大人マーたんが2Badを踊る!! [お気に入り動画☆]

最近更新が無くてすいません(汗)
ネット社会のルールというものを教えて頂いたら、
記事を書くのが怖くなってしまってましたが、
もしかしたら、ほんの僅かでも楽しみに待って下さっている方が、
見えたら申し訳ないなぁ~と反省しつつ
これからも楽しくやって行きたいと思いますww…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


GIFSoup
大好きなgif画像の旅に出ていたら、
こんな可愛いシーンが切り出しであったのでupします(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
このシーンに萌え~~♡1995MTVの時ですねww
クイックィ♪ってストレッチをするマーたん(*´∀`*)デレデレ♡
ストレッチしてるマーたん可愛ええわ~~♡



GIFSoup

こちらのgifはTIIのマーたんのリハです!!
これ見つけた時は興奮したわ~♡
トラさんと一緒ですねww後ろ姿でマーたんってすぐわかるし♡

昨夜、久々に自分のYou Tubeチャンネルに行ったら、
お友達承認が5名位承認待ちでビックリしました(°∇°*) アセアセ
しかし、外人さんなので全く会話ができません(汗)
さて!!どうするAugww

で、こんな動画を発見!!!!!

0:43秒~と、1:12~43秒の部分!!!

後ろ姿だけでも、肩を揺らす仕草と肩のラインから背中にかけての、
丸みでマーたんというのがわかるって凄いし、かっけ~♡
しかも、この独特の動きですからねL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ぅぅぅぅうううううう~か、格好ええわ♡

ほんで、このTIIのリハ、Drillのリハと2Badも踊ってるww
この大好きな髪型で2Bad踊っちゃうの(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
鏡に映ったマーたん必死で見たけどトラさんが邪魔で、
マーたんのお顔が見えません!!!(。-∀-)


コッチは2Badのみのcutです☆
めちゃめちゃ格好イイんですけどL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
アラフィフでこの2Badは反則ぢゃ無いですか!!


コレ以前にも見たけど、TIIのマーたんのDangerous全部見たかったな。。
1:04秒の1コマだけでもdangerousを
踊っていたと思うだけで鳥肌が!!!

見たかったよ~!!!マーたん!!。。(;へ:)

先日から某コミュのお友達の記事で盛り上がってるフェチ話ww
皆様、マーたんの色んなフェチをお持ちでしょうが、
ワタクシはダントツ!!!
マーたんの指(手も入る)フェチですww
マーたん以外の指に悶絶した事は一切ありません!!←キッパリww

マイケルの手2.jpg
最近までその某コミュでの画像にしていた、マーたんのお手手♡


今日からコッチに変更しましたww
大人ピース♡.jpg
来月のマーたんゆかりのツアーで、タワレコのマーたんの手形を、
絶対に見る!!というマーたんの指フェチの二人ww

言う言葉は同じで、
あの、マイケルの反ってゴツゴツとした指wwあれ、最高==♡♡
何やろな~ww
この指にエロさをビンビン感じてしまう訳ですよムフフ…(´艸`)

yubi_7.jpg
バドマーたんww可愛い顔してゴツゴツの指ww

yubi_4.jpg
デンジャマーたん♡このゴツゴツした指見て~~!!!
あ~悶絶♡

中指♡.jpg
この、マーたんの中指見て!!!
こんなエロい指するって(汗)心臓バクバクしてきたしww\(//∇//)\

中指♡_1.jpg
マーたん!!!
そ、その中指は何処に入れる感じでそんな形になってんの(*´∀`*)デレデレ♡
すんごい勝手な妄想で悶絶させて頂きましたww(爆)

yubi_10.jpg
見て見て~!!この股間グリグリww

は!!間違えた(汗)
指~~!!←もう遅いちゅーのwwやっぱ最後はココかぁ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

皆さんはマーたんのどこフェチですか??教えて下さ~い♡

マーたん!!らびゅっ

nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 31

くりきんとん

ハニー!

マーさんの身体はほんまにキレがあるよのー!
あの足のストレッチ、わしゃ両腕添えなできんぞ!
あの姿勢でやったら、ひっくり返るわ!
もしかして、手を添えんでも出来るかも、と思って今やってみたら、
やっぱりできんかったわ~www
by くりきんとん (2011-05-25 00:49) 

nao

朝っぱらから早速来ちゃったよ~ww

ちょっと、このツベめちゃめちゃかっこいい!
びっくり!2BADもTIIでする予定だったの?練習してるね~
かっこよすぎ~!このころは細くないし、ちょうどいい感じだよね~。わりとガッシリしてるしね~。ダンスも50才とは思えないくらい、すごく踊れてるよ~。。(涙)
英語がわからないのが残念・・・詳しく内容が知りたいね~

>肩のラインから背中にかけての、
丸みでマーたんというのがわかるって凄いし、かっけ~♡

そうそう、この独特の丸みある猫背な感じがマイケルってすぐわかるよね~。。あ~、世界でこんなに愛おしい背中はないよね~

ちょこっと出てくるエドハーディーのパンツはいて、黒のジャンバーのマイケル(アースソングとスリラーのやつ)・・・これって亡くなる前日なんだよね~(涙)
このリハ終わって帰宅して、眠れなくて・・・だったね~
切ないよ~・・言ってもしょうがないけど、時間が戻ってほしい~。。。

うんうん、このゴツゴツした指・・・いいよね~w
カワイイ顔して、けっこうゴツゴツしてるのがたまらんww

わざわざアップにした指!!(爆)
もう、Augちゃんったら~!!
けっこう、ライブでこういう指してるよね~
絶対、ガールを悶絶させるためにしてるハズ!だわ~ww
by nao (2011-05-25 05:24) 

nao

で、ネット社会のルールって??
ブログとかしてないし、そんなのよくわからないんだけど、やっぱりそういうのあるの?

記事書くのが怖いって、慎重になるってことなのかな?

でも、けっこうのびのびとした記事だったよ~w
by nao (2011-05-25 05:31) 

Lee

Augさ~ん!
このリハ風景初めて見ました~~\(○^ω^○)/
ありがとうございます~

2BADとか、もおぉぉたまりませんね~(*´ェ`*)キャァ
フルで見たかったな~・・・(´;ω;`)
マイケルの後ろ姿とか、さらにシルエットだけでも
世界中の人がすぐわかる、って、やっぱりものすごいアイコンなんですよね・・・本当にすごいことだと思う・・

で!指で悶絶しているAugさん!
そんなん言っちゃいますか~?それを聞いちゃうと、
た、確かに私も悶絶ものです~(*ノェノ)キャー

でも、私はどこがフェチかって考えると、
全部!なんですが、あえて一つというのなら・、

アゴのラインですかね~♪
特に上むいた時の!


by Lee (2011-05-25 09:53) 

Lee

あれ~?午前中に書いたコメントがぁ~・・・(;゚Д゚)!
きっと私のポチがおかしかったんでしょうね!

このリハの動画初めてみました~!ありがとうございます!!
2BAD、かっこ良すぎでしょう~~
フルで見たかったですね・・・( ノД`)

後ろ姿やシルエットだけでも、世界中の人が
『マイケル』ってわかるって、本当にすごいアイコンですよね!
さすが私(達)のマイケルですっ!

指に悶絶しているAugさん(~_~;)
そ、そんなん言われちゃったら、私ももお~悶絶極まりないです!
でも、私のフェチは・・・全部と言いたいところですが、
断腸の思いで一つ選ぶなら・・

アゴ !!・・・のライン !! 

ですね~。特に上をむいてる時の横顔のラインが
たまりましぇ~~ん(*´ェ`*)キャァ
by Lee (2011-05-25 17:34) 

Aug

ダーリン♡

ホンマにマーたんの体はキレキレやね♡
ちょっとあたしもマーたんのマネしてストレッチしたら、
股の骨がグキッ!!って言うたわ(°∇°*) アセアセ危険でっせ!!
危ない危ない来月には、東京控えてるのに(汗)
by Aug (2011-05-25 20:52) 

Aug

naoちゃんww早起きね~~(爆)
早く寝過ぎぢゃww

このツベめっちゃ格好イイよね~♡
うん、Ghostは練習してたのがTIIのDVDでダンサーズ君が、
練習してるのを見たから知ってたんやけど、
髪がカーリーになる前のトラさんとの練習風景は貴重やよね!!
あたしが大好きな髪型の上にこのキレキレ2BADはもう格好良すぎる\(//∇//)\
そ、そ、めちゃめちゃガッシリしてるやんね??
50才で2BAD踊ってこのキレやで~(汗)

そ、そ、マーたんのあの丸い猫背の肩に抱きつきたいよ==♡
あ、あ、そ、そうなんやよね。。
このエドハーディーのパンツ・・・
こらこら~しんみりしてしまった(;゚Д゚)。

あ、わざわざupにした指、見てくれた??ww
マーたんは指技凄いっすからね~~罪な男ぢゃww
by Aug (2011-05-25 21:04) 

Aug

naoちゃんww書くの忘れた(汗)
そ、そ、ネット社会のルールってのを知らずにやってたからね~(汗)
そ、そ、慎重になるってことやねww

>でも、けっこうのびのびとした記事だったよ~w
これからものびのびとした記事を率先してupして行くのでヨロシクねww
by Aug (2011-05-25 21:10) 

Aug

Leeさん!!こっちに遊びに来てくれたんですか!!
めっちゃ嬉しいですww
しかも、あたしのせいで2つもコメ入れてくれて(汗)
勿体無いから両方承認してしまいました(爆)

ゆっくりとした時間が無いとblogのレスができないので、
こんな事になってしまい申し訳ないですヾ(_ _。)ハンセイ…
Blogのレスはこれ位の時間か休みの日になってしまってます!!ごめんなさい!!
では、本題に。。
このリハ貴重ですよね!!なんでこんなにこれ見て萌えたのかと考えていたら
この髪型の時、めちゃ好きなんですよww
で、2BADとか!!もう凄過ぎますよね!!
そ、そ、背中で分かる人って、凄いですよね♡

あ。。
そうなんですよ~ww
アタクシ、マーたんのゴツゴツした指が大好きなんです(((*≧艸≦)ププ
あ、Leeさんも悶絶してくれた??めっちゃ嬉しい~~♪

>断腸の思いで一つ選ぶなら・・
アゴ !!・・・のライン !! 

ん??ケツアゴ??黒人なのにケツアゴww
ぢゃなくて結構エラ張ってるよね??ぢゃ無くて??(汗)

>ですね~。特に上をむいてる時の横顔のラインが
たまりましぇ~~ん(*´ェ`*)キャァ

今、部屋中を見回したらストモスのマーたんの横顔が眼に入ったww
あ~やっぱアゴっていうかエラにエロさを感じますが、ちゃう??
by Aug (2011-05-25 21:24) 

マイ子

Augちゃん♪こんばんは~
初めてコメさせていただいちゃいます^^

この動画!見れてすっごい嬉しいーTT!
私、サラサラロングのマイコーがダンスしてるところ
すごい見てみたかったの~!!
チリ毛はもちろん一番カッコイイけど、ストレートヘアの
ライブも見てみたいなーってずっと想ってました♪
綺麗な黒髪がサラサラ揺れてカッコいいー!!
ひとつ夢が叶いました☆笑
今夜はこれ20回くらい見ちゃいそう・・爆
これが50歳っていうんだからビビるよねw
キレキレで中年の動きじゃないよねww


私も指フェチですよ~❤
繊細で綺麗な指だけど、節が結構ゴツくて男っぽくもあるよね^^
私はマイケルの体全てのパーツフェチです❤爆



by マイ子 (2011-05-25 23:39) 

今さらよ○子

ねぇ、ねぇ、もしかして THIS IS IT のフィルムって お宝ものを何処かにかくしているの?  いつか どか~んて すっごいヤツを公開して一儲けしようって 誰かが企んでいるのかな?
もしそうなら 一枚かむから早く公開してよぉ~。
Augちゃんが アップしてくれたのも キャ~素敵。
マイケル~、すっごい切れ味。
こう言うの集めて もう一本映画つくりましょうよ。


わたくしめが 大好きなのは・・・
よく 歌っている時に親指と中指と薬指を くしゅくしゅってするでしょ?!
あれ スゴ~く Hって思うの。
これって フェチとは 言わない?
でも 指があるだけじゃ だめなんだよなぁ。
くしゅくしゅって 動いた瞬間  あっぁぁ。 。。ってなるの。



あの~、ひとついいでしょうかぁ・・・・
このブロクに最初に出てくるマイケルのことなんですけど・・・
先月は EOのマイケルだったでしょ。
ブログを開いた瞬間 私 マイケルと目が合ったの。
目が合った瞬間 ポっと真っ赤になった私。
何度しても 同じことを繰り返す私。まるでそれは パプロフの犬状態。それが ある日突然違うマイケルに・・・
ポッと赤くなった私は どうしたら・・・・

でも 今月のマイケルも気に入っているんです。
サングラス越しにマイケルの目が透けて見えるでしょ。
いつもサングラスをしていると 目が見えることはあまりないから透けて見えるマイケルの目、何か見てはいけないものを見てしまったようで また違った意味で ポッとしてしまう。

あれ? 変だな、私 おばさんなんだけどな?!

 

by 今さらよ○子 (2011-05-26 00:39) 

Aug

マイ子ちゃん♪カンニチワ~~ww
あ!は、初めまして\(//∇//)\←何でやねん(爆)
昨日はお宝画像ありがとうございました!!
頂いた画像はAug家の家宝にしたいと思っております♪
で、”マーたん胸チョロ毛フォルダ”にめっちゃウケてませんでした??(爆)
いや~あたしは真剣に探してるんですよ!!
マーたんの胸毛ワサワサを…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
みつけたらすぐに連絡下さいねww

この動画、感動でしょ!!
ワタクシは以前にこのサラサラ髪のマーたんのgif画像を保管してあって、
ダンスのどの部分の切り出しかわからず、格好エエわ~と、
眺めてましたが、やっとみつかりましたよ!!

>綺麗な黒髪がサラサラ揺れてカッコいいー!!
マーたんの髪の毛ってサラッサラッやよね??イイ匂いのする
シャンプー&リンスしてるんかな??
自分で髪の毛洗うんかな??髪の毛洗う時は当然、裸だよね~
あぁぁぁ。。駄目だ!!!
妄想がマーたんの裸になってしまって朝から悶々としてしまった(〃 ̄∇ ̄ポ)

>ひとつ夢が叶いました☆笑
マイ子ちゃんの夢が一つ叶って良かったww
あたしも大人マーたんのサラサラヘアーでのダンスがずっと、
見たかったのでコレも家宝にします(爆)

あ、マイ子ちゃんも指フェチww
>私はマイケルの体全てのパーツフェチです❤爆
いや。。
あたしも、あのチリ毛も好きやし、サラサラ髪も好きやし、
お手手も、ムッチリオチリも、ムッチリ太ももも、ガッチリとした
猫背の背中も大好きやしww
将軍様も、チョロ毛も、ヒゲも、腋毛も、顔は当然やし・・・

結局全部かぃ(爆)(*´∀`*)デレデレ♡
by Aug (2011-05-26 10:01) 

megune

Augちゃま~~
ブログ更新してたの知らなかったわぁ~~
・・・PC開かない私がいけませんね^^;
更新嬉しいです♪

ストレッチ マイケル可愛い!!
身体がやっぱり柔らかいのね~
私ならお尻が下につき
立ち上がる事も出来ずにそのままですよ!!
2bad!!カッコ良すぎ!!
元も2badはカッコイイけどあの髪型!!
あの髪型 Augちゃまも好き!?
私も好きなのぉ~~!!
あの映像ってTIIのBDには入ってないのかしら?
(持っててもちゃんと観ていない・・・^^;)

マイケルって手も色っぽくて罪な男よのぉ~~
この手にいつも子供達は抱きしめられたり
手をつないだりして貰っていたのよね~~
いいなぁ~!!

今月のマイケルへのお花の送金!!
昨日するの忘れちゃったから
今からいっそいで送金手続きしてきます!!
by megune (2011-05-26 10:41) 

Aug

今さらよ○子ちゃん♪お久~~ww
ね、TIIのお宝映像出て来るね~だって一通りはリハやったけど、
映画に出せるものだけってオルティガが言ってたから、
まだまだ一杯あるんちゃうかな??

>わたくしめが 大好きなのは・・・
よく 歌っている時に親指と中指と薬指を くしゅくしゅってするでしょ?!
あれ スゴ~く Hって思うの。
ハイ、ハイ!!
ソレね~wwHちゅーか、あの指使いは、いやらしいよね(爆)
ま、ま、あたしもこの人指し指もグリグリって回すのが、悶絶なんやけどねw

>あの~、ひとついいでしょうかぁ・・・・
何でしょうか??
はい先月はEOで、自分のお気に入りを集めて作ったから、
基本、アタクシと目が合ってます!!(爆)
今さらよ○子ちゃん~ごめんね~ψ(`∇´)ψカッカッカッ
今月のは、マーたんの画像の中でも一番好きな画像を3枚も
集めてニヤニヤしながら作ったし、
この真ん中の胡坐マーたんは大好きなんやわww
グラス越しに目が透けて見るのがイイっしょw
ドキュン~~!!!ハァハァハァ・・息切れするわ(爆)

ぢゃんぢゃん、ポッとしてエストロゲンわんさか出して下され~☆
by Aug (2011-05-26 10:56) 

Aug

meguneちゃんww
たまに更新するから遊びに来てね(爆)

このストレッチ可愛いっしょww
マーたんは体柔らかいからどんな体位でも大丈夫やよww←すぐエロに行く(爆)

あら??
meguneちゃんも大人マーたんのサラサラの髪型が好きなん?!!あたしと一緒やんww
この映像はBDには入ってなくない??ちゃんと隅々見て!!

そ、そ、
マーたんのお手手は指技もあり~ので、エロ過ぎます♡
そして赤ちゃんの頭も支えますww
あ~あたしの大きな頭もその大きななお手手で支えておくれ(*´∀`*)デレデレ♡

あ、月命日!!
来月はsandyさんがえらい頑張ろうっちゅー事やから、
あたしらも頑張ろうねww


by Aug (2011-05-26 11:29) 

Lee

そうそう!
アゴっていうか、エラのあたりね!
耳の下のとこ・・・(*´∀`*)
多分この人は、こんなところにも神経集中させて、
エロ演出をしてるんだと思う~~ヽ(*´∀`)ノ
by Lee (2011-05-26 11:34) 

Aug

Leeさんww
木曜日はワタクシ休みなのです♡←どうでもいい~~ww

やっぱねww
うちのダーと下のお嬢がエラ張ってるんたけど、
意外と男らしく、女の子は女らしいラインになるんさ♪

>多分この人は、こんなところにも神経集中させて、
エロ演出をしてるんだと思う~~ヽ(*´∀`)ノ

いやいや~演出??
エラに神経集中って初めてきいたわ(爆)
マーたんのエラは昔からやもんねww
大人になってシャープになってきたからアゴからエラのラインが
際立って見えるんやよね~ww
ヒスツアーあたりからエラ(←エラって(爆)もっとイイ言い方ないんかぃ?!ww)のラインが目立って来てるよねww

うん、このラインはエロい♡男らしくて悶々してくるww
by Aug (2011-05-26 15:57) 

nao

Augちゃん、、もうこのYoutubeかっこよすぎて、今日は暇さえあったらこればっかり見てたよ~。。(笑)

2BADはちょっとしかないけど、この後ろ姿はやっぱりマイケルだよね~(←当たり前なんだけど・・・)

もう、さんざんライブで見慣れたマイケルの動きだし、同じダンスでもその人のクセがあるんだろうけど、間違いなくマイケル独特の動きっていうのがわかって、なんだか嬉しいような・・・切ないような・・・
50才でも、ダンスは昔のままだね~。。しみじみ・・

1:31のあの身体を揺らす動きも”あ~、するする!”って思ったりね。。ww
唯一ライブと違うのは髪がサラッサラッなところ・・・1:16の髪が上下に揺れるところがステキだわ~w

そして、やっぱり猫背なとこも好き!!w

みなさんのフェチ、改めて聞いてみると面白いね~。。
エラ(爆)とかも、言われてみたら「わかる!わかる!」って思うし・・・
もう、本当にどこもかしこも素敵で愛おしいよね~w

ごめん、ついつい語ってしまいました~。。
by nao (2011-05-26 16:51) 

jwmn

こんなに深く屈伸できるんだぁ...(そこ?w
私だったら足つっちゃうなぁww

私は、マイケルに関わらず手フェチなのよ(*´∀`*)
マイケルの手好きだわ(//ω//*)
メアドに「hand」「Michael」って入れちゃうくらいよ(´-ω-`)
でもやっぱり目かなぁ!!
あの濁りのないぴゅあな目...。
あんな目でみられたら即死しちゃうね('∀'*)
声もいいなぁー、っていうとあのひげも良いな〜。
やっぱ全部好きね!!
マイケルは女性の興奮する事を知りつくしてるのね!!
マイケルの力で肌が綺麗になりますように...w
女性ホルモンがでて色々良い事があるのんだよね(´*∀*`)

by jwmn (2011-05-26 20:37) 

Aug

naoちゃんww来てくれてありがと♪嬉しいよww
このつべホンマに格好エエやね~!!

この動画、TIIのBDタワレコ限定の特典で鮮明な画像が
見れるらしい(汗)
TIIのDVDなくして来るまで見たかったから、
BD諦めてDVD買ったばっかやのに!!

でも、このサラサラマーたんの2badは欲しいわ♡
マーたん貧乏です(。-∀-)
by Aug (2011-05-26 23:27) 

Aug

jwmnちゃん♪
ね!!マーたんの屈伸凄いっしょwwあたしも股間グギッっていったし(°∇°*) アセアセ

え~マーたんの手に限らずって人、初めて出会ったかもww
>メアドに「hand」「Michael」って入れちゃうくらいよ(´-ω-`)
え~どんだけ手が好きなん??(爆)

>あんな目でみられたら即死しちゃうね('∀'*)
うん、Augさんも心肺停止する(汗)ww

>マイケルは女性の興奮する事を知りつくしてるのね!!
こんな娘ちゃんがこんな事悟ってるよ~ww
そうです!!←キッパリ!!
マーたんはGIRLを手の上で転がしてましたね♡
お陰で私たち、いくつになってもお肌プルップルッよ(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-05-26 23:33) 

kurara

はじめまして、お邪魔しますAugさん。楽しく読ませてもらってます

知らなかった画像ありがとう。屈伸してるとこなんて

マイケルの指もおかげでじっくり見られました
私は後姿、肩甲骨あたりが好き

ここはとっても元気があって楽しいです




by kurara (2011-05-27 11:25) 

Aug

kuraraさん、はじめまして!!
二回目ぢゃ無いですか??違いますか??ま、ソコはいいとしてw

楽しんで頂いて何よりです、嬉しいお言葉ww

屈伸してるマーたん素敵でしょ♡

>マイケルの指もおかげでじっくり見られました
マイケルの指フェチなんで(°∇°*) アセアセ

>私は後姿、肩甲骨あたりが好き
そこって肩から猫背に見える部分のことですか??
肩甲骨って言うんだ~
あたしもその猫背に見える肩甲骨大好きです♡

>ここはとっても元気があって楽しいです
あ、ありがとうございます!!
元気とエロだけが取柄なので見て頂いて元気になって頂ければ幸いです!!
これに懲りずまた遊びに来てやって下さいww
by Aug (2011-05-27 15:01) 

ちひろ

Augさん、コメ久しぶりですが、いつも楽しませて頂いてます。
手指フェチ率高いのね~。私もよ!
昔から、男性を観るときは「手」からでした。(顔の次に~)
男性に限らず、手って生活がでるからコワいね?!
マーさんは芸術家の手やね~?

TIIのDVDは、この特典映像観たさに、タワレコ限定黒ジャケットのを買いましたよ!!
(当時はブルレイ観られる環境になかったので、、、)

by ちひろ (2011-05-28 14:52) 

Aug

ちひろさん!!
ご無沙汰ですwwお元気でしたか??

手指フェチ率多いですよねww
へ~もともとの手フェチですか?!!
では、手フェチのちひろさんに朗報が(爆)
過去記事ですが、どうぞ♡
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01-1#more

うんwwマーたんは芸術家でエロい手です!!(((*≧艸≦)ププ
へ!!
ちひろさんは知ってたんですか?!!
タワレコ限定黒ジャケット!!やっぱり情報収集必須ですね(汗)
サラサラマーたんの顔見えますか??←皆に聞いてるww
by Aug (2011-05-28 22:19) 

ゆかりん

もう・・・マイケルの動き、全部反則だよ~~~。
ストレッチ一晩中見てられる(笑)

私も指フェチ、手も腕も入ります♡

あ~マイケルってエロい・・・。
by ゆかりん (2011-05-29 21:04) 

Aug

ゆかりんちゃんww

>ストレッチ一晩中見てられる(笑)
え!!見れへん見れへん(。-∀-)

マーたんの指はエロいよなぁ♡
あたしらが、ホンマはエロいんちゃうか??ww




by Aug (2011-05-29 22:19) 

ちひろ

Augさん~過去記事、紹介ありがとう!
手指萌えって・・本能なんですね?!(*^.^*)

・・で、鏡に映ってるサラサラヘアーのマーさんの顔、ようわからんですよ! 髪に隠れてて~残念。。。
あっ、でも黒半袖Tシャツの腕に萌え~!

ところで、TII の特典映像って、各国によって違いがあったりするのかな~?
フランスバージョンでは、エアリアルのシーンが収録されてるらしいですが・・

by ちひろ (2011-05-30 14:02) 

Aug

あ、元祖手指フェチのちひろさん~♪
お帰り~~ww
どうやら手指フェチの私たちは本能で生きているようですね(((*≧艸≦)ププ

あ~やっぱり画面が大きくなっても、
マーたんのお顔は見えないんですか。←一気に買う気が失せる(爆)
わかるわかるwwマーたんの二の腕結構ガッシリしてるよね♡
ぶら下がりた~いww
マーたんに”Aug重いんだけど(汗)”とマジメに言われて、
ションボリしてみたいAugでした♪

>フランスバージョンでは、エアリアルのシーンが収録されてるらしいですが・・

エアリアルのシーンとは、なんどすか??専門用語全く知らない人(汗)
by Aug (2011-05-30 14:39) 

ちひろ

エアリアル、、、空中演技です!
シャンデリアの中で女性ダンサーの演技ありましたね?
随分前にネットで得た情報です。ソース元不明、ゴメンナサーイ(^^;
by ちひろ (2011-05-30 17:07) 

Aug

ちひろさんww

わざわざ、ありがとうございます(汗)
ご面倒おかけしますww

はいはい、シルクドソレイユのようなやつですねww
TIIの本編とは違う何か映像が特典に入ってるんですね。。

どんな映像が入ってるんだろう・・
見たい。。
by Aug (2011-05-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GODIVAの頂き物♡大好きなコスメ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。