神戸mj46展、翌日の大阪ミナミ==☆ [イベント☆]

先日こんな素敵な物をが届きました~♪
弟子のpouちゃんからでしたww
なんだか、最近献上物いや、頂き物多し…( ̄m ̄*)ムフフ 

image-20110823232158.png
バイク旅行に行かれた時のお土産でヂ酒です!!!
そしてDrマーのポストカードにはギッシリとメッセージが(汗)
我がダーに見られなくて良かった(°∇°*) アセアセ
酒飲みと聞くと、やはり皆様日本酒を思い浮かべますか??ww
我が家は誰ひとりとして日本酒飲めないんです・・・(汗)
しかし、pちゃんとダーリン様の気持ちが嬉しいです❤
なのでずっ~と、飾っておきますからねww←飲めよ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

そして、電波の届かない所でも、いつでも何処でも、
マーたんの悶絶動画をi-phoneで見れるという素晴らしい品もww[ぴかぴか(新しい)]
早速i-tunesにコピーせねば(((*≧艸≦)キャハッ❤

そして、本日何故か姉家族の甲子園組が我が家に来ておりましたww
しかも、姉に言われた一言!!
”自分の店のチアガールを検索してひっかかったBlog読んでたら
MichaelだらけのBlogでさ~それがもう、めっちゃ長いねん( ̄∀ ̄)
最後まで読んだらあんたのBlogやったわ(-_-;)ちゅーか!!記事長すぎ!!”っと、
注意されました(°∇°*) アセアセ本人も気づいてるってば(汗)
今日は頑張って短くするど===❤
なので、思い出したようにミナミに行った時の画像です(爆)

iphone/image-20110823231952.png
やっぱ、ミナミと言えばグリコでしょww
あんまり好きぢゃ無い姉と2ショット(。-∀-)

iphone/image-20110823232127.png
寿司食べた~い❤

image-20110823232251.png
コチラ、くりきんとんさんから以前も頂き今回もお土産として頂きました♪
コレがいつもインターネットでも売り切れでして、
オニオンスライスの上にこのオイルサーディンを載せて
レモンをギュッと絞って、我が家ではバジルとブラックペッパーを
かけて頂いておりますwwオッサン!!いつもありがとね(*≧∀≦*)ウヘヘ♥

image-20110823232316.png
そして我が家へのお土産と言えば、食い倒れ太郎のプリン♡
堂島スイーツとの共同開発で、お嬢がめっちゃ旨い!!ってイッテました♪
そして太郎君靴下っすww

image-20110823232400.png
大阪、東京に家に帰る時の電車の中は、必ずビール飲んでおります!( v ̄▽ ̄) るーん♪
お陰で最近めちゃ太りました…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ビールの手前に置いてあるのはストールですw
このストールにオーキッドを振りまいて行ったので、蕎麦やさんでも
臭かったし(-_-;)、お陰で自分が一番気分悪くなってしまった敗因です(汗)

image-20110823232454.png
で、大阪から帰って来たらベッドの上にマーたんTシャツが!!!
下のお嬢が、地元の”お宝市場”で買って来てくれたそうですww
お宝市場”って(爆)…( ̄m ̄*)ムフフ 
マーたんのお宝も売ってるんやろか(((*≧艸≦)プフ

こんなお宝ほちぃ==❤
ハミT.jpg
麗しの金フンからのハミTヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

ボタン段違い_1.jpg
ボタン段違いのマーたんが愛おしい❤

サイズシール付き.jpg
アルマーニのシャツ着てるのにMサイズシール付いてるし(爆)

ブランドタグの紐付き.jpg
こんな格好エエ、大人マーたんやのにブランドタグの紐が付いたままやし(*≧∀≦*)ウヘヘ♥

michael-jackson-la-cumparaturi-in-beverly-hills-california(365)-m-20.jpg
コチラは超有名なビバリーヒルズでのお買い物中ですねw
ほんで、コチラも大人マーたんのエロモンダダ漏れなのに、
ハミTってね・・マーたん!!!どんだけ愛おしいんですか…( ̄m ̄*)ムフフ 
本日も愛おしいマーたんに癒されエストロゲンわんさかでっせww


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

Pou

Auたん師匠❤

ほんとさー大酒飲み=日本酒だと勘違いしてたわーw
役に立たないお土産でごめんねー┏(-_-|||)┓!!
ちなみに、ビールやワインは大丈夫なの??
焼酎は韓国のだけなんだっけw?

難しい酒飲みですな(爆)

Iphone動画はセレクトがかなり偏ってるけど気にしないで~w

>記事が長い…
ド、ド、ド、ドキーーーン;;゚o゚)

でもさ、師匠のは、おもしろいから、全然ながーいって感じたことないけどなぁ!
これからも長さなんてきにせず、思いのままに書いてけろ❤

ミナミのお写真SUTEKIすぎるんですけどーー(*´ε`*)
グラスもとっても素敵だね お似合いだわん♪
超マダムだね~!エロブロガーには見えない!w
Auたんと、ジローラモ ダーさまが歩いてたら
三重のド田舎(くりきんとんさん曰くw)では、目立ってるでしょ!? ( ̄m ̄*)ムフフ

大人の魅力+鍛錬の技で、マ―たんをそそのかすつもりですな…( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと、お宝市場のTシャツ超いいじゃんw!!
売ってたら欲しいくらいだよ❤
これインヴィCDの解説書?に入ってる写真だよね❤
偶然にも昨日の夜ちょうど眺めて(悶えて)いたw
三重行ったらお宝市場行かなきゃ(爆)
ちなみに東京にはトレジャーファクトリーがあるよw でもマ―たんのトレジャーはないと思うw

娘ちゃん優しいね❤

マ―たんの天然さは本当に可愛いよねぇ(´▽`*)
アルマーニシャツさ、何でアルマーニって分かったの?
素敵だよねわ…(生唾)
サイズシールはおっちょこちょいだと思うけどw、
まさかブランドタグの紐はわざとじゃないよね?w 
シールはともかく、紐は普通気づくよねーーー(爆)

by Pou (2011-08-25 10:42) 

jwmn

今マイケルのハガキ(?)ってなかなかみないんだよなあ
映画館の外にジョニーとかのはめっちゃあんのにw
TIIヤってた頃も見たけど一個もなかったしっ??
どこに行けばあるんだろ~
専門店とか近くないしっ(汗
通販は手に持って見れないからのう。

お酒w
Augちゃん、エビスビールってのむ?好き?
でもaugちゃんはあんまビールのまないか?

娘さんは知ってるの?
MichaelLOVEでギラギラしてること←

お寿司持とうとしてるのはアグママ!?
もしそうだったら、若いわぁ~
私のおかぁさんレーズンね…(アグママはピチピチの巨峰)

ビールってかなりカロリーが??
父はビール飲みすぎると屁が臭くなるって言ってたような…

こうゆう写真みていつも思うんだけど、スタイリストさんとかいるでしょ??
なんで言ってあげないんだろう??って…
ボタンズレは可愛らしいの~
サイズシール、私も故意的にだけどつけてマッセw
by jwmn (2011-08-25 17:30) 

Aug

弟子==♥
大酒飲み=日本酒ってやっぱみんな思うんやて(爆)
でも次の日休みで暴れてもイイ日に一度、冷で頂いてみたいと
思います♪感謝です~ww
ビールも発泡酒の淡麗のgreenカロリーオフしか飲まんけど、
他にあればビールは何でも飲めるんやけど、
焼酎は鏡月しか飲めへんから、pちゃんち泊りに行く時は、
フォーシーズンズと同様にちゃんと、自分のお酒を大量に買ってイクから大丈夫(((*≧艸≦)ウヒョ❤←もうモッコリキャプテン→pちゃんちお泊りプランになってるしww
でも、もうちょっと頑張って働かにゃ、東京への遠征費用は出やんわ(汗)
初めてi-phoneに動画入れれたよ==♥
マジでめっちゃ嬉しい!!!!!(*≧∀≦*)キャハッ♥
いつでもどこでも電波が無い所でマイクガズれる(*´∀`*)デレデレ♡
前は、ゆかりんちゃんにフォーシーズンズでyoutubeで動画見られて電池めっちゃ消耗して焦ったし(爆)
今回は頑張って記事短くしてみましたww
ミナミの写真・・・オバハンやん(汗)upした時は画像がぼやけてたから丁度いいわと思ったら今日見たらめっちゃハッキリ写ってて
自分でビックリしたし(汗)
それがさ~これフェンディなんやけど近鉄難波駅の特急売り場で
グラス落としてもてレンズが飛んでってさ~めっちゃ恥ずかしかったしww
そ、そ、三重のド田舎のスーパーでもグラスはめたままやからね
(;゚-゚)別に格好付けてる訳でもないし~
太陽の日差しが目に入ると痛いんぢゃ==!!pちゃんもそうやんな??w
このマーたんのTシャツ、インヴィのCDの画像なん?
へ~CD買おうかなww
マーたんのアルマーニのシャツは、去年どっかのマーたんBlog見てたら”うちのダーリンが持ってるアルマーニのシャツと一緒だから間違い無いね!!”と書いてあったので、そうなんや~と鵜呑みにしてるだけww紐は絶対気づくよな~(((*≧艸≦)ププ
えらく長いレスになってしもたわ(爆)
by Aug (2011-08-25 21:25) 

よご

今回MJ46はちょっと残念だったね。でもほんのちょっとでもマーたん感じられたならとても羨ましいですよ。
それより、くりきんさんや、お姉さま方と楽しんでこられたようで。。。よかったね

お姉さまご家族お店やってるのですね。すごいなー。
ってか、お姉さまにエロエロBLOG読まれて大丈夫???まさか自分の妹のものとは???ってかんじよね。

ほんと仲良さそうな素敵なご姉妹ですこと。。。
しかし、妹はエロマダムですから。。ね。。。

BEDの上にマーたんTシャツって!!!
お嬢ちゃまほんと,お優しいいい子ねぇぇぇ。。。
AUGさまの育て方が良かったのでしょうね。感心感心。

ほんと超素敵なエロマーたん+おちょこちょいのギャップがたまらないよねぇぇぇ。。。。

PS. NAO様のミスM情報すごいね!
情報知れてちょっとスッキリしたけど、、、、いっそのことどこかのがシンガポール人とかであってほしかったのに、、日本人。。。かーー。同じ国籍と思うとまたもやジェラーーー。

最近ジェラシまくってって育児ノイローゼになってる場合じゃなく。。。。。。マータンローゼ!?気味ですぅぅぅぅ。。。。やっぱりDrマーに早く診てもらわねば。。。です。



by よご (2011-08-25 21:57) 

Aug

娘~~!!!(jwmnちゃんw)超頑張って長文レスしたのに消えた!!!
so-netエエ加減にせぇよ・・ちょっと気持ちが復活するまで待ってね(爆)
by Aug (2011-08-25 22:11) 

kurara

Augさん、お姉さんが偶然ブログ見たのは驚きですね。
感想は、文が長いだけなの?。
でも姉妹っていいね。こんな食べ歩きできるんだもの。

マイケルのシールつけっぱなし、タグそのまんま、は、知らないでやってるんでしょうかね~

娘さん、優しい。お母さんのブログしってるんですか?
偶然今、私同じTシャツ着てコレ見たもんで、びっくりでした
by kurara (2011-08-25 23:35) 

megune

Augちゃま♫

pouちゃんからのお土産 飾って置くだけでも
何か渋くて良いわね♫
iPhoneで観れる動画って
つべ を変換してダウンロードして保存するのとは
違うの??

うきゃ~!!
お姉様がAugちゃまのBlog読まれたのね~
将軍様とかエロ連発とか発覚なし?ww
お姉様とのツーショット良いじゃなぁい♫

あの大きいお寿司とか食い倒れ太郎は
大阪~~~‼って感じがするねww
くりきんとんしゃんからのお土産 興味あり!!
Augちゃま家の食べ方見たら物凄く食べてみたくなったわ♫
娘ちゃま 優しいなぁ~ウチの子達なら
絶対に買ってきてくれないわ!あえて違う物を買ってくるわ
よ!
オーキッドは酔う!酔う!
自分でつけたのに自分が一番気分悪くなるよねww
それにしてもやっぱりAugちゃま綺麗だわぁ!

もうね~テロッてシャツが見えてたり
ボタンを掛け違えていたり
サイズ表示のシールやタグの紐が付いていたり
してるのさえ愛おしいわよね
完璧主義なのにそ~ゆ~とこは緩くて
気にしないとこが また良いのよぉ‼
あぁ~ん!さすが私のマイケル最高よぉ!!

そうそう♫
ベストヒットUSAね~
ウチね~ケーブルテレビに入ってて
やたらチャンネルがあって観れるのよぉ~
WOWOWはオプションだけどね~
最近マイケル放送してくれなくて
このままだと
アイツに解約されちゃいそう~(−_−;)
POPねぇwwアレは出せない!
もしも出したら皆から文句の嵐だわぁ!
どうしよぅ~何で買っちゃったかなぁ(^^;;




by megune (2011-08-25 23:51) 

Aug

jwmnちゃん==♥
娘~!!仕事も終えてやっと気持ちも復活したよん♪
では、レスを再度チャレンジww

巷でマーたんのハガキなど見た事、無いよ~(汗)
BLOXには山ほど売ってたから、より好みせんと大人買いしてくれば良かったわ~ww

エビスは高級過ぎて、味が濃くて苦手なんやんw
味の薄い安い発泡酒が好きwでもデブになるからビールは、
Greenの淡麗を1日1本って決めてなるべく飲まないように頑張ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビールは屁が臭くなる...ψ(。。)メモメモ…どおりでww
その後はGreenの鏡月の焼酎を飲んでるよん♪

我がお嬢がマーたんにギラギラしてる事知らんのっちゃう??ww
知ったらドン引きするわ(-_-;)

お寿司のはアグママでっせ♪超オバハンやろ??(°∇°*) アセアセ
へ??jwmnちゃんのママはレーズンでアグママは巨峰??。。
いやん❤ビーチク透けて見えちゃった??(爆)
いやいや、巨峰みたくビーチクデカく無いからww
アダジも全てがしぼんでるし…(; ̄ー ̄A

こういうマーたん愛おしいよねww
スタイリスト居るよね??ww
へ??jwmnちゃんもサイズシールつけてんの??
どうせなら、ユニクロのMMMMMMってシールつけようよ(*≧∀≦*)ウヘヘ♥
by Aug (2011-08-26 15:32) 

Aug

よごたん==♥
今回MJ46展残念やったけど、名古屋に来たら絶対またイクよん❤
そ、そ、mj46のみでイッテたらガッカリやったけど、
くりきんとんさんや姉ファミリーに遊んで貰ったから超楽しかったよww
エロエロBlog・・・??
アタシのBlogそんなエロエロぢゃ無いよ~ww大丈夫、大丈夫ww
いやいや~!!よごたん!!エロマダムって言葉がエロいわ(((*≧艸≦)ププ

まさかね~お嬢がマーたんTを買って来てくれるなど、ビックリしたよ~でもめっちゃ嬉しくてまだ着て無いww
勿体無いちゅーか、恥ずかしいちゅーかね(汗)
マーたんは生粋のお笑い肌やね(爆)

あ、naoちゃんは情報凄いのww
わからない事聞くとあっという間にサクサクっと質問に答えてくれますww尊敬~♪
日本人も日本人のデザイナーで社長ってww
全く勝ち目無いので諦めがつくw
もしかして、pちゃんには勝てるかもよ、だってインヴィマーたんと
絡んでるGirlやし…( ̄m ̄*)ムフフ 
マータンローゼ?!!!それはかなり病気が進行してますね(爆)
pちゃんのトコのDrマーに治癒して貰って下さいww
by Aug (2011-08-26 15:43) 

Aug

kuraraさん==♥

姉がアタクシのBlog見たのは、超ビックリでナニ書いたっけ(汗)
って感じでアタフタしましたが、
文章長い!!Michaelばっかやん!!の一言だったので
ホッとしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
kuraraさんは姉妹いないのですか??

マーたんのシールや紐ってね・・・
微妙なんですよねww結構狙ってたりするんでねww
何せマーたんはお笑いが大好きなんで、もしかして…( ̄m ̄*)ムフフ 
我がダーリン以外は皆Blogやってる事知ってますw
でも、誰も読んだ事無いんでエロBlogとは知らないと思います(爆)
へ??このTシャツ着てた??持ってるんですか??
おソロ~おソロ~♪そんな偶然あるんだ(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-08-26 15:50) 

Aug

meguneちゃん♡

そうそうpouちゃんからの頂き物飾っておくだけでも綺麗なんさ❤
へ??
そのツベを変換してダウンロードする方法がわからんのよ~!!
meguneちゃんって機械音痴とか言うけど、全然音痴ぢゃ無いやん(汗)教えてくれ~♪
変換ソフトとかいると困る・・もうPCデータ量がMAXで破壊寸前やからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そ、そ、ねーちゃんにBlog見られたけど、記事が長いのと
Michaelばっかやんって言われただけ~(汗)

くりきんとんしゃんからのお土産、病みつきになってしもてね~ww
是非ヤフーで検索してみておくれ♪
下のお嬢は介護の仕事してるだけあって優しい子ですわ❤

オーキッド・・・
あれは、怖いよね~特にこのクソ暑い中のあの強烈な匂いは
致命しょうやね(爆)←どんな危険な香りやねんww
いや~大阪のオバハンやって(汗)もっとおしゃれに気を使わないと、ちゅーか痩せねば!!!(;゚-゚)

もしもし?meguneちゃんちゃんのダーリンはア・イ・ツ♪
アタクシのダーリンはマーたん\(//∇//)\デレデレ♡
ありゃ??解約されちゃうっぽい??焦る~
等身大POP、30thのマジで買おうかと思ってBLOXで天井をガン見してたけど、やっぱり諦めたのに買ったんやから
マーたんを段ボールから出したってよ~(汗)
”megune、超暑いんだけどダンボールの中で裸になってもいいのかぃ??ww”ってmeguneちゃんを誘ってるし~(爆)
ハイハイ、ダンボールの中でmeguneちゃんはpopと絡んでて下さいψ(`∇´)ψケッケッケッ
その間、マーたんのナニのお世話はアタクシが担当させて頂きまっせ❤
by Aug (2011-08-26 16:05) 

nao

大阪、懐かしい~!
大阪住んでたころ、このグリコのところで、私の姉夫婦が遊びに来たときにもやっぱりここで撮ったの思い出したw 大阪のシンボルだね~w

ビールは私も発泡酒派!!
でも旦那は舌が超えているので、エビスがいいと・・・
高いからめったに買わないけど・・・(汗)

meguneちゃん、やっぱりいろいろ持ってるよね~
「Opus」の写真集持ってるし・・・POPも・・・すごいね!きっとお宝の山そうw
機械もわかるんだ~
私、ホントそういうの全くわからんし・・・(汗)
原始的生活ですw

マイケルのこのタグやらシール、お笑い狙った計算!?
いやいや~、別にマイケル芸人じゃないし、、これは、やっぱり天然でしょ~w

by nao (2011-08-26 16:53) 

Aug

naoちゃん❤
そやそや、大阪住んでたんやもんね~ww
アタシも何回も大阪イッテるのにグリコ前で写真撮ったん、
生まれて初めてかも(爆)
で、TVで見るより道頓堀って、エ??ココ??みたいな印象やよね(爆)

naoちゃんも発泡酒派なんやw
あたしも濃いビールが苦手ww

あ~meguneちゃん自身が、何の写真集か忘れてたよ(爆)
多分megune家の倉庫にはマーたんのお宝がわんさかある筈w
そ、そ、meguneちゃんさ~機械全然わかんない~って
いっつも言うてたんやけど機械もokですww
あたしは原始的やよ(汗)

このタグ達は、やっぱ天然かね??
でも、芸人に近いもんを感じるんやよね…( ̄m ̄*)ムフフ 
ま、ま、コレは計算してへんと思うケド・・・??
タグ付いてたら絶対気づくと思うんやけどなww
by Aug (2011-08-26 22:15) 

jwmn

ちょw
レーズンと巨峰って言うのはびーちくの事ではなくお肌の事ねw
あんま笑わせないでっww
夜にこらえるの大変だったw

ユニクロのMMMMMMMサイズだとおおきいのよw
イメージモデルになれるくらい愛用してるgu.の「M」しか無いんだなぁ~
MMMMMMは流石にはずかしいw
by jwmn (2011-08-26 22:21) 

Aug

娘==❤
分かってますがなwwそんなに笑ってもらえてアグママは、
嬉しい…( ̄m ̄*)ムフフ 

gu.の「M」って、何だ??
グ、具、愚??わからへんww(。-∀-)
そんなんで恥ずかしがってはいけません!!←アタシはようせんけどねww
by Aug (2011-08-26 23:46) 

jwmn

gu.(ジーユー)はあれだよあれw
ユニクロと同じ会社がやってるっぽいちょっと子供っぽい感じのお店w
家では具ってよんでるけどww

augままでもしないよねw
MMMMはw
by jwmn (2011-08-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hold My Hand♥マーたんの股間マニア☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。