京都祇園祭vol.1♡ [パワースポット☆]

急きょ決まった、夫婦2組での京都行きv( ̄∇ ̄)ニヤッ
丁度、”京都祇園祭♡”が開催されているという事で、テンションあがるw
何度も京都は行った事あるのですが祇園祭りは始めて!( v ̄▽ ̄) るーん♪
しかし、アタクシ以外の3人は超ヘビースモーカー(-_-;)
何故か、新幹線の車両が喫煙席!!!!!!!!
アタクシ、タバコの匂い大大大嫌いです!!
乗った瞬間、テンション激下がり・・
ココはもう、タバコの匂いに負けないアレを出すしかない!!!
トイレでオーキッドを振りまき席に戻るww
ダーが”あ!!マイケルの香水振ったな!!”ってww
A”タバコ臭いで振ってきた♡”マーたんの香りに包まれて京都へ♡

image-20110718125204.png
新幹線で名古屋から京都まで36分って・・・
近っ!!( ̄◇ ̄;)

image-20110718125232.png
コチラが有名な”京都タワー”(。-∀-)微妙・・・

地下鉄に乗り、いざ!!四条へ===!!
京都暑いーーーーーーーーーーーーー!!!!
盆地だけに暑さが半端無いっすガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
image-20110718125315.png
当然、手には生ビール持ちながら観覧する♡
めちゃめちゃ背が高い山車ですよ~!!!

image-20110718125343.png
また、この飾りが半端無く綺麗!!
西陣織ですかね??まるで和服の帯のようです♪

image-20110718125442.png
ほら、素敵でしょww
しかし・・・超暑い!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

iphone/image-20110718132342.png
京都のローソンはめっちゃ作りがオサレです♡

image-20110718125514.png
17日の夕方~八坂神社に神輿が集まるそうですww

image-20110718125652.png
コチラは八坂神社境内♪
あ、暑いーーー!!!
もう汗だくで、頭クラクラで死にそうでした。。

iphone/image-20110718132405.png
とりあえず美人の神様に、参る♡
”どうか、綺麗になりますように!!顔がたるまないように♡”

やけに切実なお願い(((*≧艸≦)ププ

image-20110718125717.png
夕方からの八坂神社のお神輿集合と共にお馬さんも同行です!!
めっちゃ近くで本物のお馬さんに遭遇しアタクシ興奮気味ですヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

image-20110718125735.png
白いお馬さんもいるよww
コチラの通りは、舞妓さんが芸をするお店が軒並みにあります♪

次回は、京都祇園祭vol.2♡へ

マーたんを載せないとテンションあがらないので、京都なので。。
不細工な和服Girlとのショットww…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
コスプレ3.jpg

コスプレ4.jpg
サイドのGirlが不細工過ぎてマーたん、可哀そすぐるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コスプレ5.jpg
コスプレ好きなマーたん♡
きっと、この時もノリノリで撮影だったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
マーたんは時代を感じさせないが、隣の日本人が懐かしさを物語っているww


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

nao

京都も暑そう・・・(汗) 熱中症大丈夫だった~?
私は残りの2日は大人しめに過ごしてた・・・

前の記事のレスの・・
>閲覧数ね、エロネタは半端無いけどマジメな記事は数字が伸びないの(爆)
あたしにはマジメな記事を期待して無いんやと思うww

そっか~ww やっぱり真面目な記事はいろんな方がたくさ~ん書いてくれてるから、Augちゃんに課せられた役目はやはりマイケルのエロスを追及すること!なんだね~。。(爆)じゃ~、どんどん使命を遂行してください~w

それにしても、祇園祭りステキ~!山車がいかにも京都って感じだね~  西陣織の山車とかめちゃ豪華!
夫婦2組って韓国の時のお友達?

京都・・・実は私6年くらい前まで京都寄りの大阪に6年間住んでたの。。だから、週末ドライブがてらよく京都に遊びに行ってました~w 1時間くらいで行けたので、いつも観光気分で楽しかったよ~w 紅葉狩りや初詣、夏の保津川下りとか・・・よく行ったな~。でも祇園祭だけは行ってない・・・(汗)なんでだろ??子供が小さい(というか赤ちゃん・・)とかだったから人ごみ&夏の暑い時期は避けてたのかな??(記憶にないけど・・)もったいないことしたなぁ・・・1度くらい行っておけば良かったな・・・(汗) 京都駅も懐かしい!

それにしてもバドマーたんのテンションの低そうな表情が・・・(爆) そうそう、露骨に言うのは悪いとは思ってたけど、不細工だよね~。girlたち・・・(汗) 中国でコスプレして写ってるのは一緒にいるgirlはすごくベッピンさんなのに・・・なんで、こういうgirlをチョイスしたんだろう??
それにしてもマイケル、改めて顔小っさいよね~。一番下の写真とかgirlが大きいのかわからないけど、マイケルと別撮りして合成でくっつけた?みたいに見えるね~ww 同じ場所の同じカメラからの距離とは思えんw

by nao (2011-07-18 14:11) 

Poukie

師匠〜〜♡♡♡
昨日は暑さが半端でなかったから、無事帰還なされたか心配してました〜!!
暑さにまけず、きちんと楽しんだようでなにより(*´∀`*)
ダー様もAugさまと終日たっぷり一緒にいられて満足だったんじゃ? (*´艸`)゚

美人の神様の効果ですぎると、マーたん(とその子分w)が元気になりすぎちゃうから、ほどほどに祈っておいてね♡

いやあ、この和服Girlとのショット…ほんとどんな人選だったんだろ(爆)
マーたんはほんっっと時代を感じさせないね。
一人タイムスリップしてるようだわ。いやはや麗しい〜〜〜。

by Poukie (2011-07-18 14:17) 

あ〜さ〜ちゃん

はい!!girlの眉毛が太くて黒いwwww

まーたんのお友達の
ブルックシ―ルズさまの影響で
このころは皆こんな眉でしたwww
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-18 19:04) 

jwmn

ぎゃひぃん((((;゚Д゚)))))))
ちょちょちょちょ…!!
なにこの不細工な浴衣姿の方!!
こんなにMichaelのかおに近づきやがって…
私が言った方がよっぽど良かったわ(^ー゜)←
日本人の女性の第一印象はBUSAIKUだったんだろうなあ…
何着てもお似合いですね、Michael♥

ポニーちゃんだ!!
京都とか奈良って一番日本ぽいよね。
中三になったら修学旅行で行くよ♪(´ε` )

LAWSONすんごいおしゃれw
茶色いコンビニなら見たことあるけどな…

こんな暑い中でお祭りとか、気が狂いそうだねw

Augちゃん、体には気をつけてね(*^^*)

by jwmn (2011-07-18 19:07) 

Aug

naoちゃん♪
京都は盆地やから、夏はめっちゃ暑いです(汗)
くたばりかけてたわww

>Augちゃんに課せられた役目はやはりマイケルのエロスを追及すること!なんだね~。。(爆)じゃ~、どんどん使命を遂行してください~w
そうなんさ~何故かエロスを皆様が期待してくれるから(爆)
皆さんの為に指名を遂行します!!←ウソつけ~ww

山車、豪華やろ~ww
そ、そ、メンバーは韓国のメンバーだよん♪

へ??naoちゃん、大阪人やったん??
大阪弁全然出てこーへんやんww
凄い凄い~!!京都を満喫してるやん♡
祇園祭りは流石に赤ちゃんは酷やからね(汗)
京都駅、懐かしんや~♪あたしは電車で京都は始めてやったから
めっちゃ楽しかったよww

このバドマーたん、可哀そ過ぎるよねww
なんで、こんなに不細工Girl持って来たんだ??
マーたん、日本人は全て不細工と思ったやろな~ww
マーたん、顔ちっちゃいからね(爆)
日本人、どんだけ顔デカイねん!!ってマーたんは密かに思ってる筈( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-07-18 23:43) 

Aug

弟子〜〜♡♡♡
どうにか、無事帰還しました!!!心配アリガト♡
いや、暑さに負けて全員超機嫌悪くて、もう絶対祇園祭りは行かない!!

ダーとは、ずっと二人席やったから、しんどかったわww

>美人の神様の効果ですぎると、マーたん(とその子分w)が元気になりすぎちゃうから、ほどほどに祈っておいてね♡
大丈夫♡効果が出過ぎてマーたんの子分が元気になることを
大いに期待するwwムフフ…(´艸`)

この人選は、どうせ偉いさんの娘とかでしょ・・
勘弁してよね~(。-∀-)
by Aug (2011-07-18 23:49) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪
Girlの眉、ゲジゲジやよ(爆)
あ~さ~ちゃんも、こんなゲジゲジやったん??ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
あ、あたしもそうかも(汗)
by Aug (2011-07-19 23:35) 

Aug

jwmnちゃん♪ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
不細工やろ~ww
いやいや~ほんまにjwmnちゃん行った方が良かったってww

マーたんは何着ても似合うのよん♡
お馬さん、でかかったよ!!(°∇°*)
>京都とか奈良って一番日本ぽいよね。
中三になったら修学旅行で行くよ♪(´ε` )
うん!!アタクシも京都、奈良大好きですよん♪
修学旅行で行くの??でも中学生はお寺とか神社とか嫌がるんやよな・・(。-∀-)
jwmnちゃんは、京都好き??
清水寺とか、嵐山とか下鴨神社とか、八坂神社とか
神様を肌で感じられる所が一杯あるよww
ちなみに、地元の伊勢神宮も神様をビンビン感じるよ~♪
神様=マーたんなので、神社は大好きです♪
京都はコンビニすら、オサレでしょww
娘よww心配してくれてアリガト==♡
by Aug (2011-07-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。