You are not aloneのSF❤ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

本日、ダーの母屋のお盆のお買いものに名古屋にイッテ参りましたww
名駅の高島屋でダーママとオシャレなイタ飯屋に入り、
まずビールで乾杯♪←アタクシが22才で嫁いだ時に、
ダーママに言われた衝撃の言葉→”ビールは麦茶よ❤”ってww
全くお酒が飲めないAugは”飲めませ~ん(汗)”と
本気で断っていたのが懐かしいw←(遠い目w)

iphone/image-20110811213944.png
名古屋に買い物に行くと買い物の量が半端無いっす(°∇°*) アセアセ
高島屋で必ず買って帰って来る物、
福岡長崎の福砂屋のカステラ、名古屋坂角のゆかり、津市千寿の天むす、
名古屋江南の餃子、メキシカンタコスセットって・・めちゃくちゃ重いっす(。-∀-)
これも家族の為にねwwAugが好きなのは坂角のゆかりのみです(爆)
そしてダーママ、お盆過ぎに福岡の実家に帰るちゅーことで
斜め掛けのショルダーが欲しいと・・で、アタクシ結婚22年目にして
初めてブランドのバックとお財布をダーに買って貰ったのですが、
ソレをダーママがえらく気にイッテしまって本日GUCCIに行きたいと(汗)
〜\(o ̄∇ ̄o)/ハーイまさかの、おソロですか??
早速、高島屋のGUCCIへ直行ww
で、やはりいくつもあるデザインの中からアタクシと同じデザインを選び
即購入。。しかもキャッシュでねww1枚~2枚~~~〇枚!!
81才のダーママとおソロって…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ちゅーか、81才でGUCCIを欲しがる年寄りって素敵過ぎるぢゃ無いですかww
何ならデパート全部買いたいとかいつも言ってるんでww(爆)

唐突ですが、マーたんのSFの中で、受け入れられないもの。。。
結構あるのですが、一番苦手なのがYou rock my world、
お次がChirdhoodそしてYou are not alone❤ですが、
皆様も苦手なSFってありますか??…(; ̄ー ̄A

まず、You are not alone❤のSFが苦手な理由として、
肌を露出し過ぎているところ、
←(後にマーたんのナニがポロッに悶絶する日々になるのだが♥)
メイクがめちゃめちゃ濃いところ、
いや・・・一番ムカつくのが、リサとの絡みぢゃ!!( ̄∀ ̄)フフフフッハハハッ~
ま、ま、夫婦なんでこれ位。。
毎晩ズッコンバッコン行っていたんでしょうからと
思いたいところですが、カメラの中にいるマーたんが
やけに余裕たっぷりで、リサと絡んでリサの体を見ているのに
ジェラシーがメラメラと燃えて画像さえストックして無かったのですが、
最近このSFも受け入れ態勢OKっぽくなりつつあり、
やはりインヴィマーたん好きになってから何かがおかしい(。-∀-)

You Are Not Alone (Official Music Video) ←コチラから♥

ユアナロ_2.jpg
まずは、ふつくしいマーたんから♥

ユアナロ_5.jpg
マ”僕はAugの事が好きなんだーーー!!!
僕のちっちゃいビーチクに吸いついてごらん♪”(*≧∀≦*)キャハッ♥

ユアナロ_19.jpg
マ”Aug!!僕のワキ毛ボーボー凄いだろっ!!
本当はワキチョロ毛ぢゃ無いんだからね!!ちゃんと見てね♪”
A”ハイ~マーたんのワキ毛ボーボーすんごいよ\(//∇//)\ヒャン♡”

ところで、コノ画像って合成ですか??ご存じの方、教えて下さいww
めっちゃ重要です!!←何故にソコまで重要??(爆)(((*≧艸≦)キャハッ❤

ユアナロ_16.jpg
エンジェルマーたん♥←コレ、ゆかりんちゃんの大好物ww
今頃イギリスで楽しんでるんやろな~ww

ユアナロ_17.jpg
ぅぅぅ。。。マーたん❤もうちょっと体をコッチ向けておくれ\(//∇//)\ヒャン♡
腰のラインから太腿がエロ過ぎる(* ̄ii ̄) ブヒャー
これって合成ぢゃ無いよね??ww

ユアナロ_15.jpg
マーたん、その左手もどけてみようか(((*≧艸≦)ウヒョ❤

ユアナロ_13.jpg
はぁ・・・リサ、細っそ(汗)綺麗な体やわ~[ぴかぴか(新しい)]
マーたんに毎日愛撫されてたんやろか(´ρ`*)生唾ゴクリ

ユアナロ_12_1.jpg
いいなぁ、いいなぁ~マーたんにこんな至近距離で
みつめられて( ̄∀ ̄)フフフフッハハハッ~

ユアナロ_14.jpg
マ、マーたん・・・しょ、将軍様が・・・ポロリ。。(´ρ`*)生唾ゴクリ
はぁ~この大きな将軍様がリサを悶絶させてたんやんなぁ(* ̄ii ̄) ブヒャー
是非とも本気でリサにインタビューしたいよなぁww
”マーたんはどんな事をしてあげると歓びましたか??”
”リサ!あなたはマーたんにどんな事をして貰ってましたか??”
”で、やっぱり以前インタビューに答えてた”Michaelって凄いの❤
っていう意味は将軍様が巨砲並みの半端無いデカさだったのですか??ww”
みたいなねwwヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

お盆はバタバタとして記事の更新が無いと思われますw
皆様も里帰りやなんやらで忙しいでしょうしね♪
またお盆明けにゆっくり記事更新してイキたいと思っておりますww
くりきんとんさんとイクMJ46の記事はまたゆっくりと記事にしますので
皆様、お楽しみにww←無事に神戸にイケたらの話ね(爆)

では、マーたんのエロモン(←pouちゃん命名)注入したところで
明日も明後日もお仕事頑張ります!( v ̄▽ ̄) るーん♪

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

jwmn

うちのパピーもそうゆうタイプだな…
子供の財布がヴィトンw
あり得んてw

おっそろーい♡
なかいいのね、うふふw

この前話題にしてたユアナロね、くくw
露出ほんと多い!!
てか裸同然。
ポルノSFにちかい…(いやそんな下品じゃないかw
てか見たことないか(爆)

って前はおもってたんだけど…
てかこの矢がグッスリブッスリ刺さってるやつ、見たとき急いでみなかった事にしてたw←
でも何なんだろうね、この変わり様。

脇毛ボーボーに萌え♡ってくるのだが…
やばいぞ、この年で…

ちょちょちょちょ!!!
そういやリサ、上隠してなくない!?
ちょっとちょっとちょっと…
小学生のプール学習でも上は隠すわ。
でもリサ、いっかいもこっち向かないってゆうね。
Michaelは堂々と真っ正面向いてくれるのに((何を求めてるwwwww

あれ?リサとの子供っているっけ?

そういや最近お肌にハリが…
これはAugままのおかげかい?w←
by jwmn (2011-08-12 11:06) 

Aug

jwmnちゃん♥ん??ヴィトンのお財布使ってるの??(汗)
仲いいちゅーか、趣味が一緒なんさww
顔が派手系やから、持ち物はシンプルで地味なものを持つように
してますww

>てか裸同然。
うん、もはや裸やよなww

>ポルノSFにちかい…(いやそんな下品じゃないかw
てか見たことないか(爆)
ポルノっぽいかもね~って!!見た事無いっしょ(汗)

>てかこの矢がグッスリブッスリ刺さってるやつ、見たとき急いでみなかった事にしてたw←
あたしも、痛そうって思ってあんまり見た事無かったから初upかなww

>脇毛ボーボーに萌え♡ってくるのだが…
やばいぞ、この年で…
キャ~jwmnちゃん♥手フェチ、毛フェチ??ww
たしかにその歳でマーたんの毛に萌えるとは!!
pちゃんちのDRマー外来で見て貰うべきやね(爆)

>ちょちょちょちょ!!!
そういやリサ、上隠してなくない!?
今更、何を??丸出しですけど(汗)カメラマンとかスタッフとか
リサの見ちゃったのかなww

リサの子どもは元々連れ子で離婚した時に連れてったね。

>そういや最近お肌にハリが…
これはAugままのおかげかい?w←
Augママに感謝したまえ!!<( ̄^ ̄)>エッヘンww
ちゅーか、まだ10代やからピチピチに決まってるやん(汗)
by Aug (2011-08-12 20:57) 

megune

Augちゃま♪

MJ46 ダーリン様に言ったら御機嫌悪くなっちゃったのね・・・
マイケルにヤキモチでしょうね
でも確かに面倒くさいわよねぇww
そんなダーリン様の母上と仲良しのAugちゃま!!
偉いわぁ~~!!
それに御揃いなんてぇ~~ww
私には無理よぉ~~!!

色々買ってきたのね~~
坂角のゆかり!!美味しいわよね~~!!
ずっと前だけどアイツの実家に持っていったら
「この海老煎 美味しいわね!!」って言われて
アンタ・・・確かに海老煎だけど・・・カッパえびせんとは
違いまっせ!!分かってる??とガックリした事があります
それから二度とあの家には買って行くのはやめました!!

そして~~!!苦手だというSF!!
チャイルドフット(カタカナだしww)って
ピーターパンやE.Tのようだし
マイケルが子供みたいで可愛いくてちょっと切なげで
以外と好きなんだけどww
ユアナロ(略しちゃってるしww)は
どうしてこんなにお風呂に入るような勢いのお姿なの??って
思ったけど・・・
リサと一緒でとっても幸せそうなマイケルだし
リサが自分だと思い込んでしまえば良いから好きなんだけどww
あの矢が刺さっているのは良くみるけど合成じゃないのかな?
でも天使の羽はしょえるだろうし・・・矢もどうにでもなるわよね~~結局分からんww
さぁ~~最後は英語で頑張ってみるわぁ
YOU ROCK MY WORLD はSF自体は好きなんだけど
マイケルのお顔がね・・・ちょっとね・・・
凹凸はどうしちゃったかな?って感じでね・・・・・・・・・・・・

お盆でAugちゃまは忙しいのね・・
我家はアイツは休みではないので
何処にも行く予定はないし・・・
「詰まんないよぉ~~!!」と叫んでる末娘がちょいと煩いくらいかなぁ~~



by megune (2011-08-13 16:13) 

tella

毎日暑いですな~~(;´▽`A``<溶けちゃいそう~~

ユアナロはアタクシもちと苦手かな~(;´▽`A``
でもここまでハッキリクッキリ写っていたなんて!!<将軍様!!!
なんとサービス精神旺盛なのだ~~(´-∀-`;)

で、やはり「オッサン期」に「黄金の」を付けたくなるのは
エロモンのせいだと確信しております。(`・ω・´)b

で、何故に「オッサン」呼ばわりするか。。。(笑)
何かのインタビューでヒゲ面したのがあって、それで
「ちょ!!オッサン~~(≧∀≦`;) 髭くらい剃ろうよ~~」と
思ったのが始まりで~~(笑)
動画はコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=dKepJbCy9C8

親しみ込めて「オッサン」呼ばわりしてるので~~^^♪

老眼鏡も、TIIも、30thも、ヒス期も、みんなみんな
大好物だしぃ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、15日は気を付けて来て下さいね♡
お盆で電車もすごいことになってるやろうから~♪

休み明けにゆっちゃんとアタクシも行って参ります!!^0^
by tella (2011-08-13 17:37) 

よご

AUGちゃん!
体調徐々によくなられました!?
お盆でお休みといえども、お忙しいそうだね。
でも明日は万全にMJ46お出かけください!(いーないーな羨ましい!!!UP楽しみにしてるね。)ダー様とのやりとり、なんかAUGちゃんかわいい。やっぱりちょっと
マーたんに嫉妬してるのかな。。。!?

ダー様ママとのAUGちゃん、なんかお笑いコンビのよう。。。お2人とも楽しそう。羨ましすぎわ。。。。

ゆかり おいしいよねぇぇぇ。

YANA SF 私も最近はけっこう好きだよ。

最初はやっぱ苦手だったけどね。
まずは髪型。そしてリサ。
なんか2人ともとても超自然でうれしそうな雰囲気にジェラシー。。。そして。。。。
>はぁ・・・リサ、細っそ(汗)綺麗な体やわ~
ほんとこのリサの後姿ため息でるほど美しいよね。。。

でも最近は自分がリサに成りすます妄想展開!
でこのSFを楽しむの。

そして最後はまたこの写真出ちゃいましたね!!
私初この写真みて、動揺が収まらずいきなり初コメしちゃったものね。。。

矢の写真は合成っぽいよね。
わき毛ぼうぼう始めてみた時はそうとう興奮したわ。。。
by よご (2011-08-14 07:09) 

Aug

meguneちゃん♥

もう、いちいちダーが面倒臭いですww
ダーママは一番の友達ですwだって、今ねBlogとFBのお友達しか居ないんです(爆)
今までお付き合いしてた方と、最近全然遊ばなくなってしまって
ヤバイかな?(°∇°*) アセアセ

もうmeguneちゃんww
めっちゃ毒吐いてるし~(爆)おもろ過ぎるww
そ、そ、かっぱえびせんとはちゃうで~ww
今度はコッソリmeguneちゃんだけのおやつとして頂いたらどう??
今度名古屋行ったら頂いたCDのお礼に送りまっせww

あら??チャイルドフットお好き??(-_-;)
そうなんや~ピーターパンやE.Tのようか・・・
あ~あたしにはファンタジーがわからへんのよね。。
ユアナロね。。お風呂って(爆)

>リサが自分だと思い込んでしまえば良いから好きなんだけどw
なんてポジティブなんでしょう(爆)マジでありえんわ~(-_-;)

>さぁ~~最後は英語で頑張ってみるわぁ
YOU ROCK MY WORLD はSF自体は好きなんだけど
マイケルのお顔がね・・・ちょっとね・・・
凹凸はどうしちゃったかな?って感じでね・・・・・・・・・・・・

お~英語やんww頑張ったね!!
マーたんのお顔の凹凸ね・・・能面みたいやもんね(汗)

あら??アイツはお盆もお仕事なの??本当~??ww
あ~末娘ちゃんはつまらんやろな~(汗)でも、お盆は何処行っても凄い人でっせw
明日は覚悟して根性で満員電車に乗って頑張って神戸イッテきまっさかいにww←くりきんとんさんの大阪弁のマネww
by Aug (2011-08-14 23:41) 

Aug

tellaしゃん♥毎日暑くて腐りそうでっせ(-_-;)
tellaしゃんも苦手やった??
そ、そ、この画像くりきんとんさんが熱心に研究してさ~
めっちゃおもろかったよww
マーたんはどこまでもサービス旺盛ですな(((*≧艸≦)ププ

>「ちょ!!オッサン~~(≧∀≦`;) 髭くらい剃ろうよ~~」と
思ったのが始まりで~~(笑)
マーたんの髭面って結構あるよねww
しかも今日記事にした超ワイルド髭はオッサン期ちゃうからね(汗)
1994年ものでしたわww

>老眼鏡も、TIIも、30thも、ヒス期も、みんなみんな
大好物だしぃ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おっと~tellaしゃんは大人マーたんいや、黄金のオッサン期大好きなんですなぁ(爆)
一緒一緒♥
明日は覚悟してイッテきますねww
mj46展でわからない事はくりきんとんさんに聞こうと思ってますww
でもtellaしゃんの方が詳しそうでんなww
休み明けの人が少なくなった時にイッテ来て下さいまし♥
また詳細記事楽しみにしてますよww
アタクシとおソロのi-phoneケースはちゃんと見てきてねww
by Aug (2011-08-14 23:58) 

Aug

よごたん♥
毎日胃を酷使して胃薬飲みながらの毎日ですww
え~ダーとのやりとりが可愛い??意味わからん(汗)
ん??マーたんに嫉妬ちゅーか、女が泊りで出かける事に心が狭いんやよねww
ダーママとは、もはや親友ですわw
言いたい事イッテ、何処行くのも一緒でね♪
そ、そ、ゆかり美味しいよねwwあっと言う間になくなるしww

>でも最近は自分がリサに成りすます妄想展開!
でこのSFを楽しむの。
ギョエ==♥皆様。リサに変わって妄想って方多いのにビックリww
あたしも、そのうちその高度な妄想技出来るようになるかなw

あ、コッチにも大分昔に将軍様ポロリ画像は出したんやけど
ユアナロのSFに絡めて久々にupしましたw
そうそう、この画像でよごたんめっちゃ食いついてくれたのよ♥
マーたんって結構毛深いよね~♪
by Aug (2011-08-15 00:10) 

あ〜さ〜ちゃん

YOU ROCK MY WORLDは、私も案外好き❤
デッキブラシの音や、靴音など、音楽の音として使ってるとこがまさにミュージカルみたいじゃん(^_-)-☆

あのダンスも神でしょ(^_-)-☆
結局マイケルはどの時代も大好物(^-^)

あまりに悲しすぎて観れないTHIS IS ITのSFが苦手・・

あとは、みんなOK!!だにゃ~~~❤

写真だけど、天使は合成じゃないと思うよ~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-08-15 02:04) 

Aug

あ~さ~ちゃん♥
YOU ROCK MY WORLDのSF好きなんや~ww
うんうん、正にミュージカル仕立てで作品としては好きなんやけど
マーたんのお顔がさかなくん。。(((*≧艸≦)ププ

ダンスはどれ見ても神ですわww

あ~さ~ちゃんは、まだTIIのDVD見れないんだ・・
天使はやっぱ合成ぢゃ無いよねwwアリガト~♪
by Aug (2011-08-18 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。