MJ46展 Keep on Loving ☆ [イベント☆]

もうすぐ、マーたんのお誕生日の8/29でっせ❤
dianamjさん主催で、皆で作ったアルバムが無事、
マーたんの元に飾って貰えるかドキドキするぅぅぅぅ~(°∇°*) アセアセ

iphone/image-20110827163812.png
先日植えたヒマワリに、こんなに沢山お花がつきました!( v ̄▽ ̄) るーん♪
チョット葉っぱが、しおれてる??(;゚-゚)セキュリティ==!!!(汗)

マーたんの眠るフォレストローンに、
今月はマーたんのお誕生日に皆様と一緒に
花束とアルバム作りに参加させて頂きましたが、
一応、個人でも毎月送っているので、
今月は今週始めに奮発して送金したら、”sunflowers for Michael”代表の
いつもお世話して下さっているsandyさんから、”花束を作るね==♡”と、
お返事を頂きビックらこきました(汗)
去年、初めて同じ位の金額を送金したのだと思うのだけど
その時は、何も言われなかったのですが、
今回は名前とメルアドを覚えていてくれているのだろうか??
世界中からお花の送金やカードが届く中、まさかねww
でも毎月送金があるアドレスとかは記憶に残ってるんだろうか??(謎・・)
アタクシ、花束を作って貰うのは今回が初めてなので、
めっちゃ楽しみなんですけど(((*≧艸≦)キャハッ❤
Face Bookにちゃんとupして貰えるだろうか??(汗)

ところで先日、超ワクワクして神戸まで行った”MJ46 in 神戸”ですが、
いつ名古屋に来るんだろうと思ってオフィシャルサイトを覗いたら、
な、なんと!!!
マーたんのお誕生日に合わせて既に8/24から”六本木ヒルズumu(ウム)
東京都港区六本木6-9-1 で、開催してるではないか(°∇°*) アセアセと思ったら、
くりきんとんさんから”去年の情報ぢゃ!!!”と、
即効連絡が入り、助かりました(°∇°*) アセアセ

なので、この情報は去年のなので過去の話です(汗)!!!
MJ46展Keep on Loving in 六本木”←コチラから♡
去年の六本木はこんなんでしたって事で見て下さいね(汗)
今は2011年でした・・・(汗)(ダーリンありがとww)

しかも、チケット代が神戸より安い1000円??って!!
ま、ま、アタクシはくりきんとんさんのお陰で無料でしたが…( ̄m ̄*)ムフフ 

ソコで超ビックリしたのが、展示品の数!!!
マジでのけ反ったわ~~~!!<(゜ロ゜;)>!!
神戸の5倍の展示品の数々。。( ̄◇ ̄;) オイオイ
この差はナニ??神戸をバカにしとんかぃ(--;)ムカッ。。

MJ46展Keep on Loving in 六本木の”展示品一例”←コチラから♡
ビレのジャケット、
PEPUSIのCM時のジャケット、
BADのジャケット、
スムクリのフェドラ帽、
JAMの時のオレンジのシャツ、バスケボール、
マーたんがアフリカで王冠を頂いた時にしていたベルト、
「What More Can I Give」のオリジナル・プログラム(銀マーカーで「マイケル・ジャクソン」とのサイン)
マイケル・ジャクソン・エレクトリック・ジャケット
マイケル・ジャクソン ペニー・ローファー、
マイケル・ジャクソン署名入りベッドシーツ
マイケル・ジャクソン・手書きの「ビリー・ジーン」歌詞
マイケル・ジャクソン手書きの「ザ・イノセント・マン(無実の男)」歌詞
マイケル・ジャクソン ブラック・グローブ及びアームブレースと・・・

ちょっと!!!こんなに一杯の品あったんかぃ?!!!
何で東京だけはこんなに展示数多いんだ?
しかもチケット代も安い。。。
マジで意味わからんわ~MJ46展・・・
せめて展示数は一緒にせんかぃ(--;)ムカッ。。


コレ、裁判の時のですが。。
超疲れてグタッ~ってしてるのにカメラ目線で笑顔を❤
で、ピース。。めっちゃ格好ええ~~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
なんやの??この品格は?!!ムフフ…(´艸`)
このgifめっちゃお気に入りなんさ~❤❤❤と思ったら
この画像↓↓↓と同じ日では無いかぃ??ww

iphone/image-20110827163903.png
アタクシが大人マーたんが好きなのを知っているオッサンいや、
ダーリンいや、くりきんとんさんがくれた大人マーたん画像❤❤
貰ってすぐに悶絶してしもたわいなww
めちゃ、格好イイんですけど\(//∇//)\デレデレ♡
研究の結果どうやら、この髪型とグラスが相乗効果で
悶えポイントになってるようですww
コレ半イキ顔画像と同じ日やよね??(´ρ`*)生唾ゴクリ
で、このお気に入りイキ顔画像、パジャマ出廷した時のぢゃ無かったっけ??
と、実はこの記事書くときに問いを書いてみて削除したのですが、

コレね♡↓↓↓
大人マーたん悶絶2♡.jpg
もう、皆様大好きマーたんのイキ顔(*´д`*) ハァ

パジャマ出廷_2.jpg
いつもサクサクっと情報を頂くnaoちゃんから、
”パジャマ出廷の日で辛そうな顔がこういう表情になってるんだよ・・”って
コメ頂き、同じ日だとは気付いていたもののやっぱりか~(汗)でしたw
セキュリティーのネクタイの柄がgifと一緒でした。。

パジャマ出廷_1.jpg
酷い仕打ちやったよね。。体調悪くて病院行ってたのに、
”この時間までに出廷しなければ有罪にする”みたいな事、言われて超スピードで
慌てて出廷したんやよね、一人で立てないので両サイドにセキュリティーが・・辛すぎる。。
はっ!!(;゚Д゚)。しんみりしてしまいました(汗)

さてさてマーたんのお誕生日の8/29は、皆様どうお過ごしでしょうかww
アタクシは月曜定休なので、マーたんとラブラブデートに(((*≧艸≦)キャハッ❤
あんな事やこんな事をするんだぃ!!\(//∇//)\デレデレ♡
あまりにも強烈過ぎるんで自分の中での妄想で留めておきたいと思います(爆)

ハワイ.jpg
コレ、何度見ても、横でフラ踊ってるお姉さんを見て、
ニヤけるのを必死で我慢してるマーたんが愛おしい(*≧m≦*)ププッ

Aloha~~♪♪
Michael Honolulu.jpg
いつもながらお花が世界一似合う男でありますww
マーたん、かわゆす(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

そして8/29は世界中からお花やカードが届くのでしょうねw
Face Bookにupして頂いたら、またupしますのでね~<( ̄^ ̄)>エッヘン


nice!(2)  コメント(17) 

nice! 2

コメント 17

くりきんとん

ハニー!わし!

寝る前に、わしが送った画像いつ使うんかいな~と思って
覗いてみたら、なんやのMJ46-!

でもまぁ公式のものではないから、仕方ないんかもしれんが、
入場料に関してはちと疑問が。
きっと品々たちは東京で保管されてるやろうし、
移動の費用や、会場などの経費を考えると、
多少の差は出ても仕方ないと思うけど、
心を落ち着けて考えても差~有り過ぎやんかいさ~( ̄Д ̄;)
びっくりくりくりくりピーコじゃ!
もしくはびっくりくりくり栗ようかん!
もしくはびっくりくりくり栗まんじゅう!
(ようかんとまんじゅうは島木譲二氏のギャグ)

by くりきんとん (2011-08-28 01:44) 

くりきんとん

カーッ!

MJ46情報、URL見たらpastとか書いてあるから、
あれ?と思って見たら去年の情報やないかい!
記事修正せんといかんぜよ!
わしのコメントも消してもええでー!
by くりきんとん (2011-08-28 01:49) 

Pou

師匠♡
もうすぐカードが飾られると考えるとほんとうれしーね(*´▽`*)ノ
花束ってすご〜〜〜\(⌒▽⌒)/
やっぱ師匠は強烈(褒め言葉ねw)だから、
言葉の壁を越えてサンディさんにも感じるものがあったんじゃない(*≧艸≦)??
写真楽しみにしてるわー♡

MJ46六本木の情報ありがとーーー!!!!
ノーマークだったわ!Σ( ̄□ ̄;) 
ってか1ヶ月くらい前も
ここでやっててさ、無料だったんだけど、展示品超少なくて(たぶんこのまえ師匠が行ったのと同じラインナップ!)話題にもできないほどだったんだよねw
だからこんなすぐに大規模にやるとは想像もしてなかったわ!!
でも、これ、ここに書いてる展示品全部でるのかな?
ここから一部のようなきも…
そんな大きいところじゃないんだよね〜。
ほんと20畳くらいの展示スペースだったんですけど!?(;゚-゚)汗

ということで、一抹の不安もあるけれど、明日(旦那を欺けたらw)早速いってきまっす!
で、名古屋のこと聞いてくるねん♡

このgif は知ってたけど、2枚目の写真ははじめてみたー (°∀°)
イってしまうわーーー(悶)首がエロイ、首の筋と、喉仏(別名:のどち*こw)が偉くセクシィだわ(*´Д`)

それからさ、頻出の半イキ顔写真、これって何のときの写真か聞こう聞こうと思ってたんだよね!!これTrialのときなの!?
ってことはポーズとったんじゃなくて、偶然裁判中のときに、この悶絶写真が撮れてしまったってわけ(汗)??

やっぱ大人期、歩くエロモンなのね…(驚愕(´ρ`*))
by Pou (2011-08-28 02:01) 

Pou

くりきんとんさん、ありがとーーー(爆)
超いさんで明日六本木に行くとこでしたw
たしかにumuのサイトみたら、現在のイベントになかったから?とは思ったんだけどね〜(笑)
行ったら「シルシルミシルさんデー夏祭り お菓子-1GPおみやげShop」がやってて、
「マーたんはどこ!?!?マーたん出せ〜!!」
と不審者になるとこでしたww

アップしてそんなたってないから大丈夫でしょうw
たくさんの展示品みたかったなぁ〜(*´▽`*)ノ


by Pou (2011-08-28 02:13) 

nao

このお写真って、前からそうかな?って思ってたけど、パジャマで裁判に出廷した時のだよね?あれ?知ってたかな?

なので、ちょっと辛そうな表情が、こういうお顔になってるのかなって・・・夢崩しちゃったら、ごめんね。。
確認してみたら、同じ服装だった・・・
by nao (2011-08-28 07:44) 

ram

お花が世界一似合う男
その通り~!

ひまわりいっぱいでいいですね~!
マイケルアルバム素晴らしい!素敵でした~
by ram (2011-08-28 07:59) 

Aug

ダーリン!!!
早急で的確な指示ありがと==♡
危うくpouちゃんが、六本木に行くとこやったわ(汗)

びっくりくりくりくりピーコ!
びっくりくりくり栗ようかん!
びっくりくりくり栗まんじゅう!やったし(°∇°*) アセアセ

でも、去年といえど
この東京と神戸の差はナニ??( ̄Д ̄;)ありえんわ~

by Aug (2011-08-28 12:43) 

Aug

pouちゃん!!!!!!!
マジでガセネタ、ごめんね~!!!
マジで焦った。2010年と2011年を間違えてたし(汗)
脳がヤバ過ぎる・・・
記事を抹殺しようかとも思ったのだけど、
折角、くりきんとんさんから貰ったマーたん画像を
貼りつけたから勿体無いから、修正した~( ̄◇ ̄;)

危うくpouちゃん、六本木行って
「シルシルミシルさんデー夏祭り」に行くトコやったな(°∇°*) アセアセ
オッサンの早急な対処で命拾いしたわ(汗)

この2枚目のオッサンから貰った画像、超イイよね~♡
そ、そ、首がエロいんやてww
>首の筋と、喉仏(別名:のどち*こw)が偉くセクシィだわ(*´Д`)
やはり、ツボは共通なようだな(爆)
で、この画像前々から薄々パジャマ出廷の時って
感づいていたけど、(でも、認めたくないちゅー思いがありww)naoちゃんのコメで確実に決定しました~(汗)
マーたんの辛そうなお顔が、ドS顔に見えてアタクシたちの
ツボだと言う事・・・
なんだかな・・ヘ(゚∀゚ヘ)
でも、マーたんゴメンネ!!!その辛そうな表情にやっぱり悶えてしまう(*´д`*) ハァ
by Aug (2011-08-28 12:56) 

Aug

naoちゃん==♡

だよね~(汗)
実は感づいてはいたんやけど、決定的になると悲しくなるし
夢が崩れるから
見て見ぬふりをしてしまいましたww

でも、確信した♡♡
この辛そうな顔が、あたしのど真ん中のツボなんやと(爆)
ドMなんでww
by Aug (2011-08-28 13:01) 

Aug

ramちゃん♡

本当にMichaelは世界一お花が似合いますよね♡
こんな品のある王のようなお方、
マーたん以外にはいないですよねww

ヒマワリ水分補給しました~♪
素敵ですよww
アルバム見て頂きましたか??素晴らしい作品の中に、
ちょいと入れて貰いましたww
upが楽しみです(*≧∀≦*)キャハッ♥
by Aug (2011-08-28 13:04) 

くりきんとん

あの画像送ってなかったら、すぐには気付いてなかった!!
やはりこりはマーさんによる虫の知らせと考えるのが妥当でんな。
あぁ、マーさん。
いつもわしのそばにおるわ♡

しかし、Pouさんが六本木で目を白黒させ、
頭の周りに?マークいっぱい飛ばして、
実はヨメのガセネタやったと現場で気付き、
シルシルミシルさんデー 夏祭り お菓子-1GPおみやげShopで
ヤケクソで有名ご当地お菓子を買い漁り、
帰って来てからヨメにキレる図も見てみたかったような気もw

by くりきんとん (2011-08-28 18:20) 

Aug

ダーリン♥

やっぱヨメへのマーたんの虫の知らせかいな~w
マーたんはいつもヨメの側にぶんぶんおります♥
オッサンの側っちゃうからw

やろ~w
あたしのガセネタで逆上したpouちゃんのコメも見たかったし(爆)

ほんで、シルシルミシルさんデー 夏祭り お菓子-1GPおみやげShopで大人買いした記事見たかった(爆)

ガセネタ出した癖に懲りてない(((*≧艸≦)ウヒョ❤
by Aug (2011-08-28 20:00) 

megune

Augちゃま♫

トップ画また私の為に私の大人マイケルに
してくれたのね♫
どうもありがとう~ww

パジャマ姿のマイケルが痛々しい…
この時も偉く話題になったよね~
「着替えられないくらい
具合が悪いからパジャマなんじゃん!観て分からないかなぁ~!」ってテレビ前でブツブツ言ったのを
思い出すわ!
体調凄く悪そうなのに 何でこんなに品があって
カッコ良いのよね!

MJ46去年の情報だったのね~
去年 行ったよぉ~毎回せませまな会場で
一人が立ち止まると皆がストップになると言う
ウダウダ状態であげくマイケル不足の不完全燃焼!
それにしても皆のコメント&Augちゃまのレスで
かなり笑えたよぉw





by megune (2011-08-28 22:18) 

Aug

meguneちゃん~♥
だ~か~ら~!!meguneちゃんの為にtop変えて無いから(。-∀-)

そっか~meguneちゃん当時からのマーたんファンやから
ニュースとか見て怒ってたんや~
で、体調悪いのは確実なんやけど不思議と
苦痛なお顔っちゅーのが格好良すぎる♥

ゴメン~MJ46はガセネタでしたww
去年こんだけ飾ってあってもマーたん不足になったん??(汗)

>それにしても皆のコメント&Augちゃまのレスで
かなり笑えたよぉw
笑って貰って何よりですwでも、pちゃんが六本木にイッテ、
シルシルミシルさんデー 夏祭り お菓子-1GPおみやげShopで大人買いした怒りの記事も見たかったやろ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
by Aug (2011-08-29 12:58) 

tella

遅ればせながらこちらにもカンバンハ!!!

いや、記事よりもコメントにウけた。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ガセネタやったぁ~~!!
それ、アタクシも神戸の時調べるのに勘違いした記憶があります。(;´▽`A``
でもすぐに解ったけど。。。。(´-∀-`;)<あ、去年のんや~ん♪

最近のTOP画、「黄金のオッサン期」ばかりで
あたちうれちい~❤
パジャマ姿は痛々しいけどね。。。。(;ω;)
by tella (2011-08-29 19:18) 

Aug

ハイ~カンバンワ♪
tellaしゃんww記事よりコメントにウケたって(汗)
そりゃ~そうでしょwwダーりンが出張って来てくれてるからね(爆)

ガセネタでっせww
やっぱり??コレ勘違いするよな~って人のせいにするw
あ、アタクシすぐ、分からんかったでオッサンに注意して貰って良かった(爆)
TOP画ねw最近、ちゅーか元々、「黄金のオッサン期」言うな(爆)
Augは大人マーたんファンやからw
しかし、tellaさんと同じ趣味やったとはね(* ̄▽ ̄*)ウヘ❤
tellaさんは、「黄金のオッサン期」の中でもお気に入りは何年頃??アタクシは2001年と2005年以降やねww得に2007年が
大好物ですわ(((*≧艸≦)キャハッ❤
by Aug (2011-08-30 00:19) 

Pou

Auたーーーんww
ガセネタ、超とびついちゃったじゃんw
私マーたんを吊るされたら、かなりだまされやすいことが証明された…w

ほんと、シルシルミシルさんデー夏祭り お菓子-1GPおみやげShopで栃木の「かりまん」やら、静岡の「あげ潮」やら(名前がエロイけどほんとに売ってるものですからw)
をやけ買いして恨み状と一緒に送りつけるとこだったわ(爆)

くりきんとんさん、本当にありがと〜ございます♡
焦って出てきてくれたところが、らしくなくてかなりうれしかったです♡
やっぱり日頃のパルキーへの精進(爆)が実り、マーさんによる虫の知らせが冴えていますね(*≧艸≦)
おかげで六本木で暴れん坊になるとこでしたw
係の人の胸ぐら掴んで「マーたんのローファーどこですかぁ!?」って迫るところだっかもしれなかったわ(汗)
そしてはたと気付く…犯人はAuたんか…(怒)
というのが避けられましたw

ということで、師匠
>シルシルミシルさんデー 夏祭り お菓子-1GPおみやげShopで大人買いした怒りの記事
ご期待に添えずすみませ〜んねぇ( ̄▽ ̄; (笑)

ところでひゃ、トップ画今回のも、イってしまうかっこよひゃ〜(´ρ`*)
超ナイスセレクション!!!
頂いてもいいでしょうか??そしたらガセネタ許す(爆)
辛い症状にまで悶えてしまう我ら大人マーたんのエロモンに取り付かれたGirlsを許してくれ…(*´Д`)ハァハァ
by Pou (2011-08-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。