インクロマーたん♡ [アート☆]

皆様も大好きな ”In the Closet”←勝手に決めてますがww

このSFを初めて見た時は、あまりにも純粋無垢なマイケルと、かけ離れており
目を背けていました(汗)←今では考えられんわ~~((*≧艸≦)ププ

in the closet42.jpg
このSF制作者のハーブ・リッツ監督ですが主に、
砂漠や海など 砂を使った仕事をよくしてきたそうです。
マドンナや”ジャネット”やプリンスのSFの監督などもしております♡

ハーブ・リッツ監督は、'91年10月6日、
ネバーランドにてリズの結婚式でマイケルと知り合ったそうですw
リッツ監督はその結婚式での指定カメラマンだったそうですw
マイケルはリッツ監督にSF製作を依頼し、
ハイテクや有名人に頼らない作品が企画されたそうです。

”リッツ監督”
「質素であることの良さを追求した。
それまでの何本かのような大作ビデオは創りたくなかった。」
イメージチェンジのため衣装も地味なものにした、とリッツ監督は語る。

 「Tシャツの袖を切り落とし、汚して着せた。スエードパンツにブーツ、衣装はそれだけ!
って、それだけで芸術作品になってしまうマーたんって凄過ぎるし(*´д`*) ハァ

それにしても写真家のハーブ・リッツ監督の砂と影のコントラストが、素晴らし過ぎる[ぴかぴか(新しい)]
SFより写真の方がより芸術的ですよね~さすが、写真家ですね♡
ハーブ・リッツ監督については”Legend OF MOONWALK”より引用させて頂きました♡

マイケルの遺した言葉”の大西氏のこの曲の説明でも、
歌われている内容はR指定級にセクシュアルです。
何度も繰り返される「She wants to give it」や
「Makes me want to give it to you」の「give it」は、
綺麗に解釈すれば「全てを捧げる」という日本語でも可能ですが、
明らかに性交渉中によく使われる「Give it to me, baby」を
確信犯的に連想させる表現です。
女性陣に怒られそうですが、マイケルですからね、書いたの。

大西氏の和訳より抜粋♡
”'Cause If It's Aching
You Have To Rub It
疼くのよ。
だから愛撫して。”  ・・・あ、愛撫してって(*´Д`)ハァハァ

”Touch Me There
Make The Move
Cast The Spell
そこに触れて。  ・・・ソコってどこ??(* ̄ii ̄) ブヒャー
さあ、して。    ・・・何をするの??(´ρ`*)生唾ゴクリ
魔法をかけて。”


ってな、説明を書いてくれてあるのですが・・・
マーたん!!エロ~~~!!\(//∇//)\
最近、アタクシ達の学会ではマーたんのエロスも研究しているのですが(((*≧艸≦)ププ
マーたんの腰振りシェイクが一体いつ頃から、
ダンスの腰振りシェイク→正に挿入合体仕様に変化したのか??
という研究をしていて、アタクシは”ヒス期”だとキッパリ断言して来たのですが←誰に??ww

インクロを見ていたら、ヒスよりもっと前のデンジャで既に、
上に突き上げる腰振りシェイクに変化しているでは無いか(〃∇〃)
と・・・気づいた今日この頃ですが、皆様どう思われますか??(爆)
誰もそんな研究してへんから答えられないとか言わず、
心に密かに思っっていた事を言ってくれればいいのですよ(((*≧艸≦)ププ

あ、それと先日upした過去記事の”マーたんの瞬殺吐息♡”←コチラ♡
In The Closet (Acapella)←←コチラから♡
インクロのレコーディング、スタジオ内で
音声さんや、ミキシングさんやスタッフがいる中で、あの喘ぎ声は赤面でしょ♡
と、皆さんが言っていたのが、めちゃウケた(((*≧艸≦)ププ

以前、久保田利伸がアメリカのソニーのスタジオにレコーディングに行った時、
スタジオの外に大きなバスが停まっていたので、
”あのバスはナニ??”と聞いたら、スタッフが
”マイケル・ジャクソンのバスさww”
マイケルはそのバスから録音ケーブルをスタジオまで引っ張り
レコーディングしていたと言う事(汗)
ここまで、来てるならスタジオで録音すればいいじゃんw
俺もみたいし♪と思ったそうですが、
人前にでたくない、人からどう見られているかを極端に気にする。
色々あった中でマイケルの性格が、そう形作られていったんでしょうね。
そのバスは3日間停まっており、マイケルは一度も降りてきませんでしたw
今、思うとちょうど2001年の”インヴィンシブル”が出た頃でしたwという話を
ふと思いだしたのですw
インクロの喘ぎ声も仕事と言えど、さすがに多数のスタッフを前に
あんな卑猥な声出せんよな~(*≧m≦*)ププッ


in the closet31.jpg
立ち姿だけで、こんなに絵になるイイ男ww

in the closet30_1.jpg
手足長っ!!!美しすぐる♡

in the closet33.jpg
影のコントラストが凄いな。。


GIFSoup
エロケルをupしてみる(* ̄ii ̄) ブヒャー
マーたん。。。こんなスタッフが至近距離で撮影ですが、
腰フリまくってます・・ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ恥ずかしいわん♡

in the closet40.jpg
羨まし過ぎる。。。naomi・・フフフフッ( ̄∀ ̄)ハハハッ~

-Michael-timeless-beauty-by-Princess-Yvonne-michael-jackson-18708575-404-404.jpg
コチラは、インクロマーたんとTIIマーたんのショットですww
歳が違っても相変わらず、首筋がsexy過ぎ♡
血管が浮きでてて悶絶(*´Д`)ハァハァ

Michael-Joseph-Jackson-michael-jackson-17732144-400-586.jpg
マーたん・・・sexy過ぎます\(//∇//)\
この撮影の為に上半身を鍛えあげたという話ですが、
一目瞭然ですね♡

だって・・・
腕のムッチムチの筋肉・・・(´ρ`*)生唾ゴクリ
首筋の浮きだった血管・・(〃∇〃)
ただ、下におろしてるだけの手の血管筋が♡ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

決して忘れてはならない、重要ポイント!!!
うっすらと透けて見える。。いや、”僕のチクビはココだよ♪”と
強く主張している”立ったビーチク”\(//∇//)\
全てにエロスを感じますぅぅ(*´∀`*)デレデレ♡

あ、この記事のカテゴリーは”アート”なんでwwあくまでも芸術です♡
エロネタでは無いので、お間違えの無いようにヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 21

megune

Augちゃま♫

この暑いなかダンナに頼まれた仕事を
ずっとなんてやってられなくて
さっきからこちらでサボり中~ww

ブラダンと同じくらい
セクシーで大好きなインクロです!
子供達にナオ~ミを羨ましがってると
「ママが乗っかったらマイケルジャクソンがつぶれちゃう
から無理だね~残念だね~ψ(`∇´)ψ」って
言われてる可哀想な私……あれっ?今 プッ!って吹き出した?

マイケル自身がキラキラと輝いてるから
袖を切ったシャツに黒パンにブーツだけでも
充分にカッコイイのよね~(#^.^#)
血管が浮き出てるとこも生唾ものよね!
それに細マッチョなところが
もうね~カッコ良くて堪らないのよ‼

インクロのアカペラ!
最高よね!アレはもう~
心臓がヤバいくらいにドッキドキしちゃう
それにwho is itのアカペラも息継ぎさえ
色っぽくて寝れなくなるぅ\(//▽//)

腰振りシェイクが合体仕様になったのは
いつから何だろう~
見ようによっては、Off The Wallの頃もそうなんじゃ!?
って気さえしてきちゃうww

レコーディングスタジオ前に
マイケルのバス…
3日間停まってて一度も降りず…
何か辛いなぁ…(>_<)

えっ!?( ̄▽ ̄)
今回の記事エロネタじゃないの?
てっきりエロネタかと思ったわぁww!

さぁ~てと!
息子とダンナが三者面談に行ってる間に
仕事の続きしちゃおぅ~
帰ってきたら嫌な頭痛がしそうだからぁ_| ̄|○





by megune (2011-07-14 14:38) 

nao

体調大丈夫??
わ~、、インクロ特集だ!w

それにしても驚いたのが、、
>このSFを初めて見た時は、あまりにも純粋無垢なマイケルと、かけ離れており
目を背けていました(汗)

え~!!本当??私がインクロ見た時と同じ感じなの?
Augちゃんのことだから、初っ端からめっちゃ食いついて悶絶してたのかと思ってた・・・(爆)
マイケルを純真無垢な印象から入った人は(大概の人はそっちからかな?)、初めはビックリだよね~。やっぱ・・・w

いっぱいいろんなところから引っ張って調べてくれたんだ~。アリガト!!
シャツは袖を切ってあるっていま気づいた!!(おそっ!)
で、薄汚れた感じでパンツにブーツのシンプルな恰好だけで本当に芸術だね~。。ゴテゴテしてるより、本当にマイケルの魅力が出てる。ハーブ・リッツ監督、グッジョブ!!

で、リンクしてある記事見てたら、
>マイケルは自分の妻以外の女性を求める渇えた男・貪欲な男、という設定。
ってあったから不倫の設定なんだね~。初めて知ったよ(爆)

「今ここで誓い合おう、絶対に、誰にも漏らさないってね。」って歌詞があるんだけど・・・
これって、一応SF上の設定は不倫だけど、マイケルの実生活から発想が来てるのかな~って思った・・・w
だって作詞はマイケルだもんね~w

この当時、妻はいなかったけど、大西さんの説明にも、
「これはつまり、何らかの理由で男性側が大っぴらに女性とつき合えない立場なのにもかかわらず、女性に迫られ、「君には何か特別なものがあるから断れない。でもこのことは誰にも言うな。」と言って誘惑に負ける、そんな歌です。
って書いてあるので、きっと大っぴらに付き合えないマイケルの立場をヒントにしてたんだよね~??(深読みしすぎ?)

それにしても、インタビューなんかではシャイなくせに、本当にステージ上でのパフォや歌い方や歌詞なんかでの自分の表現はめちゃくちゃ大胆だよね~。(笑)
ある意味そこだけでも、大胆な男に豹変して、バランスとってたのかな??って思っちゃう。ww

レコーディングは、バスの中って、、やっぱりいろんな面で人の目に晒されるのは好きじゃなかったんだね。。
で、そうやってインクロもレコーディングしたのかな??

デンジャ期からかな~。。腰パフォ・・(笑)
でも、バドツアでもけっこうスゴイのあったような。。。
また、見つけたらお知らせします~!(笑)

by nao (2011-07-14 17:00) 

あ〜さ〜ちゃん

むふふっ!!

インクロきましたねっ!!

インクロは音量大にして
イヤホンで聴いてしまうと
そりゃ~~~もう❤

罪なマーたん音だけで
世の中の女子をいかせちゃう男ってど~~よ❤

あ~~アイシテマス
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-14 17:25) 

tella

カンニチハ!!
盛り上がってますな、“マーたん学会。”(笑)

てか、インクロのアカペラえらく気に入っていただけで~♪
ここまで話が広がるとは想定外で御座いました。(`・ω・´)b

“演技力”ってとこで共通して天性のものを感じるのは、
She's Out My Life でレコーディング中に感極まって泣いてしまった事件。(?) ですな。

とある番組でプロデューサーが語っておりましたが、
若干19歳の若者が完璧に失恋の歌を歌うので、
「恋でもしてるのか?」と聞くと、
「歌に感情移入しただけだよ。♪」 と応えたそうで~。
それで涙まで出ちゃうのか!と驚いた覚えがあります。

恐らくインクロもいわゆる"感情移入" をしちゃうあまり、
あの声になったのだろうか。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
 
と真剣につまらん事を考えているtellaで御座います。(´-∀-`;)

にしても、ノリノリやんね~~??マイケル♪(´艸`o)
by tella (2011-07-14 18:41) 

Aug

meguneちゃん♪

今日も暑かったね~(汗)
たまには息抜きせにゃねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

やっぱインクロは好きやよね♡
アタクシも、ブラダンと同じ位好きぢゃ~(*≧∀≦*)

え?!!
meguneちゃん、マーたんに乗っかったらマーたん潰れちゃうの??(((*≧艸≦)ププ
meguneちゃん、めちゃちびっこいイメージなんやけどww
てか!!!
>「ママが乗っかったらマイケルジャクソンがつぶれちゃう
から無理だね~残念だね~ψ(`∇´)ψ」って
お子ちゃま達、乗っかったらってーーー!!!(汗)

そ、そ、結局ナニ着ても格好エエのよww
なんなら、何も着んでもええしヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
細マッチョに血管てww(´ρ`*)生唾ゴクリ
meguneちゃんも、そう思う??ww

tellaさん、紹介のインクロのアカペラいいしょ♡
あの喘ぎ声、マーたんがイク時の声なんかな(*´∀`*)いやん♡
who is itの息使いが堪らんやろ~♡
なんなんやろ、この色っぽい歌い方ねww
感情移入するから、全ての曲が色っぽいんやろか??

>見ようによっては、Off The Wallの頃もそうなんじゃ!?
って気さえしてきちゃうww
え?!!
合体仕様やで!!オフザの時はまだダンスの腰振りにみえるけどなw
レコーディングスタジオ前のバスに3日間って、辛いね。。

三者面談無事終わった??
もうすぐ恐怖の夏休みやね( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-07-14 21:53) 

Aug

naoちゃん♪心配ありがとねww
もう、大丈夫っすo(*⌒―⌒*)o

むむ??naoちゃん!!!
あたしが始めっから股間ファンやと思ってたん?失礼な!!(爆)
始めはマンミラから好きになったから、マーたんの慈善活動や
純粋さのみだけが好きで、インクロやブラダンや胸はだけ画像や
ワキ、胸チョロ毛は逆に嫌やったんやからw
初めて胸チョロ毛見た時はショックやったな~!!
だって、生涯純真無垢のイメージやったからさw
でも、金パン見た時から心の奥に秘めた何かが爆発してもた(((*≧艸≦)ププ
そ、そ、前から読んではいたけど、
インクロ、アカペラ繋がりで記事にしたかったのだww
そうなんやよね、不倫の歌ですww

naoちゃんの考察深読みぢゃ無いと思う。
あたしも始めて大西さんの和訳読んだ時naoちゃんと全く同じ事
思ったよww

>それにしても、インタビューなんかではシャイなくせに、本当にステージ上でのパフォや歌い方や歌詞なんかでの自分の表現はめちゃくちゃ大胆だよね~。(笑)
強く同意!!!ww
歌い方とかパフォとか、全曲全て感情移入でめっちゃsexyで大胆やよね~♪
バランス?!!え~wwマジでそうかも(爆)
インクロのレコーディングは気になるよねww
あの、マーたんイクんちゃうん??位の喘ぎ声やんww
聞いててコッチが恥ずかしくなるもん(汗)

腰パフォ、BAD見たよ~♪
でも・・・やっぱエネルギッシュさが激しい感じなんやけど
デンジャ、ヒス、インヴィ、TIIになると、ゆっくり上に突き上げるような腰シェイクなんさ(*´д`*) ハァ
現在”マーたん学会”で研究進行中です(爆)
by Aug (2011-07-14 22:16) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪

今回はインクロでっせヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

>罪なマーたん音だけで
世の中の女子をいかせちゃう男ってど~~よ❤
あ~さ~ちゃん♡めちゃめちゃ久々にエロコメントありがと!!!
めっちゃ、嬉しいわ(爆)
ホンマやよなぁ~ww
音だけで世の中の女子をいかせちゃう男やもんなぁ(*´Д`)ハァハァ

あ~さ~ちゃんも、そう思ってたなら、
やっぱ、”マーたん学会”のエロエロトリオ、世界デビューに入って貰おうww
by Aug (2011-07-14 22:22) 

Aug

tellaさん♪
お陰で盛り上がってまっせww
ちゅーか、コレを持って来てくれたtellaさんが一番エロいんやん(((*≧艸≦)ププ
まだまだ、広がりまっせ♪

She's Out My Lifeはクインシーも言ってたよねw
レコーディングの時に歌う度何度も、感極まって泣いてしまって
レコーディング出来ないから、そのまま放っておいたって(爆)
放置かよ~ww
キャサリンもマーたんが子供の頃の発表会にあまりにも
感情を込めて歌うから、大丈夫だろうかと心配したと書いてあったね(汗)
1曲1曲を全身全霊で歌ってのパフォやから、それはそれはクタクタになるんやろうな~と思いながら読んでましたねww

しかし、インクロのあの喘ぎ声は・・・
マーたん、イク時、あんな声出すんやろか?\(//∇//)\

>にしても、ノリノリやんね~~??マイケル♪(´艸`o)
感情移入やからww←何でも感情移入のせいにするマーたんww
これはガチでノリノリです!!!…(; ̄ー ̄A
by Aug (2011-07-14 22:32) 

tella

あ、再度お邪魔します!!

Augさんのダー、くりきんとんさんから連絡頂きました(`・ω・´)b
ご丁寧に有難う御座います。♪

主人の父も丁度2年半前に手術して、同じように定期的に
検査してます。
なので、人事に思えないのですよ~(´-∀-`;)

「異常ナシ」の一言が“よっしゃー!!” って思いますよね。^^
エロ妄想がこんな時に役立つのですな。(笑)
もうこれはガンガン妄想しまくりましょう~~!!

VIVA!!  “マーたん学会” !!!
by tella (2011-07-14 23:18) 

Aug

あ!!tellaさん♪
わざわざ、それを言いに来てくれたんですかww
優しいお人ですなぁ♡ありがと~♪

ご主人様のお父様も定期的な検査ですか・・
検査をしてれば大概の事は安心ですよw
あたしなど、そんな大層な病気では無いんで心配して頂くと
申し訳無いです(°∇°*) アセアセ
頸動脈の鎖骨部分の神経に腫瘍がいくつか巻きついており、
急に激痛が走る厄介な病気でしてね(汗)
でも、不思議な事に以前はしょっちゅう痛くて痛み止めを飲み
ベッドに横になってたのがマーたんファンになってエロ妄想ばっかりしてたら、たまにしか痛みが無く自分でもびっくりしてます♪
ちゅーか、担当のDrが一番ビックリしてる筈ww
病は気からって、絶対本当ですよww

なので、仕方無く毎日エロ妄想に励んでいるんですよ~wwヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
VIVA!!  “エロ♡マーたん学会” !!!
by Aug (2011-07-14 23:41) 

nao

ハーブ・リッツ監督の作品で、ジャネットの"Love Will Never Do Without You”っていうのを見てみたら・・・
なるほど、、インクロによく似てました。

光と影のコントラストの手法(?)が同じだよね~

http://www.youtube.com/watch?v=wlvQBF_9lZc

2:20のところ、インクロと一緒だ!!ww
by nao (2011-07-15 00:14) 

Poukie

ししょ〜〜♡ししょ、ししょ〜♡
出遅れてしまったー!!
理由は旦那と熱いラテン系の喧嘩wをしてたので(;゚-゚)ポリポリ

師匠の痛みは大丈夫??収まったようで何よりです。
今度ひどくなったら言ってね。痛みが吹き飛ぶ妄想考えるから♡

でも”マーたんエロ学会”がみなさんに浸透してわたしゃうれしい限りです(*´∀`*)
学会メンバーであることを誇りに思ってもいいですか?w

インクロ!インクロ!!インクロ!!!
これ、学会の校歌ですからね (*´艸`)゚ 
会合はじめるときは、全員で斉唱必須ですよw とくに…
「疼くのよ。
だから愛撫して。
さあ、して。」 
のところは会の精神に関わりますので、一番気合いをいれてお願いします。(爆)
してって(* ̄ii ̄) ブヒャー
言われなくても、はい… もう下で待っていますが…
(*´艸`)゚ポッ

私もさ、大西さんすごく尊敬しているのですが、この方、すごく吟味して言葉を選ばれてる方で、基本エロを全面に出さないじゃないですか。(当たり前か!?w)品がある訳というか。(だから素晴らしいのだけれど)そんな方がここまで訳すのですから、やっぱりインクロは完全完璧にエロ歌なんだなと改めて実感してますた〜\(//∇//)\ヒャン

それでnaoさんの意見に全面同意。これは不倫じゃなくても絶対実体験を元にしてると私も思っていました!
> 「君には何か特別なものがあるから断れない。でもこのことは誰にも言>うな。」と言って誘惑に負ける、
あ〜〜〜〜〜妄想(官能)小説の筆が進むわ〜( ̄▽+ ̄*)
誘惑に負けるマーたん…想像しただけで
涎が(´ρ`*)じゅる

学会の今月のテーマもさ、自分で言うのもなんだけど、研究しがいがあるよねw!!
(みなさん、ちなみに先月のテーマはイキ顔ですから 爆)
やっぱりね、あの腰シェイクに完全になったのはヒス期からで、デンジャ期でも少しづつお目見えしているように私はみえます (*´艸`)゚
その前まではやっぱり、よりダンスよりかな!
なんか歳をとるにつれて、より自然体になったというか、いろんな面でガードが少しだけどとれて(ヨーコさんの本にも少しあったよね!)、パフォーマンスもより欲に任せてきているきがする。
TIIでも、ビリジンのもう”そのほかの行為”には見えないシェイクはじめ、昔は絶対やってなかったようなダイレクトなエロさがある…と思うのですw
どうですか師匠?

インクロの録音風景はねえ…いくら見えないように隠れてやったってさ、リアルタイムで聞いてる録音技術の人とか赤面だよねw
わたしだったら、動揺で、
「はははははい、オオオオオッケェェェェ、マママイコォー(;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
みたいになるわw 
マーたんあんな喘いでから意外に
「いまのでオオケイ?」とかいつものシャイ声で普通に言ってたりしそうだしw

師匠、もし暗闇で録音してるんだとしたら、ぜったい股間つかんでますって!
(* ̄ii ̄) ブヒャー

でもこれが実際のイキ声かはどうだろう〜
少なくとも大人マーたんは…もう少し低く意外にもっと男っぽい気がするのですが\(//∇//)\
次の研究テーマ?(笑)
ヒスツアのミュンヘンのインクロさ、声の調子が悪いこともあるだろうけど、囁くところ意外に男っぽくないですか? それがまたなんかリアル感出てて悶えてしまーーう!すごく”男”っぽいのよ(´ρ`*)

浮き出てる血管写真とってもいいね(*´∀`*)はう
そんでもってTIIのはやっぱりメガ級にセクシー。大人のエロスがだだもれ!!

エロ学会に幸あれ♡
by Poukie (2011-07-15 01:15) 

nao

ちょっww
Poukieちゃんのコメに笑っちゃったww

>マーたんあんな喘いでから意外に
「いまのでオオケイ?」とかいつものシャイ声で普通に言ってたりしそうだしw

そうそう!ホント言ってそうだよね~w
意外とすぐに素に戻って「今のどうだった?」なんて言ってそうw

あ、、やっぱり実体験だよね~。マイケルの・・w
そりゃ、あんなにかっこよくてセクシーオーラがムンムンだから、女性に迫られることは日常茶飯事だったんだろうな~。。
女性がほっとかないよね~w
「誰にも言うな!」って・・・
だから、みなさん口が堅くてあまりそういう噂が出てこなかったのかな?
ま、、その前にきっとマイケル自身も相手の女性に嫌な思いをさせない、上手な付き合い方をしてたんだろうね~。。(いや~ん、どんな付き合い方なんだろう??)

ヒスツア、インクロのセリフ部分はもう文句なしにゾクゾクってくるよね。ちょっと、声が枯れてるところもまたいいわ~w

あ、、朝からこんなコメ入れちゃった・・・(汗)
by nao (2011-07-15 08:51) 

あ〜さ〜ちゃん

>あ~さ~ちゃんも、そう思ってたなら、
やっぱ、”マーたん学会”のエロエロトリオ、世界デビューに入って貰おうww


→→はい!!喜んで学会にはいらせてもらいます(((*≧艸≦)




by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-15 12:35) 

Aug

naoちゃん♪

そう、そうww
以前見た時に、コレを見てマーたん、リッツ監督に頼んだんやろな~と思いながら見てましたww

探す気力無かったから感謝ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
次の記事は以前にnaoちゃんに教えて貰った記事をupしました~♪なので、見てね♡
by Aug (2011-07-16 00:35) 

Aug

poukieちゃん♪連投かぃぃぃぃーーー!!!
しっかし、ため込んでたんやなぁww罰ゲームかと思ったわ(-_-;)
ラテン系のケンカって(爆)
ラテン系はpoukieちゃんだけなんやろ??ダーは品のあるおフランスの紳士やしww
あんまり、マーたん、マーたんイッテるから(←いくと変換するとカタカナが出て来るpcww)ダー様、怒っちゃった??(爆)

痛みは、最近ちょいちょい出て来てはうなされてるわ(汗)
うん、そろそろすんごいエロ妄想供給せねば!!!

”これこれ!!マーたんエロ学会”は決して浸透してませんww
あ、でも、あ~さ~ちゃんが入ってくれたよんヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

>インクロ!インクロ!!インクロ!!!
これ、学会の校歌ですからね (*´艸`)゚ 
もはや、意味不明やし(ノ*゜▽゜*)オイオイ

>言われなくても、はい… もう下で待っていますが…(*´艸`)゚ポッ
やよな~ww
何人が下で待ってるか(爆)(〃∇〃)

大西さんは品のある和訳なら、同じインクロをpちゃんが和訳したら
どないなるん??めっちゃ聞きたいわ♡
マーたんさ~誘惑には必ず負け続けてるような気がする(爆)

>やっぱりね、あの腰シェイクに完全になったのはヒス期からで、デンジャ期でも少しづつお目見えしているように私はみえます (*´艸`)゚
結局、研究結果ヒス期かぃww
うん。。今日1年振りにヒスツア見て研究中・・・

Tiiのビリジンは明快過ぎるww
あれは、東京MJツアーのメンバーも悶絶してたしね♡

>「はははははい、オオオオオッケェェェェ、マママイコォー(;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
みたいになるわw 
マーたんあんな喘いでから意外に
「いまのでオオケイ?」とかいつものシャイ声で普通に言ってたりしそうだしw

おもろ過ぎるし(爆)
そっか~録音技術の人はリアルに聞くんやもんね\(//∇//)\
うん、絶対股間掴んでるどころか摩ってるてヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

確かに、あんなに高いイキ声やと、コッチが恥ずかしいわ(汗)
そだねww大人マーたんは低いよね♡

>次の研究テーマ?(笑)
聞いて無いから(爆)
でも、今日1年振りにヒスツア見て研究してたんさww
ヒスツアのミュンヘンのインクロ見てみるわ~(*≧∀≦*)
by Aug (2011-07-16 15:10) 

Aug

naoちゃん♪
poukieちゃんの妄想、超おもろいやろ~♪

「いまのでオオケイ?」って、ホントに言いそうやもんねww
カメラが回ると即スイッチonってねw凄過ぎる(爆)

>ヒスツア、インクロのセリフ部分はもう文句なしにゾクゾクってくるよね。ちょっと、声が枯れてるところもまたいいわ~w

あ、naoちゃんも朝からこんな事言ってるよw
ヒスツアか~メイクが濃いから1年位見てないな(。-∀-)
見て見るねww
by Aug (2011-07-16 15:17) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪
>→→はい!!喜んで学会にはいらせてもらいます(((*≧艸≦)

はい!!”マーたんエロ学会”おひとりさま、入会です~♪
校歌は、
”マーたんエロ学会”副学長曰く(poukieちゃん)
「疼くのよ。
だから愛撫して。
さあ、して。」 は一番気合い入れて斉唱必須らしいわ(爆)
by Aug (2011-07-16 16:06) 

Poukie

ししょう♡♡♡
この週末も雑用と家の用事に追われあんまりPCの前にいられなかったから溜まっちゃった♡(爆)
また罰ゲームみたいに書き込むけど許してねw (って、罰ゲームって…ひどい〜w)

ラテン系…うちは両方ラテンですよw 今回は気を鎮めるためのHeal the world作戦もうまくいかなかったわ〜(爆)修行が足りんね(´・ω・`)

>←いくと変換するとカタカナが出て来るpcww)
これ、うちも同じく!ちなみにナニもいつもカタカナw!


エロ学会、またあ〜さ〜ちゃんの入会、副学長として、うれしゅうございます (*´艸`)゚


>何人が下で待ってるか(爆)(〃∇〃)

これは、上という少数派の余裕発言ととれますね?(爆)


>大西さんは品のある和訳なら、同じインクロをpちゃんが和訳したらどないなるん??めっちゃ聞きたいわ♡

これね、ちょっと真剣にチャレンジしてみたのですよ……だけども…だけども…不特定多数の公衆に出せるようなものではなくなってしまいました(爆)
もうもはや歌じゃない感じで(*´∀`*)!!!
私の妄想と希望まで入り交じっちゃって、ほんとやばくなっちゃたのよ〜(;゚-゚)
ちなみにブロダンのP訳もかなりやばくなりそうだよ(爆)あれっていつもながらいろんな意味に取れるようになってるけど、なんか海外のファンが最大限にエロを前面に出した解釈してて、それ以来そうとしか聞こえなく…。
だってSFだってあの顔だもんねぇ…。


>マーたんさ~誘惑には必ず負け続けてるような気がする(爆)

超同意!!!!そんな人間味あるところも愛しいよね(〃ノ∀`〃)
それに…あの将軍様はちと使わなきゃもったいない。ただぶらさがってるだけじゃないんだから〜!!!(爆)




>結局、研究結果ヒス期かぃww

>うん。。今日1年振りにヒスツア見て研究中・・・
一年ぶり?!?!ありえん〜ヾ(^▽^*
わたしiphoneにまで入れてみるほど好きだよw
インクロのね、囁くとこ、ちょっといっちゃってる感じが最高!(イっちゃってるじゃないからねw)
みてみて、感想きかせてね♡



>うん、絶対股間掴んでるどころか摩ってるてヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

うひゃひゃ〜(´ρ`*) そんな歌いながら忙しいだろうに…、私もお手伝いするのに…(爆)


>大人マーたんは低いよね♡

いやいや、大人マーたんのイキ声は研究テーマに値するって!大人に近い曲でなんか、それっぽい声とか息づかいが垣間見える曲ないかな〜。(真剣)

by Poukie (2011-07-19 00:30) 

Poukie

naoさん♡
私の変態コメに、笑ってくれたなんてありがとうございますw

>意外とすぐに素に戻って「今のどうだった?」なんて言ってそうですよねーー!!
私はこういうのから、妄想が膨らんでしまって…、
私生活でも、ベッドでそれはそれは暴れときながら(ほら、将軍様なのでw)、翌朝けろっと蚊の鳴くような声で「グン モォニング…」なんて言って、シャイに戻ってたりするんではと悶々と想像して日々壊れているのですわ(爆)



>(いや~ん、どんな付き合い方なんだろう??)
想像かき立てられます〜!!!
私はこういうことを夜な夜な想像して頭蒸発しそうです(爆)


ヒスツアのインクロにも同意頂きうれしい♡
あれは目つきと手つきもいいですよね\(//∇//)\
by Poukie (2011-07-19 00:38) 

nao

Poukieちゃん!
いつもながらすっごい想像力ならぬ妄想力に感心します~w

もう到底凡人が及ばぬ域まで妄想しちゃってるところがすごい!!(笑)
だって、マイケルのインクロの声から・・ →朝、目覚めたマイケルの蚊の鳴くような声で「グン モォニング…」までを妄想するなんて凄すぎる・・・ww

ま、、けっこう私もウンウンって頷けるところはありますよんw(キャッ!)

>私はこういうことを夜な夜な想像して頭蒸発しそうです(爆)


↑爆 妄想もいいけど、睡眠不足で体調を壊さないように気を付けてね~w

ところで、旦那様フランス人でラテン系(ケンカ)??w
でも、けっこうマイケルには純粋に一目置いている方のようで、ヒルザワに涙したりしていて可愛いですね。。w

by nao (2011-07-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。