MJ46 in 神戸”第2会場 キャセリンハウス♥” [イベント☆]

くりきんとんさんがROYさんの記事をupしている間に着々とmj46展の
記事をupしていくAugです…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

第1会場の”北野工房のまち”を出て、くりきんとんさん
”なんか、あんまり見ごたえ無かったなぁ~
ま、ま、ココは第2会場やから次の第1会場を期待しよや♪”

未だ出た所が第1会場のメインと気付いていない夫婦(°∇°*) アセアセ
第1会場の”北野工房のまち”をそそくさと後にし、いざ第2会場のキャセリンハウスへ!!

image-20110817200621.png
入り口はこんな感じでオサレでっせ♪ヽ(*´∀`)ノワクワク~♪

image-20110817200648.png
ハイハイ!!ソッチに行ったらええんのんねww!( v ̄▽ ̄) るーん♪

image-20110817200709.png
素敵なお庭wwテンション上がる↑↑(((*≧艸≦)キャハッ❤

image-20110817200738.png
建物もオサレで、早く中に入りたし(*≧∀≦*)キャハッ♥

ドキドキしながら大興奮で2階に上がるww
ん??なんか展示場せまっ(汗)
ま、ま、それは気にせず部屋に入るべし!!
入るとテンコーさん直筆の絵が何枚も飾られているし、
キャセリンハウスに元々飾ってある安藤さんという芸術家の方の
アートも飾ってあり1部屋にMichaelの品は・・・何展あったっけ??
マーたんが所有していた遺品はパーソナルアイテムの宝飾品のみ(汗)
机に飾ってあったと言われるラピスで飾られた地球儀のみ。。
あとはポスターもPCのプリンターでプリントアウトしたものが飾ってあり
MJ46が今回作ったキラキラグローブが飾ってあり
結局5分で全て観終わってしまう少なさで・・・ガッカリ・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

エエ加減にせんかぃ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかし、納得いかないAugはもう1度受付でゴネてみるww
A”あの・・ここが第2会場って事知らなくて第1をサラッと見て来てしまったので
もう1度第1会場に入りたいんですけど無理ですか?”←もはやクレーマー( ̄m ̄*)ムフフ 
係”それはチケットを購入して頂かないと無理ですねww”
ですよね~ですよね・・・あ~ヤッテもた~( ̄◇ ̄;)

A”どうする??もう終わってしまったで(汗)
第1会場でスクリーン見てオッサン、首痛いから出よやとか言うからさ(爆)”
く”ほな、ワシがバイトしてたラインの館行こかww”と言う事になり、
いざ、異人館巡りへ〜\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
だけど、坂道坂道しかも照りつける直射日光に、もう体力奪われし((((( ̄_ ̄;)
いざ、ラインの館について
く”ここでバイトしててんw下にユーハイムが入ってて
民族衣装着てそれはそれは綺麗やったんやぞ”と以前ブっこいてましたww
しかし、二人とも暑さ限界で水を購入そしてガブ飲み~♪グッタリ・・・(汗)

もう、皆さん~♪
北野工房のまちが第1会場で超メインですから、スクリーン見て
首が痛なっても決して会場を出ないように!!!
とんだ珍道中でっせ( ̄◇ ̄;) オイオイ

なんやかんやしていたら、くりきんとんさんが予約してくれていたお店の時間になり
JR三宮から摂津元山駅やっけ??(←既に記憶が薄れているww)のお店へ♪

お店の名前は・・・まご太郎??magohati??既に全く記憶に無し!!(汗)
めちゃ、オサレなお店でしたよんww←覚えてるんかぃ?!!
まずは生中[ビール]で乾杯[るんるん](*≧∀≦*)キャハッ♥
お刺身の盛り合わせを頂きながら、反省会ww
く”始めに行った所が第1やったとはな~ビックリやわ(汗)”
A”もうチョットゆっくり見れば良かったな~オッサン首痛いとか言うし(爆)”
く”ほんでも、ゆっくり見たかてメイクBOXは開いて無いし見るもんあらへんよ”
A”ほんまやな~もう1回ネバラン展見たいわ!!”
一度ネバラン展行かれた方は不完全燃焼で悶々としてしまいますよ!!(-_-;)
あ~もう是非ともネバラン展で働いていたM&Jさんとご一緒して
色んなお話聞いてみたいものですわ(。-∀-)

image-20110817200845.png
ま、ま、ほんでも夫婦水入らずで楽しい訳なんで、結果良し!!
なんつっても、飲むのがメインなんで(爆)
コチラは豚の生肉のカルパッチョ❤
くりきんとんさんのお勧めでめっちゃ美味しいかったですww
生豚の味は全く分からず美味しかったよ♪←いいのか??ww

image-20110817200931.png
コチラはチーズの豆腐・・・??
ちゃんと鰹節とネギも乗ってて可愛いいのよ~❤
食べたらクリーミーなチーズ味でコレもまた旨いっす(((*≧艸≦)ウヒョ❤
で、〆にトマトラーメンを絶対食べよと言われていたので、
胃袋を少し余裕をもたせていたのだけど、
アタクシいつも韓国焼酎のやっすいお酒の”鏡月”を飲んでまして、
このお酒はアルコール消毒の匂いがするからあまり好まれないッチュー事で
品のいい小料理屋さんには絶対置いて無いんですよね(汗)
で、そのお酒以外を飲むと頭痛がするという面倒臭い体質でして
生中2杯を飲んだ後、何を飲もうか悩みウーロンハイを頼んだのですが、
お店ではあまり出ないっぽくて作って下さったのが強烈に濃くて、
1杯飲みほしたら、フイフイになって2杯目頼んだものの、
頭痛がして気持ち悪くなり、ココからはもうくりきんとんさんの話も全く記憶に無し!!
アタクシ、お酒を飲みにイッテ他の焼酎飲んでも
今回のように頭痛と気持ち悪くなったのは初めてでして
オッサンとアタクシの相性めっちゃ悪いんちゃうんか??状態でして、
前回はくりきんとんさんが絶不調で今回はアタクシが絶不調って(爆)
しかし、〆のトマトラーメンはめちゃめちゃ絶品でスープも全部頂きましたよ❤

く”遠くの愛すべきド田舎の三重からわざわざ来たんやから、
夕飯はワシに任せとけ!!奢っちゃるさかい♪”とダーリンが言ってくれて、
御馳走になってちまいまちた♥
A”次回三重の”なばなの里”でMJイベントする際にはAugに任せておくんなまし♪”
く”そんなトコでMJイベントがあるかぃ!!ww”でしたw

そして、お店を出て電車に乗る訳ですが、
A”頭がガンガンする・・気持ち悪い~吐きそう。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ”
く”何でもっとはよ言わんへんのん?!!”
A”いや~折角やのに・・”
く”家までちゃんと帰れる??”
A”大丈夫~( ̄◇ ̄;)”
まずは先にくりきんとんさんが先に降りるww
ダーリンがホームで心配そうに見送ってくれてまちた(汗)
オッサン~♪心配かけてすんまへん!!ww
無事帰れまちたから~…(; ̄ー ̄A
という訳で、皆様が期待しておられた夫婦漫才はまたもや、
不完全燃焼でした~(爆)次回こそは!!乞うご期待!!←また行くつもりかぃww

そしてその後、アタクシは甲子園口で降りた訳ですが、
既にホームでゲロんぱの予感(°∇°*) アセアセ
頑張らねばと思い、商店街をオエオエ言いながら姉の家に着き、
ホッとしたらゲーーーーッと、なるかと思いきや、
少し横になったら頭痛も無くなり回復してきまちた♪
すると、つかさず鬼姉が”駅前に2号店の店出してんww今から飲みに行こや♪
A”無理無理やっとの思いで駅から歩いて来たのにーー!!”
姉”何で、今までずっと待ってたのに!!”
えーーーーー!!聞いて無いしヘ(゚∀゚ヘ)
ちゅー事で無理矢理自転車に乗せられ、また甲子園口駅まで(汗)
店の名前は”チアガール”(°∇°*) アセアセ
姪の双子がママとチィママで、
若い男子が女の子目当てにお金落としていきますww
もう、こんな店おるだけで疲れるし帰りたしと思ってたら、
義兄が店にお客さんで登場wwもう帰れない( ̄∀ ̄)フフフフッハハハッ~
関西の人は夜元気でんな~Σ( ̄。 ̄ノ)ノうちの姉家族だけやろか(汗)


こっから話変わりま~す☆
ちょっと愚痴ります!!!ww
最近、仕事でめちゃ腹立つ事が一杯ありまして・・

①新人看護師さんが診察中にDrにマウスをPCに投げられたり
ゴミ箱を蹴られたという事で、あたし達もそのTDrが大嫌いだけど、
その当時あのDr我儘過ぎるから憂鬱・・と言うと看護師さんたちに
”頑張って♪”と言われるのみでして。。
社会に出たら横暴な上司や我儘な上司などごまんといる訳で、アタクシも
長年社会人やっているし、我が家でも横暴で我儘な人間と毎日付き合ってるので、
Drに少々横暴な事を言われたりムカつく態度をとられても
心の中で”コノヤロー!!”と思いながら顔は笑顔で”ハイ♪”という事が、
出来るようになったのですが、その新人さんが可哀そうという看護師の
上の方の判断でそのTDrには新人を付かせないないことにしたらしく、
あ、その看護師さん達もそのTDrが嫌いだから絶対つかないww
そうなるとシワ寄せはアタクシ達グリーン3人組になる訳で。。。
おらーーー!!!エエ加減にせんかぃ!!!とは
言えない小心者のアタクシデスww(。-∀-)
診察はスピードが重要で、診察介助についた人がどんだけ、
スピーディーに段取り出来るかでDrの診察時間が変わってくるので、
段取りが超重要なんですが・・早いスピーデイーなDrが苦手とイッテいたら
いつまで経っても上達せんやん!!!とは言えないAugです・・
え~え~!!
アタクシは超スピーデイーなDrが好きですよwwだから何か??(。-∀-)
ぢゃ~そういう人がつけばエエやん!!て看護師さんが・・・
ソレはちゃうやろ!!!
一応”そんなんアタシだってTDr大嫌いやし!!”とは言いまちたケドねww

②診察後の食事出しの担当の日に、
3人で洗い物をしたりお食事出したり、片づけたり、飲み物を出したりするのですが、
一番大変な洗い物を誰もしない・・・v(。-_-。)vプリプリ。。
山のようになったシンクを見ても気づかないふりをする・・・
なので、アタクシがずっ~と洗い物をしていたのだけどドンドン腹が立って来て
A”洗い物溜め過ぎやし!!!(怒)”と言ってイライラしていたら、
板長さんに”文句言わないでサッサと洗うww”と冗談で言われたのに
マジでA”もう、ず~っと洗ってるし!!!(-"-)ムカッ。。”とキレてしまいまちた・・

③魔の土曜日のフィルム倉庫にフィルム片付けを基本2人でするのだけど
アタクシが担当になる日は決まって1人での作業になりフィルム倉庫で熱中症気味になり、
それを見ている事務員さんが、”何でAugちゃんの時は、いっつも一人なん??
こんなん、めっちゃ大変なんやで看護師さんとかに手伝って貰いなよ~”と声をかけてくれます。
毎度、白衣(薄緑衣)のボタンを外してファスナー降ろして、
ズボンを太腿までたくし上げて汗をポタポタ流しながらフィルム150人位の袋を、
しまってます・・・時間内に終わらず奉仕残業して帰るのですが、
次の日、会社に行くと同僚が、
”あたしも昨日一人やったけど皆暇で手伝ってくれて早く終わり過ぎて
時間余っちゃったよ(爆)”って・・・あたしに何かとりついてるのか??(」゜□゜)」

何でアタシだけ、いつもこんな目に遭うの~??
何だか最近、自分がめっちゃ根性悪の様な気がして凹む・・(汗)
はぁぁぁ~~~( ̄◇ ̄;)
グズグズ、イライラしていてもしゃーないので、
エロモンダダ漏れのマーたんをupして元気を回復させねば❤
2006_world-music-awardsより…( ̄m ̄*)ムフフ
world-music-awards-michael-walks-the-red-carpet-and-signs-his-autograph-for-fans-as-he-enters-the-ceremony(252)-m-20.jpg
高級車から颯爽とKingマーたん登場♪格好よす❤

world-music-awards-michael-walks-the-red-carpet-and-signs-his-autograph-for-fans-as-he-enters-the-ceremony(252)-m-103.jpg
マーたん、インタビューに答えるww
ま”僕はAugと愛しあってるんだ♪本当だよw
今日も帰ってからAugとあんな事やこんな事をするんだよ❤
Augはね、僕に色んな事をしてくれるんだ♪楽しみなんだww”
A”マーたん!!待ってるよww
マーたんが”Aug~もう我慢出来ないよ~♥って
将軍様がパッツンパッツンになるまで頑張るからね❤”←何をww

world-music-awards-michael-walks-the-red-carpet-and-signs-his-autograph-for-fans-as-he-enters-the-ceremony(252)-m-27.jpg
マ”ハイ皆~♪集まってね♥今日、一番にイチャイチャする人決めるよ♪”
ハイハイハイ~イキます!!イキっまっせ(((*≧艸≦)ウヒョ❤
 
world-music-awards-michael-walks-the-red-carpet-and-signs-his-autograph-for-fans-as-he-enters-the-ceremony(252)-m-16.jpg
マ”ホゥ~♪こんなに集まっちゃった??どの子からにしようww
皆知ってると思うけど、僕は絶倫だから、
何人でも大丈夫だから皆待っててね♪順番だよ”マーたん!!ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ

world-music-awards-michael-walks-the-red-carpet-and-signs-his-autograph-for-fans-as-he-enters-the-ceremony(252)-m-55_1.jpg
キャイーン❤マーたん・・格好よす\(//∇//)\デレデレ♡

マーたんおひげ♡2.jpg
pちゃん==♥この画像はこの時のぢゃなかろうか??
Glassが一緒やしwwちゃうかな??←既に調べる気無し!!ww

マーたんの大人エロモンで、
イライラとした不完全燃焼なモヤモヤが消化されました~ww
マーたんのエロモンが無ければ精神も肉体も元気になれませんわ(爆)
マーたんのエロモン怖るべし(((*≧艸≦)ウヒョ❤

次の日の大阪ミナミへ続く(°∇°*) アセアセ

nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

くりきんとん

われ、わしの話もろくに覚えとらんのんかい。

あ。ハニーわしやわしや。

あの店はまご八じゃ。
(神戸は摂津本山駅近辺のお方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか!)
ほんで、刺身豚のカルパッチョ風サラダとチーズの冷奴じゃ。
やっぱりハニーが落ち着く養老乃瀧にしといたらよかったのう~w
しかし絶対わしら相性悪いでwww

しっかり記事upしてくれたから、こりはもうわしの書く余地おまへんな~♪

by くりきんとん (2011-08-18 19:20) 

eririn

Augちゃん♪♪

お久しぶりです。
くりきんとんさんと楽しかったようですネ♥ラヴラヴ♥

EO行って来ましたヨ♥とりあえずキャプケルに会えれば良いので、12日に「夏5パスポート」でイン!!すんごい人人人・・・
早速EOへ行ってみたら・・・たーーーーくさん人が並んでて感激!!皆さんしっかりMichaelを見て下さいヨ♪カッコええですからwww惚れるなよ~~~~ちがう、惚れろよ~~~~~
キャプテンにがっつり抱きつきスリスリしてきました♥
ハグする時って、手を首に回してMichaelにブチゥーってするか、腰に回してMichaelに抱き寄せてもらうか悩みましたが、わたしは、腰に手をまわして、Michaelの右手でヘッドをなでなでしてもらい、左手で背中をすりすりしてもらってきました♡アハ~~ン←妄想してみましたよ♪るーん。。。どうでしょう?妄想具合は???まだまだですねぇ(汗)
あのぅ、言葉はMichael語ではなしました(爆)
Augちゃんはどっち派?手は首に回す派?腰派?

=2006_world- この頃↑は・・・・やっぱり うーーーーん(どうもいかん、つうか、すかん、 アセアセ・・)いや、 どのMichaelも好きですよ!もちろんwwww
ステージ上でのメイクは良しとしても・・・その他でのメイクは・特に赤の口紅はやめてくれ~いや、どのMichaelも好きですよ!もちろんwww
女性らしいというか、女装?違うナ?なんだろう (°∇°) アセアセ
元気なきびきびしたエネルギィッシュなおとこMichaelが好きなんです♪ ラヴュ♥♡♥

でも=高級車から颯爽とKingマーたん登場♪格好よす❤
これは、KINGのオーラ大放出ですんごい貫禄ぅぅぅぅぅぅ
さすがマーたんたんおそるべし!

◇家のお嬢も看護師で、白衣着てるけど、Augちゃんの白衣姿も見てみたいもんだw めんこいんだろうなぁ・・!(^^)!

by eririn (2011-08-18 20:22) 

tella

カンバンハ!!
もう第2会場の記事UPされてる~~!!<早!!
で、第2会場はさらにショボいんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
5分で見終わるって。。。(・_・;)

Augっち達がタダ券でこれだけボヤくなら、
アタクシ達はボヤきっぱなしじゃなかろーか。。。(^^ゞ
でもま、観に行って来ます!!子連れで~♪

しかしその後の「摂津本山駅」ね!
アタクシの実家の駅なのよ~~♪(*^ω^*)<懐かしい響き~ジモジモ♪(地元人の意味ね。^^)
でもその駅周辺にそんなオサレな店あったっけ??(^^ゞ
<震災後行ってないからな。。。。

それにしてもくりきんとんさんておっとこまえな性分だったのですね!!!(*´ω`*人)・:*:・
お店の予約していた上に、奢りだなんて~~♪
ほんとに「おでえと」ですね!

アタクシ達はどうしよっかなーー♪
子連れなんで、健全なファミレスか~??(笑)
by tella (2011-08-18 22:33) 

エクリュ

Augさん、しばしご無沙汰してました!
見には来てたんですけどね。
MJ46in神戸は、いまいちだったんですね〜、残念!

東京でも、以前六本木ヒルズでやってたと思うけど、見てないです。同じものなの?

A”ほんまやな~もう1回ネバラン展見たいわ!!”
一度ネバラン展行かれた方は不完全燃焼で悶々としてしまいますよ!!(-_-;)

そうなんだ〜。
私も、東京タワーのライフタイムコレクションは、2度行きました。
良かったですよね〜(涙)
私も、もう一回見た〜い!!!

夢にまで見た金パンや金フンや、BADの衣装を、間近に見れる時が来るとは!
思わず立ちすくみ、涙目で見ている私を、係員のロングヘアーの美しい女性が、「愛しているんですね。心から、マイケルのことを。もちろんわかっていますよ。」と、目で語ってくれた(と勝手に妄想)ことを、思い出しますぅ〜(涙)

>ネバラン展で働いていたM&Jさんとご一緒して
色んなお話聞いてみたいものですわ(。-∀-)

ですね〜♪
私と、目と目で語り合ったその人がM&Jさんだったら、すごいな!(笑)

また見せてくんないかな?ライフタイムコレクション。

でも、神戸の街は、きれいでしょうね〜♪
Augさんの影響で、私も最近ちょっと大人まーたんに目覚めてきたかも♪
いや〜、マイケル道は深いですわ〜。
by エクリュ (2011-08-19 00:16) 

さき

Augちゃん、お久しぶりです
ちょとぼ~っとしてる間にまたくりきんとんさんとお出かけ
してたんですね・・
MJ展に行ったんだ~なんか消化不良みたいですね・・
なんせ、ネバラン展がすごかったからね~比べるとね・・

Augちゃんの仕事の愚痴、初めて聞いたかも・・
ほんと腹たつね~よく分かるわ~私もそうよ
がんばるんだよ!マイケルが空から見てるよ~


by さき (2011-08-19 19:43) 

megune

Augちゃま♪

こんばんわぁ~~!!

MJ46の不完全燃焼記事のうpどうも有り難う~~ww^^
第1会場と第2会場の思い違いしているあたり
さすが夫婦だな~wwと思いながらも私もそうなりそう~って
想像して笑っちゃいましたww

天功さんの絵も悪くはないけど
マイケルの物を期待していく訳だから
関係ない物はハッキリ言って必要ないのよね^^;

ライフタイム・・ネバランコレクション
M&Jさんのお話をまた読みたくなっちゃった~~
やっぱりライフタイム・・・ネバランコレクションが良いわよね!!

Augちゃま お店の名前違いすぎだしww
養老乃瀧なら横須賀にもありそう~~(多分・・)
Augちゃまとくりきんとんしゃんがゲロッパになっても
お酒が全く飲めない私がお二人の介抱をいたしますよ~~ww

Augちゃまのお姉さまのお子さん双子なの?
二人で同じお仕事しちゃうなんて
やっぱり双子は仲良しさんなのね~~♪
「チアガール」って名前なんだぁ~~
チアガールの格好してるの??

Augちゃま
たまにはこ~やって不満をこぼした方が良いよ^^
ストレスを溜めるのは良くないもの~~
それにしても・・・他の人は自分達はあくまでもやらないで
Augちゃまに任せようとする根性が気に入らないわぁ!!
自分達さえ良ければそれで良いのかしらね!!
でも頑張っているAugちゃまを応援してるからね!!
マイケルも
「Augはいつも笑顔で頑張ってて偉いな~~」って褒めているはずよぉ~~!!
「でも愛しているのはmegune一人だけだよ」ってマイケルは言っているけどww

きゃぁ~~!!
私の(←ここが大事ww)大人マイケル~~!!
品があって色気があってカッコよくて素敵よ~~!!
さすがキラキラ星人だわぁ~~



by megune (2011-08-19 21:16) 

Aug

ダーリン❤
キャハっww何も覚えてへん(爆)

そうそうwwあの店は・・・まご八やったwそうやった、そうやった♪
ありゃ??豚の生肉のカルパッチョとチーズの豆腐ぢゃ無かったん??
刺身豚のカルパッチョ風サラダとチーズの冷奴って同じやんけ(爆)違うか??ww

い~や、アタクシも地元ではまご八みたいな、オサレなお店ばっかやでww
確かにワシら最悪コンビやわ(爆)
こらこら~!!!ズルして記事書かんつもりやな(-_-;)
ま。。。書く事無いしなww
by Aug (2011-08-20 16:35) 

Aug

eririnちゃん❤おきゃえり~~~www
無事モッコリキャプテンにお会いしてきたのねw
いいな、いいな~♪
アタクシはmj46展に行ったお陰でマーたん不足で不完全燃焼
で、悶々としております(-_-;)
EOそんなに並んでたん??嬉しいね~ww

eririnちゃんの妄想ね・・まだまだでんな~w
そんなんぢゃ物足りまへん(爆)
アタクシはアレだよwマーたんがリサに離婚後のおデートでした
やつww
マーたんがAugのアゴを親指と人指し指でクィって上げて
マーたんが少し顔を低くしてブチューですな…( ̄m ̄*)ムフフ
そのままアタクシの手は股間を弄る(*≧∀≦*)ウヘヘ♥←もはやハグぢゃ無いっちゅーの(爆)
必死の言い訳(((*≧艸≦)ププどの時代が好きでもエエんやよw
自由なんやからさ~♪

で、アタクシの若緑衣はグリーンのオバハンみたいなんで(汗)
by Aug (2011-08-21 10:30) 

Aug

あわわ~tellaしゃん!!既にMJ46展in神戸にイッテしまってますね~(汗)レス遅なって申し訳無いっす(°∇°*) アセアセ

ハイ!!第2会場は超ショボいでっせ(爆)
会場、一つでイイと思うww

もうこの記事を読んで貰ったから、
第1会場で休憩しながら5回は見るという事がわかって貰って
出発してると思ってますから、間違っても首痛いからはよ出よっとイッテ出てこないように(爆)
しかし、お子チャマ連れならあたしら夫婦と同じ感じでサラッと出て来るかもですなww

で、おっさんは男前ですよ!!…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-08-21 10:38) 

Aug

エクリュさん❤ちょいとご無沙汰でしたねww
そ、そ、!!東京では六本木ヒルズでやったやつと一緒なんやけど、
MJ46展という名の通りマーたんの品が46展、飾って無いとアカンのに品数少な過ぎで撃沈します!!
ネバランの時みたいに妄想を掻きたてられる衣装もなければ、
興味が沸く品も殆ど無いに等しいです(-_-;)
アタクシもライフタイムコレクションは東京タワーと
梅田スカイタワービルと2回行ったけど、めちゃめちゃ良かったよね!!
一つ悔いが残ったのはその当時あまりマーたんの股間ファンでは無かったのでBADの衣装の股間のおパンツ部分をノーマークで見て無いんやよねww
それだけは悔いが残ってるからもう1回見たい♪←結局ソコ?ww

m&jさんは大阪のネバランのスタッフさんなので、
残念ながらエクリュさんに目で語ってくれた方はM&Jさんでは
ないかと思われますww↓過去記事”被災地で。。”
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2011-04-26

エクリュさんww大人マーたんの魅力に気づいちゃった??ww
蟻地獄ですから(爆)
by Aug (2011-08-21 11:04) 

Aug

さきちゃん❤元気やった??ww
また、ぼ~っとしてたんかぃ?!!(爆)
そ、そ、もうお子チャマが手離れたから自由気ままに生きておりますww
なので神戸イッテ来たど~~~♪
でも、消化不良です!!
ネバラン展、もう1回見たいよ~~!!やってくれんかなww

あ・・仕事の愚痴ねww
応援アリガト==❤マーたんとあんな事やこんな事をしていちゃいちゃする妄想をして頑張るよww
さきちゃんも妄想して一緒に頑張ろうね~!!(^∀^)ノ
妄想かぃ(爆)←エロ妄想が一番大事!!
by Aug (2011-08-21 11:23) 

Aug

meguneちゃん、カンニチワ~❤
あら??我らやっぱ夫婦でしたか??(爆)
うん、絶対meguneちゃんもうちらと一緒やてww

そ、そ、マーたんの所有していた物だけ展示して欲しいのに
数が少ないからテンコーさんの絵で誤魔化して荒稼ぎしてるトコが
気に入らん!!

M&Jさんも、凄いよね!!
Michaelのファンだからとスタッフになって働いて毎晩誰も居ないフロアーでモップかけをしてマーたんをめっちゃ近くに感じたお方よね~(*≧m≦*)ププッ

お店の名前もメニューも間違ったのは、
お酒が合わなかったせいやからwしゃーない、しゃーないww

うん、チアガールの格好してます(-_-;)
今度JR甲子園口にお越しの際はお立ち寄り下さい~♪
あたくしもムッチムチの肉体美を出してチアガールの格好でお出迎え致しますww←オェ~(汗)

愚痴聞いてくれてアリガト==♥
何せ未熟な人間やから、ジッと我慢しようって思っても爆発してしまう、それで我慢の限界で会社辞めてしまうパターンが多いのだけど、こうやって聞いて貰ったらなんかモヤモヤ、イライラが解消されたww応援アリガト!( v ̄▽ ̄) るーん♪

ハイハイ??meguneちゃん??(-_-;)
あのね~!!あたしの大人マーたんですから♥
meguneちゃんはアイツの守りをしてて下さいね(((*≧艸≦)キャハッ❤
by Aug (2011-08-21 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。