MJ46 JAPAN TOUR 2011 in 兵庫♥ [イベント☆]

最近、毎日暑いですが皆様お体大丈夫でしょうか??
アタクシは喉イタと鼻水ダーダーと頭痛に悩まされており、
アレルギーの症状が酷く病院通いしてますww
しかしながらマーたんイベントに参加したいが為に
日々頑張って働いております❤
ハイ!!お給料全て遠征費用なんでww
なので、時間が全然無くレスが滞る時が多々ありますが、
その時はAug体調悪し!!と思っておいて下され~!!

しかしながら、体はしんどくても記事を書きたくて
ウズウズしてしまって記事は書くものの、
レス出来ずというスパイラルに陥っております(°∇°*) アセアセ
自分でも書かなきゃイイのに!!と思うのですが、
書かずにはおれんのですわ(汗)ゴメンちゃい(^^;)
体調イイ日に纏めてレスさせて頂きますので、
記事だけ更新させて下さいまし(汗)

モッコリ♡9.jpg
くりきんとんさんに頂いたモッコリインヴィマーたん❤
最近インヴィマーたんを見るだけで発情してしまい(←pouちゃんのせいだ!!
←人のせいww)
毎日悶々とした日々を送っておりますが、
本日出勤しましたら、
"Augさん、なんかギラギラしてるよww"って(ノ*゜▽゜*)オイオイ
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]なら嬉しいけどギラギラって発情した牛みたく
目が血走ってる??鼻息荒い感じ??ヘ(゚∀゚ヘ)どないしよう・・・ww
この歳で毎日発情って・・・17才男子ぢゃあるまいし(汗)
やはりpouちゃん曰く”Drマー外来”で治療して貰わないといけないのだろうか??ww
悪化しそうな気も大いにするが・・・…( ̄m ̄*)ムフフ
 
先日の”くりきんとんさん”の記事の、
MJ46 JAPANTOUR 2011 in 兵庫♥
---Keep on Loving---に
押し掛け女房でイッテ来ます~♡♥
iphone/image-20110809152453.png
まだ、我がダーにもイッテ無いのに切符買うてもうた(爆)

いつものパターンやけどねww(((*≧艸≦)ウヒョ❤

来んでもエエっちゅーに!!とオッサンには言われてますが、
言葉と裏腹に来て欲しいくせにと勝手に思いこんでいる
超ポジティブなAugです(^∇^ヘ)ウヒョヒョ
救いようがないーーーー(爆)ww!!

ほんで、くりきんとんさん応募したチケットがペアで当たったそうですww
ヨメとイク為に当たったんやわさ~❤←何処までもポジティブww
その浮いたお金は当然二人の飲み代になる訳ですけどね♪

ま、ま、以前からこういう展示会にMichael通の人とイッテ、
展示品の説明を聞きたかったので、
今回、名古屋に来るMJ46を待たずに兵庫にイッテ来ます♥

兵庫と言っても、
歩いて10分位の駅から近鉄電車に乗り、
桑名で特急に乗り換えてニヤニヤとマーたんの妄想をしていたら
2時間10分で大阪難波に着きますw
もはや、アタクシの中でめっちゃ近い駅から
2時間10分って通勤圏内ですわ(爆)
後は、阪神電車に乗り換えるかJRに乗り換えて
いざ!!三宮駅へ❤異人館へ!!!
ちゅーか、途中くりきんとんさんから
詳細ナビが入るので心配ご無用!( v ̄▽ ̄) るーん♪
いつも他力本願ww(汗)
MJ46 JAPAN TOUR 2011 in 兵庫♥の展示場が
今回は異人館にもなっているので、
夫婦水入らずで足早に周り、二人で大酒食らう予定です❤

本日は久々にマーたんの舌のしまい忘れとチョロ舐めをup(((*≧艸≦)ププ
ちょろ舐め11.jpg
ムーンウォーカーのマーたんのチョロ舐め♥かわゆすww

ちょろ舐め★.jpg
BADマーたんのチョロ舐め♥←エロス全く感じずww

MJJ-michael-jackson-20212704-394-504.jpg
Dangerousマーたん♥徐々にエロくなって来てますか??ww

ghost.jpg
ghostマーたんの舌♥エロスww(*≧∀≦*)ウヘヘ♥

ちょろ舐め12.jpg
このインヴィマーたんはエロ過ぎる(((*≧艸≦)ウヒョ❤
美川憲一とちゃうから(。-∀-)

ちょろ舐め7.jpg
マーたんwwしまい忘れてます!!

ちょろ舐め5.jpg
これ、結構エロく無いですか??
あは~ん♥マイクガズリってしまう(((*≧艸≦)ウヒョヒョ❤

ちょろ舐め3.jpg
こ、これも結構好きです❤

ちょろ舐め10.jpg
コレは本気でしまい忘れです(爆)

ちょろ舐め6.jpg
このTIIマーたんwもはや舌出してる事、気づいてませんから…( ̄m ̄*)ムフフ

ちょろ舐め1.jpg
そして最後は<( ̄^ ̄)>エッヘン
皆大好き大人マーたんのチョロ舐めです❤
これは見る度に、発情してしまうww
もうスタイルから、ナニからナニまで、
タッテるだけでエロさダダ漏れのマーたんですよね(´ρ`*)生唾ゴクリ

ま”Aug~♪この舌でいつもあんな物やこんな物を舐めてるんだよ♪”←棒付きアメちゃんね❤
A”ま、マーたん(〃 ̄∇ ̄ポ)ヒャン♡”
ま”今晩は、この舌でAugのあんなトコやこんなトコを舐めるんだよww覚悟しといてね♪”
ぅぅぅぅくっ==!!!(* ̄ii ̄) ブヒャー
既に妄想記事をカイてる端からマイクガズリってしまった(汗)
マーたんてば、ホンマに罪なお人よ(((*≧艸≦)ウヒョ❤
で、アタクシ、マーたんに対する、この発情期はいつ終わるんでしょうかね(汗)

の前に、アレルギーの薬ちゃんと飲んで治さねば(。-∀-)

nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 17

くりきんとん

あ~あ~あ~あ~
もしかしたら前夜ダーさんにしばかれて、大腿骨骨折で
来られんようになるかもしれんのに、切符買うてもーてからにw

あっ言い忘れとった!
ハニー!わしやわし!わしやで~www

万が一チケット1枚余っても、tellaさんに譲るから安心してくれ!ケッケーッ!
by くりきんとん (2011-08-10 00:22) 

megune

Augちゃま♪

体調が優れないのが心配で御座います・・・
私も殆ど毎日薬を飲んでるけど
お仕事と家事の両方だと身体が休めなくて
シンドイのではないかと・・・(とにかく無理しないでね~)
でも~~そんな不調の中・・・
エロと妄想でギラギラ!!してるとこが
Augちゃまらしいわぁww

ギャハ♪
またAugちゃまとくりきんとんしゃんの
珍道中のお話しが聞けるなんて
とっても楽しみ~~ww!!
2時間以上かけてMJ46を観にいくのね~~
あれっ?MJ46はお初??
あっ・・・・今回もダーリン様にはまだ言えてないのね^^;
でも前回もOKだしてくれたから
今回も大丈夫だと思うけど・・・

ちょろ舐めマイケル!
いやぁ~~ん!!マイケルったら~~そんなに私を誘惑したいのねぇ~~!!(アイツではないからね~!!)
ゴーストあたりからお色気度UPよね~~
やっぱり大人マイケルがいいわよね~~^^




by megune (2011-08-10 14:13) 

jwmn

大丈夫!?じゃないよね…
毎回楽しみにしてるけど無理しないでね?

うおおお、インヴィのもっこり初めて見た!!

ギラギラてw
お日さまさをさんだな、Augちゃんwwww
したに行くに連れチョロ舐めがエロくなってゆくw
Michael色気ムンムン…♡

発情期…終わらないとおもうなあwwww←

ちゃんと直してね♫

by jwmn (2011-08-10 20:06) 

エクリュ

ほらほら、Augさん。
やっぱりデンジャ期から急に「セクシー」度合いが急上昇してるじゃないですか〜〜〜!!!
私がデンジャ期から急に心を奪われたワケを、ここではっきり再確認してしまいましたよ〜(笑)
やっぱりね〜!
これは、不可抗力だったわ〜。しゃーないな♡

Augさん、よくこれだけ舌ちょろ出し写真を集められましたね〜!
っていうか、Michael、そんなにちょくちょく舌出してたってことに、びっくり!

Augさん、アレルギーで大変なの〜?
くれぐれも、お大事に〜。
by エクリュ (2011-08-10 22:08) 

Aug

ダーリン♥
そんだけ書いといて、もうわかるっちゅ-のw

切符買ってもうた~(汗)ま、ま、いつもの事やからww
ほんで、昨夜超機嫌がイイ時に言った(汗)
口から心臓が飛び出そうなくらい緊張したわ(°∇°*) アセアセ
ダー”日帰り??”って・・・A”ねーちゃんとこに泊る”って言ったら・・
機嫌悪くなってもうて、やっぱ前日に言えば良かったわ(汗)

もし、ダーにしばかれて、大腿骨骨折でイケれんかったらチケットはtellaさんイキで・・・
松葉杖ついても絶対イッテやる…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-08-11 09:38) 

Aug

meguneちゃん♥

もういつもの事やから、心配ご無用!!
ただ、レスが滞る理由を一応弁解しました(爆)
そ、そ、不調なのにエロ妄想でギラギラなんさ(((*≧艸≦)ウヒョ❤
もうビョーキやから、精神異常ぢゃ無いかな??←マジメにw

MJ46はね~お初なんさ。
去年行こうと思いながら結局行かんかったから今回は
くりきんとんさんに説明して貰う予定やから楽しみ♪
ダーリンには昨夜言ったけど、言ったら機嫌が悪くなって
面倒くせ~!!!ww

>いやぁ~~ん!!マイケルったら~~そんなに私を誘惑したいのねぇ~~!!(アイツではないからね~!!)
ハイハイ、meguneちゃん・・
マーたんはmeguneちゃんを誘惑して無いからね!!
meguneちゃん~大丈夫か??ww
meguneちゃんにはアイツがいるからチョロ舐めマーたんは
あたしに任せてねww

さて、ダーママと名古屋にイッテ、旨いランチ食べて来るわ(((*≧艸≦)キャハッ❤
meguneちゃんはアイツとモンスターの面倒頑張ってねん♪
by Aug (2011-08-11 09:47) 

Aug

jwmnちゃん♥
いつもの事やから、薬飲んだから大丈夫だよん♪

>うおおお、インヴィのもっこり初めて見た!!
あたしもモッコリ探すのが下手でさ~
モッコリ検挙師匠のくりきんとんさんからパクッて来たんやよww
ま、ま、jwmnちゃんもかなりの検挙率やけどねw
金パンモッコリには頭が下がりました(爆)

>したに行くに連れチョロ舐めがエロくなってゆくw
Michael色気ムンムン…♡
そやよな~♥エロさダダ漏れやよね(((*≧艸≦)キャハッ❤

>発情期…終わらないとおもうなあwwww←
え~(汗)マジで?!!
毎日マーたん見て発情してるアラフォーってどうよ(汗)
病院送りやん(°∇°*) アセアセ
ヤバいな~ちょっと頭冷やそう・・

>ちゃんと直してね♫
ん?発情期??ww
by Aug (2011-08-11 09:53) 

Aug

エクリュちゃん♥

へ??ほ??
ほぇ~~~??
た、確かに先日の股間お触りマーたんもデンジャ期から
超エロパフォで悶絶しそうになった。。。
う~む。デンジャとヒスの違いは何処なんやろ??
以前はデンジャ期に興奮してた時期があるんやけどな・・・

あ、あたくしマーたんのチョロ舐め画像大好きなんで
一時期収集に明け暮れてましたが、
好きなチョロ舐め画像は決まってるんで何度もupしちゃいます(汗)
アレルギーね・・ま、ま、今も黒ニャンが隣に寝てますがねww
心配してくれてドモアリガト~♪
by Aug (2011-08-11 09:59) 

tella

カンニチハ!! 今日からアタクシだけは休みに突入してますので、久々のネット遊び~~♪

で、ここしばらくAugっちの記事読んでて、気がつきました。。。

この黄金の「オッサン期」が大好きなのはエロモンのせいや!!
画像だけで射抜かれてしもた。。。。("∀")
舌チョロ究極ですな!!<うひょぉ~~♪

あ、もし大けがされたら、タダ券はちゃっかり頂きますから、ご心配なく~~♪(*^ω^*)
安心して治療に専念してね。♡
by tella (2011-08-11 12:46) 

Pou

Auたん❤
体調大丈夫??? 無理しないでよ~~o(´□`*)o
でも・・・
鼻水ダーダーで、ギラギラしてるって変態だよ(爆)

くりきんとんさんとデート楽しんでね~♪
ダ―さん機嫌悪いんだw 暴れないうちに出発できるといいねw
応援してますわ~(^w^) ぶぶ
仕事を頑張って東京にも来てね!!!
そのときは、うちに泊まって、宿泊代はうかしてくれw

チョロ出しほんと最高…この舌がどうおお暴れるするのか
考えただけで、身体にずっきーんと快感がはしるわ!
私はもう絶対下に行けばいくほど大好物❤ Trialのあたりから
はあはあし出して、TIIで絶頂だわね~。
このTIIの写真大好き、髪形とコスプレ衣裳と、舌が絶妙なコンビネーションどす(きゅーーーん)



by Pou (2011-08-11 14:54) 

Aug

tellaしゃん♥カンバンワ!!
あら~今日からお休みっすかww
あ、あたくしは毎日ネット遊び、いや記事作りにPCにかじりついてまっせww

>この黄金の「オッサン期」が大好きなのはエロモンのせいや!!
オッサン言うなw
そ、そ、このオッサン黄金期はpouちゃん命名のエロモンダダ漏れなんさww
歩いてるだけでもエロモンが❤
あれ??tellaしゃん!!大人いや。。おっさんマーたんが大好物やったっけ??TII期が一番好きなん??

>あ、もし大けがされたら、タダ券はちゃっかり頂きますから、ご心配なく~~♪(*^ω^*)
ダーにボコボコにされても絶対イクからtellaしゃんごめんね~(爆)ってそんな暴力的ちゃうから(汗)
by Aug (2011-08-11 23:41) 

Aug

pちゃん==♥
今、めっちゃ頑張って書いたレスが消えた~(泣)
では、最初から。。。(汗)
薬飲んでるから大丈夫やよ~wwアリガト♥

>鼻水ダーダーで、ギラギラしてるって変態だよ(爆)
やっぱ変態やろか??う~む・・←絶対認めないAugですww

くりきんとんさんとの飲んだくれデート楽しんでくるね~(爆)
pちゃんはフランス人の超素敵なダー様と新婚ホヤホヤで、
宿泊先のホテルであんな事やこんな事をして楽しんで来てね♪
pちゃんがいない間は毎日マーたんの将軍様は師匠に任せてね(((*≧艸≦)ウヘヘ♥
で、何処旅行イクん?
pちゃんちに泊らせてくれんの??でも泊ったら
夜中じゅうマーたんのDVD観賞でダー様にバレちゃうから
やめとくわww

>チョロ出しほんと最高…この舌がどうおお暴れるするのか
考えただけで、身体にずっきーんと快感がはしるわ!
ん・・・マーたんの舌が大暴れしなさそう(爆)
なんか、何もしなさそうな気がするわ(汗)
え~?!!舐めてくんないの?!!みたいなww
でも、意外と攻めてきて大暴れして。。ヤバい!!発情してきた(* ̄ii ̄) ブヒャーww

ほんまにコスプレ衣裳好きやんな~ww
pちゃんはなんのコスプレ衣装着るん??ww
休みは何日から??
by Aug (2011-08-12 00:16) 

Pou

Auた〜ん〜〜♡

レス消えることあるよね〜〜(泣)私もこの前記事が
消えてほんと泣きそうになったわ〜。書き直してくれてありがとうw
体調ひどくなってないようでよかった♡



うん、師匠は絶対変態だよ(尊敬込)
誇りをもって認めてくれw マーたんだってベッドでの師匠のあれやこれやはうますぎて、変態のレベルだって(うれしそうに)言ってた (*´艸`)゚



くりきんとんさんとのデート楽しそう〜!!いいなぁ。
え、こっちは新潟の民宿だけど(爆)
もうお盆で混んでてどっこも空いてなかった!!
でも笹川流れって海がきれいなとこに行くんだけど、さっきもテレビで出てて、とてもきれいだったので、それは楽しみ。
あんなことやこんなこと…まぁ、師匠夫婦にはかなわないと思うけどね(爆)ま、間違って「あぁ、マーたん!」とか言わないように(お互い)気をつけなきゃね (爆)


>pちゃんがいない間は毎日マーたんの将軍様は師匠に任せてね(((*≧艸≦)ウヘヘ♥
将軍様酷使させないでよ!!!w


うち泊まって、夜中DVDでも妄想祭でも大丈夫!
ダー、早寝だし日本語わからんからw 最近マーつながりマダム友がいるのも知ってるしw マダムだからか(まさかエロ語ってるなんて想像もしていないらしく)安心していて結構好印象でさ、マーたんらびゅなこと、もう少し小出ししても結構いけるかもと思う今日このごろ (*´艸`)゚FBでも出ちゃってるしねw


>え~?!!舐めてくんないの?!!みたいなww
ははは〜!!それはありそう(爆)「あれ?マーたん(;゚-゚)?」
みたいなね!!! そうそう、でもスイッチはいるとすごかったりしてね!加減がわからなくて、すごいこねくりまわされるかもね(* ̄ii ̄) ブヒャー 
で、「気持ちいい?」「どう?」とか不安げに超聞いてきそう… ぶひゃ〜〜〜(´ρ`*)


私はコスプレしないし!ま、マータンに頼まれれば、農民でもやるけど(爆) 休みは明日(もう今日か!)からだよ〜。
渋滞対策で、朝四時に出発する…
あと三時間後…(爆)

あ、この前書き忘れたけどインヴィもっこりすごいね!!
まさかサイン会でもっこり写真あるとは思わなかった!
インヴィ奥深いわ〜。私この時期マーたん”男”をアピールすることにちとブームなんだと思うんだよね。格好とか短髪もそうだし、公開ナンパ(怒)とかもね〜!

あぁ、何日か師匠とここでコミュニケーションできないかと思うと寂しいわ〜(T^T)ウック!
by Pou (2011-08-12 01:38) 

くりきんとん

ハニ~!わ~し~だーよー!

ダーさん、機嫌なおったん?
まぁ人間なんやかんやゆーても波があるから、
多分明日ぐらいが最高潮に機嫌悪いんとちゃうやろかwギャッハー!
までもゆーてもーたもんはしゃーないしのう~w

とにかく、気をつけてお越し~♪

今度マイケル関係で出かける時は、
「何も告げずに置手紙だけ」
っつーのはどうじゃ?
それのダーさんの反応ちょっと気になるわしでございます♪

by くりきんとん (2011-08-12 18:39) 

Aug

ダーリン♥
機嫌治ったどころかダーママが14日に福岡に帰省するから
”お前も一緒に福岡イッテ15日に福岡から神戸行ったらエエやんww”って(汗)
超スーパーハードやんけ( ̄◇ ̄;) オイオイ

「何も告げずに置手紙だけ」なんて、帰って来た時に殺されるし(汗)

by Aug (2011-08-12 21:01) 

くりきんとん

すまん!再びおじゃま!

さっきコメント送信何度やっても失敗して、
さてリトライじゃと思ったら、わしのコメント反映されてるー!
もしかして、何回も同じコメントが入っていたのではなかろうか。
ならばスんズれいスますただーよー!
by くりきんとん (2011-08-12 21:04) 

Aug

オッサン♥
さっきのコメ↑1個しか入って無かったでww
なんか最近so-net調子悪いんか我が家のpcが悪いんか、
コメや記事がよう消えるわ(-_-;)
by Aug (2011-08-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。