マーたんの股間マニア☆ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

マーたんの股間マニア☆に入る前にww

・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
フランク・ディレオさんがお亡くなりになりました。
心からの御冥福をお祈り致します。。
今頃、マーたんとじゃれ合ってるのかなww
フランク・ディレオさんに関しては”くりきんとんさん”が、
書いてくれる気がするんでお任せいたしますw
・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

iphone/image-20110825230539.png
先日、友達家族から電話が入り、
どうしてもタコスが食べたいという事で、タコスしました( v ̄▽ ̄) るーん♪
超美味しかったよん==♥材料は↓
サルサソース、トルティーヤ、アボガド、サワークリーム、トマト、レタス、
牛ミンチ、チェダーチーズですwいつも明治屋で揃えま~す♪

iphone/image-20110825230554.png
で、その材料をトルティーヤの皮に次々に乗せてイキます❤

iphone/image-20110825230625.png
で、食べるだけですwwコレがビールに合うんぢゃww
簡単でヘルシーなんで、皆様も是非お試しあれ…( ̄m ̄*)ムフフ 


そして本題のコレね。。コレ作った人凄いよね!!
かなりの股間ファンですな…( ̄m ̄*)ムフフ 
一瞬作ったん、くりきんとんさんかと思ったし(爆)

モッコリ♡7.jpg
こんなバドモッコリマーたんや❤

ゼイドンモッコリ♡_1.jpg
こんなモッコリマーたんや♪

モッコリ♡6.jpg
このビレマーたんの将軍様すんごい事なってるね❤

おしゃぶりマイコー2.jpg
アタクシ、マーたんのおしゃぶりに悶絶して眼中に無かったのですが、
このツベを見て、へ?!!この裁判時にモッコリ?!!
ウソやん~と思ったら、こんな素敵なのを発見ちまちた♡

モッコリ♡10.jpg
コレ、悶絶おしゃぶりマーたんと同じ日やよねww
マーたんの将軍様。。超凄いんですけど(((*≧艸≦)ウヒョ❤
別にモッコリ立っちゃたの??でもなく・・・
ただソコに大きな大きな巨砲がそびえ立ってるだけなんですが、
ココで疑問wwステージ上ならノーパンやら色々考えられますが
普通に裁判時にノーパンとかありえんでしょ?ww
という事は、白ブリーフからかなりはみ出ちゃってこんな感じになってんの??(*≧∀≦*)ウヘヘ♥
それとも、常にノーパンだったのですか?!\(//∇//)\デレデレ♡
コレ、マーたん!!!普通にしてて”デカ過ぎです”…( ̄m ̄*)ムフフ 
こんなハッキリクッキリ形がわかるなんてありえんわ~❤
サービスするにもほどがあるww

この白い衣装ってのが、
透視してマーたんのそびえたつナニが見えてしまう、
自分が嬉しい(爆)(((*≧艸≦)キャハッ❤

TIIモッコリ♡.jpg
コレねwwTIIの頃のね\(//∇//)\デレデレ♡
何度も、何度もコノ画像見てるのに、しかも股間マニアの癖に、
全くマーたんのすんごい巨砲に気づいて無いっていうねヾ(_ _。)深くハンセイ…
マーたん・・な、長い・・・(((*≧艸≦)ププ

話は変わり、本日我がダーが”ダッコウ”になり(疲れると肛門が外に出て来るらしい(汗))
微熱が出て来て絶不調でしたが、アタクシの顔を見るなり、

ダー”お前はダッコウとか痔とか無いで綺麗な肛門しとるもんな~♪”
A”ウン♪肛門綺麗やで❤”←って、どんな会話やねん(爆)
マーたん!!!肛門褒められたよ==!!!って・・・(。-∀-)
普通、肛門って褒められる場所か??(汗)
ま、ま、アタクシはおちごとで毎回何十何百の肛門見てますがww
ソコは個人情報の守秘義務で質問されても答えれませんがね…( ̄m ̄*)ムフフ 


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

jwmn

娘さんのいう通り前よりは短くしたのね(汗

タコス!!
いいなぁ、私食べた事ないw
カロリー高そうなイメージだけど低めなのね。

トルティーヤがラトーヤに見えたwww
『ラトーヤの皮に包む!?』っておもっちゃったよw 

コレがいわゆる股間マニアなのねw(爆

普段マイケルノーパンなの?w←
なぁ、この形がくっきりしてるのと大暴れしてるのでだいたい分かるけど...w
まさかねww
by jwmn (2011-08-26 12:23) 

Aug

jwmnちゃん♡
記事のこと??娘ぢゃ無くてアタクシの姉に記事が長いと注意されたのよん(°∇°*) アセアセ

タコスはね~お肉もチョビッとやし野菜ばっかりやから
意外にヘルシーなんよ♪

確かにラトーヤって見えるわ(爆)

jwmnちゃんww
jwmnちゃんも既に股間マニアの仲間やからね❤
金パンマーたんのモッコリをあたしより先に既に見つけてたやんww
おパンツ履いててこんなに大暴れするもんかねww
暴れ過ぎにも程があるよな(爆)ちゅーか、デカ過ぎなんやて♪
ハッ、娘にエロ語ってもたヾ(_ _。)ハンセイ…
by Aug (2011-08-26 16:30) 

megune

Augちゃま♪

こんばんわぁ~~!!

フランクまで旅立ってしまってマイケルの身近に居た人が
また一人去ってしまったね・・・
御冥福をお祈り致します。

ところでダーリン様大丈夫??
ダッコウって痛いの?
肛門褒められるってどんなかしらぁ~~ww
とにかくお大事にして下さい。

タコス美味しそうね~~
お家でタコスしたことないわぁ!!
息子とか物凄い料を食べそう~~でもお家でタコスもやってみたい!!
昨日に続き美味しそうな物ばかりね♪

そしてこの動画ww
この前観たばっかり~~ww
作ってて恥ずかしいやら体温上がっちゃうやらで
大変な事にならないのかしらね?ww
作り終えたら汗ビッショリでシャワー入らないとだよね?ww

これはこれは将軍様が凄いことになってるわぁww
いつだか福山だかがノーパンだとかって話しを誰かに聞いた事があるけど
まさかマイケルもノーパンなのかな?
でもブリーフなんだよね??
でもあんなに凄いことになってる・・・一体どうなっているんだろう・・・これはもう~~いつもの如く私がマイケルに確かめるしかないわね!!ww
ちょうどAugちゃまはダーリン様のダッコウのお世話??で忙しいだろうしねww安心していつもの通りマイケルの事は私に任せて!!

私が機械音痴ではないと思っているようですが~~!!
自慢することでは無いけど全く分からないの~~
さっき つべ を観ようとサイトにいったら
お使いになってるブラウザが最新のがど~のこ~のって
書いてあってダウンロードして下さいって言うから
ポチッとして完了しました。ってなったのに
また つべ を開くとお使いになってるブラウザが~~~~って!!また表示されるのよ~~!!
もう~~なんなのかしらぁ~~!!で・・・諦めたのww

iphoneに動画を入れるのはね~~
子供達に教えて貰って~~特に息子が詳しいのよ~
確か・・・pod tubeっていうサイトで変換するのよ
ソフトは必要ないはず・・・
ちゃんと息子に聞いてみるね~~^^

そして~~お宝なんて無いのよ~~マイケルの物はどれも大切だけど・・凄い~~!!って物はないのよぉ~~
そんなのあったらそれこそアイツにブツブツ言われちゃう~~
マイケル品で我家で高価なのは名前をまた忘れてるアノ写真集くらいww
震災のあった時はアノ写真集が何気なく置いておいた箪笥から
落ちてて驚いたわぁ~~よぉ~~く考えたら持って逃げる事って
不可能な品よね^^;
popは箱の中でマイケルが脱いで待ってるかもしれないけど~~物凄く嬉しいけど~~絶対に出せないわぁ~~脱いでるなら尚更ww
私がマイケルのもとに逝くときに棺に入れて貰うことにするわぁww
by megune (2011-08-27 00:56) 

Pou

Augたん♡

今日の記事もさいこーーーー!!!
おかげで昨日は朝からルンルンさせて頂きました(*´∀`*)
でも会社で席替えがあってさ、いままでは死角だったから、休憩中にコメントかけたりしたんだけど、これからは無理そうで落ち込んでおります…(沈)
開くとやっぱ目立つからね、マーたんの股間たくさん出る某サイトはねw

まあ、めげずに夜更かしでのりきります…(*_*)

この動画いいよねーーーー(´ρ`*)
むかしみたけど、お気に入りにいれてなかったからさ、
久々にみれてうれしいーーー!!!
今回久しぶりにみて50回くらいみたかも! 電車の中、
カフェおかまいなしに!!!
超凝視してるときに、ウエイトレスがきて、股間ぷるんぷるんの映像だったから、引かれたと思うわー(爆)

やっぱ金パンもっこりが大好物(*´▽`*)ノ
ぷるんぷるんな感じが伝わってきて、生々しいところがナイス…(´ρ`*)
これいま、どの映像か全部調べてぜんぶじっくり研究してるんだけどさw
長い映像でみてみると、やっぱり黒パンのもっこりは、ズボンの折れ具合も多少はあるかなと思うわ。
でも、金パンは将軍様逃げも隠れもできないから、正真正銘元気全開だという結論( ̄▽+ ̄*)w

私もビレマータンとか、Trialマーたんとか全然こんなんなってるの知らなかったー!Σ(◎o◎;)
そうそう、ただそこにいるだけなのに、こんなにもっこり、長いってね!Σ( ̄□ ̄;
アメリカファンによる諸説によるとマーたんは興奮時11インチ(27.94センチ)だそうですw 
そんなバカな!Σ( ̄□ ̄|||)
と思ったけど、最長記録の黒人は45cmっていうのがいるらしいから、なくもないのかもw
(って何を真剣に調べてる私!?爆)

私はやっぱりパフォ中に元気になってるマーたんの
将軍様に一番悶えるわーーー(*´Д`)ハァハァ
アメリカのなんか科学とか生態学系のフォーラムで、
「マーたんのナニがパフォ中に(頻繁に)元気になっちゃうことについて」
っていうお題で真剣に討論がかわされてたーw
もこっていることはもう前提だったのがおもしろいw

ダッコウってはじめてきいたー!大丈夫??
肛門綺麗な奥さんをお持ちで幸せですね(爆)♡

by Pou (2011-08-27 15:09) 

nao

この動画、初めてくりきんとんさんところで見た時はかなりびっくりしたわw

でね。
今日、なんとな~く急に思い立って、フォーシーズンズの庭園を散策しに行ってきました。
車を近くのTimes(だっけ?)に停めて、椿山荘から入って・・・w

庭園、いいね~w
いまはあちこちに風鈴がいっぱい下げてあって、風鈴の音と滝の音と蝉の声と、、風情があって良かったよw
もちろん、フォーシーズンズのロビーなども散策。
めっちゃ高級感あって、綺麗ね!

広東酒家「らくらく」もすぐにわかったけど、時間的にまだお腹すいてなかったのでやめました。
また、次回にでも行こうっと!w

by nao (2011-08-27 21:06) 

Aug

meguneちゃん==♥

カンバンワ~♪
フランクさんね・・いいキャラやったよねww
BADで解雇されてTIIで戻って来てって・・
Michaelが旅立つのを見送ってリズもフランクも
皆、天国にイッテしまったようだね。。

ダーは、痛そうww
そ、そ、肛門褒められた~ww喜ぶべきなのか??(爆)

この日のタコスはトルティーヤを30枚用意しましたよ(汗)
あらwwこの動画見たばっかやった?ww
meguneちゃんも好きね~…( ̄m ̄*)ムフフ 
へ??動画作り終えたらシャワー??ww色んなトコから色んなものが、出て来るからね~ヒャン(〃ノ∀`〃)ポッ
福山、ノーパン??←ソコ??wwいや、ライブ行ったし~w
へ??いつもの通りってナニ??ときどきmeguneちゃんの言ってる事訳わからへん(*≧m≦*)ププッ

で、機械・・
つべ、諦めたんかぃ?!!(爆)おもろ過ぎるww

で、超高価な写真集の「Opus」の名前も忘れてるトコが
meguneちゃんらしくて好きやわぁ(爆)
しかし、あれは凶器にもなる重さ・・・タンスの上はアカンてww
何キロやったっけ??

POPね~(爆)
棺ってwwマーたんの方がデカイから(←ナニぢゃ無いよww)
棺からはみでちゃうし、一緒に棺に入れたらめちゃめちゃ萌えるってば(爆)いや、燃える(汗)
あたしも棺に30thのマーたんを一緒に入れて貰う為にpop買わねば(((*≧艸≦)キャハッ❤
by Aug (2011-08-27 21:36) 

Aug

pouちゃん==♥

あ。。席替えねww
そりゃ、仕事中にそんな股間サイト開いていたらアカンわww
もう~一体どんなサイト見てるん??ww(((*≧艸≦)キャハッ❤

50回は見れんでしょ(汗)
カフェで股間ぷるんぷるん動画はね・・あたしはようせんわ(爆)
股間研究家のpouさんwwどうでしょうかね~♪
マーたんの興奮時27.94センチ?!!!!ありえん、ありえん\(//∇//)\デレデレ♡
ブラダンで出て来る7インチで何センチ??
pちゃんは、パフォ中ぷるんぷるんに悶えるんや~ww
あ、あたしも結局はそうかwwま、顔の表情もね~♥

アメリカの科学とか生態学系のフォーラムってマジで??(爆)
是非ともpちゃんソコで論文提出してよ!!ww

ダッコウね23年振りになったらしいww
看護師さんに肛門指突っ込まれてたわ(爆)

>肛門綺麗な奥さんをお持ちで幸せですね(爆)♡
もはや、ミスMに似ているPちゃんに勝てるのは肛門のみです!!ww
って。。肛門も負けるやろ(汗)pちゃん若いし、ピチピチやし(;゚-゚)
いいの!!技を磨くべし!!!(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
by Aug (2011-08-27 21:51) 

Aug

naoちゃん==♥

え!!!!!!!!!
フォーシーズンズの庭園を散策しに行ったの?!!
めっちゃエエやん~羨ましい(* ̄▽ ̄*)
Times??知らん知らんww1回しか行った事無いし(汗)
家族でイッテきたの?ww

庭園いいっしょ~!!!!!
風鈴が下げてあんの??風鈴好きやわ~♪
大きな大きな大木も見た??樹齢・・・〇年、忘れたけどww
あたしエロいけど森とか神社とか緑とか大好きやから
近くにフォーシーズンズがあったら毎日行くわwちゅーか、住みついてつまみだされるww
マーたんの何かを感じましたか??ww9/30日までは1泊6500円やったよねw
また、泊って今度は朝の5時頃の静かで誰も居ない庭を
マーたんを思いながら散策したいなヽ(*´∀`)ノキャーン♪
って、5時とか起きれんし(爆)(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-08-27 22:06) 

ram

タコス、おいしそう、おしゃれなお料理上手Aug さんに
お料理ならいたいです。
フランク・ディレオさん、マイケルを支えてくれて感謝ですね。
心から御冥福をお祈り致します・・・。
by ram (2011-08-31 17:03) 

Aug

ramちゃん♡
ナニを仰いますか(°∇°*) アセアセ
アタクシ料理めっちゃ嫌いなんです、習いたいなど滅相もございませんww

フランクさんね。。
おもろいコンビでしたよねww
by Aug (2011-08-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。