Screamマーたん☆ [アート☆]

本日もお友達の”Hitomi osanaiさん”の作品を紹介したいと思います♥
アタクシ最近、Hitomiちゃんの絵が大好きでして、
インヴィマーたんの左手も、もうちょっと下(股間)に書いて♡
と言って笑われていますヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
hitomi osanai_6.jpg
Screamマーたんww格好ええ♡

mjscream-00660.jpg<
コレねww

hitomi osanai_10.jpg
コレね~!!どんな格好やねんww

scream-10.jpg
コレコレ♡

pointed_sweater_by_hitomiosanai-d3bb94h.jpg
ハイハイ♪ストレッチね♡

2.jpg
コレでふ♡

Scream
written by Jimmy Jam, Terry Lewis, Michael Jackson and Janet Jackson

[Michael]
不当な扱いにはウンザリだ。
悪巧みももうたくさんだ。
僕に向けられた嘘には(注1)
ムカムカする。
僕を蹴り倒すんだ。
僕は起きなきゃならない。
ジャッキでギリギリと持ち上げるみたいにね。
こんな仕組み全部がクズだ。

[Janet]
陰からコソコソと覗いて、
光の下に出ていらっしゃいよ。
あなた達が私が間違いだと言うなら、
自分が正しいと証明してみせたらどう?
あなた達は自分の魂を売って平気だけど、
私はもっと大事にするわ。
私はもっと強くならなきゃ。
そして、この戦いには負けないわよ。

[Michael]
こんな大混乱で、君は叫びたくならないか?
君たちの悪巧みで、罵倒、バッシングの犠牲者が出る。
(Janet)
彼らの詮索する嘘にいちいち対応しようとするなんて。
[Both]
誰かお願いだ、助けてくれ。
もう限界なんだ。
僕を押し潰すのはやめてくれ。
もう僕を押し潰さないで。
僕を押し潰すのはやめて。
叫びだしたくなる。
僕を押し潰すのはやめてくれ。
もう僕を押し潰さないで。
僕を押し潰すのはやめて。
叫びだしたくなるんだ。

[Michael]
もう君たちの話には作り話にはウンザリなんだ。
それが混乱の元。
それでいいと思っているんだろ?

[Janet]
あなたたちゲームの最中に
ルールを変えるようなズルいことばかり。
もうとても耐えられないわ。
頭がおかしくなりそう。

[Michael]
こんな大混乱で、君は叫びたくならないか?
君たちの悪巧みで、罵倒、バッシングの犠牲者が出る。
(Janet)
嘘をいちいちスキャンダルにするのが喜びだなんて。
[Both]
ああ、神様、どうか助けて。もう耐えられない。
僕を押し潰すのはやめてくれ。
もう僕を押し潰さないで。
僕を押し潰すのはやめて。
叫びだしたくなる。
僕を押し潰すのはやめてくれ。
もう僕を押し潰さないで。
僕にクソッタレなことをするのをやめろ。(注2)(Stop Fuckin' with me)
叫びだしたくなるんだ。

注2:マイケルには珍しい四文字言葉です。
歌詞カードにはごまかして書いてありますが、
ここではそのまま四文字言葉で載せ、
日本語訳も(直訳は無理ですが)それなりにしておきました。
マイケル、怒ってますね、相当。

[Janet]
「まあ、何てこと。テレビをつけて、
自分の眼に映ったことが信じられない。
吐き気がするわ。街中が間違ったこと、
あらゆる不当なことで溢れている。」
[Michael]
「あらゆる不当」

[News Man]
「男性が強盗事件の容疑者に間違われ、警察官に
よって残忍に撲殺されるという事件が起きました。
被害者は18才の黒人男性、、」

[Michael]
こんな大混乱で、君は叫びたくならないか?
君たちの悪巧みで、罵倒、バッシングの犠牲者が出る。
(Janet)
彼らの詮索する嘘にいちいち対応しようとするなんて。
[Both]
兄弟よお願いだ、助けてくれ。もう耐えられない。
僕を押し潰すのはやめてくれ。
もう僕を押し潰さないで。
僕を押し潰すのはやめて。
叫びだしたくなる。
僕を押し潰すのはやめてくれ。
もう僕を押し潰さないで。
僕を押し潰すのはやめて。
叫びだしたくなるんだ。
僕を押し潰すのはやめてくれ。
もう僕を押し潰さないで。
僕を押し潰すのはやめて。
叫びだしたくなる。
押し潰すのはやめろ!

(訳:大西恒樹)マイケルの遺した言葉←コチラから♡

93年の裁判後のHistoryからの”scream”
この歌詞を見た時は痛烈でした!!
やはり、Historyのアルバムは当時のMichaelの心の叫びが、
強烈に聞けて、本当に戦っていたんだと気付きましたね。。
ファンになった当初好きでよく聞いてましたがここ最近、
また聞く様になりました(=^ェ^=)ノ〜♫ 

scream-17.jpg
この兄弟でじゃれあってるのが、めっちゃ好き♡
マ”ジャネコ~また太った??”
J”何でお兄ちゃんはそういう事ばっか言うのよ!!(怒)”
ちゅーか!!マーたん足長っ(((*≧艸≦)ププ

scream-20.jpg
ハイwwジャネ子とね♡ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
マ”ね、ね、振り覚えた??”
J”う~んwだいたいね♪”

scream-26.jpg<
この方、振付師ですかね??
”はい、Michaelこうねwwoh~さすがね♪”
マ”ジャネコ♪こうだよww”
J”う、うん・・・こう??(°∇°*) アセアセ”

scream-50.jpg
Hitomiちゃん♡コレ↑も書いてね♡

scream-8.jpg
超格好いいんですけどヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

scream-9.jpg
アタクシのマツパーしてくれているsちゃん26才は以前ダンサー目指していたそうで、
先日”あのscreamの間奏のダンス踊ってよ♪”っと言ってみたら、
S”ナニ言ってるんですか??Michaelのダンスは神なんで出来る訳無いですww”
と、言われチョット嬉しかったAugです♪
こんな若い子にも””と言われるマーたんのダンス!!!

そりゃこの↓↓↓SF見れば一目瞭然ですわ(°∇°*) アセアセ
Michael Jackson - Scream”←コチラから♡

scream-21.jpg
髪の毛をupにしたマーたんに萌え~(*´∀`*)デレデレ♡

scream-25.jpg
マーたん超かわゆす♡

scream-28.jpg
このかわええマーたんは外せない♥

scream-4.jpg
最後は精神統一して瞑想にふけるww
一切Girlの事は考えてない筈。。。多分・・・
マ”今夜はAugと、あんなことやこんな事しよっ♡
僕の気が済むまで朝まで寝かせないからね♪”(* ̄ii ̄) ブヒャー
どうぞ、どうぞ、マーたんのお気の済むままにww\(//∇//)\
マーたん妄想瞑想中ですっ(((*≧艸≦)ププ

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

tella

カンバンハ!!
す、すごい~~~∑( Д )゚ ゚ なんじゃこりゃぁ~~(≧∀≦`;)
Hitomiさんち行っていっぱい貰っちゃった♪("∀")
<ごちです。

で、ネバコレの時のバドケル衣装ね、ジッパータイプの分やった♪
ベルトが腕の部分にやたらいっぱい巻いてあるヤツ~~^。^
んで、チャンピオンベルトとズボンが飾ってあったので、股布☆の部分は隠されていまちた。^^ いじょ!!
by tella (2011-07-27 20:16) 

Aug

tellaさん♥カンバンワ~♪

>す、すごい~~~∑( Д )゚ ゚ なんじゃこりゃぁ~~(≧∀≦`;)
Hitomiさんち行っていっぱい貰っちゃった♪("∀")
<ごちです。
ありゃ??始めて見た??
Hitomiちゃんの芸術作品、既にもうTiiマーたんとインヴィマーたんとScreamマーたんで3回目のupなんですけどww

めっちゃ凄いやろ?!!
あたしも始めて見た時、めっちゃ食い入るように見たさ♥

ネバコレ、ジッパータイプのやったんや~
>んで、チャンピオンベルトとズボンが飾ってあったので、股布☆の部分は隠されていまちた。^^ いじょ!!
そういう事か~!!
よく思いだしたねww
by Aug (2011-07-27 22:46) 

MJFAN_Mitsuru

いや~スクリームのMichaelは本当に可愛いです!!
ただ、歌詞が少し強烈ですよね
ジャッキで起こされるんだ(←DVDはこんな感じだった)のところが可哀想でした。

Live でジャネットが登場していたら面白かったと思います。

ちなみに、帽子かぶっている画像の帽子って、プレイステーションのものですね(・∀・)
by MJFAN_Mitsuru (2011-07-27 22:56) 

あ〜さ〜ちゃん

Hitomiさん

すごすぎるぅ~~~\(^o^)/
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-28 00:29) 

nao

おはよう~
昨日早く寝たので、また早起きしてます(笑)

hitomiさんの絵、私も大好きだわ~
マイケルの瞳がとってもキレイに描かれているのよね。
bad期マイケルとかもあるのかしら~と思ってhitomiさんのところに今行ってみたら、nextをクリックしてページを変えようとしても同じ絵ばかり表示されるんだけど・・・?? なんでだろ?
あと、ヒスツアのコペンハーゲンでのバースディの時みたいなマイケルも、hitomiさんの絵で見てみたいな~(何気にアピール!?ww)

それにしても、screamマイケルの上から三番目の絵は、、なんじゃこれは~??って思ったら、こういう写真があったんだね。。(爆) 初めて見たよ~!!
これ、マイケルのお顔が・・・w ごめんなさい。。ちょっと笑っちゃった・・・きっと芸術という目線で見ないといけないんだろうけど・・・いかんいかん・・・(汗)

それにしても、本当に足長いね~!
身長の半分は足って感じ・・・

振付最中のキャップ被ったマイケルの頭の小ささに改めてビックリ! そして、それに対して目がかなり大きいのよね~。。きゅるんお目目に吸い込まれそうです。。

瞑想中のマイケルは、girlのことも、あんな事やこんな事もま~ったく考えたりしていません!!(←キッパリw)
by nao (2011-07-28 04:15) 

megune

Augちゃま♪

息子の部活のお昼つくり
末娘のお腹の調子が悪く今日は行くの辞めました^^;

Hitomiさんの作品
Augちゃまが紹介してくれて
知ってからファンになりましたぁ~~
Hitomiさんが描いてくれるマイケルって
色っぽくてコレがまた良いのよぉ~~
スクリームのマイケルも素敵!!
やっぱりポストカードとしてでも良いから
通販で販売してくれないかしらぁ?ww

スクリームの時も
綺麗でカッコ良くて可愛いマイケルだけど
・・・特に和服姿が好きだけど
(Augちゃまとの事は考えてないけど
私と過ごす時間の事はつねに楽しみに考えていると思うわぁ)
歌詞は怒りで溢れているのよね・・・
どれだけずっと嫌な思いをしてきてのかと思うと辛いなぁ

マイケルと一緒にいるジャネットを観ると
ジャネットがマイケルの事を大好きで自慢のお兄ちゃんなの!!って思いが出てて好きなのよね~~♪



by megune (2011-07-28 09:09) 

Poukie

ししょー❤
いやぁ、素晴らしいねHitomiさんのアート!
写真よりマーたんのキラキラが伝わってきたりすることもあるほど!
Hitomiさんの思いが込められてるからだよね~(´∀`)
これが芸術のパワーだなと改めて実感(〃゚ー゚〃)ノ❤

きゃおーーん!Scream大好き~(*´д`*)ハァハ
ご存知の通り、わたくし、メイク濃いマーたん大好物ですので(爆)これはメガヒット!
こんな化粧してピタピタ革パン履いたマーたんを卍絡めにした~い(* ̄ii ̄) ブー

キャップかぶった写真、naoさんも書かれてるけど、ほんと顔小さい!!!
“麗しい”という言葉はまーたんのためにあるのね(*´エ`*)
あ、ちなみに“もっこり”と“カチカチ”もだけど!爆

ししょ、瞑想が妄想になってるよw
> マ”今夜はAugと、あんなことやこんな事しよっ♡
僕の気が済むまで朝まで寝かせないいからね♪”

マ「そんなこと考えてたら、ナニをむずむずしてきちゃったな(ノェ`*)、手を座禅のポーズに組んで、将軍様を制御しようっと…ドードー」

・・・いや、さすがに座禅ではそんなこと思ってないっしょ!!爆

by Poukie (2011-07-28 11:26) 

jazzケル

おこんにちは♡
この方のイラスト、
温かみがあってしかもおされで素敵ですね♡♡
というかいつの間にかお友達になってるし!!!!
人脈が凄いですね!!
hitomiさんのイラストほんとに素敵すぎます!!
ポスカにしたら絶対に売れるって!!!特にマファン!

スクリームは妹とデュオしてて、
本当に素敵でカッコいいSFですよね♡
妹とじゃれあう姿も癒されます(#^.^#)

Augさんの日記はくまなくチェックしてるのですが、
毎日ネタが尽きなくて素晴らしいですww

by jazzケル (2011-07-28 12:01) 

eririn

Augちゃん♪♪

Augちゃんに==あたしが送るよ!!!っていってもらってAugちゃんの優しさに本と、嬉しくって感激しました。それだけで充分です<(_ _)>  

↑のアートはもう、言葉が出ないですね・・・
魂が入ってますもん。生で見たら全然迫力が違うんでしょうね


夏本番ですネ!
Augちゃんに元気もらったんで不調なんていってられないネ!
仙台七夕も予定通り8月6日から8日まで開催されるみたいなんでAugちゃんも是非遊びに来てちょうだい!(^^)!

Michaelはいつだって自分の考えや、思いを詩にして発信していたんですよね、それなのに・・・・
どうして正当に見てくれなかったのか悔しくて泣けてきます。

それにしても==”神”と言われるマーたんのダンス!!!
神・・それ以上の言葉ってあるんですかねぇ?
この世の物ではない異次元の世界ですよねーーーー
それなんで、生Michaelを見たことのない私の妄想は、ステージの下で観ている自分だけ(^ム^)
ふっと見せるバンドマンへの笑顔だったり、スタサムで、ダンサーに顔で合図をしたりのそのMichaelでもう幸せ・・・・ウッフン♥
by eririn (2011-07-28 16:12) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪
このマーたん、めっちゃ可愛いいよねww
歌詞は当時のマーたんの心境が思い起こせますね(汗)

>Live でジャネットが登場していたら面白かったと思います。
この一曲の為にジャネットが待ちとかありえんわ~ww

>ちなみに、帽子かぶっている画像の帽子って、プレイステーションのものですね(・∀・)
そ、そ、プレステの帽子やんねww
マーたん、当時からプレステって興味あったんやねww
by Aug (2011-07-29 00:16) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪
Hitomiちゃんの作品は凄いでしょ♥
by Aug (2011-07-29 00:23) 

Aug

naoちゃん♪
早っ!!!!!!!早起きね~(汗)
一体何時に寝たん??ww

Hitomiちゃんの絵いいっしょ♪
あら??やっぱBad期探すよなぁww
では、次回バドの作品紹介するね~←あんま気が乗ってないww

>あと、ヒスツアのコペンハーゲンでのバースディの時みたいなマイケルも、hitomiさんの絵で見てみたいな~(何気にアピール!?ww)
いいね、いいね~♪

>それにしても、screamマイケルの上から三番目の絵は、、なんじゃこれは~??って思ったら、こういう写真があったんだね。。(爆) 初めて見たよ~!!

そうなんだよ~
写真見た時から、マーたん!!何がしたい??って思ってたさww
笑えるやろww

本当にマーたん足長すぎる!!
身長の半分以上やてww

>振付最中のキャップ被ったマイケルの頭の小ささに改めてビックリ! そして、それに対して目がかなり大きいのよね~。。きゅるんお目目に吸い込まれそうです。。

きゅるんお目目大きいよね~ww
naoちゃん!!帰って来て!!!吸い込まれてたでしょ??ww

>瞑想中のマイケルは、girlのことも、あんな事やこんな事もま~ったく考えたりしていません!!(←キッパリw)
え~!!キッパリ言っチャう??
ぢゃ、”nao~今晩はあんな事やこんな事を、僕が好きなようにしていい??”って
妄想してるかもwwどうする?ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-07-29 00:32) 

ram

絵が素晴らしい!すごい!
芸術家ですね~
展覧会してほしいです!
by ram (2011-07-29 00:33) 

あ〜さ〜ちゃん

うんうん!!!

展覧会してほすい~~~!!
どこにおすまいなんやろか???

by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-29 12:20) 

Aug

meguneちゃん♪
毎日お子チャマの部活のお昼作り大変ね~(汗)
そんなん無理無理wwあたし絶対出来んわw

meguneちゃんもhitomiちゃんのファン??
Hitomiちゃん喜ぶわ♪
Postカードで通販して欲しいよね~ww

>(Augちゃまとの事は考えてないけど
私と過ごす時間の事はつねに楽しみに考えていると思うわぁ)
いちいちカッコ書きで・・カーーーッ!!
マーたんはゴメンネ、megune~!!
”僕には愛するAugがいるからmeguneの事は、これっぽっちも
考えられないんだ~”って、マーたんがイッテたからww
ψ(`∇´)ψカッカッカッ←いつの間にかくりきんとんさんの水戸黄門笑いやし(爆)

screamの歌詞はすんごい怒りで、
歌い方にもすんごい感情籠ってるよねw

>マイケルと一緒にいるジャネットを観ると
ジャネットがマイケルの事を大好きで自慢のお兄ちゃんなの!!って思いが出てて好きなのよね~~♪
わかる、わかる~♪
本当に嬉しそうやもんねwで、マーたん、ジャネットによくちょっかいかけててソレも好きぢゃ♥
by Aug (2011-07-29 15:10) 

Aug

弟子~♪
Hitomiちゃんのアート素晴らし過ぎて悶絶するよねww

poukieちゃん!!
薄々は感づいておったけど、敢えての濃いメイクマーたんが大好物やったんや←全然ご存じっちゃうけどね(爆)

>こんな化粧してピタピタ革パン履いたマーたんを卍絡めにした~い(* ̄ii ̄) ブー
卍絡めにするん??理解不能( ̄◇ ̄;)

>“麗しい”という言葉はまーたんのためにあるのね(*´エ`*)
あ、ちなみに“もっこり”と“カチカチ”もだけど!爆
プルンプルンのコロンコロンもね♡
yummyもね(*´艸`)゚
by Aug (2011-07-29 15:22) 

Aug

jazzケルさん♪カンニチワ~!!!
お元気でしたか??お久し振りですww

Hitomiちゃんのアート本当におされで素敵やよねww
アハハ・・(汗)ファンになったらすぐにお友達になって貰いますww
Hitomiちゃんのお陰で海外のマーたんファンとの交流も出来て
感謝しておりますww
但し同時通訳→Hitomiちゃん(爆)
ここのBlogでHitomiちゃんのアート部屋を紹介すると
アクセス数が半端無いそうで、喜んで頂いておりますww

アタクシもこのscreamは妹とじゃれあうのが大好きでして
SFもめちゃめちゃ格好イイもんね♥

>Augさんの日記はくまなくチェックしてるのですが、
毎日ネタが尽きなくて素晴らしいですww

え?!!
アタクシの日記をくまなくチェックして頂いてるんですか??
めっちゃ嬉しいですよ!!!(*´∀`*)デレデレ♡
ネタね・・(汗)
ネタが無くなれば記事書くのは止めようといつも思っているのですが、何故かネタが未だに尽きなくてBlog辞めれません(爆)
会社の飲み会で会話してても、
”Aug家はネタが尽きなくて、楽し過ぎ!!
昨日は何かあった??”とか聞かれ、聞かれれば山ほど出て来る
我が家が怖いww普通では無いっちゅー事ですな(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-07-29 15:46) 

Aug

eririn ちゃん♪
アタクシ、口だけ女になって無い?!!(°∇°*) アセアセ

少しは元気になったかなwwえがった、えがった♥
仙台七夕祭りか~!!!行きたい行きたい!!!
eririn ちゃん♪も仙台七夕祭りは行くの??ww

>Michaelはいつだって自分の考えや、思いを詩にして発信していたんですよね、それなのに・・・・
どうして正当に見てくれなかったのか悔しくて泣けてきます。
アタクシもこの当時は全然正当で見て無かったし興味も無かったし、無知とは罪です・・・(。-_-。)

>ふっと見せるバンドマンへの笑顔だったり、スタサムで、ダンサーに顔で合図をしたりのそのMichaelでもう幸せ・・・・ウッフン♥
あ~いいね、マーたんのそういうのねww
でも、マーたんが
”eririn~今晩は僕と一緒に朝まで愛しあおうね♥
僕の気が済むまでeririn寝かせないからねw覚悟しといてねw ”
(* ̄ii ̄) ブヒャー←人の妄想で鼻血出てもたわww
by Aug (2011-07-29 15:59) 

Aug

ramちゃん♪

Hitomiちゃんのアート素晴らしいでしょww
あたくしも大好きです♪

展覧会本当にしてほしいですよね~♪
一度、Hitomiちゃんに聞いてみよっとww
by Aug (2011-07-29 16:23) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪

やっぱ、間近で見たいよねww
で、POSTカードも販売でね(*≧∀≦*)

東京の方ですねww
by Aug (2011-07-29 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。