シネリーブル梅田に行って来たよん♪ [イベント☆]

くりきんとんさんとの待ち合わせの阪急阪神百貨店までは
なんなくクリアー!!!めちゃ早く着いてしまったので
ロクシタン売り場に行ってみるww
あ、あのFour Seasonsのねw
リカチャン人形のにほいがする・・と言っていた3ハーブスww
あ!!現在は5ハーブスにリニュアルしてます♪
iphone/image-20110627141514.png
あった!!
コレコレ~wwお値段お高いわね・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし、せっかく大阪来たんやから
自分へのお土産にゲット!!!

やっぱ、夏はオーキッドがキツ過ぎて無理やからロクシタンで
マーたんの妄想に励みます!!!(((*≧艸≦)ププ

清水の舞台から飛び降りた気持ちで買っていると、
後方からドデカイ落ちついた品のある女性が現れる(汗)
ピアノT着てるし・・・今日の身長の設定はマーさんと一緒言うてたし。。。
おっさん!!いや、くりきんとんさんや~ん!!(°∇°*) アセアセ
お互い、焦りながらレジ前で”はじめまして”と、
やけに他人行儀の2人が挨拶をする(*≧m≦*)ププッ

PCの中でのボケ、突っ込みの夫婦漫才を、
結構楽しんで下さる方もいらっしゃって
どうなる事やらと思いながら、
夫婦でシネリーブル梅田まで行くv( ̄∇ ̄)ニヤッ

せっかくド田舎から来たんやからオシャレなお店に入ろうと
ダーリンが言うが、Augは庶民的な居酒屋が好きなので、
まずは喉が渇いていたのでビールを飲めるお店にww
居酒屋みたいなお店に入りアタクシはビールを即注文ww
くりきんとんさんは本日体調が絶不調!!!
という事でウーロン茶を(°∇°*) アセアセ
酒飲めれへんちゅー事は、マジでめちゃめちゃ絶不調なんや。。
と思いつつもアタクシはビールのおかわり!( v ̄▽ ̄) るーん♪
そこで、お土産の交換をしたりちゅーか、
iphone/image-20110627130159.png
めちゃめちゃ素敵な物を頂いてしまって、後に恐縮(汗)
そこで、再確認!!
やっぱ、ダーリンはヨメに惚れている(((*≧艸≦)ププ←基本自意識過剰なんで(爆)
放っておいて下さいww
遠路はるばるド田舎から出て来たとういう事で気遣って下さったらしい♪

くりきんとんさん、始終Augに気を遣ってくれる(汗)
ホンマに優しくてエエ人であのエロBlogを書いてる人とは思えん!!ww

なんやかんや話をしていると
tellaさんとの約束の時間が!!!!!
えらいこっちゃ!!!Aug必死で2杯目のビールを飲み干すww

梅田シネリーブルに上がってトイレから帰って来ると
くりきんとんさんが何やら人と会話中・・
tellaさんですか?!!

そして、上演時間まで時間があるので
cafeに入りソコではエロマーたんの話で盛り上がるww
盛り上がった話は”tellaさん”ちで読んでね(爆)
しかし、意外にくりきんとんさんは静かに話を聞いているww
初対面なのでエロにはノリきれないのか?!
はてさて。。体調が絶不調過ぎてノリきれないのか??
などと思っていたら上映時間の21時に!!!

iphone/image-20110626203646.png
必死の形相で慌ててシネリーブルへ行く!!w
ビールを2杯も飲んだので一番端っこを強く希望!!!(汗)
マンミラでトイレとか洒落にならんし!!( ̄◇ ̄;)

ドキドキしながら上映開始♪
会場内、拍手の渦ww
なんだか嬉しいなぁ~o(*⌒―⌒*)o

んが!!!予告されていた、大音響とは程遠く。。(。-∀-)
まま、そこはスルーでねww

1曲終わる度に拍手喝さい!!!ww
隣のくりきんとんさんから、なんやら、お経歌声が!!
全曲歌ってるや無いかぃ~!!スゲェ~!!
時にはマーたんよりもデカイ声で(*≧m≦*)ププッ

その横のtellaさんとゆっちゃんは、
もうノリノリでドタバタ踊る踊るww
もう、皆好き勝手にノリまくっております!!!

そしてアタクシは当然の事ながら!!

GIFSoup
このシーンで我慢の限界!!!
いや、イッた訳ではないですヨ♪(爆)
思わず”ヒュ~♪♪”と声を出し手を叩いてしまいましたww
tellaさん”のBlogに詳細に書かれてましたのでソチラでwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

久々に最後のマンミラみたけど、
やっぱ泣く。。。号泣でしたわ。。(;へ:)マンミラは、一人では絶対見れへんから
皆で見れて良かったです!!
マーたんファンに囲まれてとても幸せなひと時を過ごさせて貰いましたww

会場から出たらオッサンいや、くりきんとんさんはファンの方から
声をかけられていましたww
マイケルBlog界のエロ部門TOP1なんで、皆さん絶対読んでると思うわ~ww
何せ、アタクシくりきんとんさんのファンクラブ会員№1なんで、
彼女の素晴らしさはわかってます!!
あ、会費10万は払わへんけどね・・・…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

iphone/image-20110627130234.png
帰り際にtellaさんから思わぬプレゼントww
早く見たい!!!tellaさんアリガト==♡
そして一緒に同行して下さった、くりきんとんさん、ゆっちゃん、
ドモアリガト==♡

マーたんもこんなに沢山のファンが集まってくれて
喜んでくれてる筈!!!ww

マーたん!!あらびゅもっ==♡[揺れるハート][揺れるハート]

nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 24

ゆかりん

素敵な25日だったんだね・・・・☆
あー映画館でTII観たいな・・・。

私はひとりしんみりマイケルのオルゴールCDを
聴いて泣いておりました(笑)

ロクシタン、りかちゃん人形・・・わかるけど、
ハーブの香りだけど慣れるよ。
あの香りはナチュラルなのだろうか・・・。
あまりにもキツイく香るからさあ。
by ゆかりん (2011-06-27 23:18) 

ゆかりん

あれ?

TOPの左端の写真・・・
黄色のバラ抱えてるマイケルって
はじめて見た・・・。

なんかちょっと悲しげな表情。
by ゆかりん (2011-06-27 23:19) 

nao

くりきんとんさん、気遣いの方なんですね~
すごいプレゼントもらっちゃって・・・

TIIの大音量(ではない??)は、盛り上がったようで良かったね!
みんなで観れるっていいな。。

私は、大人しくマイケルを想いながらユーコさんの本読んでました。(まだ、読み終えてないけど・・・)
内容は、なかなかいいよ~(個人的感想ですが・・)
ユーコさんのマイケルに対する尊敬と感謝の気持ちが伝わります。
by nao (2011-06-27 23:57) 

くりきんとん

ハニー!

わしやわしや!上品のかたまりやで!

あの日は正直不調やったわー。
わしとしたことが…ザ・不覚。

しかし上映中はわしゃ自分の世界に入っていたから、
ノリが激ワルやったけど、これは元気であっても一緒でっせ!

なばなの里でマイケルイベントがあったら、
そんときゃ大盤振る舞ってもらうからの~♪
なんやかんやゆーて、会えてよかった!
これもマイケルのお陰やね!
マーさんありがとう!!!

あっ、ヨメを四の字で固めて、寝技で押さえ込むの忘れたわ!!!
これまた不覚じゃーwww
ほんでわしらが行ったんは阪神百貨店じゃー!
by くりきんとん (2011-06-27 23:59) 

Aug

ゆかりんちゃん☆
皆さんのお陰で素敵な日を送らせて貰いました!!
マーたんに感謝♪

そのマーたんオルゴールって去年出たやつやんね??
パッケージがグリーンの??
去年ポチろうと思ったんやけど、試聴しただけで涙が
ダーーーやったから買うのやめた(汗)
そのCD、切ないやろ。。。

ロクシタンもオーキッドも、あまり好むにほいでは無いけど
マーたんが使ってたかもwwと思うと不思議な事に好きになってくんやよね(爆)
香りはナチュラルでは無いよな~
でも使用感はめっちゃ、サッパリで髪の毛がサラサラになるから
最近のお気に入り♡
ゆかりんちゃんも前使ってたんやもんね♪

TOPの黄色い薔薇のマーたんは、
ほれ、くっSONYの時の画像やから顔の表情がイマイチなんさ。。(汗)
もう、泣きやんだか??ww
by Aug (2011-06-28 08:19) 

Aug

naoちゃん♪
おっさん、いや、くりきんとんさんホンマに気遣いの方でね~
ビックリでした(汗)
アタクシとは比べもんにならんわ( ̄◇ ̄;)

TII、会場内が全てマイケルファンって言うのはやっぱエエね~♪
機会があれば行ってみて下さい!!!

ユーコさんの本、読まねばですねww
読まなアカン本が山積みされていく~(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-06-28 08:23) 

Aug

ダーリン♡

あ~!!ビックリ!!
誰が上品のかたまりやねん(爆)

一番調子悪い日に初対面って・・・
どういうこっちゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やはり、そうかww
めちゃノリ悪いやんと思ってたけど、自分の世界に入ってると思ってたわww

なばなの里でイベントがあったら桑名の焼き蛤を
大盤振る舞いしたるからな~♪お土産は生の蛤(((*≧艸≦)ププ

ロクシタンの売場の背後から四の字固めて、寝技で押さえこまれへんくて良かったわ~ww
あ~阪神百貨店か(笑)
何はともあれ、マーたんのお陰で色んな人との出会いがあって
ホンマにマーたんに感謝!!
by Aug (2011-06-28 08:31) 

お名前(必須)

25日ありがとうございました(*^^*)
コメントは初めてですが、何度もお邪魔しているので
初対面な気がしませんでした…(*^^*)

Aug さんもくりきんとんさんも、素敵な方です(*^^*)

また次回、ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてます♪
by お名前(必須) (2011-06-28 14:07) 

tella

は~~い♪ ドタドタ踊っていたtellaです。(笑)

くりきんとんさん、かなーり不調でしたのね。。(^^ゞ
あたしったらお隣で踊っていたもんだから、
かなり迷惑だったんじゃぁ。。。。(´-∀-`;)<ど~しよぉ~。。。

って、Augさんとは席離れていたけど、見えちゃいました??(笑)
かなーり控え目にしたつもりなんですよ、あれでも。(;´▽`A``
ほんとはもっとしたかった!!!<ウザすぎ。

って、私の記事が紹介されまくってるーー!!
有難いやら、お恥ずかしいやら。。。。(/▽\*)キャッ

でも、お二人に初めてお会いできて すごく感激でした。☆
有難う御座いました。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
また何かあれば大阪にお越し下さいね~~♡
by tella (2011-06-28 18:34) 

jwmn

いゃぁー、この記事見る限りかなり楽しかったんだろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
くりきんとんさんとは初対面だったの??
おっさんとか、ダーリンとかいってるからてっきり男性なのかと思ってたよ~。

あらまっ!?
お経歌声で、英語で熱唱!?
聞いてみたいわぁ…。
録音…ピッ。
by jwmn (2011-06-28 19:26) 

megune

Augちゃま~~♪

昨夜 途中までコメント書いたのに
ちょっとiphoneを揺らしたら
全部消えてしまい・・・ふて寝しました(ーー;)

リカちゃんの香りのロクシタン・・・興味あるんだけど
何せ リカちゃんの香りっていうところで
躊躇しちゃってますww
でもブラックオーキッドよりは良いかな?って
感じなのかしら??

くりきんとんしゃんのお土産豪華ですね~~!
飾っておきたくなっちゃいますね♪
こんなに愛されちゃってるAugちゃま幸せだね~~!!
良かった♪良かった♪
これでマイケルは私のダーリン♪
ところで くりきんとんしゃんは背がお高いのでしゅか??

tellaさんのブログも読ませて貰って笑っちゃった~~ww
Augちゃまはいつも楽しい方なのね^^

皆さんちゃんとマイケルに思いを寄せる事が出来る日を送ったようで・・・羨ましいなぁ~~
by megune (2011-06-28 19:50) 

jwmn

Tellaさんとこ行ってみたけど、Augちゃん、エロネタで結構暴走してたようでw
なんだか想像出来るわ(´Д` )♥
by jwmn (2011-06-28 20:03) 

Aug

お名前(必須)さんww
って!!!
ゆっちゃんやろ~!!!!どうゆこっちゃ(爆)
あ、こんなBlogに来て頂いていたのですね(汗)
ありがとうございます!!!

>Aug さんもくりきんとんさんも、素敵な方です(*^^*)
おっさんはどうでもエエけどアタクシにアリガト~♪←基本自分だけww

本当に!!もっともっとゆっくり話したかったですね!!
ちゅーか!!信号で止まってTIIに酔いしれてたらあきまへんで!!(爆)
by Aug (2011-06-29 20:10) 

Aug

ドタドタ踊っていたtellaさんww

そーなんさ~。。
くりきんとんさん、もしかしてTII行けへんかもっちゅー位、
絶不調やったらしいですわ(汗)

席離れてたけど、めちゃめちゃ見えてたで(爆)
横のオッサンがテンション低いから控えめになったんやろww

あ!!勝手にリンクしてもた!!!
ごめんね (汗)←今更??ww
アタクシも東京に引き続き大阪で、マーたんファンとご一緒させて
頂いてめちゃ内容の濃い幸せな2週間を過ごさせて貰いましたww
大阪行く時はtellaさん遊んでね♪
by Aug (2011-06-29 20:17) 

Aug

jwmnちゃん♪
楽しかったよ~!!!早くjwmnちゃんも大きくなりなはれ~♪
そんでもAugさんはjwmnちゃんに負けない位エロパワー全開でっせww
>くりきんとんさんとは初対面だったの??
初対面っすww

>おっさんとか、ダーリンとかいってるからてっきり男性なのかと思ってたよ~。
品のある素敵な女性ですが、中身がオッサンです!!ww

>お経歌声で、英語で熱唱!?
英語で歌っておられました~w♪
by Aug (2011-06-29 20:23) 

Aug

meguneちゃん♪

やっぱりか!!ふて寝してたんや~ww
だって、次は梅田に行きま~すwwってコメ貰って音沙汰無かったからおかしい・・って思ってたわ(爆)

>リカちゃんの香りのロクシタン・・・興味あるんだけど
やろ~(汗)あたしもめっちゃ悩んだんやけど
大阪土産として買ったけど、香りは・・・やけど
オーッキドほど濃厚ぢゃ無いし、サラサラヘアーになるから
おすすめww

オッサン、いや、くりきんとんさんは、
よくコメでアタクシが突っ込み入れてるんやけど
ドデカイですww

あ~tellaさんっち行って来たん??
基本、アタクシ全く人見知り無いし、素面でガンガンエロネタ行きますww
meguneちゃんも来年は是非一緒にモッコリキャプテンに
愛に行きたいですねww
by Aug (2011-06-29 20:31) 

Aug

いやん♡jwmnちゃん♪
中2のjwmnちゃんに
”Augちゃん、エロネタで結構暴走してたようでw
なんだか想像出来るわ(´Д` )♥ ”
とか呆れられてしまったし(汗)!!!

こんなオカンを許しておくれ~(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-06-29 20:33) 

エクリュ

Augさん、こんばんは!

ここでロクシタン教えてもらって、速攻買いましたぁ〜!
一緒に行った友に、「何でこれ限定なの?」
と聞かれ、「マイケルからこの香りがしたって情報を仕入れたんだよ。これで、妄想するんだ〜♡」
といったら、「立派な変態だね」と言われてしまいました〜!

ほんとはオーキッドも欲しくて、ちょうどタイに旅行中のだんなに、バンコクの免税店で買って貰おうとしたら、2軒とも売ってない、と言われ(涙)
マイケルの香りが嗅げるなら、何としても欲しいのに、残念!
ネットで見たら、売り切れ続出なんですね〜。
すごく高いし。どんな香りなんですか?

私はロクシタンの香り、前からけっこう好きです!
ちょっと癖があるとも言えるけど、お香のような香りがしますよね♪
やっぱり、妄想に香りは重要アイテムですよね♡

またいろいろ教えてくださいね♪

by エクリュ (2011-06-29 20:36) 

Aug

いやん♡立派な変態のエクリュさん(爆)
5ハーブスお買い上げですか?(笑)
オーキッドは、この夏にはめちゃめちゃ濃厚です!
危険です!
って、エクリュさんは濃厚なにほい大丈夫ですか?
大丈夫な方はイイですよ(*^^*)
アタクシは基本サッパリが好きやから、
オーキッドは夏は無理ですね〜
いま、携帯からやから
輸入元がわからないですが、明日パソコンから
買える場所をお教えしますね♡
by Aug (2011-06-29 22:04) 

Aug

エクリュさん♪
タイのチビウサちゃんにもお願いしたんですか??(爆)
どんだけ、にほひで妄想するつもりなんですかww

ちゅーか!!
にほひは妄想には絶対必要不可欠でっせ!!←キッパリww
ボトルの大きさもあるので小さめを買ってみたらいかが??
あたしは30mlを買いましたが濃厚なので5年はもつかも(汗)
ブラック オーキッド ヴォワル ド フルールは売り切れになってますが
マーたん愛用のトム フォード ブラック オーキッド
オードパルファン スプレーは大丈夫です!!
http://www.pariswave.com/result.php?bid=365&cid=p&s=1&show=12
即購入して下さい!!!ww
あ、香りはオリエンタルで・・
お嬢達にはおばあちゃんのお線香のにほひがする~!!
もしくは、オッサン臭い!!!
いずれにせよ家族には絶不評ですが、
マーたんのエロ妄想する為には何言われてもいいのです(爆)
で、昼にコチラに来て頂いても全然大丈夫な記事ばかりですよ~♪ww
by Aug (2011-06-30 10:56) 

エクリュ

Augさん、ありがとうございます。

そうですよね♡
不可欠、不可欠!

オーキッド30ml、Getしたいな♪

私も濃厚な香りは苦手だけど、マイケルの香りなら嗅いでみた〜い!
ロクシタンの5ハーブスも、オリエンタルな香りですよね。
マイケルは、けっこうお香っぽい香りがお好みだったんですね〜♡

ゆかりんさんとこにコメしたの、ばれました〜(笑)
でも、Augさんのブログは、夜見た方が盛り上がる、って事です(笑)もちろんほめ言葉です!

それから、マイケルがブリーフ派かトランクス派か、ずっと気になってましたが、今日またAugさんのブログで謎が解けました!
Augさん、すごい!よくぞ調べて下さいました♪
すごい観察力!
すっきりしました〜(笑)
by エクリュ (2011-06-30 22:47) 

Aug

エクリュさん♪いらさ~いww
うん、30mlでええと思いますw
お香って、間違えると仏壇のかほり・・・
オーキッドをつけた時に80才のダーママが”イイ香り♪”って
どうやら老人が好むにほいですよね(汗)

>でも、Augさんのブログは、夜見た方が盛り上がる、って事です(笑)もちろんほめ言葉です!
アリガト~~!( v ̄▽ ̄) るーん♪

>それから、マイケルがブリーフ派かトランクス派か、ずっと気になってましたが、今日またAugさんのブログで謎が解けました!
エクリュさん!!!!!!
気になってたんかぃ(汗)意外過ぎてビックリしました~ww
でも食いついてくれてめっちゃ嬉しい~~!!
マーたん、白ブリが好きってのは知ってたんっですけど
今回のは大分前に情報ツウの方に教えて貰ってて
以前にもupしたのですが、今回まとめてみました♪
マーたんのあの写真、何色履いてたんでしょうかねムフフ…(´艸`)
by Aug (2011-07-01 15:53) 

ゆかりん

ブラックオーキッド30mlっていうのがあるの?
50mlが一番小さいのかと思ってた!

これはね~上品なかおりですよ~。
マイケル、オリエンタルな香りすきだからさ。
ラストノートのお香のような香りがいいわ~。

エクリュさんが言っていたように、ロクシタンの
あのシャンプー、お香みたいかもね!

それにしても、嫌いなものも、好きな人のためなら
無理して(?)好きになるその姿勢、素晴らしいよ☆

マイケルはさ、やっぱり、ぴったりしたパンツが
好きなんだろうね~。Tシャツも基本『in』だし(笑)
色はさ~やっぱりマイケルは白が好きそう(笑)
私は何色のマイケルでも好きだけど。

ダーママは80歳なのか~アクティブだね!

by ゆかりん (2011-07-03 17:29) 

Aug

ゆかりんちゃん♪
怒涛のコメ♡アリガト==♡
多分、
「マーたん関連商品覚え書き☆」のおパンツ情報にコメしてくれたんやよな??(爆)
怒涛のコメ過ぎてどれがどのコメかわからんくなってるしww

オーキッド30mlもありまっせw
エクリュさんが欲しくてウズウズしてるみたいねww買ったのかな??
ロクシタン。。お香・・・ん~言われてみればお香なんかな??
ゆかりんと(←もう、ちゃんも無しw)Fssに泊ってロクシタン使った時は、
くっさ~!!!って言うてたけど、今は毎日使うのが待ち遠しくて
大好きなにほいに変わってきたww
不思議やよね~苦手な香りでも好きな人の香りだと思うと好きに
なるんやもんね~(爆)
マーたんのオパンツやっぱ白が好きそうやよな(汗)
激しく絡む時に白のおパンツってww
だったら、もうノーパンで頼みます(〃∇〃)

ダーママは80歳でめちゃめちゃ元気な博多っ子ですわw
by Aug (2011-07-04 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。