ブラダンの日本人ダンサー☆ [本・CD・DVD]

記事の前に、昨夜から東京から連日の来客で時間が無くレスが出来ずにゴメリンコ~♪
先日のオッサンくりきんとんさん”の記事が頭から離れないAugですが、
皆様も見ましたか??マーさんの股間があんなに自由に、
そして、ありえない位の竿の長さ将軍様!!(* ̄ii ̄) ブヒャー
不覚にもちょっと、衝撃過ぎて呆然としてしまったAugですが、
皆さんは、以前から知っておりましたか??(爆)
では、本日の記事に入りますww
Blood on the Dance Floor
1997年にリリースされた曲ですが、
深紅のスーツに編み込みヘアーという、いでたちで
怪しい大人のお色気ムンムンのマーたんです♡ムフフ…(´艸`)

Blood 11.jpg
アタクシの大好きな”Blood on the Dance Floor”のSFに
日本人ダンサーがいるとは知らなかった!!!!!
マジで?!!
ブラダン好きやけど、基本マイケルしか目に入らないので、
まさか日本人ダンサーが踊っていたとはビックリ( ̄◇ ̄;)

この歌詞の内容については、
人それぞれ色んな見解があるようですけど、
皆様、勝手にそれぞれ解釈しましょう(ノ*゜▽゜*)オイオイ

理不尽な女性のことを責めるような歌詞にのせて、
実はメディア批判をしていたり、現実と空想を織り交ぜて、
わざと言葉に二重三重の意味や解釈の幅を持たせていたのでしょうかね??


2:00~赤いTシャツで短髪の金髪ですww
マラカス持って踊ってるのと、2:48~ハッキリと写ってますw
てっきりパツ金なので外人かと思ってました(汗)
知らないだけで、
日本人ダンサーも世界で活躍してるんですねヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

名前は、”七類誠一郎”さん、と言います♡
経歴
1957年広島県因島市生まれ。1981年広島大学教育学部卒。
1983年東京学芸大学院運動学第一修了。1985年渡米。
1988年アメリカでプロとして活動スタート。
1990年トニーティーダンススタジオをLAに開設
1991年MTV10周年TV番組でマイケルジャクソンと共演。
現在は科学的な視点からダンスリズムを分析し、独自のパルスリズム論を構築

※先生の肩書きは出演当時のものです
これまでの先生の授業
•2007.07.28「あなたのバランス感覚は大丈夫?身体の軸を作るインターロック運動!!」
先生の著書
•『ダンスの魂』(文芸社)←コレを読んで記事書いてますw
•『黒人リズム感の秘密』(郁朋社)・・・他多数
との事ですが・・調べていたら、
トニー・ティーこと七類誠一郎氏は2010年7月12日に亡くなったということ(汗)
なんだか、著名人って短命だとつくづく思いますね。。

では、マーたんのヒスツアのミュンヘンのブラダンでのエロパフォをば♡
Blood On The Dance Floor”←コチラから♡
1:47秒の”With seven inches in ”と歌いながらの手は、
人さし指立てちゃったよ(* ̄ii ̄) ブヒャー

ではでは、エロさダダ漏れのブラダンマーたんで悶絶して下さい♡
Blood 10.jpg
シルエットだけでもイイ男のマーたん(;゚-゚)

Blood 37.jpg
マラカスマーたん♡
格好良過ぎるぅぅぅぅ!!sexy==♡
ちょっと、突き出した股間が気になる一枚♡ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

Blood 12.jpg
ぉぉぉぉぉおおーーー!!格好よす(〃 ̄∇ ̄ポ)

Blood 15.jpg
そのチャらい指輪とごっついブレスが気になりまする…(; ̄ー ̄A

Blood 17.jpg
何でも踊れるマーたん♡
これってサルサやんね??エロいダンスやわぁ(´ρ`*)生唾ゴクリ

Blood 21.jpg
女体の足の間からマーたん。。(* ̄ii ̄) ブヒャー

女体って(*´Д`)ハァハァ

Blood 24.jpg
つーか!!
マーたん!!!何処見てるんですか(°∇°*) アセアセ
そんな大きなキョルンお目目で\(//∇//)\いやん♡

Blood on the Dance Floor10.jpg
やっぱ、そこガン見ですか♡(* ̄ii ̄) ブヒャー

Blood on the Dance Floor12.jpg
右手股間が妙に生々しいヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

Blood on the Dance Floor11.jpg
いやん♡太腿パッツンパッツンやん♡大股広げて股間ガッツリって・・
エロいにも程がある(´ρ`*)生唾ゴクリ

Blood on the Dance Floor7.jpg
ぅぅぅおおおーーーー!!!!!←もはや、ただのオッサンです(*´∀`*)デレデレ♡

見る度に、向かい合ってマーたんに跨りたい気持ちを、
抑える事が、出来ないAugですが皆様は大丈夫でしょうか??!( v ̄▽ ̄) るーん♪

これも・・・演技かしらねん??
ハイ!!カット!!の瞬間に、
周りのスタッフに「いまのでオオケイ?」”とかって、
いつものシャイな声で聞くんかぃ?!!pちゃん!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ありえんわ~どんだけ演技派俳優やねん( ̄◇ ̄;)

あ、ほんで今日の記事は、”七類誠一郎”さんの本の紹介なんで、
このカテゴリーも「本・CD・DVD」で決して、
エロネタではございませんので、お間違いのないように(((*≧艸≦)ププ


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

nao

おはよう~
おっ!やっと、この記事来た~!
本もちゃんと読んだのね。。どういう内容だった?ダンスのこととかだよね?(当たり前か・・)

もはやカテゴリを分けてても、なぜか全部エロネタに見えちゃうのはなぜ??(爆)

最後には興奮のあまりオバサン通り越してオッサンになっちゃった??。。。性別さえも超越しちゃったね・・・(爆)

今日はまた一日中炎天下の中サッカー試合行ってきます。熱中症になりそう・・・(汗)
では、また夜にでも見にきますね~ww
by nao (2011-07-16 07:09) 

エクリュ

Augさん、こんにちは!
「Blood on the Dance Floor 」のSF、超かっこいいですよね〜♡
これも、エロスが際立ってる!

それにしても、どの記事も、Augさんてテーマの掘り下げ方が深くて感心する〜!
きっと、マイケル研究家として、その名が残るんじゃないですか?
ほんと、勉強になります。

今日は珍しく朝から来たので、真面目に感心しちゃいました♪
余白、ごめんなさ〜〜〜い(汗)
PCの事がよくわかってないんですよ。
今回もはいっちゃったらどうしよう!
by エクリュ (2011-07-16 09:36) 

jwmn

くりきんとんさんの所にいってきて見たけど、すごいものがテーマに…w

赤い唇に黒い髪パッツパツのズボンに甘い声…
pvなんかみてたら、お肌がテカテカよw

Augちゃんの言ってるとおり、シルエットでも良い男…
マイケル、かなり足長くない?
改めて思うわ…

by jwmn (2011-07-16 11:28) 

Aug

naoちゃん♪
やっと、やっとnaoちゃんの情報を記事にできましたww
それにしても、おっそ(汗)
本、一応ちゃんと読んだけど、やっぱユーコさんのと比べると
キャパが全然違うから面白く無かった(爆)
本は、お勧めしませんww

あれ??カテゴリーちゃんと分けたのに、何でやろ??ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
最近、自分は男なんぢゃ無いかと思う位、
マーたんを見るとムラムラするんやけどww
17才の高校生男子かっ(爆)

熱中症にならんかった??
今日は暑かったでしょ(汗)
by Aug (2011-07-16 19:45) 

Aug

エクリュさん♪

ブラダン格好いいよね~ww
これは、エロさダダ漏れやから♡

いやいや~情報はnaoちゃんに貰ってから、
本を読んだりして記事書いてるだけでww
テーマの掘り下げ方って・・・
ん??結局、最後はエロになっちゃうってことかしらん??ww

エクリュさん!!
何を言ってるんですか!!!
もっと、昼間に来て感心してね♡ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
余白、今回はOKでしたよwwもう大丈夫ですね♪
by Aug (2011-07-16 19:50) 

Aug

jwmnちゃん♪

くりきんとんさんとこ行った??(爆)
強烈なマーたんの股間やったやろ??ww
お子チャマにはちょっと強烈過ぎたかなww

このマーたんマジでゾクゾクするもんね♡

スムクリでもそうやけどシルエットだけで格好エエって中々おらんよ~w
マーたんは足長いっす!!
胴が、76cmで足が1mやな(爆)←勝手にイッテますが、
絶対その位の比率やと思うわ(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-07-16 19:54) 

あ〜さ〜ちゃん

足の間からのマーたんは
そのくちびるのめくりあがり具合いが
好きでたまらない・・・・

”七類誠一郎”さんは確かトニーとよばれていて
何かのライブにも参加してたと思う・・・
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-17 01:27) 

MJFAN_Mitsuru

えーーーーマジですか?
すごいですね!!
僕も出たかった~!(←願望)

この映像見ただけでなんか元気になれそう(ノ´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=bCFRUnJiWAw&feature=channel_video_title
↑高画質版ですよかったら、使ってくださいm(_ _)m
by MJFAN_Mitsuru (2011-07-18 07:24) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪

>足の間からのマーたんは
そのくちびるのめくりあがり具合いが好きでたまらない・・・・

このマーたん、エロくてエエよね~♡
アダジも大好きぢゃww

>”七類誠一郎”さんは確かトニーとよばれていて
何かのライブにも参加してたと思う・・・

そうそう、上の記事にも書いたけど、トニーティーさん♡
1990年トニーティーダンススタジオをLAに開設
1991年MTV10周年TV番組でマーたんと共演してるよねww
by Aug (2011-07-18 12:45) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪

この記事書くときにMJFAN_Mithuruさんの
ブラダンの動画引っ張ってこようとしたら、共有の埋め込みコードを押すと
”リクエストによる埋め込み無効”って出て貼りつけ拒否されたんさ(汗)
MJFAN_Mithuruさんが設定で拒否してるんやで(爆)
by Aug (2011-07-18 12:48) 

くりきんとん

ハニー!わしやわしや!わしやがな!

なんかバタバタしてたけど、落ち着いてきた。
ほどよい脱力感に見舞われておりまっさ。

このトニーティー氏、多分一番最初にマイケルと踊った日本人ダンサーやんね?
ユーコさんが奇跡の日本人ダンサーならば、
このトニーティー氏はもっと奇跡の日本人ダンサーなんかいな~w
でも他にも全然知られてない日本人ダンサーもおるかもしれんなぁ、なとど思ったり。
マイケルの周りで日本人活躍してるぜっ!と1人勝手に納得w

by くりきんとん (2011-07-18 13:44) 

Aug

ダーリン♡
そやから、そない何べんも言わんでもわかってるからww

やっと落ち着いて来たか??大変やったなぁ。。

>このトニーティー氏、多分一番最初にマイケルと踊った日本人ダンサーやんね?

ん??んーーーー?!!
そっか!!1991年のMTVやったらユーコさんより早いねww
全然気がつかんかったわ(汗)サンキュ♡
トニーティー氏、、もっと奇跡の人やったんや(汗)

って、オッサン!!
マジメにコメントしてるけど大丈夫か??(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-07-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。