東京MJツアー"広東酒家らくらく&渋谷タワレコ"☆   [イベント☆]

お泊りしていたFour SeasonsからTAXIで、
マーたんが出前を取った"広東酒家 らくらく江戸川橋店"へ!!

らくらく_1.jpg
表から見るとこんな賑やかな感じですww
ワクワク~♪
6/19のTV放送でアド街_江戸川橋特集で
コチラのお店、”マイケルが食べた”と紹介したらしいです!!

が、誰か!!このTV見た人!!
情報を下さい(*≧∀≦*)
中に入るとアジアンチックで
めちゃめちゃ雰囲気のイイお店ww

ランチ時で、
ひっきりなしにお客さんが入ってくる。。
忙し過ぎて店長さんに、
”Four Seasonsのマイケルに出前を届けたのは本当ですか??”
などと聞ける余裕など少しも無し!!(°∇°*) アセアセ

迷惑になるので、聞くのはやめよう。。
さて注文。。。
マーたんが食べたと言われる”酢鳥”!!!
この忙しい時間に何て注文しよう・・(。-_-。)

A”すいません~♪酢豚を♪
で、申し訳ないのですが豚を鳥に変えて貰えますか??”
店”今、ランチタイムなんで無理ですね!!”ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やっぱ、ランチタイムは無理なんだ・・・
来年は暇な時間帯にまた来ようww←毎年通い詰めるつもり(爆)
A”ぢゃその酢豚でいいです↓↓”
らくらく_2.jpg
コチラがマーたんが食べたであろう”酢鳥”!!!では無く”酢豚”です!!
あ!!アル中なんで基本ビールも映ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいもん~いいもん~!!
マーたんが食べた酢鳥の野菜の味は一緒やし←めちゃポジティブww
甘すぎず酢っぱ過ぎ無いあんが絶妙なバランスで
めちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)
ビールも入ってテンションあがって来たしww(((*≧艸≦)ププ

次は渋谷のタワレコのマーたんの手型だよんww
めっちゃ楽しみww
すぐ側の地下鉄から渋谷へ移動!!

なんや~渋谷って韓国のソウルみたいやな~
こういう街、苦手やわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
手形_2.jpg
ジャ~ン!![ぴかぴか(新しい)]
4Fに上がると目の前にマーたんの手型が!!
ガン見する二人ww

手形_5.jpg
ヒスツアーの時にマーたん!!タワレコ来たんや~♪

手形_4.jpg
指フェチゆえ指先をズームしてみるww
意外と指が短い・・・
記憶では(←妄想の中でいちゃいちゃした時のww)
第2関節から指先に向かって上に反ってるんやよな~w
反り具合と関節のゴツゴツ感は手型ではわからんか・・・(沈)
大人ピース♡.jpg
ほらww
反ってるでしょ~wwこれが堪らんわけよ(((*≧艸≦)ププ

手形_1.jpg
手相までクッキリハッキリ見えますよ~♪
意外と手が小さい・・・(。-_-。)
☆補足(yちゃんから皆、本当に手が小さいと思ってしまうからと連絡あり(爆))
手が小さく見えるのはマーたんが粘土に深く指先をズブッと入れてしまった為ですww

おしゃぶりマイコー2_3.jpg
いや。。。
顔が小さいのか??うん、顔も小さい。
現におしゃぶりマーたんのこの手!!
めっちゃ大きく見えてすっごい萌えるんですけど\(//∇//)\

手形_8.jpg
一応中に入ってマーたんのCDコーナーを探してみるw
お!!TIIのブラックジャケットやん!!
え~TII3枚はいらんよな~
どうしよう~悩むわ~欲しいなぁ(。-_-。)
yちゃんが何やら高い商品を購入!!

つられてAugもTIIの”特典映像のみ”欲しさにDVDお買い上げ~(汗)
はぁ~無駄使いしてもた。。
と反省して家に帰って仕事行く車内でTII特典映像の
ダンシング・マシーン
振付師が語るマイケルのダンスを初見・・・

なんぢゃ!!!!!
コレ!!!!
大人マーたん好きには堪らんやん!!
MJ”本当の僕を見せる”
ト”そうだね”
MJ”楽しみだ、誰の目も気にせずにやる、
ありのままにね、必ず実現しよう、気に入った”

オルティガ監督”伝統から発想を得ると同時に
今の感覚も大事にするから身近に感じられる”

オ”照明担当が月曜に着いたら取り掛かる”
MJ”いいね♪”右手でカモンのような振りをして”great!!”って可愛い♡
舞台の上でマイケルが直接、若いダンサーに自分が見本を見せて
MJ”もっと激しく、パン!!そう、それだよww”って格好ええし~♪
    ↑
(やっぱマーたんは激しいのがお好き(((*≧艸≦)ププ)
MJ”飛行士だ~飛んでるみたいだ、最高だ
いい踊りだw気に入った。とても感動した”
ト”バレエはいいね、バリシニコフも”
MJ”もっとも統制のとれた美しい踊りだ”

スタジオ内で、
マーたんがトラヴィスとの打ち合わせで優しく喋ってる。。

MJ”鏡に映った脚の動きを見て”、
のコノ後マイケルが一人で鏡に向かってする振りが、
もう、めちゃめちゃ格好イイ(*´∀`*)デレデレ♡

TIIの本編で来ているシルバーのジャケットに
サラサラの髪の毛でスタジオ内で振り付けの練習してるし、
髪サラサラで←ココ重要(((*≧艸≦)ププ
もう、マジで格好イイよ~!!!!叫んでみたww

しかもアタクシが一番好きなTIIのビリジンの
股間シェイク抜粋やしww(((*≧艸≦)ププ
この特典は完全保存版!!!
しかもあたしの宝物になりそうです!!
あれから、特典映像を何度リピして見ただろうか…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


超かっけ~~~!!!
マーたん。。めちゃめちゃ元気なんですけど。。(;へ:)ウルッ。。
こんな、すんごいダンスのスタジオのリハシーン見たら、
この後、あんな事になるなんて予想もつかんよ。。

あ~。。。
こんな貴重なリハシーンが見れて嬉しいのと、
こんなにキレキレのダンスのリハシーン見るてと
何でマーたん居ないの??って、何か胸騒ぎがしてくる。。
はっ!!しんみりしてしまった(°∇°*) アセアセ

また、去年のように怒涛の如く7Kg痩せるとイカンぞ~!!
2005年「マイケルジャクソン裁判」を読んだ時の想い。。”←一応過去記事w
あ、今はこんなエロ記事書いてますが、
去年までは純粋で清楚な記事書いてます(*≧∀≦*)

Blood cdジャケ.jpg
あと、タワレコで今頃コレ買いましたw←遅っ(爆)
昨日ダーに”膝の上においで♪ほらww”って、言われてドン引きしたAugです(。-_-。)

Blood on the Dance Floor7.jpg
マ”Aug!!僕の膝においで♪”
A”キャイ~ン♡♡”必死の形相でマーたんと向き合って跨る(*´∀`*)デレデレ♡
マ”もうAug~本当に僕の上が好きなんだねww
しかもコッチ向きにぢゃ無くてアッチ向きだったのに♪”
マーたん!!アッチ向きって!!\(//∇//)\←何が何でもエロにしたいAug(爆)

今週の6/25には焦って梅田のチケット取ってしもたけど
行けるんやろか~?(」゜□゜)」

次は、東京MJ強行ツアーは中野ブロードウェーのBLOX3(2F)につづく♪

☆PCを奪われるので記事だけupして行くので、
後に、レスしたいと思っておりますのでご了承下さい(°∇°*) アセアセ
                                           Aug☆
nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 22

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃん

ありゃぁ~~~
特典映像観ていなかったんかい!!!

じゃぁ、ある意味お楽しみを1年半も知らずにいたのね。

凄い得した気分ででしょ(^_-)-☆

また細胞復活だにゃ~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-21 18:42) 

MJFAN_Mitsuru

酢豚ですか!!・・・ヨダレが(^q^)
惜しかったですね!!
僕も来年いけそうです。

TIIの黒ジャケは僕も持ってます。
ちなみに、映像特典が一番多いのはBDですよ!!
黒ジャケのに加え
ショートフィルム:スリラー・スムーズクリミナル(TIIの時の)
スムクリのメイキングなどです。
1900円!?
安すぎ!! 僕が買ったとき3980でしたよ!!
いい買い物だと....
3枚めですか!!
僕もBDの英語版・日本語版とDVDの黒ジャケを持ってます。
ちなみにポスターついてましたか?
>あ、今はこんなエロ記事書いてますが、
去年までは純粋で清楚な記事書いてます(*≧∀≦*)

僕もAugさんの記事読むまでは純粋だったかも!?(苦笑)

Blood On The Dance Floorは、半端ない!!
アマゾンで700円だったけど2800円の価値はありますよ!!
それにあれはツボだし(←あれはご想像にお任せします)

PS.PC盗難大丈夫ですか?
by MJFAN_Mitsuru (2011-06-21 18:42) 

poukie

今回も大爆笑!!
酢鶏残念でしたね~。暇な時狙っていってみようかな。
わたしもつい先日タワレコの手形みたとこでした。(実は手形があるって知らなかったのですが。)
わたし絶対あんなに指短くないと思うのです!!
指グリグリ映像みたって、明らかに指もっと長くないですか?
粘土にいれるとき、ちゃんと指の間広げて入れなかったんじゃないかな~!ほらよそ見しながらやってたとかw?
指のそり具合エロ度MAXですよね❤ 本人もこの指の極度のセクシーさをちと自覚していたからテープ巻いたり、手が目立つ振りとかにしてより目立たせて、Girlを気絶させていたのですね❤罪だわ。

特典映像さいこーですよね。わたしもダンスシーン大好き!!!
とくにわたしはバレエに関わってるので、(ダンサーではないですw)マーたんがバレエについて触れてくれてうれしかった!
バレエ的観点からみてもマイケルの踊りは本当にすごいので、マーたんもバレエを理解しているのだろうなとは思っていましたが!

何度みてもきゅーーーんのシーン盛りだくさんですが、悲しくなるの分かります。大丈夫わたしは真面目な頃のAugさん、忘れてませんよ!w
でも「なんで、どうして?」と思い出すとかなり落ちます・・・。だから極力思わないように妄想を・・・ (って違う?w)

>バックやん
って・・・爆(´∀`)
マ「もうAug~本当に僕の上が好きなんだね。でもたまには僕が上からせめてもいい?
そうしたい気分なんだ、Augプリィズ…」(ちなみに上って言う時、長い指でぐりぐりと上を指しながら)

っていわれても上がいい? o(>▽<o)笑
by poukie (2011-06-21 19:24) 

dangerous

Augさんお久しぶりです!渋谷は通学で毎日通っているのですが、
タワレコにはまだ行ってません!行こうと思うのですが
なかなか暇がないんですよね。

動画最高にかっこいいですね!
特典映像はリピしても飽きませんね!

今回の記事も結構成人向けですねww

by dangerous (2011-06-21 22:21) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪

そうなんさ~!!
特典映像は全部一緒やと思いこんでた(汗)

あ。。ハイ。。
こんな凄い特典。大人マーたん好きには、
凄い得した気分やったww
ダンシングマシーンだけで1980円の価値あったわ~♪

あ~さ~ちゃん!!
はよ、教えてよww
うん!!また色んな細胞が復活してくるわ(爆)
by Aug (2011-06-21 22:54) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪
来年行きますか?!!ww

色々メイキングあるんやろうけどサラサラ髪でのリハ映像が欲しいんさ~!!
MJFAN_Mithuruさん、
カットして作ってよww
フォーシーズンズでフリーズしたのはMJFAN_Mithuruさんに
頂いたDVDでっせw
もしフォーシーズンズ泊るなら正規品をww

>それにあれはツボだし(←あれはご想像にお任せします)
どのへんが??
エロさが??
で、男と女どっちが好き??ww←もう定番ね(爆)
PC今夜は大丈夫そうww(汗)
by Aug (2011-06-21 22:59) 

Aug

poukieちゃん♪
今回も楽しんで頂けましたか??それは良かったですww
だよね~!!
さっきyちゃんから連絡あって追記しました(爆)
手指フェチにはココ一番大事ww
粘土に入れる時に指先を深く入れすぎて←なんかエロいww
指が短く見えてるみたいねww

そ、そ、マーたんの指の反り具合最高っしょww
絶対自覚してたよね~ww
僕のこの指でGirlは悶絶するって事をv( ̄∇ ̄)ニヤッ
バレエ関係なんですか??

>大丈夫わたしは真面目な頃のAugさん、忘れてませんよ!w
えっと・・もともとマジメやから。。
pちゃんが来てくれて更におかしく、いや・・素直になってもた(爆)

>でも「なんで、どうして?」と思い出すとかなり落ちます・・・。だから極力思わないように妄想を・・・ (って違う?w)
あってるww

>マ「もうAug~本当に僕の上が好きなんだね。でもたまには僕が上からせめてもいい?
そうしたい気分なんだ、Augプリィズ…」(ちなみに上って言う時、長い指でぐりぐりと上を指しながら)

もう~!!また置き土産ww←超喜んでる(爆)
一応、中学生の男子君やGirlも見に来てくれてるから(汗)
フォーシーズンズのコメに移動しますww
by Aug (2011-06-21 23:12) 

ゆかりん

Augちゃん、追記ありがとう~(笑)

そう、あの指先の埋まり具合はすごかったじゃん!
指先の力すごいんだね~~♡
マイケルの手は絶対に大きいと思う!!!

妄想・・・そろそろマイケルも引いてくるんじゃ(笑)?

それにしてもさ~、手形見つけた瞬間、
二人で食い入るようにみちゃったよね。
アクリル壊したい気分だった(笑)

poukie さん
不覚にも電車の中でコメントを読んでしまい、
ニヤけてしまい、まともに読めませんでした(笑)
poukieさんの猛想はAugちゃん以上です(笑)
by ゆかりん (2011-06-21 23:47) 

Aug

dangerous君♪
お久~!!
そっか、通学で通ってても中々時間無いわな~。。

この動画格好エエよね~ww

本当に特典映像は何回もリピして見てるww

>今回の記事も結構成人向けですねww
おっと~(汗)
鼻血ぶっひゃ~にならんように(爆)
by Aug (2011-06-21 23:51) 

nao

おはよう!!

・・・って、最近コメ欄見たら、「いったいここは何関係のブログですか?」状態になってるw  やたらピンク色強し・・・(汗)

酢鶏、残念だったね~
やっぱりランチタイムは無理か・・・(汗)
これは通いつめて、何がなんでも酢鶏を食してみるしかないね~w
でも、酢豚もとってもおいしそう~

手形、やっぱり手を押し込みすぎたんだ~。。どおりで、手のひらが広くて指が短いと思ったわ
で、ついにTIIのブラックジャケット、買っちゃったの?
やっぱり特典映像はいい? いいの~?(2回聞いてみるw)
うわっ欲しい~!大人マイコーのリハ映像、2BAD見たい!!
でさ~、せっかく特典映像の様子をセリフで再現してくれてるんだけど、いまいち状況がわからないww(理解力なくてゴメン。。)

>昨日ダーに”膝の上においで♪ほらww”って、言われてドン引きしたAugです(。-_-。)

うわっ!めちゃめちゃ愛されてるやん!ww
結婚20年以上でこんなこと言われるなんて、ダー様はいつまでもAugちゃんLOVEなんやね~ww

でも、私もこんなこと言われたら絶対ドン引きするわ~
ま、、言われる心配はないけど・・・ww

だって、これから暑くなってくると、暑苦しくてお互いあんまり近づきたくないんだもん!!(爆)

by nao (2011-06-22 08:59) 

nao

言い忘れ・・・ww

トップ、これまたかっこいいわ~!!
by nao (2011-06-22 09:00) 

poukie

ゆかりんさま、Augさま

いやあ、わたし、ちと反省いたしましたわw そう、中学生のGirlやBoyも読んでいるのですよね~。ちょっと猛進しすぎてしまいました(照)以後自粛します…(・・。)ゞ
デンジャ君も高校生でしたっけ?ごめんね、またこんな変なのが現れてしまい・・・w

ゆかりんさん
え、猛想、Augさん以上ですか!?その域にはまだ達していないとおもいますよー汗www
でもAugさんの妄想アシストは結構自信あるかも・爆

わたしも結構お笑い体質というか、よく言うとエンターテイナー精神、簡単に言うと笑わせてなんぼみたいなところがあるものでw
エロ土産と命名されては、何かは残しておかなきゃ!みたいな精神が発揮されてしまい暴走してしまいがちです。
(以上、言い訳?w)

それにしても新しいトップ画像素敵、SUTEKI!すてきすぎです。保存させていただいても良いですか?
超大好きな画像ばっかり。理想郷が目の前に現れたってかんじw  右の後姿がまたしびれます❤



by poukie (2011-06-22 12:21) 

MJFAN_Mitsuru

すみません本当に!!
でも原理的には、ビデオーカメラとかで作ったDVDと一緒のはずなんですがね....
by MJFAN_Mitsuru (2011-06-22 14:00) 

megune

Augちゃま~~♪

酢鶏にして貰えなかったなんて
ショックよね・・・楽しみにして行ったのに。
でも今度来る時は酢鶏にして貰うんでしょ~~
その時は御一緒したいです^^

この手形 タワレコに行ったにもかかわらず
観れてないのよね~~私は一体なにをしに
渋谷まで行ったんだか・・・
長女のオープンキャンパスの付き合いで行ったんだった・・・^^;
マイケルって全身が萌えの対象だと思いません!?
何もかもがカッコ良すぎるものね!!

とうとうTIIのブラックジャケット買っちゃったのねww
それ買うならBD買った方が良かったのでは??
って ちょっと思ったりしちゃいましたよww
でも車の中で観たいならDVDよね♪
サラサラヘアーのマイケルに見とれて
ズズズッ~~ってしちゃわないように・・・←えっ??私じゃないって??

フフフッ・・・Augちゃま ダーリン様とラブラブじゃない~~^^
ダーリン様の御膝の上にずっと乗ってて~~ww
マイケルの上には私が乗ってるから心配しなくて良いからぁ~!!


by megune (2011-06-22 16:34) 

Aug

ゆかりんちゃんww

いえいえ、ちゃんと書かなアカンよねww
めっちゃ重要ポイントやもん(笑)

うん、指先の力凄いよなぁ~
ゆかりんちゃん曰く、ズブッと深く入ってるんやよな~(爆)
やること、なす事可愛いマーたん♪
うん、マーたんの手は大きいよww
pちゃんのコメントには毎度悶えるわ(爆)
by Aug (2011-06-22 19:01) 

Aug

naoちゃん♪

アハハ(°∇°*) アセアセ
ついつい調子に乗ってしもたwwピンク色強すぎたか(爆)
まさに単にエロのみBlogになりつつあった??w

酢鶏、超残念やったわ~!!
naoちゃん食べに行って来てよww
酢豚めっちゃ美味しかったよ~!!
マーたん、酢って大丈夫なんかな??

手型、そうそうww
ズブッと深く入ってたから、それが原因やねw

>で、ついにTIIのブラックジャケット、買っちゃったの?
やっぱり特典映像はいい? いいの~?(2回聞いてみるw)
買っちゃったよ~♪
あたしは大人マーたんがサラサラヘアーでリハしてるのとか
見て悶絶してしまったもん♡
あの歳で、超凄いダンスの振りの練習シーンとかさw
ほんの数秒やけど、あたしにはめちゃめちゃ価値がある!!
大人マーたんの2Badはココにupしてあるのだけやよ・・・

>でさ~、せっかく特典映像の様子をセリフで再現してくれてるんだけど、いまいち状況がわからないww(理解力なくてゴメン。。)
やよね~(汗)わからんわなww

>だって、これから暑くなってくると、暑苦しくてお互いあんまり近づきたくないんだもん!!(爆)
マーたん以外無理!!!!!←マジで言ってるww
by Aug (2011-06-22 19:12) 

Aug

poukie ちゃん♪

そ、そ、家のBlog年齢そうがめっちゃ幅広いんさww
dangerous君は中3の受験生で、
たまに来てくれるGirlも中2やし(爆)

ま、dangerous君はアタクシがマーたんの股間大好きって
知ってるけどさすがに体位はね~(汗)ww
poukie ちゃん♪がエロコメを安心して書ける場所を作ったから
おいでww(爆)
yちゃんにメールで言っただけやのに、もう既に閲覧数がかなりの数です(爆)
皆もエロ好きね~ww(爆)
左のリンクの”大人マーたんBlog☆”から、いらっしゃいまし~♪
TOP画好きやろwwどうぞ、保存しておくれ♪
by Aug (2011-06-22 19:45) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんww

うん、圧縮形式とか訳わからんこと言ってたけど、
four seasonsにはもう泊れないから大丈夫です(爆)
by Aug (2011-06-22 19:47) 

Aug

meguneちゃん♪

めっちゃショックで倒れそうやったけど、野菜は同じ味で
美味しかったです!!

また頑張って働いて貯金して上京するから
その時は一緒に酢鶏食べようね♪

>マイケルって全身が萌えの対象だと思いません!?
何もかもがカッコ良すぎるものね!!
萌えるよな~!!
このロングコートの後ろ姿とか格好良すぎるww

そうなんさ~!!
meguneちゃん、色々心配してくれてアリガトネww
やっぱあれは持つべき宝物やったわ♪

>サラサラヘアーのマイケルに見とれて
ズズズッ~~ってしちゃわないように・・・←えっ??私じゃないって??
うん、ヤバかった(爆)

meguneちゃん!!
何か??マーたんの膝の上に乗る??
meguneちゃんは腰が悪いからダメだって言ってたww
by Aug (2011-06-22 19:54) 

ram

えっ~~~マイケルが食べたお店なんですか!!
マイケルらしい!
酢鳥にして食べたんですね^^

お店の暇な時間に行ってみたいです!
by ram (2011-06-22 22:34) 

Aug

ramちゃん♪

そうなんですよ~
マーたんが2006,7年にフォーシーズンズに泊った時に、
出前をとったらしく、知り合いの方は、ちゃんと
ミッションを成功しており、お店の方から
”マイケルジャクソンさんに出前をしました”とちゃんと聞く事が
できており、しかも豚を鳥に、なんなく変えてくれたそうですww

ramちゃんもランチ時間以外に行ってミッション成功して
来て下さい!!
by Aug (2011-06-23 09:52) 

ちぃこ

こんにちわ!!
特典映像で一番多いのは、BDと書いてありますがBDとはなんでしょうか?さらさらヘアーで踊っているところ見てみたいです。
by ちぃこ (2011-06-28 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。