東京MJツアーcafe&Bar”mjm”☆ [イベント☆]

ハイハイ~♪
怒涛のようにupして行きますよ!!
何んせ仕事で時間無いし、6/25の予定では”くりきんとんさん”と”tellaさん”と、
梅田でTIIを大音響で踊り狂って最後のマンミラで号泣してる筈なんで!
!急いでupしてます(爆)
なので、またレスが滞る可能性なのでご了承ください(汗)

早速!!(((*≧艸≦)ププ
中野ブロードウェーの店長と別れて、
調布のcafe&Bar”mjm”へ!!

結構遠いでっせ(汗)駅から徒歩10~15分位・・
クタクタヨレヨレのアタクシには超過酷です(。-∀-)
駅前からバスも出ているようなので、バスをお勧めしますww
mjmカフェ_1.jpg
まずは入り口ww超テンション上がる~ww
着いたらクタクタなど、なんのその!( v ̄▽ ̄) るーん♪

mjmカフェ_3.jpg
素敵な絵画ww

いざ、中へ!!!!!
mjmカフェ_6.jpg
美大の学生さんが作った銅像です!!

mjmカフェ_5.jpg
マーたんの産毛”。。。
マーたんの産毛?????”←2回言ってみるww
なんでマーたんの産毛が??本当~?!!とか思ってしまう。。

なので、結局ここでは聞けず家に帰ってから
悶々として気になったので電話して聞いて見るww

A”先日三重からお邪魔したAugですwあの~
お店にあったマイケルの産毛っていつ頃の物なんでしょうか??”

ママ”あれは、モーさんのイベントでセレブパーティーでフォーシーズンズで
泊った時のヘアメイクの方がオークションに出しててそれを落札したので
バリカンから私が産毛を出したんですよww”
多分シェバーからチョロ毛を出したの間違いではなかろうか??
マーたんのチョロ毛ファンやのに!!!!!

mjmカフェ_5_1.jpg
拡大してみる!!!ww
ギョエ==!!!
何て事を!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

胸チョロ毛3.jpg
もしかしたらコノ胸チョロ毛!!もしくは!!

マーたんおひげ♡_1.jpg
はたまた、このひげチョロ毛かもしれんかったとは!!!
もう~!!!
後悔しまくりやしフフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~←頭おかしなってるww

ママ”手鏡もあったでしょww
あれもフォーシーズンズの時の品みたいですよ”
A”Blogに手鏡のかぐわしき匂いって書いてありましたけど、
もしかして匂い嗅ぎたいと言ったら嗅がせて貰えたんですか??(汗)”
ママ”勿論!!!言ってくれれば良かったのに~♪”

ギョエ==!!!
ショックで起き上がれません!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

アタクシはもう行けないので、今度mjmカフェ行かれる方は、
チョロ毛をもっと見てくる事と
手鏡のにほいを嗅いで来るミッションを言い渡しますww
Augの所まで、イチイチ連絡するように!!(((*≧艸≦)ププ
お願いねww!( v ̄▽ ̄) るーん♪

mjmカフェ_7.jpg
そうこうしているうちに昨日ご一緒したkちゃんとお友達と合流ww

mjmカフェ_13.jpg
展示物を見学ww

mjmカフェ_8.jpg
yちゃんは、昨日の鬱憤をはらすかのように、
”BADツアー見たい!!”と言って見入るww
また、BADかぃ?!!
BADでもシェリルクロウとのかzipperのなら何度でも見たいけど。。
(基本エロい動画しか見ないww)
BADの中でも股間シーンが出て来て”ココ好き♪”と言うと、
kちゃんが、”もうホントにAugちゃんソコ好きだよね”ってww

mjmカフェ_17_3.jpg
皆、このマーたんと2ショットを撮るが、
Augがすると皆が、
”なんかね~Augちゃんがマイケル食っちゃってる感じがするよ~”(汗)
な、なんで??(°∇°*) アセアセ
アタクシだけ食っちゃってる感じなん??
ま、5回はチャレンジさせられましたね(汗)

iphone/image-20110622205221.png
コチラのコースターはお持ち帰りOKの品だったので
使用する前にカバンの中にww

mjmカフェ_14_1.jpg
コチラはcafe&Bar”mjm”のママと♪
可愛いらしいママさんですww

mjmカフェ_11.jpg
そして帰り際、
フォレストローンのロスから帰って来たばかりのお客さん!!
ロスでマーたんなりきりsetをママにプレゼントww
ママ超テンション高くて大喜びww

その方が、
”フォレストローンの近くのお花やさんで、お花を頼んだら
受取人が”Michael Jackson”って書いてあるの!!
感動して泣けてきた~と仰ってました。。”
その受領書を見せて頂き感激しました!!!(*≧∀≦*)

ちゃんと”Michael Jackson”と印刷されてました!!
私もいつか必ず、マーたんが眠るフォレストローンに行ってみたいな。。

sandyさんのお花&カード達_2.jpg
こちらはいつも私たちの為に、
お花やカードをボランティアで飾って下さっているsandyさんが、
6/17(金)のお花をupして下さった写真です!!
いつもマーたんの周りにはお花が沢山だから、マーたん寂しく無いでしょww

実は先日、マーたんあてに送ったカードが、
17日の父の日に飾られたらどうしようと心配していたので、安心しました(汗)
無事6/25に飾られた暁にはジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]と、
デカデカとコチラにupしたいと思っております♪ヽ(*´∀`)ノ
お楽しみにww

超スーパーハードな”東京強行MJツアー!!![ぴかぴか(新しい)]
当初のミッション予定は
①Four Seasonsでマーたんが使ったアメニティを聞いてくる
②マーたんが出前を取った酢鶏を食べてくる
③mjmカフェで”マーたんの産毛”を突っ込んで聞き込む
って・・・全部失敗やん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いいの、いいの♪色んな人に出会って色んな人の優しさに触れて、
色んな妄想してガハガハ笑って、アタクシ超満足です!( v ̄▽ ̄) るーん♪

ムリヤリ泊って!!とお願いしたyちゃん、行程表も全部作ってくれてアリガト♡
あ~さ~ちゃんwwキラキラMJは一生大切に使わせて貰います!!アリガト♡
kちゃん!!いつも無理言って動画を作ってくれたり、
マーたんの命日や誕生日にカードやお花を届けれるように教えてくれてアリガト♡
そしてLouie商品部長!!!
今回のこの旅の情報をてんこもりに教えて頂き感謝です!!
お陰で、こんなに楽しい旅になりましたww

皆さんに感謝!!!
足を向けては寝られんわ(*≧∀≦*)

これからもお世話になりますww
・・・ん??アタクシ何もしてへん。。(°∇°*) アセアセ←エロを提供ww

皆様!!楽しんでいただけたでしょうか??(((*≧艸≦)ププ

nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

tella

カンバンハ!! 一気にレポ読ませて頂きました!!
すんごい濃厚なスケジュールでしたね! でもこれだけMJ三昧なら体調も崩すし~(笑)

どのお店もいいないいないいな~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一日じゃ時間が足りませんわ!! 一店舗につき、一日欲しいくらいやわ~~♪

じっくりゆっくり見て回って、恐らく散財するのでしょう。(爆)
MJビンボーアタクシもまっしぐらですよ!!(`・ω・´)b
ちなみにあの素敵な絵画はおいくらなのでしょう~~??
<値段が気になる。。。(≧∀≦`;)

あ、25日は台風による雨のようですので、もし来れるのであれば気をつけて来て下さいね!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by tella (2011-06-23 23:29) 

nao

怒涛の記事アップ、お疲れ様~
mjm私も先日行ったよ~。Augちゃん、毛フェチなくせに産毛をあまりチェックしなかったの~?もったいない!
私はじっくり見てきたよw もちろん、蓋は開けてはもらえないけどね~。
で、手鏡もみなさんにほいを嗅いでたよ。私はあんまり嗅覚が敏感ではないので、いまいちわからなかったんだけど、みなさんにほいがするって言ってたよ~。なんていうか~、、人のにほい?というか、誰かが使っていたにほい、みたいな・・・・
そして、マイケルを映した手鏡にみんな自分のお顔も映してたよ~。時を経て同じ鏡に映ってる~!!って喜んでた!ww

でも、このバリカンってあのウイッグをオークションに出したヘアメイクの人なんだよね~。バリカンまで出してたなんて・・・金の亡者なの??

2ショットは、やっぱりどう見てもAugちゃんが食ってるみたい(爆)
で、マイケルが腕でガードしてるしw マイケル、ガッツリ来られるのはイヤなんやろうね~ww(←勝手に決めつけてるw)

フォレストローンでお花を頼んだら、受取人がマイケル!?
うわ~、めちゃ嬉しいよね~!
私もいつか行ってマイケルへお花を頼みたいわ~
そして、受け取ってもらわなきゃね!


ハードで濃厚な2日間、お疲れ様でした~
楽しい記事もありがとう!!

by nao (2011-06-24 00:42) 

megune

Augちゃま~♫

mjmって駅からちょっとあるのね…
そういえばkさんもちょっと遠いって
言っていたわ…私はてっきり横須賀から
遠いって事かと思ってたわぁ~
でもいつか行きたいなぁ~

わぁ~産毛とか手鏡とかあるんだぁ~
いつか行った際には
Augちゃまのかわりにジックリと観て
手鏡は頬擦りする勢いで触ってくるね!

そういえばウチに等身大?の
パネルが買ってから←BLOXで購入
一度も開封してない状態であるんだった!
Augちゃまがマイケルを食べちゃいそうなのを見て
思い出した!ww

とっても楽しい珍道中⁇wwの
ご報告をどうも有り難う!
明日のTIIのご報告も楽しみにしてます!
と言うかダーリン様は了解済みなの?
…明日 台風なの?
寝袋じゃ やっぱりびしょ濡れだよ?ww
by megune (2011-06-24 09:13) 

ram

こちらも楽しそう!
cafe&Bar”mjm”一度行きたいです!

by ram (2011-06-24 09:32) 

eririn

Augちゃんwwww

Augちゃんに体調不良うつされてダウンしてる間にトップ画はチェンジ(またまた大人マー様・・・←嫌いじゃないヨ←好きとは言ってない((笑))してるは、東京チン道中はガンガンUPされてるは アセアセ・・
夏本番てのに、このまま冬眠してしまうかと不安になりました(≧∀≦;)
でも、久々wらって==って・・・全部失敗やん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり==元気復活♪♪♪♪


で、やっぱり、Augちゃん若いっーーーーー
なんすか、↑のお写真(^▽^)まるで学生←また言う
お姿が若いって事は、やっぱり、若いって事で、少々のことは、回復も早いってことだよネ・・・・


で、中野のお店の一緒に写ってた方、やたら、ヒョウ柄の袋に入れなかった????う~ん理解不能だよね国語力ないな私・・・やっぱり(汗)うんとね、買った物をヒョウ柄の袋に入れて、そんでまた紙袋に入れて・・・あっ、それって丁寧なのか・・・・チーン

Augちゃん、7㌔体重落ちたってMICHAELのおかげ????
私もサ、this is it見てからだから、4~5ヶ月で10㌔落ちたヨ、とにかく、ただ泣けた・・・今も2年前の今日はまだ・・・・とか思っちゃう(涙)
25日過ぎると3年前は・・・となるのかな(涙)
ただただ胸が一杯で、食べ物が喉を通らないんだよね・・・
私の体脂肪にmichaelという人の刺激が良かったみたい(笑)
-7減は維持してますか????
久々なんでずいぶん書いちゃったネ≧∀≦ ゴメンネ!


by eririn (2011-06-24 13:18) 

ゆかりん

えーー???
Augちゃん、あのあと電話して聞いたんだ?
さすが・・・(笑)

フォーシーズンズのときのだったの??
ひげではないよね?胸毛かすね毛でしょう・・・?
それにしも、そんなこと、わざわざメイクさんに
やってもらうってこと・・・?
それなら私がやってあげたいわ~~♡

写真、マイケル食われそう~~(笑)
マイケルもAugやめて~!って言ってそう。
清楚な感じのお姉さまなのにねぇ・・・何でだろう??

なにはともあれ、とっても楽しかったです♪♪
私こそ何もしてないよ~!(基本姫だから・・・(笑)!)
Augちゃんがアバウトなの作ってくれて、
Louieさんが細かい情報くれたおかげです☆

みなさま、ありがとうございました~♡
by ゆかりん (2011-06-24 13:26) 

nao

Augちゃん、またちょっと失礼します。

ところで!meguneちゃん!!
家に等身大のマイケルのパネルあるの~??超びっくり!!
ちょっと、そっちの方が衝撃的すぎてめちゃめちゃ食いついちゃったよ~ww
あの、よくCDショップとかの店頭とかにあるようなヤツ?
え~!!あんなの購入できるんだ~!
そして、買っちゃうんだ~!!(笑)
ま、わりとmeguneちゃんは大概のマイケル関連のものは持ってるみたいだから不思議ではないけど・・・・いや~、まさかパネルまでとは・・・(笑)
で、それをまだ開封してないなんてもったいないw
マイケルきっと息苦しいので、ぜひぜひ開封してあげてくださいね~w でも、置く場所は・・・(笑) どこがいいのかしらね~。。ふふっ・・・

で、、ちょっと見てみたいから画像とかを日記でアップとかしてくれたら嬉しいな~。。(笑)
by nao (2011-06-24 16:10) 

Aug

tellaさん♪

めちゃめちゃスーパーハードなツアーでした(汗)
そ、そ、体調崩して当たり前のスケジュールww

>一日じゃ時間が足りませんわ!! 一店舗につき、一日欲しいくらいやわ~~♪
マジでそう思いましたww

絵画ね~めっちゃ素敵ですが非売品でしょうね~!!
あ~いう油絵タッチのものは芸術的で欲しいよね~♪
予報は台風でしたが、めちゃめちゃ炎天下で干からびましたわww
by Aug (2011-06-27 13:12) 

Aug

naoちゃん!!痛恨のミス!!!
やろ~!!ありえんやろ~(汗)

naoちゃん!!
ジックリ見て来たんや!!
しかも皆さんは手鏡のにほいも嗅いでた??
いいな~いいな~♪

>そして、マイケルを映した手鏡にみんな自分のお顔も映してたよ~。時を経て同じ鏡に映ってる~!!って喜んでた!ww
いや~
それやりたかったわ!!

>2ショットは、やっぱりどう見てもAugちゃんが食ってるみたい(爆)
やっぱしか~
何せ、あたしストーカー歴あるやん(爆)
やから好きになると自分からガツガツ行くタイプやから
食ってるみたいになるんやろなww

いつか本当にフォレストローンにお花を持って行きたいね!!
そのために毎日頑張ろ!!!!!ww
by Aug (2011-06-27 13:18) 

Aug

meguneちゃん♪
駅から結構歩いた(汗)
産毛と手鏡とバリカンなどなどあったよんw

>そういえばウチに等身大?の
パネルが買ってから←BLOXで購入
一度も開封してない状態であるんだった!
なぬ~!!!!!
等身大パネル買ったん??
ドレ買ったん??勿体無いで早く飾りなよ~♪
naoちゃんもめっちゃ食いついてるし(爆)

>Augちゃまがマイケルを食べちゃいそうなのを見て
思い出した!ww
誰が見ても食っちゃってる風に見える訳ね(沈。。)
こういうキャラやから、しゃーない!!ww

大阪はめちゃめちゃ暑かったわ~(-_-;)
また、記事にするから待っててや~ww
by Aug (2011-06-27 13:24) 

Aug

ramちゃん♪

cafe&Bar”mjm”楽しいですよww
ドップリ、マーたんに浸って下され~♪
by Aug (2011-06-27 13:25) 

Aug

eririnちゃん♪

最近TOP画しょっちゅう変えてるよんww
あらら。。音沙汰無いと思ったら寝込んでたんや(汗)
移った??

そ!!全て失敗に終わった旅でした!!
でも、めちゃめちゃ笑って大満足の旅でしたww

こんなオバハンの学生なんかおらへん!!
アラフォーやから若く無いっす!w

10Kgも落ちたの??
凄い!!!そんなに痩せたら栄養失調で倒れてまうわ(汗)
-7Kgは。。。
維持は無理!!!無理やわ~
eririnちゃんは維持してんの??
好きなだけ書いて下さい!!最近皆様の長文コメには慣れてきましたww
感謝ですよ♪
by Aug (2011-06-27 13:34) 

Aug

ゆかりんちゃん♪

聞いたww
だって、mjmでもっと食いつきたかったけど
あたし一人食いついてたら恥ずかしいやんw
で、気になって電話して聞いた(爆)

>それにしも、そんなこと、わざわざメイクさんに
やってもらうってこと・・・?
道具をメイクさんが用意してただけなんちゃう??
まさか、胸毛をバリカンで剃って貰わんやろ~

>マイケルもAugやめて~!って言ってそう。
やっぱしね~何かガツガツしてるんやろなぁ(汗)

>私こそ何もしてないよ~!(基本姫だから・・・(笑)!)
Augちゃんがアバウトなの作ってくれて、
Louieさんが細かい情報くれたおかげです☆
そ、そ、姫やからなぁ。。。ま、いいでしょう。。

Louie商品部長には本当にお世話になったねw
感謝感謝やわ!!
本当に皆様ありがとうございました♪
by Aug (2011-06-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。