マーたんにお花を==♡ [マーたんにお花を♡]

去年せっかくカードの送り方をdianamjさんに教えて貰い、
MJJ='777の”sunflowers for Michael ”のsandyさんにも
住所まで教えて頂いたのに、
マーたんのお誕生日もx'masにもカードを作る勇気が持てず、
無理~~~!!と断念してきましたが、
今回はもう、オッサンいや。。
”栗きんとんさん”が、(←興奮して漢字になってしまったがヨシ♪)
既に送った記事を読み、マジ焦った(°∇°*) アセアセ

詳しくは過去記事へ、
「Michaelにヒマワリを♥」普及運動!! ←コチラから♡
iphone/image-20110531225512.png
5/29の日曜にカードを作るべし!!っと思ったものの。。
デザインを考えるだけで、かなり大変Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

iphone/image-20110601215828.png
当初の予定は上のお嬢がアタクシの誕生日にくれたカードを↑↑↑
モチーフに”日の丸”を!!!
ちゅー訳で。。
マーたんが白い衣装を着た画像を探せ==!!!
から始めたもんだから大変大変ヘ(゚∀゚ヘ)

は~い!!皆さん!!
マーたんの白い衣装と言って思い浮かべるものはどんな衣装??
結構白い衣装あるんですよね~(°∇°*) アセアセ

iphone/image-20110601215757.png
100枚近くの画像を編集してこんなシートを4枚作成ww
そして、プリントアウト!!

image-20110531225607.png
プリントしたものを、一枚づつハサミでチョキチョキ切り・・(汗)
貼ってる途中、涙がダーダー。。(ToT)
マーたんの笑顔を沢山ペタペタしてたら、
めちゃ悲しくなって来てしまいましたが・・・
泣いている場合では無い!!!頑張るべし!!!!!

”アラビックヤマト”でペタペタと貼りつけただけなんですが、
それが納得いかない!!!!!

お嬢に言わせると、
”几帳面過ぎるから時間がかかるんぢゃ!!”って。。
そりゃ、絵心がある人はサラサラって自分で書けるんやろうけど
センスの無い人間は、わからんから時間かかるわさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、やっと30枚位に絞りましたww

このまま、プリントし続けるとオッサンいや、くりきんとんさんの言う通り、
畳一畳分の大きさになりかねないので断念し泣く泣くこの大きさで妥協しましたww

しか~し!!出来あがったらただの寄せ集めになってました。。(ノ*゜▽゜*)オイオイ
何で日の丸ぢゃ無いんぢゃ~~!!( ̄◇ ̄;)
一枚一枚の画像が大き過ぎた模様です・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
出来あがりは。。A3サイズ(ノ*゜▽゜*)オイオイ
カードの大きさっちゃうし(爆)

しか~し!!
コレを日の丸にする時間は既に無し!!!
なので、そのまま続行♪←もう既に自己満の世界ですww

6/25は、マーたんが居るグレンデールが、
世界中のファンからのお花やカードに埋め尽くされるっちゅー訳でww
なんて嬉しいんでしょう(*≧∀≦*)
ま、しかし世界中のファンのカードに埋もれてこのカードが、
目につかない可能性もあり、sandyさんもそれはそれは忙しい方なので、
写真を撮るのをウッカリ!!って事もあるので、
ここにて紹介しておきま~すww

iphone/image-20110602101715.png
(画像わざと小さめww)
iphone/image-20110602101715.png
☆あんまり小さ過ぎて見えんちゅー事なんでww

日曜日から木曜まで5日間かかったカード。。。
これが5日もかかったん??と言わないで~~(°∇°*) アセアセ
う、うん。。カードです=!!!
黒画用紙の周りは金のリボンを貼ってあって、
かなりゴージャスですww

コチラは、ちょくちょく紹介させて頂いている動画です。。
lovemjksさんの作品です♡

lovemjksさんが、
マーたんが居るグレンデールを皆様の寄付でヒマワリで一杯にしよう!!
という想いで作って下さった動画です。。
lovemjksさんが作って下さる動画は愛が一杯詰まっています♡
コチラの作品を初めて見た瞬間から号泣し、
今もなお、この動画を見ると胸が締め付けられます。。

今月はマーたんの命日ということで、sandyさん
”1tのお花でマイケルの墓地を飾りたい”ちゅー事で、
奮発しましたよ♪ムフフ…(´艸`)

これからもマーたんの側に、
お花やカードを絶やさないようにして行きたいと思ってます♡
毎週毎週、マーたんのお墓にお花やカードを供えて下さっている
sandyさんに心から感謝しております(^∀^)ノ

6_25_110_80.jpg
マーたん!あらびゅもっ==♡


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

nao

うわっ!トップ画像がひまわりに・・・!めちゃめちゃステキ~。。
ひまわり畑の青空の中にマイケルの笑顔・・・これ見ただけでも、ウルッてきちゃうね~。。(涙)

それにしてもカード作りお疲れ様~。。すごいよ~。。こんな素敵なカード(?)作れるなんて・・・すっごい肩こりそうな作業なのによく頑張ったね~。これも、すべてマイケルへの愛がそうさせるのよね~。(笑)
きっと、マイケルも喜んでくれるよ~!
「Aug!いつも僕のエロ妄想ばかりしてるけど、やる時はちゃんとやってくれるんだね!」って・・・w

でも、白い衣装のマイケル画像の中になぜチビマイコーのヌードが??全然白くないし・・・(爆)
Augちゃん的にはこれは絶対外せなかったの?ww

完成した画像が小さくてわかりずらいけど、これ2枚あるの?
それとも、つながってる?
もうちょっと大きいのが見たいなぁ~。。w
動画の中の世界中からのカードもけっこう大きさマチマチだから、いいんじゃないかな・・・こんなに大きかったらsandyさんの写真に目立ちそうだよね!w

私はまずPCをいろいろ使いこなせてないから、こういうの無理だわ~。。(←作る以前の問題です。。汗)
なので、6/25は家でおとなしくマイケルを想いながら過ごします~。。






by nao (2011-06-02 11:32) 

Aug

naoちゃんww

そうなんよ~今月はTOP画像は青空とヒマワリと
笑顔のマーたんにしてみました♡
素敵と言ってくれてドモアリガト==!!!
結構気に入ってるけど、コレ見ただけでウルッってしたまうよね(汗)
いやいや~
もう出来栄え悪くてupするの躊躇して、
画像めちゃめちゃ小さく載せたった(爆)
>「Aug!いつも僕のエロ妄想ばかりしてるけど、やる時はちゃんとやってくれるんだね!」って・・・w

いやん♡naoちゃんww
そんな嬉しいことマーたん言ってくれるかな(*´∀`*)デレデレ♡
”そうなのよ~マーたん!!
Augはね、やる時はやる子だからいつものマーたんのエロ妄想は許してね♪”(爆)←只今強烈な妄想中ww

>でも、白い衣装のマイケル画像の中になぜチビマイコーのヌードが??全然白くないし・・・(爆)
ばれた??チビマイコーの局部拡大したろうかと思ったけど、
マーたんに”Augいい加減にしてくれる?!”と
怒られそうやからやめた(((*≧艸≦)ププ

この看板繋がってるのよw
画像もうちと大きくしたよん♡あとは6/25に大きいのをupするから
楽しみに待っててね~ww
逆にデカ過ぎてsandyさんに却下されるかも・・(-_-;)
6/25は大阪でTII見にいっちゃおうかなww
いやいや。。家追い出されるわ(汗)
by Aug (2011-06-02 17:36) 

ふー

すごーい(о^∇^о)てかカードの大きさ、畳1枚分だったらAugさん1番目立てたんじゃ‥あたしは今回送れなさそうなので、dianamjさんが誕生日に送るサイン帳にカードか何か貼りつけてもらおうと思ってます。
by ふー (2011-06-02 18:40) 

Aug

ふーさんww

あ。。そうなんさ(汗)
畳1枚分になりそうやったわ(爆)
でもちゃんとA3サイズになんとかおさめたから大丈夫!!

dianamjさんのお誕生日のアルバム、
頑張って作ろうね~♡
by Aug (2011-06-02 21:36) 

くりきんとん

カーッ!!!

わしのファンクラブ第一号の会員やと言っておきながら、
名前間違えてもそのままかい!
まぁええけどよっ(" ̄д ̄)けっ!

しかしいつもはSandyさんに全てを託しておるけど、
自分の作ったカードが実際に届くとなったら、
なんか胸にくるものがあるよね~。
わしのカードはちっこいから、埋もれてもーて日の目を浴びんと思うけど、
それでもええわ~!満足満足♡


by くりきんとん (2011-06-03 00:27) 

Aug

あ、おっさんww

いや、その通りオッサンのファンクラブ会員一号ですが、何か問題でも??ww

そ、そ、今までホンマに、
いっつもsandyさんに託しておったけど自分が作ったカードが、
マーたんいる国に送られるって想像するだけで興奮するね~♡

ダーリンのキョルンマーたんは絶対目立つと思う!!!!!
だって、今までカードできょるんマーたん見た事無いもんww
sandyさんも”おぉぉぉぉぉ==!!!”
てな感じでupしてくれると思うよ♪
さっき仕事の帰りにどデカいエアメール出してきたわww
書類ですか??って聞かれて、
壊れ物注意でお願いしますwwって言ったら書類ぢゃ無くて
物品扱いになりまちた(汗)
値段は一緒ww6/25が楽しみになってきたわ♪
by Aug (2011-06-03 16:47) 

Louie

おー、がんばったね!
私はまったく不器用なので、おとなしく送金だけしました。
額もおとなしく、いつもの2倍で10ドル…。
1トン計画だから10倍くらいしないとダメ?と思いつつ、
他にもコミュのほうでチャリティ企画があるし、
誕生日もあるしってことでw

世界中からたくさんのカードが集まるんだろうね。
Augちゃまのカードもアルバムに載りますように!


by Louie (2011-06-03 19:31) 

megune

Augちゃま~~♪

コメントが消えていたと言う事で・・・
ショックを受けつつもう1回・・・^^;

トップ画のマイケル・・・向日葵がいっぱいで
喜んでいるだろうなぁ~と思ったら
笑顔になりました^^

5日間!!頑張って作ったカードをうpしてくれて
どうもありがとう~~
畳一畳分を期待してましたぁ
あれっ??思ったより小さいww
白い衣装マイケルを探してシートにってとこだけでも
私は無理~~!!って思いました・・・
カード作りはアイデア豊富は子供に託しますww

25日はTIIを観に行く予定なのですね・・・・
良いなぁ~~
くりきんとんしゃんにも逢えるのでは??
くりきんとんしゃんと言えば・・・漢字で「栗」って!!www

明日送金するつもりなんだけど・・・
マイケルへのメッセージって・・・
何てお願いしよう・・・
まして英語なんて・・・(><)
by megune (2011-06-03 21:47) 

Aug

Louieちゃまww

頑張ったっしょ!!←自分で言うな…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
どこが不器用?!!!
Louie商品部長がどんだけ器用なのかはアタクシ知っております(*≧m≦*)ププッ

アタクシも金額悩みましたよ~(汗)
なんせ1tですからね~ww
そ、そ、誕生日もあるからね~♪
絶対世界中から集まるんやろね~ww

>Augちゃまのカードもアルバムに載りますように!
Louieちゃま!!
アリガト==♡
どうか、アルバムに載って欲しいww切なる願いです!!(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-06-03 22:45) 

Aug

meguneちゃんww
何でコメ消えるんやろ??(°∇°*) アセアセ
トップ画見て笑顔になってくれて嬉しいよ~!!

>畳一畳分を期待してましたぁ
あれっ??思ったより小さいww
あ、期待させてもた??ww
いや~ソレ送ったらsandyさん迷惑やろ(爆)
A3サイズでも迷惑やと思うわ(-_-;)

25日は、まだ何も決まってませんわww
愛しの栗きんとんさんのダーに愛たいしな♡←キモッww
メッセージは以前コメ欄でLouieちゃまが貼ってくれたメッセージをまた貼っておくねww

>サンディさんへのお礼、前にくりきんとんちゃまが書いてくれてたけど、使い切っちゃった時用に追加の例文を置いとくね。
メールはいつも、前半はサンディさん宛、後半にマイケル宛のメッセージを書いてます。
マイケル宛のメッセージの前に「And here's my message to Michael:」とか入れておくと、どこからがメッセージか分かりやすいと思います。

Thank you from the bottom of my heart!
(心の底からありがとう!*よくマイケルは"I love you from the bottom of my heart"と言うので、マイケルファンには馴染みのある表現だと思う)

Thank you so much for giving me the opportunity to send flowers to Michael!
(マイケルにお花を贈れるようにしてくれてありがとう!)

Sandy, you are an angel! Thanks a million for all the work you've done for the fans worldwide!
(サンディさん、超いい人! 世界中のファンのために頑張ってくれてありがとう!)

I'm so grateful to you!
(感謝しています!)

I'm so happy and proud to be a part of your lovely program.
(このすばらしい企画に参加できて、嬉しく誇らしい思いです)

I'll be back for another donation next month!
(また来月も送金しますね!)


どれでもお好きなのを使いたまえだ!
(Augちゃま以外の方も、お気に召したらどうぞ持ってってください)
http://www.thank-you-note-samples.com/index.html

by Aug (2011-06-03 22:58) 

Louie

Augちゃま

貼ってくれてありがとう!
どうぞお使いください>all

ただ、こちらは「サンディさんへのメッセージ」です。
meguneさんが書きたいのは「マイケルへのメッセージ」ですよね?

手書きカードだったら日本語でいいと思うんだけど
(中国語とかロシア語のカードも見たことある)
パソコンのメールだと日本語が送れないから困るよね。

でもMichael, I love you!だけで十分伝わると思いますよ!

by Louie (2011-06-04 00:09) 

megune

Augちゃま~♬

Louieさん直伝?のメッセージを
UPしてくれて有難う御座います!
勿論!使わせて頂きますです!v(^_^v)♪

コピーしてメモに貼り付けておかなきゃ!

by megune (2011-06-04 00:23) 

Aug

Louieちゃまww

以前、コメに貼りつけてもらったメッセ、
貼らせて頂きました!!
meguneちゃん、sandyさんと、
マーたんへの両方のメッセに頭悩ませていた模様です(爆)
by Aug (2011-06-04 16:44) 

Aug

meguneちゃんww

Louieちゃまが教えてくれたsandyさんへのメッセは、
エクセルに貼りつけて順繰り使わせて頂いて
重宝してますww感謝♪

meguneちゃんもどっかに保存しといたらいいよww
by Aug (2011-06-04 16:47) 

ピクシー

ご無沙汰しとりました  アセアセ

カード頑張ったんですね~(^_^) 尊敬! あたしゃ無理
溢れる気持ちだけは持ってるんだけど、器用なお手手は持ち合わせておりまへんがな
トップもすてきじゃないっすかぁ! でも、おめめ見たかったよ~

25日行きたいな マジでみんなにリアルに逢いたいよ♡<333
by ピクシー (2011-06-04 17:47) 

Aug

ピクシーちゃんww

お元気でしたか??
頑張って作りましたがな~!!看板ww
器用なお手手ね~

マーたんの指技には誰も叶いません!!
TOP画像、今月は更新した日に変えて行こうかな~と思ってww
今日は、こんなんにしてみましたけど、どないですか??♪

25日ね~!!
皆でマーたんの音楽に合わせて爆音でノリノリになりたいね!!
あれ??広島やったっけ??
by Aug (2011-06-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TIIでのガム噛み噛みシーン♡TATOO☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。