マーたんにお花届いたよ❤ [マーたんにお花を♡]

もう9/1になりましたが、待ちに待ってupされたので紹介します☆
世界中からマーたんにお花やカードが届き、
Sunflower for Michael”の”sandyさん”達は大忙し(汗)2日間かけて
目の下にクマを作って飾ってくれていたんでしょうな(((*≧艸≦)キャハッ❤

お誕生日_1.jpg
コレは素敵なハートのブーケ♪ピーターパンもいるよんヽ(*´∀`)ノ

そしてコチラがアタクシ達が送って作って貰ったブーケ[ぴかぴか(新しい)]
ピンクのブーケが私たちが送ったブーケです♡
って、dianamjさんが全てしてくれました…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お誕生日_2.jpg
ん~素敵wwcuteですな(((*≧艸≦)ウヒョ❤

お誕生日_4.jpg
こんな可愛らしいプレゼントも飾ってあります❤

お誕生日_5.jpg
ぬいぐるみが一杯ww
来年はアタクシ着ぐるみ着て行きたいと思います。。(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
すぐに、つまみだされる事でしょう・・(汗)

お誕生日_6_1.jpg
目をさらにして花束探しましたが、カードのみ発見ヘ(゚∀゚ヘ)
多分カードの後ろにあるのが、花束なんでしょう…( ̄m ̄*)ムフフ
今更名前を消すww 

お誕生日_8.jpg
コチラが以前皆で必死に作ったアルバムです❤
dianamjさんの”愛がいっぱいのアルバムが出来ました!”←コチラから♡

お誕生日_10.jpg
畳1畳サイズから超ミニサイズにするのに苦労したAugの作品でっせww

お誕生日_19.jpg
コチラ、弟子の”pouちゃん”の力作!!

お誕生日_20.jpg
カードを開くと飛び出す金パンモッコリ、マーたんが(((*≧艸≦)ウヒョ❤
もう、ここまで来ると天才的才能だね(爆)

お誕生日_15.jpg
コチラは”あ~さ~ちゃん”の作品ww
FBに登録して無いので届いたかな??と呟いていたけど、
ちゃんと届いてたよ~ん❤

お誕生日_14.jpg
コチラはいつもコメントを下さる方の作品です♪
素敵ですねwwお子チャマと一緒でかわゆす…( ̄m ̄*)ムフフ 


お誕生日_18.jpg
コチラはくりきんとんさんの作品ww
サラサラっとこんなに可愛いマーたんを❤

お誕生日_17.jpg
コチラはFBでお友達になったhitomiちゃんのカードww
大人マーたんに萌え❤

お誕生日_16.jpg
コチラもhitomiの作品ですww
ヒマワリとMichael[ぴかぴか(新しい)]
Hitomi OsanaiのGalley”←コチラから♡素晴らしい作品がわんさかあります♪

お誕生日_21.jpg
dianamjさんの作品の中の1つなんですが、
コレは、めっちゃウケた(*≧m≦*)ププッ
マーたん、KFC好きやもんな~…( ̄m ̄*)ムフフ 

という訳でヤキモキしながら、待っていたのでずっと寝不足でしたww
が、届いた事を確認出来てめちゃめちゃ嬉しいです♪
この度、マーたんのお陰で出会えたお友達との共作です!!
大事な大事な宝物です[ぴかぴか(新しい)]
そして、この企画に誘って下さったdianamjさん!!
ドモアリガト==❤❤これからもヨロシクねww
ずっ~と、おんぶに抱っこヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
これからもずーっと、マーたんにお花を送り続けたいと思います[揺れるハート]

わんこと.jpg
マ”わんこ!!お手♪”わんこ全く動じず(汗)
このわんこがアタクシやったら、

マ”Augお手wおチン〇ン♪”と言われたら喜んでする(((*≧艸≦)キャハッ❤
何も言われんでも、ひっくり帰ってお腹見せて、
色んなとこ摩ってもらうしww
A”マーたんもっと上♪もっと下ソコソコ♡”
そしてマーたんの足にへばりついて腰ふる(爆)

こんなワンコよくおるよね(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
マーたんが可愛い過ぎるww今日も癒された~ww

はっ!!マーたんのヒマワリが毛虫に食われてハゲに!!!
やっつけにイッテ来ますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Forest Lawn のHoly Terrace♡につづく♡

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

Pou

サーたん❤
本題へ入る前に…
トップ画めちゃくちゃいいんですけど。(生唾)
左の口と右の指もポイントだけどさ、30thってこの独特の捻りというか身体の角度がツボなんだよね(*´д`*) 
いただいてもよいでしょうか❤?

私Sandyさんところで写真の見方が分からなくてやきもき
してたからアップしてくれてうれしーーヾ(*´∀`*)ノ
あれ最初に友だち申請しなきゃだめなのね!知らなかった(汗)

我らがピンクのお花ハート、超きれいじゃーーん!!
色が洗練されているけど、可愛い雰囲気もあるし、
BADマーたんから大人マ―たんファンまで広く
カバーしている今回のメンバーにぴったりだね❤

サーたんの花束みえないねw しかもこの筆跡が超ネイティブっぽくて全然サーたんの筆跡と違くてうけるわ(爆) 
でも、名前が大きくて目立つじゃんv( ̄ー ̄)v

カード、こうして向こうに着いたのをみると感無量なんですけどぉ(涙)
私のカード、時間なくて手荒に作ったのが、長旅の後、見事に露呈してるw
ノリが外れたりしてるし(;´▽`A``. 
いやいや才能なんてないから。師匠のこのブログに出会って得たインスピレーションが元になっていますのでねwww
みなさんのカードと一緒にマーたんの近くに行けて、誇らしいですやい!

Sandyさん目の下クマで、ユンケルかRed bull片手に頑張ったんだろうねぇ~ww
本当にありがたいねえ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚泣

by Pou (2011-09-01 12:39) 

nao

綺麗なお花と素敵なカード・・・
ちゃんとマイケルのもとに届いて良かったね!

ところで、おサルさんの横にある瓶のようなものはなんなのかしら~?
ぬいぐるみもいっぱいで可愛い~w
動物大好きなマイケル、きっと喜んでるね~

カードの字がホントにネイティヴっぽいw
コレ、Augちゃんの字??

みなさんの力作のカードも素晴らしいわ!
愛がこもってるね~

それにしても、いつも思うけど、誕生日や命日の時のお花の写真って、ほとんど晴れだよね~
マイケルって”晴れ男”だったのね~w
あちらの気候自体がわりと晴天が多いのかな~

快晴の空の下、たくさんのお花とカードでお祝いしてもらってマイケルったら幸せ者だね~(笑)

by nao (2011-09-01 15:42) 

megune

Augちゃま♪

おぉ~~!!
daianamjさんにおんぶにだっこでお任せして^^;
マイケルのもとに届いたハートのお花とカード!!
火曜日の朝から何回も確認したけど
なかなかうpされてなくて
あまりの多さに行方不明になってしまったのかと
本気で心配いたしましたぁ~~が
夜になって発見!!
もうね~~感動です~~!!
マイケルの側に行けた気分になれましたぁ!
カードを1枚1枚広げて上を向いたり下を向いたりの作業は
頭がクラクラしそう~~
Sandyさん眩暈を起こさなかったかしら^^;
私を参加させて下さった皆様どうも有り難う御座いました!!
これからも見捨てずにヨロシクお願いします~~!!

Augちゃま~~個人でもカードとお花をあげたのね♪
でもあのカードの字・・・Augちゃまの???
私はお花代をいつもより多めにおくるしか出来なかったわぁ^^;

こもワンコちゃん誰のかしらね~~
ワンコちゃんにも手を振ってあげるなんて
さすが私の!!マイケル!!優しいわぁ~~!!

あっ!Augちゃま~~私の為にトップ画をまた変えてくれて
どうもありがとう~~~!!♪
by megune (2011-09-01 16:15) 

Aug

えっと。。サーたんて誰やねんww
もうdianamjさんちで実名も顔もばれてるから逃げようが無いからエエんやけどさ(爆)
あ。。top画はナーいやpちゃんの大好物っしょ♡
そ、そ、左は口、右は指、真中は無いんかぃ?!!
あたしゃ、ビリジンだけで悶絶してまうんやけどビョーキか?ww

あっ!!
sandyさんとまだお友達になってなかったんか(汗)
そりゃ、見れんわ(爆)

我らのピンクの♡超可愛いっしょwwさっきdianamjさんち行ったらあたし達のピンクのハートのお花がHoly Terraceの中にいるマーたんのそばに運ばれた画像を見て号泣してもたわ。。
本当に感激です。マーたんのそんな近くまで持ってイッテくださって感無量ですわ・・

カードの筆跡ねwwでも世界中のファンのメッセージを手書きで
一人ひとり書くってすんごいしんどいと思うわ(汗)
本当にsandyさん達には頭が下がりますね!!
by Aug (2011-09-02 00:09) 

Aug

naoちゃん♡
皆さんの素敵な作品凄いっしょww
本当、ちゃんとマーたんに届いて良かったよ~♪

なんか、色んな物が飾られてるよねww
瓶の中身なんやろね??めっちゃ気になるよね(爆)
さすが、動物好きあってぬいぐるみが多いね♡
このカード、向こうの方の手書きです(°∇°*) アセアセ

そう言われてみれば、晴れ男やねww
ツアーでも雨のライブってあんまり無いよね??
中止になるんか??ww

この度はsandyさんとdianamjさんに本当に感謝してます♡
マーたんは世界中のGirlに愛されて幸せ者ですな(*≧∀≦*)キャハッ♥
by Aug (2011-09-02 16:05) 

Aug

meguneちゃん♥

おんぶに抱っこのお任せのブーケです♥
目の下にクマが出来る位、毎日待ったねww
世界中のカードを1枚1枚写真撮るってどんな大変な作業でしょう(汗)
しかも、個人のアタクシのカードもmeguneちゃんのカードも
あちらの方の手書きやから、めっちゃ大変やったと思うわ(爆)

このワンコとマーたん、めっちゃ可愛い2ショットやよねww
だから、meguneちゃんのダーリンぢゃ無いし
meguneちゃんの為にTop画変えて無い!!!(-"-)
by Aug (2011-09-02 16:15) 

Pou

>えっと。。サーたんて誰やねんww
ごめんごめん(爆)!
アップしたあと ヤバっっ(;´Д`A
って思ったんだけどさw、でもSandyさん手書きのカードに
めっちゃ堂々とフルネーム載ってるじゃん?(爆)
だからもう師匠は逃げも隠れもせず裸で勝負(あ、それはいつもか(/ー\*)w)するのかと思ったんだけどw?

>あたしゃ、ビリジンだけで悶絶してまうんやけどビョーキか?ww
ビリジンももちろん悶絶ものだけど、やっぱり30thのやばい魅力を楽しみたいならYou rock~でしょw 
ってどんだけyou rock~好きなんだ、自分w
最後、クリス・タッカーに大笑いするマーたんが、能面のようなのに笑ってて、そのギャップ…というかなんとも妖しい感じがツボ(*´ェ`*)

そうだよねーSandyさん、全部手書きで書いてるんだもんねー。そりゃ、たまにはおりゃーっていう筆跡にもなるわ(爆)
Sandyさん、昨日FBでめでたく友だちになり、世界中から届いた写真を眺めてた~。
涙ちょちょぎれました~(ノ´д`ヾ。)


by Pou (2011-09-02 18:50) 

Aug

pちゃん♡今更名前消した(爆)
もうバレバレ??ww

いや、30thはYou rock~やよ♡←キッパリ!!
クリスの足が逆の場面でマーたんがひっくり返って悶絶やんね♡
sfかと思ってたわ(汗)
この前i-phoneに30thのYou rock~ダウンロードしようと思ったらツベが削除されてた( ̄‥ ̄)=3
dianamjさんのnew動画もいきなり削除されてて、youtube、なんでそんなに削除にする??
で、sandyさんとお友達になって見れたのね♪良かった良かったww
by Aug (2011-09-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。