マーたんの「悩殺顔vol.1☆」 [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

昨日は2年前、オペした経過観察の為に
往復2時間かかる病院まで行って参りました!!
道中眠くなることが多々あるのですが、
Four seasonsでyちゃんと泊った時に
”BADツアー見たい♪見たい♪”とあまりにも煩かったので、
今日はBADツアーそんなに良かったっけ??と思いながら久々に、
道中に見ながら病院に向かったのですが。。。

マーたん!!めっちゃ歌ウマっ!!!…(; ̄ー ̄A
当たり前なんですが、口パク一切無しでの
ダンスパフォに息切れ一切無し!!
すんげ~エネルギッシュやわ~ww
一瞬バドマーたんに心奪われそうになった自分に制御かけました(何故??w)
大人マーたん命ですから!!!←必死(°∇°*) アセアセ

悩殺顔でやっぱり、外せないのはインクロエロマーたんww
in the closet17.jpg
まずは以前、TOP画にしていたエロマーたん大集合!( v ̄▽ ̄) るーん♪

ここんとこ超まじめな記事をいつもどおりに書いていたのですが、
何やらコメ欄で”Augさんのブログ、最近すごく真面目ですな”
というクレームを頂いたし(←ウソつけ~♪何処がクレームや(((*≧艸≦)ププ)
今日、担当のDrから
”健康にエロ妄想は絶対不可欠なので、
それを辞めないで下さいね!!!”と強く言われたので(←絶対言わへん、言わへんww)
密かにpちゃんと水面下で最近ハマっている事をupしますww

最近ハマっている事!!
それは、マーたんの”悶える顔”を発見すること!!
なんやそれ~?!!と思いました??
なんでマーたんの表情にこんなに興奮するんだ??と思っていたら、
マーたんの「イキ顔」(←pちゃん命名♪(((*≧艸≦)ププ)に悶えてた自分ww


Four seasonsで泊った時にDVD観賞をしてて
アタクシの悶えツボの、
3:50~の指グリグリの腰グイグイのマーたんの”エロ顔”を
yちゃんに見せたところyちゃんが”顔がヤバイ~顔が~w”と言いながら
何度もリピして見てたってやつねww
このマーたんの悶える顔を見て悶える2人(爆)←発情期でっか??ww

最近画像探索の旅に出る時間が無く、もっぱらパクいや、
頂くの専門になってますが、
まずは”くりきんとんさん”ちから頂いた1枚ww
先日の「股間プルンプルンのコロンコロン」には腹を抱えて笑ってしまいまちたww
出ちゃったw_1.jpg
このマーたんこの顔の表情は正に「イキ顔」でっせw
すんごい悶え顔♡そして手はナニをまさぐって・・♡無い??ヽ(*´∀`)ノ
コレ、マジで悶えてしまったwwこの表情どうよ(*´∀`*)デレデレ♡

出ちゃったw.jpg
1枚目の後のコチラの”何か、でちゃった??どした??ww”画像(((*≧艸≦)ププ
これもおもろ過ぎるww
あ!!これもくりきんとんさんちからパク、いや
頂いてきたやつやった(汗)
彼女の画像チョイスとキャッチコピーは最高で、
めちゃめちゃおもろいですわww
くりきんとんさんの記事大好きすぎですww

in the closet2_1.jpg
ぅぅぅぅぅう・・・・羨ましいnaomi。。。。。
マーたんがSっぽくってめっちゃゾクゾクする~ww
マーたんの股間が目の前にって、
妄想するだけで(´ρ`*)生唾ゴクリw鼻血ぶっひゃ~♡

in the closet39.jpg
あ、コレは逆バージョンねww
naomoiの股間がマーたんの顔の前に。。。(*´Д`)ハァハァ

in the closet32_1.jpg
このマーたんのドヤ顔に悶える~(*´∀`*)デレデレ♡

in the closet21.jpg
コレかなりエロいっす(*´д`*) ハァもう~心臓バクバクしてきたわ(汗)

videoshoot1_1.jpg
コレ。。「ザ・イキ顔☆」ちゃう??
マーたん!!すんごいエロい表情なんですけどヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ
コレか??Mikegasm(´ρ`*)生唾ゴクリ

大人マーたん悶絶2♡.jpg
コレは今までの中で一番の究極の1枚!!
この大人マーたんの顔の表情♡
もう、これこそが正に正真正銘の「ザ・イキ顔☆」ですわ(*´∀`*)デレデレ♡

そして、やはり「股間プルンプルンのコロンコロン」をば、久々にupww
金パンに萌え24♡.jpg
この「股間プルンプルンのコロンコロン」は見逃せないww

金パンに萌え27♡.jpg
コチラもかなりのコロンコロンでっせ\(//∇//)\

金パンに萌え26♡.jpg
えっと・・・
コレ久々に見たけど、放送してエエの??…(; ̄ー ̄A
何でこんなに立ってるカチカチやねん?!!(´ρ`*)生唾ゴクリ
ありえんわ~(*´Д`)ハァハァ

黒ジャケ.jpg
コレも。。。
カッチカチ過ぎやろ~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

金パンに萌え8♡.jpg
マーたんさ~
将軍様こんなに巨大でカッチカチで恥ずかしいとか無いんかな??
ステージ降りるとめっちゃシャイなのにステージ上がると、
将軍様!!降臨!!!みたいなね(爆)
しっかし、マーたんのナニは凄いですなヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

。。。2日間、真面目な記事を書いていたせいか、
その反動でエラい事になってしもとるがなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
しかし両方共、素直なアタクシですので皆様ご了承下さいませね(((*≧艸≦)ププ

ヨシ!!!このエロマーたんパワーで、
今日の肉体労働のお仕事を乗り切れる事間違い無し!!!
マーたん!!アタクシにエロPOWERを注入してくれてアリガトヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
マーたん!!あらびゅもっ==♡

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

poukie

(*´д`*)ハァハァ 
ちょ、ちょっと動悸が……
ここここここのデンジャの顔はうん、いってるわ(爆)
師匠、なかなか見つからんとかいって、やはりやるなあ〜
やっぱ師匠だわ〜!今年の目標達成しちゃったじゃんw
どれも最高なチョイスだけど、やっぱ大人マーたんのイキ顔最高だねえ!!!!!!!
これにセリフをつけるとしたら…
「Aug... うん、いいよ。そこ…」
でひょーーーー!!??写真みながら想像してみー(* ̄ii ̄) ブヒャー
ほら、やっぱわたひ大人マーたんが一番好きなんだからぁ
(ノ*´∀`*)ノ:*:・。,☆゚'・:*:・
よくぞ永久保存ものの記事を書いてくださいました!!

あまりに興奮(こ、これはMikegasmか!?)してこれ以上かいたら危険人物(もうなってるw?)になりそうなので、今日は退散して、妄想…じゃなくて(汗)、寝ますw
by poukie (2011-07-09 00:56) 

megune

Augちゃま~~♪

そっかぁ~~!そうなのね~~!
Drからエロ妄想は止めたらダメって言われたのね~
それなら仕方ないわよね~~ww

それにしてもpちゃん命名のイキ顔特集!!や
プルンプルンのコロンコロン&カッチンカッチン特集は
この暑さの中 更なる体温が上昇しちゃうよぉ!
マイケルで熱中症だわぁ~~ww

やっと旦那に頼まれた仕事が終わり
夕飯作る気ゼロ!!

by megune (2011-07-09 18:46) 

Aug

pちゃん!!大丈夫?かーーー?ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
>ここここここのデンジャの顔はうん、いってるわ(爆)
やろwwコレ見た瞬間正にイッテるわ♪って思ったもんw

でも、もうストック無いから画像検索の旅に出やな
Vol.2は書けんなぁ…(´・ω・`)ショボーン

やっぱ、大人マーたんのイキ顔は外せないよな♡
>「Aug... うん、いいよ。そこ…」
またまた、そんな置き土産を!!!大人マーたんのイキ顔見ながら読んだら、あたしがイクわ(* ̄ii ̄) ブヒャー←この顔文字、可愛いすぐるwお気に入り♪


>ほら、やっぱわたひ大人マーたんが一番好きなんだからぁ
(ノ*´∀`*)ノ:*:・。,☆゚'・:*:・
へ??インヴィマーたんにムラムラ来るんやろ??
インヴィ無理~~!!
大人マーたんはアタクシ一人でお相手致しますぅww

>よくぞ永久保存ものの記事を書いてくださいました!!
いやいや~pちゃんにこんなに喜んで貰ったので頑張った甲斐ありました!!

>あまりに興奮(こ、これはMikegasmか!?)してこれ以上かいたら危険人物(もうなってるw?)になりそうなので、今日は退散して、妄想…じゃなくて(汗)、寝ますw
今更遅い(((*≧艸≦)ププ
既に、他の方からは危険人物やて(爆)
そのまま寝れた??悶々として寝れんかったんちゃう??ww
by Aug (2011-07-09 20:49) 

nao

昨日の経過観察をちょっぴり心配していたのだけど・・・なんかこの記事見たら心配ご無用すぎて笑っちゃったわ~ww
Augちゃん、きっと私なんかより超元気良すぎやし・・・(爆)

Drからの指示とあらば、さらなる妄想に励んでね~!(って、もう既にドえらいことになってるし・・・汗)

くりきんとんさんのこのキャッチコピー(?)、私もめっちゃ笑っちゃったけど、ここでパクって・・・いや拝借して、しかもこんなに連呼しちゃって・・・・(笑)
いやいや~、くりきんとんさんの発想って面白いわ~ww
なんかね~、いやらしい感じとかじゃなくて、なんかこの言葉が音的に・・とかリズム的(?)に面白いからめちゃツボっちゃったの~ww

BADマーたんもいいっしょ??
きっと熱弁しても、どうせAugちゃんは気持を制御するだけだから、もう言わないけど、あの時期の最大の魅力は”エネルギッシュさ”・・もう、これに尽きます!!

アップされたマイケルの表情、とってもセクシーでいいけど、私はマンミラとかの熱唱の後に、最後に手を横に(Tの字ね)広げて上を向いて、ゼイゼイってしてるところがセクシーで大好き!!私の大好きな首(喉?)がとってもセクシーなのよ~(笑)
by nao (2011-07-09 21:13) 

MJFAN_Mitsuru

うわーーーーーーーーーーーー
もう、コレ、エロマータンの宝石箱ですね!!
萌えます(笑)

でちゃった?は教育に悪いかとΣ(´∀`;)

でも、Augさんのエロ記事久しぶりに見ました!!

元気がもらえてよかったです!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-07-09 22:22) 

Aug

meguneちゃん♪

そうなのよ~
Drからの指示には従わなくては!!(((*≧艸≦)ププ

>それにしてもpちゃん命名のイキ顔特集!!や
プルンプルンのコロンコロン&カッチンカッチン特集は
この暑さの中 更なる体温が上昇しちゃうよぉ!
マイケルで熱中症だわぁ~~ww

あ、今日アタクシお仕事でドック倉庫で黙々と肉体労働していたら
全身汗ビッショリで頭が痛くなり吐き気をもよおし、多分あれは熱中症やったみたい(汗)
事務所にドックセンターに戻ったら皆が
”顔が真っ赤やよ!!大丈夫??水分とってチョット体冷やしなよ!!”と言われ、しばし休憩しましたが、
頭痛で帰って倒れこみましたが、チョット回復して来たので
ビール飲んでます♪←水分とらねば!!
by Aug (2011-07-09 22:29) 

Aug

naoちゃん♪
心配してくれてアリガト!!!経過観察異常無しでしたww
え??この記事見たら一目瞭然って…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うん、Drからの指示やからww

「股間プルンプルンのコロンコロン」やてww
もうね~くりきんとんさんの発想大好き過ぎ♡

BADマーたん・・
ん・・・あのプライベート画像とか全部めちゃ可愛いかった♡
はっ!!
いや、あたしは大人マーたんが好きなんですよ~~~(汗)

>私はマンミラとかの熱唱の後に、最後に手を横に(Tの字ね)広げて上を向いて、ゼイゼイってしてるところがセクシーで大好き!!私の大好きな首(喉?)がとってもセクシーなのよ~(笑)
わかるよ~!!
ゼイゼイってしてイッタ後の様な感じね♡←全てエロに持って行こうとする(爆)
でも、以意外に画像探すと無かったわ(残念・・)
naoちゃんの大好きなマーたんのセクシー顔見たかったのにww
by Aug (2011-07-09 22:57) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪

お久しぶりぶり♡
>うわーーーーーーーーーーーー
もう、コレ、エロマータンの宝石箱ですね!!
萌えます(笑)
でしょでしょwwやっぱり萌えるんかぃ?!!w
もう聞かなくてもエエかと思ったけど、MJFAN_Mithuru君は
男子と女子とどっちが好き??←コレ10回目位(爆)

>でちゃった?は教育に悪いかとΣ(´∀`;)
あ・・・そうか??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも股間をタオルで拭いてる画像っておかし過ぎっちゃう??(爆)
ナニ拭いてるんやろ??ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

>でも、Augさんのエロ記事久しぶりに見ました!!
元気がもらえてよかったです!!
いやいや~ww
なんか、アタクシのエロ妄想Blogで元気になって下さる方が、
みえると言う事を知っただけでも、やりがいありますよ
!( v ̄▽ ̄) るーん♪
では!!!更なる妄想へ突入致します(爆)
by Aug (2011-07-09 23:11) 

エクリュ

”Augさんのブログ、最近すごく真面目ですな”
って、これ全然クレームじゃないですから(笑)
むしろ、いろんな顔があって、尊敬!

悩殺顔Vol.1、よくぞやってくださいました(拍手)
もう、1回目は笑いが止まらなくてコメできなかったじゃないですか〜!

私、実はデンジャ期から急激にファンになったんです〜♡
当時TVで「BLACK OR WHITE」と「インクロ」を立て続けに初めて見た時の衝撃ったらありませんでした。
いつの間にこんなにイイ男に!そしていつからこんなにセクシーにおなりになった?
そしてすっかりマイケルのエロスに釘付けに・・・。

悩殺顔もそうですが、声がまた、たまらなくないですか〜?♡声というか吐息?(きゃ〜!恥ずかし!)

でもそこから深くマイケルを知っていったら、そこには純真な、天使のマイケルが!
ずっと知ってたけど、表面しか見てなかったのね!
そして全部(全時代)が好きになりました〜!♡♡♡

こんなにもエロスなのに、こんなにも純真無垢!
そして、ひざまづきたくなる神々しさ♡
マイケルの最大の魅力って、ここじゃないですか?

あ〜、Augさんのブログで、ファンになった経緯を語っちゃってすみませ〜ん(汗)
インクロの写真、全部超セクシー♪
セクシーすぎて鼻血が出そう!
Augさん、写真もらっていいですか〜?

(あ〜、なんでゆかりんちゃんとAugさんとこだといっぱいしゃべっちゃうんだろ?楽しいからですけど♡)


by エクリュ (2011-07-09 23:50) 

Aug

エクリュさん♡

>むしろ、いろんな顔があって、尊敬!
本気でありがとうございます!!

>悩殺顔Vol.1、よくぞやってくださいました(拍手)
もう、1回目は笑いが止まらなくてコメできなかったじゃないですか〜!
エクリュさんに拍手を頂くなんてwめちゃめちゃ嬉しいです♪
え!!一回来てくれたのですか??ww
そんなに笑いが止まらなったですか??
良かった~wwエロだけになって無いか心配だったんですよ(汗)
やっぱり笑って頂かないといけないのでwww

>そしてすっかりマイケルのエロスに釘付けに・・・。
いやん♡エクリュさんw自爆してるww
やはり、当時からエロスダダ漏れでしたか??(爆)

>悩殺顔もそうですが、声がまた、たまらなくないですか〜?♡声というか吐息?(きゃ〜!恥ずかし!)
吐息?!!
エクリュさん~いやん♡素敵過ぎるww
吐息って、どの曲のどの場所ですか??
マーたん、声だけでも充分エロいのに吐息とかヤバ悶えます(爆)

>こんなにもエロスなのに、こんなにも純真無垢!
そして、ひざまづきたくなる神々しさ♡
マイケルの最大の魅力って、ここじゃないですか?

エクリュさん!!正解!!!!!
エロスなのに純真無垢wwだから、人は魅かれるんですよw
どちらか片方の方はゴロゴロおりますけど、
純真無垢で神々しいエロい人はマーたんだけですよww

>あ〜、Augさんのブログで、ファンになった経緯を語っちゃってすみませ〜ん(汗)
貴重なお話聞かせて頂いて楽しいかったです♪

>セクシーすぎて鼻血が出そう!
Augさん、写真もらっていいですか〜?
あたしも記事upしながら鼻血出してましたヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
エクリュさんも一緒やんw
画像は何も言わなくてもどんどん持って行って下さいませ♡
by Aug (2011-07-10 03:00) 

nao

エクリュさんのコメに激しく同意しながら読ませてもらいました~

>こんなにもエロスなのに、こんなにも純真無垢!
そして、ひざまづきたくなる神々しさ♡
マイケルの最大の魅力って、ここじゃないですか?

そうそう!本当にそうですよね~
こういう全く真逆の部分を同時に兼ね備えている人ってそうそういるもんじゃないですよね~。。もうめちゃめちゃ頷いちゃってました。(笑)

エクリュさんもデンジャ期からのファンなんですね~

>当時TVで「BLACK OR WHITE」と「インクロ」を立て続けに初めて見た時の衝撃ったらありませんでした。
いつの間にこんなにイイ男に!そしていつからこんなにセクシーにおなりになった?
そしてすっかりマイケルのエロスに釘付けに・・・。

そっか~。。。私もまさに、ブラホワでマイケルのあまりのかっこよさにドキ~ンとしちゃいました。。あのインディアンの子とステップするマイケルのスタイルの良さったら・・・もうこんなかっこいい人見たことないわ~って思って・・・いろんな国の人といろんなダンスする姿も様になってるし、とにかくどんなダンスでもかっこよくこなしちゃうスゴイ人!!

でも、インクロは当時なぜかちょっと抵抗があったんです。。。なんか、それまでのマイケルの可愛い妖精みたいなイメージとあまりにもかけ離れていて、なまめかしすぎて・・・・(笑)
あまりにも”男”になりすぎてるから、自分の気持ちがついて行けてなくて、変な違和感のような戸惑いを感じました・・・ヘアースタイルも今なら素敵って思えるけど、初めはちょっと違うな~って感じで・・・今じゃすっかり大好物なんですけどね~。。

は~、、あの時マイケルの色気にいち早く気づいていたら、もっと早くからど~っぷりマイケルエロス地獄に陥っていて、今じゃマイケルエロスを語る第一人者になってたかもね・・・(笑)

それにしても今日は炎天下の中、子供のサッカーの試合を観に行かなきゃ・・・日焼け、怖いわ~!!
by nao (2011-07-10 08:15) 

nao

あ、、再びすみません。。
吐息、、いいですよね~

吐息があるものってけっこうあるような気がするけど、一番に思いついたものは、Dangerousかな??(ほとんどハッハッていう吐息ばかりの部分あるし・・・)あれって、マイケルの吐息??
by nao (2011-07-10 08:27) 

Aug

naoちゃんww連投アリガト!!!

naoちゃん、エクリュさんへ♡
あ~!!
だからあたしdangerousを音源だけでも聞くの好きなんや(爆)
囁くような悩殺声とハッハッていう悶える吐息が知らないうちに
ツボってました(* ̄ii ̄) ブヒャー

>あれって、マイケルの吐息??
えーーーーー?!!
ソコ聞く??マーたんの吐息ぢゃ無かったらゲボ吐くわww( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-07-10 15:29) 

エクリュ

naoちゃん、Augさん、ありがとう!
・・・って、私のブログじゃなかった!

<あのインディアンの子とステップするマイケルのスタイルの良さったら・・・

ですよね〜!
私も、あの部分が一番好き!かっこ良過ぎですよね♡

<でも、インクロは当時なぜかちょっと抵抗があったんです。
それもわかります〜。
見てはいけないプライベートな部分を見てしまったような・・・。
こんなとこ、見ちゃっていいの?って。
ブラホワの後半部分もそうですけど。

でも、それよか私はナオミに嫉妬してた気がしますが(笑)
今でも、ナオミのカラダがうらやまし〜っっ!!!

<は~、、あの時マイケルの色気にいち早く気づいていたら、もっと早くからど~っぷりマイケルエロス地獄に陥っていて、今じゃマイケルエロスを語る第一人者になってたかもね・・・

私も、今だから言えるけど、当時はとても言えませんでしたわ〜。
ず〜っと、まわりに同じテンションのマイケルファンもいなかったし(涙)
やっと解放された感がある。Augさんのおかげ。
Augさんを知れたのは、ゆかりんちゃんのおかげ。
ありがと〜!

naoちゃんとも趣味合いそうな予感♡

<だからあたしdangerousを音源だけでも聞くの好きなんや(爆)
って、何を言ってるんですか、Augさん。
マイケルの吐息は、DVDよりも音源だけのほうがすごいんですよ!!!

って、きゃ〜!!!恥ずかしすぎる〜!
私ったら、何言っているの???
今日は退散して、また来ます〜!


by エクリュ (2011-07-10 23:44) 

Aug

エクリュさん♪
おもしろ過ぎ~~!!!(爆)

ゆかりんちゃんも、エクリュさんも、うちに来てくれると、
何かタガが剥がれてエエ感じですねww
あたしゃ、心底嬉しいです!!!

当時、アタクシみないなファンは居なかったのですか??
その中でもエクリュさんはマーたんのエロスに気づき始めた一人者だったんや~♪師匠!!ww

>って、何を言ってるんですか、Augさん。
マイケルの吐息は、DVDよりも音源だけのほうがすごいんですよ!!!
あたしよりエロい、エクリュさんのお陰で、マーたんのすんごい吐息を確認する事が出来て、超嬉しいですwwムフフ…(´艸`)
なので、エクリュさんのコメを記事にしたので、是非参加して下さいね(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-07-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。