今日は料理でっせ==♥ [イロイロ]

昨日植えたばかりのマーたんのヒマワリ[るんるん]
夕方、お水をあげようと思ったら仕事から帰って来た我がダーが、
アタクシのマーたんの為に水をあげてるではないですか(°∇°*) アセアセ
命かけて、マーたんのお誕生日の為に植えたとか言えないっす…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

image-20110729212102.png
本日は上のお嬢が穴子とシソの天ぷらを食べたいと言うので、
めんどくせぇ~と思いながら天ぷらを揚げましたww
あと、海老と玉葱とニンジンと三つ葉のかき揚げと
さつま芋も揚げました…(; ̄ー ̄A

ダーが帰って来て、穴子の天ぷらを食べるなり、
”めっちゃ、旨い!!生きてて良かった~♪”と一言ww
そんなに??wwかなり嬉しかったです(*≧∀≦*)

我がダーの父は若い頃は、二子山部屋(相撲協会の初代理事長)の
お相撲さんやってまして(爆)←マジですww
ちゃんこ鍋や美味しい料理、魚料理がめっちゃ上手ですww
マグロやブリも捌いてくれます♪
ほれ、若貴兄弟の叔父さんねwわかりますか??
若の花の付き人やっておったので、食にめっちゃ煩いわけで
その煩い人の元で育ったダーが煩くない訳無い!!
なので結婚当初から料理はめっちゃくちゃ文句言われ
ダーママに毎日習って作ってました。。。
わしゃ、料理大嫌いなんぢゃ(°∇°*) アセアセ

image-20110729212229.png
コチラは上のお嬢とダーの大好物でして
しょっちゅう作るイワシのつみれ汁です♥

作り方は新鮮な鰯を買って来て、親指で腹をピーっと裂いて
皮と身の間に親指を入れメリメリっと身を外しますw
全部身取ったら、出刃でトントン細かく刻み、
そこに大さじ1の合わせ味噌と片栗粉と黄身を入れトントンします。
そして昆布と鰹でだしを取り塩少々、醤油少々を加え
スプーンで団子を作り、一個ずつ落として行きます。
そして豆腐1丁、ネギのブツ切りを入れ完成ですww
Aug家はドンブリで頂きます♥カルシウムも取れてめっちゃ美味しいですよ♪

image-20110729212254.png
コチラもAug家が大好きなビビンバですww
作り方は簡単で、まず材料は
豚ひき肉200g
大根、ニンジンのなま酢を作る
もやし、ホウレンソウは茹でて
同量の醤油、みりん、ゴマ油、スリごまで和える。

豚ひき肉は、
フライパンにゴマ油を少々、ニンニクを細かく刻んでゆっくり炒める
生姜のスライスも炒める。香りが出てきたら
ひき肉投入!!→全部火が通ったらテンメンジャンを大さじ4
赤みそ1入れてなじませる。
あとは写真のように飾てコチュジャンをのせるだけw

味の決め手はテンメンジャン(甘い味噌)なので、
必ず常備してますww
このビビンバはかなりの方に好評頂き、
結構、多くの方に作り方を伝授しましたよんww

image-20110729212502.png
コチラはアタクシが働いている人間ドックのランチです♥
すんごく繊細な料理で一品一品、料理長が作りますww
鴨のスモーク肉や湯葉、杭牛蒡のおかか煮、出汁巻き
おさしみ、ウニ、イワシの酢の物のサラダで
めっちゃ美味しいですよww
三重で一泊の健康診断どうですか??(爆)

食育とは、凄く大事だと思う今日この頃w
このクソ暑い中でも皆様、お料理してますか…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

リンゴをぱくっww.jpg
マーたんがリンゴを食べる瞬間♥

お食事1♡.jpg
Badツアーの時の専属シェフの右が高谷敏雄氏、左が三条進氏ですね♥
ベジタリアンのマーたんにあれやこれやと試行錯誤して作って
マーたんが食べてくれたら喜んでいたそうですねww
おかげで、1988のヨーロッパツアーにも同行して欲しいと言われたが
食材が調達出来ないということで辞退したと本に書いてありましたねww

そうそう、日本は世界中のどの国より新鮮な野菜、魚、お肉が
調達できる恵みの国ですよねww大地に感謝♪

cute_18.jpg
エロい、インクロマーたんなのにチョコナッツが好きなとこにめっちゃ萌える♥

鉄火巻き1♡.jpg
鉄火巻きを食べるマーたんかわゆす(〃∇〃)
マ”Aug~お寿司はチョンチョンて醤油をつけてこうやって食べるんだよww”
A”マーたん、めっちゃ上手やね(*´艸`)゚”
トロとサーモンと鉄火が大好物のマーたん♥
お寿司大好きだったマイケル・ジャクソン ”の記事は←コチラから♥
レストラン日本のお座敷で サクラサクラ歌う 「いまから行くよ」

つまみ食い♡.jpg
30thの客席にて。。花梨糖食べてる??
マ”Aug~僕はこの花梨糖が大好物なんだ♪”←それ無いわ~(爆)

お水♡.jpg
マ”Augはよく熱中症っぽくなるから水分補給はこまめにね♥”
A”マーたん心配してくれてアリガト♥明日の肉体労働も頑張るねww”
小指立っててかわええわぁ~(*´艸`)゚

eat2.jpg
TIIでの打ち合わせの時のねww
アーモンドチョコ??ナニ食べてるのか気になるわ~ww
マ”Aug~コレを食べると元気になるんだ♪ナニもねww”(* ̄ii ̄) ブヒャー
ちゅーか!!マーたんベジタリアンですか??

mj_shef2.jpg
マ”Augの為に僕の愛のスパイスがたっぷり入った美味しい料理
作ってあげるからAugは、そのままベッドで待っててね♪”

何気にマーたんと激しく愛し合った事をアピール(((*≧艸≦)ププ

コチラによく遊びに来てくれてるゆかりんちゃんが、
”オーガニック”、”マクロビオティック”の勉強の為に
ロンドンに渡英しました!!!
珍道中のロンドン旅行記に励ましのコメントをしてあげて下さいマセ(*≧∀≦*)
PLANET earth・・・☆”←コチラから♥

nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 20

nao

わわっ!!  美味しそう~!
すご~い。 やっぱりお料理上手だね~

天ぷら本当に美味しそうだよ~
よく聞く噂のイワシのつみれ汁ってコレか~w
うんうん、コレも美味しそうね。
ビビンバも、これまた・・・簡単で美味しそうだわ~
料理の記事もたまには今後載せて~!w

私、、主婦歴だけは無駄にあるけど、本当に下手で・・・(汗)
というか、もうたぶんセンスないんだわ~
これ見てたらダー様幸せね。
それに比べ、うちの旦那の可哀そうなこと・・・(爆)
でも、自分が全くできないので、とりあえず文句は言わんのですよ。言おうものなら、自分で作れ!って、倍返しで返しますが・・w
うちの義母は、作るより外食大好き派の人なので、料理も正直そんなに上手ではないのです。
昔は自分の両親(旦那にとっては祖父祖母)と住んでいて、料理は祖母がやっていたらしく、仕事に専念できる恵まれた環境だった人なので・・・
なので、旦那にとっても小さいころの料理と言えば、お婆ちゃんの手料理らしい・・・
当然、料理を伝授ということもなくてね~(もともと実家も遠いから年に1~2回しか会わないし・・)

なので、、私は下手な上に我流を貫き、すごいことになってるわ(爆)
子供にも給食の方が美味しいって言われた・・・(←ひどくない?)

ま、、そうは言え、きっと私の努力不足なんだろうな~。(反省)
もうちょっと精進します・・・

でも、ちょっと目新しい料理とか、目新しい野菜とかを使うとすぐにグチグチ言い出す子供・・・そして、、あまり食べない・・・ムカッ!(怒)
なんか作り甲斐がないんだよね~

マイケル、、お寿司は大好物だったんだよね~
トロ、サーモン、鉄火が好きだったんだってww
花梨糖風のお菓子、、気になるね!(笑)
by nao (2011-07-30 06:42) 

nao

あ、、さっきのお寿司の話・・・
一応、貼り付けておくわw
なかなか興味深いです~
マイケルの「サクラ~、サクラ~」も聴いてみたかったよ

http://www.info-fresh.com/index.php?pages=seikatsu&type=detail&no=3806
by nao (2011-07-30 07:28) 

kurara

Augさん、天ぷらあげてビビンバ作ったの、すごいデスねえ
、ランチョンマットもきれい。器用なんだね。
ナースのお仕事していて忙しいのに、面白いblog書いて、美味しいもの作ってえらすぎる。猫ちゃん帰ってきて良かったです。食べてるマイケルありがとう♥

by kurara (2011-07-30 13:14) 

トッシー

意外やお料理上手なんですねっ!
私の中ではつみれ=料理上手です。
ビビンバなら私もできそう。

マイケル、ケンタッキーフライドチキン大好きだったって話、
本当ですか?スマスマ出演の時も、楽屋にてんこ盛りだったとかって話。 いろんな時期があったんでしょうか??
by トッシー (2011-07-30 13:54) 

tella

Wao!! Aguっちって、お料理上手なのね~~(*´▽`V=人☆パチパチ!!
アタクシ、つみれなんて食べるの専門ですぜ!!(`・ω・´)b

が、実家のママはすり鉢で骨ごとゴリゴリ擦ってた~♪
でもあたちはしないの。♪
だって手が被れてしまうねんモン。。(;ω;)

肉・魚の生身とか野菜のアクとか洗剤とかを手で触ると、
ジンマシンが出て来てさ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。<痒いねんモン...。
でも手袋するのは細かい作業出来ないからキライやし~
手袋にも反応する時あるし。。。(;´▽`A``

我が家の中ではあたちだけ「別の石鹸」で体洗ったり、手荒いしたりしてる始末。。。
下ごしらえも痒みとの闘いをする覚悟で。。。。
でも魚は絶対触らない~~(T_T)<後引くし。。

そんな訳で「つみれ汁」。。。良いなぁ。。。…(´・ω・`)
で、あたちの味方は「市販のつみれ」!!!(≧∀≦)

でも生魚から作る方が美味しいし安いよね~(´-∀-`;)
by tella (2011-07-30 16:09) 

Aug

naoちゃん♪
美味しそう??wwアリガト!!( v ̄▽ ̄) るーん♪

アタクシが作る料理は基本簡単な料理ばかりよww
イワシのつみれ汁なんて週一で作ってるから
出来あがりが、めちゃ早いよ(爆)

>料理の記事もたまには今後載せて~!w
マジですか??
一昨日は真鯛のアラ煮と牛蒡の煮付けして好評やったよ♪
ぢゃ、しょっちゅう作ってたpizzaでもupするかww
超簡単で安くて沢山作れるから、子どもも大喜びよん♪
pizzaはもっぱら自家製なんよww

あたしもね、料理大大大嫌いでセンス全く無い!!って
結婚して以来ずっと言われてたけど、
文句言う家族に腹立てながら直して行ったらマシな料理が
作れるようになったんさw
やっぱ、人の意見は聞くべきやね♪

>子供にも給食の方が美味しいって言われた・・・(←ひどくない?)
えーーーー!!(°∇°*) アセアセ
それは無いわ~!!お母さん一生懸命作ってんのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、以前にTVのインタビューで、あなたのお母さんの自慢の料理は??みたいなんがあってあたし、なんて言われるんやろ??って思ったら
やっぱ、pizzaとビビンバって言われた(爆)

>ま、、そうは言え、きっと私の努力不足なんだろうな~。(反省)
もうちょっと精進します・・・
センスが元々ある人はナニやっても上手なんやけど
あたしらみたいな凡人は努力が必要やよね(汗)
めっちゃ、努力しました!!!(`・ω・´)キリッ!!

>あ、、さっきのお寿司の話・・・
一応、貼り付けておくわw
早速、貼りつけさせて貰ったよ~アリガト♪
この話ね~以前読んでめっちゃ微笑ましいって思ったww
さすがに7分ぢゃ作れんちゅーーの(爆)
お店に来た時は、腹ばいになって頬杖ついて「サクラ~、サクラ~」ってね♥かわゆすww
サクラの木が、あんなに綺麗に裂くのは屁体が埋まっているっていう小説。
ミステリアスでしょ~ってね(汗)感性豊かやよねww
坂崎ニーナ真由美さんの話にもBADツアーでの車の移動中に日本の動揺を歌ってくれとせがまれたって言ってたから
きっとその時、覚えたんだねww
by Aug (2011-07-30 22:06) 

Aug

kuraraちゃん♪
お久~ww
天ぷらは作ったけど、ビビンバと鰯のつみれ汁は前作った時の
画像をupしたんやよww

いや、不器用なんやて(汗)

>ナースのお仕事していて忙しいのに、面白いblog書いて、美味しいもの作ってえらすぎる。
で、ナースのお仕事はして無いっすww
一応、事務仕事(肉体労働)なんで、ドックの診察室で書類やカルテをDrに揃えて準備して渡すお仕事しておりますw
しかも短時間のパートなんで(爆)
面白いBlogって言って貰ってめっちゃ嬉しいですww
笑って貰えないとガッカリしてしまいます(爆)
ニャン記事見て貰った??心配してくれてありがと~♥

食べてるマーたんは貴重やよねww
by Aug (2011-07-30 22:44) 

Aug

トッシーちゃん♪
料理上手では無いです(汗)大大大嫌いです!!←キッパリ!!
あら??アタクシと料理→意外でしたか?? (((*≧艸≦)ププ

>私の中ではつみれ=料理上手です。
そうなの??
いやいや~あんなの誰でも出来るってばww
新鮮なイワシのツミレはめっちゃ美味しいですよ♪
ビビンバも超簡単なので作ってみて下さい~ww

マーたん、ケンタッキー大好物ですよねw
ummmm.......
基本ジャンクフードが大好きだけど、体のラインとかを気にして
ベジタリアンになったって本で読んだ事があるので
色々なんでしょうね(爆)


by Aug (2011-07-30 22:54) 

Aug

tellaしゃん♥
>Wao!! Aguっちって、お料理上手なのね~~(*´▽`V=人☆パチパチ!!
誤Aguっち→正Augっちですww

tellaしゃんwそんにかよわいんかぃ?!!!( ̄◇ ̄;)
ホンマは大丈夫なんちゃうん??ww

でも、そんなに何もかもに反応してたらナニ食べてんの??
>でも生魚から作る方が美味しいし安いよね~(´-∀-`;)
旨いでっせ♥もう病みつきですww

そんなに何もかもに反応してたら、色んなトコも敏感に反応してヤバイねヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-07-30 22:59) 

ちひろ

わ~ みんな美味しそう~~!
舌の肥えたダーさん達のおかげで、Augさん、お料理上手なんやね~。(・・でも嫌いなん?)
鳥ミンチ(ネギ、生姜入り)で、つみれは作るけど、魚はさばいたりするの苦手で、作った事ないんよ。
今度、挑戦してみるわ!

ニャンコ、無事帰ってきて良かったね~。
毛並みツヤツヤで、老猫に見えないよ。
きっと栄養が良いからだね?!

by ちひろ (2011-07-31 00:07) 

くりきんとん

ハニー!わしやわしや!わしやで!

わしはイカの天ぷらが好きやねんけど、
神戸来るんやったら天ぷらセットも持ってきてーなw
あっ、でもイカは油がはねるから、揚げる時、気をつけてな!

んで~tellaさんにMJ46の件、確認中~♪
って思ったらヨメ、もうtellaさんのブログでアピっておったがな~w
by くりきんとん (2011-07-31 00:59) 

Aug

ちひろしゃん♪
美味しいよ~♪←自画自賛の超ポジティブ(爆)
料理は大大大嫌いです!!!w

>鳥ミンチ(ネギ、生姜入り)で、つみれは作るけど、魚はさばいたりするの苦手で、作った事ないんよ。
そうなんやww
大きな魚はダーがさばいて小さな魚はあたしがさばいて
料理するんよww
ほれ、三重は魚が豊富やんねww新鮮なお魚は美味しいよ♪
今度作ってみておくんなまし♥

ニャンコ無事帰ってきました~!!アリガト♪
毛並みね、めっちゃツヤツヤなんやわ~気持ちいいよ~w
やっぱカツオ節のアミノ酸がええんちゃう??って我が家でもイッテました!!何せ魚料理多いからニャンも大喜びですww
by Aug (2011-07-31 11:30) 

Aug

ダーリン♥ハイ!!一回でわかりますけど(汗)

あ~前イカの天ぷらで綺麗なお手手火傷してたやんw
せやから、そんな危ないやつは天ぷらしまへん(爆)

MJ46行きたいけど~昼間行くん??
夜やと次の日仕事やから無理やしな~
神戸って甲子園から近いっけ??
MJ46さ、昔からのマーたんファンの人とイッテ
いちいち説明して貰いたいんさw
tellaさんもオッサンも詳しいやんかなぁww
by Aug (2011-07-31 11:35) 

eririn

Augちゃん♪♪♪

=口だけ女になって無い?!!←ないない、口さけ女になんか絶対なってない(爆)
☆本と、Augちゃんはお顔も心も綺麗なお方です。見ず知らずのわたくしに・・・・感謝、感激!(^^)!有難ネ

=”eririn~今晩は僕と一緒に朝まで愛しあおうね♥
僕の気が済むまでeririn寝かせないからねw覚悟しといてねw ”
(* ̄ii ̄) ブヒャー←人の妄想で鼻血出てもたわww

☆どうしよう・・何かが・・・目覚めた♥開花した♥ぶっちゃけた♥ はじけちゃった♥かも・・・
これからは、シャイでエロい「シャロイ先生」と呼ばせていただきます(^ム^)

☆天ぷら美味しそうで、食べたくなり、かぼちゃの天ぷら作りましたwwww(冷蔵庫にかぼちゃしかなくて・・・)
ところで、娘ちゃんの部活で、「どっきり」という一年生を怒って泣かせて先輩が手作りのご馳走を振舞うという伝統行事(8月6日)があるんですが、練習後大勢で食べれて、手軽で簡単に作れる物があれば料理上手なAugちゃんに教えて下さい!(^^)!総勢20数名で、10名位が差し入れを作ります。尚、一人三品は作らねばなりません(汗汗汗・・・)どんだけ汗なの?苦手なんで・・・・
↑のチョコナッツを食べるまー様・穏やかなお顔がホットします。ステキ過ぎ♥♥なんとも癒されます(^_^)/
で、30thの客席にて。。花梨糖食べてる??←今から歌って踊るのに?ってアメリカに花梨等あるんだ?
☆小指立っててかわええわぁ~
やっぱり、小指は立つんだねwww
☆TIIでの打ち合わせの時
わたしも気になってた・・・中に着ているTシャツも気になるぅ~~~
フライパンのマー様は初めて見たよ・・・合成じゃないよね(爆)
味付けとかしなさそう・・「炒めただけだよ」「並べただけだよ」「茹でただけだよ」みたいなwww
☆ねこちゃん飼ってるのにアレルギーって・・
うちも次女が欲しい欲しいってわんちゃん二匹飼ったのに次女が犬アレルギーで、くしゃみ、鼻水、鼻づまり・・コンタックでも治りません(汗)
Augちゃんちの黒猫ちゃん、本とにマー様がだっこしてるみたいだね♪フフ可愛い♥猫はつなぐわけにいかないしねぇ・・・・
あっ、長くなっちゃたゴメンナサイネ
by eririn (2011-07-31 12:09) 

Aug

eririnちゃん♥
>?!!←ないない、口さけ女になんか絶対なってない(爆)
口裂け女になってない?!!ww

>☆本と、Augちゃんはお顔も心も綺麗なお方です。見ず知らずのわたくしに・・・・感謝、感激!(^^)!有難ネ
イ~エ!!腹黒いです(爆)

>☆どうしよう・・何かが・・・目覚めた♥開花した♥ぶっちゃけた♥ はじけちゃった♥かも・・・
あら??観客でステージ見てるだけで良かったんちゃうん??ww
eririnちゃんも開花させてもた??ww(((*≧艸≦)ププ

>これからは、シャイでエロい「シャロイ先生」と呼ばせていただきます(^ム^)
コレ↑マーたんの事??アタクシはシャイでは無いので先生って・・
誰の事かしらん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

「どっきり」という伝統行事??何ぢゃソレ?!!
いや、料理基本嫌いやから・・簡単に作れるって言ったら
タコスとかww我が家はよくするけどネ♥
ミンチをタコシーズニングで味付けして
後はレタス、トマト、アボガド、サスサソース、サワークリーム、チーズを挟んで食べるだけで超簡単やけど材料費がかかるか(汗)
簡単な料理か・・・ビビンバ、めっちゃ簡単やし材料費安いよww
難しいわ~(汗)

このフライパンのシェフマーたんは、過去記事で紹介した本に載っていただろう画像ですww↓
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2010-12-08

>味付けとかしなさそう
確かにwwでも、過去記事で書いたパリスのパパのフレンチトーストは最高って言ってたから、超超sweetな味付けのダディの
料理やったんでしょうなww
甘いの食べれないけどマーたんが作ってくれるなら頑張って食べる♥
ま”eririn♪僕がとってもsweetなフレンチトースト作ってベッドに
持っていってあげるからねw
eririnはまだ下着つけなくてもいいからねwだってまだ僕は
sweetなデザート食べてないからさ♪僕のデザートはeririnだよ”ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

あの~eririnww大丈夫??(爆)
by Aug (2011-07-31 20:00) 

Poukie

ししょたん♡
師匠、お料理すてきだよー(*´▽`*)ノ
穴子の天ぷら、本当においしそう…私お魚大好き、ビビンバも、ピザもタコスも大好きですから!
猫の世話やるから居候していい?夜は添い寝しながら妄想ストーリー語るから(爆)

アジアの○○さま…じゃなくてw ダーさま、素敵な褒め言葉じゃな〜い♡ もう師匠にぞっこんやんね〜♡
うちはすっかり毎日洋食が多くてさ、それでもって向こうのお母さんがすっごい料理上手だから、私も当初はがんばったなぁ…ってまだ当初か!?汗
おかげで、肉食、クリーム系、お菓子、パン焼きはうまくなったけど、たまに超日本の味が恋しくなってさ。(留学状態w) 今日もラム肉だった…おいしいけどさ、刺身がそろそろ恋しいわ〜!
いわしのつみれ汁とか、想像しただけで生唾だよー(´ρ`*)
ビビンバ、テンメンジャンはいつ入れるの?コチュジャンみたいに最後にお好みで入れればOK??
ビザの作り方もアップして〜♡

すっごい豪華な人間ドックのお食事だね!
ほんと三重行きたいです〜。ってか師匠に会いたいわ〜w

30周年のこの写真さ、口の形がちとエロくない?
ちゅぱちゅぱしちゃってさ(ノ*´∀`*)
それで何食べてるのか気になってたのよー!
かりんとう…じゃないっしょw?

水飲みマーたん、TIIマーたん最高…(* ̄▽ ̄*)
服装も髪型も手袋も超大人マータンっぽいね!大人マータンの魅力がどこそこに出てるわ〜。
これ上半身が裸だったらさ、熱く萌える夜、ベッド上でコトの途中の水分補給だわ…(´ρ`*)はぁはぁ
あ、妄想飛躍しすぎてごめんw

マーたんのフレンチトースト食べたいよね!
でも世界中で一流の味を食べなれてるマーたん&子供たちだから、やっぱりかなりおいしかったのでわと思うのだけど…それか甘甘でアメリカンな味だからyummyだっただけかしらん?w

おやおやeririnちゃんがはじけていますね (*´艸`)゚
エロノータブーワールドにようこそ〜(´゚∀゚)∂カモン♡



by Poukie (2011-07-31 21:43) 

ram

Aug さん、すごすぎる~!
めちゃめちゃおいしそう~
いいな~~食べたいです!
by ram (2011-07-31 21:56) 

Aug

おっつ!! Poukie ちゃんの鬼コメ来たーーーーー!!!ww
あら、穴子の天ぷらもお魚もビビンバもピザもタコスも好きなん??ww
Aug家と食合うやん♥

>猫の世話やるから居候していい?
ニャンの世話だけならダメ!!洗濯物畳んでくれたら考えるww

>夜は添い寝しながら妄想ストーリー語るから(爆)
え~!!マジ?!!
妄想ストーリー語って欲しいぃぃぃぃ~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
ぢゃ、ニャンの世話でww
って、妄想ストーリーの為なら居候許可!!(爆)

>アジアの○○さま…じゃなくてw ダーさま、素敵な褒め言葉じゃな〜い♡ もう師匠にぞっこんやんね〜♡
コレコレ(°∇°*) アセアセ
Augにぞっこんでは無く料理にねww

コレコレ??pちゃん、新婚ほやほやとちゃったっけ??
まだ半年位ちゃうん??(ノ*゜▽゜*)オイオイ

ラム肉か・・・
お刺身週一食べないと死んぢゃう(汗)
いわしのつみれ汁とか、超超超旨いよん♪
ビビンバのテンメンジャンは、豚ひき肉を炒めて火が通ったら
油をペーパーで吸って捨てた後にンメンジャン投入して
味をなじませるんやよww作ってみる??

ピザ今日作ろうと思ったけど、
基本、あたしpizzaあんまり好きぢゃ無いからやめた(爆)
ダーがpizza好きなんさwwマルゲリータねww
バジルも買ってきたけど、今日サラダに入れたわw

>ほんと三重行きたいです〜。ってか師匠に会いたいわ〜w
ホンマに一晩寝ずに語りあいたいよなぁ♪
三重は新鮮なお魚が多いし、お肉は柿安の松坂牛やし
旨いもんだらけよwwおいでおいで~ww

>30周年のこの写真さ、口の形がちとエロくない?
ちゅぱちゅぱしちゃってさ(ノ*´∀`*)

もう~エロに飢えてるから、
どのマーたんもエロく見えるんやろ(爆)

>これ上半身が裸だったらさ、熱く萌える夜、ベッド上でコトの途中の水分補給だわ…(´ρ`*)はぁはぁ
あ、妄想飛躍しすぎてごめんw

そこまで妄想出来んの??
すんげぇ~妄想力wwやっぱ添い寝してエロ妄想語って~♪
めっちゃ楽しそうww

やっぱ、マーたんダディが作ってくれるフレンチトーストは
どこの三つ星レストランでも敵わないっしょww

最近、eririnちゃん、何かしらタガが剥がれたみたいよww
誰かのせいで(爆)
by Aug (2011-08-01 22:37) 

Aug

ramちゃん♪
凄かない、凄かない(°∇°*) アセアセ
主婦歴22年ですから、これ位は作れるようになるってばww

自画自賛ですが、全部美味しいよ~♪
by Aug (2011-08-01 23:07) 

Poukie

鬼コメごめんねーーw でもさ、溜めないと頻繁になっちゃうし、それも迷惑かと思ったりしてたのよーw

>って、妄想ストーリーの為なら居候許可!!(爆)
恐るべし、妄想の威力w もうさ、紙芝居したいんだよね(爆)!
妄想ストーリーと、元になった写真たちを並べてさ~。
台詞と一緒に絶妙のタイミングでめくるのよ!!w

>Augにぞっこんでは無く料理にねww
いやいや、師匠にぞっこんだと思うよw 料理から何から上手そうですからね❤ウヒャ

>pちゃん、新婚ほやほやとちゃったっけ??
そうそう(笑) まだ半年だよーw でもねその前から一緒に住んでてもう4年目くらいになるので、新婚感ゼロだわ!!! でも料理は結構好きなのでまあ頑張ってまひゅ。
昨日はモッツァレラとトマトのサラダ、ホタテのサラダ、鶏のヴィネガー煮込み
どうよ? めっちゃ洋食っしょ(爆)?
刺身がこいし~~~~。 ほんと卵かけご飯とか、納豆ご飯とかさえすごい恋しくなる(涙)
むかしは毎日焼き魚orお刺身でよいほど魚大好きだったのにさー!
ビビンバ詳細ありがとう!作ってみるー!!!

ダ―様が好きなピザ、作ってあげなよ~。
ほら、得意のw ダー様をマーたんにみたててさ
マ「Aug…今日は僕の大好きなあのピザを作ってくれない?お返しに今夜はAugを腰砕けにするよ…」って言われてると思えば作れるっしょ!!ヘ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

>ホンマに一晩寝ずに語りあいたいよなぁ♪
>三重は新鮮なお魚が多いし、お肉は柿安の松坂牛やし
ほんと行きたい~~~(≧∇≦*) 一晩寝ずに語りあったら、朝になる頃にはうちらどうなってるんだろうね。心臓止まってないといいけどw
新鮮な魚に松坂牛…❤
ごめん、いままで三重って全く気にとめてなかったけど(爆)
すごいいいところだねー❤ かなりイメージ変わりましたw (←美味しいものに弱いw)

>そこまで妄想出来んの??
え、やっぱり異常かな(-_-)ヾポリポリ でも、この水飲みマーたんほんと好きで、眺めてると色々と、浮かんできちゃうのよ~。セクシィ過ぎる…(´ρ`*)ゴクリ
この小指であんなとこやこんなとこ、つたっている想像までしちゃったわ(爆)
ってさ…なんかわたしどうしてもコメが大人マーたんブログ仕様になってしまうのですが!(汗)

>最近、eririnちゃん、何かしらタガが剥がれたみたいよww
>誰かのせいで(爆)
師匠すごい影響力だわー(爆)そのうちエロ師匠じゃなく、教祖になれるかもねw

by Poukie (2011-08-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。