エロマーたん秘話☆ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

☆追記6/13
二日酔い&花壇に突っ込み、数か所の軽傷により、
レスがめちゃめちゃ遅れてご迷惑をおかけしております(汗)
やっと復活して来たので、おいおいレスして行きます!!
しばし、お時間を下さい(°∇°*) アセアセ

eo_11_1.jpg
明後日の6/14日に、TDLのキャプテンマーたんに愛に行ってきますww

まずは"チャリティーリストバンド”をゲットせねば!!
詳細はコチラ→"チャリティーリストバンド"
チャリティーリストバンド.jpg

Dansing the Dream ”のdianamjさんと
PLANET earth・・・☆”のyちゃんと
優・友・優・悠 I LOVE YOU!”あ~さ~ちゃん
と4人で行って来ます~♪

ブロガー4人集合っておもろいww(((*≧艸≦)ププ
その中でエロブロガーはあたくしだけですが、??ん??
あ~さ~ちゃんもか(爆)
ちゃんとエロは大いにだして楽しみたいと思ってますww

先日、コチラに遊びに来て下さったpukie さんが、
コメ欄でめっちゃ萌える話を置いていってくれたので
コメ欄では勿体無いのでupしま~す(爆)


TIIの音楽監督のマイケル.ベアデンのインタビューよりw
(1:10~のエピ)
和訳元はコチラ→”マイケル・ジャクソンまとめ@ウィキ
Michael Beardenのインタ よりw

「ダーティーダイアナのセットでポールダンスをする
アクロバット・パフォーマーのリハの時、
まあ、所謂ちょっとセクシー路線の奴なんだが、その時に

“MJ、君はこのステージのどこに行くわけ?”
と聞いたら マイケルが(ちょっといたずらっ子の様な感じで)
ベッドにいるダンサーを見て
!”('i'm going to be in bed with her. what else do you think i would do?')
どこかって?ベッドに彼女と一緒に決まってるよ!変な事聞くんだね!”。
で、またまた素晴らしいギタリスト、オリアンティって言うんだけど、俺が
“じゃあオリはどこに?”
って聞いたら
” she can be in bed too.”
彼女も一緒でもいいな
で更にこう付け加えたんだよ
”i can handle all that."
僕なら大丈夫だよ(対処できるよ) i” .
情報元のpukie さんとコメ欄で鼻血ぶっひゃ~っと流してましたww
マーたん!!3P、OKですか?ww
マーたんも、お好きね~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

マーたんwwほんまに女子好きやよなぁ~!!
何でこんなに女子好きやのに変な噂ばかりクロ-ズアップされたかが
不思議でならん!!アメリカのメディアはマジムカつく(--;)ムカッ。。

キャプテンに愛に行くのでBADマーたんのアナパーを
upしようとしましたが、最近何故かBADマーたんが多いので
金パンマーたんに急きょ変更ww←焦ってる(汗)

この動画は、アタクシがマーたんのエロに気づいた初の動画ですww

dianamjさんが、まずオフザメドレーを紹介してくれたのですw
その中でも”スタンドマイク使用が一番好きww”ということでしたが・・
なのにも関わらず、スタンドマイクぢゃ無い和訳動画を作成。。。
何でやねんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ→コチラ”off the Wall Medley

当時、アタクシはなんでやねん?(謎)と思っていたのですが、
見る度にコレか!!!っと、
やっと気づいた次第でありますw←おっそ(汗)(°∇°*) アセアセ
今では、一番の大好物動画になっております♪

もう、何度見てもスタンドマイクにマーたんが手を這わせるトコは、
アダジの体をマーたんの手が這わせててw
スタンドマイクに対してマーたんが腰を振るシーンは、
Augの体に密着して腰を振ってるとしか思えんww
妄想って楽しい…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そして、昨日の画像↓
赤い点_2.jpg

オプラ.jpg
このスマイルマーたんが、リメンバと言う方2票!!
(naoちゃん、pukie さん)

-MJJ-michael-jackson-20322950-339-480.jpg
BADマーたんと言う人2票!!
(くりきんとんさん、Aug)さてさてどっち??
皆~どっちのマーたんが見えた?

大事な”Another Part Of Me ”(CaptainEO) をUPするの忘れてた(汗)

いやんwwBADマーたんやんww
か、格好ええ~~(*´∀`*)デレデレ♡

eo_20_1.jpg
あ~マーたんに会えるのが楽しみで目がギラギラしてきたw
モッコリキャプテン!!
待っててね~ww!( v ̄▽ ̄) るーん♪
マーたんあらびゅもっww

☆追記
久々の二日酔いで倒れております。。
iphone/image-20110613095345.png
昨夜転びまくって傷だらけです…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

明日は”モッコリキャプン”に愛に行くのに・・・
頭痛が・・(。-∀-)


nice!(2)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 31

nao

そろそろ寝ようと思って覗いてみたら、、更新されてた!!

TIIでのベッドの話、私もどっかで読んだ記憶があるよ~

>マーたん!!3P、OKですか?ww
マーたんも、お好きね~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

↑(爆) これどういう意味で言ったんだろうね~
マイケルは冗談をよく言う人だったみたいだから、その場のノリでの冗談だったのかもしれないし、演出上、女性二人でも相手(対応?)できるよってことだったのかもしれないし・・・と、その時は思ってたの。。。う~~ん、マイケルに聞いてみたいよね~(笑)
まさか、実生活でもそうだから・・”i can handle all that."
って言ったのだろうか・・・(汗)ww

>マーたんwwほんまに女子好きやよなぁ~!!
そう!それは本当にそうだよね~ww
もう知れば知るほど、普通の男性やんね~

初めはきっと自分でも神秘性(カリスマ性?)を持たせるために、そういうイメージ作りをしたのかな??
ユーコさんも人前では(他のダンサーの前ってことかな?)絶対食事するところ見せなかったって言ってたし、その頃は人間臭さとか普通の男性っぽいところをあえて見せないようにしてたのかもね~

で、今日は金パン動画ですか??
金パンももちろんいいけど、バドツアのシェリルとの絡みもなかなかいいもんでしょ?(笑)
金パンほどムンムンではないけど、バド期は健康的でエネルギッシュな色気と幼さが混じってて、これまたいいのですよ~ww

で、残像はバドマイコーとリメンバマイコーが2票ずつかぁ~。。
良かった~!一人ではなくて・・・
う~ん、何回もやってみたけど、やっぱり私にはリメンバに見えちゃうよ~。
でも考えてみたら同一人物なんだし、この画像も髪型が違うだけで、似てる(当たり前w)よね~
う~~ん、どうなんだろうね~?
by nao (2011-06-12 01:47) 

nao

あ!そうそう!
これだけは言っときます!
バド期が好きでも、決して大人マイコーを否定しているわけではないんだよ~w
バド期の見た目が好きというより、初めはバドツアに度胆抜かれたの。だってデンジャやヒスツアにはないくらいのハイテンポで歌って踊って、しかも全て生歌で、それでいてOff the wallの時の最後のあの声量!!
先にデンジャやヒスツアの虜になってたんだけど、それまでに見たことのないあのエネルギッシュさに惚れました~
演出がデンジャやヒスツアほど派手ではない分、もう歌って踊って魅せてくれるところが好きなの~!

もちろん、デンジャやヒスのド派手な演出にセクシーさも大好物です。。
その後のインヴィ期やAugちゃん大好物の2007年以降ももちろん、落ち着いた大人の雰囲気にキュンってしてますよ~!

あ・・短めにコメするつもりが、ついつい熱く語ってしまいました。。
by nao (2011-06-12 02:02) 

eririn

Augちゃんwwww

もうすぐキャプケルに愛に行く日ですねwwww(^_^)
 なんかウキウキするう 。。。。MICHAEL LOVEなフォーリーブスがEO行ったら何回ご来場するんだろうww楽しみ~~~~~
この企画第二弾は有るのかな?
その時は是非、合体したいなア (__)

睫毛パーマですか?←今頃 (アセアセ)スイマセン、時差があるようです(爆)
家のお嬢は、まつげにエクステしてますが、これまたちゃんとくっ付いてるんですよね・・凄い時代になったもんだ こりゃ。。。。

>残像ごっこマイケルは↑の二つなら、下の==BADマーたんと言う人2票!!
に一票入れます(^_-)


==naoちゃんとマニアック度が合うと思うわ(爆)
naoちゃん宜しくね!(^^)!マニアック聞かせて下さいねwwww

naoちゃん国語力凄いですね・・↑のコメントもっ、私が言いたいけど、言葉に出来なくていることを書いてあって、もう、うなずきまくって頭上下に振りすぎて首痛っ


==くりきんとんさん・・・・こっそり、しっかり、じっくり読んでました(おもろーーー)何か、Augちゃまっと同じ匂いがしたというか、同じ周波数を感じてました・・もう つっこみとこが、同じで、
エッ?とか、あらっ?うっそー?とか思っていると、コメントが自分と一緒で、まじ笑えたり泣けたりで最高ですね!(^^)!
さすがご夫婦 ナイスです ウフフ・・☆☆☆三つッ




















by eririn (2011-06-12 15:50) 

Aug

naoちゃん!!
ゴメン!!ちょっと出かけてるのでレスが月曜になります(汗)

BADマーたん大好物のeririnちゃんとBADマーたん語っといてねww
eririnちゃんからのメッセ読んでねww
レスは出来ないけど出先で承認するから、ココで楽しんでっておくれww
by Aug (2011-06-12 16:57) 

Aug

eririnちゃん!!
空白使い過ぎぢゃ(-_-;)
by Aug (2011-06-12 16:59) 

nao

え?なに?なんかAugちゃん、呼んだ??ww

あ!eririnさんもバドツアお好きですか?w
そうですか~、そりゃ話が合いそうです~w
こちらこそよろしくね~!

>naoちゃん国語力凄いですね・・↑のコメントもっ、私が言いたいけど、言葉に出来なくていることを書いてあって、もう、うなずきまくって頭上下に振りすぎて首痛っ

(爆)wwそんなに首振っていただけたなんて、ドモアリガト~!w
でも、国語力凄いなんて自分の人生で初めて言われましたよw
ぜんっぜん、そんなことないです~
ただ、一生懸命語ってみただけ・・・(笑)

共感してもらえてうれしいです~!

あ・・・もちろん、どんなマイケルでも、いつのマイケルも大大ダ~イスキなんですよ~(←しつこい?w)

by nao (2011-06-12 21:09) 

megune

Augちゃま~~♪

マイケルってどうみても
女子大好き!!って感じがするのにね~~
周りだって放っておかなかっただろうし・・・
わんさか寄ってこられてたと思うのよね~~
アメリカって変な国よね!!
それにしても2人の女子のお相手を一度に出来るとは・・・
これはちょいと予想外だったわ^^;
想像したくない・・・・
マイケルと私とAugちゃまって・・・ありえない・・ありえない・・・
って何でAugちゃまが此処に参加!?

Augちゃま~~だからぁ~~
バド期のマイケルに移って宜しくてよぉ~~
金パンマイケルも大人マイケルは私だけで充分だ・か・らぁ~~!!ww

笑顔のマイケルに逢える画像!!
末娘が何回も観て楽しんでました。
でもファンにはなってない・・・
あのマイケルはAugちゃまが好きなバド期の頃でしょ?

www結局締めは もっこりキャプテンなのね!!!




by megune (2011-06-12 21:22) 

MJFAN_Mitsuru

あっ、エロガーならここにいるかも(爆)
でも、東京行けないし.....

THIS IS ITの時もちょっとそんな話していたとは...
そんな話をしてつくったダーティーダイアナを見てみたいと思いませんか?
(SONYさん、画質悪くていいからBD-LIVEかなんかで配信してよ~!!)

僕も、最初見たときはすごくびっくりしました。
そして、DVDにして、大画面でグリグリを堪能っと(´∀`*)ポッ

MJFAN_Mitsuru-リマスターズはこれからも、マーたんのグリグリ動画をリアルなHDでアップロードする予定ですよ~

(↑この呼び方で呼んだのは初めてかも?)

残像を利用して、壁にマイケルが写っているのはかわゆいBADマイコーですな!!

キャプテンEOは有名ですよね!!
目を疑うかも?


by MJFAN_Mitsuru (2011-06-12 21:55) 

Kurara

Augさん、お邪魔します。

楽しくって笑い過ぎちゃいます。マイケルの見るとこ以前と変わってきました

残像の画像ありがとう。壁見たり天井見たり楽しんでます。

EO行ってらっしゃい
by Kurara (2011-06-13 00:36) 

eririn

Augちゃまwwwww

==空白使い過ぎぢゃ(-_-;)
↑どうしたんだろうww(汗&爆)どっか押した?カナ
笑えるうwwwwスンマセン ペコリ 

naoちゃーん~!←叫んでみたっ フフ☆
私も一生懸命語りたいんだけど、字に変換出来ないの トホホ (涙)国語力というか、表現力かな?nao
ちゃん凄いよ・・私が言いたいこと言ってくれてるぅ☆☆☆みっつぅ(^_-)パチパチパチ

そうだよね、どんなマイケルもいつのマイケルもLOVEだわよね・・・マニアックついでに言うとサ、間奏でフフってバンドマンに笑うあのスマイルッ^^^^^^超絶すぎない?失神して運ばれる人とか泣いてる人の気持ちチョー納得う ウンウン でも倒れてる訳にはいかにけどね・・しっかり見なきゃ(^_-)

EOだけど、アナウンスで「どこのお席でも同じようにご覧になれます」ってアナウンスされるんだけど、何か笑えるのは私だけかなぁ・・・
フータだっけ?像さん?水かけられるんだけど、一番後ろに座った時は「あれっこない・・」って感じでした・・・Augちゃん暑かったらお水かけてもらってきなねぇ(^_-)

わかったぁぁぁ空白wwwwww きゃーーー
昨日ネ、家のパーコ(家のだんなさん)がPCに向かってる私にP:「何してんの?」E:「えっ、交換日記
だよ・・」P:「へーーーそうなの」E:爆
な訳無いだろう・・・

な訳であわてて何処か押してしまったのカモです。。。
私も、マイマイの曲を一緒に聞いたりPCに写るマイマイを見られたりしている所をパーコに見られるの嫌なんです。やきもちとかでは無く共有したくないのですぅ アラアラ・・・なんで、マイマイグッズは、お嬢が買ってくれたことになってます(^_-)
娘が買ってくれた物には文句のつけ様が無いもんね
お互い好きなことしてるのでまっいいかっ。。。

↑今日は空白無いと思います・・いかがですかい?

by eririn (2011-06-13 11:55) 

さき

Augちゃん、とうとう明日ですね~
酔っ払って転んだ?大丈夫ですかい?
体調よく行ってくださいよ~
帰ってきたらアップ楽しみにしてます(^^)/



by さき (2011-06-13 14:20) 

poukie

Augさん、ネタに採用してくださってありがとうございます~(嬉)でもあのインタ読んだとき、まっさきにAugさんが浮かびましたからね!w

わたしが思うに…3pは…まあたぶん…私生活ではしてなかったと思いますが、いや、あったかな。いや…。まあなかったけど、そういうこと、すぐにひらめいちゃうほど、エロ男の部分があったのではと解釈してます。…そしてにやけます(爆)
あ~ギャップがたまらん!! 

この動画最高ですよね。
eririnさんの「間奏でフフってバンドマンに笑うあのスマイル」にも頷きまくりであります…。
それと、旦那さまに、「交換日記」にも大爆笑!
Augさんとも”対旦那対応”を話しておりましたが、どこでも同じなのですね~。この旦那への対応はなかなか皆さまおもしろエピがありそうですね(笑)
共有したくないという気持ちもよくわかります・・・。
横レス失礼しました~

Augさんついに明日ですね!
記事楽しみにしています。
興奮しすぎて倒れないでくださいねぇ!
by poukie (2011-06-13 15:32) 

megune

Augちゃま~♫

傷だらけみたいだけど大丈夫?
もぅ~飲み過ぎはダメですよぉ
あまり酔っ払っちゃうと
Augちゃま美人さんだから
言い寄られちゃったら大変!(>_<)

明日はキャプテンに愛に来るんですね~!
皆さんにも宜しくです!


by megune (2011-06-13 16:08) 

Aug

皆様へ==♡
TOPにも書きましたが、
二日酔い&花壇に突っ込み数か所の軽傷により、
レスがめちゃめちゃ遅れてご迷惑をおかけしております(汗)
やっと復活して来たので、おいおいレスして行きます!!
しばし、お時間を下さい(°∇°*) アセアセ

by Aug (2011-06-13 17:18) 

nao

大丈夫かい??(笑)
大したことなさそうで何よりです。。

レスいつでもいいよ~
明日キャプテン、楽しんできてね!!ww
by nao (2011-06-13 17:40) 

あ〜さ〜ちゃん

まいこ~~に一言

あだすも仲間に入れてぇ~~~~

鼻血ぶぁ~~~~!!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-13 19:33) 

くりきんとん

ハニー!
わしやわし!

明日から気をつけて行ってくるんやでー。
出発の頃には二日酔いもすっかり治っておるじゃろう。
はしゃぎすぎて、道端の犬のウンコ踏まんように、
しっかり周りに気をつけて行動するべし~www
by くりきんとん (2011-06-13 19:37) 

ちひろ

Augさん! 9:30 開始だからキャプテンに逢えた頃かな?
残像、、、白い壁紙でやってみたら、長く見られたよ~。
「BAD マーさん」やね!! リメンバは、も少しエラが目立つ気が~。
ワタシが最初に fall in love は、リメンバの SF ・・王に見つかって「ニカッ」の笑顔もモチロンいいけど、、、最初、王妃の前で見せる指の動きで~!!
なんせ元祖手指フェチやもん(爆)
あっ、返事はいいよ~楽しんで来てね♪
by ちひろ (2011-06-14 10:17) 

eririn

Augちゃんwwww

キャプケルに会えたかな?
暑いからフータ君にお水かけてもらった?

二日酔で転びまくったあの傷ってどの部分なの?
私は、お酒と辛いものはドクターストップがかかって×なの・・・(/_;)←どこが悪いか察してください・・・ネ。。。 ズーン(@_@;)

==☆poukieさあん
私のaboutなコメントよくぞお察し下さいました(__)あのフフフで分かって頂けるとは、 poukieさんもマニアックやのうwwww
ついでに言うと、ステージに上がるluckygirlにはぐしてる時girlの頭を優しく包みgirlが「I love you Michael」なーんて言ってるのかなぁ・・そんな時うんうん的なぁ・・・・うなずき きゃーーーーーーーーーー「美味でございますぅ」。。。。 ポォ(*^。^*)あら、めまいが・・・クラクラでございます (@_@)

by eririn (2011-06-15 17:27) 

poukie

eririnさん♪
割り込みコメだったのに、レスありがとうございます❤
ラッキーガールにハグしながら「うんうん」もすご~~くわかります。
セクシー+包容力を感じますよねえ!!息あがります!!!
なるほど、eririnさんは”包みこみ系マイケル”に弱そうですね(´▽`)ムフフ 子どもっぽい面をみせたと思ったら色気むんむんだったり、と思ったら全てを受け止めてくれるような包容力も感じさせて…気絶しそうです(*´ェ`*)
by poukie (2011-06-16 11:06) 

Aug

naoちゃんww遅くなりました!!!

>まさか、実生活でもそうだから・・”i can handle all that."
って言ったのだろうか・・・(汗)ww

コレTDLでも盛り上がってさ~ww
まぁ、マーたんはお笑い大好きやんwそやからノリで言ってるっぽいよなぁ~wwってw

>で、今日は金パン動画ですか??
金パンももちろんいいけど、バドツアのシェリルとの絡みもなかなかいいもんでしょ?(笑)
そ、そうやよ!!金パン!!w
バドちゃうし(汗)←本人結構焦ってるww
シェリルとの絡みはもう悶えて何回もリピして見たわ♡
あ、そうそう今回の東京MJツアーに一緒に行ったyちゃんが、
いちいちあたしにBADマーたん動画を送りつけてココがイイとか、
言ってくるからnaoちゃんがあたしに送って来てくれた動画紹介したら大興奮で
naoちゃん紹介して欲しいって言われたからジャ〇シ紹介していいかな?
いちいちツボが一緒らしいわww

naoちゃんww
結局、どの時代のマーたんも大好きなんやろ(爆)
どんどん、暑く長く語っておくれww
by Aug (2011-06-16 22:35) 

Aug

eririnちゃん!!
レス遅くなりました!!やっと回復して来ましたよ(汗)
MICHAEL LOVEなフォーリーブスってww
確かにフォーリーブスやわw命名アリガト(((*≧艸≦)ププ
企画第二弾は来年やね~
東京行くとなると結構な金額動くからめっちゃ働かないとね(汗)
残像BADマーたん??アタクシと一緒やねww
早速オッサン、いや、くりきんとんさんちに行って来たんやね(爆)
テンション高すぎやしww

交換日記って(爆)
よく、そんな言葉がパッと出て来たね~w
へぇ~ダー様には完璧にマーたんLOVEを隠してるんやw
2回目のコメは焦らず入れて貰ったみたいで空白無かったよん♪
by Aug (2011-06-19 07:04) 

Aug

meguneちゃん!!やっと回復してきたよ~♪
マーたんね、 女子大好き!!やしモテたやろね~

>マイケルと私とAugちゃまって・・・ありえない・・ありえない・・・
って何でAugちゃまが此処に参加!?
え??何でソコあたし参加?(爆)
アタクシはあくまでも2p希望ですL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
って、だから~
BADマーたんも好きやけど
金パンマーたんも大人マーたんも大好きやし!!
ちゅーか!!大人マーたん&モッコリが一番好きぢゃ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-06-19 07:11) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん!!
是非TIIの特典メニューの”ダンシングマシーン”の部分だけの
切り抜き希望!!

ツベ作ってよ~♪
あと、指グリグリばっかり集めて作って欲しいww
MJFAN_Mithuruさんに貰ったBruneiをホテルで見たら
圧縮形式がどうたらで写らんかったわ(-_-;)
Brunei、ヒスツア、正規で販売して欲しい!!

残像、MJFAN_Mithuru君もBADマーたんに見える??
アタクシと一緒やね~♪
by Aug (2011-06-19 07:17) 

Aug

Kuraraさんwwカンニチワ~♪
やっと復活しましたので、遅いレスですいません(汗)

笑って頂けましたか??
めちゃめちゃ嬉しいです!!最高の褒め言葉です♪ヽ(*´∀`)ノ

>マイケルの見るとこ以前と変わってきました
あら~ww
とうとうKuraraさんも神の領域に達しましたか??(爆)
共感して頂ければ光栄です!( v ̄▽ ̄) るーん♪


by Aug (2011-06-19 07:21) 

Aug

poukieちゃん!!
毎度、嬉しい置き土産をしてくれてドモアリガト==♡
やはり。。
マーたん+エロ=Augって図式がすぐにpoukieちゃんの頭に
浮かぶんやね(爆)
光栄ですわ!( v ̄▽ ̄) るーん♪
我がダーが知ったらひっくり返るやろな(汗)

そ、そ、3p私生活では無いと思うけど
お笑いが大好きやし周りの反応とか見て楽しんでそうww
将軍様かなりタフそうやし(((*≧艸≦)ププ
エロ妄想って楽し過ぎるww
by Aug (2011-06-19 07:28) 

Aug

meguneちゃん!!
傷だらけで行って来ましたよ~♪

いや、美人ちゃいますから!!(汗)
しかし、顔面を花壇で打ちつけんくて良かったわ(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-06-19 07:31) 

Aug

naoちゃん!!
無事帰ってきましたから、アリガトね♪
by Aug (2011-06-19 07:32) 

Aug

あ~さ~ちゃんww

何でうちらって、鼻血ぶぁ~~~~!!ばっかなんやろ(爆)

by Aug (2011-06-19 07:33) 

Aug

ダーリン♡
二日酔い&擦り傷、しんどかったわ~

心配せんでもウンコは踏まへんわぃ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
by Aug (2011-06-19 07:35) 

Aug

ちひろさん!!レス遅くなりました~!!

残像w
「BAD マーさん」でしたか??アタクシと一緒だww
ちひろさんも元祖手指フェチなんや~♪
リメンバの王妃の前での指の動き??
またまたマニアックな(爆)
ちょっと確認してみますww

アタクシもマーたんの指技には悶絶してしまいますww
by Aug (2011-06-19 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。