股間集中型衣装==☆ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

eo_5_1.jpg
何故に、このキャプテンをTOPに??(爆)ww
痛そうなお手手なのに、
キャプテンの股間が立体過ぎて目が股間に集中してしまう1枚w
痛そうなお手手!!(;゚Д゚)。
マ”Aug~♪世界平和の為に頑張ったらケガしちゃって、
トイレに一人で行けないからAugが一緒に行って優しく持っててくれる??ww”

A”も、持つ。。モ、モチロンwwお手伝い致しますよ~♪”
只今…妄想中。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


GIFSoup
キャプテン==☆
もうすぐ愛に行くからね~!!

マーたんの衣装ww私が命名した
股間集中型衣装”の元祖のEOの衣装です!!(爆)
衣装担当のブッシュさんww
マーたんの股間をどんだけ強調させるかに拘る[ぴかぴか(新しい)]←マジで思っている(爆)

兼ねてからずっと、”股間集中型衣装”が気になっていたので
疑問だけで答えは出て無いけどupしますww
jam.jpg
コチラ、JAMの衣装ですか??×のタスキ掛けが無い。。
ベルトも無い。。(謎??)
しか~し!!コレどう見ても金のブーメランパンツやろ~(爆)
(naoちゃん発言(爆))
いや、普通におかしいって!!
誰か、マーたんに教えたってよ~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、上のジャケットを脱ぐと!!
金フンsexy.jpg
芸人の”いとうあさこ”のレオタードにしか見えん(-_-;)
まだ、ファンになって間も無い時に、
ブカレストのデンジャツアーを見て、ぶったまげた<(゜ロ゜;)>!!
ダーに、
A”見て見てこのマイケルの衣装!!!凄く無い?!ww”
ダー”俺は男だ!!って強調しとるんやろ”って・・・普通に言われたんですけど。。
むむ。。確かにそうやなぁ\(//∇//)\

そして、この金フン衣装を購入した、
お友達の”dangerous君”ちにこの衣装がupされていたので、
見て下さいww

この記事書いてて自分が金フンバック画像を
1枚も持って無い事に気づき焦ってオッサンいや、”くりきんとんさん”に、
”金フンバック画像くれ~♡”と言ったら、
大量に送ってくれたので感謝しつつ、
どんだけ金フンバック画像好きやねん(爆)と突っ込み入れてましたww

金フン_1.jpg
そして頂いた1枚♪
バックは金フンでっせ(((*≧艸≦)ププ
いや、普通におかしいやろ~(過去)

いや、なんてなまめかしいオチリww(現在)
プリッケツにフンって\(//∇//)\一体、誰が考えた~??この衣装ww
ブッシュさんとマーたんの共同考案かいなww

そして、こんな金フン画像を頂いたので、
金フン_7.jpg
ジャ~ン!!
コレおもろ過ぎるww
カエルかwwバランスをとる為に手は水平やや上に!!
めちゃめちゃ飛んでますから(爆)

そして皆様大好物の金パンww
アタクシ、金パンに目覚めたのはまだ、かれこれ11か月前のこと。。
Bruneiのストモスを悲しげに見ていた時に突然ギョギョッ!!っと
稲妻が走ったのですよ!!
金パンに萌え8♡_s.jpg
何ぢゃコレ!!!
モッコリどころかクッキリハッキリ形が見えてるやん\(//∇//)\
そんなん、ありえへんて~ww

金パンに萌え18♡.jpg
横からみてもモッコリww

金パンに萌え24♡.jpg
ギョエ==!!!
おいなりさんまでハッキリクッキリ!!!
こんなんエエの??(*≧∀≦*)

金パンに萌え7♡.jpg
こんな、暴れん坊将軍様下向きがクッキリしてて大丈夫なんか??

そしてデンジャに引き続き、ヒスツアでのプリッケツww
金パンに萌え21♡_t.jpg
このオチリは凄過ぎるやろ~ww
ブッシュさんとマーたんの共同案にまんまとハマるGirl達ww
これって才能やよねww

またもや大好きなGifより♪

GIFSoup
サイーダとのは見ても別に何も思わへんのやけど、
シェリルクロウとは何かイラッ!!とするわ~!!
マーたんのイヤらしい手つき、腰紐引っぱてる??w
シェリルクロウの股間からオパイまで、撫で回しておりませぬか??(。-∀-)

☆追記
ちょっとnaoちゃんと盛り上がってもて追記しますww

1:27~バドマーたんwwエロ過ぎww
ちゅーか、シェリルとのパフォがエロ過ぎて悶絶(爆)
マーたん、絶対モッコリしてる筈(((*≧艸≦)ププ

☆追記

3:19!!いやん♡近い近い!!(-_-;)
マーたんの、この腰の動きは。。エロ過ぎるぅぅぅww

やっぱシェリルは歌もめちゃめちゃ上手いし美人でsexyやし、
マーたんの好みやよねww
股間集中型衣装に股間集中ダンスやからGirlも悶絶しますわ(*´∀`*)デレデレ♡
この股間集中型衣装にご意見下さいまし♡
あと、この股間集中型衣装になった経緯などご存じの方は、教えて下さいww

さてと、つい最近思わず焦ってポチってしまった梅田のTIIチケット!!
気分は、既に行く気満々!!!( v ̄▽ ̄) るーん♪

くりきんとんさんが、寝袋からゴザとか言うし
最近、コチラに遊びに来て下さる”tellaさん”が、
オッサンの変わりに寝袋を用意してくれるという事でしたが。。。
家の中で寝たい~!!!ww
なので、甲子園の姪(姉んち)に”泊らせてくれ~””と既に約束している(爆)
さて、さて、どうなる??(爆)v( ̄∇ ̄)ニヤッ

nice!(2)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 21

megune

Augちゃま~~お早う御座います♪

トップ画がまた変わってるぅ!!
この笑顔のマイケルも可愛い~~!!
毎日変更予定???
私は楽しみだけどww

手を怪我してるから
Augちゃまに持ってて???
って何を???www←あえて聞く!!

キャプテンに愛に行くのももうすぐですね~~!!
キャプテン・・・私に逢えなくて残念だろうなぁ~~・・・・


あぁ~~朝から「股間集中」の連続で
変なハイテンションに・・・・
マイケルのお顔が観たいのに
「股間集中」だわぁ~~!!ww

金フンね・・・私もどうしてあのデザインにしたのか・・・
何がマイケルのツボを得たのか・・・
不思議・・・いまだに・・・
カッコイイのか可愛いのか素敵なのかセクシーなのか
いまいち良くわからないけど・・・
マイケルが良いと思ったなら まぁ~~いいか!!

その金フン画像を大量に持っているという
くりきんとんしゃん~~さすがです!!←何が?とか聞かないで!!ww

TII・・・ゴザや寝袋ではなくて
お姉さまのお家にお泊りになるんですね・・・
雨の心配もなくて良かった♪良かった♪
で・・・ダーリン様には言ったのですかぁ???




by megune (2011-06-07 10:19) 

nao

なんか最近またブログの更新が早くなってきたね~。そして、毎回、トップ画像まで変わってて仕事早いっ!!

1枚目のEOの写真、どうしてケガしてるのかな?知ってる?

”股間集中型衣装”ってすごい命名!ww
これマイ〇さんの日記とか、この間のパーティグッズの日記とかからヒントもらった?(爆)あの金のブーメランパンツのグッズの日記はめちゃめちゃ爆笑しちゃったよ~。。もうおかしすぎるぅww きっとこの画像とかからあのグッズになったんだろうね~

デンジャツアの衣装は、私も初め見た時「ナニコレ??」状態でした。。実は今でも衣装としては、あまり好きな方ではないかも・・・特に後ろ姿のおちり・・・やっぱりちょっと・・・(汗)
当時、会社の後輩がデンジャツアに行って、泣く泣く行けなかった私が次の日に興味深々で感想を聞いた時の一番初めの言葉が・・「衣装が笑えた・・・」(彼女は特にマファンではありません)って言ってたもん(爆) 「え?え?」と戸惑う私になんとなく口頭でこの衣装を説明してくれたよww
でも、もちろんダンスとか歌とかゼログラなどのパフォは凄かったよ~!鳥肌モンだった!って言ってたよ(笑)

それに比べ金パンは今でも絶大な人気があるだけに、素晴らしい!よね~(笑)私も金パンは大好き!w
これはパーフェクトにマイケルの魅力を引き出してるよね~。(どこの魅力??w)ムッチムチの太ももに男らしさやセクシーさがムンムンだもん!ノーパンか?・・などというテーマも永遠の謎としてずっと話題提供してくれてるし・・(笑)

”股間集中型衣装”になんでなったんだろうね~。。
普通に考えたら、子供からずっと人前に出てて、どちらかというと大人になっても童顔なマイケルで、行動も子供っぽいところがあるので、ここらでちょっとセクシー路線へ路線変更、イメチェンを図ったのかな~と思ってたんだけど・・・
よく子役から出ている俳優がイメチェンを図るためにするような・・(安達祐実も一時露出の多い服が多かったような・・w)

最後のバドツアのシェリルとのシーン!
これ、羨ましすぎるぅ~!!もうこのベルトを引っ張ってシェリルをたぐりよせて、ツツ~とお腹から胸をなぞる仕草・・たまらんww
シェリルもなんかウットリしてるよね~。そりゃするわね~w
相手がマイケルだもん。。これの前にシェリルがマイケルに近づいて、マイケルの肩に触れた次の瞬間シェリルの方を振り向くマイケルがこれまたセクシー!(こまかすぎる?)
もうバドツア最高!!

お!25日はお姉さん家に泊まるん?じゃもう決定なのね!いいな~。。ってAugちゃんお姉さんいたんだ・・(笑)
by nao (2011-06-07 13:16) 

さき

ご無沙汰で~す
PCも開かない日が続いて、だるーい毎日でしたが
久々のAugワールドに笑ってしまいました(^^)

デンジャの頃、ちょうど宮沢りえも写真集でふんどし姿に
なってて、マイケルのふんどし後姿とあわせて紹介されてたの
を覚えてるわ・・wwずいぶん昔のはなし・・

表紙がEOに愛に行くバージョンになってますな(笑) 




by さき (2011-06-07 14:36) 

Aug

meguneちゃん~カンバンワ♪
トップまた調子に「乗って変えてみましたww
可愛いっしょ♪でも出来栄えがイマイチなんだな~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

>Augちゃまに持ってて???
って何を???www←あえて聞く!!
meguneちゃん!!
それはマーたんとAugとの秘密なので口外出来ません(((*≧艸≦)ププ
ん??meguneちゃん??
マーたんはmeguneちゃんという人は知らないって言ってたわww
片思いやね~ψ(`∇´)ψケッケッケッ

あら??朝から変なハイテンションってww
いや~別に「股間集中」upしたけど、マーたんのお顔だけ見てたらええやんw

やっぱ、謎の金フン(爆)
マーたんはバックのフンの部分がツボやったんちゃうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(くりきんとんさんと一緒のツボww)

梅田。。。まだダーには言ってないのです(汗)やばっ(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-06-07 20:08) 

Aug

naoちゃんww

最近、調子にのって更新してますww
>1枚目のEOの写真、どうしてケガしてるのかな?知ってる?
調べみたら、撮影中に右手を酷く捻挫して、ブロットマン記念病院
で治療を受けた画像らしいんやけど、この時も入院患者の元を訪れて
見舞ってるらしい!!ホンマにマーたんは優しい人ですわ~

naoちゃんのブーメランパンツにめっちゃウケて、
この記事書くことにした(爆)
>今でも衣装としては、あまり好きな方ではないかも・・・特に後ろ姿のおちり・・・やっぱりちょっと・・・(汗)
ありゃりゃww
今でもダメなんやww
今はあたしはフンの部分が大好物になってきたww
くりきんとんさん見習わないと!!←そうなんやろか??(汗)

>これはパーフェクトにマイケルの魅力を引き出してるよね~。(どこの魅力??w)ムッチムチの太ももに男らしさやセクシーさがムンムンだもん!ノーパンか?・・などというテーマも永遠の謎としてずっと話題提供してくれてるし・・(笑)

えっと~
どの部分の魅力??←絶対言わせたいww
ノーパンの永遠のテーマは楽し過ぎるわ♡

>よく子役から出ている俳優がイメチェンを図るためにするような・・(安達祐実も一時露出の多い服が多かったような・・w)
ほ~!!妙に納得!!
だってBADマーたんで30才位やんね??
ありえんわ~10才は若く見えるし(汗)
イメチェンね~
だから急にデンジャで”股間集中型衣装”を取り入れたんかもね!!
うん、納得やわ~ww

>これ、羨ましすぎるぅ~!!もうこのベルトを引っ張ってシェリルをたぐりよせて、ツツ~とお腹から胸をなぞる仕草・・たまらんww
あ~BADマーたんが大好物のnaoちゃんには堪らんでしょうw
可愛い顔してする仕草はエロエロなんやからね~

>これの前にシェリルがマイケルに近づいて、マイケルの肩に触れた次の瞬間シェリルの方を振り向くマイケルがこれまたセクシー!(こまかすぎる?)
もうバドツア最高!!
あ!!そっちをupしようとしたらどっか消えて探せんくなってもたでこっちupしたけど
わかる~!!マーたんが振り向いた瞬間、シェリルを威圧するドS顔やろ?!
あたしも、そこ萌えたww
25日はまだ未定でっせ( ̄◇ ̄;)
で、姉がおりますけど・・何で??ww
by Aug (2011-06-07 20:28) 

Aug

さきちゃんww

久しぶり~♪
あらま、毎日お疲れですか??(°∇°*) アセアセ
いやいや~
あたしのエロ妄想で笑って貰って嬉しいわ~♪
笑わせてナンボの世界やからさww←だから吉本や無いちゅーの(爆)
>デンジャの頃、ちょうど宮沢りえも写真集でふんどし姿に
なってて、マイケルのふんどし後姿とあわせて紹介されてたの
を覚えてるわ・・wwずいぶん昔のはなし・・
え~!!
何それww宮沢りえのふんどしとマーたんの金フンバック画像と?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃ、おもろいやんww
やっぱ当時から金フンはふんどしの判断やったんや~
ちゅーか!!アメリカならTバックが主流か??
はいはい~マーたんに愛に行くTOPになってまっせww

by Aug (2011-06-07 20:36) 

nao

再びお邪魔します~。。

あ!ケガの理由調べてくれたのね~。ありがとう~!
そっか、撮影中のケガね。(衣装着てるからだいたい想像はつくか・・w)へぇ~、その時も同じ病院の入院患者さんを見舞ったのね~。。自分も患者なのに、さすがマイケル!!

>えっと~
どの部分の魅力??

そりゃ~、決まってるでしょ!!ww

>あ!!そっちをupしようとしたらどっか消えて探せんくなってもたでこっちupしたけど

え~!!あのシーンのGIFSoupもあったの?
へ~、もしまた見つかったらアップよろしくね!

そうそう、なんでサイーダには嫉妬しないんだろう・・・?
サイーダもデュエットしてるし、撫でられたりしてるし、おちりペンペンまでされてるのに、なぜか嫉妬しないよね~。。w
シェリルと同じことすると、なんかドキドキするのはなぜ??(爆)

by nao (2011-06-07 21:26) 

Aug

naoちゃん、いらっしゃい~♪

やっぱさ~
一般的に見てシェリルは美しいやんw
やから嫉妬になるけどw
サイーダの場合、高音出て無いし衣装は派手派手やし
ただの派手なお姉さんにしか見えへんから
勝手にやっとて~って感じで見てるけど
シェリルに関してはマーたんも嬉しそうやしシェリルも嬉しそうで
見ててムカつく!!
リサとマーたんを見てムカつく感じと一緒やわ( ̄◇ ̄;)
ドキドキするよねww
やっぱシェリルは白人やし綺麗やからめちゃエロく見えるw
デンジャの頃にはシェリル個人で売れて来たからサイーダに
変わってもたけどねww
元、シェリルファンより♪
by Aug (2011-06-07 23:29) 

Aug

naoちゃんww
ちょっと!!
バドマーたん、エロ過ぎてツベupしてもたww
gif探すよりこっちの方が早いわ(爆)

しっかし、この二人エロいなぁ~
シェリルも挑発しに行くし、マーたんも喜んで挑発しに行くもんねww
さすが!!好みの女がわかりやすいww
by Aug (2011-06-08 00:01) 

nao

きゃ~!!
いまちょうど見たところ!ww
もう、心臓バクバクしてきたわ~

この二人、やっぱりお互い嬉しそうww
もうシェリルの顔が・・・(笑)うっとり、とろけそうな表情やん。。
めっちゃ近いし、羨ましい~!ww あ~、ドキドキ・・・
この振り向くマイケルにキュンってするよね~
もう、シェリル来るのわかってるはずなのにギリギリまで知らんぷりして振り向かないで、来た瞬間、振り向きざまに顔をグイッって近づけてくるし・・・きゃ~!
マイケルって、こういう仕草1つ1つ計算してるんかな?それとも、自然に出来てる部分もあるの?
もう、私がシェリルだったら完全に仕事忘れそう~ww
あ・・興奮してしまった・・・(汗)
by nao (2011-06-08 00:15) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

金フンバック画像、2枚採用やね~www

ほんでなんや25日、来れそうな雰囲気?
まぁそれはもうしばらく様子見って感じですな!
決まったら教えてんか~。

あ。ブーメランパンツは確かリハーサルの時のお写真やったと思う~。
しかしあんな細いブーメランパンツやったら両サイドに
ナニからナニまではみ出まくりやがな!
妙な配置になって、マーさん落ち着かんコト間違いなしw

by くりきんとん (2011-06-08 00:15) 

エクリュ

Augさん、カンバンワ~!
やっと初コメントいれられました〜!!!
今日の、持ってない写真いっぱい!
私ももらっていいですかぁ〜?
上のジャケットを脱ぐと、の金ふんMichaelが最高にすてきです♡
表情が、超セクシー!
しっかしなんでこんなにかっこいいんだろ、マイケルって。
金ふんも金パンも、だ〜い好き!!!

私、ヒスツアで2回もなま金ぱん見てるのに(なにげに自慢?すみません)席が遠くてマイケルがちっちゃくって、実際はこんなにエロかったということに気づかなかった!

自分のブログではマイケル全開にできないので、ここでさせてもらってもいいですかぁぁぁ?
まだまだ全開になれてませんが。

ほんと、Augさんの文章おもしろいですよね〜!
また来ま〜す!
by エクリュ (2011-06-08 00:23) 

Aug

naoちゃんww
あたしもこれ見て悶絶したww
マーたんってBAD時代からこんなエロパフォしてたん??
そら、Girlも悶絶するわw
シェリルの表情がマーたんとHしてる表情にしか見えへんわ(爆)
もう、表情がいやらし過ぎww

こういう仕草、好みの女には出来るんちゃう??ww
サイーダにはしてへんし(爆)
全くわかりやすい男ですわww
naoちゃん、今日は悶々とオヤスミ~♪(爆)
by Aug (2011-06-08 00:30) 

Aug

ダーリン♪

貴重な金フンバック画像さんきゅ==♡
さすが、オッサン!!

ブーメランパンツはリハ画像なんや~
そやな、こんなほっそいブーメランパンツやったら
はみ出てエラい事になるなww

25日は、まだ全く未定ですわ(汗)
行けた暁には、どっか旨いホルモン食べに連れてって♪
by Aug (2011-06-08 00:33) 

Aug

いやんwwエクリュさん、来てくれたのですか(汗)
エロblogだから来ない方がイイって言ったのに~(爆)

ゆかりんちゃんと同じくツボにハマって抜け出せれなくなりますよww
マーたんの衣装はファンになった当初から気になってたので
今回upしてみましたww
な、なぬ!!!!!!!
金パンマーたんを2回も見てるんですか!!!!!
ソレは大変な事です!!
モッコリクッキリは見え無かったのですか??残念。←マジ悔しがるww
>自分のブログではマイケル全開にできないので、ここでさせてもらってもいいですかぁぁぁ?
はい!!
ゆかりんちゃんもここでは異常に弾けてます(爆)
エクリュさんもココではマーたん全開で弾けて下さいね~♪
by Aug (2011-06-08 00:47) 

nao

BADツアーはと~ってもセクシーだよ~!
可愛いし、セクシー!もう最高!!
Augちゃんもバドツアの魅力がわかってきた??もう悶絶モンでしょ?ww
一見可愛いけど30歳だもんね~。大人の男なんだよね~!w
あ~、やっぱり金髪美人な好みの女性相手なら、自然と色っぽくなれちゃうんだ・・・は~、、うらやましい~。。
あ・・・目が冴えてきたよ・・・寝なきゃな~。。
by nao (2011-06-08 00:49) 

eririn

Augちゃまwwww

トップ画ステキダネ・・・AUGちゃん今一なの?ひまわりシリーズで一番好きだよ、この絵ステキ(^^)

》もう少しだね、キャプテン==☆マイマイに会えるの♪♪♪
私が愛に行った時は、寒くてサ、せっかくMyMi
Tシャツ着て行ったのに上着を脱ぐことが出来ず、MICHAEL Loveをアピール出来ず、
撃沈してしまった トホホ・・・



》私も、つばきさんそうだとばかり思っておりました
・・・そして、ロクシタンも分からず・・・チ~ン

ジャ~ン!!
何ぢゃコレ!!!
ギョエ==!!! 面白すぎる=元気でるwa・・・Augちゃん最高^^(パチパチパチ)座布団10枚wwwwwwwネーミングも☆3っつ

BADマーたん最高===!!!デンジャの頃も最高に良い・・・ブカレストのDVDを見た時は、息を吸うのを忘れてしまうほどの衝撃だった !!!!
ヒス期の頃も良いには良いけど・・・あれっ、MIちゃまどこ行っちゃうの???????2000年に入って、何方になりたいの??って(ゴメン)で、Tis is it
で、あ~~~やっぱりmichaelステキ帰って来たって感じでした。。。。。

本と、セクチー&エロチー&悩ましいっ~&切ないっ~Love チュウゥウ
治療法の無い病気だわ トホホ・・・
by eririn (2011-06-08 12:40) 

Aug

naoちゃんww
昨日は興奮して睡眠時間5時間で、おちごと行ってきました(爆)

>Augちゃんもバドツアの魅力がわかってきた??もう悶絶モンでしょ?ww
いや、まだわからんww
シェリルのだけはエロ過ぎて良かったけど、他はまだツボがわからんww
やっぱ、マーたんはパツ金好きやね(((*≧艸≦)ププ
明日は休診日やから、naoちゃんお勧め画像研究しよっと♪
by Aug (2011-06-08 21:27) 

Aug

eririnちゃんww

トップ画、褒めてくれてありがと~♡
あたしの、腕では作りたい背景が出来ないんさ~(汗)
あらw
マーたん、Tシャツになれんかったん??めっちゃ残念やん~
来週やよ~♪ワクワクww

>ギョエ==!!! 面白すぎる=元気でるwa・・・Augちゃん最高^^(パチパチパチ)座布団10枚wwwwwwwネーミングも☆3っつ
eririnちゃんw座布団10枚もくれんのwアリガト==♡
あたしのエロBlogで元気になってくれるなんぞ、
めっちゃ嬉しいわ~芸人見寄りに尽きるww←誰が芸人やねんww

>ヒス期の頃も良いには良いけど・・・あれっ、MIちゃまどこ行っちゃうの???????2000年に入って、何方になりたいの??って(ゴメン)で、Tis is it
で、あ~~~やっぱりmichaelステキ帰って来たって感じでした。。。。。
あ~やっぱ昔からのマーたんファン離れは、
必ずヒス期が多いね~
ヒス期からめっちゃ化粧濃くなったやん。
コチラに来てくれる方もヒス期で”エ~!!”っていう方が多いわ。
あんな金パンモッコリやのにやっぱファンはメイク濃いのは苦手なんやね~
しかし。。マーたんらびゅL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by Aug (2011-06-08 21:37) 

ゆかりん

その妄想ヤバくない(笑)??
by ゆかりん (2011-06-09 00:14) 

Aug

ゆかりんちゃんww

>その妄想ヤバくない(笑)??
全然ヤバく無いしww

一緒に泊った時、マーたんと間違えて抱きついたらゴメンネ~♪
by Aug (2011-06-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。