もうすぐ6/25・・・☆ [アート☆]

めちゃ素晴らしい芸術作品を見つけたのでご紹介致します[ぴかぴか(新しい)]

hitomi osanaiさんの作品です!!
そういえばmjmカフェでkちゃんが、
”素晴らしい作品を見つけたからツベ見に来てw”って
言うてたなww
なので早速、upしました!!

Hitomi Osanaiさん”のギャラリーです!!←コチラから♡
素晴らしい芸術作品で鳥肌が立ってしまった(°∇°*) アセアセ

hitomi osanai_1.jpg
ぅぅぅぅぅ~~!!
この儚げな瞳が♡キュン死しそうだムフフ…(´艸`)

今回紹介は、TIIより♪
hitomi osanai_8.jpg
ジュディスと♪

hitomi osanai_16.jpg
マーたんのお辞儀ww素敵な紳士♪ヽ(*´∀`)ノ

hitomi osanai_21.jpg

MJ_in_Purple_by_HitomiOsanai.jpg

my_giving_tree_by_hitomiosanai-d2xylms.jpg
コレ、ゼイドンのシーンですかね??(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

hitomi osanai_28.jpg
リハの時のマーたんだよね??ビリジンの間奏のトコっぽい。。

hitomi osanai_15.jpg
コレ、めちゃめちゃ素敵なんですけど[ぴかぴか(新しい)](*´∀`*)デレデレ♡

hitomi osanai_35.jpg
鉛筆1本でこんな素敵な絵をかいちゃうんだ~ww
Hitomiさんの芸術的センスは素敵過ぎる!!!
マーたんの特徴を良く捉えてる~w
しかも、マーたん!!マンミラの衣装着てるよっ(ToT)

hitomi osanai_29.jpg
そです!!マーたんは永遠なのです!!!o(*⌒―⌒*)o


あ、最後ww

エロダダ漏れ&cuteなマーたんを見て、
悶絶してましたww←最後は結局エロかぃ!!(((*≧艸≦)ププ

さてと、明日は無事シネ・リーブル梅田に行ける事になり、
めっちゃ嬉しいです!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
梅田でダーリン、いやオッサンいや、くりきんとんさんと
初の夫婦御対面でっせww
皆様~!!こうご期待!!←何が??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
という訳で、土曜は仕事が終わってすぐに大阪に直行します!!!
なので、レスできませんが許しておくんなましww
                                          Aug☆

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

jwmn

ぎゃああああああ!!
うま過ぎ、わたし目が悪いから写真に見えたよ。なんちって(o^^o)

わたしも前にMichaelを書いたけどどうも上手く口と鼻が書けない。
Hitomiさん、弟子にして下さい…
わたし美術部なのに…情けない。
ユアナロマイケルとか半端じゃない。
ほんと、いっぽんなう
by jwmn (2011-06-25 10:54) 

jwmn

うわあ。・゜・(ノД`)・゜・。
焦っておしてたら送信しちゃった、ごめんねアグちゃん…

続き
一本の鉛筆でこれだけのさくひんができちゃうんだもんね、スゴイよ…
by jwmn (2011-06-25 10:57) 

tella

携帯から失礼します[黒ハート]
来れるのですね!!(≧∇≦) きゃ~♪♪♪
生で夫婦漫才見れるかも(o^∀^o) キャーキャー(*^o^*)

楽しみにしてますね~(^∀^)ノ
by tella (2011-06-25 12:29) 

nao

うわ~!すごくステキ~。。。
瞳がとっても綺麗に描かれていて、とても絵とは思えないくらい美しいね~
鉛筆1本でこんなに素敵なマイケルが描けるものなのね~
これが、私だったら1日中描いてても飽きなさそうだわ~
なんか作品集とか出てるのかな~?

今日は大阪行けるようになったのね!良かったね!
夫婦漫才でもしながら大いに盛り上がってくるのかな?
それとも、みんなで号泣?
どちらにしても、マイケル大好きな人たちと一緒にマイケルを忍べるっていいな~

私は、ちょうど土日に重なったため、平日よりも慌ただしくて、家族に振り回されながらの命日となりました。
なんか、マイケルにどっぷりと浸りたいのに浸れない・・・(汗)
でも、その慌ただしさで気が紛れていいのかな? ん~、でも、もっと浸っていたい・・・

ユーコさんの本が内容がすごくいいと聞いたので、今日、書店に買いに行ってみようかな~。。(実はポチしてなかったの・・)
それを読みながら、ジックリ浸るのもいいかな。。(笑)

by nao (2011-06-25 14:33) 

くりきんとん

ハニー!
わし!

来るまでにこの暑さで、ナメクジが塩ぶっかけられたみたいに、
溶けんように!
気をつけて来るんやでー!
待っとるさかいに~♡
by くりきんとん (2011-06-25 16:09) 

Aug

jwmnちゃん♪
興奮し過ぎてボタン押してもたん??(爆)

あたしも初めて見た時、毛穴が全部開いたしww
美術部なの??
へ~!!書いてみてよww
Hitomiさんはイラストレーターのお仕事を引退されて
今はマイケルの絵を心ゆくまで書いて堪能しているそうです♪

ね、1本の鉛筆で凄いよね~♪
by Aug (2011-06-27 13:47) 

Aug

tellaさん♪

はいはい、行ける事になってめちゃ嬉しいですww

>生で夫婦漫才見れるかも(o^∀^o) キャーキャー(*^o^*)
いやいや~
ハードル上げんといてや(汗)
by Aug (2011-06-27 13:51) 

Aug

naoちゃん♪
この方の絵凄いでしょ~!!
見つけた時、あまりの素晴らしさに絶句したわさ(汗)
Blogに記事をupしたら教えてほしいという事だったので
連絡したら、hitomiさんから、
「Awww!!!!.面白すぎです。このファンブログ!」
とメッセ頂き、愛あるエロblogを気に入って頂いて満足してました(爆)
うん、気が紛れていいよ~
静かに一人で居ると気が滅入るからさw
ユーコさんの本買った??どう??
by Aug (2011-06-27 14:05) 

Aug

ダーリン!!

おきづかいドモアリガト♪
現在三重に帰還致しております!!!ww

by Aug (2011-06-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。