マーたんと家族の絆☆ [マーたんと家族♡]

アタクシ、以前から大好きな1枚がありましてw
Youtubeの背景とかにもしてましたwwそれがコレ↓
白い衣装_1.jpg
ラトーヤとの2ショットなんですが、
マーたんがおちゃらけてる姿が、愛おしくて大好きです♡
あのにっくき裁判の最中、こんなシーンがあったなんて、
なんて強靭な人なんだろう。。(泣)
過去記事→”2005年「マイケルジャクソン裁判」を読んだ時の想い。。。


家族写真_2.jpg
コチラはジャネットとの2ショット(=^ェ^=)ノ〜♫ 
か、格好イイ~!!お兄ちゃんwL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポ

この2枚の写真を見つつ、コレ何の写真なんやろ??~と思っていたら、
全体画像が明らかになりビックリ!!!(;゚Д゚)。
(〇イ子さん承認済みで頂いてきましたw)

家族写真_3.jpg
家族写真やったんかぃ~!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
キャサママもいるし、ジャーメインもいるし
プリ君も、パリスちゃんも、ブラ君も!!!!!(°∇°*) アセアセ

家族写真_4.jpg
そのサイドにはランディ、ジャッキー、ジャネット!!!
ラトーヤの本買って無いから知らんかった~!!!(;゚Д゚)。
それにしても、何やの~!!この格好いい素敵なダディは!!!
格好良過ぎてビックリするわL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

チャーリーズエンジェル.jpg
2005_1_31
コレは有名な素敵な1枚♡サイドに姉と妹がww
チャーリーズエンジェルかっ!!(((*≧艸≦)ププ

2005_1_31_2.jpg
法廷にて。。ジョーパパも居るよ♪


2005_1_31_1.jpg
めちゃめちゃイイ男ですやん(汗)[ぴかぴか(新しい)]

おしゃぶりマイコー2.jpg
コレも同じ日のマーたんですけど悶えてしまう♡
ゆ、指舐めマーたんやしwムフフ…(´艸`)

おしゃぶりマイコー2_3.jpg
手指フェチゆえ拡大してみる♪
何やの~~!!!!!
この大きなお手手♡マジでキュン死するわ(*´∀`*)デレデレ♡

なにゆえマーたんのゴツゴツしたお手手に悶え、
そして指舐めマーたんに悶え。。。\(//∇//)\ゼェゼェゼェ~♡
あわわ!!!(汗)
結局、最後は悶えてしまったけど、マーたんのせいやから(((*≧艸≦)ププ
このマーたんの仕草がアカンのよ♡
あ~この大きなお手手で頭を撫で撫でして貰いたいヽ(*´∀`)ノキャイーン♪
ベッドの中で!!!!!←強く希望!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
時間経過後・・・
マーたんが撫で撫でしていた手が、どんどん下へ♡
鼻血ぶっひゃ~!!!
マ「Aug♡このお腹プルンプルンはダメだよ~ww
頑張って痩せないと♪」と言われながら横腹グワシと掴まれる(°∇°*) アセアセ
A「マーたん。。。あ、はい・・・(超撃沈)( ̄◇ ̄;) 」

この夏は、頑張って腹筋100回!!
いや、50回。。10回・・・5回がんばるぞ~(声ちっちゃっ)(爆)

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

jwmn

まえにAugちゃんとこでこの写真みたわ!!
これは可愛い♪( ´▽`)
ラトーヤもマイケルも!!((ラトーヤだよね?
おおおお!!周りはこうなって居たのね!!
それにしても裁判の時には思えないわーΣ(゚д゚lll)
ジャネットとラトーヤがサイドに居るやつ、めちゃめっちゃ可愛い!!
この笑顔には萌え(*^ω^*)
by jwmn (2011-07-02 09:46) 

megune

Augちゃま~♫

PCが ひらがなに変換出来なくなっちゃったぁ
何処を押してもダメ…
参った(>_<)


マイケルの愛用品の注文先のお知らせ
有難う~!
そういえばAugちゃまは
バラベルサイユは使わないの?
まぁ~あれも好きずきがハッキリする
香りだけどf^_^;)

このスーツ姿のマイケルは
これまた大好き!Augちゃまと好みが一緒~!
よね?ww
この家族写真良いなぁ~
素敵な家族よね~
こんなにカッコ良いお兄ちゃん!
ジャネットが羨ましいわぁ!
そして こんなにカッコ良いダディだなんて!
パリスちゃんがダディ大好きなのがよく分かる!

それにしてもチャーリーズ エンジェルって!ww
あれは三人とも女性じゃないww
マイケルは確かに綺麗だけれどもww

今 末娘が陸上を習ってて
付き添いでグランドに居るの…
蒸し暑い…!(◎_◎;)



by megune (2011-07-02 10:14) 

momomo

いつも楽しく「読み逃げ」させていただいてました。

初コメさせていただきます~。

6月20日から「マイコーのお墓参り行脚」と勝手に命名し、お墓参りや縁の地をブラブラしてきました。

言葉が通じず、失敗続きの珍道中。
しかし感動し、号泣場面も。

そうそう、ママと娘ちゃんに逢えて、お話させていただきましたよ。

テレビや、写真で見るより、御二方共、「大きく」てびっくりいたしましたが、気さくな方々でした。


時差でぼ~っとしているので、ポケ~っとしておきます。
by momomo (2011-07-02 10:19) 

poukie

師匠♪

今回はちと感動ものかと思いきや、やはり最後には妄想がつきましたねw
でも、この写真全体がこんな風になってたなんて知らなかったー!!ほんといい写真だわ(涙)
こんな地獄のようなときでも、ユーモアをもったり、子供の前ではそういう不安を見せずに振る舞っていたことを垣間見せる写真で、なんて強い精神の持ち主なんだろうと改めて涙腺ゆるみます(*ノД`*)
プリパリブラ♥ちゃんたちもかわいいわ〜。こやつらがいたからダディもがんばれたんでしょうよ(ノД`。)ホロリ
わたしマーたん家族もの弱いんですよね。子供たちや兄弟との写真とかみてると、みるみるうちに妄想が膨らんできて(感動系のね)ひとり泣けるw

しっかしかっこいいねぇ(汗)
何この溢れ出る色気は!?もうこのかっこよさ、意味不明だわ!!!
指加え写真、手ももちろん萌えだけど、片手ポッケに突っ込んでるポーズもきまってて、くらくらする(*´∀`*)

最後の妄想さ、マーたんの手がおなかに届く前に、師匠の手がマーたんの下にもう届いていると思うんですけど( 艸`*)ププッ 
絶対師匠我慢できないって!(爆)


by poukie (2011-07-02 14:26) 

tella

カンニチハ--!! 
これ、これ、「オッサン期」にハマるきっかけとなった
白スーツマイケルぅぅぅぅ!!!!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんなに沢山あったのね~~~♪<頂きます。(*_ _)人

それにしても過去記事読みました。
記事に貼ってあった動画、Keep The Faith 見て号泣致しました。。(;ω;)
記事読んでさらに号泣。。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こないだの梅田の時は皆といたから泣かなかったけど。。(^^ゞ

パジャマ姿で連れて行かれる所、
言われない事で後ろ手にワッパかけられてる所。。。
酷過ぎです。辛いです。。
改めて画像を見て、こんな状況の中で家族団結して
「潔白の白」で決めていたのだと認識いたしました。

白スーツでカッコイイと言ってる自分が恥ずかちい。。。…。(´д`||i)ヤッベー

実はこの本、怖くて読めないんです。。。
他のTV番組(MTVやったかな?)で
同じような内容の物を見ていましたが、
それを文書で読む勇気がなくて。。。。

でもいつかは読まないといけませんね。。。辛いけど。(;ω;)
by tella (2011-07-02 17:45) 

Aug

jwmnちゃん♪
そ、そ前にもupしてるから、このお気に入り画像はねww
うん、そうそうwラトーヤとの2ショットやと思いきや!

周りはこうなってたんやね~(汗)
家族写真やしww

ね、裁判の時とは思えぬユーモア溢れる写真やよねw
チャーリーズエンジェルねw可愛エエよなぁ♡
by Aug (2011-07-03 08:50) 

Aug

meguneちゃん♪
なぬ??
ぢゃ、全部漢字で中国語みたいになんの??ウケる~ww
あ、(笑)ごとぢゃ無かった(汗)

meguneちゃんはバラベルサイユ持ってるん??
あたしは、もういいかな・・・
だってお母さんの授業参観のにほいってLouieちゃま言ってたし(汗)無理~!!

そ、そ、meguneちゃんと好みが一緒~♪
ね、この家族写真胸が締め付けられるね。
もう、ホンマでマーたん格好良すぎるんやてww
パリスちゃん、ダディにベタ惚れやったもんね♡

meguneちゃん!!
グランドで干からびないように!!(汗)
by Aug (2011-07-03 08:56) 

Aug

momomoさん♪初めましてww
>いつも楽しく「読み逃げ」させていただいてました。
いやいや、読んで頂けるだけでも感謝です!!

>6月20日から「マイコーのお墓参り行脚」と勝手に命名し、お墓参りや縁の地をブラブラしてきました。
え?!!!!
凄い!!羨ましいです!!
そんなお方がよくぞ、妄想Blogに書き込みを入れて下さいました
めちゃめちゃ嬉しいですw
ツアーで一人で参加したのですか??

>そうそう、ママと娘ちゃんに逢えて、お話させていただきましたよ。
キャサママとパリスちゃんに逢ってお話したのですか??
え~!!!
どんな企画ですか??それは(汗)

>時差でぼ~っとしているので、ポケ~っとしておきます。
お疲れさまでした!!
ポケ~っが治ったら「マイコーのお墓参り行脚」を詳しく教えて
下さい!!!
嫌でなければですがね(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-07-03 09:03) 

Aug

弟子♪
いやいや~あたしらいつから師弟関係になってるん??(爆)
しかも何の師匠なんやろ??確認の為に聞いておくw

感動のまま締めくくろうかと思ったんやけど
まさか同じ日に大好きな「指くわえマーたん」があるとは、
この悶え画像があったら妄想は我慢出来ん(爆)

そうなんやよね。。
こんな苦しい毎日のなかでも、苦しい姿を見せず
家族やファンには笑顔を見せていてくれて
ホンマに強靭の精神を持った物凄い強い男だと思ってます。
そう、プリパリブラ♥ちゃんが居たからあんなに強くなれたんやと思う。

格好エエやろ~♪←何気に自慢げww
片手ポッケに突っ込んでるポーズ。。
ソコねwクラクラするって(爆)凄いお人やね、マーたんって♡

>最後の妄想さ、マーたんの手がおなかに届く前に、師匠の手がマーたんの下にもう届いていると思うんですけど( 艸`*)ププッ 
絶対師匠我慢できないって!(爆)

ぅぅぅぅぅう~~~やっぱ、ばれてる??
もう、完璧ガッツリ握ってます!!!←キッパリ!!
マ「Aug~~もっと優しくゆっくり撫でてね♪そう、そんな風に♡
あぁぁぁ。。(マーたん悶えるww)」
鼻血ぶっひゃ~~…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
妄想だけで妊娠してまうわ(爆)
by Aug (2011-07-03 09:22) 

Aug

tellaさん♪
「オッサン期」言うなwwtellaさん、「オッサン期」にハマってるんですか??

そうなんですよ~
一時期、裁判の時の戦闘服に興味があって沢山保管してありますw
過去記事読んで頂けたのですか??
ありがとうございます!!
「Keep the faith」この動画はどうしても戦闘服で戦っている姿で動画を作って欲しいとお願いして
dianamjさんが作ってくれたのですが、
もう号泣でしょ。最初のスピーチからね。。
後ろ手にワッパとか、極悪人なみの扱いですからね!!
久々に見て怒りがこみ上げてきます!!

>「潔白の白」で決めていたのだと認識いたしました。
そっか~この日裁判出廷の初日やったっけな??
気づかんかった(汗)
tellaさん!!アリガト!!

この本読んだら食欲がなくなりゲッソリしまっせ。。
あたくしコレ読んで毎日泣いて泣いて最後まで読みきる自信無かったですもん。で、7kg痩せました(汗)
あ、マイケルダイエット!!
体に悪そうなのでお勧めできません~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
by Aug (2011-07-03 09:48) 

momomo

お返事です。

>ツアーで一人で参加したのですか?? 
No! ツアーではなく、夫婦で行動していました。
augさんや、みなさんがされていたような「行動的な強化スケジュール」には体力的についていけませんから。本当ならば「一人旅」したかったのですが、生まれてから今まで全く経験がないので、ご隠居旦那が運転手でした。
所々、結婚してNYにいる娘が案内してくれていました。


>そうそう、ママと娘ちゃんに逢えて、お話させていただきましたよ
これは、本当に偶然だったんです。「縁の地」巡りをしていたわけなので、(もしかしたら~)と、少しは期待していましたが。


でもね、夫婦で長旅はいけません。喧嘩してしまいます。来年は娘を正式に「雇って」行脚しようと考えています。


お墓参りも、みなさんのお花が沢山あって、とても華やかでした。とても広々していていい所でした。


by momomo (2011-07-03 13:50) 

ゆかりん

ふぅ~~~やっとマイケルの元に
帰ってきたよ☆

この指舐めポーズは確信犯でしょ!!!
こんな純白のスーツ姿で決めてるのに
その指の仕草は何ですか~~!
大好きです、マイケル♡♡

やっぱりマイケルの手は大きいね~~♪♪
親指も結構反ってるのね(笑)
by ゆかりん (2011-07-03 17:19) 

poukie

師匠♡
そりゃ、エロスの師匠に決まってるでしょ〜w
マーたんの愛故にエロを追求する師匠☆
それを恥ずかしいという概念を捨て、堂々と発信する師匠☆
そんなところです♡
勝手に師匠なんてよんでごめんなさいw 
師弟関係だめっすか? 入門を正式に申し込んでないからかな(。・人・`。)(ちょっと違うw?)

この家族写真、よくみると右下に「最初の公判後、ネバーランドにて」みたいに入ってて、それみるだけで涙腺緩む私って…w



>マ「Aug~~もっと優しくゆっくり撫でてね♪そう、そんな風に>♡あぁぁぁ。。(マーたん悶えるww)」

ちょっと…Σ(´д`ノ)ノ
でも…、不覚にもこっちも妄想してちょっと悶えちゃったじゃないの〜(爆)
あぁぁぁぁ(マーたん悶える) のところほんと鼻血でる(*´Д`*)師匠とマーたんの絡みでこっちが悶えるってちょっと末期…www

師匠、想像妊娠だったら、もう10人目くらい身ごもってるねw

momomoさん
横レス失礼致します。
貴重なお話をお聞きできてとてもうれしいです!すてきな旅ですね。私もいつか縁の地巡りしたいです。
もしご迷惑でなければ、キャサリンママ、パリスちゃんとどんなお話されたのか教えてくださいね♪
わたしパリスちゃんたちが元気にしてるか、なんだかいつも気になっていまして…
また素敵なお話たのしみにしておりま〜す!
by poukie (2011-07-03 18:28) 

Aug

momomoさん♪
お返事ありがとうございますww

ご夫婦で。「縁の地」巡りへ行かれたのですか??
凄い~!!
おお!!心強い!!お嬢様がNY在住とはww

>これは、本当に偶然だったんです。「縁の地」巡りをしていたわけなので、(もしかしたら~)と、少しは期待していましたが。
良ければ何処で偶然お会いしたか、
キャサママやパリスちゃんの状況も教えて頂けませんか??
息子、ダディを失って2年ですが
お二方お元気だったのでしょうか??

あら??ご夫婦での長旅は喧嘩でしたかww
旦那様は「縁の地」巡りは賛成でついてきてくれたのですか??

お墓はフォレストローンの玄関まで入れるのですか??
それとももっと中まで入れるのですか??
いつか、いや数年後には必ずマーたんが眠るフォレストローンに
カードとお花を持って行きたいので、
momomoさんの情報は大変貴重でウっとしい位食いついてしまいます(汗)
すいません(°∇°*) アセアセ
どうかお時間がある時に、詳しく書き込みして頂けませんか??
迷惑にならない程度にwお願い致します!!
by Aug (2011-07-03 21:26) 

Aug

ゆかりんちゃん♪
おきゃえり~~~wwwお疲れ様でした♡

>この指舐めポーズは確信犯でしょ!!!
やっぱり?wwやよな~♪
純白のスーツで指くわえるなんて上級者しかできん!!(爆)

>やっぱりマイケルの手は大きいね~~♪♪
うんうん♪

>親指も結構反ってるのね(笑)
ソコかい?!!
いやん♡ゆかりんちゃんエロい…(; ̄ー ̄A
by Aug (2011-07-04 09:41) 

Aug

お弟子はん♪
エロスの師匠ならpちゃんには負けるわ(((*≧艸≦)ププ
>それを恥ずかしいという概念を捨て、堂々と発信する師匠☆
そんなところです♡
それって、褒めてくれてんの??
バカにしてんの??(汗)( ̄◇ ̄;)
でも、世の中には本当にマイケルの事を純粋な目のみで見ている
マイケルファンの方々が多いので、
それはそれ、これはこれで
色んなマーたんファンが居てええんちゃうんかなw
あたしは、マーたんの愛故にエロを追求するけどさo(`・ω・´)○

>この家族写真、よくみると右下に「最初の公判後、ネバーランドにて」みたいに入ってて、それみるだけで涙腺緩む私って…w
あ、ネバーランドにてはわかったけど最初の公判後、って書いてあるんだ、訳ありがと♪
やっぱりな、微かな記憶でファミリーがこの白いスーツでまとめた時なんかあったような覚えがあったからスッキリしたよww

>師匠とマーたんの絡みでこっちが悶えるってちょっと末期…ww
(((*≧艸≦)ププpちゃん、悶えてたんや(爆)
うん!!マーたんの為なら想像妊娠で20人でも産むよ(*≧∀≦*)

で、momomoさんの縁の地巡り、
めちゃめちゃ興味あるよね~
書き込み入れてくれるかな??ww
by Aug (2011-07-04 10:15) 

momomo

こんにちは。
震災ボランティアで陸前高田市に75日行っていて、あまりの酷さでパンクしかけたので、アメリカへ充電しに行ったんです。
ほかにも、若い方たちにバトンタッチするためにね。

ほんの2週間留守にしただけで、学生さんたちがたくましくなっていました。
また、夏休みになった学生さんたちが、段々増えつつあるので、私たち夫婦は避難所や仮設住宅等で「お話伺い役」(世間話するんです)しています。

まだまだ、バタバタしていますので、お話は時間に余裕ができてからにしなすね。

ごめんなさいね。

これも、おにぎり食べながら書いてます。

あ、これ、UPしなくていいですよ。
by momomo (2011-07-07 12:00) 

Aug

momomoさん、貴重なコメントだったのでUPさせて頂きましたよ!
まさかコチラのBlogに現在復興支援をしてらっしゃる方がお見えになるとはビックリしました!!
震災ボランティアで陸前高田市に75日も行っていたのですか??
凄い、凄すぎます!!(汗)

私も何か出来ないかと模索中ですが、
またお時間が出来たら教えて下さいねww
心待ちにしております!!
私たちに出来る事があれば教えて下さい!!
by Aug (2011-07-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。