東京MJツアー"椿山荘の庭園"☆   [イベント☆]

ハイハイ~♪
上のお嬢がレポート提出でPCとり上げられるので
どんどんUPしていきますよ~(。-∀-)
肩こり酷し( ̄◇ ̄;) それは、さておき。。

チェックアウト後、椿山荘の庭園を散策ww
もしかして、マーたんもココを歩いたのだろうか(*‿*)♥

椿山荘_2.jpg
yちゃんと二人で、まずはFour Seasons3階のロビーから
1階の庭園までの階段のショット!!素敵過ぎるww

お天気も暑くも無く寒くも無く、
雨も降らずめっちゃイイ感じの気候[ぴかぴか(新しい)]
椿山荘_3.jpg
1階結婚式場のある出口から少し歩いたショットww
緑のキラキラに癒される*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

椿山荘_7.jpg
こちらの門、素敵です[ぴかぴか(新しい)]
A”あ~日本家屋とか日本庭園って癒されるぅぅぅ~♪
こういうのって癒されるよな~wwあたし世界遺産とか好きやんw”
yちゃん”へ~そうなの??”←全く信じて無い!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
A”前にも話したけどさ~”
yちゃん、全く聞く気無しでスルーされたので!!!
心で呟くww(。-_-。)
マーたんにハマる前までは、
伊勢神宮や京都の神社、お寺や厳島神社に行ったりして
心を浄化してリフレッシュして帰って来て
10月の神有月には出雲大社に行こう~♪って、旅行会社まで
予約に行ったのに2泊旅行は無理やね~っ
て事で断念したんですけど。。。( ̄◇ ̄;)

あまりにもアタクシがマーたんの股間股間と煩いから
神様がいる神社やお寺なんて興味無いやん!!という目で見られてます(汗)
ま、合ってるんやけど。。…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
確かに、マーたんファンになってからは
神が宿る場所に行く事が無くなったけど
ある意味マーたんって神様やん!!←超マジメに言ってる!!
なので、わざわざ心を浄化する為に
神社へ行く事が無くなったのは確か。。
しかし、マーたんに愛に行ったり縁の地を歩いているだけで
心が浄化されてリフレッシュされてまた元気になれるって事は、
絶対、マーたんは神様の領域やと思ってます!!!
だから浄化してくれる物が、
自然に神社からマーたんに変わって行ってるんだと
自分でマジメに分析してますが。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
違いますかね??問うてみるww

椿山荘_8.jpg
門をくぐり抜けると大きな大きな大木が!!
樹齢500年です。この椿山荘の庭園の中で一番古い木です。

椿山荘_6.jpg
あ、ここに書いてありました…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

椿山荘_9.jpg
そして歩いている時に、
yちゃん”マイケルとお散歩したいな~♪”
A”あのさ~あたしが横におんのやけど( ̄◇ ̄;)
あたしは、あのスィートでマーたんと激しい一夜を過ごしたいww”

もう何が何でもマーたんと激しい一夜をすごしたい人…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

椿山荘_11.jpg
そして階段を上がって行く途中に、
こんな可愛いらしいお地蔵様が(*‿*)♥

椿山荘_12_2.jpg
登った先には三重塔が!!!yちゃんと記念撮影ww

椿山荘_4_2.jpg
Four Seasonsの一番上がスィートルームです!!
多分、この赤〇部分からマーたんは庭を眺めていたのではと妄想中。。。
妄想中なんで、しばし放っておいて下さい(((*≧艸≦)ププ

椿山荘_1.jpg
こちらがホテルの3階から見える三重塔ですww
マーたんも、この三重塔を眺めていたんだろうか。。(*≧m≦*)ププッ
夜はライトアップされるそうですが、アタクシ達が着いた時間には、
時既に遅し(°∇°*) アセアセで真っ暗でした(汗)

皆様!!
Four Seasonsにお泊りの際は、アタクシのように24:00チェックインだと、
折角の高級ホテルなのにリッチ感を味合う事が出来ないし
コンシェルジュの方にお話を聞く時間も無いので、
モッコリキャプテンとは20:00頃にサヨナラして
21:00頃にはチェックインをお勧めしますww
夜のライトアップのお庭で激しい妄想をして、
マーたんのDVD観賞をして下さい!!!

その際はヒスツア見たい!!
BADツア見たい!!Brunei見たいと思っても正規の
TII、TII特典映像ww、ライブ イン ブカレスト、VISIONなどを
お持ちになって下さいませね~(((*≧艸≦)ププ

あ、そうそうコチラに来てくれるちひろさんの情報で、
Four Seasonsで使ったアメニティがリニュアル前の、
スリーハーブス「WITH 3 ESSENTIAL OIL 」”という事が判明しました!!
チュー事は当時、スイートも同じアメニティならば先日紹介した
スリーハーブス”がマーたんが使用したものと思われます!!!!!

ちひろさ~ん!!
情報ドモアリガト==♡(*≧∀≦*)

あ!!今日はエロ妄想全く無いのであしからずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次は、
☆マーたんが出前を取った、”広東酒家らくらく”と
☆渋谷タワレコのマーたんの手型につづきます♡


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 15

megune

Augちゃま~♫

肩凝り大丈夫?酷くなると頭痛がおきたら
気持ち悪いくなったりするから
気を付けて下さいませ。

やっぱり高級感漂ってる~素敵~
今度マイケルと泊りにこなきゃ!
大木の樹齢500年って凄い!
マイケルも好きそう~
今度マイケルと一緒に触ってみよう~!
三重塔がライトアップ!
綺麗だろうね~マイケルと一緒に見るわ~!
でも閉園までキャプテンのモッコリにウットリ
してたら駄目なのね~
その辺はマイケルと一緒ならライトアップしてくれそう
だから心配いらないような気がする~!
まぁ~勿論 マイケルと私が共にする
お部屋はスィートだし!
って事でAugちゃまはマイケルと戯れる事は
無理ですからぁ!諦めてね!ww

マイケルって神の領域に確かに近いと思います!
世界中の沢山の人達がマイケルによって癒されてるもの。

アメニティは”スリーハーブス”だったのね~
ソレは良い香りなのかしらぁ?
ところでリカチャンの香りってどんな香りなの?ww

ブルネイのDVDで思い出したのですが
Augちゃま以前 車の中で観てたって
言ってたでしょ?
Diskが出てこなくなったりとかは
しなかったですか?
ウチの車のだと正規品とかじゃないと
Diskが入っても読み取らなかったり
出てこなくなりそうな事も度々あって…f^_^;)

あっ!腰!昨日より痛みが治まり
ハイハイからロボット歩きに進歩しましたww
でも長い時間立ってたり座ってたりが
ダメだけど~もう直ぐ治る予定です!



by megune (2011-06-21 00:04) 

ram

わ~ここのお庭大好きです!
実はつい最近、こちらをお散歩して・・・
ほたるを見てきました!

かすかな光なんですがあちこちで
輝いていて・・・歓声があがってました!
感動でしたよ!
by ram (2011-06-21 00:28) 

さき

Augちゃん、祝復活!
もう二回も更新してたのね
一気に楽しんじゃいました・・

Augちゃんよりあとに寝ても、起きるのが
早いYちゃん・・若さの違い?(^^)
マイケルファンのためにもと、真夜中にフロントに電話
しなかったの・・・えらい!

フォーシーズンズの最上階から手を振ってくれてる
マイケルがかわいいわ~こんなんあると妄想しやすいね

まだまだ疲れが残ってるだろうから、充電してね
私なんかフツウにしてても疲れます~(笑)

でも次回も楽しみ・・♪




by さき (2011-06-21 09:46) 

nao

おっ!今回はわりとおとなしめな内容だね~ww

それにしても素敵な庭園!
散策すると身も心もリフレッシュできそうだね~
私も日本庭園とか散策するの大好き!
やっぱり、なんか癒されるというか心が落ち着く感じだよね~
特に紅葉のころとか綺麗だろうな~。あ~、行ってみたい!
ここって、宿泊しないでも庭園は散策できるんだったよね~?確か・・・違ったかな?
もしできるんだったら、今度行ってみよう!!

スィートからもバッチリ庭園と三重塔が見えるんだね~
散策はしてないかもしれないけど、マイケルきっとこの日本的な庭園と三重塔は見ているはず!!
で、マイケルこういう新緑とかその国独特の文化のモノって好きそうだよね~。「Beautiful!!」とか言いながら感動してくれてそう!(笑)

私もゆかりんちゃん同様、こういうところを大人マイケルと落ち着いた雰囲気でしっとりと散策してみたいな~ww
ちょっと私が階段でつまずきそうになったら、スッとマイケルが手を差し出してくれるの。。。きゃ~!!(勝手に興奮!w)
Augちゃんは、あくまでも激しい一夜なのね~(爆)

>絶対、マーたんは神様の領域やと思ってます!!!
マイケル縁の地を訪れたり、普段マイケルを見たり聴いたりしてるだけでも心が浄化されるって、ある意味私たちにとってはそうかもしれないよね~(笑)
by nao (2011-06-21 11:11) 

Aug

meguneちゃん♪

昨夜はまとめて記事3個も書いたから肩凝りで頭痛で倒れ込みました(汗)
いつも気にかけてくれてアリガト==♡

えっと・・・
マーたんはAugと一緒にって言ってたから、ゴメンね~♪
絶対!!マーたんと戯れるもん!!←必死過ぎww

マイケルって絶対、神の領域やよね~!!
”スリーハーブス”はマジでリカちゃん人形のにほいです!!
ん・・・どんな??ナイロン系に甘い香りが+されてる感じやけど
当時と一緒って事なら話はちゃう!!
オーキッドも超苦手からほのかに香るのは好きになってったから
(体調イイ時ねww)ロクシタンもマーたんが使ってたと確信があれば好きになる筈!!w
2008年式の車やけどBrunei見ても全然大丈夫やよww
昔乗ってた車はアカンかったけどね~
何が原因なんやろ??謎。。
ロボットって、何してそんなんになったん??
by Aug (2011-06-21 22:03) 

Aug

ramちゃん♪

え~!!
蛍って書いてあったけど、ここのお庭で
蛍見たの~??
すんごい幻想的やったでしょ??
誰と行ったの??←ソコ食いつくとこww
いいな~いいな~♪
マーたんが泊ってたからお散歩行ったんですかねww
by Aug (2011-06-21 22:12) 

Aug

さきちゃん♪
楽しんでくれてアリガト==♡

むむ・・・
う~む。。若さの違いかなww
真夜中にフロントに電話せんくてエラいでしょ!!
yちゃんに言うたって言うたってww

スイートからの手を振るマーたん可愛いっしょっ♪
いやいや~マーたんに愛に行ったらアドレナリンがドッピューって
出て常にハイテンションやでww←やばい??(汗)
by Aug (2011-06-21 22:19) 

Aug

naoちゃん♪

めっちゃ素敵なお庭やったよ~ww
通いつめたくなる素敵なお庭やよww
泊らなくてもお庭散策できる筈♪行っておいでよ~♡

やっぱ、マーたんこういう日本文化とか好きかなww
あ~ハイハイww
マーたんがすっと手を差し伸べてくれるのねww

>Augちゃんは、あくまでも激しい一夜なのね~(爆)
そりゃ、そうでしょ~!!←まるで野獣??

>普段マイケルを見たり聴いたりしてるだけでも心が浄化されるって、ある意味私たちにとってはそうかもしれないよね~(笑)
そうやよね~!!
絶対そうやよね!!

by Aug (2011-06-21 22:31) 

ゆかりん

神社やお寺へ行って拝む代わりに
マイケルを拝んでるってことなのね(笑)♪♪
でもマイケルの拝む場所が集中しすぎては
いませんか(笑)?

でも私もマイケルは神様だと思ってます☆*
本気で。

スイートに貼り付けてあるマイケルがかわいすぎ!!
なんで、手でちぎったようになってるの(笑)???

庭園散策ホント良かったよね~。
次回は21時頃チェックインしましょう♪
マイケル鑑賞会、鑑賞会♪♪

by ゆかりん (2011-06-22 00:35) 

megune

Augちゃま~♫

三つも記事書いたの⁉
飛ばし過ぎ~‼
それは肩凝りも酷くなっちゃう(>_<)

私の腰は次女がお腹にいる時にクシャミをした時から
始まったの~
お腹にいたからレントゲンとか怖くていかなかったから
最初はただのギックリ腰だと思ってたら
産んでからまたなったから
レントゲン撮ったら椎間板ヘルニアって言われ…
原因は何でも長女 次女と立て続けに出来て
カルシウムがいっきに子供に取られたからみたいな?
事を言われました~
今回のグキッは洗濯機の中の洗濯物を
取ろうとしたらなっちゃったの~
トイレとお風呂が大変なのよね~
マイケルに助けて貰わなきゃ\(//∇//)\

ところでyちゃん
こんなにピンク色だったっけ?

リカチャンの香りかぁ~微妙だわぁ
でもマイケルが使ったなら
好きになるしかないわよね~
ブラックオーキッド 友達に
「おばさま達が買ってたやたら値段が高いお香の香りに
似てる~」って言われた事があります…
思わず無言になっちゃったわ(ーー;)

ウチの車は五年位前に買ったの~
古いからダメなのかなぁ~
Diskにプリントしてくれてあるのは
更にダメで冷や冷やものだったの~

トップ画また変えたのね~
私のダンディなマイケルがたくさん♫
私の為に有り難う~‼


by megune (2011-06-22 02:44) 

Aug

ゆかりんちゃん♪

そ、そ、マーたんの股間を拝んでるのww

>でも私もマイケルは神様だと思ってます☆*
本気で。
だよね~!!

>スイートに貼り付けてあるマイケルがかわいすぎ!!
なんで、手でちぎったようになってるの(笑)???
コレはそういう技しか持って無いから、ちぎり絵風なの(爆)

>次回は21時頃チェックインしましょう♪
マイケル鑑賞会、鑑賞会♪♪
21時にチェックインして何時までマーたん観賞するん??
朝までちゃうやろな~(汗)

by Aug (2011-06-22 19:18) 

Aug

meguneちゃん♪

時間がある時にまとめ書きしておかな、普段時間無いやん(汗)
椎間板ヘルニアって。。大変やん。。

是非ともマーたんにお姫様抱っこで、
お風呂入れて貰って
”meguneどこから洗う??”と妄想して元気になって下さいww

うん、yちゃん今更ボカせというので全部ピンク色なの(爆)
いやいや~
やっぱ高級なお香の香りやてww
80才のダーママがイイ香り~アタシも欲しいって
言われたもん(汗)しかもダーママお香大好きやし。。。

TOP画いいっしょ♪
私のって・・・meguneちゃん??もしもし??(。-∀-)
by Aug (2011-06-22 19:26) 

ちひろ

遅コメになりますが、、、
私も、彼は神の領域だと思ってますよ!
伊勢神宮の記事も読ませて頂いてますので、Augさんのそういう部分(どーいう部分じゃ…?)も分かります~。

庭園、素敵ですね!
わび・さび の分かるお人だから、気に入ったに違いないわ~。
私も、マーさんと手繋ぎデートしたい~~!!この時は、大人マーさんで!!
わび・さび の分かるお人だと思うので、庭園は気に入ったと思うわ~。
、、、で、二人は人目をしのんで、、、(*´∇`*)
あらっ、大人ブログできたのね~?!

by ちひろ (2011-06-23 10:31) 

ちひろ

あらまっ、、、わび・さび~二度書いてたわ?! 後の方、余分でした!!
別枠ブログで、妄想に入ってましたので、、、(^^;
by ちひろ (2011-06-23 11:56) 

Aug

ちひろさん♪

遅っ!!ww
マイケルは神の領域ですよね!!うんうんww

>伊勢神宮の記事も読ませて頂いてますので、Augさんのそういう部分(どーいう部分じゃ…?)も分かります~。
ちひろさ~ん♪わかってくれますか?!!
ただのエロぢゃ無いって事w!!(((*≧艸≦)ププ

やっぱ、マーたんは庭園気に入ったよね♪
”わび・さび の分かる”マーたんと人目をしのんで
お庭を散策して下され~!!

>あらっ、大人ブログできたのね~?!
お、よく気づきましたねww
コチラには中学生のGirlとboyも来てくれているので
エロ部門を設けたので遊びに来てね♪

>別枠ブログで、妄想に入ってましたので、、、(^^;
いやんwwもうアッチで妄想してたのね(爆)
by Aug (2011-06-23 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。