TIIでのガム噛み噛みシーン♡ [お気に入り動画☆]

sandyさんのお花&カード達.jpg
昨日オッサン、いや・・”くりきんとんさん”のBlogを読んで、
急きょ、6/25にマーたんにカードを送ろうとバタバタして時間が全く無いのに
あれや、これやと手を出してしまい自分の首を絞めているAugです(汗)

カードを作る画像収集する為に、一日中頑張っても無理でした(。-∀-)
一応デザインは、上のお嬢がアタクシの誕生日に作ってくれたカードを、
モチーフに日の丸で行こうと画像収集していたのですが。。
クタクタやし・・肩はゴリゴリ・・こんな調子で間に合うのか??(°∇°*) アセアセ


こんな時はマーたんに癒して貰おう~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この忙しなくガムを噛むシーン、好きですww

0:35秒、オーディションでダンサーに手を振るマーたん♡
0:40秒、立ちあがってダンサーに答えるww
0:51秒、またしても危うく噛んでるガムを指で掴もうとするが辞める(爆)

コレを見て何度、ガムになりたいと思った事か。。(爆)
マーたんに噛み噛みされたいwL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
切ない乙女心よ(*´∀`*)デレデレ♡

そ、そして!!
1:16秒、グラスを外す!!!!!←興奮し過ぎ?!!ww
はい~はい~皆さん!!PCのモニターにくっつき過ぎ!!
眼が悪くなるので離れて見て下さいね~(爆)

そういう自分は何度見てもめちゃめちゃ至近距離で見ている(((*≧艸≦)ププ

1:33秒、マーたんが”pan♪”って、カワエエ~♡
1:38秒、何がそんなに楽しかったんでしょうww笑うww
グラスをかけた後の横の髪の毛もちゃんと、気にするww

あたしもいっつもしてまっせww

マーたんってガム好きやよね~♪
BADツアーで日本に来た時も新幹線の中でガム噛みながら、
指でそのガム触ってた。。子供かっ( ̄◇ ̄;)
愛おし過ぎるww

スーパーでも、お気に入りのガム買ってたよねww
etgs-michael-jackson-7401274-704-576.jpg
あ、ハイ。。マーたん、紹介してくれてありがとう♡
購入していたのはシナモン味らしいですww
シナモン!!アタクシも大好きです♡マーたんとおソロww
購入したい方はココから→”リグレイチューインガム ビッグレッド

この動画を探していたら、こんな動画を発見!!

1:40秒!!!コレJ5メドレーの衣装だよね?!!
アタクシ初めてマーたんが、着たの見ました!!
皆さんは見たことあった??<(゜ロ゜;)>!!ビックリしたよ~!!
超格好イイんですけどww

さて、さて、
時間も無いのに、マーたんへカードを送るなどと思うなど・・
買ったアトマイザーをデコるなど・・(東京に持っていくアトマイザーです♡)
出来るのだろうか!!!こう、ご期待!!(°∇°*) アセアセ

nice!(3)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 26

くりきんとん

EMS(国際スピード郵便)やったら
2日で着くぞ!
健闘を祈る~!!!
わしは完成ちたよ♪←余裕余裕♪♪♪
by くりきんとん (2011-05-30 00:26) 

nao

いや~ん、、このガム噛み噛みのマイケルかっこ可愛いよね~!
ガムをクチャクチャ噛んでるお口が閉じてなくて、開いてるのが子供みたいに無防備でカワイイ~!
風船を作る時みたいにガムを舌で押し出して、それを何度か指でつまみたそうにしてるけど、ギリギリしてないね~ww 残念・・・
本当にガムを噛んでる場面はよく見るよね~。。さすがアメリカ人!!(笑)

>1:33秒、マーたんが”pan♪”って、カワエエ~♡
これは、音楽に合わせてるのかな~??いまいち、音に合ってないような、合ってるような・・・?

サングラス外した時の目が可愛いしキレイなんだけど、ちょうど目に髪がかかってて、いまいちキレイなお目目が見えにい!!

自分でも見にくくて鬱陶しそうだけど、髪をよけたりはしないんだよね~。。(汗)
で、サングラスした後は横の髪を気にしてるね・・・ww

TIIの衣装を着ているのは見たことあったよ~ww
0:45のシャツをおパンツにinしているのが、相変わらず可愛いよね~。。
でも、TIIの衣装ってやっぱり正直好きになれない・・・派手ならいいってもんじゃないよね~。。(汗)
by nao (2011-05-30 14:05) 

Aug

ダーリン!!

今回は鼻っから6/25にはお花の送金だけと思っていたところやし、
去年もdianamjさんにsandyさんの住所の聞き方を教えて貰ったのに
結局、送る事が出来ず。。(汗)

画像100枚位、白いマーたんを画像編集チマチマして
印刷したみたけど思ったような仕上がりにならんかったから、
焦って作るのはやめました~♪←諦めるの早いww
8/29用に残しておきま~すww
by Aug (2011-05-30 14:25) 

Aug

naoちゃんww

このガム噛み噛みシーンカワエエよね~
なんか愛おし過ぎるわww

そ、そ、絶対噛んでるガムむの癖やよねww
pan♪ね、一応曲に合わせて言ってるつもりやけど、
音と外れてる(爆)そんなこともあるんだww

J5メドレーの衣装見たことあるんだ~
あたし、映像では初めてで感動したわ~♪
j5メドレーにしては格好イイ衣装やよね!!
その他は鎧かって位の重装備であんな衣装来て踊ったら
マーたんすぐ倒れてまうわ( ̄◇ ̄;)
そ、そ、相変わらずオパンツINも愛おし過ぎるよね(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-05-30 14:49) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

エアメールの宛名の書き方、こんなん参考になるよ!

http://memorva.jp/school/english/airmail.php

http://nanapi.jp/1161/

http://b.hatena.ne.jp/articles/201009/1709

ほんで画像100枚を編集て!
そんなんしとったらしまいには畳一畳分ぐらいの
どデカいカードになってまうがなーwww
ま、誕生日の時がんばろにゃー♪
by くりきんとん (2011-05-30 20:29) 

megune

Augちゃま~~こんばんわ^^

おっ♪くりきんとんしゃんに続いてAugちゃまもカード送るのね~
図工も大の苦手だった私は思いつきもしなかった^^;
お二人とも送り先は何処なのでしょうか?
今年は送らないけどいつか送るかもしれないし・・・^^;
子供達が手伝ってくれればだけどね・・・(誰も手伝ってくれなさそうだけど・・・)
Augちゃま出来上がったら見せてね^^

この動画、両方観た事あるよぉ~~っていうかipodに入れてましゅ♪
ガムを噛む姿もカッコイイしサングラスを外した方が観やすいのでは??って思うのに外したと思ったらまたかけるww
衣装ね~~これを観るとせめて1回でもいいからLiveをやらせて
あげて欲しかったって・・・ウルッときちゃう・・・パンツが見えててもマイケルだとカッコイイから不思議よね・・・
何でこ~ゆ~動画の映像をTIIの中に入れてくれなかったのかなぁ~~(入ってないわよね??^^;)
こ~ゆ~の皆観たいと思うと思う・・・

このシナモンのガム・・一時嵌って箱買いしてましたぁ~
でもバックの中に入れておくと中がこのシナモンの香りだらけに
なっちゃうのよねww

アトマイザーをデコるの?♪
娘ちゃま達に御手伝いを頼んでみたらどう?




by megune (2011-05-30 20:37) 

Aug

ダーリンww

さんきゅ==♡
昔、オトンがエジプトに仕事で行ってる時は毎週エアメール出してたけど忘れたわ~
ありがとよ==!!!

うん100枚画像小さくしてペタペタ貼ってみたけど、
納得出来んかったで諦めたわww
何でわかったん??もうすぐ一畳位になる(爆)

by Aug (2011-05-30 21:38) 

Aug

meguneちゃんww

あらwwi-podに入れて見る時ってあるん??ww
未だにi-phoneに動画入れる方法わからず(汗)

かなりの機械音痴ww

で、カードもう諦めた(爆)どう考えても間に合わんわ(汗)
デザイン考えて構想、実行、仕上げでこんなんちゃう!!!
と、なってしまった(。-∀-)
そうなると、もう嫌気が差して立ち直るのに時間がかかるしww
チマチマ100枚画像編集して、ハサミで切って作業してたけど、
辞めた!!!!!(爆)
まだまだ、就業が足りませんわww
コレって、シナモンガムちゃうよね??何処で箱買いしてたん??w
by Aug (2011-05-30 21:47) 

ゆかりん

ぎゃ~。
ガム噛み噛みマイケルかわいい・・・。

もうさ、秒単位でかっこいいんだから。。。
私は、55秒以降の、指を口びるにあてながら
噛んでるのが好きだな~。
そして、サングラスを外して一心不乱に
噛み噛み・・・(笑)

で!!
サングラスを再びかけるときの瞳がヤバイ~~♡♡

で!!
J5の衣装~☆かっこいい~~~。
着てる写真あるならもっと見せてほしいわ~~。
TIIの特典でいれなさいよ!てかんじ。
大人マイケルにぴったりのスーツだよね♡

カード作り、がんばってね~♪
by ゆかりん (2011-05-30 22:32) 

megune

御早う御座います~!

カード諦めちゃったんですかぁ~(^_^;)
結構 あ~ゆ~の作るのって大変ですよね…
普段の生活で手作りカードをあげる事もなかなかないし
貰う事も…私の場合 全くありません!!
何故かちょっと自慢気⁉ww


あのガム ビッグレッドのシナモンじゃないの?
ずっとシナモンだと思ってましたよぉ~!!(◎_◎;)
ビッグレッドのシナモンガムは楽◯で見つけて買ったんだけ
ど…まぁ~Michaelのお気に入りはビッグレッドのシナモンガムって事で良しとちゃおう?ww
by megune (2011-05-31 10:49) 

Aug

ゆかりんちゃんww
元気になったら急にテンションめっちゃ上がったきたね(汗)

ガム噛み噛みええよね~ww
なんで、マーたんって何しても格好イイの??
もう何見ても悶えてしまうのはあたしだけ??

ほとんど病気!!!( ̄◇ ̄;)
あ!ゆかりんちゃんも一緒か(爆)
by Aug (2011-05-31 22:49) 

Aug

meguneちゃんww

一度はあきらめたけど、マーたんのお誕生日には
使えそうにないデカいカードやから、
頑張って仕上げる予定です(汗)

お陰で肩がゴリゴリ!!
マーたんの為なら、え~んやこら♪
シナモンガムかぁ~食べたいなぁww
もうちょっとしたら、カード??にしては巨大過ぎる(汗)
くりきんとんさんに、100枚画像編集したら畳一畳分になるで!!
と注意された通りめちゃめちゃデカイカードになりまちた(爆)
by Aug (2011-05-31 23:11) 

ゆかりん

・・・あ、
私、躁鬱とかじゃないからね(汗)

病気はマイケル病だけでいい~。
それに関しては末期患者ですが(笑)

ここではテンション高いけど、
基本変わんないんだよね・・・、

ってまたどんよる(汗)
by ゆかりん (2011-06-01 00:15) 

tella

カンニチハ!! はじめまして♪ 
くりきんとんさんのブログから飛んで参りました!!(≧∀≦)
tellaと申します。 宜しくです。m(__)m

じつは随分前からコッソリ読ませて頂いておりました。(暗)
やはりくりきんとんさんと夫婦なだけあって、下系の記事が
多いですね。(´艸`o)ププー
いつも楽しく読ませて頂いてます。♪ 

この衣装、ネバコレでも展示されていましたよね~!!
着用されてる写真はスワロフスキーのものは見ましたが、
この衣装はお初です。("∀")<カッコええ~♪

それにしてもガムだの飴だの好きな人ですよね~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。^^

by tella (2011-06-01 17:07) 

megune

Augちゃま~~♪

畳一畳分のBIGなカード!!
興味深々~~観たいわぁ~~
送る前に記念撮影してうp下さいね~~^^

お誕生日のカードに向けて
協力者に末娘をゲットしましたぁww
by megune (2011-06-01 20:01) 

Aug

ゆかりんちゃん♡

>ってまたどんよる(汗)
コラコラ~!!!
と言いながら、昨日マーたんの画像をペタペタ貼りつけながら
泣いていたAugでした(汗)

当時からのファンや無いのにね。。
マーたんの数々のスマイル画像を見てたら、
”マーたん!!何でおらんの?!!!”
と泣いてたわ。。
あたしも末期症状出てるし…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-06-01 20:27) 

Aug

tellaさん、はじめましてww
オッサンいや、くりきんとんさんちから来て頂いたのですか??
アリガトーゴザイマス♪←なんでカタコトやねん(汗)
こちらこそ、よろしくお願いします♡

いやん♡
コッソリ読んで下さってたのですか??
めっちゃ嬉しいですww
あ~そうなんですよ、ダーリンと夫婦になった頃から、
下系が多くなってしまって、これも全部ダーリンのせいで
アタクシのせいではございませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>この衣装はお初です。("∀")<カッコええ~♪
そうなんですよ!!このJ5メドレーの衣装ワタクシも着てるのは、
初めて見て興奮したんですよww
マーたん、超格好いいですよね(*´∀`*)デレデレ♡

>それにしてもガムだの飴だの好きな人ですよね~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
マーたんのすることはお子チャマですからねww
中身はめちゃめちゃ男ですがね(。-∀-)
tellaさん、もうコッソリ見ずガンガン絡んで下さいね(*≧∀≦*)
by Aug (2011-06-01 20:52) 

Aug

meguneちゃんww

畳1畳分のカード、やっと完成しつつあり♪←ウソウソww
頑張って小さくしたよ!!A3サイズにねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
デカッ(爆)
あとは、メッセージが大問題。。字が下手なんさ(汗)

今回も構想協力者に上のお嬢が協力してくれてるww
やっぱ、絵心あるくりきんとんさんとはちゃうから、
センス無い人間は、一人の構想ぢゃ無理やわ(°∇°*) アセアセ
明日位にはUP出来るかもww
meguneちゃんも強力な助っ人登場やね!!
dianamjさんがお誕生日のアルバムをblogにupしてたから
サイズ見て今から構想始めた方がええで~♪
by Aug (2011-06-01 21:00) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

カード完成おめでとうちゃん!
わしの絵は子どものお遊びみたいなモンやから、
ヨメのデッカいカードに費やした労力の方がすごいモンがあるで!
dianamjさんの時には米粒みたいな写真、いっぱい貼ってな!

ほんでtellaさんを大事に扱うように!
万が一粗相が合った場合はそんりゃーもうものごっついお仕置きをするべー!
お仕置きだべー!
by くりきんとん (2011-06-02 00:57) 

eririn

Augちゃまww


久々の参戦ですぅ(汗)

EO行ってきました(^∀^)/
雨も止んで良かったです♪♪♪何と、一番前・・・こんな事初めてwww開園のご挨拶に来てくれたドナルド君とグーフイちゃんと檻越しの握手´ω`  でも連れが激遅刻で・・・激しく振った手を降ろし我に返り一人寂しく(泣)娘の到着を待つのでした(爆)
ゲートを一番にくぐり入ったのに前売りチケットを持ってる私は、アトラクションに向かう事もなく(¥6.200で買ってしもた(娘東京)なのに・・・)ゲートの中で待っているのでした・ガーン`(=о‐о)
でも、怒ってないよLOVEだよо(^^)о
まぁ、9時過ぎに合流できたので・・・アレッ?遅くないじゃんと思うかもしれませんが、私、6時から並んだもんで・・・  アセアセ

一番先にEOに行ってマイマイちゃまに愛に行こうと思ったらEOは、9時30分からでしたぁ~(マイマイリハ中かな?)
並んでる人見てなんか嬉しかった~!!!やっぱ、最後は泣けた(;;) なんの涙なのかなぁ?感激?感動?何だろう?マイマイちゃまは、言葉では表現出来ないお方です。マジックなの
です
で、一通り遊んで食べて2度目のご訪問、またまた並んでる人見て嬉しがって安心して、で、並んでるかパトロールして3度目のご訪問して、見るたび違うマイマイちゃまの表情に笑顔になりました。3Dなんで抱き着いてギュッとして、チュゥーしたよ((笑)お持ち帰りしたかった(爆)
2日目はまた後でかきますね。。。
by eririn (2011-06-02 11:18) 

Aug

ダーリン♡

アリガト==!!!
オッサンの絵がどこがお遊びやねん!!
サラサラッとめっちゃ上手に、きょるんマーたん書くやん♡

しかし、エアメールでまだ留まってます(-_-;)
明日郵便局行ってきまっせww

dianamjさんの時は米粒みたいなって・・・
ムリ!!!
またA3になってもdianamjさんに送りつけたろww
ど叱られるぅぅぅぅ~(汗)

当たり前やないの!!
tellaさんをちゃんと大事に扱かわさせて頂いておりますよ!!
お仕置きだべー! って。。ヤッターマンかっ!!(爆
by Aug (2011-06-02 17:41) 

Aug

eririnちゃんww

お帰り~~~!!!
キャプテンマイマイに会って来たんやね♪
あら?!!娘ちゃん大遅刻ですか?!!
残念!!しかし!!キャプテンちは9時30分からですか??メモメモww
ほんで、6時からゲートで並んでたの????????
恐るべし(汗)
おっつ、一番前初でしたか?!!ww
アタクシ、去年一番前体験しましたが首が痛かったです(汗)
3度目のキャプテンとの再会は娘ちゃんも付き合ってくれたの??
あたしも来月が楽しみだ~~
そして2日目もまさかのキャプテンマイマイちゃまに愛に行ったの?!!(汗)一人でやろ??

by Aug (2011-06-02 20:59) 

eririn

Augちゃまwww

どのアトラクションも待ち無し・・・思わず待ち時間5分を写メってしまうぅ(;;)
娘ちゃん、二度目三度目の再会は、夜勤明けの為爆睡ですぅ(笑)そう、キャプテンちは9時30分からよwww


二日目、タワレコに行きマイちゃんのお手手を見学~♪♪♪ 私もマイマイのお手手大好きです ラヴュ~  4階に展示ですぅ。わー大理石の上にあるッツって思ったら、なーんちゃって大理石だったぁ (アセアセ ) 娘ちゃんグンソクさんのCDお買い上げッ(笑)
そして、Augちゃまに教えてもらったお店へGO!池袋のI LOVE MJショップは、水曜日お休みのようで断念(泣)中野ブロドウエイへGO~
なかなか見つからない・・・お店が・・・田舎者で方向音痴な私は、店内ぐーるぐる  2Fと思ってたら、ここ3Fでした(爆)(^∀^)

折りたたみバッグ、バッグ、マグカップ、ストラップ、スカーフ、下敷き、メモ帳(学生がいるんでお土産)Tシャツ(また買っちゃった)しめて、¥16601なり。
なぜか、夜は、新大久保へ(娘ちゃんがはまってますぅ)・・・ぶたうさぎをお買い上げ~韓国タウンを散策&食す・・・
by eririn (2011-06-03 14:26) 

Aug

eririnちゃんww

いらっしゃ~い♪
アトラクション待ち時間無し??凄いね!!夜勤明けでつきあってくれるとは、
良い娘ちゃんだ!!

タワレコ行ったんや~!!4階ね♪メモメモww
中野ブロドウエイは3階ね♪メモメモww

>折りたたみバッグ、バッグ、マグカップ、ストラップ、スカーフ、下敷き、メモ帳(学生がいるんでお土産)Tシャツ(また買っちゃった)しめて、¥16601なり。
チョット!!!
いくらなんでも買い過ぎぢゃね?!!…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スカーフって・・・
誰が使うん??ww

ぶたうさぎ・・・
あたくしも韓国行った時にぶたうさぎ買ってきましたww
何故に韓国タウンなんぢゃ(爆)
by Aug (2011-06-03 16:55) 

eririn

Augちゃまwww

PS

違う、ちがう中野ブロードウエイは、2Fですよ(汗)
3Fで迷子は、田舎者の私(††)  Augちゃまおっちょこちょい(意味わかるかな? やべ、また東北弁か?)私、国語力無い?

そんで、スカーフ♪  これ良いですよ(^^)おすすめですぅ◎  さりげなく巻けます☆☆☆ 三ツ星もんですよ。カラーは、たしか、四色かな?ベージュ、ピンク、グレー・・・あれ?三色だ(爆)
私がお買い上げしたのは、ベージュにブラウン(茶 分かるって・・)でTHIIのポーズ、で、MICHAEL JACKSON って・・・
1958-2009って書いてあります
1958ー2009 ← これ嫌い××

韓国タウンは、新大久保らしいヨ。

くれぐれも3Fじゃないから・・・
by eririn (2011-06-03 19:23) 

Aug

eririnちゃんww

おっww
アタクシもかなりのおっちょこちょいやからね←(標準語やろ??)ww
スカーフww知ってるけど。。。
いらんわ~(爆)

えっと2Fね♡メモメモww
by Aug (2011-06-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。