MJ46 in 神戸”第1会場 北野工房のまち♥” [イベント☆]

image-20110816221508.png

くりきんとんさん”と一緒に、
MJ46 JAPANTOUR 2011 in 兵庫♥”にイッテ来ました~♪

くりきんとんさんのナビで、まずは近鉄難波駅到着後、
階段を上りホームから出ず阪神電車三宮イキ快速電車に乗るべし!!
という事だったので12:50着→阪神電車12:52分に飛び乗り45分・・・
意外と難波から三宮って遠かったのね(汗)

そうこう、してる間に三宮に到着!!
くりきんとんさんに正面の改札出ずにそこで待つべし!!と、
きつく言われていたのだけど、乗り越し金額を駅員室で払ったら、
違う改札口から出され、駅員さんに
”あっちの正面の改札で待ち合わせているのであちらから出れないですか??””
駅員さん”クルッと回って貰えば普通にイケますからww”と言われ、赤面\(//∇//)\
そうですよね~そうですよね~(°∇°*) アセアセ
すると違う方向から来たアタクシにくりきんとんさん何故??…( ̄m ̄*)ムフフ 

まずはアタクシが[ビール]ビールが飲みたいっちゅー事で、くりきんとんさんの
お気に入りのお蕎麦屋さんに入りビールで乾杯ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
このままここで飲んだくれて終わってしまいそうな勢いでしたよ~♪

image-20110816221557.png
そして以前TIIの時に購入したi-phoneのポータブル充電器なのですが、
電車の中で電池を入れた所、電源がつかずくりきんとんさんに
電池売ってくれ~とメールしたらこんなに仰山
”恵んじゃるww”とイッテくれたのがコレ~(汗)4本でいいんやけどww
で、お蕎麦屋さんで必死で入れるものの電源つかず・・・おかしい・・・(。-∀-)
くりきんとんさんが、徐に”もしかして逆??”
A”え~でもレバーがついてる方がマイナスやん。。”
くりきんとんさんが入れてみる・・電源点いたし!!!”逆やんww”という訳で
無事に充電する事ができましたww〜\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ

image-20110816221711.png
周りはこんな感じ♥

image-20110816221744.png
まずはくりきんとんさんが超勘違いしていて第二会場と思いっきり間違えて居た
第一会場 北野工房のまち”より

iphone/image-20110817195945.png
そしてコチラが、くりきんとんさんが新聞で当選した無料チケット( v ̄▽ ̄) るーん♪

image-20110816221531.png
入り口でこの広告を渡されるww
お昼はサッパリと蕎麦を頂いた後だったので、この広告を貰っても既に時遅しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何やら①MJ特別ランチ”Black or White”などなど特典が書いてありました~♪
行かれる方はランチにどうでしょうww

image-20110816221908.png
この日、アタクシこの自画像T着て行きましたww

image-20110816221938.png
コチラはMJ46が販売しているキラキラグローブペンダントですww
写真を撮ろうとしたら係の方がケースカバーを外して下さいましたww
で、写真を撮っていたらその方がアタクシのi-phoneを見て
係”そのi-phoneカバーは自分で作られたのですか??”
A”そうです(((*≧艸≦)キャハッ❤”
係”さすがMichaelファンの方は違いますね!!”
そうでしょ、そうでしょコレ自画自賛の作品なんですからね<( ̄^ ̄)>エッヘン
と、ご満悦のAugっちですww

image-20110816222024.png
入り口はこんな感じでMJ46展のオリジナル商品が、販売されておりますww
ココは撮影OKでした!( v ̄▽ ̄) るーん♪

image-20110816222206.png
コレねww63000円ですが、どうでしょうww
高すぎるよね…(; ̄ー ̄Aでも、ちょっと欲しい♪

ちゅー訳で、イロイロ写真をupした訳ですが・・・
展示してあったi-phoneカバーは自分のケースと比べて満足しましたが・・・
mj愛用i-phoneカバー.jpg
マーたんのi-phoneカバー(*≧∀≦*)ウヘヘ♥

マーたんのi-phoneカバー.jpg
以前、必死で作ったAugのi-phoneカバー(((*≧艸≦)キャハッ❤

o0216028811208223385.jpg
一番見たかったヒスツアのメイクBOX↑↑↑は開いて無いし(。-∀-)

メイク道具もなんか、こんだけ??
コンパクトの中身が全く見えないし(`・ω・´)プン
LancomeDualFinishPowder_01.jpg

LancomeDualFinishPowder.jpg
どっちのファンデを愛用していたんやろ??
全然わからんし(ノ*゜▽゜*)オイオイ

MJ46展ね・・・しょーも無さ過ぎです!!!
展示数がメガ少な過ぎです<(゜ロ゜;)>!!
くりきんとんさんと唖然としてしまいましたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう一回ネバラン見たいな~∑d(・ω・*)ションボリ

しかし展示場出る時にマーたんのポスターがあり
アタクシがマーたんのお顔を触っていたら、オッサンいや
くりきんとんさんはマーたんの股間摩ってました(*≧m≦*)ププッ
さすがやの~wwあたしは遠慮したのに(爆)

P.S 
tellaしゃん、ゆっちゃんそしてmj46展in兵庫に行かれる方は
第2会場をサラッと見て、その後、第1会場でまったりと展示物を
時間をかけて見た方がイイと思われます!!
前のステージのスクリーンでは、未公開インタビューテープを
和訳付きで流しているので座ってゆっくり聞き、休憩してまた始めから
もう1度、同じ展示物を繰り返し5回位見て下さいww
この後、第2会場のキャセリンハウスに行く訳ですが・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アタクシ達エロブロガーコンビは、コチラの第1会場もサラッと
見て出たしまったのでショック死しそうでした(°∇°*) アセアセ

第2会場キャセリンハウスにつづく…( ̄m ̄*)ムフフ 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

くりきんとん

オワーッ!オワワーッ!
すでにじっくり見なあかん第一会場がレポートされとる!

あっ!ハニー!わし!わしー!

これほんま第一会場を気合入れて見なあかんよね。
まぁわしが第一会場と第二会場を間違えておったのも、
敗因の一つかもちれないけど♪
第一会場を3周ぐらい見たら、一旦テープの所の椅子で寝て、
力を蓄えてあと2周するぐらいがええかもねぇw
by くりきんとん (2011-08-17 00:43) 

MJFAN_Mitsuru

僕も福岡であったMJ46いったんですが、名古屋とかはDangerousの衣装がきていたのに、福岡には来ていませんでした ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


でも、マイケルのいろいろなものが見れてよかったと思います。

ただ、おみやげ的なものをはMJ46のロゴが付いたものばかりだったのでまたまた ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!でした・・・

東京タワーであった遺品展にはTHIS IS ITとかの衣装がきていたそうなので行きたかったです。
(その時まだ、就職ついてませんし・・・泣)

by MJFAN_Mitsuru (2011-08-17 12:50) 

jwmn

augちゃーん!!
朝からお酒ってwwwww
あ、麦茶かヽ(´▽`*)ゝ

あっ、レイのアレか!!
私iPod touchだけどキングドッグやろうかなw

ヒスツアのメイクBOX、本物!?

でも無料だったんでしょう?
いいいいいなあ…
by jwmn (2011-08-17 19:49) 

megune

Augちゃま♪

元気みたいで良かったぁ^^

MJ46って私は毎回行く度に
マイケル不足で不完全燃焼状態なのよね~~
カタログも誘惑に負けて買ったけど
ペラペラ~~としかどれも見てなくて保管だし・・
今回のはもう行かなかったけど
コスメ・・・私が行った時は前日に到着したとかだったんだけど
口紅とか色々見れたよぉ~~とても見にくい感満載だったけどね・・・
なんでちゃんと見せてくれないのかね~~ケチケチしなくていいじゃんね~
未公開のインタビュー??それは知らないわぁ~~!!

Augちゃまもライフタイムコレクション・・・・ネバランコレクションにまた行きたい?私も~~また行きたいわぁ~~!!!
なんとも言えない不思議な空間で居心地が良かったし
マイケルを感じられる品々で良いわよね~^^
また開催してくれならジックリ・・・ジロジロと舐めるように見たいしww

で??夫婦漫才は??ww
by megune (2011-08-17 19:57) 

Aug

ダーリン==♥

ROYさんの記事書いてる場合ぢゃ無いし(-_-;)
はよ、MJ46展の記事書いてんかww

これね。。
マジでビビったよな~ww
メインの第1会場が、あんなにしょーも無いとは・・(汗)
確かに、第1で3周見てスクリーンの前で昼寝して
また2周見て、決して首痛いしと言わない事!!
うちら、やってもたな~( ̄◇ ̄;)
by Aug (2011-08-18 16:16) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♥

あ~そういえばGWに福岡であったん、行ったんやよねww
名古屋はdangerousの衣装が来てた??

MJFAN_Mithuruさんも東京タワーと梅田スカイタワービルでやったライフタイムコレクション見てからMJ46展見たら
ガッカリした筈ww
品数が違い過ぎるし、ライフタイムコレクションはその場にいるだけでMichaelを感じる事が出来たからね・・
もう一回ライフタイムコレクションやってくれへんかな・・
高くても絶対イクし…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-08-18 16:20) 

Aug

jwmnちゃん♥

朝ぢゃ無いよw1時やからもう午後ですww
午後からはもう解禁です~♪

iPod touchにKing Dogの装飾やってみればww
でもね、結構お金かかるよん(汗)
周りのスワロフスキーを半端無い数買ったからねw

ヒスツアのメイクBOX本物やけど、
中身見せてくんないから、周りだけ見れてもね。。(。-∀-)

あ、そうそうww無料やったから良かったけど
お金払ってたら激怒したかもしれんw
by Aug (2011-08-18 16:25) 

Aug

meguneちゃん♥

心配おかけしました~(汗)
いつも不調ですんませんww
やっぱし~(汗)
MJ46ってMichael不足になるんや(爆)
なった、なったww
口紅は見れたけど、こんだけ??って感じやったし。ケチやよな~
未公開のインタビューはゆかりんちゃんが、Blogで和訳をupしてたよん♪
http://yukari0124.exblog.jp/16190932/

やっぱ、もう一回ライフタイムコレクションを舐め回すように見たいよね~♪
本当にあそこはMichael感じたもんね。。
何時間でもおれるし、悲しくもなり金パン剥げ部分5時間位ガン見しーの、
バドの股布付き衣装も3時間見ーのww
もうやってくれはんのかな…(´・ω・`)ショボーン

夫婦漫才?!!wwそれは第2会場にて~♪
by Aug (2011-08-18 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。