「メゼロウ弁護士、MJについての考えを語る」 [Michael Jackson]

最近、アレルギーが酷く(何せ田舎なんで稲や麦の穂)鼻水ダーダーで、
しかも毎日の肉体労働でドロドロの汗をかき食欲も無く、
毎晩ビールと焼酎を飲み、お腹ピーピーで絶不調のAugですが、
皆様、お元気でしょうか??( ̄◇ ̄;)

先日、マイケルの命日の6月25日にマイケルの母校でもある
ガードナー小学校で記念式が行われました。
トム・メゼロウ弁護士、パトリック・トレーシー医師
(マイケルのアイルランド在住期間中の担当医師)らが出席し、
マイケルとの思い出、人柄についてスピーチをしました。
詳細は”マイケルのメッセージ~歌詞日本語訳集”←コチラから☆

今日は尊敬するメゼロウ弁護士が、
先日語ってくれた記事を記録したいと思います!!
MJJFanclubオフィシャルブログ”より抜粋←コチラから♡
2011.07/03 [Sun]
「メゼロウ弁護士、MJについての考えを語る」
201003_26_63_f0134963_139941.jpg
ジャクソンについて人々が抱いている多くの誤解について聞かれ、
メゼロウ弁護士はこう語っている。

「最大の誤解は、彼が犯罪者だった、
彼が児童虐待者だったということです。
それはまるで見当違いのことです。
残念ながら、彼はあまりに有名で、
そして彼は選りすぐりのアーティストであり、天才だったので、
人々は彼について普通じゃないと考えている部分を取り上げ、
それを犯罪行為へと拡大しようとしたのです」

メゼロウ弁護士はさらにこう続けた。

「彼は小児愛者ではありませんでした。
彼は犯罪者ではありませんでした。
彼は幼児虐待者ではありませんでした。
彼を論争の的にし、彼の奇抜さを利用して
利益を得たいと考える人々によって
彼が拷問にかけられたというそのストーリーは、
現代の大きな悲劇の一つなのです」


マイケルファンとして、真実を語ってくれて本当に嬉しいです!!
メゼロウ弁護士がマイケルの弁護士であってくれて本当に良かった。
ランディがマイケルにメゼロウ弁護士を紹介してくれて本当に良かった。
今回の事も何の得にもならないが、マイケルについての
最大の誤解を述べてくれて本当に感謝しています。

April 30th_2004_3.jpg
”ちょっと、今ジョーパパと会話中なんだ。カメラは止めてくれる?!”

April 30th_2004_5.jpg
”だから、法廷内でカメラを回すのは止めてよね!!”

April 30th_2004_6.jpg
”おりゃ~!!!だから、カメラ回すなや!!o(`・ω・´)○”
滅多に怒らないマーたん、めっちゃ怒ってます(汗)

April 30th_2004_4.jpg
”絶対撮らせないからね!!”断固として拒否!!(しかしバッチリ撮られてる(汗))
もう~ホンマにうっとおしいカメラですな!!!
ムカつきますわ…(; ̄ー ̄A

April 30th_2004_2.jpg
メディア以外には優しいマーたんww
キャサママを優しくエスコート♡ムフフ…(´艸`)

April 30th_2004_1.jpg
”ランディ、今日も格好イイね♪うんうん♪”

April 30th_2004.jpg
ランディとはいつも仲良しだよww( v ̄▽ ̄) るーん♪

April 30th_2004_9.jpg
ランディが、お兄ちゃんをサポートww(((*≧艸≦)キャハッ

April 30th_2004_8.jpg
あ!!すいません(汗)
マーたんの老眼鏡に見入ってしまってました(*´Д`)ハァハァ
か、可愛いすぐる(*´∀`*)デレデレ♡

April 30th_2004_7.jpg
マーたんのピース可愛エエわ~♡ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
何なの??
この後ろから羽交い絞めにしたい気持ちにさせるマーたんってば♪

April 30th_2004_11.jpg
は!!
ついつい見イッテしまいましたL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ダメだ~記事進まへんやないかぃ(汗)

April 30th_2004_10_1.jpg
家族や身内そしてファンにはとっても優しいマーたん!( v ̄▽ ̄) るーん♪
可愛いすぐるw”God bless you~~♡
こんな可愛いオッサンオジ様、マジで見た事無いわ(〃∇〃)

こんな辛い裁判の中でもファンサービス旺盛なマーたん♡
本当に愛おしいです♡キャーン♪ヽ(*´∀`)ノ
マーたん!!あらびゅもっ==♡

今日はエロ無しですよ(((*≧艸≦)ププ
最近、エロ記事以外はコメントが激減する事に気づきました(爆)
なので、皆様の為にも頑張ってエロネタ記事upするので
皆!!!ついて来てね~!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

nao

今日はAugちゃんが大好きな老眼鏡マイケルだから、やたらお写真が多いね~w
どのマイケルも素敵!凛とした真の強さが伝わってくるよ 

メゼロウ弁護士はいつもいいこと言ってくれるよね。
あの忌々しい裁判でマイケルを無罪に導いてくれただけでなくて、亡くなった後でもこうやってマイケルを未だに誤解している人へ向けて、マイケルの真の姿を語ってくれているのには本当に感謝します。今でもマイケルを守ってくれてるよね。
6/25のガードナー小学校でのスピーチも素晴らしいことを語ってくれてたし・・・
あの心身ともにボロボロになるほどの裁判のさなかにでも、メゼロウ弁護士の末期癌の姉(妹?)をすごく心配していて、退院した時には、自宅にはドアよりも大きいくらいのカゴ一杯の花を届けてくれたこととか・・
あと裁判の後半で体調を崩したメゼロウ弁護士をとにかく心配して、電話をかけてきたのだけど、「彼が私に尋ねてきたのは私の病状についてのみでした」だったそう・・・

本当にすごく強い人だよね。。

そして、メゼロウ弁護士と引き合わせてくれてランディにも感謝。お兄ちゃん思いのランディに、弟思いのマイケル。。
本当に二人仲良さそうだね。マイケルに、力強い家族がいて本当に良かった。。

で、、Augちゃん、感動してる時にオッサン言うな~!!w
by nao (2011-07-07 08:42) 

kurara

おはようAugさん、

メゼロウさんよくぞ言ってくれました!

合掌するマイケルかわいいです。

あとカメラ押さえるマイケルの手がいいな。
でも横から見ると厚みが…細いね。
by kurara (2011-07-07 09:37) 

Aug

naoちゃん、おはよ~♪
ハハっwwやたらと写真多いっしょ(爆)

>6/25のガードナー小学校でのスピーチも素晴らしいことを語ってくれてたし・・・
ソレ、画像見たんやけど一体何をスピーチしたんやろうって思ってたんやけど情報ありがと~!!
本当にメゼロウ弁護士は尊敬しますね!!
で、マイケルは強くてめちゃ優しい人やよね・・

>で、、Augちゃん、感動してる時にオッサン言うな~!!w
だってこの時、マーたん48才位やでwwオッサンやん(爆)
by Aug (2011-07-07 10:49) 

Aug

kuraraさん、オハヨーー♪

メゼロウさん、ホンマに人間として弁護士として尊敬しますね!!

マーたんよく手を合わてるよねw
アタクシも合掌するマーたん大好きです♡

うんうん、マーたんの手ね♪
この裁判で大分痩せてしもたからね…(´・ω・`)
でもマーたんは強い男でした!!!
by Aug (2011-07-07 10:53) 

nao

メゼロウ弁護士のスピーチの訳は、ジャクシの方でこちらを引用してあったよ。
参考までに・・・
   ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/mjmusicfan/diary/201107030000/?__from=mixi#comment
by nao (2011-07-07 11:08) 

megune

Augちゃま~♫

体調大丈夫?
体調悪い時はお酒はちょっと
お休みして下さいな。
この暑さだし…心配です。

私の今 嵌ってる食べ物は
冷え冷えのトマトにオリゴ糖シロップを
かけて食べる事です~
食欲無い時でも食べれちゃう!
でも甘い物苦手なAugちゃまはダメかなぁ?

メゼロウ弁護士はいつも良い事を
言ってくれて嬉しい!
だいたい
こんな偽り事をでっち上げた奴等(スネドンを含めてね)
が最低で責められるべきなのは
奴等なのに いまだにMichaelの事を
誤解している人達がいるのが
おかしな話よね!

カメラを制する姿さえもカッコ良くて
参ったわ…
まぁ~要するに何をしてもサマになってしまうのよね!

エロ無しの真面目な記事が何か懐かしく感じのは
私だけ?ww
これはこれで私はすきだけど♫

さぁ~頼まれた仕事しなきゃ!


by megune (2011-07-07 14:31) 

アグネス

こんばんわーーー
メゼロウさん、ほんとの救世主でしたーー。

マイケル、笑顔が素敵な写真ばかりですね!!
つらい時だったのに、こんなに笑顔がたくさん・・・どこまで愛すべき人なんでしょーーね!!!
by アグネス (2011-07-07 21:43) 

ゆかりん

こんばんは~♪

Augちゃん、お身体だいじょぶ??
まあ、風邪引いてもお酒飲んでるぐらいだから、
控えろって言ってもムリよね~笑

あ~老眼鏡マイコー・・・萌~♡ステキ!
私、この頃のマイケルの髪型にしたいな~♪

で。。。
マイケルのこと・・・
真実を絶対に闇に葬りたくない・・・。

でもどうしたらいいんだろう・・・。
このままじゃ、アメリカに丸め込まれちゃうよ・・・。
マイケルはお金とアメリカに殺されたんだよ・・・。

ちょっとずつでもいいから、私たちが
真実を伝えていかないとね・・・・。

一生 I LOVE YOU だからね・・・マイケル!
by ゆかりん (2011-07-07 22:40) 

Aug

naoちゃん♪

ありがと==♡感謝ですw
早速リンクさせて頂きましたよ♪
メゼロウさん、やっぱ大好きやわww

by Aug (2011-07-07 23:51) 

エクリュ

Augさん、こんばんは〜♪
この時期、私もつらかったな〜。
今みたいにネットで情報探せる時代じゃなかったし、わずかに入ってくる情報は、マイケルをマイナスイメージにおとしめる、意地悪なものばかり。
マイケルのニュースは聞きたいけれど、きけばつらくなることばかりでした(涙)
ファンにとっても、暗黒の時代でしたわ。

そんな中、メゼロウ弁護士、ほんとに素晴らしい!

そして、こんなにつらい時期にあっても、こんなにお茶目でキュートなマイケルが、ほんとに愛おしいですねぇ〜(涙)
合掌の写真、かわゆい♡

Augさんのブログ、最近すごく真面目ですな。
by エクリュ (2011-07-08 00:37) 

Aug

meguneちゃん♪

うん、冷たいお酒飲み過ぎでしゅww
酒お休み・・・無理~~!!!…(; ̄ー ̄A

>冷え冷えのトマトにオリゴ糖シロップをかけて食べる事です~
オリゴ糖??甘いやんか~(汗)やっぱ塩だよw

本当ね、こんな事ありえないのに、
アメリカって国は恐ろしい国だね!!
メゼロウさんは真実をしっかり伝えてくれるよね!

>エロ無しの真面目な記事が何か懐かしく感じのは
私だけ?ww
これはこれで私はすきだけど♫
いやん♡
meguneちゃんwwもともとアタクシ超超マジメ人間なんで、
こういう記事が普通やんか~
ナニ言ってるん(汗)懐かしって。。
おかしい、おかしいww

ん??今となってはエロ記事が無い方がおかしい??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それはエロを期待していたmeguneちゃんには申し訳無いので
次回はエロ頑張ります!!!ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-07-08 07:45) 

Aug

アグネスさ~ん♪おはよーーさんです!!
ジャクシにみえるアグネスさんですか??初めましてww

コチラにも足を運んで下さり感謝しております♡
本当にメゼロウさんは救世主でしたね!!
こんな人間が出来た方、そうそう居ないですよねww

>マイケル、笑顔が素敵な写真ばかりですね!!
つらい時だったのに、こんなに笑顔がたくさん・・・どこまで愛すべき人なんでしょーーね!!!
そうなんですよ~
どんなに辛い思いをしていたかと思うと胸が張り裂けそうですが、
マーたんはファンの前に出るとめちゃ笑顔なんですよ♡
老眼鏡のマーたん大好きなので沢山貼りつけちゃいましたww
愛おしいですよね(*´∀`*)デレデレ♡
by Aug (2011-07-08 08:37) 

Aug

ゆかりんちゃん、カンバンワ~♪

体はエロ妄想で大丈夫でっせww
老眼鏡マイコー素敵やよね~!!
髪型??前から言ってるやんw写真持っててして貰って来て見せてよ♪

>で。。。
マイケルのこと・・・
真実を絶対に闇に葬りたくない・・・。
そやよね・・本当にそうやよ。。
あんなに元気やったのに・・おかし過ぎる・・
マーたん!!らびゅ~♪
by Aug (2011-07-08 22:31) 

Aug

エクリュさん♪

そっか~リアルタイムでマーたんファンやったから
当時の記憶が蘇ってくるんだ(汗)

>ファンにとっても、暗黒の時代でしたわ。
そんな時代があったんですね!!
想像絶するわ・・

やはり、メゼロウ弁護士は素晴らしい方ですか??
あんな素敵な人間いませんよね!!

>合掌の写真、かわゆい♡
可愛いっしょwもうね~羽交い絞めにしたい気持ちになるw
あたしは獣か??(爆)

>Augさんのブログ、最近すごく真面目ですな。
エクリュさんww
何を言ってるんですか??アタクシのBlogは元々超超超マジメな
Blogなんで、こんな記事は普通ですよwフフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~
あ、でも反動で次、すんごいの来ますよ(爆)
ところでオーキッド買いましたか??妄想には必要不可欠ですよww
by Aug (2011-07-08 22:38) 

エクリュ

Augさん、オーキッド情報ありがとうございました〜!
それが、ロクシタンをしこたま購入したのでオーキッドがまだ買えてません(汗)
(私のブログに写真のせたので、笑ってやっちゃってください!)
早いとこオーキッドもゲットしたいですぅ〜♡
by エクリュ (2011-07-09 09:33) 

Aug

エクリュさん♪

お~ロクシタンしこたま購入したのですね(爆)
あ!!
ではでは、お邪魔しに行きま~す♪
オーキッドは秋ごろでイイかもですw


by Aug (2011-07-09 21:01) 

あ〜さ〜ちゃん

マイケルの瞳❤

どの写真も澄んでてこどもみたいに
きれい・・・・・

あ~~~~大好き!

写真もらってく~~~(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-13 09:25) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪

ね~!!
マーたんの瞳はホントに澄んでいて綺麗やよね♡

はいはい、全部画像お持ち帰りしておくれ(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-07-14 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オークション結果☆Medical ID Bracelet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。