金パンマーたんのドS顔に萌え♡ [マーたんに萌え~~♡]

と、その前に我が娘の下のお嬢の部屋・・・(-_-;)
iphone/image-20110802171037.png
いくら介護の仕事が大変といえど、コレは無いわ!!!
どう思う??幾ら身なりを綺麗にしてもこんなゴミ部屋無理(;゚Д゚)。
最近、我がダーに反抗する下のお嬢・・・(。-∀-)
泊りにイッテ家に帰って来ず(-"-)ムカッ。。
どうしたものか・・・自分の中で何かと葛藤してるのだろうか・・
にしても、汚ないーーーーーー!!!

iphone/image-20110802231540.png
今夜のおかずですw
今日はめっちゃ簡単な野菜のバター炒めと唐揚げと
ダーのメインはこの後、親子丼でしたww
本日も”旨い旨い♪”と完食してくれました♪
明日はトン汁が食べたいと言われたけど始めからトン汁の予定でした(爆)
ダーがお風呂に入る時に
”Augおいで♪”と手を叩いて呼んでましたが、マーたんでは無いので
さすがにヾ(≧▽≦)ノキャイーンwwとか行けませんでしたが、
皆様ダーとお風呂に一緒に入ったりしますか??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

本日の仕事は肉体労働の日だったのですが、
重いファイルを持ったら腰がチョット痛かったので、
ペアで仕事をするIさんに
A”ちょっと今日腰痛いんだよね”(汗)
I”あらそう??Aug家の一日を知らんで何で腰痛いんか
あたしにはわからんわv( ̄∇ ̄)ニヤッ”
A”普通、重いもんでも持ったの??とか聞かん??
なんで、腰痛いって言うとエロに持ってくかなww”
I”ナニ言ってるの??Augっちが全部エロに誘導するんやん!!”
A”して無いし!!!( ̄◇ ̄;) ”

Iさんは東方神起のファンで体操教室に通ってますw
音楽が東方神起の曲で簡単なダンスやストレッチをするそうです♪
本日レントゲンのフィルム片付けの際、
A”体操教室でストレッチしてると体少しは違うよね~”
I”そうね~週1してるから・・”
A”へ??ナニを週1??ww”
I”だから~!!もう~!!エロに持ってくじゃん!!”

そしてその重い重いフィルムを運ぶ時、
Iさんがいつもより簡単に持ったので
A”おっ!!(マーたんみたく人指し指をグリグリ上向ける)”
I”だから~もう!!ナニ??その指は!!!”
A””人差し指1本でもてちゃう??っていう意味でしたのに
何でいちいち反応するかな~(爆)”
I”もう~Augっちとの会話は全部エロ誘導だから困るわ(-_-;)”って・・・

え~あたしホンマにマジメに言ったんですけど、
顔がニヤニヤでもしてたんかな??おかしいわ・・( ̄▽+ ̄*)

そうそう、先日近所のスーパーに行ったら、2年振りに
下のお嬢のママ友に偶然に会ってビックリ(°∇°*) アセアセ
どこのおばはん??ばーさん??って位、老けてて一瞬ギョッとしました(汗)
こんなド田舎に住んで、アタクシのようなエロ妄想もせずにいたら
あんなに老けるんやろうか!!!ヤバし!!
やっぱり、日々エロ妄想に勤しみ昇進するのみですね!!!
若さを保つために、しょーがなくエロ妄想してるんですよ~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

最近、ヒスマーたんに萌えて来て、
チョットおかしくなってます♡←前からかなりおかしいですが・・ww
マーたんのドヤ顔や股間のパフォ♡
何処を取っても全てエロに見える!!!(爆)
顔のドヤ顔表情でイッテしまいそうになるし(*´Д`)ハァハァ

hist_9.jpg
本日は、最近やけにヒスマーたんのドヤ顔がお気に入りなので、
金パンマーたんをば♡

98.jpg
この、マーたんのドS顔を見ておくんなまし♡(*´∀`*)デレデレ♡

92.jpg
マーたんのこのポーズ♡
手を頭の後ろにアハーーーン(*´д`*) ハァ
この口元がセクチィ~(*≧∀≦*)

金パンに萌え30♡.jpg
このドヤ顔wwL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

金パンに萌え65♡.jpg
このダンスめちゃめちゃかっけ~!!

金パンに萌え73♡.jpg
この顔でこの指がエロいんぢゃわぃw悶絶・・(*´Д`)ハァハァ

金パンに萌え62♡.jpg
ハイ!!金パンマーたん集合~(*≧∀≦*)
将軍様も何気にアピッてまふ♡


GIFSoup
やっぱブカレストのオフザメドレーのマーたんの腰突きには悶絶\(//∇//)\
こんな腰突きでマーたんにグリグリされたらもう~!!!(*´Д`)ハァハァ
マーたん!!エロ過ぎるんですけどww

金パンに萌え37♡.jpg
コッチにも”股間プルンプルンのコロンコロン集合♡”
あ~なんて素敵な巨大な、おいなりさんなんでしょ(((*≧艸≦)ププ
一度でいいから両手でそのおいなりさんを包み込みたし♡

は!!結局ドヤ顔に萌え~とかイッテ、
最後また”おいなりさん”で〆てしもた…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

しょうーがない!!
コレも老けずにおる為のエロ妄想ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

rkelly.jpg
コレね~♪アタクシが愛するエロエロKellyのマネキンww
このマネキン、顔めっちゃそっくりぢゃない??(爆)
以前に、上のお嬢がみつけて2人で大笑いしてて
ストックしてていつかupしたいと思ってました!!
是非ともマーたんの裸体マネキンを作って欲しい!!
そして股間部分をもっとリアルに大きなおいなりさんと
将軍様を作って欲しいです(((*≧艸≦)ププ

コレも若さを保つために、
しょーがなくしょーがなくupしてるんですよ~(*≧m≦*)ププッ


マーたんがエロエロKellyの”Ignition”で踊るシーンがメガ大好きっす♡
マーたんがこの”Ignition”みたいな曲をkellyに書いてって言った記事を思い出すww
やっぱ、マーたんはエロエロでっせ(* ̄ii ̄) ブヒャー


nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 27

MJFAN_Mitsuru

ホントaugさん、もうエロばっかりやめてくださいよ!(嘘)

RKellyかっこ良すぎる!
CD買いたいと思います!
ちなみに、動画の歌、なんという歌なんですか?
by MJFAN_Mitsuru (2011-08-02 22:17) 

あ〜さ〜ちゃん

MJFAN Mitsuruさま

その手の話聞いて聞いてぇ~~~
「ignition」です!!

http://www.youtube.com/watch?v=tLQwalX6TUA

かなり、きわどい歌詞なり(^_-)-☆

by あ〜さ〜ちゃん (2011-08-02 23:22) 

Kurara

Augさん、すごいデスねえ。普段でもエロ話してるんですか。
ウチの娘も超汚部屋。いい勝負です。
ダーも幸せ者ですよ。ご飯美味しそうだし、お風呂で何するんでしょう。洗ってあげんの?

マネキン、驚いた。動画良かったです。
by Kurara (2011-08-02 23:50) 

トッシー

えっと・・・
初心者の私には、すごすぎ!てどんな風にコメントしていいのか
わかりましぇん。
ともかくマイケルってすごい・・!!

お嬢様のお部屋写真には、思わずニヤニヤ。
最近、pc見ながらニヤケル回数が激増してます。

だんな様と仲いいんですね。
お風呂、最近は一緒に入ってないなぁ。。

augさん、Bad,Dangerous期は・・・そうなんですねぇ・・
私は、まさしくLOVE絶頂でした!
見てると、独身時(私)の切ない乙女心が吹き出てきます。
セクシーさではヒストリー以降に負けるけど、
活きのいい感じ!しませんか~?!


by トッシー (2011-08-03 00:02) 

megune

Augちゃま♪

こんばんわぁ~^^

ありゃりゃ~~これは凄~いww
でも下の娘ちゃまはちゃんと何が何処にあるって分かってるんだろうなぁ~ww
もうね~~うちなんて末娘以外まだ反抗してくるから
疲れる・・・疲れる・・・
特に自分の痛いとこを言われると3人とも凄い凄いww
そういえば下の娘ちゃまとうちの長女は同じ年よね^^;

キャハハ~~!!Augちゃまったらやっぱりダーリン様と
とっても仲良しじゃな~~い!!
で?お風呂には一緒の入ったの??ww
うん!うん!!ダーリン様と仲良くしててぇ~~
マイケルの心配は何にもしなくて宜しくてよぉ~~
だってぇ~~マイケルは私だけが居てくれれば良いって言ってくれてるし♪

Augちゃま御仕事場でもエロ炸裂なのぉ?ww
でも・・若さを保つ為に仕方ないのよね??ww
おいなりさんも将軍様を日々ガン見しちゃうのも
若さを保つ為に仕方ないのよね??ww
うん・・・仕方ない・・・仕方ない・・・ww

それにこのマネキン・・・
なんて言っていいのかww
マイケルのこんなマネキンがもしあったとしたら
お部屋に飾る?結構勇気が必要そうよぉ~~ww
えっ?私?私にはマネキンではなくてマイケル本人が居るからぁ~~♪





by megune (2011-08-03 00:10) 

Poukie

おひょー師匠❤
これ、高校時代の私の部屋かと思った(爆) 私まさに、片づけられない女だったのに、結婚して超綺麗好きな旦那のせい?お陰?で、今は片づけられるようになったから、娘ちゃんも大丈夫よ~(たぶん)w
やればできるけど、必要を感じないからやってないだけだって~!(私のごみ部屋時代の言い訳w)

ダーさんと本当にラビュラビュだね❤ もうマーたんへのご奉仕は私に任せて、ダ―さんへ集中したまえщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
そうだよkuraraさんも書いてるけど、お風呂で何するの??
そこを書かないと~(笑)

職場でもみな師匠のエロじゃなくて、本質を理解してるのね~!
いいなぁ、うらやましい(爆)自然体でいられるじゃないw
同僚の方の突っ込みナイスですヾ(≧∇≦*)

そうだよね、確かに同じ年でもぜんぜん人によって若さ具合違うもんね!!
若さを保つためにマーたんが必須なことは間違いないけど、師匠の場合、ダーさまの熱いらびゅ❤だって一役買ってるんじゃないのかしらん?

ヒスツア最高でしょ!!!あーどの写真も最高(*´艸`)゚
ヒスツアのドヤ顔、みてるだけでうずいてくるわ(*´д`*)ハァハァ
ダンスと指立ててるのは1分以上みつめるとマイクガズム注意報だよね!

昨日さっそく有り難く、バドツア見させていただき、ドキュメンタリーもみたらさバックステージをたくさんみたせいか、昨日なぜかヒスツアのスタッフになってる夢見たよ(そこはやっぱりバドツアじゃなく、ヒスツア爆)
アメリカンなだぼだぼなTシャツ着て、「早くもってこーい」とか言われながら、機材運んだり超肉体労働してて、マーたんなんて遠目で観るのが精いっぱいのポジションなんだけど(リアルw)、ヒスツアにいる喜びで満ちてたわ(笑)
あかんあかん!夢が夢のないものになってる!
最低でもマーたんのお着替え係りがいいのにぃ(´・ω・`)ショボーン

また詳しく書きますが、バドツア大変おもしろかったです❤
ドキュメンタリーもすっごくおもしろかった!
ダ―も興味津々で一緒に見ましたよ(´∀`*)
誰から?との問いに、「マーファンの優しいマダム」から と言ったら、貴重映像の数々に驚いたようで
「マダムスゴイヨ!マダムコレクターダヨ!」と繰り返しておりましたw (ま、彼はマダムの本当のエロすごさを知らないわけですが 爆)

Kellyってエロカッコイイのね! 私マーたん以外洋楽超うといので、今まで気にも留めてなかったけど(爆)ちょっとみてみる。この車でマーたんが踊ってるのも、Kellyだとは知ってたけど、どこのKelly?って感じだったんで(汗)
マネキン最高だわー(爆)マーたんのマネキン、制作り―ダ―立候補するわ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
股間部分は世界中のエロファンが集まり、おいなり写真をもちより、(できれば実際に見たリサの証言も得られたら最高!)
それを最新の科学で3Dシミュレーションして、中身を想像、それを熟練の職人が彫ることで、リアルさを追求します!

雇ってくれるとこないかしら?(/ω\)

by Poukie (2011-08-03 12:05) 

eririn

Augちゃん♪♪

前のトップ画も好きでしたが、今回のも良いねぇ~
↑Augちゃんちの娘ちゃんの部屋も泥棒にはいられた?(爆)・・家のお嬢の部屋もです (汗)
そんで虫さん大量発生で年末でもないのに大掃除でした(汗)バルサン買いに行ったり殺虫剤ふったりで大変でしたよ。。白い煎りゴマみたいな奴だった。前は白い粉の様な奴・・・よーく見ないと動いているかも分んないのに虫だけは見つける家のお嬢←でも絶対虫の始末はしない・・・

=マイケルのドヤ顔はだーい好き^^良いわwwwwいき顔より好き かも♪
で、フライパンのマイケルは・・・う~ん苦手 かも♪
覇気の無いお顔と無表情のお顔は、やっぱりう~ん かな・・・
=「どっきり」は自分で作れって言ったから焼きそばとサンドウイッチと抹茶のケーキにしたそうです。
情報有難うございました。
産まれて初めてテンメンジャンという調味料を買いました。びびんば作ってみますぅ^^^^
=想像力豊かな人にシャイな人が多いそうですヨ~
だって=”eririn♪僕がとってもsweetなフレンチトースト作ってベッドに
持っていってあげるからねw
eririnはまだ下着つけなくてもいいからねwだってまだ僕は
sweetなデザート食べてないからさ♪僕のデザートはeririnだよ”ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
あの~eririnww大丈夫??(爆)
ぜーんぜん大丈夫じゃな~い
☆キャーーーーーー♪もう、もう、もうどうしよう(デレデレ)wwww ヤバイ 本と、開花しちゃう(汗)そっちの路線に行っちゃうwwww
基本単純なんで・・・
でもどんなお顔でこんな強烈なセリフが出てくるのかわたしもAugちゃんに会ってみたーい♪
いつか会えたら嬉しいなぁ^^毎日お話してる感じだけど・・・
Augちゃんは娘ちゃん二人?


by eririn (2011-08-03 12:14) 

nao

ありゃ~、娘ちゃんのお部屋すご~い!(笑)
まぁ、お仕事も遊びもまだまだ忙しいお年頃だから、片付ける暇はないんだろうけど・・・でも、もうちっとお片付けしてほしいね~w
私は最低限は片付ける派なんだけど、逆に片付けるよりなんでも手が届く方が安心するっていうタイプの人もいるみたいだしね・・・w
彼氏とか部屋に連れてくることとかあるの~?そういう時は少しは片付けちゃうのかな?だったら、しょっちゅう彼氏が遊びに来てくれると部屋がスッキリしそうだね。。甘い??

から揚げ、野菜のバター炒め、親子丼ってやっと私でもしそうなメニューだわ~w 安心したw
でも、、、親子丼にさらにから揚げってスゴイ!
同じ鶏肉なので、私だったら親子丼で終わっちゃうよ~w
それに汁物とかちょっとした付け合せがあれば十分かな。。w

ダー様、美味しい美味しいって言ってくれるのね。幸せなのね~きっと・・Augちゃんは「私に惚れてるんじゃなくて料理に惚れてる」って言ってたけど、結婚20年以上にもなれば最終的にはソコなんじゃない?絶対!(笑)
料理が好きだから、いつも楽しみで17:30に帰ってきて、Augちゃんに感謝して食べて・・・だから大事にしようと思ってくれてるんだよ。うん、そうだよ!w

で、お風呂に"Augおいで♪”と手を叩いて呼んだって・・・手を叩いて呼ぶのがちょっと引っかかるわw 私だったら・・・(爆)
でも、仲良さそうだね~
で、一緒に入っちゃうの?w
うちはマンションなんで、浴室も狭く、もとからそういう習慣はないよw 狭くなりすぎるもん(爆)

Augちゃんって仕事場でも、、というか普段の会話とかでも、このブログ上のまんま??まったくこういうイメージそのまんまなの?
面白すぎる~w

マネキン、、これはなんのために作ったんだろう・・(爆)
しかも腰から下がなんか不自然じゃない?
もちろん服を着せるんだろうけどね~
マイケルはマネキンじゃなくて、よりリアルな蝋人形がいいな。
で、BAD期とかTIIの会見頃のマイケルを作ってほしい~w
by nao (2011-08-03 14:23) 

jwmn

きったないw
服とかが散らばるのはわかるけど、飲み物とかは腐ったら困るからさすがに散らかしておかないなぁ…

バター痛め!!!美味しそう…!!

キャイーンてw
チーズが頭を横切ったw
うちの親はたまぁに一緒に入ってるよw

ぶふっw
いるいる、わたしの学校にもw
なんでもエロに持って行くひとw
私からだ弱いし敏感だからすぐに腰痛くなったりお腹痛くなったりするの。
「腰いてぇー」とか言うと、「エッ??(。≖ิ‿≖ิ)激しい夜の運動でもしたの?」とか言ってくるし…

顔より手の方に目が行くのは私だけ??
>このダンスめちゃめちゃかっけ~!!
の写真、手と手の間のもっこりしてるのは…
アレ??見間違いかな、Haha!!

Kellyの股間、なぜにこんなにもっこりしてるんだ…w

by jwmn (2011-08-03 14:46) 

nao

あ、、、肝心の本題であるドS顔やどや顔になんにも触れてなかったわw ごめん、ごめん(汗)
もう、ヒスツアのドS顔ぶりは本当にセクシーだねw
このドS顔が好きな人って基本Mの人だよね?
AugちゃんもMって言ってたしね。

私、、正直どS顔ももちろん嫌いではないけど、甘~い表情や切なげな表情の方が好きかな~w
どS顔って見ようによっちゃ、ちょっと睨みすぎ・・というか・・・なんというか・・・
だから、どS顔ばかり集めて見てても特には・・・w
ただ、その後のJ5メドレーとかでCUTEな笑顔とかされるとギャップには確かにドキドキはするよね。

こんなこと言ってるのは私ぐらい??(笑)
少数派かな?  やっぱりみんなどS顔は大好物かしら?w
by nao (2011-08-03 14:55) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪
エロエロkelly格好いいっしょww

これはって!!
記事読んで無いやろ!!
チョコレートファクトリーに入ってる”Ignition”mixでっせ♥
CD買うんならあたしがボランティアで送るわww
by Aug (2011-08-04 00:16) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪
もはや、MJFAN_Mithuruさんのみ宛てですか??ww

どういう事やねん!!(爆)
この歌詞はスンゲェ~エロいよなww
by Aug (2011-08-04 00:18) 

Aug

Kuraraさん♪
あ・・ハイ!!普段からエロですww

え??Kurara さんのお嬢ちゃんもこんなに汚ないのですか(汗)

>ダーも幸せ者ですよ。ご飯美味しそうだし、お風呂で何するんでしょう。洗ってあげんの?
いやいや~お風呂っつったら
チチくり合ったり♥って!!!!
一緒に風呂など入りませんから!!!(汗)
マーたんとは是非とも色んなトコ、特に股間中心で
丁寧に丁寧に洗ってあげて、その後(* ̄ii ̄) ブヒャー
あ、すいません(汗)ついつい妄想が過ぎましたww
kellyのマネキン良かったですか(爆)
by Aug (2011-08-04 00:23) 

Aug

トッシーちゃん♪
あら。。。ちょっと刺激が強すぎましたか??
でも、アタクシがエロいんでは無くマーたんが、
こんなにエロくして世界中のgirlを悶絶させてたんですよww

>最近、pc見ながらニヤケル回数が激増してます。

我がお嬢の部屋を見てニヤニヤですか??←疑ってるww
マーたんのエロさダダ漏れにニヤニヤしませんか?♪
で、ダーとは風呂一緒に入ってませんから!!(汗)

>セクシーさではヒストリー以降に負けるけど、
活きのいい感じ!しませんか~?!
活きのイイ感じはしますが、全くエロチズムを感じ無いっす(爆)
BADファンに怒られるわww
コチラに来てくれるnaoちゃんもくりきんとんさんも
エクリュさんもゆかりんちゃんもバドマーたん好きなんでww
トッシーちゃんと気が合うと思いますよん♥
by Aug (2011-08-04 00:32) 

Aug

meguneちゃん♪
昨夜書いたレスが消えた!!!(泣)

お嬢のお部屋凄いっしょww
反抗してくるとどっと疲れるよね~(。-∀-)

>マイケルの心配は何にもしなくて宜しくてよぉ~~
だってぇ~~マイケルは私だけが居てくれれば良いって言ってくれてるし♪
meguneちゃんはヤツの面倒だけ見てて下さいヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
アタクシがマーたんと一緒にお風呂に入って、隅々洗ってさしあげて
あんな事やこんな事をしてさしあげますからww

>おいなりさんも将軍様を日々ガン見しちゃうのも
若さを保つ為に仕方ないのよね??ww
うん・・・仕方ない・・・仕方ない・・・ww

もうさ~嫌なんやけどさ~
仕方無く仕方無く毎日エロ妄想してるんやよww
疲れるわ~♪(((*≧艸≦)ププ

>マイケルのこんなマネキンがもしあったとしたら
お部屋に飾る?結構勇気が必要そうよぉ~~ww
えっ?私?私にはマネキンではなくてマイケル本人が居るからぁ~~♪
もうちょっと柔らかい素材で、3Dの立体のがイイねww
↑もはやダッチワイフ(爆)毎日一緒に寝るしww

で、meguneちゃん??
また夢遊病だわ( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-08-04 08:52) 

Aug

poukieちゃんもこんな汚い部屋やったん?!!
ビックリするわ~(汗)ゴキブリとか出てきそうやし・・・

>ダーさんと本当にラビュラビュだね❤ もうマーたんへのご奉仕は私に任せて、ダ―さんへ集中したまえщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ん~でもさ残念やけどw
マ”なんか違う...Augがいい...(。-_-。)”ってマーたん言うと思うから(((*≧艸≦)ププ

>若さを保つためにマーたんが必須なことは間違いないけど、師匠の場合、ダーさまの熱いらびゅ❤だって一役買ってるんじゃないのかしらん?
確かにダーの方が昔からオシャレで服や靴を鬼のように買ってるし最近はお出かけの時はアタクシのお下がり(メンズを間違えて買ってしまって新品)のグッチのショルダーを持ち、
アルマーニのTシャツとジャケットでゴルフイッテるから完璧にあたしの方がファッション、負けてるから負けないように頑張ってるわ(汗)

>ヒスツアのドヤ顔、みてるだけでうずいてくるわ(*´д`*)ハァハァ
ダンスと指立ててるのは1分以上みつめるとマイクガズム注意報だよね!
疼くよな(*´д`*)ハァハァ
もうマイクガズりってしまうわ♥

何でヒスツアのスタッフなん??(爆)
凄いね~日々の妄想の訓練で見てすぐに夢見れるんやww
あたくしは金パンお着替え係←ソコ固定でww

>「マダムスゴイヨ!マダムコレクターダヨ!」と繰り返しておりましたw (ま、彼はマダムの本当のエロすごさを知らないわけですが 爆)
マダムってwwダー様、フランス人やもんねw
いえいえ、普通に何処でも売ってまっせ(爆)
うん・・本当の事は知らなくていいのれすヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
ちゅーか、自分の嫁の方もっとエロい事を知らないんやから(爆)

>この車でマーたんが踊ってるのも、Kellyだとは知ってたけど、どこのKelly?って感じだったんで(汗)
ギョエ==!!!
我ら”エロ学会”の副会長ともあろうお人がエロエロkingを
聞いた事無いとは!!
ハイ!!ちゃんと勉強して下さいね!!
マーたんもが絶賛する、元祖エロ師匠のエロエロKing事→R・Kelly(*´艸`)゚

>雇ってくれるとこないかしら?(/ω\)
もうこの際、pちゃん作って販売したらww
めっちゃ売れるよww絶対欲しいわ♥

>鬼コメごめんねーーw 
溜めてても溜めなくても、どちらにしても鬼コメという事がわかったわ(爆)

よくぞ、こんなにコメント書けるな~と感心するわww
そりゃ、エロ論文絶対書けるし半端無い分厚さなんやろな(爆)

>昨日はモッツァレラとトマトのサラダ、ホタテのサラダ、鶏のヴィネガー煮込み
どうよ? めっちゃ洋食っしょ(爆)?
めっちゃ美味しそうやし、オシャレ♪
でも、毎日洋食は無理!!

>ほら、得意のw ダー様をマーたんにみたててさ
マ「Aug…今日は僕の大好きなあのピザを作ってくれない?お返しに今夜はAugを腰砕けにするよ…」って言われてると思えば作れるっしょ!!ヘ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ
得意の言うなww
腰砕けってよく聞くけど、良すぎて腰が砕けんの??←そのまんまww

>この小指であんなとこやこんなとこ、つたっている想像までしちゃったわ(爆)
ってさ…なんかわたしどうしてもコメが大人マーたんブログ仕様になってしまうのですが!(汗)
どっちにしても大人マーたん仕様なんやんなww
そういう自分も始めはアートの気持ちで記事書いてたのに
最後は絶対大人マーたん仕様になってるもんなぁ(爆)

eririnちゃん、とうとう開花してしまったようなので我らエロ学会に入って貰います!!ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-08-04 09:35) 

Aug

eririnちゃん♪

今回のTOPもいいっしょwwかなりお気に入りです♪
虫が大量発生?!!!!!ヤバイ~!!

>=マイケルのドヤ顔はだーい好き^^良いわwwwwいき顔より好き かも♪
で、フライパンのマイケルは・・・う~ん苦手 かも♪
イキ顔よりドヤ顔の方が好きなんやww
意外にフライパンのマーたんも好きよん♥

ドッキリはメニュー決まったのねww
ビビンバ是非作ってね♪

>☆キャーーーーーー♪もう、もう、もうどうしよう(デレデレ)wwww ヤバイ 本と、開花しちゃう(汗)そっちの路線に行っちゃうwwww
マ”eririn♪そんなに怖がらなくてイイんだよ♪ちゃんと僕があんな事やこんな事をエスコートしてあげるから心配せずおいで♥”
ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
eririn~!!マーたんもこうイッテるから安心して素直にエロ学会に入会して下さいww←洗脳中(爆)

>でもどんなお顔でこんな強烈なセリフが出てくるのかわたしもAugちゃんに会ってみたーい♪
まだまだ、全然強烈ぢゃ無いんですけどww
あたしもeririnちゃんに会ってみた~い♥
あたくしはお嬢2人でっせww

ところで、最近eririnちゃん体の調子いいんちゃう??
ほれ、やっぱエロが足らなかったんやわ(爆)
by Aug (2011-08-04 09:49) 

Aug

naoちゃん♪汚ないっしょ~(汗)
彼氏いないし、誰も家には呼ばないわww

>料理が好きだから、いつも楽しみで17:30に帰ってきて、Augちゃんに感謝して食べて・・・だから大事にしようと思ってくれてるんだよ。うん、そうだよ!w
大事にして貰って無いんですけどね(汗)

>でも、仲良さそうだね~
で、一緒に入っちゃうの?w
ダーもネタでやるだけで、いや本気で一緒に入りたいんやろうけど
あたしが完全拒否ですww
マーたんなら股間集中的に体の隅々までそれは綺麗に綺麗に
洗ってさしあげますが(*´艸`)゚
その後、お風呂でマーたんとあんな事やこんな事をして
マ”Aug~もう我慢できないよ~”と言って貰いたい願望ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
はぁ~妄想って楽し過ぎる(爆)

>で、BAD期とかTIIの会見頃のマイケルを作ってほしい~w
BAD期ね~←興味無しww
by Aug (2011-08-04 09:58) 

Aug

jwmnちゃんは綺麗好きなんやね♪エエ事や~!!

>うちの親はたまぁに一緒に入ってるよw
へ?入ってるの??
ジュニアのjwmnちゃんはどんな心境なの??
ま、脳内は全然お子チャマっちゃうけどねさ爆)

一人は居るっしょ~ww
そうやってエロに持ってく人!!今回の場合はIさんやよね??ww

>このダンスめちゃめちゃかっけ~!!
>の写真、手と手の間のもっこりしてるのは…
アレ??見間違いかな、Haha!!

むむ・・・?!!!
な、何ぢゃこりゃ!!!!!!!!!
めちゃめちゃモッコリおいなりさんやん(爆)
顔と肩のラインばっか見て気づかんかったし(汗)
ちゅーか!!jwmnちゃん!!
エロ師匠が気づかない股間をみつけられるとは素晴らしい観察力です!!
ようこそ我がAugエロ学会へ♪あ、一応お子チャマやったっけ??(汗)4年後の入会をお待ちしております♥
こんな学生の時からマーたんのエロに目覚めちゃったら
そこらに居る男子の事、好きになれへんのとちゃう?
逆に可相そうやわ~(汗)
by Aug (2011-08-04 10:14) 

Aug

naoちゃんww
本題スルーに気づいて無いアタクシ(爆)

>このドS顔が好きな人って基本Mの人だよね?
AugちゃんもMって言ってたしね。
うん、基本MやけどマーたんとはSになりそうw

あたしも前は、甘~い表情や切なげな表情の方が好きやったんやけど
最近嗜好が変わって来たww
皆さん、結構ドヤ顔大好物な方多いよ~ww
by Aug (2011-08-04 10:17) 

よご

AUG様

お嬢様のお部屋スゴ!=私がお嬢様と同じお年頃の時代の部屋と全く一緒で御座います、、、あと20年もすれば、綺麗なほうが気持ちよいって気づきますよ!

やっぱHISマーたんいーっしょいーっしょ!
いつだかPOKIEちゃんがおっしゃってた
”艶かしい”マーたん。最高だよね。
それに、載せてくれたスタンドとの絡み。ガン見+妄想がとまらないわ。。。腰シェイクは勿論ですが、私は、スタンドをさする右手の動作に萌えーーーです。

そして、マーたんドヤ顔。
やはり股間をさすってのドヤ顔が多いのですね。
4枚目とかスゴ!
OFFステージの時の謙虚で控えめなマーたんとのギャップがたまらないですよね。

AUG様、やはりBED上でも、このようなギャップは相当期待できるかもと思われます。

私の大好きなYANAをつくったR KELLYってこんなにゴツイ方だったのですね。。。
これからIGN歌詞みてみますね。

お仕事もお風呂もたのしそうでいーないーなAUGちゃん。
by よご (2011-08-04 14:56) 

Poukie

>ゴキブリとか出てきそうやし・・・
マーたんはきっとゴキブリも愛するよ❤

>マ”なんか違う...Augがいい...(。-_-。)”ってマーたん言うと思うから(((*≧艸≦)ププ
そうだったーーー<<o(>-<)o>> クヤシィー!! そこだけはもう降参…勝てないわ。
レベル違いだからね(爆)

>確かにダーの方が昔からオシャレで服や靴を鬼のように
>買ってるし
すごい!ダ―さん、アルマーニにグッチ!?それ香川で有名なチョイ悪風イケメンオヤジなのでは(゜ー゜☆!?田
舎でなかなかいないっしょ、そんなお洒落なメンズ?
確かにそれは刺激になるねぇ~❤

マーたんに「確かにAugはやり手だけど、旦那様のお相手に忙しくてマーたんのところには来れないんだって。だから今夜は私が初々しくがんばります!」と言っておきますψ( ̄▽ ̄)ψ

>ギョエ==!!!我ら”エロ学会”の副会長ともあろうお人が
>エロエロkingを聞いた事無いとは!!
副学長の名誉にかけ、さっそくいろいろみましたわー!(汗)
私じつはさ、マーたんのYANAとかCryとかOne more chanceとか書いたKellyと、師匠がいうエロエロケリーは別人物だと思ってましたから(爆)
だってマーたんに提供した曲はそんなエロくないじゃん??
でもIgnition、はまった!超かっこいいね。エロエロだしw 
Kellyのアルバムひとつ買うとしたらやっぱりignitionが入ってるのがいいのかな?お勧めおしえてけろ~。
マーたんがこれをもし歌っていたら、私1秒でマイクガズムだわ。
このyoutubeの車内ダンスでも、もはや危ういのに、この歌詞ほんとに歌ったらコンサートにいるGirlみんな昇天してしまうだろうね。
でも、オフザメドレーなんかもかなり負けないレベルのエロ歌詞だということを逆に際し認識したよ(笑)やっぱマーたんエロだわ、それもかなりの(*´艸`)

>もうこの際、pちゃん作って販売したらww
>めっちゃ売れるよww絶対欲しいわ♥
買ってくれるのは、師匠、ゆかりんちゃん、eririnさん、naoさん、meguneさん、よごさん…jwmnちゃんは4年後だしw
あとは?w あまりいないじゃーん!

>溜めてても溜めなくても、どちらにしても鬼コメという事がわかったわ(爆)
ごめんね…(汗)でもね、言っておくけど師匠の記事がインスピレーションの源ですから(笑)自分でもなんでこんなにコメ書けるか、わからないくらい!
でも師匠のせいですから(きっぱり)
いっつもツボツボツボな、身体中HOTになる記事ばっかりなんだもーん!!

>腰砕けってよく聞くけど、良すぎて腰が砕けんの??←そのまんまww
激しすぎて腰砕けんじゃない? ほら、たとえば巨砲ほど大きいとかさ!(爆)

>eririnちゃん、
エロ学会へようこそ~ ヘ(^∇^ヘ) 
こちらに“ひく”“タブー”という言葉はありませんよ❤

よごさま(また乱入w)
>OFFステージの時の謙虚で控えめなマーたんとのギャップ
>BED上でも、このようなギャップは相当期待できるかも
これ、わたしの妄想の常に鍵となっております(笑)
同じツボでうれしいわんw


by Poukie (2011-08-04 18:47) 

Aug

よごたん♪
本日コメントがね、5件位入ってて2個ずつダブって入ってた(爆)
なんか、おかしかった??ww
でも名前が、よとか、yogoとか、よごとか色んな名前があったからどれを承認してエエかわからんかったけど、
よごさん以外は削除しときましたよん♪

>やっぱHISマーたんいーっしょいーっしょ!
あたしもファンになった当初はヒスマーたんから入ったんやけど
一年経った頃からナチュラルメイクのBruneiしか見んくなっててさww
久々に見たら、元がヒスから入ってるからやっぱ
あたし、ヒスマーたんが好きなんや~と実感したもんねww
BADツアー久々に見たけど、ふ~ん・・エネルギッシュのみ!!w
みたいな(爆)
アタクシ一番のお気に入りのヒスツアのブカレストなんやけど
ここだけはスタンドマイクに手を這わせてて、めっちゃ手つきが
エロいやろ??♥
5枚目のモッコリおいなりも見てくれた??ww
いや!!お風呂は入って無いから!!!(汗)

kellyはね。。ごっついよん♥
でもブラックでは男前の方だよww
by Aug (2011-08-04 21:27) 

Aug

Poukieちゃん♪
>マーたんはきっとゴキブリも愛するよ❤
”セキュリティ!!”と言ってPoukieちゃんごとつまみだされるから(爆)

>そうだったーーー<<o(>-<)o>> クヤシィー!! そこだけはもう降参…勝てないわ。
レベル違いだからね(爆)
いや~わからんでww比べっ子したら
”oh~Augよりとっても上手だね!!今度からPoukieがいい♥”って言うかもww

>すごい!ダ―さん、アルマーニにグッチ!?それ香川で有名なチョイ悪風イケメンオヤジなのでは(゜ー゜☆!?田
舎でなかなかいないっしょ、そんなお洒落なメンズ?
確かにそれは刺激になるねぇ~❤

番長の清原??もしくはジローラモですわ(-_-;)
ま、ま、品のある顔はしてるんでww

>私じつはさ、マーたんのYANAとかCryとかOne more chanceとか書いたKellyと、師匠がいうエロエロケリーは別人物だと思ってましたから(爆)
だってマーたんに提供した曲はそんなエロくないじゃん??
ギョエ===!!!マジっすか?!!
マーたんもが認めるkellyも天才やから、
どんな楽曲でも書けるんやわさ♥ジェニファーハドソンに提供した曲も
めっちゃ好きやし、マーたんの追悼式で”Will you be there”を歌った人ね♪
あたしがkellyで一番初めに好きになった曲↓dianamjさんの動画ww
R Kelly - I Believe I Can Fly with Lyrics 《日本語字幕》 http://www.youtube.com/watch?v=pSGBXfMNnMY&feature=channel_video_title

R. Kelly Michael Jackson Tribute
http://youtu.be/91nKFVlyFxI
コレ↑見ると号泣。。今回も号泣してもたやん。。
kellyが、また歌声が甘い声で超上手いんだわさ♥
師匠を泣かせたからkellyが言ってる事和訳しろーーー!!!ww

album”UNTITLED”は結構聞いたけど、コレは全部エロエロですww
R. Kelly - Number One (Sex) ft. Keri Hilson
http://youtu.be/Pd6BJNk0Snc

R. Kelly - Echo - SIngle
http://youtu.be/YcQyB_NDA8o
ま、ま、sex、sexばっかやけどね(爆)
でも、このkellyのignitionみたいな曲をマーたんが書いて欲しいって言ってたからビックリこいたわww

6体は売れるやん(爆)

>激しすぎて腰砕けんじゃない? ほら、たとえば巨砲ほど大きいとかさ!(爆)
なるほど。。巨砲ねww

>いっつもツボツボツボな、身体中HOTになる記事ばっかりなんだもーん!!
そうや、そうや、元々ツボが一緒過ぎて初コメしてくれた初々しい日を思い出す←(遠い目)(爆)

ちょっと、またアレルギーで頭痛、喉イタで調子悪くて薬飲んで
るから今日は寝るわ~( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-08-04 22:03) 

よご

コメダブりすぎてて失礼しました。送信するたび”失敗しました”とかってなってて、子供は横でギャーギャーだし、カチャカチャやりすぎて、ローマ字だかなんだか、とんちんかんになってしまいました。ほんと失礼!!。(こちらへは、皆寝静まった夜に限りますね。)

AUGちゃんはHISTOURから入ったんだね。

私はデンジャ、ブカレスト。何十回見たか。。。(こないだ久々に見たら、映像が綺麗な事にビックリ!もちろんオフィシャル出ててる物ですものね)

いまはやっぱりHISTOURかな。。

>あたし、ヒスマーたんが好きなんや
それはやっぱヒスマーはエロ度高いですから。

ほんとLIVEによって、マーたんの感じがちょっとづ
つちがうよね。ほんとブカレストのOFFメドレー、エロスゴ! DVD入手必須だね!
ほかのLIVEでは、スタンド絡みのエロダンスが上半身撮りとかで、いまいち映ってなかったりね。。。そこが一番見たいのに。。。。

でもね、私も最近BADTOURみて、、、んーーー若さみなぎる、汗まみれのマーっ結構イーーかもーーーとちょっと思ってきたよ。エロはあまり感じられないけど、

”若さみなぎる超発情期のマー兄ちゃん”ってどうよ???きっとガンガンきまっせー!!!

超年下だしね。
私それはそれでちょっといいかもーーー

>5枚目。もちろんですとも。ほんとスゴイよね。
横顔も素敵だし、ほんとダンスかっけー!

POKIEちゃんのプロデュースするマネキン是非是非予約させていただきます。(今から)
10フレーズぐらいマーたんの声が出るボタンもつけてくださいね。
by よご (2011-08-06 20:04) 

Aug

よごたん♪
はいはい、いいですよんww
お子チャマが寝静まった夜中にお越しやす♥

オフザの他のライブでは、あのシーンでスタンドマイク使わんもんねwwブカレストだけちゃった??

え!!!!
よごたんもBADマーたん行っちゃうの?!!
ま、ま、基本全部好きなんやけど、
BADで悶絶ってする??ww
by Aug (2011-08-07 13:30) 

Pou

師匠❤

こっちにレス遅くなっちゃってSoRry!!

>いや~わからんでww比べっ子したら
>”oh~Augよりとっても上手だね!!今度からPoukieがいい
♥”って言うかもww

あのぉ、比べっこってどんなシチュエーションですか(爆)!?
ま、わたしが師匠に勝てるのは夜の長期戦になったときくらいかなw


>番長の清原??もしくはジローラモですわ(-_-;)
>ま、ま、品のある顔はしてるんでww
そそ、品があるよね!!(ってもう実際みたかの口ぶり!)
というかかなりのイケメンなのよね! 
清原?ではないと思うよwジローラモだよ!!

エロエロケリーのリンク、ドモアリガトー(←マータン風お気に入りw)❤❤
I believe I can fly超良い曲やないの~~!!
やっぱりエロケリさんもマーたんと同じで、ピュアソングからエロまで何でも来いなのね!!
そんで
>R. Kelly Michael Jackson Tribute
これはだめぇ。涙腺崩壊!! 超歌うまわいわ~!ちょっと鳥肌ものだね!!スクリーンのやつもみたけど、ほんと泣けてきた…エロケリさんの気持ちすっごいきたよ!

なんかこれを機に、エロケリさんがマーたんについての思いを
語ってるのとかいろいろ読んだけど、本当に本当にマーたんを好きで、尊敬していた人ってもうひしひしと伝わってきて、めっちゃ好きになったわw

>師匠を泣かせたからkellyが言ってる事和訳しろーーー!!!ww
だから、私英語だめなんだって(汗)マーたんのオックスフォードスピーチのようにはっきりゆっくり発音してくれればなんとか聞けるけど、これは雑音も歓声も入ってるし、
早いしわからんw ごめんよ~。師匠の役に立ちたかったんだけどなぁ!
でも「MJリスペクトしてるYO、大好きだYO!」ってことだよ(爆)

>album”UNTITLED”は結構聞いたけど、コレは全部エロエロですww
エロケリさんいいじゃん!!! これちょっと購入するわw 
この人超良い人だし、エロだし、歌上手いしよいわ~!(え?いまごろって誰か言ったw?  ルックスは壺らないけどねw
でもさ、ちょっと最近改めてマーたんの曲の歌詞みなおしてたらさ、これ、エロケリさんも腰ぬけるほどエロい曲多いよね?
しかもエロケリさんとかより生々しい気がするんだよね(汗)
なんかエロケリさんだと、歌詞はIgnitionにしても、きわどい事言ってるけど、なんかノリっていうかYOYO!って感じがあるから、逆にエロさ緩和されるというか。
でもマーたんの曲って、あの目つき、腰使い、そして甘いボイスでエロいこと言うからなんかエロさ増長されるというか…
っていうか、マーたんが歌うからエロさ倍増になるのか!(爆)

>そうや、そうや、元々ツボが一緒過ぎて初コメしてくれた初々しい日を思い出す←(遠い目)(爆)
遠い目って(爆)まだ全然初々しいでしょ❤ ま、ここに足を踏み入れたらどんどんエロ化するのは必須だからね。
恐るべし!Aug菌~ヾ(≧∇≦)〃うひゃひゃ
私は末期患者です❤

体調はよくなったぁ?? お盆はくりきんとんさんとデートだっけ?
いいなぁ羨ましい! わたしは巨砲じゃないダーと旅行・・・(爆)はぁ・・・マーたん恋しくなるのいまから目にみえてるから、夜な夜なiphoneに動画おとしています…❤

by Pou (2011-08-09 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。