショップ"
もしくは、
中野ブロードウェイの2Fにある”マイケルショップ”←コチラから♪

16:00
PM3時からOPENの”Cafe & Bar MJM”で
まったりとお酒&夕飯を頂く!どうでっしゃろ??( v ̄▽ ̄) るーん♪

20:00
Aug新幹線に飛び乗る!!!

mjmカフェ.jpg
店名: Cafe & Bar MJM
所在: 東京都調布市下石原1-57-1
電話: 042-446-4757
営業時間: 15:00~0:00
定休日:  毎日曜日
HP:http://cafebarmjm.jimdo.com/

他にも等身大マイケル像も、マイケル“生うぶげ”も人気です。
そしてあなたはもう体感しましたか?
マイケル愛用の手鏡からはマイケルのかぐわしき匂いまで。。。

eo_9_1.jpg
マーたんのウブ毛ヒゲに萌え(〃 ̄∇ ̄ポ)
って。。。
マイケル“生うぶげ”って何?!!!!!!!
マイケルのかぐわしき匂いまでってどういう事?!!
2つとも大好物なんですけど(((*≧艸≦)ププ
是非、行かねば!!

”マイケルが遺した言葉”の大西恒樹氏の、
ピッツェリア・マルターノのMenu”←コチラ♡美味しそうww
大西氏の拘り石釜PIZZAですww
 TEL & FAX 045-910-5845 年中無休
 横浜市青葉区あざみ野南2-8-2 ⇒地図 Map
 第二駐車場あり(7台)
 ランチ 月~金 11:30~14:30 L.O.
     土日祝 11:30~15:00 L.O.
        (15時以降もお食事可)
 ディナー日~木 18:00~21:00 L.O.
     金・土 18:00~22:00 L.O.
って、東京ぢゃ無いやん(°∇°*) アセアセ
横浜か。。。ちゅー事は2日目の16日のランチに行けば良いかww
横浜・・・コチラに遊びに来て下さる方は横須賀が多いのですよね??
横浜、横須賀の方!!!大西氏の”ピッツェリア・マルターノ”へは行った事ありますか??
情報下さい~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして5/15日に終わったテンコーさんの
マイケル・ジャクソン遺品展 MJ46 Keep on Loving "THE LEGENDS"が、
な、なんと!!!名古屋に再び来るという知らせを、
今日テレウサテンコーさんへのtweetにお返事を頂き、感無量の
ワタクシです!!(*´∀`*)デレデレ♡

この展示、マーたんの生うぶ毛が見れる??という話を
先日、聞き興奮していた所だったので、
テレウサテンコーさんからの
名古屋再び伺います”のお返事に万歳致しました(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

あ、そして今日”あしなが育英会”から電話が・・・
同姓同名がいたらしく、本人確認でした(汗)
ワタクシの名前はかなり珍しい名前なのですが、あしなが育英会の登録者に
同姓同名が、いらしたとはビックリ!!(°∇°*) アセアセ

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

引き続き”あしなが育英会”では
東日本大震災・津波遺児への募金”を行っております。

コチラから♡
【継続の募金】クレジットカードによる寄付の方法←コチラから♡
継続ご寄付の間隔は、毎月、年1回(1月)、年2回(1月・7月)、
年4回(1月・4月・7月・10月)からお選びください。
ご寄付の決済日は1日です。
なお、第1回目のご寄付の決済は、申し込みされた日から最も近い次の決済日
(例えば、毎月ご寄付の方は翌月1日、年1回の方は翌年1月1日)となります。
また、決済日の2週間前に確認メールをお送りします。

東日本大震災で出来ること!!
自分のできることから、まずは行動力!!
今日も西から東にLOVE注入(@^^)/~~~

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


nice!(1)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 43

MJFAN_Mitsuru

いいな~
僕も行きたいです!!(←病み上がりでしかも金もってない人が何を言っておる!!T_T)

>ほら、マーたんが”酢鳥”の出前を取った中華のお店にも行きたいし

酢鶏を食べたんですか....(^q^) 食べたいです!!(無理だけど)

>”マイケルの遺した言葉”の著者の
大西氏のイタリアンのお店”Pizza Martano”で絶品pizzaも食べに行きたいし、
”Cafe & Bar MJM”にも行きたいんやもん!!
ピザ!! 僕、ピザのチーズが大好きなんですよ!!
生地は捨てるけど(←嘘 勿体無いです。貧乏にとっては!!)

まぁ、今年もマイケルがこよなく愛した、ハウステンボスで我慢です。
悲しい話ですよね

僕、インフルエンザだったんで給料もダウンだし... Augさん立ちみたいに貯金もないですし....無理です...
みなさんも気をつけてくださいね(^_^)
by MJFAN_Mitsuru (2011-05-16 21:31) 

あ〜さ〜ちゃん

おっ!
6月15日
お逢いできるかも~~!(^^)!

って私のような新参者でもOK?でしょうか・・・

そうそう、大西さんのとこランチうまいです。
ピザうまいざんす。去年の夏と同じ内容でメニューがかわっていなければ、セットメニューで大満足!
御腹を十分みたしてくれます。

大西さんは、通常、お店にはいらっしゃらないけど、
時間があえばふらっと、お店にいらしてくださいます。

実物のが100倍カッコイイっす。
スポーツマンのイメージ。
by あ〜さ〜ちゃん (2011-05-17 02:54) 

earlgrey

こちらではおひさ〜。6/15・16なんだね?
いやぁしかしピッツェリア・マルターノのMenuって
うちの近くでねーの。同じ区内だわ。よく車で店の前通って
おりますわ。食べたことないけど(;´∀`)。
 コースを見てみると結構ハードそう?文京区、調布、横浜
か…なるほど〜。
 私も来月は子ども達連れてEO見にいこーって思ってたの。
 元々は3月に予定してたら、大震災で休業になっちゃった
からさ。
 限られた時間で大変だろうけれども、効率よくコースを廻
れるといいね!
by earlgrey (2011-05-17 11:10) 

eririn

毎回見てるだけーでしたが、もう我慢できない・・お邪魔しても良いかしらん?
by eririn (2011-05-17 17:09) 

megune

あれまぁ~!
Augちゃま~何時の間にか関東に来る日を
決められたのですねぇ(^-^)/

日にちを見てみたら何と!
平日ではないですかぁ⁉(>_<)
Augちゃまや ゆかりんさんとdianamjさんにも
お逢いしたいけど…せめてどちらか一日でも…
末娘が学校から帰ってきちゃ~う!
学校休ませるか?(汗)
タワレコでいまだにマイケルのお手手に
巡り会えない私…だいたいタワレコに行くまでが…
酢豚…じゃなくて酢鶏を食べてみたい!
MJMも行ってみたいけどソノ時間には
家に居ないと…
こんな私なので当然?ピッツェリア・マルターノには
行った事は御座いません(^_^;)
TDLにキャプテンにもまた愛に行きたい!
キャプテンも私を待ってるはずだし\(//∇//)\(笑)
あぁ~ギリギリまで悩んでしまいそうですぅ


by megune (2011-05-17 17:37) 

jam

お江戸へいらっさ~~~い!!
平日だったら、会いたかったよ!!

2日目のスケジュールはね、移動がきついかも??
タワレコ(渋谷)→中華(江戸川橋)→カフェ(調布)
→もしくは大西さんち(横浜)
って、かなり、あっちゃこっちゃの移動になるよ~w
スケジューリング頑張ってww

6月25日・湯川れい子と西寺郷太が語るマイケルジャクソンのすべて
http://www.nhk-cul.co.jp/nhkcc-webapp/web/WKozaKensaku.do?baseScreen=nhkccTop

7月17日~・ティト公演
http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/tito-jackson/

これ行きたくない??
この時にも、お江戸へいらっさ~~~い!!w
by jam (2011-05-17 19:51) 

nao

いよいよキャプテンに逢いに来る日が決まったのね~!良かったね~
平日なんだね~。。私もAugちゃんに会ってみたいけど、やっぱり子供の帰宅時間とかあるし・・・なかなか自由がきかないよ~。。(泣)

で、2日目のスケジュール大変そう~・・・(汗)
ランチはどこ??広東酒家らくらく ?それともPizzaMartano?
どっち?それとも食べ歩き?(笑)

マイケルってやっぱり豚は食べないんだね~
酢鶏ね!美味しそうだよね~
それにしても、本当に庶民派だね。。そういうところが好きだわ~

とにかく、めいっぱい楽しんできてね~!
by nao (2011-05-17 21:55) 

earlgrey

何度もごめ〜ん、そして間違えたよごめ〜ん
ピッツェリア・マルターノのMenu ってなに?>自分(笑)。
難しい文字群だったから打つのがあれだったんで記事をコピペ
させてもらったら「のMenu」までコピペしちまった〜
意味通じなかったんじゃないかと思って。
すまぬ〜。正しくは「ピッツェリア・マルターノ」だけね(爆)。
ところで、この店がMJに関連するお店とは全くしらなんだ。
本当によく通るんだけど友達とかと「ここイタリアかね?」
とかは話した記憶があるんだけど、入ったことなかったよ。
美味しい店だとええね〜。何度も失礼しやした〜!
by earlgrey (2011-05-17 22:09) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんww
なになに??この時期にインフルエンザやったん??(汗)
時期おかしくない??(爆)

どうやら、酢豚を鳥に変えて貰って酢鳥を出前したらしいよww
絶対、行って食べたい~~ww
大西氏のイタリアンのお店”Pizza Martano”もすんごいSTORYがあって出来たお店らしいから、PIZZAの生地にもめっちゃ拘りがあるってBlogに書いてあったから、すんごい興味あるんさww
>まぁ、今年もマイケルがこよなく愛した、ハウステンボスで我慢です。

あ、ソコ行った事無いし(汗)
全然悲しい話っちゃうやん!!マーたんがこよなく愛したハウステンボスに行けたらええやん!!逆に羨ましいわ(。-∀-)
by Aug (2011-05-17 22:47) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
6/15!!逢える?!!!めっちゃ嬉しいよ~♪
そんな新参者など(汗)あたし自身が新参者やからww

お!!!
大西氏のPIZZA食べた??あの拘りの生地のナポリPIZZAww
あたしも是非食べたい♡
2日目のランチに行く予定ですww

大西氏に逢えたら嬉しいなww
あ~さ~ちゃんは大西氏、実物見たことあんの??(;゚Д゚)。
by Aug (2011-05-17 22:53) 

ゆかりん

こんばんは。

日程決まったのね。(教えてよ!ここで知った(笑))
dianamjさんも一緒なのね♪うれしいです。

っていうか結構大所帯になる?すごい!
私人見知りなんで大丈夫かな(汗)

二日目は、ちとハードスケジュールじゃない?
大西さんのピザ・・・私は特に興味ないけど~(笑)
(大西さんは尊敬してます)
酢豚も興味ないけど・・・(笑)
AUGちゃんが行きたいならどこまでも一緒に行くよーー。
by ゆかりん (2011-05-17 22:58) 

Aug

ケメタン♡
ちゃんと話、通じたから大丈夫やよww

あら??ケメタンちの近くなん??なのに行った事無いん??
お子チャマに内緒で、こっそりランチ行かねばww
コース、ハードやろ??
でも、東京にそんなにちょくちょく行けないしね(汗)
あ、一緒に韓国行った夫婦はしょっちゅう東京から車をかっとばして帰って来るけどね(汗)
今週末も東京から遊びに来るわww
ご近所さんよりもよく会うわヘ(゚∀゚ヘ)
効率よく回れるように考えるちゅーか、考えて貰います(ノ*゜▽゜*)オイオイ
by Aug (2011-05-17 22:58) 

Aug

eririn さん、初めましてww
えっと。。
>毎回見てるだけーでしたが、もう我慢できない・・お邪魔しても良いかしらん?

クレームですか??(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-05-17 23:00) 

Aug

meguneちゃん♪
そ、そ、もう日にち決めないと予定が経たないから
勝手に決めました!!!
ゆかりんちゃんに怒られるわ(((*≧艸≦)ププ
モンスターちゃん。。学校休ませるぅ??
それはアカンやろ??(°∇°*) アセアセ

ありゃ??
どれも行った事のないお店ばっかりやった??
あ、それとキャプテンは別にmeguneちゃんは待ってへんから、
無理せんといてな(((*≧艸≦)ププ
多分、Louieちゃまも2日目はご一緒してくれるかもww
by Aug (2011-05-17 23:10) 

Aug

jamちゃまww
お江戸行きまっせ~!!!

多分タワレコ止めて、
大西さんちでランチ(横浜)→カフェ(調布)→中華(江戸川橋)になるかもww
超ハードです(汗)
ちゅーか!!!
>平日だったら、会いたかったよ!!
6/15平日なんすけど(爆)

湯川れい子さんと西寺郷太さんのはTwitterで見たかな~
ティトは、7/14に名古屋でっせ♪
http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201107.html
jamチン行くの??
by Aug (2011-05-17 23:17) 

Aug

naoちゃんww
そなのよ~平日なのさ~
去年は日曜で凄い人やったから、今回は平日に行くのさ。
あたしもnaoちゃんに会いたかったよ(ToT)

一応ランチはPizzaMartanoの予定やけど、
超ハードやんね~(汗)
そ、そ、やっぱマーたんは鳥オンリーですか??
でも、鳥って豚より油分がありそうっちゃう( ̄◇ ̄;)
はい!!!とにかく時間が許す限り超ハードスケジュールで、
頑張りたいと思います(*≧∀≦*)
by Aug (2011-05-17 23:27) 

Aug

ゆかりんちゃん♡ゴメンゴメンww

いつでもエエって言ってたからさ~勝手に決めた(爆)
今のところ、TDRへは、
ゆかりんちゃん
dianamjさん
あ~さ~ちゃん
Augの4人かな??

2日目の16日のハードスケジュールは、
ゆかりんちゃん
Louieちゃま
Augの3人ですわ♪当日近く人数の変更有りww

誰が人見知りなん??ゆかりんちゃんとちゃうよね??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
多分タワレコ止めて、
大西さんちでランチ(横浜)→カフェ(調布)→中華(江戸川橋)でどう??超ハードやけど(汗)
え~大西さんのピザも酢鳥も興味無い?!!!
マジで?!!
でも一緒に来てくれるの??アリガト~感謝!( v ̄▽ ̄) るーん♪
by Aug (2011-05-17 23:42) 

jam

>平日だったら、会いたかったよ!!
>6/15平日なんすけど(爆)

ぎゃ!休日の間違いざんす(爆)(爆)

で、Augちんはティト名古屋公演は見に行くの??
わたしは去年見逃したから、今年は見たいな~と思ってるんだけど。。まだ未定(笑)


by jam (2011-05-18 12:29) 

eririn

Augちゃまこんにちは、クレームじゃないよー(泣)まじゃりたいの・・・私は、31日にマイマイに愛に行ってきます。娘が調布にすんでいるからMJMに行けたら行ってみたいです。king of popにも行けないで終わってしまい残念です。あとは何処かマイマイを感じられる所があれば教えてください。
by eririn (2011-05-18 16:08) 

dianamj

16日はかなり強行スケジュールですね~

私的には”Cafe & Bar MJM”に興味あるんだけど、そこに合流しようかな?

15日の時間がわかったら教えてね:)

by dianamj (2011-05-18 17:33) 

jwmn

おふさしぶりです(´-ω-`)
人の家とか言った後に家帰ると、汚いな〜古いな〜ってしみじみ思うww
今日学校から帰ってきて、「腹減ったー給食美味しくなくて全然食べてない((」とかいいながら冷蔵庫開けたら綺麗になってますやん!!
あれ...?私のチョコが消えたぜ??隠してたの見つかって食べられちゃったかな。


マイケルの”生ウブ毛”?”香しきにおい”?
ぎゃは〜ん!!想像しただけで鼻息が荒くなるわ!!
マイケルの匂いってどんななんだろう(//∀//)
あまーい香りなのかな。キツくて男らしい匂いなのかな〜♡
by jwmn (2011-05-18 20:08) 

ゆかりん

え~っ?タワレコなし??
あなた、手フェチじゃないの(笑)??

ねえ、マイケルグッツのお店とかも行きたくない?
って調べてみたけどなさそう・・
ファン再熱したときは期間限定ショップも終わって
たんだよね。

中華はマイケルが食べたのね~って、食べながら
妄想できるけど、大西さんのお店は未だにイマイチ
わからん(笑)

で、まだほとんど調べてないけど、
イタリアン 11:30~ならその前にタワレコ行けない?
(しつこい)お店行く電車って渋谷からじゃないかな~?
まあ、行かなくてもいけど(笑)
あ、ちなみに手型だそうで。あとで画像送るね。

カフェ 15:00~で2時間ぐらい滞在しそうじゃない?
で18:00ぐらいに中華?
20:00ぐらいの新幹線に飛び乗る。
中華テイクアウトにしたら(笑)??
by ゆかりん (2011-05-18 22:49) 

くりきんとん

ハニー!

初日のキャプテンはdianamjさんが疲れの出ないように、
余裕を持っていっぱい休憩とりながら行動するべしよ!
2日目はもう好きなだけ疲れたらよろし。
限界に挑戦すべしー!
ま、てるてる坊主でも作ってお天気だけは祈っておいてあげるけど、
わしゃ結構雨女かも♪

by くりきんとん (2011-05-19 00:19) 

Aug

jamタンww
やっぱ休日の間違いかっ!!(爆)
ワタスはティト兄がliveでマーたんの事を話してくれても英語が
わからへんやん(汗)

やっぱ、海外アーティスト見に行くなら英語勉強せねば(°∇°*) アセアセ
無理~~!!!
by Aug (2011-05-19 10:43) 

Aug

eririnさん♡
おっ、クレームや無いのですね??
良かった~~wwホッとしました(爆)
どぞ、どぞ、勝手に混ざっちゃって下さいまし♡
おっ!!31日にマーたんに愛に行くのですか??
いいな、いいな~!!娘さんが調布に住んでるとは羨ましい!!
EOは娘さんと行くのですか??大学生ですか??

えっと・・・マイマイ?。。
あ、マーたんの事ですよね?(←ちゅーかマーたんも誰ぢゃってww)
今日、追記で2日目のプランの中にMJショップを2軒紹介してみたので参考にしてみて下され~ww
eririnさん、行ったら感想を伝えにくるように( v ̄▽ ̄) るーん♪
by Aug (2011-05-19 10:52) 

Aug

dianamjさ~んww
はい!!
かなり強行スケジュールにしました!!

>私的には”Cafe & Bar MJM”に興味あるんだけど、そこに合流しようかな?
え!!
dianamjさん!!2日目も合流してくれんの??嬉しいっす!!
今日、2日目のプランに追記したので、見てね♡
ランチの江戸橋らくらくでもCafe & Bar MJMでも、どこにでも
合流して下され(@^^)/~~~楽しみだぁ~!
キャプテンに愛に行く時は、当然マーたんTシャツ着ていくよね??
by Aug (2011-05-19 10:58) 

Aug

jwmnちゃんwwおふさしぶりで~す♪元気でしたか??
給食って。。。(汗)
給食食べてるのね(爆)しかも、美味しく無いとか(°∇°*) アセアセ

jwmnちゃんちも冷蔵庫が綺麗になってしかも、隠してたチョコが
消えたって・・・(爆)おもろ過ぎでしょ(((*≧艸≦)ププ
いやいや、笑いごとちゃうやんなぁww

>マイケルの”生ウブ毛”?”香しきにおい”?
ぎゃは〜ん!!想像しただけで鼻息が荒くなるわ!!
これは鼻息荒くなるよね~ww
キツクて男らしいって・・嗅覚をツーンとする匂い系??
マーたんの匂いは超あまーい香りぢゃね??(*´∀`*)デレデレ♡

by Aug (2011-05-19 11:05) 

Aug

ゆかりんちゃん♡
あ、はい!!手、指フェチです!!←キッパリww
よっしゃ!!
誰もマルターノに行きたい人がいないので諦めますww

マイケルグッズのお店行きたいんや~
一応今日2日目のプランにMJショップ追記しといたから見てみてww
なので手フェチのあたし達はやはり、マーたんの手型は見ときまひょwwタワレコの手型画像UPしたよん♡
やっぱ、どれか1店減らさないと無理やね!!
なので、今回は時間が無いので横浜は諦めま~す♪

by Aug (2011-05-19 11:11) 

Aug

ダーリン♡

はいはい!!
dianamjさんが疲れないようにちゃんとします!!
多分あたしの方が体力無いかも(°∇°*) アセアセ
2日目はLouieちゃまも合流してくれるんやけど、
”3軒は無理ぢゃ==!!!”って言っておりました(爆)

>ま、てるてる坊主でも作ってお天気だけは祈っておいてあげるけど、
わしゃ結構雨女かも♪
お===!!!
忘れとった(-_-;)あだじも雨女やった。。。
かっぱ必需品かぁ(。-∀-)
by Aug (2011-05-19 11:16) 

megune

2日目の中華料理までなら
(食べたら即帰る)
参加出来そうなのですが
梅雨時期になると毎年末娘の喘息が
出るので
ギリギリの参加申し込み?でも…
普通のポッチャリ気味の私でも…
(今から言っておく!)
良いですかぁ?
by megune (2011-05-19 15:33) 

あ〜さ〜ちゃん

わぁ~~ん(;_;)
嬉しいよ~~

皆に会えるぅ~~~

よろしくお願い致します❤

でね、
大西さんは、1回ランチしに行って、
2回目は、大西恒樹氏、吉岡正晴氏のイベントに伺いました。

ランチをホームページから予約したので、
「ブログを拝見させてもらってます。
素敵な訳詩をありがとうございます」
と書き込みしたら、お忙しいのに、
わざわざ、お店にいらして下さいました。

伺うのが確実ならメール予約をお勧めします(^_-)-☆

Tシャツ同じの(白・墨黒)もってるよん❤
当日それが目印でOk!

場所は?時間は??ワクワク❤


by あ〜さ〜ちゃん (2011-05-19 22:37) 

Aug

おぉぉぉぉ==♡meguneちゃん来れんの??
>(食べたら即帰る)
って。。。(爆)おもろ過ぎるww
喘息は梅雨時期アカンのや~(汗)可哀そうに。。

そんな申し込みなんか、いらへんからww
この仮プランの時間帯にそのお店にいる予定やから、
どこでも好きな所で合流して下さいww

>普通のポッチャリ気味の私でも…
(今から言っておく!)良いですかぁ?
え??無理~~wwウソウソww
何でポッチャリ関係あんねん(爆)どうぞどうぞ参加して下さい♪
by Aug (2011-05-20 17:14) 

dianamj

ハロー:)

私はTシャツ持ってないから、夏用のフェドーラ帽で行きます!
もしかしたら、TDLは家の若い衆(娘たち)も一緒に行くかもしれませんけど、いいかな?
by dianamj (2011-05-20 19:31) 

ふー

とっても久しぶりに見に来たかも。ご無沙汰してました(^^ゞキャプテンいいな~最後のマイケルの笑顔好き♪♪近かったらご一緒したいけど……関東の暑さにはバテバテになりそ~てか今でも暑くて死んじゃうかも。。またブログで妄想キャプテンよろしくです☆
by ふー (2011-05-20 19:52) 

Aug

あたしも嬉しいよ~(*≧∀≦*)
皆に会えるんやんねwwあ~さ~ちゃんは何着てく??
こちらこそヨロシクです♪

へ~大西さんて、やっぱりイイお方ww
予約ね・・・
な、涙をのんで諦めました(^^;)どう考えても時間が無いので、
横浜、横須賀散策はまた違う時に(汗)来年かな~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

>Tシャツ同じの(白・墨黒)もってるよん❤
当日それが目印でOk!
あ!!オソロwwちゅーか、マーたんTシャツ何枚持ってるん??
ほな、あ~さ~ちゃんは白でww

>場所は?時間は??ワクワク❤
連絡先は、ミクシィでAug宛てに一度メール頂けませんか??
登録したばっかで、全然行ってませんが(汗)
ちょっと今、ミクシィでメールしてみたけど届いた??
by Aug (2011-05-20 20:31) 

あ〜さ〜ちゃん

届きました~~(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-05-20 21:27) 

Aug

dianamjさんww
了解、了解、どなたでも一緒に来て下され~~!!(笑)
え?!!マーたんTシャツ持って無い??ウソやん(汗)
ぢゃ、夏用のフェドーラ帽でって、そっちの方が持ってへんわ(爆)

by Aug (2011-05-20 23:32) 

Aug

あら??ふーさん!!
何処いってたの??ご無沙汰っすww
あ、最後のマーたんに食いついてくれた??ww
コレ、チョロっとお髭が生えてていいっしょ!!(*´∀`*)デレデレ♡

だね。。なかなかTDR遠し(汗)。。。


by Aug (2011-05-20 23:35) 

Aug

お!!届いた?!!
良かった~(=^ェ^=)ノ〜♫ 
by Aug (2011-05-20 23:36) 

ふー

転職して生活かわったのと、暇ある時はほぼmixiにいたので(^^ゞ 時間見付けてはちょこちょこ遊びに来ますね~
by ふー (2011-05-21 13:06) 

Aug

おっ!!ふーさんww
転職したんや~仕事は慣れた??いつもmixiにいるんだww
あたしはmixiは登録しただけです(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-05-22 19:29) 

ふー

仕事は比較的慣れてる内容だから楽です(^^)ただ軽~く命懸け(笑)怪我は常に隣り合わせ(〇>_<)気は抜けません(^^ゞ
by ふー (2011-05-23 18:48) 

Aug

ふーさんw
>ただ軽~く命懸け(笑)怪我は常に隣り合わせ(〇>_<)気は抜けません(^^ゞ

へ?!!命懸け??けがは常に隣合わせって、どんだけ
危ない仕事してるん?!!(°∇°*) アセアセ

ケガしないように気をつけて下さいね!!
by Aug (2011-05-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。