マーたん関連商品覚え書き☆ [マーたん関連商品☆]

最近激しいエロ妄想のせいでか(°∇°*) アセアセ
物忘れがひどく、すぐに思いださないのでココにメモって置きますw
カテゴリーに”マーたん関連商品☆”を作ったので
購入したいものがあれば、ソコを見て下さい♡
Black Orchid.jpg
ブラックオーキッド輸入サイト”pariswave.com”←コチラから♡
楽天”は←コチラから♡

Bal s Versailles.jpg
★ジャンデプレ  
バラベルサイユ 50ml EDT SP 香水 fs”←コチラから♡

FOUR SEASONS_3.jpg
FOUR SEASONS HOTEL Tokyo of Chinzan-so
【一室12,000円~】20時IN 10時OUT 『トワイライトステイプラン』←予約はコチラから♡
~2011年9月30日(金)迄

iphone/image-20110627141514.png
L'OCCITANE←コチラから♡
PROVENCE AROMAシリーズ”ファイブハーブス リペアリング ”

らくらく_1.jpg
☆”広東酒家らくらく”
マーたんがFOUR SEASONS HOTEL から酢鶏を出前をとった中華料理店
東京MJツアー"広東酒家らくらく&渋谷タワレコ”←お店に行った時の様子ww


中野ブロードウエー_1.jpg
MJグッズon lineショップ
中野ブロードウェーの”BLOX3(2F)”☆←購入はコチラからww


mjmカフェ_1.jpg
mjmカフェ♡
調布の”cafe&Barmjm”

☆スーパーでお気に入りのガム買ってたよねww
etgs-michael-jackson-7401274-704-576.jpg
リグレイチューインガム ビッグレッド”←購入はコチラから♡

マイケルが子供たちに配っていたそうです♪
DUM DUM POPS.jpg
DumDumPops(棒つき飴ちゃん)←コチラから♡

hanes-brief.jpg

拡大してみる(*´∀`*)デレデレ♡
hanes-brief_2.jpg
こちらは”ヘインズのサイズ32の白ブリーフwwマーたんの自前です!!”
「キツキツなのは嫌」ということでこのサイズだそうです。
なお、近年ヘインズはサイズをリニューアルしたそうなので購入時に注意w
ヘインズのオンラインショップ見つからず(汗)

img.jpg

コチラも拡大してみる!( v ̄▽ ̄) るーん♪
fruit of the loom_4.jpg
Fruits of the Loomのブリーフ←購入はコチラからw
こちらもご愛用のご様子

fruit of the loom_1.jpg
色が3色ですが、この時マーたんは何色を履いていたのだろうかww
ダっさいブルーはマーたん普通に履いてそうやし(。-∀-)
意外と赤とかww赤って~!!いやん♡妄想が!!!鼻血ぶっひゃ~!!
いや、ネイビーの方がエエよね~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
あ~♡マーたんと激しく絡み合ってる妄想が止まらんww

はっ!!この記事は覚書やったわ(°∇°*) アセアセ
また、最後にエロ妄想してしもたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽し過ぎる(((*≧艸≦)ププ

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

poukie

師匠~怒涛のコメ返事、お疲れ様―&ありがとう❤

まとめてくれると分かりやすいですね!ありがとう!
オーキッドはヤフオクでよく出てるけど、偽物が多いらしいので
みなさん注意です。
ちなみに、新宿伊勢丹メンズ館のTOM FORDに行くと、イケメン店員おりますw

ヘインズは知ってたけど、この最後のブリーフしらなかった~!
Amazon USでは3枚8ドルくらいで売ってたw 
マーたんってパンツはとっても安上がり(爆)立派な将軍様を包むのにいいのかしら・・・、布擦れて薄くなっちゃったりしない?
いかんいかん!わたしも妄想の世界へ行きそうになっちゃった~(汗)

わたしがマーたんのおパンツ買係りだったら、すっごい破廉恥なパンツ買っていって、恥ずかしがらせたい。
「No~I can't~」とか言ってるまーたんに無理やり履かせ、
そしたら結構その気になっちゃって・・・
「カモーン ヒア P…」みたいな流れに! ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

結局妄想になっちゃった…(爆)


by poukie (2011-06-30 15:08) 

よご

パンツのメーカーまで!!!(目の付け所が違う。。。さすが。。。感心感心。。。)
AUGさんいつもありがとう!!!!いつも感謝です!

by よご (2011-06-30 15:11) 

jwmn

わたしが苦手なブリーフw
Michaelが履いてるなら好きになれるわ(*^^*)
グレーかな?
私はボクサーのグレーがいちばん好み…てわたしはなにを言ってるんだか。
ちょw
買いたい方って、私は女性だから買えないなぁw
きっとAugちゃんは、かなりお肌がピチピチなんでしょうね♥
妄想しちゃうよねw
かってにニヤニヤして、周りの人に冷たい目で見られるんだよね…
by jwmn (2011-06-30 19:47) 

Louie

ついでにこれも追加で。

★DumDumPops(棒つき飴ちゃん)
マイケルが子供たちに配っていたそうです。
送料込みで比較してみました。

福岡県の方はこちらが一番お安いです。
1280円+送料660円
http://item.rakuten.co.jp/one-male/3824/

福岡県以外の方はこちら。
http://item.rakuten.co.jp/e-corecorp/e00-c3824/

たくさん入ってますが、1本1本は小さいので
小腹がすいた時などにいいです。

★バラベルサイユ EDT 50ml
マイケル愛用の香り。
ブラックオーキッドは2006年12月発売ですが、
こちらは昔からある香水です。
一言で言うと「参観日の香り」^^;
お母さんの化粧台のような香りです。

私はブラックオーキッド派ですが、マイケルファンとしては
持っておいて損はないかと思います。

香水はニセモノも多いので、安い中でも感想件数がある
お店を選びました。
http://item.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/573671/

でも香水は冬になってからでいいと思いますw
by Louie (2011-07-01 05:22) 

Aug

pちゃん♪←もはや名前で呼んでもらえず(爆)
>師匠~怒涛のコメ返事、お疲れ様―&ありがとう❤
うん、チョット疲れたから休憩するww

実は自分でも探す時に困ってた…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
殆ど某コミュのLouie商品部長に頂いた情報なんやけどねww
とっても優しくてお世話して頂いております!!
本日もまた情報のお土産をおいてってくれました~♪感謝ww

あ~オーキッド買ったばっかやったねw
このクソ暑い最中にその濃厚なにほいで妄想を掻きたててる訳ですなww無理~(汗)

そう、このFruits of the Loomのブリーフも
あたしがLouie商品部長にめっちゃ食いついて
ブランド名教えて貰ったの(((*≧艸≦)ププ

>わたしがマーたんのおパンツ買係りだったら、すっごい破廉恥なパンツ買っていって、恥ずかしがらせたい。
あ、その時オパンツ洗い係に立候補したら即却下された(爆)
すっごい破廉恥なパンツってどんなん??どんなん??ww
って結局「カモーン ヒア P…」かぃ!!!(。-∀-)

マ「Aug~♪今日はダークブルー履いてるんだw
Augと激しく絡み合った事を思い出していたら、こんなになっちゃったよ~ほら触ってごらん♡」
A「マーたん!!おパンツから先っぽが出てるよ~!!いやん♡おパンツが小さいのかしらんw」
マ「しょーが無いんだよ、ほら世界中のGirlが知ってる通り僕の将軍様はとっても大きいからね♡」
鼻血ぶっひゃ~~!!!←もはや、ただのエロおやじ(汗)
あ。。また妄想で遊んでしまった・・・( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-07-01 15:27) 

Aug

よごさん♪
コチラにもありがとうございます!!

いや、いや~アタクシは記事にしてupしてるだけで
このおパンツ情報も、とってもとっても沢山の情報をお持ちの方にアタクシが食いついて教えて貰ったのですよ♪

いや~そんなに感謝して頂いて(汗)
申し訳無いっす(爆)
ちゅーか、よごさんもエロお好き??w
アタクシはマーたんに限り、大好きです!!←断言w
by Aug (2011-07-01 15:32) 

Aug

jwmnちゃん♪
アタクシもブリーフ超苦手なんさ~
そそ、やっぱマーたんが履いてれば何でもエエのよww
ふむふむ・・
ボクサーのグレーが好きなんかww
って、コラ~!!!
お嬢ちゃん!!ダメよそんなエロい事いっちゃぁww

>買いたい方って、私は女性だから買えないなぁw
コレ、マジで欲しくなってきた女性は履けないんかな??

もはや、誰も止める事の出来ない変態ww

お肌ね~
そりゃマーたんの妄想のお陰でPEAやエストロゲンがわんさか
出てるから妄想して無い人とは
比べもんにならん位プルンプルンやで~♪

>かってにニヤニヤして、周りの人に冷たい目で見られるんだよね…
うんwwよくわかったね!!
いつもニヤニヤしてます!!
by Aug (2011-07-01 15:38) 

Aug

Louieちゃま♪
さすがLouie商品部長!!!

★DumDumPops(棒つき飴ちゃん)
★バラベルサイユ EDT 50ml
両方追加させて頂きます!!!
ま、今回の記事も殆どLouieちゃま情報ですがね(爆)
また追加があれば教えて下さい~!!w

「参観日の香り」^^;は買うのが勇気いるな~(汗)
by Aug (2011-07-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。