黒バドマーたん股布付き衣装ww [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

eo_nenza85年7月30日.jpg
あ、これは85年7月30日、キャプテンEOの撮影中に捻挫して
病院に行ったのに、入院患者のお子チャマを見舞うマーたんww
手が痛々しいけど、痛いほうの手で握手。。(°∇°*) アセアセ
そしてキャプテンの衣装は、やっぱりモッコリが気になる(((*≧艸≦)ププ

マツパー_1.jpg
6/14に、キャプテンwマーたんに愛に行く為にマツパー行って来ましたww
以前入れたアイラインとまつ毛パーマで準備OKでっせ♪ヽ(*´∀`)ノ
マーたんと1年振りの遠距離デートやし!( v ̄▽ ̄) るーん

マツパー1.jpg
マツパーをしてくれたSちゃんのサロンに、
セキセイインコのホッペちゃんがww
なんと、家の前に倒れて飛ばなかった所を救出したとのこと!!
Sちゃんの髪の毛が大好きらしいですww

マツパー2.jpg
あ~髪の毛の中まで潜ってシッポしか見えてないですよ~
バックに写ってる卵はホッペちゃんが産んだ卵ww

んな、訳無いww

今回また”Julien's Live”が6/25にオークションを開催するとのこと!!
マーたんの品を人の手に渡らないよう阻止するのは↑コチラのオークションに参加!!
マーたんの大事な品が次々と無くなってしまう。。
切ないわ~(;゚Д゚)。

マーたんのウイッグ”←が$4.000~$6.000で出てます・・・
コレ、マーたんやん。。
マーたんやんか・・・(;゚Д゚)。

TIIの時のマーたんやん。。
これにマーたんのお顔があったら
”see you july!!!!”って言った時のマーたんやん。。(;へ:)

もう~!!!
なんで、こんな大事な品をオークションに出すんぢゃ!!!
ムカつく!!!!!!!
誰が、出したんぢゃ!!!(--;)ムカッ。。
ムカつく!!!!!!!!!
何で何もかも公表するんだ!!!

もう、泣くし。。(ToT)
マーたんに大事な品物を貰った人は簡単にオークションに出して欲しく無いです!!


でもこのオークションで、どうしても欲しい品を見つけてしまったww
ちょっと、最近naoちゃんのお陰で(せいでw)
Badマーたん寄りになってきた(汗)
えらいこっちゃ!!( ̄◇ ̄;)

Augは大人マーたんが好きなんぢゃ(°∇°*) アセアセ

しかし今日も、かわぇぇマーたんww
昨日、ずっと見ててニヤニヤして癒されたのでupしまちたww
超有名なzipper事件!!
ハイ、最初っからチャック開いてま~す(((*≧艸≦)ププ
しかも全開ww(〃 ̄∇ ̄ポ)

1:11秒股間に手を持って行く振りでチャックが空いてる事に気づくww
We're Sendin' Out~♪
(気づいてニヤッと笑い、後ろを向いてzipper上げるww)
A Major Love
↑↑↑
(ハイ、ここ歌えてませんwwなぜならチャックを上げてますから(爆))
マーたん!!可愛い過ぎL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

BADマーたんで思いだしたけど、
黒Bad.jpg
コレ貴重な黒BADマーたん♪

lot47873.jpg
そして、今回のオークションで気になってしゃーない”黒BAD股布付き”です(爆)
股布付きってwwなんやの~コレ!!おパンツはいて無かったんかぃ(*≧m≦*)ププッ

これ衝撃やわ~!!!( v ̄▽ ̄) るーん♪
この商品絶対に誰にも渡したく無い人は
是非落札して股間のにほいを嗅いで下さい(((*≧艸≦)ププ

ほ、欲しいww股布部分だけでいい…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
是非是非、くりきんとんさんnaoちゃんに落札して欲しい!!
落札したら絶対に匂い嗅がせてね(*´∀`*)デレデレ♡←本気です!!

落札はコチラから♡→”黒BAD股布付き
今、7万程ですww
だいたい16万ほどらしいですが、マーたんの股布付きが16万て安すぎへん!!
マーたんの股間をバカにしてへんか~!!(*≧m≦*)ププッ
あのモッコリ、クッキリ将軍様の股布付きやでww

そこかぃwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くりきんとんさん!!naoちゃんwwよろちくび~♪

色の見え方の不思議”←コチラに詳しい事が載ってましたので、興味があればどぞ♪

赤い点_2.jpg
コチラ↑昨日、素敵な画像を紹介して頂き承諾頂いた大興奮したシロモノですww
お嬢達と大興奮して10回はやりましたww

①真ん中の赤い点を30秒以上みつめて下さい
②天井や壁の白い部分を見つめて下さいww
とびきりの笑顔のマーたんがいるよ==!!!

お嬢達と”ギャーギャー”騒いでたら
上のお嬢が、
”目を瞑ってもマイケルがおる!!!こ、怖い!!!”
ちょ!!怖いってどういう事やねん(-"-)ムカッ。。

でも、試してみる。。。
瞼にマーたんが!!!マーたんがめっちゃ笑ってる♪♪
コレ。。Badマーたんやよね??

ぎゃ==!!!!!
コレは癖になりますww
しかし、白い壁の方が見えてる時間が、かなり長いですww
もっ1回やろっとww皆もやってみてちょ((*≧艸≦)ププ


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

nao

早速来ました~ww

ちょ!!今回の記事はすっご~い衝撃!(爆)
”黒BAD股布付き”って・・・!ww
今までいろんな衣装がオークションに出てたけど、股布付は初めてじゃない??びっくり~!!
この場合は、衣装そのものよりも股布に価値があるんかな?(汗)
でも、やっぱりこういう風な股布があるんだね~
ってことは金パンにもこういうモノがあったってコト??
ノーパン説やらTバック説やらいろいろ語ってたけど、結局はこういう股布だったのかな~?ww

それにしても、本当にいろんなものがちりぢりバラバラになっていくのがなんだか悲しい。。
マイケルから直接もらってたりしたら、なおさら思い出もあるだろうし、大事にしててほしいよね。
なんか理由があるのかもしれないし、、単にお金目当てなのかもしれないし・・・よくはわからないけど・・・
でも、このウィッグだけは許せん!!これは、ヘアスタイリストが出品してるんだったよね。。もう、人としておかしいよ~(涙)
こんなんマイケルに限らず、誰だって人には隠しておきたい部分を何の権限があって出品するんだろう?自分の顧客のウィッグを普通出したりする?(怒)
白いマネキンの頭にかぶせてあるウィッグを見ると辛くなるよ。。

ところで、バドマイコーに関心が出てきたん?よしよし、もう少しで魅力がわかってくるよ・・きっと・・ww
カンザスアナパーは超可愛いよね~。。(笑)もう手で確認した時点で照れ笑いしてる・・・ww さすがのマイケルもチャック上げる時だけは歌えんわね~ww

1枚目の画像・・EOの衣装で病院行ったんやね~。でも、マントまでつけたままとは・・・wwなんか正義のヒーローの病院慰問みたいだね。。

あ!これAugちゃんの目??お~!噂のアイラインやん。マツパーもバッチシね!遠距離疑似恋愛、楽しんできてくださいな~。。(笑)

セキセイインコのホッペちゃんは、完全にSさんの頭を巣にしちゃってるね!ww可愛い!

最後の残像マイケルには超感動したよ~!
マイケルの笑顔がステキ!
で、リメンバの頃に見えるけど・・・私には・・・(笑)

by nao (2011-06-10 22:10) 

nao

書き忘れました。。。

>”黒BAD股布付き”
今、7万程ですww
だいたい16万ほどらしいですが、マーたんの股布付きが16万て安すぎへん!!

いや・・絶対上がるよ~ww
はい!庶民にはマイケルの股布さえもムリです!
っていうか股布だからなおさらムリっていうほどの値がつくかも・・・(笑)
by nao (2011-06-10 22:34) 

Aug

naoちゃん、早速来てくれてありがと♪

衝撃やろ!!(爆)
あたしもこの”黒BAD股布付き”見た時、西川きよし師匠みたく
目が飛び出たっちゅーのww
股布付きは初めてやんね~(笑)

>この場合は、衣装そのものよりも股布に価値があるんかな?(汗)
(爆)めっちゃ笑わすわ~ww
そんなん当たり前やん!!←キッパリ!!ww
マーたんの将軍様に直接触れてた股布やで!!(爆)

>ってことは金パンにもこういうモノがあったってコト??
ノーパン説やらTバック説やらいろいろ語ってたけど、結局はこういう股布だったのかな~?ww

やろ~ww
ソコ行くよな~♪黒Bad衣装でノーパンなら、
金パンも当然ノーパンで股布やろ~ww
もう、めっちゃ楽しくなって来た~(((*≧艸≦)ププ

>でも、このウィッグだけは許せん!!これは、ヘアスタイリストが出品してるんだったよね。。もう、人としておかしいよ~(涙)
コレね。。
お前には人間としての感情が無いのか!!と言いたい!!
こんな人間がマーたんの周りにいたと思うとゾッとするわ( ̄◇ ̄;)
>ところで、バドマイコーに関心が出てきたん?よしよし、もう少しで魅力がわかってくるよ・・きっと・・ww
ヤ、ヤバイ。。ヤバイよ~!!
いや・・感心・・いや・・
あだじは大人マーたんが好きなんやから!!!!!(汗)

>あ!これAugちゃんの目??お~!噂のアイラインやん。マツパーもバッチシね!遠距離疑似恋愛、楽しんできてくださいな~。。(笑)
こら~誰が”遠距離疑似恋愛”やねん!!
疑似ではなく、本物やし( ̄◇ ̄;)
でも、naoちゃん!!この言葉、おもろ過ぎるww

そ、そ、初インコちゃんww
おとなしいから頭撫でたらパクって噛まれそうになった(汗)

あれ??残像、リメンバ??
ちゃうって!!もっ1回やってみて、絶対BADマーたんやてww
by Aug (2011-06-10 23:11) 

Aug

naoちゃん(爆)
>いや・・絶対上がるよ~ww
はい!庶民にはマイケルの股布さえもムリです!
っていうか股布だからなおさらムリっていうほどの値がつくかも・・・(笑)

やっぱり~?!!
そうやんねww
100万楽に超えるかも(°∇°*) アセアセ
に、匂いだけ嗅ぎたい・・・♪ヽ(*´∀`)ノ
by Aug (2011-06-10 23:15) 

nao

匂いって・・・(爆)

でね・・・やっぱり、リメンバの頃の髪型じゃないかな?
リメンバの頃とかオプラのインタビューの頃のイメージ・・・どう?
イメージ画像を送るよ。。ww
by nao (2011-06-10 23:39) 

Aug

>匂いって・・・(爆)
ココ一番大事ww

え~!!リメンバ?!!何度もやってみる←ww
え~!!わからん~どっちや~!!

誰か~やってみてコメ下さい~(汗)


by Aug (2011-06-10 23:54) 

megune

Augちゃま~ありがとう~!
おじゃましま~す!って毎日 ストーカー
のようにコッソリ観させて貰ってたけどww

おぉ~‼Augちゃま!
キャプテンに愛に行く為に
気合い入ってるぅ!

ホッペちゃん 可愛い~
くりきんとんしゃんも飛びつきそうww
インコの卵って…袋に入ってて大丈夫なの⁈
って!焦ったわ!Σ(゚д゚lll)

またオークションやるのね…
何でマイケルから貰った物とかを
平気で手放そうとしちゃうのか
理解出来ないけど
一番 理解不能なのはウィッグ‼
カレンさんも ショックを受けているって
みたいなのを…
え~と…何処かで読ませて頂きましたぁ!
こ~ゆ~プライベートにかかわる事を
平気でする人の神経が良く分からないわよぉ!
そういえばスリラーのSFで着た衣装も
出品されるとか…持ってたのは
マイケルの衣装を担当してた人って…
あのお二人の事よね?
どちらの方かしら?
マイケルが信頼してた人達だったと思うから
これもショックだったわぁ。

股布ってwww
匂いってwww
あの衣装っていうより
股布のつかいみちが良くない分からないんだけど
Augちゃまは分かる⁇ww
naoちゃんか くりきんとんしゃんが
落札をしてくれたら
匂いは嗅いだりしないから ww
私にも見せて下さい!

Augちゃま~大人マイケルは私が頂きますので
安心してBAD期のマイケルに夢中になって下さいね~!
あっ!全身黒衣装は日本公演では
着てないのかしら?シルバーや赤のも
良いけど全身黒のカッコ良い!

笑顔のマイケルが天井に!
思わず涙が出ちゃった!
素敵な画像を教えてくれて
どうもありがとう~寝る前にまた見なきゃ!
マイケルの夢が見れそう~\(//∇//)\





by megune (2011-06-11 00:13) 

pukie

連続コメントごめんなさ〜い。
でもこれにはコメントせずにいられず…
股布最高〜〜!!!腰布はあるけど、いやあ股布はレベル高すぎ!!
これから何みるときも、あのパンツの下にはこの股布が…
とさらに妄想がふくらんじゃいますね。。。むふ

ほんとオークションには辟易しています。怒
同時にこんな人ばっかりに囲まれたと思うと、本当に胸が痛くなるし、まーたん(使ってみましたw)は本当に精神がつよい人なんだなと…

ちなみに私は最後の絵、何十回もやった結果wやっぱり、naoさんに一票!リメンバですねぇ。
Augさんごめんなさ〜い。リメンバの腰布(こっちは腰ですよ!)付きのまーたんがまぶたに浮かびます。
あっこれは妄想か!照


by pukie (2011-06-11 01:08) 

くりきんとん

ハニー!
わし!来たで~!

バドツアのブラックシャツ、あて布っつーか股布で、
前と後ろで留めるようになってるんやね。
わしゃてっきりこのタイプのシャツは、
ボディスーツ仕様やと思ってたわー!

となると金パンもあて布なんやろなー。
あん時ゃ上はTシャツやから、
やっぱりパンツ股間部分に直接貼り付けてたんやろうなぁ~。

で、16万か~。そんなもんで買えるんやろかね?
でもこのシャツ手に入れるより、フォレストローンに行きたいわ!

ほんでもーわし、このセキセイさんに反応してもーて!
可愛過ぎるやないかい!!!
このセキセイさん、飼い主さんのことむちゃむちゃ好きなんやなぁ!
可愛過ぎる!!!かーわーいーすーぎーるーっーっーっ!!!

ほんでこのマイケルの笑顔!
やったやった~楽ちいがな~www
人間の視覚ってほんまに不思議ですな!
今からもっかいしよ♪
ええモン教えてくれておおちに~LOVE★⌒ヾ(^-'*)


by くりきんとん (2011-06-11 01:13) 

今さらよ○こ

こんばんわ~
今夜も寝ずに 遊びに来ました。
そろそろ寝ないと お肌に悪い。明日休みだし まっ、いいか!!

股袋??? なんじゃそりゃ、おパンツと何が違うのさ。
前の部分 だけ 隠すの?
えっ・・ 
マイケルの綺麗なお尻にはパンツのあとがない・・
あああ、そう言うことか。

えっ、えぇぇぇぇ それ 売っているの?
って、それ 誰がもっていたのさ?

あっ、ゴメン 股袋じゃなかった、股布ね・・・
えっ、大事なところを 布で覆っていただけ?
袋にしようよ、フクロに。
じゃあなくって・・・

誰が そんな大事な物を売るのさ?
それ マイケルのものなんじゃないの?
その 股布 ずっこく欲しいけど  
冷静になって考えると そんなプライベートなもの 売っちゃダメでしょ。
ウイッグにしろ 何かおかしくない?!


話しはかわって・・・
ロクシタン
なんと 椿山荘にお泊まりしたのは もう3年も前なのに
持ち帰ったロクシタンのボディローションまだ 持ってました。

「おおお・・ これがマイケルの香り」と 残り全てを使って 今 体を洗ってまいりました。
わたくし マイケルに包まれております (*^ ^*)

イヤ~ん、今夜は 良い夢みるぞ (*^^)v

ぶっちゃけ
ロクシタンのシャンプーは いまいちです。髪がバリバリになる。
でも 石鹸は とってもいいですよ、泡のキメが細かく 良い香りでーす。

by 今さらよ○こ (2011-06-11 01:36) 

eririn

3:Augちゃまwwww

BADマーたん良いでしょう?くすぐったいほどかわゆーい(*^_^*)

チャックをあげあげのマイマイもかわゆいけど、3:01でマイクをスタンドにかけて、3:10後ろを向いて指を2本(ピース)して、合図を送り方をチャチャ、3:20また後ろを向いて今度は、3回だよ~って、合図して、肩をチャチャチャって・・・可愛すぎる~~~
マニアックですみません(汗)

私、こんなにLOVEなのに、過去も現在もマイマイは、一度も私の夢に遊びに来てくれません  トホホ・・・夢でもいいから会いたいのに  (*_*)

なので、↑=のとびきりの笑顔のマーたんがいるよ=最高↑↑↑
見えた!見えた!!!☆
嬉しくて、涙が・・・・でてきたヨ(^_^)有難うー===☆

◇黒BAD衣装股袋(?)布か・用途が今一なんだけど・・・だって、前にだけ布あってどうすんの?きちんと囲まないとブーラブラというか、ユサユサしないの?見えない所で、色々な事情が有るんだねエ。。。。

◇ところで、Augちゃんってbeautifulな方なんだね)^o^(  
 韓国picture見たときも、きっと綺麗な人なんだと思ったけど
 相方のくりきんとんさんも色白でbeautifulダネエ-----

michaelの取り巻きは、皆(とはいえないけど)親身になってマイケルを思ってくれる人があまり居なかったのかも・・・だから、平気でマイケルからの頂き物も売ったりできるんだよ・・・だから(だからが多いアセアセ)マイケル自身、自分は世界一孤独って感じていたのかも知れないネ(>_<)悲しい、本とに。。。
体の色が抜けるくらいのストレスってそうとうだよおー(>_<)
あーごめんなさい(__)頭に血が上って文章がまとまらない・・・国語力不足です。
も一回=とびきりの笑顔のマーたんがいるよ=に愛にいきますう===☆これ、リメンバーマイマイかとも思ったけど、2000何年かの腕組みマイマイに見えてきたゾ  ヒェー !ムムッ
by eririn (2011-06-11 15:18) 

Aug

meguneちゃんww元気でなによりです!!
コッソリは見てくれてたんやww

マーたんに愛に行くのに気合い入ってるで~!!w

ホッペちゃん可愛いいでしょうww
絶対、オッサンは食いつく筈(*≧m≦*)ププッ
いや。。ニワトリの卵やから(汗)

そうなんさ~
またオークション。。
ね、何で手放しちゃうんやろ?
>一番 理解不能なのはウィッグ‼
コレは皆怒るよね~プライバシーの保護は無いんかぃ!!
マーたんの周りにはマーたんを売り物にする人ばかりで
信用できる人など少なかったやろね。。(泣)

>股布のつかいみちが良くない分からないんだけど
多分動きが激しいからシャツがズボンからはみ出ないように
股間で止めてたんちゃうww
だから当然ノーパンやんね(((*≧艸≦)ププ
使い道は股布の匂いを嗅いで癒されるww

>シルバーや赤のも良いけど全身黒のカッコ良い
wwmeguneちゃんは黒BADマーたんに夢中になっててねww
やっぱ、あたしは大人マーたんの老眼鏡に萌えるわ♪

マーたんの笑顔!!天井に写った??ww
マーたんの夢見れたんかいな??(*≧∀≦*)

by Aug (2011-06-11 15:23) 

Aug

いらさ~い==!!pukieさんww
じゃんじゃん来て下さいww大歓迎っす♪

あ~w
そりゃ股間ファンには堪らん記事やったでしょ(爆)
いつから股間ファンになってもたんやろww(遠い目)

>股布最高〜〜!!!腰布はあるけど、いやあ股布はレベル高すぎ!!
やよね~!!
アタクシもコレ見た瞬間毛穴が全部開いたもん(爆)
衝撃やよねww
金パンは薄々そうやろな~って話してたけど、まさかBADマーたんの衣装からとは!!
っていう衝撃でした(爆)

本当、ウイッグとかもう怒りがこみあげて来て誰の手にも渡したくない気が沸々と沸いてきます(怒!!)

え!!!!!!!
リメンバですか・・・(沈。。)
あたしの眼はふしあなか?!!(;゚Д゚)。
BADマーたんに見えるのはあたしだけか・・・(。-∀-)
by Aug (2011-06-11 21:07) 

Aug

ダーリンww来てくれたん~♪
股布、前と後ろで留めるようになってんの??(謎)
金フンみたいな衣装って事??

そ、そ、BADの衣装で股布やったら金パンは絶対あて布やんww
>あん時ゃ上はTシャツやから、
やっぱりパンツ股間部分に直接貼り付けてたんやろうなぁ~。
あのさ~エロ無しで真剣に検証すんの辞めてくれへん?(爆)

確かに!!
16万ならマーたんのフォレストローンに使うよな~!!
でも、500円預金貯まったんかいな??ww

やっぱりなww
meguneちゃんと、絶対オッサンめちゃ反応するよなって言うてたわ(爆)
>可愛過ぎる!!!かーわーいーすーぎーるーっーっーっ!!!
あ~はいはい?!!わかったから!!興奮し過ぎやわ~(汗)

赤い点見てくれた?!!
コレさ~皆リメンバ言うんやけど、ヨメにはBADマーたんに
見えるんさ~どっち??
by Aug (2011-06-11 21:23) 

Aug

eririnちゃんww

あ・・・最近、いや前からBADマーたんは好きなんやけど、
最近妙に好きになってもて(汗)
eririnちゃん!!
その細かいトコはコチラに来てくれるnaoちゃんと語っておくれ~ww
naoちゃんとマニアック度が合うと思うわ(爆)

やっぱ、eririnちゃんもマーたん残像、涙出てもた?
で、やっぱリメンバか~(汗)
黒BAD衣装股布・・・ww
確かに股間部分に充てがあっても、ブーラブラww
やからモッコリ画像があるわけさw

ん??誰がbeautiful??
>相方のくりきんとんさんも色白でbeautifulダネエ-----
むむ??相方も見ましたか?!!(汗)
もしかして”くりきんとんのブログ”読んでる?ww
ただのエロ妄想のオッサンですわ(爆)←絶対しばかれるw

本当にマーたんの取り巻きは、信用出来る人の判断が難しいと思うわ。。
売れ過ぎて・・悲しいかな・・
マーたんの残像を見て癒されて下さい!!w
by Aug (2011-06-11 22:29) 

Aug

今さらよ○こちゃんww
夜はちゃんと寝るように~ww
アダジは、ちゃんと仕事してきましたよ(。-∀-)

いや。。
股布でっせww
そ、そ、マーたんのオチリにおパンツの線が無いww
こういう事やったんやねw(爆)

そう。。
売ってるんさ。。
おかし過ぎるやろ?!!
マーたんのプライバシーも無いし、
そんな大事な物、普通売らんやん!!
マーたんの周りの取り巻きが、いかに普通の人間で無かったかの証明ですね。。
悲しいわ~・・・

おっ!!
椿山荘に、2008年に泊ったん?!!
それはマーたんが泊ってるのを知ってて??
えっと。。。
化粧品もアメニティも3年経過は使ったらダメです(汗)
1年でも酸化するから、香りも使用感も全然違うと思うわ~ww
しかし、よく3年も前のロクシタン持ってたね~w
物持ち良すぎやわ(汗)
by Aug (2011-06-11 22:41) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

この視覚遊びのマーさんはバド期やと思う~。
わしの中では1990年ごろのイメージにマッチするで!
リメンバの時には前髪がすだれヘアでっせ!
by くりきんとん (2011-06-12 00:13) 

dangerous

Augさん、こんばんは。
こちらではお久しぶりです。
先ほど、リクエストもらってた金フン部分の画像をのせておきました。
一応知らせた方がいいかと思いまして。
これからも宜しくお願いします。
by dangerous (2011-06-12 00:15) 

poukie


私の超ハイテンションコメに温かい返信ありがとうございます!!!

>エロケルまっしぐら順が全く同じです!!(爆)
そうですか!?めっちゃうれしいです(o^ O^)シ彡
私、Augさんの最初の頃のwまじめネタも超共感できるところ多いんですよ(念のためw)私も、何も知らない頃は、恥ずかしながらメディアが発信してた偽のまーたんイメージに少なからず踊らされていて、彼のすっばらしいダンス、歌、思想、精神など”真の”姿をはじめて知って、ほんと〜うに感動して、知れば知るほど悲しくなって…という感じの日々でした。
それが老眼鏡から…こんなんなってしまいましたw
これもまーたん策略ですよね。まんまとのってます(;´ー`)

老眼鏡、すてきというかたはいると思いますが、Augさんレベルはなかなかないんじゃないかとw
わたしも最近BAD期かなりはまっておりますが、その大人期を否定する感じ、すっごくわかる!!
なんとなく、BAD期のほうがやっぱりいいって言ってるような感じがするけど、でもそれは違くて〜、大人期のよさも人一倍わかってるんだから〜的な一人言い訳っぽくなりますw
でもAugさんは、ぜひ大人まーたんらびゅを貫いてくださいよ〜♥それでこそAugさんでしょw

妹23です!わたしもまだ二十代♪でもわたし、むかしから何にしても同世代より、もうすこし上のかたとツボがはまることが多くてw Augさんにびびっとくるのも運命だと思っております。(勝手にw)


>でも、マーたんエロいから言いそう(爆)
ですよね〜(;´▽`
シェリルとのパフォ、あれ妄想が爆走してしまって、危険域ですよね あの腰使いと目線…girl腰くだけですよねえ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ムッツリかムッツリじゃないかって(爆)
でもAugさんはエロだけど(きっぱり)、ちゃんと、まーたんの基本の魅力もわかってらっしゃるから…、つまりエロだけでないので、とても気持ちいいです!「基本をわかった上でエロ」、「押さえた上でエロ」ですから(エロ連発 爆)

新婚ですがあ、マータンは別物です!ってか夢中にならないなんて無理!!
神域の歌やダンスをして、心から世界のためを願って、そして恥ずかしそうにあいらびゅーとかいって、その直後涼しい顔であの腰使いをしてしまうマータン。こんな魅力的な人いますでしょうか?
旦那は外人ですが、白人で、しかもまーたんと同じ言語の人じゃないです〜。エッフェル塔の国の人です〜。
マータンににてるってwww にてたらどうします?……∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんな人いないがな〜〜〜!!少なくとも似てたら普通の生活できないでしょうwwww
というわけで、全然似てないですよw まあ…日本人よりは似てるかも?w でもよかったです。うちの会話は英語じゃなくて。もし「あいらびゅゆもあ」とか「Hey Girl!」とか英語で言われたら、まーたんを想像してしまい目がうつろになって、しまいには、騎士の格好させてロールプレーイングとか頼んで(私は田舎娘?え、わたしデビ?w)…とにかくまずいがな!
あ、似てるとこ発見!暑い日休みの日ノーパンします!(爆)

Augさんのだーさん,Augさんがブログ上で股間ファン率いてるの しらないんですねえ!?
知ったら気絶するでしょうなあw でも結婚23年で嫉妬してくれるなんて幸せですね♡素敵!そうなれるようにみならわなきゃ!


インクロはですね、昨日手持ち無沙汰で、ようつべでいろいろみはじめたわけですよ、そこでわたしがなにげなくw「マイケル・ジャクソンみてみよう」(ここポイントですよ。まーたんはもちろん、マイケルとか、マイコーとか、そんなんこなれて呼んだら、はまり度ばれるかという最上の、不自然な気遣いですwww)
と切り出し、「こんなのもあるんだよ。」とBAD期くらいまでしかしらない旦那にインクロを…。さすがそこは外人でしょうか、結構ふつう?に受け止め、しかも「ラテンっぽくてかっこいい」とまで言っておりました。わたしは「メーキングはもっといいんだけどね」とぽつり、「何がもっといいの?」ときかれ言葉につまりました。何がってねえ…? Naomiに覆いかぶさってるところだよ!って。言えるわけないw。

ベアデン、ぜひ記事にしてください!本望ですヾ(〃^∇^)ノ
あー、やっぱりお気に召してくれると思いました、あのエピソードwww あれI can とかじゃなくて I handle って、”できる”以上に、処理とか、対処とか、うまくやるっていう意味がこくって、ほんとこなれてる感じで…。しかも ALLっていうのがまた…妄想がエロ最上級に… 恥
うん、とにかくエロいと思いますわw 

ってお言葉に甘えて長コメでしたw
だって楽しいんだもん 爆
by poukie (2011-06-12 01:03) 

poukie

そしてこちらにも…w 毛穴全開、めっちゃ笑いましたw
たしかにBAD期からこれは、想定外ですね。まだまだ将軍様考察は奥が深い…「(゚ペ)

今日一日中、あの腰布のこと考えていました。
あれどうなってるのかなあ。ただペロンと布だけ?
固定はどうやって?だってはさめるだけだったらあがってきちゃいますよね?バックスタイルフォト希望…
ってか今日みたら7500ドルになってましたねヾ(;´▽`さすが股布の力は…まだまだいきますね。w
でもまーたんのものは売られたりされてはいけない…プライスレスですから、ほんとうに複雑ですね。

股間ファンってw その呼び方…ダイレクトすぎ(〃゚д゚;A

なんかこちらにくるたび、わたしのなかの”恥じらい”がぽろぽろと崩れ落ちていく気がします(爆
まあ本望ですが!w

あの絵、確かにみるとくりきんとんさんのおっしゃるとおり、前髪がわれていない気が…
なんか今日も夜これ何十回もやっていたら、泣けてきました(ノ_・。)
妄想したり、泣いたり忙しいわ〜w

by poukie (2011-06-12 01:17) 

Aug

ダーリン♪

あたしもさ~バド期やと思うんやけど、票が別れてるんさ~
リメンバった言われた時は
とうとう、ヨメの目も弱ってきたか。。
って思ったけど、オッサンもBAD期に見えるならちょっと安心ww
そ、そ、すだれ前髪ちゃうもんな。。
by Aug (2011-06-12 01:19) 

Aug

dangerous君ww
成功した??

ツベ楽しみにしてるよ~ww
BLOGの画像見に行ったよ~!!

ちゃう!!フンとはバックの金フンのフンドシ部分ぢゃww
前をupにしてどうする(爆)
後ろぢゃ後ろww
by Aug (2011-06-12 01:26) 

Aug

poukieちゃんww

連日いらっしゃい~♪
って名前のスペルが変わってる(汗)
昨日までpukieで今見たらpoukieになってたけど、どっちが正解??名前の意味は??ww

記事にさせて貰ったので
取りあえず今日は寝るww夜中に弱いので(汗)
明日ゆっくりレスするから待っててね~♪
by Aug (2011-06-12 01:30) 

Aug

poukieちゃん、カンニチワww復活!!
>今日一日中、あの腰布のこと考えていました。
腰布ではありません!!股布ですww←ココ大事(爆)

>バックスタイルフォト希望…
アタクシもバックフォト希望ww見たら落札するんかぃ??w

>股間ファンってw その呼び方…ダイレクトすぎ(〃゚д゚;A
ぢゃ、将軍様ファン!( v ̄▽ ̄) るーん♪

>なんかこちらにくるたび、わたしのなかの”恥じらい”がぽろぽろと崩れ落ちていく気がします(爆
まあ本望ですが!w
ココに来たら恥じらいは捨てて下さい(((*≧艸≦)ププ

>あの絵、確かにみるとくりきんとんさんのおっしゃるとおり、前髪がわれていない気が…
なんか今日も夜これ何十回もやっていたら、泣けてきました(ノ_・。)
妄想したり、泣いたり忙しいわ〜w
そ、そ、BADっぽいっしょww
アタクシも毎度妄想したり泣いたりで忙しいでっせ(爆)
by Aug (2011-06-12 11:47) 

Aug

poukieちゃんww
レスが逆になっってしまった(汗)失礼ww

>私、Augさんの最初の頃のwまじめネタも超共感できるところ多いんですよ(念のためw)
あっ、初期の頃の記事読んで下さったんですかww
嬉しい~!!始めは、マーたんの慈善活動をクローズアップしてました!!本気で!!今もですが(汗)

>私も、何も知らない頃は、恥ずかしながらメディアが発信してた偽のまーたんイメージに少なからず踊らされていて、彼のすっばらしいダンス、歌、思想、精神など”真の”姿をはじめて知って、ほんと〜うに感動して、知れば知るほど悲しくなって…という感じの日々でした。
本当、その通りなんですよ。。
にわかファンの癖にとダーに言われてます(怒)
そ、そ、彼の思想、強靭的な精神、全てにおいて完璧主義者、
本当にマイケルの真を知った時は涙が滝のように流れてきましたよ。。

マーたんの老眼鏡にこんなに共感してくれて嬉しいよ~♪
>わたしも最近BAD期かなりはまっておりますが、その大人期を否定する感じ、すっごくわかる!!
わかる??別にBADファンの方がどうとかぢゃ無くて
自分の中で”BAD期は格好エエけど大人マーたん上等じゃん!”
って、なんやろ??ただの言い訳?ww
一緒に大人マーたん、らびゅを貫きましょう!!(*≧m≦*)ププッ

>妹23です!わたしもまだ二十代♪でもわたし、むかしから何にしても同世代より、もうすこし上のかたとツボがはまることが多くてw Augさんにびびっとくるのも運命だと思っております。(勝手にw)

23才?!!我が上のお嬢と1つ違いやわ(汗)
poukieちゃんも20代なんや~20代女子が、マーたんハマる確率ってかなり低いと思うんやけどw
運命ってw凄い言葉やなぁ~♪嬉しいっす!!(*´∀`*)デレデレ♡

>シェリルとのパフォ、あれ妄想が爆走してしまって、危険域ですよね あの腰使いと目線…girl腰くだけですよねえ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あれはやばいよね~!!
あたしもいつもシェリルと自分を置き変えて、マーたんに
お股辺りからオパイまでツツ~ッとされる妄想で悶えておりますww

>ムッツリかムッツリじゃないかって(爆)
でもAugさんはエロだけど(きっぱり)、ちゃんと、まーたんの基本の魅力もわかってらっしゃるから…、つまりエロだけでないので、とても気持ちいいです!「基本をわかった上でエロ」、「押さえた上でエロ」ですから(エロ連発 爆)
あ~ハイハイwwエロです!!←キッパリ!!否定しないww
なんかエロエロエロエロでココ褒めて貰ってるとこ??(爆)

へ~だーさんと日本語会話なんや~
「あいらびゅゆもっ♪」とか言って欲しい!!!英語希望ww
ロールプレイングって、その記事知ってました??
マーたん、激しかったらしいからねww何が??(爆)
だってリサが”彼ったら凄いのよ!!本当に凄いのよ”が耳から離れません!!(爆)
そりゃ、あの腰の動きやもんねwwあ~妄想がww

>Augさんのだーさん,Augさんがブログ上で股間ファン率いてるの しらないんですねえ!?
コレコレ。。
股間ファン率いてるのって\(//∇//)\
おらへん、おらへんww…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いや~23年も経って、しかもマーたんに嫉妬はウザい!!
ダー”マイケルがHしようって言ったらどうする??”
(いや、絶対するww)←絶対言えない(汗)
A”あたしそういうファンぢゃ無いでさ~そんなん思った事無いわ”
ダー”それならエエわwwHしたいとか言ったら許さへん”って・・・

きゃ~言えへん言えへん!!
毎日、マーたんと絡んでる妄想に励んでいるなぞ、
言えへんで~!!(°∇°*) アセアセ
しかも腰の動きとモッコリ重点的に見てるなんぞ(爆)

>何がってねえ…? Naomiに覆いかぶさってるところだよ!って。言えるわけないw。
やっぱ、そこやよね~ww
あたしの記事でインクロののの部分のGif画像貼ってあるんやけど見た??
その繰り返し見てるとマジ悶えるwwソコ大好き(*´∀`*)デレデレ♡
早速ベアデンの記事にさせて貰いましたww
英語が全く出来ないので、
そのこなれてる感じがわからなくて悲しい!!
でも最上級にエロいんですね(((*≧艸≦)ププ
マーたん!!エロくて大好きだ!!!!!!
by Aug (2011-06-12 12:25) 

ちひろ

Augさん、カンバンワ~!
股布に思い巡らし、かなり出遅れてしまいました(汗)
やはり、金パンも股布付きだったんかいな~。そすると、どんな風に?!
男性水着のトランクス内側に付いてる、サポーターみたいなんかな~?
まぁ、サポート力は弱かったんでしょうね~。将軍様、あれだけ暴れん棒になってますもんね(爆)

しかし、ウィッグはホントに信じられませんね!!(怒)
by ちひろ (2011-06-12 23:23) 

あ〜さ〜ちゃん

股布でこんなにもりあがっちゃって!!

あの股布はねオールインワンになっていて、
激しいダンスをしても、衣装がペロンと
でてこないようにするためだわさ(^_-)-☆

私も股布ほしいですがなぁ~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-13 19:40) 

Aug

Augさ~ん!
名前のスペル、間違っちゃったw 
名前の意味はですね、愛猫の名前なのですよ~(=^・^=) 
それを言ったらまたあの妹が、
「純粋無垢なぷーちゃんの名を使い、エロを語るなんて!」と非難されました。エヘ。
実際はpoukieです。最後のeはフランス語風で発音しないので、書き忘れましたw

え?Augさん、夜中弱いんですか? じゃあ、まーたんとのナイトライフ大丈夫ですか~?将軍様はそうとうタフそうですので、ついて行かれないんじゃないですか~?
マ「Augー~、もう寝ちゃうの?まだ物足りないよ。もう一回だけ、プリィズAug…」
とか言われますよんwww おほほ~o(>▽<o)(o>▽<)o

最初の方の記事、もちろん読んでますよ~!最初はカテゴリ「エロ」優先で読んでいたのですが、なんかAugさん、普通の記事でも結局エロになっちゃうしw、これは時系列のほうが良いかなと思い、最初っから読んでいま~す!最初と最近からちょびちょびよんでいて、もう少しで読破ですw だんだんと、しかし着々と、なんでもエロ目線になっていくAugさんが手に取るようにわかりおもしろいです(爆)
みなさんのコメントもとっても興味深くて、コメまで読み始めるとなかなか時間を要しますw
うん、ほんとマーたんの純粋で崇高な精神、何度触れても感動します~。
ほんとまーたんのそういう、誰よりも、美しくてキラキラした部分に触れる度、じーんとしますね。

>わかる??別にBADファンの方がどうとかぢゃ無くて
>自分の中で”BAD期は格好エエけど大人マーたん上等じゃん!”って、なんやろ??ただの言い訳?ww
まさにそういう感じですよね~。あの、やっぱりBAD期は誰がどう、どの角度からどのように見てもかっこいいじゃないですかw?
で、大人ま―たんはそれに比べると、 「え?(・_・?)ハテナ」 という声もあるじゃないですか、やはりBAD期よりは、否定されがちなので、なんか余計、「わたしは、その魅力が分かるわよ~」という、かばう?心境になっちゃうのかもしれないなと一人分析しております。でも、一般的にはマニアック的人気?なのかなと思っていた大人まーたんですが、naoさんのようにBADファンの方でも、大人まーたんの良さも十二分に分かってらっしゃる方も実は多いのを最近実感です~。うん、だって素敵ですもんね(〃'∇'〃) でも確かにBAD期のかっこよさ、完璧さはまずいです。大人ファンにこだわりを持っていなければ、ぱたんと引きづられそうですわ!

>一緒に大人マーたん、らびゅを貫きましょう!!(*≧m≦*)ププッ
ですね!やっぱりあのトレンチの後姿などをみると、「これよこれ!これなのよ~!」と身がよじれますもんw

>poukieちゃんも20代なんや~20代女子が、マーたんハマる確率ってかなり低いと思うん>やけどw
すっごい珍しいとおもいます。でも、そんなことないのかな~?
少なくとも、わたしの周りには同世代で、しかもお気に入りは大人まーたんで、老眼鏡がツボ、そして股間集中型鑑賞をしてる人はなかなか知りません…。 だからここでは、Augさんはじめ、みなさんのお話すっごく「そうそうそう!」と燃えることだらけで、たまにじんーとくるほど嬉しいのですよ(´_`。)
でもシェリルと自分はまだ置き換えてないですw
Augさんに「エロ」は最高の褒め言葉だと思ってましたんですけど?そこを極めたいAugさんですものー。まあ、卑猥とかわいせつとかより良いでしょ?爆

うちは旦那と仏語会話なんですよ~。ロールプレイングの記事、よだれ垂らしながらよんでましたよ~。リサの“すごいのよ!”発言も…。想像しだすと悶々とします。詳細を知りたい…。細かい卑猥な質問がたくさん浮かんできま~~す

>ダー”マイケルがHしようって言ったらどうする??”
このエピソード、爆笑です!お腹抱えて笑いましたw ダ―さんかわいい!
答え、迷う余地のない超基本質問じゃないですか!?そんな質問をAugさんにする汚れのないダーさん、ほんとAugさんにピュアLoveなのですねえ。でも、こんな質問するなんてちょっと気づきだしたんですかね? Augさん大丈夫?心当たりないですか?w
Augさんの「そんなん思った事無いわ」………。
ありえな~~~~~~いwwwwww ブログみてるみなさん、全員が「う~そ~つ~き~」と声を揃えて頂けると思いますよ。
「そんなん思ってない時のほうがないわ」
が正解でしょ~~~ヽ(´o`;

>インクロのGif画像
もちろん見ましたよ~。即保存です。あれはやばい!! 妄想のなかでのまーたんの理想の動き?を実際に、まーたんが目の前で体現しちゃってるわけですから!

しごと終わって、Augさんやくりきんとんさんなどのブログな過去ログをみるのが、今の一番の楽しみです~❤
by poukie (2011-06-13 15:09)

poukieちゃん!!変更しといたよww
by Aug (2011-06-13 20:06) 

Aug

ちひろさん!!
レス遅くなりすいません(汗)見捨てないでww

金パンは上のシャツ出まくってたから、
股布ちゅーか、Tバックちゃうんかなww
マーたんの暴れん坊将軍様はハッキリ、クッキリ、モッコリやんね~ww
よくぞ、あんなにクッキリ見せるよねww
ファンは悶絶するし、マーたんめちゃめちゃモッコリやし(汗)
あのモッコリはやっぱ、ライブで興奮するでなるんやろね~ww
あ~また妄想で眠れなくなりそうやし(-_-;)

by Aug (2011-06-16 22:00) 

Aug

poukieちゃんww

レス遅なってゴメンネ~(汗)
しかし!!
旅立つ前日に、めちゃめちゃ興奮するコメを入れてくれたので、
寝れんかったやん!!!
でも、poukieちゃんのコメで妄想が膨れあがってめっちゃ楽しかったよww

>でも確かにBAD期のかっこよさ、完璧さはまずいです。大人ファンにこだわりを持っていなければ、ぱたんと引きづられそうですわ!

あたしも最近ヤバいんさ(汗)
周りが全てバドマーたんファンで即効引きづられるのは、
間違い無しのトコを必死で食いしばってるww←食いしばってるんかぃ(爆)
あたしは、大人マーたんが大好きなん!!ww←一応言っておく(爆)

やっぱ、20代で大人マーたんの魅力をわかる人って少ないと思うわ~
しかもその若さで、老眼鏡がツボ、そして股間集中型鑑賞してる若い子はおらんやろ(爆)

>Augさんに「エロ」は最高の褒め言葉だと思ってましたんですけど?
あ~よくご存じでww
最上級の褒め言葉ですわww

>しごと終わって、Augさんやくりきんとんさんなどのブログな過去ログをみるのが、今の一番の楽しみです~❤
あらww
オッサンいや、くりきんとんさんの記事読んでるんやww
言っておくけど、あたしのエロ師匠はくりきんとんさんやからねw
彼女に出会って無かったら今の素直な自分はいなかったから
すんごい感謝してるわww

by Aug (2011-06-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。