マーたんの瞬殺吐息♡ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

先日、マーたんの「悩殺顔vol.1☆」なる記事をupしたのですが、
そちらのコメに、eさんから(”日々のくらし”のBlogの中でヒスツアに行った時の
パンフを公開して下さっています♡興味がある方は覗いてみてね♡)

”悩殺顔もそうですが、声がまた、たまらなくないですか〜?♡
声というか吐息?(きゃ〜!恥ずかし!)”
”何を言ってるんですか、Augさん。
マイケルの吐息は、DVDよりも音源だけのほうがすごいんですよ!!!”
↑(エロい表情やモッコリばかり見て悶絶していたので注意されるww)というお言葉を頂き、

吐息。。吐息・・・?!!
吐息ーーーーー?!!!!!!って、マーたんの声はsexyで悶絶してますが、
吐息の聞ける声ってどの曲??と聞いたらnちゃんが、
”Dangerousは、ほとんどハッハッていう吐息ばかりの部分あるし・・・”と言われ、
だから、アタクシDangerousの音源だけでも悶えてたのか~と、
気付いた次第でして(ノ*゜▽゜*)オイオイ←気づくの遅っ(°∇°*) アセアセ

ザ・イキ顔☆1.jpg

アタクシが悶絶する”瞬殺吐息&喘ぎ声&囁き声
を書き出してみましたが、この曲達をヘッドフォーンで聞くと凄いっす(*´Д`)ハァハァ
同時に、アタクシが尊敬している大西氏の
マイケルの遺した言葉”の和訳を見ながら聞いて頂くと、
マーたんが、どれだけこの曲に思い入れがあって、
こんなにsexyで感情的な歌い方になっていたかも想像できます♪

Human Nature←コチラから♡
Human Natureの吐息は最強ですね(〃∇〃)
動画見ずに、マーたんの吐息だけ聞くとすんごいエロいっす♡
その上、動画見ながらエロい指技や腰技を見たら悶えるわ(* ̄ii ̄) ブヒャー

Dangerous←コチラから♡
コレは、初っ端からマーたんの囁き声で瞬殺され続けます♡
そして、このすんげぇ~ダンス見てたら前のめりで
PCのまん前までガン見してました♡ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッw格好ええわぁ♡

In The Closet (Acapella)←←コチラから♡
コレは、もう・・・一切言葉はいりませんよね。。もう、エロスの頂点ですから・・
し、しかし・・マーたんの喘ぎ声と動きがエロ過ぎるぅぅぅぅ~!!
こ、これって・・エロビデオでしたか??(* ̄ii ̄) ブヒャー

Who is it (Acapella)←コチラから♡
コチラはAcapellaですが・・・
喘ぎ声がエロ過ぎるや無いかぁぁぁぁ~(´ρ`*)生唾ゴクリ
声だけで、こんなにsexy(エロい)ってある意味凄いよねww

You Are Not Alone←コチラから♡
久々にこのSF見ましたが・・・
マーたん!!!0:20秒~Kingのナニが、にょろっと見えてますよ\(//∇//)\
Official に使うのイイ加減にして下さい(爆)リサとのこのSF嫌いだぁ!!( ̄◇ ̄;)

Blood On Dance Floor←コチラから♡
アタクシ。。コレ好きなんですよ(〃 ̄∇ ̄ポ)
出だし、マーたんが囁き声で歌ってるぢゃ無いですかww
もう、ソレだけでMikegasmを感じてしまう(*´Д`)ハァハァ

Don't Walk Away←コチラから♡
あ、コチラはアタクシの師匠の”lovemjksさん”の作品です♡
マーたんのこのsexyな声ヤバいっしょww
しかも大人マーたん満載動画ですから・・悶絶・・ムフフ…(´艸`)

Break Of Dawn←コチラから♡
コチラもアタクシの師匠のlovemjksさんの作品です♡
cimg.jpg
こんな、マーたんにこんな声出されたらww(*´д`*) ハァ
マーたんのsexyな声がwwその上、歌詞がエロくて嬉しい♡
lovemjksさんの動画の画像チョイスがエロ可愛いくて大好きです(*‿*)♥

Whatever Happens←コチラから♡
大人マーたん悶絶2♡.jpg
こんなマーたんで喘ぎ声で歌われたら(* ̄ii ̄) ブヒャー
歌詞がもう、めちゃめちゃ切ないっす。。
もう~声だけでゾクゾクするぅぅぅ~(*´Д`)ハァハァ
これぞ、Mikegasm!!!(〃∇〃)

2005.6.3.jpg
コレとかもう格好良すぎる♡ムフフ…(´艸`)

201004_02_63_f0134963_9222027.jpg
こんなsexyマーたん♡(*´д`*) ハァ

201004_02_63_f0134963_9334756.jpg
コチラかなり、ヤバイっす(*´∀`*)デレデレ♡

地べたに座る6_2.jpg
コチラも好き過ぎて1000回位upしてますかね??(*´Д`)ハァハァ

大人マイコー♡7.jpg
マーたん♡可愛いすぐるヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

大人マーたん悶絶1♡.jpg
この、マーたんは大好き過ぎて何百回もupしてやるぅ♡
こんな大人マーたんに瞬殺吐息♡で歌われたらもう~!!!
(* ̄ii ̄) ブヒャーですww

189097_192063470825210_100000646742441_578361_5819200_n.jpg
TIIのマーたん♡コレも好きww
大人マーたんで吐息って(*´Д`)ハァハァ

Butterflies(Acapella)
あと、
Best Of Joy
Hold My Handもアタクシの中の”マーたんの瞬殺吐息♡”に入るのですが、
皆様、知ってる曲ばかりなので、リンクやめときますww

こうやって見ると、アルバムのインヴィが一番、瞬殺吐息が多いかも♡

皆さんの、”マーたんの瞬殺吐息&喘ぎ声&囁き声”の
ベスト3を教えて下さい!!(*´∀`*)デレデレ♡

1位はどの曲だろうか?!!めちゃ、興味深々です!( v ̄▽ ̄) るーん♪
アタクシのベスト3は・・・
まだ言えないよ~んヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

☆追記☆
エクリュさん、お勧めで
「>そして、はずせないのが「I JUST CAN’T LOVING YOU」の、
歌の前の愛のささやき、ではないでしょうか〜?」
愛のささやき?????”何ぞやソレ?(」゜□゜)」

確認したところ、アタクシが買ったCD全てに、この愛のささやきなぞ入っておらずヘ(゚∀゚ヘ)
当時のCDにしか入っていないとのこと(1990年代)・・・(ノ*゜▽゜*)オイオイ

アタクシみたいな新しいファンやったら全く知らず(汗)と思っていたら、
naoちゃんが探してくれたBAD当時のCDでマーたんの愛のささやきです♡
I Just Cant Stop Loving You ”←コチラから♡
歌の出だしのマーたんの甘い言葉♡
「少しだけ、あなたの横に寝ていたいんだ・・・」〜♡との訳らしいですwムフフ…(´艸`)


nice!(2)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 27

tella

今日はお休みなので、昼間にお邪魔♪

Augさん、インクロのアカペラもっと来るよ~~(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=NGakZbU5nVw&feature=related

あ、もう見たかな?いや聴いたかな??(≧∀≦`;)
by tella (2011-07-11 13:50) 

Aug

tellaさんww

珍しい~昼間にいらっしゃい~♪

なんじゃ~~!!!このインクロのアカペラ!!!
マーたんの声、あえぎ声にも程があるわ(爆)
エロい動画&マーたんのいやらしい喘ぎ声で悶々ぢゃい(* ̄ii ̄) ブヒャー
早速アカペラver.に変更しておきましたwwありがとさんですぅ♡
やっぱ、アカペラヤバし(*´Д`)ハァハァ
by Aug (2011-07-11 16:23) 

nao

アハハ~、、(笑)
この記事見た時から、何の曲がいいかな~っていろいろ考えていたけど、tellaさんご紹介のインクロアカペラ聞いたら、もう他に思いつかなくなっちゃった・・・(笑)アカペラはただでさえ、うわっ!って感じなのに、インクロとなるとすごいね~ww

ということで、、、もうちょっと考えます。。。
あ、、一番下のTIIマイケル、すっごくステキ!
by nao (2011-07-11 16:53) 

Aug

naoちゃん~♪
だよねwwtellaさんが置いてってくれたインクロアカペラ聞いたら
マーたんの喘ぎ声凄くない?!!

実はめっちゃ、ビックリしたんやけど(汗)
こんな声、公の場所に出しちゃっていいの?!!!って感じww
音楽無いとこんなにエロいの?!(* ̄ii ̄) ブヒャー

tellaさんに感謝=♡
>あ、、一番下のTIIマイケル、すっごくステキ!
でしょ~♪あたしも好きww
by Aug (2011-07-11 21:26) 

jwmn

Dangerousのはダンスもアレね、うん、あれ。
やっぱ、股間はがっしり掴まないとDangerousじゃない。
ハッハッハッハッはsexyすぎる、逮捕だ。

あまーいマイケルの声で喘ぐって…ぎゃああ…

暴走しそうだからこの辺でw
by jwmn (2011-07-11 21:32) 

Aug

jwmnちゃん♪

Dangerousのダンスは基本中の基本で、
股間ガッツリです!!←断言ww

>やっぱ、股間はがっしり掴まないとDangerousじゃない。
その通りです!!正解♪

>あまーいマイケルの声で喘ぐって…ぎゃああ…
暴走しそうだからこの辺では!!w

マーたんの喘ぎ声♡もう素敵過ぎるでしょww
はっ!!jwmnちゃんには、マーたんの喘ぎ声は早すぎます!!
もうちょっと、大人になってから聞いて悶絶しましょう(爆)
by Aug (2011-07-11 23:58) 

エクリュ

カンバンワ〜!Augさん♪

今日はAugさんの突然の乱入(笑)により、私のまったりブログが、今日だけ過去最高アクセス数になっておりんす!!!
私のとこ、マイケルブログだと思って来た方、ごめんなさ〜い!マイケルネタ、ちびっとで。


Augさん、瞬殺吐息ってまた、すごい言葉ですね〜。
さすがです(笑)

マイケルの歌聴いてると、全てにマイケルの息使いを感じてうっとりしまって、ランキングはとても無理かも♡

「インクロ」はもちろんのこと、「blood on the dance fioor」もセクシーですよね〜。

<こうやって見ると、アルバムのインヴィが一番、瞬殺吐息が多いかも♡
Augさんのこの意見に同感!
マイケルのバラードが超大好きなんですけど、バラード系全てに瞬殺吐息を感じます♡

自分で妄想用に作ったCD(なんじゃ、そりゃ?)は、1曲目「Break Of Dawn」から始まっておりますもん♡
そして、「HEAVN CAN WAIT」「BUTTERFLIES」と、インヴィのバラードが続いております。
そして、はずせないのが「I JUST CAN’T LOVING YOU」の、歌の前の愛のささやき、ではないでしょうか〜?
そのCDで、「マイケルの愛に包まれる」の妄想ができます♡

あ〜!また変な事を言ってる!
また、出直さないと!









by エクリュ (2011-07-12 00:31) 

Aug

エクリュさん~♪夜に弱いAugですww
毎晩、お酒を飲むので12:00には眠くなり起きていられません(爆)
なので、レスが遅くなりました~ww
ほぇ~!!!
アタクシの突然の乱入により、エクリュさんのまったりブログが、その日だけ過去最高アクセス数になったのですか??(爆)
おもろ過ぎるww
うちもアクセス数だけは立派なんですけどね(。-∀-)
中々、記事がエロ過ぎてコメを躊躇される方が多いみたいです(爆)

>自分で妄想用に作ったCD(なんじゃ、そりゃ?)は、1曲目「Break Of Dawn」から始まっておりますもん♡
なんぢゃソレ!!ww
一回どんな妄想か教えてくれる??ww

>そして、はずせないのが「I JUST CAN’T LOVING YOU」の、歌の前の愛のささやき、ではないでしょうか〜?
アタクシもTIIの映画を初めて見た時は「I JUST CAN’T LOVING YOU」に瞬殺されました♡
歌の前の愛のささやき??最後のでは無く??
あれ?確認せねば(汗)

>そのCDで、「マイケルの愛に包まれる」の妄想ができます♡
マーたんのどんな愛??
マーたんはエクリュさんをどんな風に愛で包んでくれるの??ww
ロクシタンの香りをほのかにさせながらww
聞きたい~聞きたい~!!!ココなら大丈夫やから(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-07-12 19:18) 

くりきんとん

ハニー!わしやわしや!

わしは、keep the faithの

all you need is the will to want it
and uhh, little self-esteem

の、uhhのところがお気に入りだべな~♡
ま、と息ではないけど、なんとなくそんな感じでのう~。
インクロになってくると、やり過ぎっちゅー感じで、
笑ってしまうでwww
by くりきんとん (2011-07-12 19:55) 

エクリュ

Augさん、また来ちゃいました。

>そして、はずせないのが「I JUST CAN’T LOVING YOU」の、歌の前の愛のささやき、ではないでしょうか〜?

これ、説明しないとわからないかも、って思ってました。
Augさんは、DVDとかyoutubeとか、映像派でしょ?

歌の前の、愛のささやきは確か、CDの「BAD」にしか入ってないんじゃないかな〜?
それも、新しいCDには入ってないって聞いたような気がする。(未確認です。間違ってたらごめんね!)
ちなみに私のは、1990年代に買ったものです。ふるっ!
マイケルが、恥ずかしがってカットしたのかなぁ?
愛のささやきの出だし部分をちょっと聞きたい?
「少しだけ、あなたの横に寝ていたいんだ・・・」みたいな〜♡

ほんとに、ささやいてくれるんですよ、マイケルが。私に。
めちゃうっとり!

Augさん、これ、知りませんでした?
naoちゃん、知ってるかも。昔の持ってたら。

Augさんは、なんでこんなにハイスピードで更新できるの?
内容もてんこもりなのに。
by エクリュ (2011-07-12 20:22) 

nao

エクリュさん!
私、持ってはいないんだけど、聴いたことあるな~って思って・・・

コレかしら?↓
http://www.youtube.com/watch?v=Tai2j3dVSUQ&playnext=1&list=PL6AE74437F91CC159

囁き声がいいですね~
耳元で言われてみたい!ww
意味はわからなかったけど、そういうこと言ってたんだ~。キャ~!
by nao (2011-07-12 21:24) 

ちひろ

なかなか難しいですね~ ベスト3 選ぶのって・・

インビは、大人マーさんならではの sexy さに溢れてますよね?!
インビは、TII のアカペラ「Speechless 」に感動して、初めて買ったアルバムです!!
どの曲もいいけど、、、
「Break Of Dawn 」の2番、sweat と let me groove 、let me soothe の唄い方が堪らん~!

インクロのアカペラ、、、どんな表情で唄ってるの~?
Augさん! 妄想して、NK 細胞 増やしちゃって下さいねっ。(*´∇`*)
by ちひろ (2011-07-12 21:55) 

エクリュ

naoちゃん☆
ありがとう!これです、これこれ。
すごいですね、すぐに探せて。
これ、超甘い言葉をたくさん言ってくれて、もう、マイケル萌え〜!です♡


by エクリュ (2011-07-12 23:53) 

Poukie

師匠♡
吐息は研究しもれてたから参考になりましたわ~。ほら、Augさまのせいで、動画で局部集中型に鑑賞するクセがついてしまって(汗)
電車に乗るときとかはipodですけど、そうすると確かに動画じゃ気づかなかった息遣いにマイクガズること…じゃなくて萌えることはありますね~(〃∇〃) テヘ

エクリュさん、naoさん推薦のI JUST CAN’T LOVING YOU、最高です!
わたしはこれを昨夜遅く聞いてしまい、その後長い長い妄想の航海へ出発してしまい、寝不足です(笑)

インクロの録音風景、「マーたん、みれるものならみてみたいランキング」の超上位です!
どんなこと想像して、どんな表情で、こんな声出しちゃうんだろ。技術さんとかもいるまえでねえ。
もう、マーたんこっちが赤面するわ(≧∀≦)

師匠、わかってらっしゃるわー!!
わたしねこの大人イキ顔マーたん(これで通じるねw?)+whatever happensの組み合わせ大好物なのですよ(´ρ`*)涎が… これは大人顔が似合う曲!
Hold My Hand、わたしも大好き!!あれ、すごい感動する内容だけど、「Yeah Yeah」みたいにAkonの歌声に合いの手w?入れるところとか(わかる?)、セクシよね。

エクリュさんの妄想CD超興味あります(笑)しかもとってもよさげなチョイス!
ちなみに(誰も聞いてないw)わたしの妄想ストーリーのBGMもインヴィからが多いです❤
師匠、わたし、妄想小説だけじゃなくて、イメージCD付きミュージックブックの出版でも目指そうかな(笑)?


by Poukie (2011-07-13 13:04) 

Aug

ダーリン♡
何回も言わんでも、わかるわぃwww

>all you need is the will to want it
and uhh, little self-esteem
の、uhhのところがお気に入りだべな~♡
どこや、ソレ!!!
音つけてくれな全然わからへんし(。-∀-)

>インクロになってくると、やり過ぎっちゅー感じで、
笑ってしまうでwww
あの、やり過ぎ感って何やの??
音響さんとかスタッフがいる中であんな喘ぎ声出してたんやろかww
確かに、チョット笑ってしもたけどさぁ~(爆)
by Aug (2011-07-13 18:20) 

Aug

エクリュさん♪

ゆかりんちゃん曰く”蟻地獄”へ再度ようこそ(*≧m≦*)ププッ
>Augさんは、DVDとかyoutubeとか、映像派でしょ?
うん、マーたんのイキ顔と股間中心です!!!←キッパリww

>それも、新しいCDには入ってないって聞いたような気がする。(未確認です。間違ってたらごめんね!)
確認したら、新しいCDには”愛のささやき”入って無かったよ!!!知らんかった~!!

>愛のささやきの出だし部分をちょっと聞きたい?
「少しだけ、あなたの横に寝ていたいんだ・・・」みたいな〜♡
全部聞きたいです!!!←強く和訳希望ww

>ほんとに、ささやいてくれるんですよ、マイケルが。私に。
めちゃうっとり!
もしもし??コレ、エクリュさんに囁いてるのね( ̄◇ ̄;)

>Augさんは、なんでこんなにハイスピードで更新できるの?
内容もてんこもりなのに。
家事放棄してPCにかじりついてるからww
でも、昨日からちょっと持病のデキモノが疼いて激痛でレス遅くなってしまった(汗)
内容ってww妄想だけやしね…ww(; ̄ー ̄A
by Aug (2011-07-13 18:28) 

Aug

さすが、naoちゃんww

早速記事に追加させて貰ったよん♪
やっぱ、マーたんの囁き声エエわ♡

エクリュさん!!
naoちゃんが探してくれたけど、
囁き声の全和訳希望します!!!ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-07-13 18:30) 

Aug

ちひろさん♪
ベスト3 難しいですね~ ww

ちひろさんが仰る通り、インヴィはsexyさ満載です♡
アタクシも初めてTII見た時に、
「Speechless 」に感動してそれは探した探した、
どのアルバムに入ってるかもわからず、best盤みたいなの
買ってみたけど入って無いし、我がダーのCDラックを何気に漁っていたら
インヴィのCDをみつけて、それを聞いてみたところ、「Speechless 」が入ってて見つけた時はめっちゃ感動したし、
聞きながら号泣してましたよ。。

今のアタクシから信じて無いっしょ??(。-∀-)

>「Break Of Dawn 」の2番、sweat と let me groove 、let me soothe の唄い方が堪らん~!
ちひろさんも、くりきんとんさんも、マニアック過ぎて全然わからへんし~(°∇°*) アセアセ

>インクロのアカペラ、、、どんな表情で唄ってるの~?
あの異常な喘ぎ声はスタジオでどんな顔で喘いでるか、見てみたいねww
ちひろさん♡ありがと~♪
一緒にエロ妄想に励んでエストロゲンもわんさか増やそうね♡
by Aug (2011-07-13 18:39) 

nao

うんうん!
やっぱり、みなさん気になってたんですよね~ww

私もインクロの喘ぎ声ってレコーディングする時ってどうしてたんだろう??って思ってたよ~ww
人の視線があったら、さすがに仕事モードになったら豹変するマイケルといえど、恥ずかしいよね~w

レコーディングスタジオの中に一人で入って、ガラス窓にカーテンとかの目隠しをしてたのかな~。。とかいろいろ考えてた・・(笑)

あ、、でもインクロでnaomiとあんな激しいことまで人前でできちゃうから、案外仕事と思えば平気なのかな~?(爆)

どんな感じだったか、見てみたいよね~ww
by nao (2011-07-13 19:08) 

エクリュ

カンバンハ!

poukieさん、
>I JUST CAN’T LOVING YOU、最高です!
でしょ〜!?
興奮して眠れなくなっちゃうでしょ〜?(笑)
気にいってくれて、うれしいですわ♡
古くからファンだったっちゅうのが役に立って、うれちい♪

>エクリュさんの妄想CD超興味あります(笑)しかもとってもよさげなチョイス!
嬉しいお言葉ありがとございます♡
とてもロマンティックなチョイスですよ〜♪

Augさんも
>囁き声の全和訳希望します!
とおっしゃってるので。
では。
歌詞カードをちょびっとだけ直しましたが、ほとんどそのまま。


少しの間、あなたの横に寝ていたいんだ
今夜のあなたはとてもきれいだよ
愛らしい瞳
可愛い口元

多くの人々が僕の事を誤解しているんだ
なぜなら本当の僕を知らないから

僕はただあなたに触れていたいだけ
そしてあなたを抱きしめたい
あなたに居てほしいんだ
あなたがとても必要なんだ
とても愛してるよ・・・



これを聴くと、いつも「あん♡マイケル!わたちも♪」とおへんじしちゃいます。
私の妄想は、Augさんとは全くちがって、可愛いもんですよ。
妄想CDで、ハグと添い寝とキスだけです(涙)
何年もの間、それだけを悶々と繰り返して、もうへとへとです(笑)


どなたかもっとスイートに訳せたら直してね♡









by エクリュ (2011-07-13 23:53) 

Aug

poukieちゃん♪出番、出番(爆)
エクリュさんの和訳、poukieちゃん流の激しいスイートに訳してみてwムフフ…(´艸`)

で、エクリュさんww
和訳アリガト~♪
>妄想CDで、ハグと添い寝とキスだけです(涙)
ハグと添い寝とキスって・・・
充分やないかぃ~!!!(* ̄ii ̄) ブヒャー

で、コメ欄に何故に、こんなに空白があるんですかね??ww
場所、取り過ぎでっせ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
コメ入力後、Delで後ろの空白部分を消してね♪
by Aug (2011-07-14 00:20) 

まいこ

いつも楽しんで読ませていただいてます。
Liberian GirlとアカペラのRock with youをどうしてもおススメしたくて出てきましたw
ヘッドホン推奨ですよ♪

by まいこ (2011-07-14 01:30) 

Aug

Poukieちゃん♪
弟子~!!アタクシも吐息は研究もれやったわww

>ほら、Augさまのせいで、動画で局部集中型に鑑賞するクセがついてしまって(汗)
おりゃ~!!ナニ師匠のせいにしとんぢゃ…(; ̄ー ̄A

>インクロの録音風景、「マーたん、みれるものならみてみたいランキング」の超上位です!
はい、はい、はい、~♪
あだじも見てみたいwwイキ顔で喘いでるのかしら・・・(´ρ`*)生唾ゴクリ

>師匠、わかってらっしゃるわー!!
わたしねこの大人イキ顔マーたん(これで通じるねw?)+whatever happensの組み合わせ大好物なのですよ(´ρ`*)涎が… これは大人顔が似合う曲!
あたしも、ずっとそう思ってたから実は今動画のお師匠さんに、
2005年以降の大人マーたんで、この曲で作って欲しいって懇願中ww
lovemjksさん、”ギョ!!!キターーーーー!!”と嫌がってました(爆)←多分ww
今、pcが壊れてるから直ったらやってみるよwとのこと!!!
ギョエ===!!!
大人イキ顔マーたん(これで通じるねw?)うん通じる♡
+whatever happensが出来たら(* ̄ii ̄) ブヒャーですわww

弟子ーーーーーーー!!!!!
>Hold My Hand、わたしも大好き!!あれ、すごい感動する内容だけど、「Yeah Yeah」みたいにAkonの歌声に合いの手w?入れるところとか(わかる?)、セクシよね。
ソレ!ソレなんさ~!!
「Yeah Yeah」とか「um~~」とか「wowwow♪」とかの合いの手にマイクガズってしまうww
わかってくれる??めちゃ嬉しいわ♡

>師匠、わたし、妄想小説だけじゃなくて、イメージCD付きミュージックブックの出版でも目指そうかな(笑)?
めっちゃ、エエやんwwあたし、買う買う~♪
官能小説+イメージCD付きミュージックブック(主にインヴィ♡)
ゆかりんちゃんも買うから2冊は売れるよ(爆)
by Aug (2011-07-14 15:50) 

Aug

naoちゃん♪

うん、やっぱり皆、気になってたんやね(爆)
だって、あんなに喘いでたなんて気づかんかったし(-_-;)
いつも画像しか見て無かったからさ~
マーたんの声が、イッチャってるもんね(〃∇〃)
どうなんやろ??
あんなに大勢のスタッフの前で、naomiとあんなに激しく絡んでる所を見ると平気なんかな??とも思うし、
ステージ上やSF撮影のときは、モードがあってスイッチが入るんやわな~ww
でも、レコーディングはどうなんやろ??イキ顔で喘いでいるのか、物凄く作った喘ぎなのかが興味深々やわ(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-07-14 15:59) 

Aug

まいこさん♪はじめましてww

>Liberian GirlとアカペラのRock with youをどうしてもおススメしたくて出てきましたw
へ~Liberian Girlは今回初ですねww
Rock with youは出だしのGirlのrの発音で既にキュン死してしまいます♡

アカペラがあるんですか??
探してお勧めのヘッドフォンで聞いてみますね!!
コメントありがとうございました!!
コレに懲りずまた、遊びに来て下さいね!( v ̄▽ ̄) るーん♪
by Aug (2011-07-14 16:31) 

poukie

はりきって連投だい!w

>あたしも、ずっとそう思ってたから実は今動画のお師匠さんに、2005年以降の大人マーたんで、この曲で作って欲しいって懇願中ww

動画のお師匠lovemjksさま、ぜひぜひ大人マーたんファンたちの夢(妄想w?)をこの目でみせてくだされ〜(爆)


>”ギョ!!!キターーーーー!!”と嫌がってました(爆)
爆笑!! もう師匠が欲のままに、頼みまくってるから!w エロ学会が成功したら(何でw?)心ばかりの報酬をもらっていただかなければいけないわー。笑
でも…できたら本当に(* ̄ii ̄) ブヒャーだよね(´ρ`*)はぁはぁ
それにしてもlovemjksさんは本当に素晴らしい動画が多いですよね!エロたちのリクエストに負けずこれからもどうぞがんばってください(苦笑)


>Hold My Hand
やっぱりそこだよね〜〜〜〜〜!!
私もさ、最初の
マ「ウウウ〜、ウォ〜、アアイ〜(と聞こえるw)」
A「Akon and MJ〜♪」(妄想ではPoukie and MJ〜♪)
マ「イエ〜」
ここだけでマイクガズりそう(´ρ`*)はぁはぁ
早いって?笑 

歌の最後にはもう果ててるって(爆)

>ゆかりんちゃんも買うから2冊は売れるよ(爆)
2冊って…どれだけマイナーなのよ!w
大丈夫英語に翻訳されればツベで激しい妄想してる世界のMikegasmファンには売れるから!w


by poukie (2011-07-15 01:54) 

Aug

poukieちゃん♪
>マ「ウウウ〜、ウォ〜、アアイ〜(と聞こえるw)」
A「Akon and MJ〜♪」(妄想ではPoukie and MJ〜♪)
マ「イエ〜」
うん♪まずソコで一回はマイクガズりってしまうよね(爆)
全然早く無いってww師匠もまず、そこでマイクガズりってしまいますww(〃∇〃)いやん♡
一回って、何回マイクガズムを感じてしまうんだ(*´Д`)ハァハァ

>大丈夫英語に翻訳されればツベで激しい妄想してる世界のMikegasmファンには売れるから!w
そやった、そやったww
我らエロ学会も世界進出したら全く目立たんよな(爆)
海外のファンてすんごいラテン系やもんねww
あ!!pちゃんもラテン系やし、
我が家も喧嘩はラテン系やしねwwなんて言うのかしら。。
表現力豊かって言うのかしらん♪ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-07-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。