オークション結果☆ [Michael Jackson]

6/25のオークション終わりましたね。。
全ての物が、本当のマーたんファンの元へ届く事を切に願っております!!
Julien's Live”←オークション結果☆
まずは、コチラから↓
jlot47815.jpg
LIFE MASK$5,625・・・45万程度(。-_-。) 
コレ中野でもmjmカフェでも見たけど
スリラーとウィズの2点の他、レプリカって世界に幾つあるんだ??
TVでなべやかんも持ってたし。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

lot48066.jpg
ORIGINAL SIGNED SKETCH
$7,500・・・60万( ̄◇ ̄;)
コレtellaさんがバッチ持ってて興奮してたやつやww
直筆で60万て安くないっすか?!!o(`・ω・´)○

lot48053.jpg
この愛おしいマーたんのサイン枕♡
$14,080・・・110万超って…(; ̄ー ̄A
欲しい♡

jjlot47931_1.jpg
MICHAEL JACKSON HANDWRITTEN LYRICS
An original record store poster promoting the release of
Michael Jackson's Bad album. Jackson has written the lyrics
to the 1986 charity single "We Are The World" performed by the
celebrity supergroup USA for Africa. Jackson signed the poster "Michael Jackson."
$270,600・・・コチラ2千万、2千万超えですって・・・(°∇°*) アセアセ
高過ぎ!!!!フフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~

bad.jpg
ハイ、皆様お待ちかねの黒BAD股布付き衣装です\(//∇//)\

lot47873.jpg
お待ちかねの黒BAD股布付き衣装は幾らで落札されたんでしょう?(」゜□゜)」
周りのBADファンが落札したという情報は聞いてないし(汗)
$33,750・・・
あれ??始めは16万位やったよね??
買うつもりやったのに~(* ̄Oノ ̄*)オホホ
270万程って…(´・ω・`)ショボーン
もう、絶対買えへんやん!!車買えま~す!!(。-∀-)
にしても、股間モッコリさせ過ぎちゃう\(//∇//)\
一体、誰の元へ行って誰が匂いを嗅いでるんやろww(´ρ`*)生唾ゴクリ

買った人は絶対股間の匂いを嗅ぐと決めつけている(((*≧艸≦)ププ

iphone/image-20110704075856.png
あ、コレはオークションではありません(((*≧艸≦)ププ
ダーが間違ってエドハーディーを買ったものの
恥ずかしくて着れ無い為、パジャマとしてAugが貰いました(* ̄Oノ ̄*)オホホ
パジャマでも勇気いるわぃ(汗)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆さん~♪
マーたんの物なら、どんなものが欲しいですか??ww
Augは。。。(〃 ̄∇ ̄ポ)←只今妄想中なんで放置しといて下さいww

nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 24

tella

ども!

って誰が大阪のおばちゃんやて~~??<←それが。
ってここで突っ込んでみる。(笑)
いえいえ、ネット上は言葉使いに気をつけようとしているので御座いますです。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いや、こんな事言いに来たのでなくて、(^^ゞ
あのメッセージ付きクッションが欲しい~~!!!(≧∀≦)
「お休み♡ アイシテル」やって~~~(/▽\*)キャッ

いいないいないいないいな。。。<百回続く。

BADポスター、Augさん共演してるし!<名前だけ。(爆)
黒のBADマイケルの手が好きです!!!((ノェ`*)っ))タシタシ<たまらん~~

しかし、黒BAD股布付き衣装はAugさんと同じような事考えてる人が落札したのでしょうか。。。(^^ゞ
270万て。。。(´-∀-`;)
by tella (2011-07-05 20:05) 

megune

Augちゃま~~♪

やっと!!やっと!!追いついたぁ~~!!
熱があるから ちょっとテンションあがってるから
追いつけたのかもww

オークション毎回思うけど複雑・・・
最初に持ってた人が手放すって意味が分からない・・
あげた人・・・マイケルの気持ちは考えないのかな・・・
手放してしまったら二度と戻っては来ないのに・・・
私が超~~~お金持ちだったら
落札したモノは子供達に渡してあげたいなぁ~~!!

でもマイケルがどうしても私に持っていて欲しいなら
金パンが良いなぁ~~(//▽//)
私がスリスリしてギュッして香りを堪能したら
Augちゃまにも堪能させてあげるからね~~!!

Augちゃまのパジャマ 豪華~~!!
私のパジャマは今年から
ミッキーマイケルTシャツにしてます^^

by megune (2011-07-05 20:09) 

ゆかりん

"GOOD NIGHT I LOVE YOU"の枕?クッション?が
欲しいな・・・。

マイケルに寝る前に言われたら寝れなっちゃうよ・・・♡

あードキドキ。。。

by ゆかりん (2011-07-05 22:57) 

eririn

Augちゃんwwww

==マーたんの物なら、どんなものが欲しいですか??ww
って聞かれると・・・ドキドキして緊張して頭真っ白になって急には思いつかない(誰も何もくれるわけじゃないのにね・真剣に考えてしまう(笑)
アソコが触れたであろう==黒BAD股布付き衣装も良いけど・
やっぱり、
私も==この愛おしいマーたんのサイン枕♡
が欲しいなぁ・・・マイマイの優しさが感じる♡♡♡

夏ばて?かな?食欲も無くゲッソリ・・・
暑いし、急に雷に大雨~、余震
何かが変なこの気候
冷たいものばっかり飲んでお腹こわして
少し体重減・・・しかし、この年になると、周りが気遣い「痩せたね」とは言わない。何か悪い病気でも・・・と思うらしい(爆)痩せたのにぃーー
Augチャンも気をつけてネ ビールの飲みすぎには♪♪♪
by eririn (2011-07-06 12:43) 

Aug

あ!!
大阪のおばちゃんのtellaさん♪
どこで見た?!!(爆)バレてもたか~ww
機関銃のような話し方が、大阪っぽくて(爆)
いつもはおしとやかなGirlでしたわね(* ̄Oノ ̄*)オホホ

やっぱ。メッセージ付きクッションかぁww
>「お休み♡ アイシテル」やって~~~(/▽\*)キャッ
「お休み♡ アイシテルよ、Aug」って書いて無かった??ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
>黒のBADマイケルの手が好きです!!!((ノェ`*)っ))タシタシ<たまらん~~
いいね~♡ゴツゴツしててエロくて素敵ですなww

>しかし、黒BAD股布付き衣装はAugさんと同じような事考えてる人が落札したのでしょうか。。。(^^ゞ
それは、あたし的には嫌やわ~←何でやねんww
マーたんの股布の匂い嗅ぐために落札って・・・マニアック過ぎるし…(; ̄ー ̄A
by Aug (2011-07-06 17:36) 

Aug

meguneちゃん♪
やっと追い付いてくれたね~wwアリガトね♡
熱あんの??
最近、体調悪いね??大丈夫??
そんなに体調悪いとマーたんのお相手つとまらんねww
ま、あたしがmeguneちゃんの分もお相手致しますのでヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
本当ね、こんな大切な宝物をオークションに出すなんてね!
meguneちゃん!!全部買い占めたってww

meguneちゃん!!
金パンのどの部分の匂いを堪能するん??ww
決まってるかwwあたしらって、何て純粋で素直なエロなんやろ(爆)←必死の正当化…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

>ミッキーマイケルTシャツにしてます^^
何それ??
by Aug (2011-07-06 17:42) 

Aug

ゆかりんちゃん♪
>"GOOD NIGHT I LOVE YOU"の枕?クッション?が
欲しいな・・・。

やっぱり、クッションか~♪

>マイケルに寝る前に言われたら寝れなっちゃうよ・・・♡
あードキドキ。。。
目がギラギラして、寝れ無くなって激しく絡みあうんでしょ…(; ̄ー ̄A
大人マーたんはあげないよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
by Aug (2011-07-06 17:45) 

Aug

eririnちゃん♪

必死で考えてやはり、この愛おしいマーたんのサイン枕♡でっかww
やっぱコレが人気あるね~♪
>アソコが触れたであろう==黒BAD股布付き衣装
リアル過ぎですww

>急に雷に大雨~、余震、何かが変なこの気候
ホンマにおかしな天気やよね(汗)
ビールと冷たい焼酎ばっか飲んで食べてないから
あたしも、夏バテでピーピー(°∇°*) アセアセ
しかし、毎日のエロ妄想のお陰で精神力で体力維持しております♡
エロ万歳!( v ̄▽ ̄) るーん♪
by Aug (2011-07-06 17:53) 

Poukie

昨日からずっと何がいいか考えてるけど、答え出ない・・・(;´∀`)
Augししょーは結局なに?やっぱりBAD股布!?

トップ画ちょーーーうちょおおうかっこいいーーーーーーーーーーーーーー (≧∇≦)キャー♪
ルオモ最高(*´▽`*)ノ゛
弟子のためにありがとう❤(笑)

この素敵な背景はなに?合成??
今仕事忙しくてちょっと四苦八苦なのですが、ここに来ると癒される(´∀`)

by Poukie (2011-07-06 18:14) 

くりきんとん

ハニー!わしわし!

わしはこの中ではwe are the worldの歌詞がほちい…
しかし高いのう~。
死亡保険金でしか買えん。
っつーかもう売れてるし…
サマージャンボ買わなあかんよのう~!!!
今回も2億円狙いでいくでーっ♪
by くりきんとん (2011-07-06 18:21) 

あ〜さ〜ちゃん

アタイも"GOOD NIGHT I LOVE YOU"の枕?クッション?じゃぁ~~~

あんなにはっきりクッキリのブロック体で書かれたGOOD NIGHT I LOVE YOUなんてマジ倒れちゃう~~~

いつまでもそれをだっこしていたい~~~

ああ~~~~ほじ~~~~~❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-06 20:27) 

ゆかりん

ぎゃーーーーーーっ!!!!
このTOP画像のマイケルかっこよすぎるぅぅ。

あ!poukieさんも叫んでる(笑)!
ね、ね、素敵ですね~~♡
この背景もマイケルに合ってる。影ができてるから
合成じゃないですよね??

この画像保存させて!お願いします♪

>目がギラギラして、寝れ無くなって激しく絡みあうんでしょ…(; ̄ー ̄A

あのね・・・私はAugちゃんと違って食いつかないから(笑)
ギラギラしませんよ・・・(笑)
マイケルとキラキラ絡み合います・・・うふ♡

by ゆかりん (2011-07-06 21:23) 

Aug

poukieちゃん♪
答え出やんのかぃ~!!ww
あだじはね。。マーたんが普段身につけていた物ならなんでもイイ♡
普段着の白Tとかね♪汗とか体臭とか香水とか混じってて、
自然なマーたんを感じれるやん。。
クンクン嗅いでソレを抱いて毎晩寝る♪ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

ココはマジメに乙女になる(爆)

あ、やはりTOP画食いついてくれたww
そ、そ、前から持ってたけど弟子の為にTOPに持って来たよん♪
合成なんかわからんなぁ~
大分前に壁紙サイトで保存したやつやからURLも覚えてへん(汗)
ありゃりゃ(汗)仕事四苦八苦やったんや~
〆切り間近かな??一回pちゃんが書いてるバレエの記事読んでみたいなww本とかに載る??
ここで癒されてくれるなんて嬉しいお言葉ですわ!!
また時間がある時にはガンガン遊びに来ておくれ♡
by Aug (2011-07-06 22:01) 

jwmn

Michaelの絵が一番欲しいな♫
Michaelの匂いが…♥

Michaelが触れたものならトイレとペーパーでもいいわ(=´∀`)人(´∀`=)
by jwmn (2011-07-06 22:11) 

Aug

ダーリン♡

>わしはこの中ではwe are the worldの歌詞がほちい…
we are the worldの歌詞??・・・
もしかして、MICHAEL JACKSON HANDWRITTEN LYRICS
2千万ってwe are the worldの歌詞が書いてあったん??

今知るドアホ(ノ*゜▽゜*)オイオイ
フォレストローンに行かなアカンしサマージャンボで2億当ててな!!!
by Aug (2011-07-07 07:48) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪

>アタイも"GOOD NIGHT I LOVE YOU"の枕?クッション?じゃぁ~~~

このクッション、一番人気やね~♪
やっぱ直筆ちゅーのがエエよね~!!
Your MICHAEL JACKSONってww
あだじのMICHAEL JACKSONやん♡ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ
by Aug (2011-07-07 07:52) 

Aug

ゆかりんちゃん♪

あら、珍しく叫んでるよ(爆)
TOP画ねwwこういう芸術的なんが、お好みなのね♪
pちゃんに及んでは弟子の為にありがとうとかほざいてるし…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
TOP画保存、どうぞどうぞお持ちになっておくれ♡

>マイケルとキラキラ絡み合います・・・うふ♡
ギラギラだろうがキラキラだろうが結局は絡み合うんやん( ̄▽+ ̄*)
by Aug (2011-07-07 08:10) 

Aug

jwmnちゃん♪

>Michaelの絵が一番欲しいな♫
この絵はエエよね♪

コレコレ!!
お嬢ちゃん!!トイレとペーパーでもいいって(汗)
そりゃアカンやろ(爆)
by Aug (2011-07-07 08:13) 

megune

Augちゃま♫

ミッキーマイケルTシャツとは
ミッキーがマイケルの格好をしているの
スムクリとかね♫
勿論!公式の物では無いんだけどね~ww
去年ヤフオクで何枚かゲットして
マイケルファンでも無い息子も気に入って着てるのよ~

素直なエロねww
香りを堪能するって言ったら!
それはAugちゃまも堪能しちゃう箇所よぉww

熱は今日は下がったのでマイケルのお相手は
いつも通り隅々まで出来ます♫
心配してくれてどうも有難う~(^^)
by megune (2011-07-07 14:42) 

くりきんとん

わしや!

歌詞、気付かんかい!
貴重過ぎて鼻血でるわ!
テンコーが競り落としてわしらに見せてくれって思ったぞ!

いちいち「コーラス」なーんて書くマーさんが、
真面目すぎて可愛過ぎて愛し過ぎるんじゃー!
by くりきんとん (2011-07-07 18:37) 

Aug

ミッキーがスムクリマイケルの格好をしているTシャツとかあるん??
meguneちゃんも、色々持ってるよね~♪
マーたんの等身大POPは出した??
「megune~暑いから早く出してよ♪汗ビタビタだよ~」と
マーたんが言っているので早く出してあげて下さい(((*≧艸≦)ププ
>それはAugちゃまも堪能しちゃう箇所よぉww
プルンプルンのコロンコロンの場所やねwヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

>いつも通り隅々まで出来ます♫
隅々って。。
どこ??←めちゃ食いついてる(爆)
by Aug (2011-07-08 08:27) 

Aug

オッサン♡
歌詞、気づいた!!
すんげ~貴重な品やん!!←今更?!…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

>真面目すぎて可愛過ぎて愛し過ぎるんじゃー!
ヨメもマジメ過ぎて可愛いでっしゃろ♪
by Aug (2011-07-08 08:29) 

Poukie

Augさま♪

記事さかのぼってのレスですみません。
体調のほうはどうですか?ほんと大変な時は、お休みしてね❤寂しいけど、無理をしたらあかんですよ!
我らのw師匠に、元気出して暑い夏を乗り切ってもらうためにAug×マーたんの妄想(官能)小説でも書いて送り付けますか?w あ、余計熱あがっちゃうかw

でね、わたし何がほしいかやっと決まりました!
>あだじはね。。マーたんが普段身につけていた物ならなんで
>もイイ♡
そうそう、その系統でね、やっぱ『パジャマ』かなと(●´艸`●)ウヒヒ
マーたんの超お気に入りのパジャマでさ、くたくたになってて、子どもみたいにさ、安心する匂いがあるからあまり洗わないとかでね、うとうとしたときの涎もつくし、そんでもって寝る時ノーパンだと思うから、股間もたのしめるよ(爆)
我ながら完璧なチョイスだわ~❤

>クンクン嗅いでソレを抱いて毎晩寝る♪ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ
>↑ココはマジメに乙女になる(爆)
師匠は絶対無理!妄想なしで寝るだけなんてありえなーいw
マ「Aug僕を嗅ぐだけなんて、それだけ?(´・ω・`)じゃあぼくのナニは無用なわけだね!」 とか言われるちゃうよーw

ちょっと忙しくて昨日はほとんどマーたんみれなかったら、調子くるって、なんか身体おかしくなりました( ̄□ ̄;)
身体って正直ですねwww それで夜、30周年みた。
やっぱインヴィまーたん、ぞくぞくくるわー!唯一師匠にわかってくれないところだけどw
いやいや!わたしは大人マーたんが一番好きなの!Σ(゚Д゚;)



by Poukie (2011-07-08 12:25) 

Aug

Poukieちゃんww
もうね~
マジで声出して笑わしてもうたわ(爆)

心配してくれてありがとね♪
pちゃんのおもろいコメで、もう大丈夫っすww

>我らのw師匠に、元気出して暑い夏を乗り切ってもらうためにAug×マーたんの妄想(官能)小説でも書いて送り付けますか?w あ、余計熱あがっちゃうかw
書いて書いて~♪もう毎日Mikegasm×2みたいなww
エエ歳こいて、どんだけイクんや??ちゅー話w

『パジャマ』か~♪
>そんでもって寝る時ノーパンだと思うから、股間もたのしめるよ(爆)
我ながら完璧なチョイスだわ~❤
コラコラ!!
ステージ上はノーパンやろうけどパジャマの下は白いおパンツ履いてるってばww
上のしゃつインでね(汗)

>マ「Aug僕を嗅ぐだけなんて、それだけ?(´・ω・`)じゃあぼくのナニは無用なわけだね!」 とか言われるちゃうよーw
またまた、そんな置き土産を(〃∇〃)
ナ、ナニは。。。
どうぞ下さい!!!いやん♡←必死過ぎ??(爆)

>ちょっと忙しくて昨日はほとんどマーたんみれなかったら、調子くるって、なんか身体おかしくなりました( ̄□ ̄;)
あ~絶対無理やわ(汗)
マーたん見れない日ね。。
韓国行った時がそやったわ!!2日間見れんくて禁断症状が出たわww

>やっぱインヴィまーたん、ぞくぞくくるわー!唯一師匠にわかってくれないところだけどw
いやいや!わたしは大人マーたんが一番好きなの!Σ(゚Д゚;)

インヴィまーたんは一番苦手やし~(汗)
ぢゃ、あたし一人、大人マーたんへの愛を貫くからイイよψ(`∇´)ψケッケッケッ
by Aug (2011-07-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。