大好きなコスメ☆ [美容&体☆]

ワタクシ遠い昔、異常にメイクが好きで某化粧品メーカーに勤めていましたww
研修の為に田舎娘が、東京の本社に行きホテルに泊って、
研修を受けるのですが、楽しかったなぁ(遠い目)

仕事を辞めてからも従妹の美容室で成人式の日のみ、
メイクを任されお手伝いしてましたが、やっぱりメイクして上げるのも好き♡
特に眉カットは当時から上手でしたが、今も上手ですww←自画自賛(爆)

image-20110527140133.png
今日はマーたんに愛に行く為に、化粧品が切れてきたので、
いつもの化粧品屋さんに行ってマーたんのお話を嫌々聞いて貰いながら
ワタクシは楽しくお買い物をしましたww←多分w
今日買って来たのはALBLANCのファンデのレフィルとスポンジww
このキラキラのコンパクトも見た瞬間予約してゲトりました♪

image-20110527140149.png
今日もお肌診断ということで。。
血色とメラニンと弾力がいまいちです(汗)
保水力とセラミドは大幅に平均より良いですww
皮脂も半端無いくらい出過ぎですわwwテッカ、テッカ[ぴかぴか(新しい)]

image-20110527140205.png
そして1滴も無くて困っていたもの。左から化粧水、UV乳液、
ベース下地、今回初のコンシーラを購入[るんるん]嬉しいけど、化粧品てなんでこんなに高いんでしょう(°∇°*) アセアセ
でもこのメーカーの化粧品めっちゃイイんですよ~♡
UVミルクはつけて伸ばすのを忘れてたら肌に手型がつく位、
UVカット力があり、ベースの下地はラメが入っていてこれを使うと、
必ず化粧のノリが凄くイイと誉めて貰いますww
そしてどうしてもシミが隠せ無くて堕ち込んでましたが、
今回初めてコンシーラーを使ってババジミを隠す事に成功しました♡
なんか嬉しいかも~~♡

image-20110527140226.png
そして、弾力の為のクリーム[exclamation×2]ホンマかいな??と思いながら一応つけてみる(爆)
クリームの下敷きになってるのは金のエナメルです[ぴかぴか(新しい)]
EOのデザインネイルは恥ずかしいんでw←恥ずかしいんかぃ!!w
金パンマーたんをイメージした金のネイルでマーたんに愛に行きますww

コスメと言えばマーたんは病気もあり、ファンデは欠かさなかったですよね。。
過去記事のカレンのインタビュー”から
”ランコムのデュアル・フィニッシュ・パウダー”
余談ですが、姉妹会社のヘレナ・ルビンスタインに在籍していたこともあるワタクシww
LancomeDualFinishPowder.jpg
こっち??

LancomeDualFinishPowder_01.jpg
こっち??
いろいろな情報を読んでいるとマーたん愛用のコスメは無数にあるようなので、
これ以上は追いかけれません(爆)

o0216028811208223385.jpg
プリンセステンコーさんのオフィシャルBlog”より
世界初のマイケルの化粧ケース世界初公開です!!って・・・
大きくないっすか~~!!
テンコーさん曰く”大人が4人位入れる大きさ”って、
どんな大きな化粧ケースやねん!!と突っ込まずにはいられません(爆)

油性マジック.jpg
マーたん”こんな感じ~~ww”
これ??ドレッサー??確かにテンコーさんが言う観音開きですなぁ。。

それにしても、いつもこの写真みるとブッシュさんが羨ましくてしゃーない!!
ちょうど股間のあたりのベルトを装着中ですよね~
装着するふりして少しづつ、少しづつ左手をお股の間に手を這わせて
おいなりさんに触ってみたいもんだ\(//∇//)\

それがダメなら足がぐらついたと言って”あ~”と言いながら、
鼻をマーたんのオチリの割れ目にグイグイ突っ込んで
匂いを嗅ぎたい衝動にかられるはワタクシだけですかね??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ぢゃ無くて、コスメ~~ww
テンコーさんが言ってたサクラ印の油性マジック発見!!
油性マジック_3_1.jpg
赤マル必見!!コレちゃいますか?!!!

カレンがmjにメイクされる.jpg
あ、コレ逆バージョンねww
マーたん、やっぱ基本メイクするの好きなんやなぁww

eo_9.jpg
コレ、キャプテンの時ねwwヒ、ヒゲがかわええ♡
マーたん可愛いL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

217557_212364725458429_109887079039528_772097_2871538_n.jpg
jamの時ね[るんるん]

カレンがmjにメイク_1.jpg
こ、コレね。。。screamの時ねwビーチク透けてます(((*≧艸≦)ププ
マーたんの上目づかいは反則ぢゃ==♡
か、可愛い過ぎる(*´∀`*)デレデレ♡

カレンとmj_2.jpg
コスメに関係無いけど、仲良すぎ(-"-)ムカッ。。


karenfaye_michaelbush_inthecloset.jpg
インクロのマーたんに後ろから抱きついてるけど、
マーたん嬉しそうv(。-_-。)vブイッ♪
左ブッシュおじさんですwwブッシュおじさん格好良くなったね~!!

あれ??これでおしまい??ウソやん(汗)
そうそう、今日会社で”化粧のノリがいいですね♪”と言われたww
そりゃ、そうでしょ毎日マーたん見てニヤニヤ、いやニコニコしてれば、
エストロゲンがドッピュー[牡羊座]って出るっちゅーのww

☆不覚にもデベソが無いマーたんをupしてしまったので、
画像入れ変えました(汗)
sexy5_1.jpg
こんな可愛ええのに、このエロさ♡ムフフ…(´艸`)
この両手を上に挙げてるのが、どうしても
”Augビーチク吸ってもいいんだよ♪”と、
マーたんが、言っている様に見えてしゃーない(爆)←妄想し過ぎww
皆さんもそうみえませんか??(((*≧艸≦)ププ

このマーたんがお気に入りでタペストリーを買った方が、
みえるのですが、そんな妄想を悶々としているのでしょうか(爆)

自分の妄想が基本なんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ワキチョロ毛1.jpg
こんなセクチィでムキムキなマーたん見て悶絶したり♡

胸チョロ毛7_1.jpg
コレ、頂いたばかりの宝物♡
私の宝物フォルダの中の胸チョロマーたん見たりww

お影でお肌もツヤッツヤッですよ[ぴかぴか(新しい)]
エストロゲン”については過去記事を☆←コチラから

さて、明日もおちごとです!!
マーたんパワーで頑張ってきま~す!( v ̄▽ ̄) るーん♪


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

nao

コスメ大好きなんだね~
化粧メーカーに勤めていたなら、メイクも上手なんだよね。

保水力とセラミドが平均以上ってやっぱり毎日マイケルにときめいて、エロ妄想に励んでるおかげだよね~(爆)
どんなお高い化粧品よりも、マイケル妄想が効果ありそうww

それにしても今日はEOツアーに向けて、お化粧品やらネイルやらいっぱい買ったね~。これでバッチリ美しくなって、キャプテンとの対面が楽しみだね!w

ブッシュさんの代わりにAugちゃんがお世話したら、一発でつまみ出されそうだよ~ww
おちりに鼻を突っ込むって・・・(爆)
マイケルに警戒されちゃいそう~ww

あ~、またカレンとの2ショット・・・カレンといる時のマイケルって、リサやダイアナの時みたいに恋してる!って感じじゃないけど、なんか安心しきった表情だよね~。。なんたって一番付き合いの長い女性だもんね~。。信頼しきってるんだね。

タペストリー買いましたが、何か??(笑)
これ、いいよ~。この画像には下の方が写ってないけど、両方の〇ーチクとデベソの3点セットだもん!ww

でもね、私、基本これをエロとは思ってないので(美しい芸術です~w)、子供も旦那も見れるリビングに堂々と飾ってますよ~。。しかも玄関開けたら、場合によっては外からバッチリ見えます!

なので、当然
>”Augビーチク吸ってもいいんだよ♪”と、
マーたんが、言っている様に見えてしゃーない

などという妄想はしておりませんわ~ww

by nao (2011-05-27 20:38) 

nao

そうそう、いつも思ってたんだけど、こちらのブログの画像にカーソルを合わせると、たぶんAugちゃんが保存しているファイル名(違うかな??)みたいなのが出るのよ!
胸チョロ毛とかワキチョロ毛とか・・・ww
毎回、それが笑えるの~ww
by nao (2011-05-27 20:45) 

Aug

naoちゃんww

そうなんさ~学生の頃からメイク好きでさww
勉強せーよ!!って話ね(汗)

いや!!
マジでホンマでそう思う!!マーたんのエロ妄想のお陰で
どんだけ若返ったかww
もう、食べたいもん食べてデブになってもええわ~って思った暮らししてたのに恋をすると乙女は変わるんさ♡
今、誰が乙女やねんwwと突っ込んだ??

うん。。
確かに、ブッシュさんの代わりにマーたんのお世話したら間違いなく一発でつまみ出されます(汗)

>おちりに鼻を突っ込むって・・・(爆)
マイケルに警戒されちゃいそう~ww
いや、意外と
”あ、Augwwコラ!!もう~しょうがないなぁww”って、
笑って許してくれそうな気がする(爆)

あ!!タペストリー買った人だww
あ!!!しまった!!
デベソのってる画像載せて無い!!痛恨のミスだ↓↓↓

>でもね、私、基本これをエロとは思ってないので(美しい芸術です~w)、子供も旦那も見れるリビングに堂々と飾ってますよ~。。しかも玄関開けたら、場合によっては外からバッチリ見えます!

え~芸術?!!!
芸術?芸術???ん。。。エロでしょ(((*≧艸≦)ププ
リビングとかありえん!!!!!!
玄関から??え~無理無理!!エロ過ぎるってww

え~~
あたしみたいな妄想して無いんだ。。つまらん~ヾ(_ _。)
ほんで、画像のファイル名はあたしが命名した名前です!!

だってさ~
わかりやすい名前が一番やろww
どうぞ笑っておくれ(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-05-27 23:06) 

megune

おしごとお疲れ様です。

昨夜、来たのにいつの間にか落ちてコメント出来ず・・・^^;

化粧品会社にお勤めしてたのね~
美容部員さんでもあったのかしら?
お化粧品って見てるだけでも楽しい!!
でもお化粧するのは
どうも苦手だからいつかAugちゃまにして貰いたいわぁ♪

マイケルの化粧ケース大きい!!
でも私は隠れるをパンパンになったりして(汗)
MJ46で化粧品見たけど口紅の色は赤系やオレンジ系が
多かったような記憶が・・・唇の色のムラを隠す為に
濃い目の色を使ったいたのでしょうね・・・
ブッシュさんを見て マイケルに近くて良いなぁ~とは
思いますが~~
「おいなりさんに触ってみたい」とかぁ~~
「鼻をマーたんのオチリの割れ目にグイグイ突っ込んで
匂いを嗅ぎたい衝動」とかは思った事はないですよぉ!!
Augちゃま妄想しすぎwww
カレンさんの立場こそ羨ましい!!
マイケルもカレンさんには心打ち解けているようだし
何気にお似合いだし・・・
二人は恋愛感情を持った事は無いのかぁ??


タペストリー!!
naoちゃん持ってるの!?
見る度にドキドキちゃわない?デべソをピンポーンってしたくならない?ww
そして「ビーチク吸ってもいいんだよ♪」って思うようになっちゃったりするかもしれないから気をつけてね~~ww
このインクロのタペストリーあれば欲しいなぁ。
腋の下に顔を埋めて抱きつくなんて~恥ずかしいけど嬉しい!!(*^0^*)
おっと!!Augちゃまみたいになってしまうとこだった!!危ない・・・危ない・・ww

by megune (2011-05-28 11:17) 

nao

Augちゃん、ちょっと横からゴメンネ。。
meguneちゃんのコメントにちょっと・・ww

>見る度にドキドキちゃわない?デべソをピンポーンってしたくならない?ww

はいっ!ドキドキしてます~。。
ピンポーンもまさにしたくなっちゃうよ~ww
っていうか、何回かした。。。(照)

でもね~、まだ今のところ「ビーチク吸ってもいいんだよ♪」の妄想にまでは至ってません・・・ww
でも今後Augちゃんに影響されて、そういう妄想に至ってしまったら・・・リビングには飾れないよね~。。
疚しい気持があったら、家族の前では見れません!(笑)
今はまだなんとか、「うわ~。。美しい~!ステキ~!」どまりです~。。ww

インクロのタペストリーがあれば、ぜひお迎えしてみてくださいね~!
by nao (2011-05-28 15:13) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

わしもヨメに化粧してもろたら、
日ごろの鬱憤晴らしに、わしの眉毛ゴルゴ13みたいに
されるんとちゃうやろか!

ところで、例のブツ、どう?いけそう?
わしは…微妙(汗)
by くりきんとん (2011-05-28 19:14) 

Aug

meguneちゃん♡
今日もお仕事、マーたんのエロ妄想で乗り切ったよ(爆)
あら??コメまた消えた??謎。。。(汗)

そですw夢は大きくメーキャップアーティスト!!
今頃IKKOさんみたくなってたかもww
是非、ワタクシがmeguneちゃんにメイクして差し上げましょう!!
あ!!25年も前の話やからオカメインコみたいになったらゴメンちゃいww
MJ46行ったんや~
赤系やオレンジ系って(汗)DISCOが流行ったバブルのメイクやわ(°∇°*) アセアセ
また名古屋に来るらしいから絶対見に行くぞ!!

あら。。。
うそやん!!meguneちゃんwちょっとはあたしみたいな妄想したやろ??
本当はwwねね!!←しつこいww
あ、やっぱ腋の下に顔を埋めたいんやんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

カレンとマーたんって親愛しあってるケド。。。
かなり怪しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はっ!!naoちゃん!!
naoちゃんがそのタペストリーのマーたんのデベソを
ピンポンしてるのばれちゃったよ!!!(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-05-28 21:47) 

Aug

naoちゃんww
横ガンガン来て下さいw

ちょ!!

>横ですが、
naoちゃんやっぱデべソをピンポーンってしたんかぃ(爆)
可愛い過ぎる(((*≧艸≦)ププ

>疚しい気持があったら、家族の前では見れません!(笑)
今はまだなんとか、「うわ~。。美しい~!ステキ~!」どまりです~。。ww

そのうち、そのうちψ(`∇´)ψケッケッケッ
by Aug (2011-05-28 22:07) 

Aug

ダーリン♡日ごろの鬱憤ってw

ヨメには一切鬱憤はあらへんww
しかしオッサンの眉は当然ゴルゴ13やわな(爆)

例のブツ。。。ん??
怪しいわ~ww
えっと・・無理です!!!(ノ*゜▽゜*)オイオイ
by Aug (2011-05-28 22:24) 

megune

キャハハハ~~!!
naoちゃん!!「ピンポーン」やっぱりしちゃったのねぇww

ピーチク吸いたくなったらお子ちゃまやダーリン様の
目もあるから
誰もいない時にコッソリとね~~ww
そしてAugちゃまにも見付からないようにね~~
一緒に吸おう~~って誘われちゃうかもww
by megune (2011-05-29 00:54) 

ゆかりん

旅行の準備ばっちりだね☆

保水力すごいじゃん~。
私、化粧水しかつけないし、
メイクもパウダーしかつけない無頓着(汗)
お肌の水分量が少ないです!!と
指摘されたことあり・・・。

それにしても、
マイケルがメイクする視線に萌~♡

by ゆかりん (2011-05-29 17:08) 

Aug

ゆかりんちゃんww

いや~化粧品はバッチリなんやけど、
行程がさ~ちょっとどう回ったらイイか謎で悩み中(汗)
しかも来月の命日にカード送ろうかと急きょ思ってしまい、
大変な作業が。。(汗)
ゆかりんちゃんは、まだ若いからそんなに気にしなくてもいいし、
普段から自然食やからシミとか出来ないっしょ??
お肌の水分量はアタクシ、ダッボダボなんでww

>それにしても、
マイケルがメイクする視線に萌~♡
マーたんがカレンにメイクする時の視線??
by Aug (2011-05-29 21:45) 

Aug

meguneちゃんww
>横ですが、

ワタクシはnaoちゃんに
”一緒に吸おう~~っ”とは絶対言いません!!
なぜならマーたんのビーチクは
マーたんが”僕のビーチクはAugの為だけのものだよ♡”って言ってたからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
naoちゃんにはあげれへんww
naoちゃんにはデベソをどぞw!( v ̄▽ ̄) るーん♪
by Aug (2011-05-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。