2011・6・26お台場ビレー☆ [イベント☆]

コチラは先日6/26の”お台場ビーナスフォートでのマイケルトリビュート”に
TDLでキラキラMJをプレゼントして下さった、あ~さ~ちゃんが出ていて
即効見つけたのでupしますww
実はアタクシ、マーたんが踊るダンス以外全く!!!興味無いのですが、
あ~さ~ちゃんが踊ってるなら別ww


既に向かって右にアーミー模様のTシャツ&バンダナ??で目立ってますw
基本、アタクシはあ~さ~ちゃんしか見て無いです(爆)
ここに写ってるかたでコレあたし!!!!って方が見えたら
いちいち報告して下さい(爆)
ドリルのダンスではセンターのトラヴィスから6番目に
ちっちゃい、あ~さ~ちゃんがおります!!!
このダンスのキレとてもアラフィフ〇才には見えん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

「今度はハロウィンの季節に
スリラーやるから上京しなはれ!!」って。。いやいや、無理~(汗)

昨夜TVでナイナイの27時間tvの総合司会を中居君がするにあたっての
エサが「マイケルジャクソンのソロダンスの時間を設ける」でしたw
中居君マーたんの大ファンで気持ちはわかるんですけどね・・・(。-_-。)
あたしが言おうとした矢先、
ダー”マイケルとは足の長さも手の長さもちゃうでアカンわ!!”っと一言ww
ダー!!!わかってくれる??ナニの大きさも全然違うんやで!!
とは口が裂けても言えませんでした(°∇°*) アセアセなので、普通に
A”体の柔らかさが全然違うし!!w”と言っておきました(爆)


元祖本元マーたんの超絶パフォもupしときます(〃 ̄∇ ̄ポ)

話は変わり。。
先日、会社に出勤したところ
事務さんのhちゃんが、
h”Augちゃんw今日〇Dr担当なんやろ??”
A”あ、そやったかなww”
(かなり変わったDrで皆さん苦手とするがアタクシ一番大好きでして(爆))
h”〇Drが書いた「肛門ナンチャラカンチャラ」の英語の部分がわからんから
Augちゃん、聞いてよw”
A”え?!!何であたしが聞くん??”
h”だって肛門やしw”
A”ちょっと!!あたしってどんなキャラなんさ(汗)”
h”よろしくね~♪”
もう~皆なんか勘違いしてるわ( ̄◇ ̄;)
会社でもBlog界でもアタクシの事を、
すんごいエロやと勘違いしているようで・・・(謎)

ま、ま、お仕事なんで、ちゃんと聞きましたよ!!ハイ!!
今、毎日会社で使っているアイテムを紹介致しますww
iphone/image-20110702222115.png
某コミュのマフレさんから頂いた貴重な宝物です♡
喉がちょっと痛いなっと思ったら、
”マーたんを舐め♡”←なんかいやらしい(((*≧艸≦)ププ

iphone/image-20110702222158.png
お仕事では毎日このボールペンを使用しながら
悶々としてますw←ちゃんと仕事せぇよ(汗)…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

血圧測る時に、このインクロエロマーたんが、
お客様に見えないように字を書くのに必死(°∇°*) アセアセ
そこまで必死にインクロエロマーたんのペン使わんでええんちゃうん??w
い~や!!
毎日使う事によりマーたんとAugとの愛が深まるのです\(//∇//)\
毎日使うってww←すぐエロに持って行こうとする(爆)
Lさん~♪こんな貴重なプレゼントをドモアリガト♡

あ!!そういえば、モッコリキャプテンに
愛にイッて会社にお土産を持って行った時の箱がコレ↓
iphone/image-20110702223050.png
わざわざ、モッコリキャプテンをプリントアウトして
皆様に超アピールしましたww
現在このマーたんは名札の裏に入っております♡
今では会社では”ジャクソンさん”と呼ばれご満悦のAugです(((*≧艸≦)ププ


nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 24

jwmn

おうああああ!!
見つけた!!
たくさん人間とやらがいてあ~さ~ちゃんさんを見つけるのが大変だった…
すごい、キビキビとした動き!!

このボールペンは作ったの??
いいなぁ♥

ジャクソンさん…w
すごいw
私はキャサリンとかMichaelとかなぜか呼ばれてる…
反応してもいいのやら悪いのやら。
by jwmn (2011-07-03 14:27) 

くりきんとん

ハニー!
わしやわしや!

お台場ビレー、すごいのう~。
楽しそうやよのう~。
ええ思い出になるのう~。
断酒してダンス仕様に筋肉つけたら、わしにも踊れそうな気がちてきた♪

ほんでジャクソンさんて。
チャンバラトリオのハリセン持って、職場で待ち構えていたしw


by くりきんとん (2011-07-03 15:34) 

ゆかりん

AUGちゃん♪

こんにちは~。

あ~さ~ちゃんがわからない・・・(汗)
スキンヘッドの人の列の6番目??
白い帽子の??

お土産にマイケルの写真つけるって・・・(笑)
みんなにちゃんと受け入れられてる?
そりゃ~ジャクソンさんとも呼ばれるわ(笑)

横にはロクシタンあるし!
by ゆかりん (2011-07-03 16:58) 

poukie

あ〜さ〜さん、見つけた!!
アーミー模様のTシャツに帽子の方ですよね?下は緑のパンツの!
かっこい−!すごいきびきびしてるわ〜☆
私もエロに悶えてるだけじゃなく、ちょっとはマスターしようかな…w

うん、ダーさんにナニの大きさとか言ったら嫉妬にくるっちゃうからね。師匠、瞬時の判断ナイスプレイ!w

職場でもきちんと理解されてるんじゃないですか〜爆
肛門=Augさんって…笑 やっぱり師匠と呼ばせてくださいw

シャーペンかっこいいーーーーー!!!!!
ほんと素晴らしいエロペン!これ持ったら仕事集中できないよねえw 
たしかに血圧はかるとき、このペンみえちゃったら、その人すごい血圧あがっちゃうから注意しなきゃですねw

ジャクソンさん…うらやましいけど、かなりの人敵にまわしましたよ (* ̄m ̄)笑)
by poukie (2011-07-03 18:53) 

Aug

jwmnちゃん♪
みっけた??wwすんげぇ~!!ようみつけたなww
あ~さ~ちゃんの動きすんごいでしょ(汗)
jwmnちゃんも踊れるんちゃうん??w

このボールペンはどこかに依頼して作った人から
譲りうけたのですよ!!
貴重ですよ~♪感謝です!!
マーたんグッズもっと売って欲しいね♪

キャサリンって呼ばれてんの??(爆)
えらい年寄りやん…(; ̄ー ̄A ww



by Aug (2011-07-03 21:32) 

Aug

くりきんとんさん♪ダーリン♡
何回も言わんでもわかってるってww

お台場ビレー凄いよな~
オッサンピアノT持ってるんやから踊りぃや♪
断酒して筋肉つかるまで2年位かかりそうやな~w

へ??
何でやねん??そんなハリセンってめちゃ痛いやん(汗)
顔面かいな(°∇°*) アセアセ
しゃーないやん!!ジャクソンさんて呼んで来るんやもんww
by Aug (2011-07-03 21:39) 

Aug

お~!!ゆかりんちゃんww
お帰り~♪心配してましたよ♡

へ?!!( ̄◇ ̄;)
あ~さ~ちゃんがわからん?!!
ウソやん(汗)ちっちゃいのがおるやんww
そ、そ、白い帽子っぽい人やよ♪
動きととか顔みたらわかるやろ??
えっと・・・ゆかりんちゃん、一緒にTDL行ったよな??

ぷーさんのキャラメルクランチに貼りつけたった(爆)
なんか、ジャクソンさんて呼ばれてるって書いたら
くりきんとんさんもpちゃんも怒ってるんやけど(°∇°*) アセアセ
しゃーないやんね!!
向こうが勝手にジャクソンさんって呼ぶんやでさ(〃∇〃)
by Aug (2011-07-03 22:01) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

まぁ~~~~❤ラビュ~~

>実はアタクシ、マーたんが踊るダンス以外全く!!!興味無いのですが、あ~さ~ちゃんが踊ってるなら別ww

なんて、なんて愛情たっぷりなの(;_;)
えこひいきにも程がある・・・・・

本当によく見つけて下さいました(^_-)-☆
ありがとね。

アーミー調のTシャツにグリーンのカーゴ☆
ゴールドの帽子のわたくしでした~~

PS-
おまえさん!!年をばらしたなぁっ!!
でここでまた自らあかそう!!
あたいはとうとうマイケルより年上になってしもたよ(>_<)

あちらで会った時、相手にしてくれるんカナ??
ど~~思う??
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-04 08:01) 

あ〜さ〜ちゃん

くりきんとんさん

大丈夫だよ\(^o^)/
皆、初めは踊れないけど、
スタッフがアップしてくれた動画を見たり
練習会で踊れるようになるよ(^-^)
今度一緒にダンシングゥ~~~しましょ~~❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-04 08:03) 

あ〜さ〜ちゃん

ゆかりんちゃま

TDLでは楽しいひと時をありがと(^-^)
そして心のこもったお手紙もありがとね❤

あっしは0:13の時点で後ろのギャラリーの右端に
映っておりますです(+o+)

上から映した動画はこちら↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ifVHDFdZ2ME&feature=youtu.be

舞台上でのあっしはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mATXju2BnRM&feature=youtu.be

むふふっ 楽しいよ❤


by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-04 08:17) 

あ〜さ〜ちゃん

poukieさま

ありがと~~~~❤
Augちゃんのおかげで、こんに皆に喜んでいただけるなんて
\(^o^)/
エロ万歳!!ダンス万歳でありんす❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-04 08:20) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

Augちゃんの読者さんは皆優しいね❤
感激です。

このイベントでは、他のパフォーマンスなどもあり、
どれも素敵なんだよ❤

で圧巻なのは、やっぱりユーコ先生のパフォーマンス❤
物凄く簡単そうに踊ってやってのけちゃうのは、
やっぱり世界に通じるダンサーさんだからだよね(^_-)-☆

本当にかっこいい☆

それにしても、Augちゃんのマイケルグッズ、めっちゃいいねぇ~~

あのボールペンは患者さんの血圧あがっちゃうんでないの???
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-04 08:33) 

Aug

poukieちゃん♪
あ~さ~ちゃん、すぐわかったやろw
そうそう!!その方です!!
格好エエよなぁ~wwうちらもそろそろデビューする??
PINKLADYなら踊れるんやけどな。。
あ!!poukieちゃん、まだ生まれて無いんちゃう??(汗)

>肛門=Augさんって…笑 やっぱり師匠と呼ばせてくださいw
あかしいよな~
ここならまだしも会社でもその認識のされ方って…(; ̄ー ̄A

>ジャクソンさん…うらやましいけど、かなりの人敵にまわしましたよ (* ̄m ̄)笑)
あら??やっぱり??”Aug Jackson”ですぅぅぅ♡(* ̄Oノ ̄*)オホホ
くりきんとんさんにチャンバラトリオのハリセンで、職場で待ち構えられるっぽいわ(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-07-04 10:29) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪
怒涛のコメ、アリガト==♡
うん、ココに来てくれる人達は本当に優しい人達ばかりです♪
>なんて、なんて愛情たっぷりなの(;_;)
えこひいきにも程がある・・・・・
だって、あ~さ~ちゃん、らびゅ~やからヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

すぐわかったよww
小っちゃいくせに、めっちゃ目立ってるww
ダンス歴何年??めちゃうまいやん♪ヽ(*´∀`)ノ
それにしてもシルバーやゴールドの帽子好きやな(爆)
歳ばらしてないってww
お~マーたんの歳越してもうた??大丈夫!!
あ~さ~ちゃんは巨乳やから!マーたんは巨乳好きやし(爆)

へ??今回もユーコ先生のパフォーマンスもあったの??
見たい見たい!!!
あたしマイケルのダンスを踊る人でユーコさんのダンスだけは大好きなんやよね!!

インクロエロマーたんボールペンは、あたしの血圧が上がるちゅーのww

>\(^o^)/
エロ万歳!!ダンス万歳でありんす❤
出たwwエロ万歳♡
by Aug (2011-07-04 10:45) 

あ〜さ〜ちゃん

あっ!!

それからね、ユーコ先生のPHP出版の「JACKSON」発売されたよ
\(^o^)/

めっちゃいいから読んでみて❤
彼女の女性としての、ダンサーとしての強さや優しさが垣間見られる本です。

そして何より、マイケルとのエピソードで涙腺ゆるんじゃうよ~~~❤

マイケルのダンスを心で踊ってるから、ユーコ先生は誰よりも素敵なんだと思う・・・・

そんな事がビシバシ感じられる本です❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-04 14:42) 

Poukie

あ~さ~ちゃんさま❤
これだけかっこよく動くには練習+センスですよぇ~。憧れますー!エロ万歳おっしゃってる方とは想像できない機敏さですよ(笑)
昨日妹にBeat it教えてもらいましたが、自分の姿がすんごい間抜けで悲しくなりました・・・。上半身うねって、両手を大きく上に仰いで振りおろす振りの自分、まさにゲゲゲの一反木綿みたいでした・・・Σ(゚д゚lll)

覚えも悪いし、やっぱりエロばかり妄想してるから、なんか頭も身体も壊れてきたようです(爆)Aug師匠も要注意ですよw

Augさま❤
うん、あ~さ~ちゃんすぐ見つかった!みつけられなかったゆかりんちゃん、らしくて可愛い~デス(笑)

>PINKLADY
うんと、はい、解散後の生まれですw
でも運動会で踊ったからUFO完璧にできますよ。
ちなみにWe are the worldも音楽の時間に気合いのはいった先生に教わって皆で歌ったから、暗証済!
(そのときから、とっぽいジャケット着たwマータンきになってたけど、あのときはブルース・スプリングスティーンのかすれ声に圧倒されて、気がそちらにとられちゃったんだったなあ(爆)

>”Aug Jackson”ですぅぅぅ♡(* ̄Oノ ̄*)オホホ
くりきんとんさんに参戦します( ー`дー´)キリ
わたしはケーキ投げのケーキ持って行こうかな~。
ほら、マーたんの大好きなケーキ投げだもん、いくら投げられても平気でしょ~(`ノ▽´) オッホッホッ


by Poukie (2011-07-04 18:59) 

ゆかりん

あ~さ~ちゃん、分かった~~!!!(遅いって)
すごい~若い~20代ですか?ってかんじですよ!!

私も踊ってみたいけど、なんせ、どんくさ(笑)なんで
ムリでしょう・・・(笑)
by ゆかりん (2011-07-04 21:17) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪
ユーコさんの前から気になってて、ポチしたけど今週中に着くかな(汗)
ユーコさんはマーたんに認められた人やからね!!
絶対読むよwwありがと~♪
by Aug (2011-07-04 22:27) 

Aug

poukieちゃん!!
妹さんはバレエ以外も踊れるんや(汗)
で、やってみて一反木綿って(爆)

昨夜、頭おかしなって壊れて来てるのがわかって
軌道修正したちゅーのww

pinklady解散後の産れやわな~ww
でもUFOは完璧なら、次回会った時は一緒に踊ろう!!
ビレは踊れる自信全く無いしね。。

We are the worldはね。。
ココまでツボ一緒かぃ!!当時聞いてたけど
ブルース・スプリングスティーンのかすれ声に悶絶してたわ♡

>ほら、マーたんの大好きなケーキ投げだもん、いくら投げられても平気でしょ~(`ノ▽´) オッホッホッ
へ??全然平気やよww投げて投げてヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
ψ(`∇´)ψケッケッケッ
by Aug (2011-07-04 22:36) 

megune

Augちゃま~♫

土曜日 干からびたような気がしたけど
ちょっぴりも干からびてなかったの
残念だわ…

PCはもう何をしても英字しかならないから
諦めて苦手なiPhoneから!
因みに中国語ではないですからぁww

お台場に観に来ませんか?って
お誘いして貰ってたのに
前日の疲れが抜けず断念…
行ってれば あ~さ~ちゃんさんにも
お逢い出来たんだろうなぁ~(>_<)
iPhoneからだと つべ がフリーズ
しちゃうのよね~!
でも あ~さ~ちゃんさんや
皆さんのビレ~~を観たいから
PCで観させて貰います♫

で次回はAugちゃまも参加予定なの⁉
楽しみだわぁ♫
えっ⁉金パン姿で踊るですってぇ⁉←勝手に決めてるww






by megune (2011-07-05 00:59) 

Poukie

Aug JACKSONさま(-.-")

妹は、一緒にツベで踊り方みたいなのをみたら、一回で覚えてた!わたしは15回くらいみたけどw

>軌道修正
一日でしたね!(笑) 真面目記事の次の日大人ブログ更新してるもんw そんなAugさんが好きですよ。I luv u more 爆

UFO踊るの楽しみにしてますw

>スプリングスティーン
ぎゃいーんw(゚ロ゚; ここまで一緒?
あれ、すごいしびれてたんですーー!わかってくれる!?
その後彼の曲聞いたけど、まあまあで、あの 「We are the wooorld」っていうブルースが最高だと思ってた中学生w

ケーキ投げじゃ全然大丈夫か…。じゃネバランの絶叫マシン連続35分乗りとか?それやったらマーたんに褒めてもらえるね!(笑)
by Poukie (2011-07-05 13:37) 

megune

Augちゃま~~♪

PCの変換 いつの間にか子供が直してくれたみたい♪

あ~さ~ちゃんさん みぃ~~つけた♪
めっちゃ上手ではないですかぁ!!

私がもし踊ったら・・・絶対にラジオ体操に思われるだろうなぁ~~^^;

by megune (2011-07-05 19:16) 

Aug

meguneちゃん♪
土曜日、痩せんかった??ww

i-phoneからコメしてくれたん??大変やろ??
あ!!でもお子チャマが直してくれたなら良かったね♪
次回はスリラーらしいからmeguneちゃん頑張ってww

ツベ、フリーズするやろ??
あたしもフルーズするわ(汗)
誰が金パンで参加やねん(ノ*゜▽゜*)オイオイ
あ~さ~ちゃん、わかった??すんげ~♪
間違い無くアタクシもラジオ体操ですわ(汗)

by Aug (2011-07-05 23:06) 

Aug

Poukieちゃん♪
あら??何か機嫌悪いわね~ww
Aug JACKSONですけど何か??(((*≧艸≦)ププ

ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
うん、一日もたんみたい、あたしのエロ妄想は(爆)
なになに??I luv u moreってフランス語??

>じゃネバランの絶叫マシン連続35分乗りとか?それやったらマーたんに褒めてもらえるね!(笑)
あ、それはゲボ吐くww許して~!!
マーたんのお相手は深夜の長時間も絶叫マシンも無理ぢゃ(汗)
by Aug (2011-07-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。