Augぶっ倒れる( ̄◇ ̄;) [イロイロ]

皆様~!!!

ちょっとマジ倒れ気味です(汗)
二日連日のマーたん縁の強行夜遊びツアーで
ヨレヨレ後、仕事行きましたが
頭痛、鼻水ダーダー、喉痛という現象で
さっき病院行って来ました(°∇°*) アセアセ(仕事場病院やしww)

大人マーたん悶絶♡.jpg
もしくは、フォーシーズンズでpちゃんの置き土産の↓
マ「Augー~、もう寝ちゃうの?まだ物足りないよ。もう一回だけ、プリィズAug…」
マ「寝不足になっちゃった?ごめんねAug…
でも、Aug、きみが悪いんだよ。ぼくをあんなにさせるなんて…」

こんな↑マーたんと朝まで裸で激しく抱き合って寝て、
風邪引いたと思われますww←あくまでもコッチ希望\(//∇//)\

皆様!!!
レスがどんどん遅れてスイマセン!!!m(_ _)m
ココで勝手にバドファン同志や
大人マーたんファン同志で会話してて下さい(爆)
たまに携帯から承認しておくのでww

そして、過去記事のレスも遠い昔の話になってしまい、
このレスは欲しかった!!っていうコメは新しい記事に、
も1回コメ下さい!!スイマセン!!
記事内容に関係なくレスさせて頂きますので(汗)

元気になったら、↓記事をどんどん追加して行く予定(汗)
☆マーたんがお泊りしたFour seasons
☆マーたんが眺めただろう椿山荘の庭園
☆マーたんが出前を取った、広東酒家らくらく
☆渋谷タワレコマーたんの手型
☆中野Brocksの店長と2ショット
☆mjmカフェの”マーたんの産毛!!
のPart6まで頑張って書く予定なので見に来て下さいww
いつ仕上がるかわかりませんがね( ̄◇ ̄;)

大人マーたん悶絶3♡.jpg
やっぱ、マーたんと裸で抱き合ってたから風邪ひいたな~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ、いかん!!!!!
マーたんと絡んでる妄想してしまって寝れんやん!!(-_-;)
薬飲んで寝ます((((( ̄_ ̄;)サササササッ

なので、しばしお休みするかもですヾ(_ _。)ハンセイ…

nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 15

ゆかりん

Augちゃん・・・

あ。。。ぶっ倒れましたか・・・。
夜中の3時まで寝かせなかったのも
原因かな、ごめんね・・・。

でも、マイケルの妄想して
風邪をぶっとばしてね☆

お大事に・・・ゆっくり休んでね。
by ゆかりん (2011-06-17 20:24) 

ゆかりん

あ・・・風邪の原因はフォーシーズンズでの一夜でしたか!
Augちゃん、マイケルの上に乗っかってたもんね(笑)
朝までやってたんだ!いや~ん、私が隣で寝てるって
いうのに・・・(笑)

そりゃ~風邪ひくわ(笑)
by ゆかりん (2011-06-17 20:26) 

あ〜さ〜ちゃん

ゆかりんのコメ激しすぎるやんけぇ~~

朝までやっていたって!!!!!!!

どゆ~~こっちゃ!!??

Augちゃま御身体大切にしましょう!!
身体を酷使すると、マーたんにおこられるぞっ!

レスいらないからゆっくり休みなさい(命令!!)
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-18 00:28) 

megune

Augちゃま~♫

具合大丈夫?
あぁ~心配!
レスは気にしないで
体調を回復させる為に
ゆっくりして下さいね(>_<)

by megune (2011-06-18 01:10) 

nao

ありゃりゃ~
あの二日酔いのケガからその後の二日間のキャプテンツアーで、もうヘロヘログダグダなのでしょうか~?(笑)
ま~、、私でも想像しただけでヘロヘロになりそうww
ゆ~っくり休んで元気になってね~!
あ…来週も土曜日TIIだったっけ??
それならば、なおさら早く治ってくだされ~!ww

ではでは~
by nao (2011-06-18 08:09) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

まぁ自分の体調とよく相談して遊ばねばね。
過信は禁物。
ぼちぼち治すべし~。
by くりきんとん (2011-06-18 15:07) 

poukie

Augさん!!
まさか倒れるとは!!大丈夫ですか?
熱があがるといけないので、妄想禁止例ですねー。
でもこの写真たち猛烈に萌えますw 私最高にどきゅんですわー。
レスなんて気にせずゆっくりお休みくださいね。
そして来週は復活して、続きを!w(結局はっぱかけてる?w)お大事にしてください!!

by poukie (2011-06-18 16:20) 

Aug

ゆかりんちゃん~ww

あ、はい。。
もう回復したけどね・・
>Augちゃん、マイケルの上に乗っかってたもんね(笑)
朝までやってたんだ!いや~ん、私が隣で寝てるって
いうのに・・・(笑)
あなた文字やと過激ねww
え~!!
マーたんの上に乗っかってたん見たん?!!
いやん♡恥ずかしいww
ちゅーか!!何であたしが上なん?!
まるでマーたんを食ってるみたいやん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うん、確かゆかりんちゃんが寝てた筈。。。


by Aug (2011-06-19 15:24) 

Aug

あ~さ~ちゃん!
そやろ!!!

ゆかりんちゃん声にはあんまり出さんけど、
文字は結構過激で、
エロネタブロガーのアタクシでもタラ~って汗でてきたしww

ちょっと妄想してもて
悶えてしまったけどさ(爆)
もう、大丈夫やよ~!!
心配させてゴメンよ~アリガトねww
by Aug (2011-06-19 15:27) 

Aug

meguneちゃん!!

アリガト!!
meguneちゃんも体気をつけてね!!
by Aug (2011-06-19 15:28) 

Aug

naoちゃんww

やっぱりww
聞いててもヘロヘロになりそう??(爆)

もう大丈夫なんやけどね、
土曜日ね・・・大阪ね・・・行けるかな??(汗)
by Aug (2011-06-19 15:29) 

Aug

ダーリンww

あたしって身体弱いんかも。。
遠出するだけでしんどいのに早朝から夜中までやもんね(汗)
その上、色々行ってるし・・

東京は遠い!!!
もう、治って来たし~♪
by Aug (2011-06-19 15:32) 

Aug

poukieちゃん!!

熱は無かったので大丈夫です!!
さすがに妄想する元気無かったけど、
元気になったら、すぐにまた妄想が始まりましたw

お!!
さすが大人マーたん好きやから
この画像は萌えるでしょww
あたしも選りすぐりのお気に入り画像ですww
はいはい~!!
既に記事upしましたよ~ (@^^)/~~~
by Aug (2011-06-19 15:39) 

ゆかりん

augちゃん、
あの晩、自分で、私はマイケルの上に乗るのが好きって
言ってたじゃない(笑)理由は・・・ふふふ~っ(笑)

私は下がいいで~す(笑)
by ゆかりん (2011-06-19 23:25) 

Aug

ゆかりんちゃん!!!!!
きゃ~!!!!!

理由??いやん\(//∇//)\
え~!!そんなん言うてへんて(汗)
眠いし酔ってたか??
何て言ってたんやろ~いや、言うてへん言うてへんww

ぎゃ~!!
ゆかりんちゃんwいやん\(//∇//)\
ここでは暴れて行くなぁ~
自分ちはめっちゃ綺麗なBlog&コメ欄やのにさっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by Aug (2011-06-20 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。