マーたんのお顔part1☆ [Michael Jackson]

今日、会社の休憩の時に
事務員さんのデジカメを皆が覗いてたので、
アタクシも”何々??”と覗きにいったら
保健師さん”友達の結婚式の写真で旦那様がめっちゃ男前なんさww”
A”へ~あたしのダーも男前やけどw”
保”へ~”←全く興味無し!!ww

そして、仕事の後片付けをしていると、さっきの保健師さんが、
”ねぇねぇ~Augさんちのダーさん男前なん??”
A”うん、男前”←ココ否定しない(爆)
保”誰に似てる?”
A”若い頃は市川染五郎で今は市川染五郎をワイルドにした感じ、
か、瑛太が歳とった感じww”
保”めっちゃ男前やん!!”
市川染五郎.jpg

瑛太.jpg

保”Augさんは、芸能人やと誰の顔が好きなん??”
今更、聞く??と思いながら、

A”いや、ご存じの通りマイケルやんww”
保”(爆)wwwwwいや、マジで聞いてるんやけどww”
A”い、いや・・マジで顔、マイケルの顔が一番好きなんやけど”
208799_212224078805827_109887079039528_771271_5900277_n_1.jpg
(コレ、めっちゃめっちゃメイク濃いです(汗))
保”え~!!あのTIIの時の白い顔???”

eo_9_1.jpg
A”あ、あれはちょっと。。。
スリラー~BADの移行期の顔かな。。
でも大人になった2007年のマイケルの顔が一番好き♪”

保”え~?!あたしが聞いてるのは顔やで!!顔、顔やで!!”
A”だ~か~ら~マイケル言うてるやろが!!( ̄◇ ̄;) ”
保”ぢゃ~さ、マイケルの前は誰が好きやったん??”←まだ聞く?(汗)
A”ジョニーデップww”

ジョニーデップ_2.jpg
めちゃめちゃ格好エエし♪
マーたんと一緒で日本大好きで必ず手を合わせるよねww

ジョニーデップ_1.jpg
このお茶目なブレス可愛いww
このヒゲがまた堪らんわ~♪

保”あ~マイケルっぽいな~ぢゃ、ジョニーデップの前は?””←まだ聞くか?(爆)
A”福山雅治(汗)LIVEも行ったよww”
福山雅治.jpg
保”あ~福山は万人ウケするもんな~”
って!!

だから何が言いたいの?!!
マーたんの顔、ちゃんと見た事無いんやろ~!!

実はアタクシもTIIのDVDをちらっと見た時、あまりの白さに
蝋人形かと思い”こわっ!!”っと言ってもた失礼なヤツです(°∇°*) アセアセ
しかし、遡って映像や画像を見ていたら
なんでこんなめちゃめちゃ格好エエのに、こんな濃いメイクするん??
メイクせん方が男前やん~Σ( ̄。 ̄ノ)ノと常に思っておりましたので、
世間一般の方が言う(昔の私含め)蝋人形のようって言うのは
ポイントメイクの濃さと香水をドバドバかけてもにおわなくなって
しまったと思われる細っそい鼻のせいだと思ってます(爆)

ヒスツア以降は、
何故にソコまでつけ睫毛して思いっきりチーク入れて
真っ赤の口紅つけるん??
って、感じでマーたんファンにBAD期のファンが多いのは、
ソコがポイントでは無いのかな。。と思っておりますww

invi.jpg
インヴィの2000年代のマーたんのお顔は
ハッキリ言って怖いです(汗)サイン会で、メイクがケバ過ぎます!!

6.jpg
コレもいい加減にして欲しい(-_-;)
服装も苦手やわ~!!

大人マーたん1♡.jpg
しかし、2007年ごろにはBAD期のマーたんのお顔と
変わって無い気がするんやけど。。

皆、”整形整形”って言うけど!!(アタクシも言ってました(ノ*゜▽゜*)オイオイ)
マーたんが整形したのは細っそい鼻だけやと思ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なのでマーたんのお顔は昔の顔も今のお顔も大好きぢゃL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
その中でも、やっぱり薄いメイクの画像を探すけどね♡

マーたんのお顔part2☆に続く。。

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

fun

はじめまして。
楽しく読ませてもらってます。
マイケルさんの顔の事を とても深く書いてあるブログがありますので よかったら1度覗かれてください。
私も ?だったのですが・・・。
「読書日記と着物あれこれ」と言う名のブログです。
検索してみてください。
眼からうろこ になります。
・・・初めてなのに すいません。
  是非!
by fun (2011-06-08 21:01) 

jwmn

ジョニーデップ、私も好きだった!!
パイレーツオブカリビアンみて、あの動きとかが好きだったなぁ〜♪
でもやっぱ今はマイケルが一番好きだね!
日本人の男性は何故かあまり好きになれない....。

正直言って、初めてユアナロ期のマイケルと見た時、思わず目を背けちゃったなぁ〜。
怖かった。
一番好きな時期はやっぱRemember The Time(´・ω・`)♡

あの髪のうねり具合...ひゃああああっ!!
私も整形する前も整形した後も大好き!
まえは苦手だったけど...(汗
by jwmn (2011-06-08 21:09) 

eririn

Augチャンwwwwww

お面白すぎてお腹痛いんですけどオ・・・けっけっけっ
そして、更新はやっ(^ω^) ついていけない←ついてこいって誰も言ってないカ・・・・トホホ

本とツボだよね・・・面白すぎる←何度も言う

私も、マイケルの顔が一番好き ポッー
そんで、やっぱり、メイクしないお顔が一番好き(*^_^*)

細っそい鼻←また言うカ・・ウケル(爆)
2000年インヴィは怖い・・・再びウケル(爆)
いい加減にして欲しい・・・またまたうける(爆、ドストライク)
本と面白すぎるAugちゃん・・・また言う←可笑しくて死にそう・・・ω

赤い口紅はネ・・・(アセアセ) 私も苦手  ズーンХ
メイクさんのセンスが今一なのかもネェ(@_@;)
ひどいよねえ(~_~;)

やっぱり私も、BAD期のmymiが一番好きですぅ(*^_^*)
そのころのマイケルは、取り巻きがわずらわしかったろうけど、仕事面で充実していて自信に満ちて穏やかな顔をしているようにみえるのです。。。う~ん わかったような事言ってるナぁ・・・

Augちゃんは、2007年期のどのお顔が好きなの?

by eririn (2011-06-08 21:24) 

Aug

funさん、はじめまして。
こんな妄想Blog、読んで頂いてありがとうございます!!

”眼からうろこ”ですか!! 
またその方のBlogを拝見させて頂きたいと思いますww
情報ありがとうございました!!

by Aug (2011-06-08 22:09) 

MJFAN_Mitsuru

おお!!
Augさんもジョニー・デップ好きだったんですか!!
僕は今でも好きですね!!
パイレーツの最新作は最高でした!!(3Dだし!!)

>2000年インヴィは怖い・・・
そうですか?
僕、30周年のThe Way Make Me Feel の時の顔大好きっす!!

まぁ、Give It To Me のマイケルが最高ですけど!!(萌!!って感じ!?)

BADは88年のがいいですね!



ヒスツアのミューヘン(特にスクリーム)の顔も好きなんですがね....
http://www.youtube.com/watch?v=15ZyFrwrvNg

僕は1997年にマイケルに出会いましたのでどの顔も好きですね!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-06-08 22:16) 

Aug

jwmnちゃんww

ジョニーデップ好きやったん?!!一緒や、一緒や~
パイレーツのジョニーデップ、あたしも大好きやった←過去形ww
いやん♡中2で海外男性がお好み??(((*≧艸≦)ププ

>正直言って、初めてユアナロ期のマイケルと見た時、思わず目を背けちゃったなぁ〜。
怖かった。
やっぱりか~
ユアナロは最強にメイク濃いもんね(汗)
怖いって・・(汗)わかるわ~

Remember The Time(´・ω・`)♡マーたんが好きなんやww
あの巻き巻き髪がツボなんやww

>私も整形する前も整形した後も大好き!
まえは苦手だったけど...(汗
あたしもさ~前は苦手やったのに、
”あばたもエクボ”って知ってる??
正にコレなんかな??って思ってるんやけどさ~
好きになったら顔のデキもんもエクボに見えるってことわざ(汗)
いや、絶対マーたんは格好エエ!!
by Aug (2011-06-08 22:19) 

Aug

あらwweririnちゃん、ツボった?!!ww
更新そんな早無いって~w
ちゃんと、ついて来てよ(((*≧艸≦)ププ

そんなにツボってくれてありがと♪
芸人はその言葉が一番嬉しいわ~ww←だから芸人ぢゃ無いからww

やっぱ、メイクして無い顔が好きやよね~
いやいや(汗)マーたんの2000年代はホンマに謎なんやてww
黙ってはおれへんから率直に記事書いてまうけど、
マーたんファン見たら怒るかも(汗)

>赤い口紅はネ・・・(アセアセ) 私も苦手  ズーンХ
メイクさんのセンスが今一なのかもネェ(@_@;)
ひどいよねえ(~_~;)
だよね~このメイクからファン離れ多いよなぁ。。
いや~マーたんの拘りやったんちゃう??

やっぱ、バドマーたんが好きなんやww
確かに、端々に自信が満ち溢れてキラキラしてるよね~

2007年頃はグラスを外す事が滅多に無くて
画像探すの大変やで~!!
ま、顔もやけどトータルのファッションが2007年以降がツボww
シンプルなシャツ着てグラスとか、黒のスーツ着た紳士マーたんとか、もう悶絶するww
Part2に画像upするね~♪
by Aug (2011-06-08 22:59) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん!!

生きてたか~ww
コメしてもレス無いし、この1か月何してたん?!!
パイレーツ3D絶対見に行くよ~ww

>僕、30周年のThe Way Make Me Feel の時の顔大好きっす!!
まぁ、Give It To Me のマイケルが最高ですけど!!(萌!!って感じ!?)

で、やっぱ女の子と男の子どっちが好き??←コレ7回目位??ww
>1997年に何処でマーたんに会ったの??
by Aug (2011-06-08 23:05) 

nao

Augちゃんのダー様は、ここでもちょくちょく話題に出てるけど、やっぱり男前なのね~。。
>A”うん、男前”←ココ否定しない(爆)
奥さんであるAugちゃんがキッパリ言い切るなんて、こりゃ相当のイケメンだね~!ww普通、嫁とかだったら謙遜するもん!(爆)

ジョニーデップもかっこいいよね~。。特にファンってわけじゃないけど、普通に見てもやっぱりかっこいい!!性格もいい人みたいだし、なおさらステキだよね~

そして・・・うふっ(キモっ!)ましゃは私も好きだよ~。。しかも別に過去形じゃないよ。今も好きは好き!ただ、マイケルが98%くらいに対して、ましゃ2%くらいの比率かしら~。。(爆)
いや、決してましゃが悪いわけではないの。マイケルがステキすぎるだけ・・・(笑)

私はもう惚れた弱みで、いつの時代のマイケルも大好きだよ~。。ww
でも確かにメイク濃い時は、なんで~?って思っちゃう・・・
本当にもっとナチュラルメイクにしてたら、もっと男前度アップするのにな~。。。もったいない!
病気のせいで、血色があまりよくないから、一生懸命隠そうとして、ついつい派手になってたのかな~
TIIの時は、お顔だけじゃなくて腕とかも白いな~って思ったよ。。でも、もうこればっかりは病気だからしょうがないよね~。。
なかなか普段長袖着てるから腕まで見えないけど、腕が見えて白かった時は、つくづく全身変わっていく大変な病気だったんだなぁ~って思ったよ・・(涙)

ツケマに関しては、そのおかげでマスクの時に目力アップして美しいから、あれはあれで良かったのかな?
でも、中性的マイケルもいいけど男男したマイケルも大好物なんだけどなぁ~。。(笑)
by nao (2011-06-08 23:08) 

MJFAN_Mitsuru

生きてました~ww
実は叔母が少し入院してたんでこっちにはあまり来れなかったっす。

すみません。師匠にご迷惑をおかけしていたようで.....

>で、やっぱ女の子と男の子どっちが好き??←コレ7回目位??ww
キターーーーーーーー
ゲイじゃないです(笑&涙)


>1997年に何処でマーたんに会ったの??
1997年にWOWOWで特集やってたような気がします。
それが始まりかな?


by MJFAN_Mitsuru (2011-06-08 23:17) 

ゆかりん

こんばんは。

コメントしてる暇あったら
マイケルツアー調べろって話ですけど(笑)

私もジョニーデップ好き。

でもやっぱりマイケルが好き。

サイン会の青い服、ジッパーちょっと下りてるよね(笑)

マイケルは茶系は似合わない。

そうそう、マイケルってさ、昔から変わってないよ、顔。
・・・あぁ、そう思ってしまうのはマイケル病末期症状でしょうか?

いや、そんなことはない(笑)
by ゆかりん (2011-06-09 00:12) 

Aug

naoちゃんww

世間一般的には男前になると思うww
ストーカーだったあたしの今では好みでは無いけどね(爆)

ん~
病気ね~わかってるんやけど。。
その病気昔調べたら全体が白くなる例は無くてさ、動揺した。。

だから、なんやちゅーねんww
いやいや~
マーたん、元々睫毛濃いし長いからツケマせんでも
マスク装着時は目力upしてたわさww
あだじも、男らしいマーたんが大好き♡
やからシェリルにドs顔で行くマーたんに萌えww
男男したマイケルはどれ??ww
by Aug (2011-06-09 00:13) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん、
大変やったんや~(汗)
でも、ココ来る前に自分のblogのレス返さなアカンで!!

>ゲイじゃないです(笑&涙)
そなの??←全然信じて無い感じww

叔母様、お大事にね!!


by Aug (2011-06-09 00:16) 

Aug

ゆかりんちゃんww

レポートは出来たのか?!!
鬼コメ一気に入れて来たな~(爆)
MJツアーの時刻表よろちくび~♪

さすがww
サイン会のジッパー下りてますww

マーたんって顔変わってないよな~!!
>・・・あぁ、そう思ってしまうのはマイケル病末期症状でしょうか?
あたしも末期なのか(汗)

いや、Bad期と2007年以降は同じ顔だww
ほら、穏やかな表情が戻ってきた感じ、わかる??
by Aug (2011-06-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。