マーたんの香りに包まれて♡ [マーたんの愛用品♡]

Black Orchid.jpg
マーたんのオーキッドをいつも肌身離さず携帯したいと思っていたら<(゜ロ゜;)>!!

iphone/image-20110605095142.png
こんな画期的なアトマイザー☆を教えて頂いたので即購入!( v ̄▽ ̄) るーん♪

しか~し!!
黒を買ってシャチハタのハンコみたいで、
そっけ無いのでデコる事に…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Travalo”←購入はコチラから♪

iphone/image-20110605095117.png
山積みされたスワロフスキー。。。(遠い目)
またもや、大変なものに手を出してしまった。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

image-20110605052455.png
小さいので簡単に出来ると思いきや!!
これがなかなか手ごわいです(汗)
やはりi-phoneと同じ位で6時間かかりました(。-∀-)

image-20110605052406.png
一応、大好きな紫色で”MJ”と入れましたが、見えますか??(汗)
微妙~~な出来具合にちょっと凹む。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

iphone/image-20110605095246.png
しか~し!!
頑張って作った物は愛情タップリで自己満足ですなww
コレで東京ツアーにマーたんの香りを携帯出来る!( v ̄▽ ̄) るーん♪

そして、かねてから良く聞くロクシタン!!
なんだかお高いんでしょ??
当時2007年にマーたんが宿泊した”チンザンソウ”のアメニティが、ロクシタン!!
ロクシタン_1.jpg
L'OCCITANE(ロクシタン)←コチラから♪
公式HPでも売上、堂々の第一位です!!
 
ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー”←購入はコチラから♪
シャンプーとコンディショナーの両方で8000円位です!!
お高いですな~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
購入するかどうかは、”Four Seasans椿山荘”から帰って来てから悩みますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

マーたんから香ったというロクシタンは、このシリーズの様です!!
当時2006、7年にマーたんが”Four Seasans椿山荘”に
泊り、その同じ日に泊ってロクシタンを使用し、
パーティーにも出席してハグもしたという方のお話によると
甘い”香りがしたという事なので、
”ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー”の香りが、
どんな匂いなのか確かめてみたいと思います!!
情報元”やよいのブログ”←コチラから♪

この当時マーたんはオーキッドも愛用していたと思われるので、
オーキッドは時間が経つとバニラの甘い香りがするよね~♪
確定するのは難しいですなぁ(°∇°*) アセアセ

しかも、マーたんは無数の種類の香水をドバドバつけてたしね(。-∀-)

ま、とりあえず”Four Seasans椿山荘”に宿泊したら、
コンシェルジュの方にマーたんが宿泊した2006,7年当時の
アメニティを聞いてくるのが、今回の任務です!!!
あと、マーたんが泊ったスイートルームを見学できたら嬉しいな~♪
聞けるかな~”ちんざんそう”(((*≧艸≦)ププ

今日はアタクシが大好きな変装マーたんww
cute_1.jpg
どうしても靴でばれてしまう。。(*≧m≦*)ププッ
モスグリーンのパーカー可愛い♪

cute.jpg
グラスも可愛いい~♪ムフフ…(´艸`)

cute_2.jpg
うひょ==!!
目が合ちゃったよww(°∇°*) アセアセ

マーたん!!あらびゅもっ==♡


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

megune

Augちゃま~~♪

こちらにも御邪魔します♪

ロクシタンの香り早速うpしてくれてどうも有難う~~!!
いい香りかどうか・・・
マイケルが使用したモノなのかどうか・・・
調査してきて下さいませね~~!!

おぉ~~デコったのね~~!!
カード作りに続き凄い!!
「MJ」が何故か私には「ムフッ」って見えちゃった
なんでだろう・・・きっと疲れのせいだわ・・・
決して年のせいではない!!

変装マイケルかわいい~~
どうしてこんなにバレバレの変装するんだろ~~ww


by megune (2011-06-05 18:51) 

Aug

meguneちゃんww

アタクシもロクシタンの香り興味あります~♪
朝寝坊せず、頑張って調査したいと思います!!
しかし、当日朝4時起き、名古屋6時発でAllでTDLなので心配。。(汗)

あら??デコったアトマイザーの文字が「ムフッ」??(ノ*゜▽゜*)オイオイ
やっぱりmeguneちゃんには次女の勤務先を紹介するね~( ̄◇ ̄;)

変装マーたん、かわええよね~ww
もう、愛おし過ぎて羽交い絞めにしたいし♡
マーたんwwらびゅ~♪
by Aug (2011-06-05 23:57) 

nao

おはよう~!今日も早起きしました!(早っ!)
正確には、し忘れた家事をするため起きて、もう1回軽く寝るつもりですが・・・(汗)

お~!ロクシタン、調べてくれたのね~。ドモアリガトー!

その前にこのアトマイザー、デコるのすごいよ~!
けっこう、デコるの好きよね~。でも、この情熱がすごいよ。6時間なんて・・・
不器用だとか、なんだかんだ言いながら手先を使うことって好きなんだね~!じゃないとやらないもん。普通・・・
それにしてもこのスワロフスキー、どうやって接着するの?専用接着剤とかがあるの?シールとかではなさそうだし・・・?で、1度付けたら、なかなか取れない?1粒1粒みたいだから、なんかポロポロと落ちてきそうな気がするんだけど、大丈夫?
”MJ"って入ってて、なかなかいいね!

ロクシタンね。。シャンプーとコンディショナーの両方で8000円位??高い!そんな高級なもの、なかなか日々の日常では使えませんっ!
でも、先日JAXityでもちょっと話題になってたけど、マイケルって香水はブラックオーキッドとかベルバラとか愛用ものがあるけど、シャンプーとかコンディショナーって全く聞かないよね~
案外、そこに置いてあるものを使う派っぽいよね?
Four Seasans椿山荘にも、たまたまロクシタンがあったから使った・・みたいな・・・(汗)
だってその後、どうせドバドバ香水振りかけるんだもん。どんな素敵な香りのシャンプーでも関係なくなっちゃうよね~(笑)

>マーたんが宿泊した2006,7年当時の
アメニティを聞いてくるのが、今回の任務です!!!

ぜひぜひ、確認してきてね!またレポよろしく~
え?スイートルームを見学?・・・させてもらえるのだろうか・・汗
でも、当たって砕けろで、とりあえず頼んでみてね!(他人事・・w)

変装マーたん、私も好き!
そうそう、靴とライン入りパンツで、わかりやすいね~w

なぬ?6/25は朝からダー様にお酒を・・?
もう、その時点で警戒されないように・・・(笑)
楽しんできてね~!

毎回、長いコメですみません・・・







by nao (2011-06-06 04:06) 

Aug

naoちゃん♪オハヨ~~!!!

ちゅーか、はやっww
そんな時間絶対よう起きれへんわ~(汗)
昨日そんな早く寝たん??
お!!
マーたんアトマイザー褒めてくれてアリガト!( v ̄▽ ̄) るーん♪
あ・・そうそう細かい作業好きで昔はお嬢達のドレスや洋服作って
挙句の果てに家族全員おソロの服も作ってた時代があったわ~(遠い目)
チマチマ作業するのは好きなんやけどデザインの構想が全く持って苦手なんやわ( ̄◇ ̄;)
接着は専用のりがあって2mm、2.5mm、3mmを細かい場所に
よって使い分けるんやけど2mmって。。
見えんちゅーの!!(爆)最近老眼入って来てさ~(汗)
うん、一度つけたらなかなか取れへんから本体直接につけるのは、よっぽど納得したデザインぢゃ無いとアカンし、飽きるとイヤやから
結構地味なデザインが好きかなww
この前作ったi-phoneカバーも昨日1粒だけ取れてたわ。
でも、毎日しょちゅう使う携帯でそんくらいしっかりノリがついてる
なら大丈夫やろ?!!ww
あの韓国で買ってきたカバーはポロポロと落ちてきて、さすが!!韓国製品!!って思ったわ(爆)
ちょっと”MJ"失敗やけどあんまり目立たんからヨシ~♪

そ、そ、確かに
泊ったホテルのアメニティ使うらしいから、
行く先々で宿泊したアメニティの匂い、いやドバドバの香水の匂い
がする訳や(((*≧艸≦)ププ
どんどん、鼻が細くなってたから嗅覚鈍くなってもたんやろか??←マジで思ったw

変装マーたん、かわええよね♡
変装しても必ずローファーとライン入りパンツww

大阪行きは、どないなるんやろか( ̄◇ ̄;)
”映画見に行ってくるわ~♪”と普通に出かける(爆)どう??

>毎回、長いコメですみません・・・
何を仰る!!
めっちゃ嬉しいよ~(^∀^)ノ長コメ待ってます♪
by Aug (2011-06-06 10:32) 

ピクシー

連続浮上 ♪

めっちゃ凄いやんけ! まぶしぃ~(>_<)
わたし全然使ってないわ…アセアセ  だってさぁ苦手なんだもん
メイクボックスに入れてあるから開けるたびに ほゎ~ん って
香ってくればそれで満足なんだわ♡

シャンプーとコンディショナーの両方で8000円位
って高いっしょ!  普通に無理やんけ
ってか買おうとした私がバカでした  
とか言いつつ 任務 期待しとりまっせ

cute_2.jpg ちょっと~心臓バクバク おめめフリーズしちゃったわい  らびゅ~<333

by ピクシー (2011-06-06 16:49) 

megune

Augちゃま~~♪

遅くなっちゃったけど
Sandyさんへのメッセージ大活躍させて貰いました!
どうも有難うございます!!
Louieさんにも感謝ですぅ~!!

梅田行く事にしたのね~~!!
このさいダーリン様もお誘いしちゃえば???ダメ???
くりきんとんしゃんはお家でAugちゃまは寝袋!!ww
雨降らないと良いけど・・・・

2badはタワレコのDVDもBDも変わらないけど
他のがね・・・BDの方が特典映像が多いわぁ~~

Augちゃま やっぱり器用なのね~
ドレス作っちゃうなんて凄い~~!!
娘ちゃま達 大喜びだったでしょ~~♪
マイケルと私の結婚式のドレス・・・Augちゃまに作って貰おうかしらん(#^^#)

ところで・・
「どんどん、鼻が細くなってたから嗅覚鈍くなってもたんやろか??←マジで思ったw」
もう~~!!大笑いしちゃったwww(マイケル~~ごめんね・・・
いけないのはAugちゃまだからww)

オールでキャプテンに愛に行くの?!
暑い日じゃないと良いですね・・・
TDLって暑い日だとクラクラしちゃいそう・・・
気持ち悪くなったりしないように気をつけて~!!


by megune (2011-06-06 20:34) 

Aug

いやいや~ピクシーちゃんwお褒め頂きありがと♪
あ・・ピクシーちゃん、この香り苦手??
あたしも苦手~(爆)
めちゃめちゃ濃いよね(-_-;)
でも!!マーたんに愛に行く時は暑いし汗臭いから、コレ振りたくったるww
自分が気分悪くなるかも(爆)

やっぱ、マーたんのお目目は心臓バクバクになるよねww
頑張って任務遂行したいと思います!!
あ、次の記事はピクシーちゃん絶対好きやろww
by Aug (2011-06-06 23:08) 

Aug

meguneちゃんww

良かったわ~
Sandyさんへのメッセージ使ってもろたんww
Louie商品部長には感謝ですね~♡

いや。。
梅田はまだ決まって無いんさ(汗)
>雨降らないと良いけど・・・・
おら~!!やっぱ寝袋かぃ(。-∀-)

へ~BDの方が特典多いんやww
今はマーたん貧乏でどっちの特典も買えへんわ(-_-;)

何か??
マーたんとの結婚式のドレス??
また、なんや分からん事言うてるからやっぱいっぺん検査してもろた方がエエな~( ̄◇ ̄;)

>もう~~!!大笑いしちゃったwww(マイケル~~ごめんね・・・
いけないのはAugちゃまだからww)
いやいや~マジですからww
やっぱ鼻が細くなると穴も細いし匂わんくならへんのかな??

あ、はい!!
オールで行きますが、皆さんが倒れない事を祈ります(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-06-06 23:16) 

ゆかりん

すごー。
実物見るの楽しみしてます♪
by ゆかりん (2011-06-09 00:15) 

ゆかりん

あ、フォーシーズンズで色々聴くんだね(笑)
私も知りたい♡聞いて、聞いて♡

ロクシタンのそれ、前使ったことある~♪
あれ?違う種類かな?
マイケルも使ったことあるんだ!
by ゆかりん (2011-06-09 00:17) 

Aug

マーたんアトマイザー持って行って、
ベッドに振りまいてやるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

聞いて聞いてって。。うん、わかったよ♪
ロクシタンも種類あるからね~

ゆかりんちゃん、高級なアメニティ使用ですなww
by Aug (2011-06-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TATOO☆股間集中型衣装==☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。