2011/6/25のフォレストローーン☆ [マーたんにお花を♡]

皆様~!!
ただいま!!!大阪から帰って参りました!!
昨年はウジウジして行動出来ずにいましたが、
今回はBlogにて知り合いもできたし
シネリーブル梅田に行って参りました!!


Sunflowers For Michael
アタクシがマーたんにお花やカードを
送るきっかけを作って下さった”lovemjksさん”の作品です☆
6/25はマイケルファンにとっては
特別な思いがありますね。。

25日は朝からソワソワww13時まで仕事だったのですが、
12:30頃から挙動不審で仕事が手につかず、
1分1分カウントダウンしながら仕事してましたww

仕事が終わり、我が家に直帰!!
興奮し過ぎて昼ごはん入らず、とりあえず
喉を潤す為にビールを注入!!!…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

注入されたところで、いざ大阪へ!!!

梅田までの詳細ナビは、オッサンいや、くりきんとんさんがww

マーたんの縁で、
tellaさん、お友達のゆっちゃん、くりきんとんさん
初めてお会いしてめっちゃ楽しい時間を過ごさせて貰いました!!!

ここんとこのお話は、後でゆっくりさせて貰います!!

大阪に向かう電車内で、マーたんが居るグレンデールに
届けられたカード達の中にAugのカードがupしているのを見て大興奮!!

喜んで自分のupされたカードをupww
デカ過ぎて目立ったせいなのかsandyさん、
5枚も写真撮って下さり感無量でした!!!!( v ̄▽ ̄) るーん♪
sandyさんが飾ってくれたaugのカード_3.jpg
カードと言えど、制作途中でどんどん大きくなってしまい、
サイズはA3あります…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

sandyさんが飾ってくれたaugのカード_4.jpg
写真を撮って下さってカードに映り込んでいるのは
Sunflowers For Michael”の sandyさんだろうかww
いつもマーたんの為に世界中のファンからのお花やカードを
飾って下さって感謝しております(^∀^)ノ

sandyさんが飾ってくれたaugのカード_5.jpg
sandyさん!!!ここアップで撮って下さったのですねww
いや~ん♪恥ずかしいww←めちゃ喜んでる♪
世界中のカード達の中でも
マーたん あらびゅもっ”などと書くものはおりませんでした(((*≧艸≦)ププ

sandyさんが飾ってくれたaugのカード_6.jpg
メッセージまで写真に撮ってくれてましたww
いや~ん♪超恥ずかしいやん(°∇°*) アセアセ

sandyさんが飾ってくれたaugのカード_2_1.jpg
団体さんのカードに埋もれつつ、でも立てかけて
置いてくれてるwwめちゃ嬉しい!!!
くりきんとんさんのカードもあり、大満足です♪

'12_6_25のグレンデール_1.jpg
こちらは6/25のフォレストローンのお花さん達です♪
めちゃくちゃ綺麗です!!!

'12_6_25のグレンデール_2.jpg
sandyさん達のボランティアの方達ですかね??

'12_6_25のグレンデール_3.jpg
本当に素晴らしいお花達さん♪

'12_6_25のグレンデール_6.jpg
薔薇の花束!!!
凄い!!!凄い!!!凄い!!!凄い!!!凄い!!!凄い!!!
あまりの綺麗さに叫んでみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ばらの花束♡_120.jpg
このマーたん!!薔薇の花束持ってる中でも一番好きな1枚♡
マーたんは薔薇の花束が一番似合うと思っておりま~すo(*⌒―⌒*)o

マーたん!!!
世界中からこんなに沢山の愛が届いたね[揺れるハート]!!(*≧∀≦*)
その中でも”Augの愛”いやカードが。。。一番大きいですからね(*≧m≦*)ププッ

皆様は6/25、どう過ごされましたか?ww

次回は梅田シネリーブルの記事へ☆

nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

poukie

Augさん、素敵な25日を過ごされたようでなによりです!
tellaさんや、くりきんとんさんのブログを拝見したら、Augさんのはじけぶりがより鮮明に想像できましたyow

フォレストローンのお花、感動的・・・。
こんなにたくさんのお花に囲まれたら、マーたんも寂しくないねえ(/へ\*)
子どもたちがお墓に来ても、温かい気持ちになれそうな本当に美しいフォレストローンですね!!
にしてもマーたん、本当に世界一赤薔薇が似合うわ~。

Augさんの渾身のカードも素敵!!!!!
すっごい目立ってるじゃないですか(≡^∇^≡
「I love your smile」うんうん
「I love your voice」うんうんうん
あれ??Augさんが最も愛する
I love your ピーは!?(*゚∀゚)

とつっこみをいれてしまったわたしを許して~w




by poukie (2011-06-27 14:21) 

jwmn

まさかだけど、このメッセージの筆記体ってアグちゃんが書いたの??((((;゚Д゚)))))))
すんげーうまい…
あらびゅもっ はアグちゃん用語だよw
あらびゅもっ って言葉使ってるのはあぐちゃんの仲間くらいだと思う♪(´ε` )
かなりでっかいね、カード♫
Michaelに対する愛の大きさかな???
いや、1/100かもねw

私はカードを書いて一発踊ったよ(;´Д`Aw
マイケラー、わたしの周り男子しか居なくて困ったもんだ。

by jwmn (2011-06-27 16:22) 

eririn

Augちゃんwwww

そう、パソコンのスキマからAug菌が出てきて((笑))移っちゃった(~_~;) ヘヘッツ♪

===朝からソワソワww←分かるわかる・・・
===挙動不審で仕事が手につかず←これも分かるわかる・・
===1分1分カウントダウンしながら仕事してましたww←可愛いーーーーーお子ちゃまと一緒ダネ(*^_^*)可愛いすぎるwww。。落ち着かないんだよね楽しみと緊張で・・・
で、何で===とりあえず、ビールを注入←可笑しすぎるwww

カードステキだと思ってたら、やっぱり目立つネ!!!凄い凄い
まさに、日本代表って感じ(^_-)

Augちゃん毎日充実してて羨ましいwwww
Michaelからステキなお友達のgiftを貰って良かったね(^_^)
私も-10㌔の体をMichaelからのgiftだと思って維持してますヨ ヘヘッツ!!
トップ画ステキッツ*≧∀≦*
ひまわりもいいけど、薔薇、しかも、赤いバラはゴージャスで、ピッタリしっくりきますね ウンウン
by eririn (2011-06-27 17:44) 

Aug

poukieちゃんww
怒涛の2週間がやっと終わりました~!!
なんか寂しいやらww

25日はホントに素敵な日々を送らせて貰いました!
マーたんに感謝♪
あら・・
既にtellaさんや、くりきんとんさんのblogで見ちゃったのね(汗)
しかし、アタクシお酒飲まなくても常にナチュラルハイやから
全然変わらんよww
>フォレストローンのお花、感動的・・・。
感動でしょ!!!
世界中から1tのお花が届いた筈です!!
そ、そ、マーたんは世界一赤いバラが似合うのです♡

>Augさんの渾身のカードも素敵!!!!!
すっごい目立ってるじゃないですか(≡^∇^≡
このカードめちゃめちゃ時間かかってさ~
間に合わんと諦めてたけど、upして貰ったの見て
泣いたわ~!!

>I love your ピーは!?(*゚∀゚)
とつっこみをいれてしまったわたしを許して~w
ん??
I love your 将軍様w
さすがにコレ作ってる時は泣きながら作ってたから
書くの忘れた!!!って・・ちゃうやろ!!( ̄◇ ̄;)
そ、そ、そういえば、アッチのBlogなんやけど
別に今更エロ隠す必要無いな~って思ってさww
一昨日も大阪で”マイケルBlogのエロ部門の1.2” とか言われたし(爆)
poukieちゃんを隔離する必要全く無いから
このメインに今まで通りエロ妄想炸裂したってww
ほんで、エロ専門Blogはpoukieちゃんが立ちあげるのを待つわ(爆)
by Aug (2011-06-27 22:37) 

Aug

jwmnちゃん♪

>まさかだけど、このメッセージの筆記体ってアグちゃんが書いたの??((((;゚Д゚)))))))
ギョギョ!!!
えっと~Augが普通に書きましたが・・・
まさかなの?!!!よくわからんけどww褒めてくれてアリガト==♡

>あらびゅもっ はアグちゃん用語だよw
うんwくりきんとんさんのをパクッたから
くりきんとんさんとあたし位かな??コレ使ってんの♪

カードデカイっしょ(汗)
作ってたらどんどん大きくなってもてさ~( ̄◇ ̄;)
>Michaelに対する愛の大きさかな???
そう、そうww
そうなんさ~♪エロだけぢゃ無いよww

>私はカードを書いて一発踊ったよ(;´Д`Aw
踊れんの??
すんげぇ~!!!
マイケラー男子の方が多いかもw特にダンス部門やとねw
jwmnちゃんはダンス部門とエロ部門の掛け持ちやもんね(爆)
by Aug (2011-06-27 22:47) 

megune

Augちゃま~♫

カード良かったねぇ♫
見付けた時 私もとっても嬉しかった♫
来年は100畳分の大きさ目指して頑張ってねww

マイケルには向日葵は勿論似合うけど
薔薇もとても似合うと思うわよねぇ!

さぁ~お次は梅田編に行きます♫
by megune (2011-06-27 22:53) 

Aug

eririnちゃん♪
>そう、パソコンのスキマからAug菌が出てきて((笑))移っちゃった(~_~;) ヘヘッツ♪
やっぱしか~!!
Augエロ菌はしぶといでな~(爆)

うん、一日中ビール飲んでたww

カード目立つ??
>まさに、日本代表って感じ(^_-)
いやん♡御世辞でも嬉しいよww→豚もおだてりゃ木に登る人♪

ほんまで先週からどんだけマーたんから素敵なお友達のgiftを
頂いたか!!!
感謝よ~♪
うん、アタクシ的にはマーたんは高貴な赤い薔薇が一番似合うと
思ってますww
ピッタリしっくり来るっしょ♪
by Aug (2011-06-27 22:57) 

ゆかりん

ばっちり飾られてよかったね~~☆
それにしてもサンディーさんってすごいね。
感謝だね。

書いたメッセージ、
私も、あれ?もっとLOVEなものあるでしょ(笑)?
なんでそこだけピュアになってんの??
なんて思っちゃった(笑)

それにしてもすごい量のお花とメッセージ。。。
この愛をマイケルへだけじゃなくて、
みんなに巡っていけばいいのにな・・・。

マイケルはひまわりより深紅のバラがよく似合う。
by ゆかりん (2011-06-27 23:14) 

nao

すっご~いお花!!
バラや向日葵に囲まれて、これならきっとマイケルも寂しくないよね~

カード(!?)大きく作ったせいで目立ってよかったね!

by nao (2011-06-27 23:50) 

Aug

meguneちゃん♪
早々にメッセありがとね~ww

もうね~見つけた時は大阪行きの電車で
”ヒャッホー”って小声で叫んだしww

>来年は100畳分の大きさ目指して頑張ってねww
よっしゃ~!!
来年は1000枚位のマーたん画像で頑張るぞ!!(爆)

薔薇が似合うよね~ww
品があってねwあ~見てるだけで悶えてしまうww
by Aug (2011-06-27 23:53) 

Aug

ゆかりんちゃん♪

マジでさ~飾れるかどうか心配でさ~
飾って貰えて感無量やわw
自分もフォレストローンに行けた気分やわww

>なんでそこだけピュアになってんの??
コレコレ!!
君たち!!Augは元々超ピュアなんですよ!!!
知ってる?!!ww

>みんなに巡っていけばいいのにな・・・。
本当やね、世界中の困ってる人の所にも巡って行く事を考えねば!!

>マイケルはひまわりより深紅のバラがよく似合う。
だよね~!!
こんな高貴なバラ似合う人おらんちゅーのww
by Aug (2011-06-28 00:10) 

Aug

naoちゃん♪

すっごいお花やろ~!!
感動やよねww

そ、そ、カード何時の間にやら大きくなってしもたら
目立ってくれたみたい??ww
それはそれでヨシ!( v ̄▽ ̄) るーん♪
by Aug (2011-06-28 00:12) 

poukie

Aug師匠♡

一大、二大イベント盛りだくさんでしたもんねー!
寂しいのはわかりますw

コメ、会社の休みにちみちみ書いてたら、急にフリーズして、エロエロかいてあるところが大画面にうつしだされ止まっちゃって、焦って消しちゃったーw ということで書き直し!

>I love your 将軍様w
それもピュアラブからくるLOVEなんですから、来年は日本エロファン代表として、堂々と書いてねw
まーたんも、しょうがないなって温かい目で見てくれますって( ̄▽ ̄;)A

>そ、そ、そういえば、アッチのBlogなんやけど
>別に今更エロ隠す必要無いな~って思ってさww
確かにーーw 今更感はありますよね!!≧(´▽`)≦アハハハ爆
なんか、私もどこまでがこっちでOKで、どこまでがあっちにしなきゃいけないかちょっと線引きがわからなかったりw

ってか、わたし隔離されたんですか∑(; ̄□ ̄!?
Augさんに隔離されるなんてどんだけ…(誇)
でも師匠を超えるエロ部門なんて絶対無理!
ブログやってみたいんですけど、ちょっと覚悟がまだできていないのですよw 
あまりにもヤバくてひかれたりしないかなとwww
まあAugさんだけは見放さないでくれるでしょうけどw
by poukie (2011-06-28 23:56) 

Aug

poukieちゃん♪
>コメ、会社の休みにちみちみ書いてたら、急にフリーズして、エロエロかいてあるところが大画面にうつしだされ止まっちゃって、焦って消しちゃったーw ということで書き直し!
もう~おもろ過ぎやん(爆)
エロエロ書いてるとこで大画面は笑えるw

以前、くりきんとんさんもあたしのblogを会社で見てて
マーたんの将軍様ポロリの画像で画面がフリーズして大変やったって言ってたわ(爆)

>来年は日本エロファン代表として、堂々と書いてねw
まーたんも、しょうがないなって温かい目で見てくれますって( ̄▽ ̄;)A
そうかな~ww
な訳無いやろが( ̄◇ ̄;) 危うく騙されるトコやったわw

>でも師匠を超えるエロ部門なんて絶対無理!
poukie ちゃん!!
心配せんでも既にエロ妄想は物凄い勢いで越されたから(汗)
blogやんなよ~文面がめちゃおもろいから好きやわww
多分、ドン引きされるか、
必ず読み逃げか、に別れるわ(爆)どっちも嫌やしww
コメント0とか泣くし(。-∀-)
始めのマジメな記事書いてた時、ルオモを喜んで妄想無しでup
したらコメ0やったからね(汗)
poukieちゃんが開設するなら確実にコメ2にはなるから、
エロトリオのゆかりんちゃんとあたしはコメントちゃんと入れてくで(爆)マジでやり~よ♪
ほんでpoukieちゃんの代表作早く読みたい!!!ww
by Aug (2011-06-30 12:29) 

poukie

Augさま♪

どんどん置いていかれるので、前の記事のコメ返事もここに
もってくるねw

>何で師匠より弟子がマーたんと先に絡んでる訳?!!!
>許~さ~ん!!!!!!!(。-∀-)
>マジで妄想して興奮して激怒ww(爆)

うへσ(*´∀`
マーたん、おいしいものは後から食べる派だから、
師匠は後にしたいと思ったって。そしたらこんなことに…
マ「ソーリーAug、 弟子がこんなに激しいとは思わなかったんだ。大変なことになっちゃったんだから・・・(照)」
だって。 ごめんなさいねぇ~(´▽`)
弟子を許して~w

そう、もじもじしてた(爆)
っていうか、老眼鏡とかインクロとか見るたびに、自分の体中から噴出する悶える何かを感じながらも、
「マイケルをそんな目でみるなんて、なんて汚い自分!ダメ、ダメよ、ダメなんだから!」という自己否定と闘っていたのですね~w
それがここをしって、「いいんだ!」と思えて自分の自然な感情を許してあげたら、こういう風になっちゃったわけ❤

くりきんとんさん、ポロリ画像でフリーズはすごいなあ(爆)
PCも悶えてるんですかねw
このまま、この画面のままにしてーみたいなw


ブログいま準備してますよ~w
>妄想無しでupしたらコメ0やったからね(汗)
おもしろい。エロケルブログの宿命ですな(爆)

>poukieちゃんが開設するなら確実にコメ2にはなる
コメ2!2って・・・ すっっっっごい心強いわ~(爆)

代表作?公の場に出してもいいのかなんw



by poukie (2011-06-30 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。