”JACKSON”著者ユーコ・スミダ・ジャクソン [本・CD・DVD]

'☆'・:*:.。.:*:ネタバレ注意!!!。.:*:・'☆

yuko.jpg
ユーコ・スミダ・ジャクソンの
”マイケル・ジャクソンと踊った唯一の日本人ダンサーの物語”を読み、
初っ端から涙がダーと出てきました。。
ユーコさんもとても強靭な精神のお持ちの方だと実感致しました!!

デンジャツアーで初めて女性ダンサーを起用することになり、
数多い応募者の中から、ユーコさんがマイケルに直々に選ばれたとのこと!!!
1年5か月に及ぶdangerousツアーに参加し世界28ヵ国を回り
SF「Ghost」出演まで計6年間マイケルのバックダンサーを努める、
奇跡の日本人ダンサーがいた!!!!!


iphone/image-20110709233922.png
デンジャツアーの時に撮った一枚♡

iphone/image-20110709233951.png
一番左がマーたん、真中トラヴィス、一番右がユーコさんです♡


ツアーではdangerous girlにもなりツアーの途中からは
男装してdangerousを踊るって・・・(°∇°*) アセアセ
2:00~向かって右から2番目が皆よりチョット線が細くてユーコさんぽいっという事です♪
2:08~デンジャガールの為に抜けて一人2役!!
当時から男性っぽいダンスも女性らしい悩殺ダンスも両方出来た天才ですねww

通りでdangerous踊っても一番サマになってる筈だ!!!
体のラインや手足の長さやしなやかさが、マーたんとカブりますからね♪


ユーコさん!!!と、鳥肌が!!!
めちゃめちゃ格好エエ!!!sexyでエロいしww
アタクシ、ダンスパフォでマーたんが世界№1なら、
ユーコさんは世界№2だと勝手に決めておりまして←何さま??(爆)ww
トラビスとかTIIのダンサーズ君もめちゃめちゃ上手いのですが、
マーたんの体のラインとしなやかさは、
女性のユーコさんにしか出せないんぢゃないかと思っておりますww


コチラはNeverland 1992 のリハ♪ユーコさんが本書で言ってた通り
2:41秒、ユーコさんの腰に巻いてある服をマーたんがめくるパフォが可愛いい♡
突然、突拍子も無い事をして来てビックリさせられたと書いてありましたww
マーたんがお茶目で可愛いっす♡


コチラがユーコさんの本に書いてあったMonza - July, 7th です!!
観客がイタリア人気質なのかオープニングから最後まで
観客一人一人がとてつもないエネルギーを放っているのが、こちら側にも伝わり
そのせいだろうか、マイケルのアドリブが、いつもより派手でユーコさんも
負けじとリアクションをアグレッシブにしたそうですww

是非、youtubeで見て欲しい!!と書かれていたのでupしました!!
2:34~ユーコさん登場で、
2:45~マーたんがユーコさんの太ももまさぐってます…(; ̄ー ̄A
秒数にするとかなりの時間でっせww
ユーコさん、マーたん波動感じたかな(*‿*)♥
ちゅーか!!演技でもマーたんに太腿撫でられるって(* ̄ii ̄) ブヒャー!!

このGirlをするに当たって、どの位の表現んをしたら良いか
悩んでいたのを、マイケルが察し、ユーコさんに
”ここはキミの輝く瞬間だよ。観客の視線をユーコに集めてくれ”と言われて、
思い通りのパフォが出来たと言ってますが、マイケルは相手の力を最大限以上に
引き出す術を熟知してますね!!

TIIのオリアンティのギターソロの時もそうでしたね♡
やはり、お気に入り女子にはマーたん、超優しい(〃∇〃)

iphone/image-20110709234007.png
コチラも本書に書かれてあった、マーたんが急に
ユーコさんのパパさんも一緒に写真を撮ると
言ってくれた貴重な1枚だそうですww!( v ̄▽ ̄) るーん♪

gohst1.jpg
え~と。。ユーコさんは確か、黄色いドレスやったけど・・
どれ??(-_-;)
ユーコさんは、このgohstの極限的なダンスで限界を感じ、
体がボロボロになり、ダンスを引退したと書いてありましたが、
市長役、gohst役の3役でダンスパフォをやってのけるマイケルって
どんな人間なん??神業としか思えんわぃ(°∇°*) アセアセ

iphone/image-20110709234023.png
1997年”ジョージ・ジャクソン”との結婚式、新聞で紹介されたそうです(汗)
モータウンのCEOになるお方”ジョージ・ジャクソン”から
熱烈なアタックをされていたとはビックリです!!
しかも自分達のお祝いをしてくれるからと
ダイアナ・ロスが言ってくれたので、行ったところ、
”あなたの名簿は有りません”と言われトイレで泣いたとか・・・
ダイアナ・ロスの意地悪だったそうですが・・・
意地悪し過ぎやろ~!!!悔しかったんやろうけどさっ( ̄◇ ̄;)

もう、ユーコさん、色んな人に意地悪され過ぎです!!

そのほか、マイケルとの出会いと別れ、
最愛のお母様との別れ、
最愛の夫、ジョージ・ジャクソンとの別れ、
スティービーワンダーとの親友関係、
各有名人との関係、
そしてユーコさんの生い立ち、
ダンスにかける強い精神など、興味のある記事が満載なので
コチラの本はマイケルファンにはお勧め致します!!

ま、ま、皆様、既にお読みでしょうがね(°∇°*) アセアセ

Dangerousツアーのオープニングといえばww
金フン_7.jpg
やっぱ、コレでしょ~♪カエルさんみたいで可愛いすぐる♡

そして、やはり・・
金フン7股間_0.jpg
タコチューも忘れてはならぬ\(//∇//)\

金フン7股間_2.jpg
そして、dangerousツアーで一番多い画像が、
このマーたん股間まさぐるショットです(* ̄ii ̄) ブヒャー
dangerous期が一番、股間お触りマーたんですよね(〃∇〃)

king of dance_9.jpg
寝ているにも関わらず、股間が気になるこの一枚(*´д`*) ハァ

金フン_3.jpg
そして、ステージから去る際の神々しい姿よ!!!
&艶めかしいおちりよ(*´∀`*)デレデレ♡
結局、ナニ書いても結果はエロですわw
アタクシの元気の源です!!!( v ̄▽ ̄) るーん♪

アタクシ、ユーコさんと同じ生まれ歳でした(汗)
年齢が一緒でも、スタイルがこんなに違うかと愕然としますねww

Yuko Sumida Jackson Official Blog
アウェーニング/Awakening日記”←コチラから♡
ユーコさんのスタイル美し過ぎです!!
しかもマーたん好みの巨乳です(* ̄ii ̄) ブヒャー
う、羨ましい。。。

夏バテには、マーたんのエロケルをお勧め致しますヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
あ、ちゃう!!本日のお勧めはコチラでした…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
”JACKSON”著者ユーコ・スミダ・ジャクソンさんです☆


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 15

ram

わ~最高です!
そうそう!!
Monza - July, 7th
見たかったんですよね~!
確かに・・・
マイケルったら、本番になると大胆だわ~~(笑)
by ram (2011-07-10 06:33) 

MJFAN_Mitsuru

僕も買いましたよ!! 近所の本屋で

すごいですよね!!
女性はDWTでは1人だったそうなので!

体の柔らかさでマイケルに追いつけるのは女の人かもしれませんね....


ケントモリを見た後、ユウコさん見たら「なんて恥ずかしいんだ、ケント....」っていう感じに僕はなりそうです。


いろいろ秘話があるのですごく購入してよかったーと思いました!!


by MJFAN_Mitsuru (2011-07-10 08:41) 

nao

お~!!
腰に巻いた服をめくるってコレなのね~!
たまたま撮影してあったのかな~。。それとも、わりとこういうイタズラをよくしてたってこと??(よく、してそうww)

そうそう、Dangerous girlの動画も参考にどうぞ!!
シルエットでユーコさん登場!悩殺ポーズがキマッテてかっこいい!

http://www.youtube.com/watch?v=14XO_TM0zHg&feature=player_embedded#at=192
by nao (2011-07-10 08:58) 

nao

あれ?さっき貼った動画ってコレになってた?
なんか違う?同じ?

http://www.youtube.com/watch?v=14XO_TM0zHg&feature=player_embedded

同じだったら削除しててね。

ユーコさん、2:00頃は向かって右から2番目かな~。
ちょっと線が細くて女性っぽいし、途中デンジャガールのため抜けてるし・・・ww 2:18ごろね・・
by nao (2011-07-10 09:53) 

Aug

らむちゃん♪
Monza探したけどなかなか、綺麗な画像が無くて
ちょっとガッカリでした、後半もかなりユーコさんが、
悩殺ダンスをしてるので、マイケルの絡みが見たかったのですが、残念です!!

でも、The you ~で、
デンジャ期に女性の太ももを触るシーンはあまり見たことないので興奮しました(爆)
普段シャイなのに、
本当、ステージに上がると何でも来いですねww
by Aug (2011-07-10 15:12) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪

読みましたか!!
ユーコさん凄い人ですよねww

>体の柔らかさでマイケルに追いつけるのは女の人かもしれませんね....
そうでしょ??ww
男性はダンスする人は筋肉モリモリやけど、マーたんは、
体の線がしなやかで美しいもんね♡

ケントモリは、比べる範疇に入ってませんでした(爆)

うん、この本は永久保存版やよね~!!

by Aug (2011-07-10 15:15) 

Aug

naoちゃん♪

今頃、熱中症になってへん??大丈夫か??
こまめに水分を取りましょう♪

このネバーランドのリハは全曲撮ってあるみたいねw
あたしもDVD持ってるけどw
でも、マーたんはシャイやから慣れてイタズラするまでに時間がめっちゃかかりそう(汗)
インクロでnaomiにも胸のあたりを指でツンツンしてちょっかい出してたもんねww
この~エロケルがぁぁぁぁ~!!(((*≧艸≦)ププ
全く可愛いわ~♡

動画ありがと~!!これ夜中見てたけどユーコさんがどれかわからんかったんやけど右から二番目の人、細いし
はけてくから間違い無いね!!
naoちゃん凄い!!あたし、昨日わからんくてupできんかったんさ(汗)
お陰でupさせて貰いました~(*≧∀≦*)
by Aug (2011-07-10 15:22) 

eririn

Augちゃんwwww

無事で何よりでした・・ほら、経過観察(^_^)
やっと追いつきゼーゼーですぅ(>_<)
==くりきんとんさんの「股間プルンプルンのコロンコロン」==を読んで思わずコーヒーを吹き出しPCがコーヒーだらけでお掃除が大変でした(泣)・・・・今回が初めてではないので食べながら、飲みながらは止めようと思ってたのに・・つい又やってしまった・・・・お口の筋肉がユルイのかな? 

やっぱり、Michael以外センターで映えるのは、トラヴィス(もちろん上手いのですが・・・)でもなく、もちろんケントモリ(ケントモリを見た後、ユウコさん見たら「なんて恥ずかしいんだ、ケント」・・MJFAN_Mithuruさん受ける(爆)でもなく、線の細い女性的な(粗々しくない)セクシーで指先からお尻の先、足首、ひざまでしなやかな女性しかなりきれないように思いますね(*^_^*)

最近、青木隆治さんが(美空ひばりのものまねするイケメンちゃま)Michaelをやるので←(わりと女性的 )一度生で見てみたいと思いチケットをゲトりました!(^^)!チョッとだけでもMichaelを感じてきたいと思います。。。まだ先ですが・・・
by eririn (2011-07-10 16:21) 

Aug

eririnちゃん♪
心配してくれてありがと===♡

>やっと追いつきゼーゼーですぅ(>_<)
確かに、ちょっと飛ばし過ぎたかも(汗)

>==くりきんとんさんの「股間プルンプルンのコロンコロン」==を読んで思わずコーヒーを吹き出しPCがコーヒーだらけでお掃除が大変でした(泣)・・・・
くりきんとんさんの「股間プルンプルンのコロンコロン」おもろいやろ~♪尊敬するわ(爆)
ありゃりゃ、pcがコーヒーだらけって(汗)
めちゃ困るしwwダメよ~読みながらは危険ですから!!
danger!!danger!!!

やっぱね、絶対見栄えが一番よ!!
どんだけ上手くても見栄えが良く無いとゾクゾクせんもんねww
マーたんのパフォはゾクゾクするしユーコさんのパフォも大好きですww
二人共、手足めちゃ長いし細いし、しなやかやし柔らかいし
マーたんが中性的な身のこなしやから男性には無理があると思うわ~ってな訳でやっぱユーコさんが一番近いダンサーですよね♡

青木隆治さん。。へ~!!
http://www.youtube.com/watch?v=Bt8AJKoq2rM
ツベにあったから見てみましたww
歌ウマッ!!さすが美空ひばりの物まねしてただけあるわ~!!
あと、マイコーりょうさんは仕草とパフォは激似でしたよ♪
by Aug (2011-07-10 18:12) 

ryo

やっぱ。ユーコさんは、かっこいいですね~。

それに、オリちゃんと同じ→言葉をかけてくれた。
なんて優しいマーたん。

ユーコさん美人★スタイル、めちゃいいしっ。
ゴーストのどこにいるんだろう?不明です。w
あのダンスは、かなりバランスが、崩れそうですね~。


確かに、マーたんダンスは、男性には、ちょっと、
イメージ違うかも。中性的な人がすると、似あいますね。

青木さん。TVで見ました~。
この方も、中性的イケメン。

しかし、マーたん。努力家ですね~。到底真似できない・・。プロ意識が高くて、

疲れたから、無理!ってお休みすることは、なさそうですねw  すごい精神力!





by ryo (2011-07-10 23:04) 

tella

PCにコーヒー零してしまった、あいや、吹き出してしまったのコメに吹き出してしまいました。(笑)<大丈夫ですか~~??(≧▽≦)彡☆バンバン
お二方のブログ読む時は、飲食禁止ですぜ。(`・ω・´)b

それにしても、うわ~~~!! これ、めっちゃ読みたい本~~~!!!(>_<)
でも、最近3冊も散財したとこなんで、我慢してたけど、
けど。。。けど。。。<我慢の限界か。。。(^^ゞ

DWMでユーコ先生がちょこっとお話されていたんですが、
「自分は背が小さいから(周りはデカイ黒人だらけ。)いつも
マイケルの近くらへんでの位置が多かった。」と言われていたのを覚えています。

動画を観て改めて、「必死やったんちゃうかなぁ~。。。」と感じました。
しかも女性は自分一人なら尚の事ですね~。。。(´・ω・`)
プレッシャー凄かったろうなぁ~~。。

にしてもダイアナって、そんな「いぢ悪姑」だったのね!!Σ(・ω・ノ)ノ <きょっきょわいっっ。
益々読みたくなって来た。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム。。。

あ~。。。ここにも、「散財誘惑サイト」が。。。。(´-∀-`;)
by tella (2011-07-10 23:13) 

Aug

ryoちゃん、いらっしゃい~♪
ユーコさん、格好イイでしょww

そうそう、女性一人やからね、そうやって優しくしてあげるんだよ、マーたんは♡

ユーコさん、綺麗でオリエンタルな感じですよね♪
マーたんはエスニック風な感じのGIRLもお好み??
当然、ダンスが素晴らしいのだけどねww

>中性的な人がすると、似あいますね。
やはり、そう思いますか??
やはり、ユーコさんが一番近いかなと思っております、ハイ♪

>しかし、マーたん。努力家ですね~。到底真似できない・・。プロ意識が高くて、
疲れたから、無理!ってお休みすることは、なさそうですねw  すごい精神力!

プロ意識高いですよね(汗)
強靭な精神と体力を持ってますよねww
ズル休みとか絶対無さそうですよね!!
by Aug (2011-07-11 00:35) 

Aug

tellaさん♪
>お二方のブログ読む時は、飲食禁止ですぜ。(`・ω・´)b
さすが!!よくわかってらっしゃる(爆)

三冊もナニ買ったんですか??

ユーコさん、めちゃデカく見えるけど164cmですよね??
全然大きく無いし~。。
マーたんの好みだったんでしょうか??
本、買いなはれ(爆)
涙、涙ですよ~!!コレは永久保存版でっせww
で、ダイアナは意地悪でしたねw
でも、その後も・・・・言えない、言えないww
tellaさんが読んでから言うわねヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-07-11 00:42) 

あ〜さ〜ちゃん

そうそう!!
ダイアナの件オフレコにしなくていいのかなぁ~~??
って感じの意地悪さんだったよね・・・
びっくりした!!

ユーコ先生は、お顔がとにかく小さくて
手足が長い!!

純日本人に思えないスタイルの良さです

お会いするたびに、マイケルの好み!!って実感します


by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-13 09:44) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪連投アリガト==♡

そ、そ、ダイアナの件、こんなん書いてエエの??って
心配したわww
で、強烈なイジメやよな~!!

ユーコさんて本当にスタイルエエよね♪
日本人離れしたスタイルの良さ!!
手足長いよね~ww

>お会いするたびに、マイケルの好み!!って実感します
やっぱり、マーたんの好みかなww
エキゾチックな感じが好み??

by Aug (2011-07-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。