History tour”Munich”。.:*:・'☆ [マーたんに萌え~~♡]

最近、体調をよく崩すAugですが、
皆様、夏風邪などひいておりませんか??
本日は、風邪を吹っ飛ばす勢いでヒスツアです!!

ドイツ語で”Munchen”→英語だと”Munich”(ミューニック)
皆様知ってましたか??知らなかったのはblog主のAugだけ(°∇°*) アセアセ

iphone/image-20110721220556.png
本日、またこんな素敵なお届け物が[ハート]

iphone/image-20110721220617.png
MJFAN_Mithuruさん制作のDVDが!( v ̄▽ ̄) るーん♪
先日頼んであったHistory tour”Munich”!![ぴかぴか(新しい)]


さすが!!MJFAN_Mithuruさん!!
リマスター処理&HDと拘りがあるだけに、
MJFAN_MithuruさんのDVDは市販のものより遥かに画像が綺麗で
音もBOSSのスピーカーがついてるんぢゃないの??ってぐらいめちゃめちゃイイ音です☆
綺麗過ぎてマーたんのナニの細部までクッキリハッキリで感謝(*≧∀≦*)
インクロのマーたんのセリフには悶絶ですな[ハート]

One Thing In Life
You Must Understand
The Truth Of Lust
Woman To Man
So Open The Door
And You Will See
There Are No Secrets
Make Your Move
Set Me Free

人生で一つ、あなたは
このことをわかってなきゃいけないわ。
欲望という真実、
女と男のね。
だからドアを開けて。
そうすればわかるわ。
明らかなのよ。
さあ、やってみて。
私を解放して。
               和訳 マイケルの遺した言葉より

やっぱ、去年一番初めに食い入るように何度もリピした
scream~They don't~In the closetのメドレーは何度見ても大好物で、
しかも、アタクシが持っているコペンハーゲンより
マーたんが激しいww声も枯れてて男くさくてイイ感じ♡
コペンハーゲン・・こんなに食い入るように全曲見たやろか??
今更ながらHistory tour”Munich”お怖るべし(°∇°*) アセアセ
去年、ファンになった当初はスリラーとかビレーとかブラホワとか、
飛ばしてたもんな~wwありえんわ~(汗)
今ぢゃ、全曲ちゃんと隈なく観ます?←当たり前(爆)
右sideにいるデビーが不思議な感じよねww

コチラに来て下さったelvisさんが素敵なマイケルのスペインのサイトを
教えて下さったのでupします?サイト名は”michaelJackson`sHideOut”
カテゴリーは「素晴らしい金のパンツ」です[ぴかぴか(新しい)]
体調悪い癖に”マーたんのモッコリ”と聞くと俄然頑張って画像を
探す気力があることがある意味凄いw(爆)

金パンに萌え57?.jpg
これね、ミュンヘンの人気の秘密ww
マーたんのナニがどえらい事になってるのを
食い入るように見てるのは誰ですか??(((*≧艸≦)ププ

金パンに萌え46?.jpg
マーたん!!どした?!(*´∀`*)デレデレ♡

金パンに萌え33?.jpg
コレ、おいなりさんの筋見えてて超ヤバイんですけど(爆)
筋!!透けて見えてるよねwwヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

金パンに萌え60?.jpg
マーたん。。中指でなぞる手つきがエロ過ぎる(*´艸`)゚

金パンに萌え52?.jpg
そのグリグリ回す指がエロくてエエ感じだよね?ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

金パンに萌え45?.jpg
Michaelのスペインサイトから?
チョット謎だけど、おもろいので載せてみましたww
金のタマゴって・・・(爆)略して”金タマ”ですか??(((*≧艸≦)ププ

では、連ちゃんで”股間コロンコロンのぷるんぷるん~♪”

金パンに萌え137?.jpg
コロンコロンのぷるんぷるん~♪

金パンに萌え7?.jpg
コロンコロンのぷるんぷるん~♪

金パンに萌え26?.jpg
コロンコロンのぷるんぷるん~♪

金パンに萌え24?.jpg
コロンコロンのぷるんぷるん~♪

金パンに萌え29?.jpg
コロンコロンのぷるんぷるん~♪

金パンに萌え37?.jpg
コロンコロンのぷるんぷるん~♪

金パンに萌え82?.jpg
この画像作った方、こんなシャンパン飲みたかったんやろか・・・?!!
さすが、情熱の国スペインサイトですわww
マーたんBlog”エロ部門”日本代表のAugですらドン引くわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

”寝苦しい夏の夜はプルンプルンのコロンコロンのシャンパンはいかが??
シャンパンを飲みほした後は、舌の上で転がすように味わって下さいね?
寝苦しい夜もスッキリと眠りにつく事ができますよ♡”

一応キャッチコピーは考えてみる?\(o ̄∇ ̄o)/
ちゅーか!!暑なって余計に寝れんわぃ( ̄◇ ̄;)

金パンに萌え108?.jpg
マ”augが舌の上で転がすから、こんなんになっちゃったよ!!!”
A”マーたん!!!(((*≧艸≦)プフ”

えっと・・・マーたん。。イっちゃった系?!(爆)
この”ザ・イキ顔”とバックの火花がコレまたエエ感じですなぁヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

本日も体調絶不調ですが、職場の子の送別会なのでイッテ来ますww
なんせ”宴会会長がいないと話にならんやん!!”とか上手にのせられ
半ば強制的の出席です・・・風邪薬、胃腸薬を飲んでちょっと寝てからイッテ来ま~す(。-_-。)

前記事と今回の記事のレスをゆっくり纏めてしていくので
しばし待っておくんなまし…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

MJFAN_Mitsuru

いえいえ~
いつも動画をブログで紹介してもらっているので、その御礼です(^^)

Munichは元の画質はいいけどDVDに収めるとするとどうしても、クオリティーをおとさないと(720P→480i)いけないので大変でした。試行錯誤かな?
ビットレートを上げたら容量不足になりますし(Augさんにお送りしたのは、8.5GBの2層タイプですのでDVDの中では、最大の容量を誇ります)だからといって下げれば画質が落ちるので....

音も、本当は、5.1chにする予定だったのですが、画質が下がるのでやむおえずステレオになりました....ごめんなさい!!




頑張ってみたのですが、DWTのブカレスト(公式)より画質良かったんじゃないかな~と思います。


金の卵ですか....
興味深いですねヮ(゚д゚)ォ!

>augが舌の上で転がすから、こんなんになっちゃったよ!!!

またまた!!
激しいですね!!

>筋!!透けて見えてるよねwwヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

ぜひカラーで見たいです(萌)
カラーだからヤヴァイので却下されたとか!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-07-23 16:57) 

jwmn

私は年中マスクつけてますわ、風邪と見せかけてw

大丈夫?Augちゃん。

DVD作っちゃうってかなりすごくない??
ぎゃはーヾ(*´∀`*)ノ゙
音質も画質もよくて見れたらはんぱじゃなくテンション↑↑↑だね★*゚*(感´∀`激)*゚*★
ぱっつぱつは危険だね?マイケル。

by jwmn (2011-07-23 19:05) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪ホンマにアリガトね~♥
何や、難しい事書いてあるけどサッパリわからへんよww

でも、音も画像も抜群で、
ネットで買ったDVDよりめっちゃ綺麗やったわ!!
才能やわ~他の国のも作って売ったらどう??

>>augが舌の上で転がすから、こんなんになっちゃったよ!!!
またまた!!
激しいですね!!
あら、そう??アタクシはいつも激しいっすwwヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

>>筋!!透けて見えてるよねwwヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
ぜひカラーで見たいです(萌)
カラーだからヤヴァイので却下されたとか!!
つーか!!
見たいんかぃ?!!
え~と、MJFAN_Mithuruさんは女子と男子のどっちが好きやったっけ??←おそらく100回位同じ質問してますかねw(爆)
by Aug (2011-07-24 17:04) 

Aug

jwmnちゃん♪
アリガト~もう治ったよん♥

>音質も画質もよくて見れたらはんぱじゃなくテンション↑↑↑だね★*゚*(感´∀`激)*゚*★
DVD作るって凄いよねwwしかも音響も画像も最高なのよ~!!
テンション上がりっぱなしで感激ですよん♪

>ぱっつぱつは危険だね?マイケル。
ヤバいっしょw(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-07-24 17:07) 

Poukie

師匠♡
また最高に悶絶ものの記事を〜\(//∇//)\
ね、ミュンヘン最高でしょ???なによりこの最高画質で拝めるのはありがたいねー!私のは普通にダウンロードしたやつだから、Mithuruさんのはもっときれいなんだろうなぁ♡

mithuruさん♪
私もyoutubeで何か探すときは、まずmithuruさんがアップしてるかか探します!それくらい画質がほかの方のとは全然違いますよね!これからもがんばってください!!

やっぱscream~から~インクロ、もう鼻血だーだーだよね(* ̄ii ̄) ブヒャー
インクロの声の枯れ具合、あのうつろな目、そしてナニの踊り具合…最初にみたときは5回は巻き戻ししたなぁ(ノ*´∀`*)ひゃん
ミュンヘンはさ、Blood on the~の始まりでバンドの方向きながら、マイクをナニ周辺に突き立て、ダンスするところ、あれ、何度見ても生唾ごくり(´ρ`*)なんですけど〜。
ブラダンは7インチの件もあるし、意味がないようには思えなくてさ…どう思う師匠(*´∀`*)?
私は今やもう「この曲は、こうなって暴れすぎちゃった男の話だよ〜」って言っているように見える(爆)(〃ノ∀`〃)
http://youtu.be/5ojVsQf35mE
(00:20あたり!)

画像チョイスさすがだわーー(´ρ`*)第一級の将軍様ショットがお並びになってる!
筋はさ、もうズボンはいてる意味ないわ〜笑
あの、金タマ…じゃなくてw金のタマゴの上の写真、初めて見た!
すごいエロい(〃ノ∀`〃)ぬほほ〜 
写真見つめていたら、指の先にあるものが幻想として見えてきたわ〜でも放送禁止になるから言えないな!(爆)
師匠は同じもの見えてると思うけどw

ちょ、師匠!!
「augが舌の上で転がすから」って(爆)
もうここにタブーはありませんな(*´∀`*)ぎゃはは!笑
でも、最後のまさしく「ザ・イキ顔」だね!お見事!
マ「う、う、Aug!もう、イ、イク…」っていう吹き出しがみえるもん!爆

さっきカード作りの景気付けにさ、ミュンヘン流してたら不思議なことに気付きました! ジャク5メドレーの前に「セキュリティ〜!虫さんが〜」っていうトークがあるでしょ?あれのとき、例のペンダントつけてるよね!?
でも、歌が始まってからの映像ではつけてないんだよね! ミュンヘンって何日か撮影してて、いいところを編集してるのかねぇ〜?? ま、とりあえず一日はミュンヘンでもペンダントつけてる日があったということですな〜w

やっぱり横にいるのデビーなんだw まるで進行係のおばさんのようだよね…(;゚-゚) マーたん袖に入って近くに行っても、絶対ハグもキスもしてない雰囲気だわ…(汗 
by Poukie (2011-07-24 21:00) 

nao

もう体調良くなった?
昨日は飲みすぎなかった?w

MJFAN_Mithuruさんからミュンヘンをいただいたのね~。
それじゃ、クリアな映像でいろんなところを細部に渡って楽しめるわね~!(笑) 私もyoutubeを見る時は、MJFAN_Mithuruさんの映像があれば、そちらを見てますw キレイだもんね~。

それにしても、スペインサイト、、お宝の山だったん?私も見たけど、いっぱい画像があったね~。知らないオジサンの金パンには唖然としちゃったけど・・・(汗)
金のタマゴとワインもその時見たけど、まさかこれをAugちゃんが保存していたとは・・・(爆)
金のタマゴとはまさにそういう意味!?スペインでもそういう意味で使うの??w

ワインのキャッチコピーにしばらく笑いが止まらなかったわ~(爆)
絶不調な時にこういうこと考えるなんて・・・しかも上手いし、面白すぎ~w 
ある意味すごい才能なんじゃないかと一瞬思っちゃったよ。
でも、余計寝苦しくなること間違いナシだね・・・(爆)

いやいや~、ここのブログも外国のブログに負けてないと思うよ~(笑)
by nao (2011-07-24 21:31) 

megune

Augちゃま♫

こんばんわぁ~

何時の間にか記事UPしてたのね~
知らなかったよぉ~
とにかく体調が好くなってくれて
良かったぁ(^^)

おっ!ミツルさんから
素敵な贈り物が届いたみたいですね♫
以前 ミツルさんから
送って頂いたけど市販の物とは
違って画質が良いのよね~
ミツルさん通販してくれないかしらぁ?ww

情熱の国スペインのサイトは凄そうね~
言葉が分からなくても
画像だけで充分に楽しめそうねww
それにしても 何とも言えない
合成写真ね~(^^;;

マイケルったら将軍様とおいなりさんが
大変な事になってるみたいだけど
何なら私がどうなっているのか
確かめてあげるけどぉ‼ww
by megune (2011-07-24 21:45) 

MJFAN_Mitsuru

みなさんに絶賛していただいてすごく嬉しく思います!!
これからも、頑張ってやっていくんで応援宜しくお願いします!!

リンク(ツベの)載せてもらうだけでも結構ですので、お願いしま~す。

MunichのDVDは抽選でプレゼント企画をしています。
詳しくは僕のブログまで♪


by MJFAN_Mitsuru (2011-07-25 09:22) 

Aug

poukieちゃん♡
弟子が大好きなミュンヘンを一年振りに見たかも(爆)
あの当時は股間など見ていなかった為、ちょっと濃いメイクにドン引いていた自分がおりましたなぁ。。ww
今、見るとすんごいエロいのね、ミュンヘンヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
MJFAN_Mithuruさんの動画は本当に画像がクリアで音も抜群です!!

>インクロの声の枯れ具合、あのうつろな目、そしてナニの踊り具合…最初にみたときは5回は巻き戻ししたなぁ(ノ*´∀`*)ひゃん

5回?!!!へぇ~(爆)
一年前に見た時は、まだ開花しておらずウブやったからナニが踊ってる事など知らず、今回pちゃんに教えて貰って知ったし(汗)
エロ師匠とした事が…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あたしの友達もまず、ミュンヘン買って見せてくれたけど、
マーたんファンならまずはミュンヘン買うん??何で?
やっぱ、マーたんのナニの踊り具合に皆食いついてるんかな??ww
pちゃん、ヒスツアはミュンヘンとどこ持ってる??
皆さんも各国のDVD持ってるんかな??ww

>ブラダンは7インチの件もあるし、意味がないようには思えなくてさ…どう思う師匠(*´∀`*)?

マイクをナニ周辺に突き立ててダンスするところねwwムフフ…(´艸`)超意味ありげなパフォやよねw
このブラダンの動画、7インチを記事にしたくて、わざわざMJFAN_Mithuruさんのハッキリクッキリ画像で以前作って貰った動画だよん♪
ほれ、SFのブラダンでも1:36秒の7インチは指立ててるもんね♥
http://www.youtube.com/watch?v=bCFRUnJiWAw&feature=channel_video_title

スペインのサイト強烈やろww
>筋はさ、もうズボンはいてる意味ないわ〜笑
だよな~(爆)マーたんサンキュ♥

>写真見つめていたら、指の先にあるものが幻想として見えてきたわ〜でも放送禁止になるから言えないな!(爆)
師匠は同じもの見えてると思うけどw
見えては無いけどグリグリ入ってますヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

放送禁止用語って何?!!ww
>でも、最後のまさしく「ザ・イキ顔」だね!お見事!
マ「う、う、Aug!もう、イ、イク…」っていう吹き出しがみえるもん!爆
「ザ・イキ顔」結構イイ線イッてるやろ??ww
pちゃんには吹き出し見えたか(*≧m≦*)ププッ

あたしもミュンヘン見てて、ペンダントつけてる時とつけて無い時があるから編集してるんや~って思ってたわ。
コペンハーゲンは最初から最後までペンダント付けてるけどねww
デビーね。。絶対ハグせんよなww
マーたん、わかりやす過ぎ、この後のツアーに離婚したリサが同行するんやんね・・
マーたん!一体どういうこと??となるとやっぱペンダント、リサからのプレゼントのような気がしてきた(。-∀-)
by Aug (2011-07-25 09:49) 

Aug

naoちゃん♪うん!!大丈夫ww飲みたら無かった(爆)
そ、そ、MJFAN_Mithuruさんにはお世話になりっぱなしでww
細部までクッキリ見れて素晴らしいです!!

あのスペインサイト強烈やったね(爆)
知らんオッサンの金パンはキモかったね~!!
>金のタマゴとはまさにそういう意味!?スペインでもそういう意味で使うの??w

意味は違うけどほれ、マーたんが金パン吐くとおいなりさん金のタマゴだし、単純にそういう事かなってw
日本人にしたら超ストレートやんね(爆)おもろ過ぎて即効保存したしww

>ワインのキャッチコピーにしばらく笑いが止まらなかったわ~(爆)
絶不調な時にこういうこと考えるなんて・・・しかも上手いし、面白すぎ~w 
ある意味すごい才能なんじゃないかと一瞬思っちゃったよ。
おーーー!!!ソコ!!
めっちゃ嬉しい褒め言葉♪笑いが止まらんとか芸人やってて良かったぁww←いつから芸人??(爆)
一瞬ぢゃ無くて、ずっと思ってww

>いやいや~、ここのブログも外国のブログに負けてないと思うよ~(笑)
そ~ぉ??スペインサイト見たら、あたしももっと頑張らな!!と強く
思いました!!←何を??ww
by Aug (2011-07-25 10:00) 

Aug

meguneちゃん♪
いつもご心配おかけしてスイマセン(汗)

そ、そ、そなのよ♪
MJFAN_Mithuruさんにまた頂いてしまったww
なんだか申し訳なくってね(汗)
通販して欲しいよねww
meguneちゃんもミュンヘン持ってる??
ミュンヘン以外も持ってる?

>情熱の国スペインのサイトは凄そうね~
凄いよ(((*≧艸≦)ププあたしでもシャンパンはドン引いたし(°∇°*) アセアセ
>何なら私がどうなっているのか
確かめてあげるけどぉ‼ww
アタクシがシャンパンを飲んだ後、舌で確かめたから大丈夫ですヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-07-25 10:05) 

tella

久々に覗いたら、ミュンヘンですね!
私もWOWWOWのを録画してたので、持っていますが、
大好きなとこはいつになく「お喋り」なとこと「にっこり」なとこ~("∀")
<エロいとこじゃないけどさ~

調子良さそうなのがありありと解るLIVEよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久々にミュンヘン見ながらコメしてるけど、やはり見入ってしまふ。。。(´艸`o)<時々手が止まり。。。

あ、エロポイントも見てみた。!!
やはりウブなアタクシには凝視できませぬ!!(/▽\*)キャッ
<今更。
しかし、シャンパンの画像はビックらこいた。(笑)

で、Augっち体調良くなったのね♪ えがったえがった♪♪
by tella (2011-07-25 11:51) 

Aug

MJFAN_Mithuruさんも相変わらず太っ腹やねww
皆、行くから覚悟するように(爆)
by Aug (2011-07-25 19:59) 

Aug

tellaさん♪
そうなの、今頃ミュンヘンじっくりと見た(遅っww)
>大好きなとこはいつになく「お喋り」なとこと「にっこり」なとこ~("∀")
<エロいとこじゃないけどさ~
へ?!!そなの??
ふふww絶対エロいとこが好きな筈ww

>久々にミュンヘン見ながらコメしてるけど、やはり見入ってしまふ。。。(´艸`o)<時々手が止まり。。。

はいはい~手は止めない!!!(爆)
でも、わかるわww
何度見ても、夕飯作りながらDVD流してるとモニターの前に包丁持ったまま立ってる時あるもんww
やばい、やばい(°∇°*) アセアセ

>あ、エロポイントも見てみた。!!
やはりウブなアタクシには凝視できませぬ!!(/▽\*)キャッ
<今更。

絶対、指と指の間からガン見してるっしょww
ま~シャンパンはね(汗)あれはやり過ぎやわww
でも、見てるうちにノリノリになってきて、キャッチコピーを
考えてしまいまちたww
復活しましたよ~!!アリガトね~♪
by Aug (2011-07-25 20:08) 

Poukie

ししょう❤
なんと一年ぶりのミュンヘンだったのね!!
>あの当時は股間など見ていなかった為
そんな時代が師匠にもあったのねえ…(疑)w。
わたしはマーたんエロに目覚めてからミュンヘン本格的にみたから、それはそれは食い入るように見たよ(爆)

>MJFAN_Mithuruさんの動画は本当に画像がクリアで音も抜群です!!

ほんとほんと!さっそく応募してきました(笑)
Mitsuruさんのとこにも書いたけどさ、とくにエロ学会会員にとっては詳細の分析が必須だから、Mitsuruさんの映像は大助かりだよね!研究資料ですからありがたい!(笑)

>まだ開花しておらずウブやったからナニが踊ってる事など知らず、
へぇ、そんな時代がねえ?(疑) ←しつこい?(笑) 
確かに昔の記事読むと師匠ウブですたよねん(´艸`)

>マーたんファンならまずはミュンヘン買うん??何で?
>やっぱ、マーたんのナニの踊り具合に皆食いついてるんかな??ww
まずさ、wowowでもやったし一番手に入りやすいからかな?
あとは、やっぱり唯一デジタル画像で放送されたものだから、高画質でみやすいよね!
あとはやっぱりヒスツワが結局最後のワールドツアーになってしまったから、一番最近に近いマーたんが(TII以外で)ステージでがんがんパフォする姿を観たいと言う思いもあるかも!
わたしはやっぱり高画質が決めてかね❤ あれ、声の調子よくないけど、またそれがかすれ声で素敵だし、なによりニコニコ笑顔なのにきゅんきゅんするわ(*´∀`*)
ナニの踊り具合目的でミュンヘン観はじめる人は少なくて、みてるうちに「なんじゃこれは~!?!?(°Д°)━!」ってなって、
それから将軍様の虜になってしまうのではないかな❤
わたしはマーたんエロにめざめかけたときに観たから、もうそこに目が行ってしょうがなかったけどねん(照)

>pちゃん、ヒスツアはミュンヘンとどこ持ってる??
わたしはDVDでもってるのは、ミュンヘンとニュージーランド!
でもPCにはコペンハーゲンとヘルシンキと韓国もダウンロードしたのが入ってる!
でもダウンロードのは画質悪かったり、音と動きがずれてるのもあるからあまりリピってませ~ん!
みなさんは、何がお勧めなのでしょうかね??

>ブラダンの7インチ記事
は食い入るように読ませてもらいましたよ!
わたし、お恥ずかしながらブラダン、長らくノーチェックだったので、知ったときはもう食い入るようにみました(≧∀≦)ひゃーん

スペインのサイト、我らでもドン引くレベルだよねw ま、でもこういうこと↓ 言ってるから、師匠もまっっったく負けてないと思うけど!(爆)
>見えては無いけどグリグリ入ってますヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

>放送禁止用語って何?!!ww
↑だからw、「グリグリはいる」とかそういう台詞! 禁止用語だと思ってたけどここにはタブはなかったんだった~(-∀-)vvv

ミュンヘンやっぱり編集してるのねん!
その後のツアーにはリサが同行…そうだっけか! いやはやフリースタイルですな(笑)
このペンダント、へんにお洒落なデザインなところもリサマリからっぽいよね…
エリザベスにしてはちょっとデザインがモダンな感じもするしねん~。リサマリだったら舞台袖でも、お疲れキスとかしちゃってるんだろうねっっ!(ムカ)

by Poukie (2011-07-25 20:11) 

エクリュ

いいないいな〜!Augさん、Mithuruさん制作のDVD!
私もtellaさんと同じくミュンヘン見たさにWOWOW入って録画したけど、Mithuruさんの画質、全然違うんですね〜!
すごい綺麗でびっくり!

最後の写真、初めて見た!
すごいセクシーだわ。うっとり♡

高画質のミュンヘンも欲しいし、ブルネイも欲しい〜!
どこで買えるか、Augさん、ご存知ですか〜?
マイケルのことでわからない事は、Augさんに聞け!って感じなんでで、つい聞いちゃいましたけど(笑)

あと、BADツアーが死ぬほど欲しいんですぅ〜!!!
私が持ってるDVD、ひどいんですよ。(泣)
聞いてくれます?
「MICHAEL JACKSON LIVE IN JAPAN」知ってますか?
ジャケットはオレンジ色で、BADツアーだというのにたぶんヒスツアの「アースソング」の写真。
これが、何て言ったらよいのか、サイズが昔のTVのサイズで、サイズ変更できないんですよ〜(涙)
縦が短くて横幅が広い!
全然マイケルのバランスで見れないんです。
アマゾンで買いました。
まともなバランスのマイケルを見た〜い(泣)

今日は泣いてばかりですみませ〜ん!
日本中の、こんな哀れなマイケルファンのために、Mithuruさん、販売してくれませんかね〜(懇願!)
by エクリュ (2011-07-25 21:29) 

Aug

弟子~♪
そなの、一年振りに見て毎日通勤の車内で見てるから危ない危ないww
弟子のお陰でミュンヘンの虜になったわwサンキュ==♥
MJFAN_MithuruさんのBlogのコメで読んだけど
直接メールして売ってってお願いしたの??(爆)
もう~どんだけハッキリ、クッキリ、モッコリ見たいんさ~ww
って、分かるよww
アタクシはめっちゃ恵まれてる事に今気づいた(遅っ)
アタクシのエロ記事に食いついて来てくれたMJFAN_MithuruさんにBruneiもデンジャのリハも頂いているので
皆様、超羨ましいかもね(°∇°*) アセアセ

>確かに昔の記事読むと師匠ウブですたよねん(´艸`)
だから、始めはマーたんの股間など見れなかったの!!

>わたしはマーたんエロにめざめかけたときに観たから、もうそこに目が行ってしょうがなかったけどねん(照)
相変わらずエロ副会長は早いっすねww
しかも照れんでよろしい(爆)

やっぱ画像が悪いとみてもあんまり良く無いよね・・

>スペインのサイト、我らでもドン引くレベルだよねw ま、でもこういうこと↓ 言ってるから、師匠もまっっったく負けてないと思うけど!(爆)
そうか??あ!!最近皆ドン引いてコメくれないわ(汗)
自分が楽しければ、まっ、いっか♪ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

>↑だからw、「グリグリはいる」とかそういう台詞! 禁止用語だと思ってたけどここにはタブはなかったんだった~(-∀-)vvv
弟子~ww
ちゃんと、わかってますがなww
でも、ここはタブ無いんで(((*≧艸≦)ププ

いや~マーたんの女遍歴を見てると
ホンマに腹立ってくるわ~
イイ男やから女子が寄って来るやろうけど2股3股の
フリースタイルは日本人女子として許せん!!!(-"-)ムカッ。。
by Aug (2011-07-25 23:32) 

Aug

エクリュさん♪ちょっと、お久~ww
MJFAN_MithuruさんのDVDいいでしょ!( v ̄▽ ̄) るーん♪
エクリュさんもtellaさんと一緒でミュンヘン見たくてwowwow入ったの?画質違う??
あたしは逆にwowwow画像見たこと無いから(汗)

>最後の写真、初めて見た!
すごいセクシーだわ。うっとり♡
そりゃ、もうエロ最強スペインサイトなんでw
このエロさ♥エクリュさんにも分かる??嬉しい~♪

>高画質のミュンヘンも欲しいし、ブルネイも欲しい〜!
どこで買えるか、Augさん、ご存知ですか〜?
マイケルのことでわからない事は、Augさんに聞け!って感じなんでで、つい聞いちゃいましたけど(笑)

ホンマ申し訳無いけど、ミュンヘンもBruneiもデンジャリハも
以前からお付き合いのあるBlog友達のMJFAN_Mithuruさんに頂いたものでして(汗)
やはり皆様、高画質の物を買いたいですよね・・・(°∇°*) アセアセ
アタクシ知らない間にめっちゃイイ物をMJFAN_Mithuruさんに
貢いで貰ってるかも(汗)

>「MICHAEL JACKSON LIVE IN JAPAN」知ってますか?
ジャケットはオレンジ色で、BADツアーだというのにたぶんヒスツアの「アースソング」の写真。
何ぢゃそれ?!!!(爆)ありえんわww
しかも、何でアースソングのジャケットのなんか買うのよ(汗)

>全然マイケルのバランスで見れないんです。
アマゾンで買いました。
まともなバランスのマイケルを見た〜い(泣)
ま、ま、でもDVDは多少バランス悪いかもしれん・・
あたしのBADも比率わるいかも?ちょっと確認してみるねw

MJFAN_Mithuruさん~!!
Michaelファンは高画質のマーたんを買いたいそうです!!
あたしもねww
本職コッチにしたらどう??

エクリュさん!!とりあえず、ミュンヘンはMJFAN_MithuruさんのBlogでエントリーだけはイッテ来なさ~い!!
で、facebookは登録してる??
by Aug (2011-07-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。