東京MJツアー中野ブロードウェーのBLOX3(2F)☆ [イベント☆]

渋谷のタワレコを出て中野ブロードウェーへww
何や何や~このマニアックな店達は~(汗)

ここに居る時点で既にマニアック度200点…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
中野ブロードウエー_1.jpg
中野ブロードウェーのBLOX3(2F)”☆←購入はコチラからww
まずは、正面入り口ww
結局、先に3Fに行ってしまい、違う事を確認して2Fへ(°∇°*) アセアセ

中野ブロードウエー_8.jpg
店長に了承済みなら撮影ジャンジャンOK!!
って、事で結構撮りましたww

中野ブロードウエー_2.jpg
mjmカフェに行った3人も”コレ欲しい~♪”ってww
アタクシも危うく買ってしまう所でした(*´∀`*)デレデレ♡
だって股間ガッツリ行ってますからww

中野ブロードウエー_6.jpg
この金パンマーたんは要らんかな~ww

中野ブロードウエー_7.jpg
このマーたんのマスク欲しい~!!
めっちゃリアルやわww売り物なのかは確認してません(汗)

中野ブロードウエー_5.jpg
なんですか??アリガトボトルってww
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クッションカバー発見!!
ビーチク&デベソの3点セットが売り切れていて、
店長に、どっちがいいと思います??”とか絡んでみるww
中野ブロードウエー_9_1.jpg
結局、コチラをお買い上げしましたww
BLOX3(2F)☆の店長さんです!!

☆追記
店長さんに”マーたんのどの曲が好きですか??”と聞くと、
店”僕はBillie jeanです♪”
A”私もBillie jeanが一番好きです♪
どの時期のが一番好きですか??”
店”僕はヒス期のBillie jeanが好きですw
あのボストンバック持って来て座ってってやつねw”

ソコ好きな人多いよなぁ~!!

GIFSoup
アタクシは間奏のドラムだけのところでマーたんが踊るシーンで
TIIの腰シェイクには悶絶でした!!とは言えない…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

めっちゃイイ人なので、皆さんもジャンジャン押し寄せて、
マーたんグッズをお買い上げ下さいww

店長さんが”先日まで抱き枕があったんですよ~♪”
めちゃ反応する二人ww

yちゃん”Augちゃん、その枕って立体になってるの??”←超天然なんでww
A”立体って・・・マーたんの体が??そんな立体やったら股間の部分リアル過ぎるやろ!!
それはダッチワイフって言うんぢゃ( ̄◇ ̄;) ”
マーたんの3Dのリアルな体なら絶対欲しいわ(爆)
もう本当にトンチンカンで可愛いお人ですわw

ここには長居する予定全く無かったのですが、
あれやこれや悩んで時間オーバー(°∇°*) アセアセ

iphone/image-20110622205200.png
Augのお買い上げww意外にまともでmjmカフェでkちゃんに、
”へ~!!こんなまともなの買って来たの??”と不思議がられました(爆)
それには色々理由があり((汗))

mjmカフェでkちゃんと待ち合わせ時間に遅刻する~!!
いざ!!mjmカフェへ==♪

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

MJFAN_Mitsuru

すごいですね!!
やっぱり、マイケルのマスクがいいです!!(売り物なら何円?)
金パンマイケルはちょっと、作りがねぇ......

ありがとボトル、飲めるのですか?
多分1992年くらいのものなので無理ですよね~
I LOVE MJ SHOPにも売ってました!!

僕は、MJ46の時に、帽子を買いました(^_^)v

クッションカバーがIN THE CLOSETだと、もったいなすぎて使えないので、シマムラで買ってきます~....(←展示用にほしいMJFAN_Mitsuru♪)
by MJFAN_Mitsuru (2011-06-22 21:02) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪

やっぱりマーたんのマスクが欲しいよね~
でもオークションで落札した品なんちゃうかな??
値段書いて無かったと思う。。未確認(汗)

アリガトボトルって、何やろ??
当時、会場とかで販売されてたんやろか??謎・・

その帽子は被るん??
結局このカバー家にある正規品のサイズより小さくて
どれにも入らず撃沈(汗)
なので飾ってあります・・・(。-_-。)
by Aug (2011-06-23 09:15) 

nao

おはよう~!
お!ここ、行った行った!
もう、ココはたくさんのマイケルグッズに溢れていて、私たちマファンにとってはまさにパラダイスだよね~w

一番上の写真の中のタペストリーは、ブラホワマイコーとバドマイコーだね~。私はこれの〇ーチクとデベソの3点セットマイケル(どんなマイケルだw)を購入したけど、同じものってあまりどんどんは入らないのかな~?

し、しかし、金パンマイケル・・・(汗)
コレ確かにいらんよね~ww
全然似てないし・・・もっとムチムチ感とセクシーさが欲しい。。。

このマスクってたしか、なべやかんが本物を持っていて、そのレプリカなのかな~?それとも、全く別のもの?
でも、レプリカであることは間違いないよね~。こんなところに本物あるわけないもんね・・・

ペプシのボトルは、ライブ会場で売ってたものなのかな~。。
中身・・・・大丈夫??(汗)ま~、開けることはないんだろうけど・・・

店長さん、いい人よね~w
けっこう、マイケル語るの好きそうw
DVDを購入する前に中身を再生して見せてくれたよ。解説付きで・・・すごく、感じのいい人だよね~(笑)
でも、TIIの腰シェイクって言ったら、ドン引きしてたかな~。。ww

インクロマイコーのクッションカバー、なかなかいいね!
他のもホント、けっこうまとも!ww
まともで不思議がられるAugちゃんって・・・(爆)
by nao (2011-06-23 10:25) 

ゆかりん

ペプシボトルの後ろにAugちゃんの好きな
ビリジンマイコーがいるよ(笑)

マイケルの顔型・・・美しい。なんかこれだけで
芸術品ってかんじするな~☆

え・・・!?
クッションカバー、中身まだいれてないの??
早く合うの買ってきなよぉ~~。
少しでも立体にしなきゃ・・・(笑)

グッツ、まともにカッコいいやつばっかり!
やっぱりあの写真二枚買うべきだった(笑)?!

by ゆかりん (2011-06-23 14:47) 

megune

Augちゃま~~♪

BLOXは通販で何回か買った事があります^^
クッションカバー私が買った時はインクロなかったのよね~~

金パン人形・・・確かマイケル持ってなかったっけ??
どこかでマイケルがその人形を手にしてたのを見たことが
あるような・・・

あのペプシコーラ・・・間違えて飲んだら大変な事になりそうよね・・・
いつまで店頭に出ているのかしらね・・・^^;

kさんに不思議がられた理由とは???

あっ!!トップ画が変わってる♪
いつも私の為にどうもありがとう~~www
by megune (2011-06-23 20:12) 

Aug

naoちゃんww
ココで〇ーチク、デベソ3点セットのタペストリー買ったんやもんね(爆)
それが売り切れで無かったんさ~
お陰でsexyインクロマーたんが買えたからヨシ♪

お陰ってどうよww
>全然似てないし・・・もっとムチムチ感とセクシーさが欲しい。。。
そ、そ、!!
naoちゃん!!ソコ一番大事ww

このマスクは多分スリラーマスクらしいです!!

>でも、TIIの腰シェイクって言ったら、ドン引きしてたかな~。。ww
ん。。
言えんかった(爆)←エロな癖に直接エロな事は言えなかった人
ww
>まともで不思議がられるAugちゃんって・・・(爆)
やろ~ww
もうエロ全開ってキャラやからしゃーないわww
本当はめっちゃエロいpostカードが売っててソレ買おうとしたら
yちゃんに”レジに持ってくのが恥ずかしい(-_-;)それはPCの中だけに閉まっておくべき”と言われて納得して断念した(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-06-25 00:16) 

Aug

ゆかりんちゃん♪
何言うてるん??欲しい言うてたやんww
股間の手が凄い!!って(爆)

うん、マーたんの顔型芸術品やんな~!!

>え・・・!?
クッションカバー、中身まだいれてないの??
だって、正規品ぢゃ入らんからどないしよう。。。
綿とか詰めたりせなアカンかもww
3Dの抱き枕みたく(爆)

やろ~w
あの写真欲しかったわ~
ダーに見られたら最悪(汗)
やっぱPC内に収めといた方がエエわ( ̄◇ ̄;)

by Aug (2011-06-25 00:21) 

Aug

meguneちゃん♪
買った事あるんや~!!

>金パン人形・・・確かマイケル持ってなかったっけ??
あったかも??

間違ってもアリガトボトルは飲んだらアカンよ!!!
kちゃんは、あたしがエロ好きなのを充分承知してるから
そういう写真が無かったからさ(爆)

いやいや~!!
だから!!
TOP画、自分の為だから(。-_-。)
by Aug (2011-06-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。