Forest Lawn のHoly Terrace♡ [マーたんにお花を♡]

お誕生日_23.jpg
dianamjさんが、代表でマーたんのお誕生日に
ハートのお花とアルバムを贈ろうと持ちかけてくれて
実現したのが、コチラのピンクのブーケ♡
一緒に寄付したのが計13人でしたか??←ハッキリわかってないww

それを取り纏めて下さっているのが、
Sunflower for Michael”の方々です[ぴかぴか(新しい)]
ただ単純に、贈ったハート形のブーケを見ていたのですが、
昨日dianamjさんがupしてくれた画像を見たら、
な、なんと!!!
アタクシ達の愛が詰まったピンクのハートのブーケが、
マーたんの眠るHoly Terrace♡の中のマーたんの棺の前まで
運ばれているでは無いですか!!

お誕生日_26.jpg
まずは、Holy Terraceの入り口♡

お誕生日_25.jpg
そしてdianamjさんちで、見た瞬間涙ダーダーになってしまった1枚♡
あたし達が(dianamjさん手配)贈ったピンクのブーケが!!!

お誕生日_24.jpg
ピンクのブーケの後ろにマーたんが・・・
コレを見た瞬間号泣してしまいましたね。。(ToT)
まさか、こんなに近くまで持っていってくれているとは<(゜ロ゜;)>!!
他のカードも飾られてますが、
個人で送ったらこんなに目立たないのでHoly Terraceの中に
飾られた事などわからないですが、今回は少しづつの寄付で
dianamjさんの輪で一定の人数で固まった金額の寄付が出来た事によって
ピンクのブーケを贈る事ができ、しかも大きくて目立っているので
すぐ、わかる!!コレって凄い事だなって・・ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

自分一人の力ではどうにもならない事でも
皆で力を合わせればこんなに感動する事ができるんだと実感致しました!!
マーたんにこの気持ち、絶対届いてくれたような気がします♡

お誕生日randy.jpg
そして、弟のRandyもお祝いにかけつける♪
マ”Randy~ちょっと太り過ぎなんじゃないのww”

ロングコート_4.jpg
マ”Aug~どんな事でも皆で力を合わせたら何でも出来るんだよ!!
やっと、わかったかぃ?!!こんな赤影みたいな僕が言っても説得力無いかぃ?!”

マーたん♡なんて可愛いのれすか\(//∇//)\デレデレ♡
もう~お目目クリックリッなんですけど…( ̄m ̄*)ムフフ
 
チェックのロンシャツ??←チェックって珍しいww(* ̄▽ ̄*)ウヘ
パジャマ??にアイマスク??そしてお気に入りのロングコート♡
どんなファッションやねん(爆)←またソコがかわゆす(((*≧艸≦)キャハッ❤

マーたんのお陰で色んな方とお友達になれました♡
これからもマーたんの縁を大切にしていきたいと思いますww
この度、お世話になったdianamjさん、sandyさん本当にドモアリガト==♡
皆様~これからもヨロチクです♪ヽ(*´∀`)ノ

☆追記
コチラに遊びに来て下さるramちゃんが、
素敵な診断メーカーを作って下さって、何度も遊んでおります(爆)
マイケル・ジャクソンから愛のメッセ、モラッター”←コチラ♡

ramちゃんにAugさんがメッセージ作ったら
セクシーMJワールドにGirl達が殺到するでしょうね!ってw
いや、放送出来ませんって\(//∇//)\デレデレ♡←今さら??(爆)
ある意味ramちゃんみたいな技術持って無くて良かった(*≧m≦*)ププッ

アタクシ、本名で診断したら
君は僕のためにずっとそばにいてくれる?』と、
マーたんからメッセージをもらいました♥
ず、ずっとマーたんの側に、トイレ入る時もお風呂入る時も、
そばにいて色々させて頂きますが、何か問題でも(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

ramちゃんww何て素敵なメッセージを\(//∇//)\デレデレ♡
皆様も、Michaelから愛のメッセージを貰って下さいね(((*≧艸≦)キャハッ❤

nice!(3)  コメント(23) 

nice! 3

コメント 23

dianamj

私もこの写真を見たとき、感激しました。
みんなの愛が集まってマイケルに素敵なバースデープレゼントが出来ましたね。
ありがとう♥

by dianamj (2011-09-02 16:42) 

ram

わ~素晴らしい!すごい素敵(泣)
マイケルが目の前で・・・喜んでますよ!
素敵なハートのブーケ
皆さんの愛は永遠ですね!
by ram (2011-09-02 18:46) 

Aug

dianamjさん==♡
本当にナニ~ナニまで至れり尽くせり、おんぶに抱っこで、
お世話になってますww
本当に皆さんの愛が詰まっててマーたんも喜んでくれてるよねww
dianamjさんに頂いた写真、本当に号泣です。。
本当にドモアリガト==♡
来年の1月にはココに行くんやよね??凄いな~♪
また、頑張ってカードを畳み1畳分の大きさで作って
搭乗する時にdianamjさんを困らせたいです(爆)←ウソですww
by Aug (2011-09-03 00:15) 

Aug

ramちゃん♡

素敵でしょ~♪皆さんの愛が一杯詰まってます♪
マーたんが目の前で喜んでくれてるかな??w

マーたん、らびゅは永遠です<( ̄^ ̄)>エッヘン
by Aug (2011-09-03 00:18) 

ちひろ

Augさん、ちょっとご無沙汰でした~。
いつも、エロ楽しい記事ありがとう!

なんと! 皆さんのブーケ、こんなに近くまで~!私まで感激してしまいました!!
マーさんが眠ってる所、ステンドグラスも大きくて、結構明るいのね?石棺は、やさしい色合い・・
随分前に、カレンが公開してくれた時は、辛くて棺が見れなかったけど、こうして沢山のお花に囲まれてるのを見れてよかった。。。

ram さんの素敵な診断メーカー、早速やってみたよ~!
本名だと「一緒に枕投げしようよ。」
~で、「ちひろ」やと「僕にとって君は永遠に大切な人だよ。」やったわ~!
「ちひろ」に改名しよっと!(≧▽≦)
by ちひろ (2011-09-03 12:07) 

kurara

こんばんは。Augさん、お久しぶり、いつも見て楽しんでます

みんなのブーケがマイケルの前に飾られたんですか!
凄い、良かった!私も感激しました!

これがマイケルの棺なんですね。初めて見ました。明るくてキレイなので 嬉しかったです。

一般の人は、ここまで行って参拝できるんですか?
行ってみたいな。

赤影みたいな、に笑ってしまいました。


by kurara (2011-09-03 18:27) 

Aug

ちひろさん♪
ご無沙汰です~wwお元気でしたか??w
少しでも楽しんで頂ければ何よりです♪

ちひろさん!!!!!!
そうなんですよ!!皆さんで協力して送ったピンクの❤形のブーケが、
マーたんの眠ってる所まで運んで頂いて感無量です!!

そ、そ、ステンドグラスがめっちゃ綺麗なんやよ~♡
あたしも以前見た時は嗚咽が出る程、ただただ泣くばかりやった
けど今回も悲しくて泣いたけど、でも感激の涙の方が多かったですww

ramちゃんの診断メーカーやった?ww
ちょ、”ちひろ”さんて本名やと思ってたやん(汗)
「僕にとって君は永遠に大切な人だよ。」って!!(((*≧艸≦)ウヒョ❤お友達としてねww
でも、アタクシ本名で恋人として
『君は僕のためにずっとそばにいてくれる?』ってマーたんに
言われてしもた~(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥ちひろさん、ゴメンネ~♪
by Aug (2011-09-03 22:32) 

Aug

kuraraさん、カンバンワ~♪
ご無沙汰ですwwいつも見て楽しんで下さってるのですか?!!
嬉しいですww

そうなんですよ~!!
皆さんで協力して作ったカードも飾って貰い、ブーケについては
こんなに傍まで持ってイッテ貰い感動して号泣しました。
kuraraさんも感激してくれましたか!!ドモアリガト==❤

初めてみましたか・・ステンドグラスがとっても綺麗でMichaelらしいですよね・・
日本のお墓とは雲泥の差ですね(汗)
一般の方はこのHoly Terrace♡の中までは入れ無いんですよ(泣)
玄関でイイから絶対行ってみたいよねww

あ、赤影わかりましたか??
ぢゃ、kuraraさんは同世代ね(爆)(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2011-09-03 22:48) 

megune

Augちゃま♪

台風は大丈夫?
お仕事行くときは大丈夫だった?

daianamjさんが頼んでくれたwwハートのお花~~!!
そうそう!!マイケルのホントに近くまで行けたのを観て
私も泣きました・・・皆の気持ちがこんなに近くまで届けて貰えた事が嬉しすぎ!!
daianamjさんとsandyさんと~~そしてdaianamjさんのこの
素敵な企画を紹介してくれたAugちゃまに感謝です!
皆さんどうもありがとうございました!

ねぇねぇ~~このホリーテラスの画像ってSandyさんのとこで
観れるのかしら?

ランディ~~またちょっと大きくなったね~~!!
って人のことは言えない私だけど・・
マイケルのコートの下のチェック・・コレなんだろうね~~
ジャケットと同じ柄よね~~
シャツなのかジャケットなのかズボンなのか・・・
コートを脱がせてみないと分からないわぁww

ramさんが作って下さった診断メーカーやってみたら
ローマ字で本名入れたら「君は一人じゃないよ」って
もう~~マイケルったらぁ~~そんなのわかってるわぁ~~
いつでもマイケルが一緒に居てくれることはちゃんと分かってるからぁ~~!!ww

by megune (2011-09-04 00:00) 

nao

「赤影」・・・
コレ、マジでわからなかったわ~w
いやいや~、世代が違ったかしら~??w

で、画像を探して見てみたら、なるほど~・・アイマスク?が赤なのね~(笑)

マイケルのメッセージは本名をひらがなで入れたら、「サングラスをとった僕の目を見て」だった・・・

こんなこと言われて、目の前でサングラスをはずされたら、もうキュン死してしまうわ~(笑)
by nao (2011-09-04 06:07) 

よご

うわ~~~
とってもかわいくて素敵なブーケ!!!!
これはこれは感激ですね。きっときっとマーたんもAUGちゃんや皆さんからの愛を感じてる事でしょうね!!!
ほんとそれにしてもこんな近くってすごいね!
こんど是非行ってみたいですよね。

ランディ太りすぎ。。。!?!?

PS 福岡の手形、愛撫!?にいかれるの楽しみね!いーないーな!!!!!福岡ってとても綺麗なところですね。

日本男子とのエピソード。いいですね。その方、JamマーたんのコスチュームでDVDにちょいと出てるでてる男の子かな????最後に会った時、ちゃんと覚えててくれて、”ちょっと背が伸びたかな?”っていいですね。

わんちゃんとのマーたんかっこよすぎ。。。このショットほんといいね。

MTV2006のウルウルマーたんに萌えー。。。
挨拶のチュを交わしたまちゃみの感想是非聞きたいですよね。

(まとめコメ!?ごめんよ!!!!)
by よご (2011-09-04 06:33) 

jwmn

あぐちゃああああん。・゜・(ノД`)・゜・。

私が運動会の練習でガン黒になってる間にMichaelの目の前にAugまま達が作ったハートのブーケが!?

めっちゃうれしんやんか!!
私も大人になったら送りたいな…

らむちゃん、才能あるなぁ~!!
私もやってみよw

Augちゃんがもらった言葉w
お風呂やトイレにも…w

augちゃんが作ったらもー泡吹くねw
by jwmn (2011-09-04 16:16) 

jwmn

本名でやったら→『人生に失敗はないよ、学びがあるだけだよ』とマイケルからメッセージをもらいました。

ひゃー!!
私失敗ばかりだと←

by jwmn (2011-09-04 16:23) 

ram

わ~~~Augさん!
マイケル・ジャクソンから愛のメッセ、モラッター
ご紹介いただき感激です!
本当にありがとうございます!!
『君は僕のためにずっとそばにいてくれる?』と、
Augさん!言われたんですね。
トイレもお風呂も一緒っていいわ~^^
ネバーランドのバスルームなら広いから十分可能ですしね(笑)
全然問題ありませ~ん^^!

MJ★LOVEいっぱいの皆さんにもお試しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです(泣)
ありがとうございました~!


by ram (2011-09-04 17:54) 

Pou

師匠〜〜〜♡
Auたんの記事、日に日に追加されて進化してくよね♡w
1日ぶりにこの記事みたら、診断メーカー
なる情報が!?
さっそくやってみました(*´∀`*)
本名でやったらさ、漢字だと
「ありがとうの一言をわすれないでね」
カタカナ「二十世紀梨を一緒に食べよう」
ローマ字だと「いっしょに美術館へ行こう」

Pouだとやっと「僕はいつもそばにいるよ」
になったー ;´Д`)アセアセ
そういうのが出てくるまで意地でも続けると、必死にやったからw

エロマーたん版を、共同制作してみる?(*´∀`*)

ほんとこの写真感動するよね…
こんなに近くに行けるなんて……!
涙でたわーーー(;д;) ほんとこの機会をくれた、
Sandyさん、dianamjさん、そして声かけてくれたAuたんに感謝!!!

最後の写真私も大好きーーー(*´Д`)♡
このヘビロテしてたコートほんとに素敵だよね!!
中のチェックはさイギリスの人がきてるイメージw
スーツの三揃えみたいな形のベストとお揃いのパンツでは?とふんでおりますが、どうだろーー♡


by Pou (2011-09-05 00:03) 

eririn

AUgちゃん♪

お久しぶりです。
ステキなお花届きましたね❤しかもマーたんの真後ろ!そんでセンター!感激で涙が止まりませんww
送った皆さんはどんなにか感激されたことでしょうね
次回は、わたしも寄付に参加させて下さい。
やっぱり、切なくて小さなお胸がキューンと締め付けられるわぁ(涙)
赤影って(爆)Augちゃん知ってるの?私はもち知ってるけどね(笑)
>マ”Aug~どんな事でも皆で力を合わせたら何でも出来るんだよ!!
=このマーたん 良いwww❤❤❤❤
で、何?Randy・・どうした?同じ兄弟とは思えん(汗)最近、ジャクソン兄弟皆同じに見えるなは私だけ?見分けつかんの私・・・汗↑ランディだったのね
それにしても赤影マーたんステキ過ぎ❤❤❤❤このヨレヨレ感がたまんなーい。。
>愛のメッセ診断やってみました「そんなに自分を責めちゃだめだよ」って・・今日は朝から警察に捕まってめっちゃ落ち込んでたのでホントPCに向かって号泣でした。今も書きながら涙が・・・止まりませんw
AUgちゃん、らむさん本と有難うございます。ペコリ
>チャリチーイベントに行ってきました
周りは知った人同士で勝手に盛り上がり、一人の私は肩身が狭いというか、居心地が悪く・・撃沈ガビーン
なのに、開場が遅れーのでおいおいって感じでした
でもパフォはなかなか良かった・・のかなぁ?
学芸会みたいな・・アセアセ
でもマイコーりょうは良かったです!ビリジンはさすがでしたw近くまできたけど・・・う~んステージと客席との距離がちょうど良いかも(意味深w)
あ、でも隣に座った人も一人のようでお友達になり、終わってから少し話してメルアド交換しました。ちゃんとメールくれて嬉しかったですwww
最近体調悪いと思ったらAUGチャンちご無沙汰だったからね~きっと❤❤❤❤
by eririn (2011-09-05 11:34) 

Aug

meguneちゃん♥

台風はエラい被害やったみたいやけど、
幸いアタクシが住んでる地域は全く大丈夫でした!!
心配してくれてありがと==♪

このブーケね。。本当に感極まったね・・
で、TOPにこのブーケとどうしても飾りたくて、くりきんとんさんに
承諾得たら”花の向きがチョット違うだけで一緒やんけ~!!”と言われたから、
”しゃーないやん、一緒の花を送ったんやでww”←開き直る(爆)
そのうちBlogやっててブーケ送った人、全員Top画像コレになるっちゅーの(爆)
いや~マジでこの企画を考えてくれたdianamjさんに感謝やよねww英語ペラペラの方が周りに沢山居て良かった(汗)
このホリーテラスの画像はSandyさんのとこでは無くて違うボランティア団体の方のとこで見れますwFBでURL貼りつけておくねw
はいはい、meguneちゃん??
また一人妄想ですか(* ̄Oノ ̄*)オホホ←しょうがないから放っておこう(爆)
by Aug (2011-09-05 23:01) 

Aug

naoちゃん♥

ハイ??もしもし??「赤影」がわからない??( ̄◇ ̄;) オイオイ
あら??naoちゃんとアタクシそんなに歳離れてたかしら・・・
本当は知ってるくせにww
若ぶっちゃって。。。( ̄ε ̄@)
赤いアイマスクよんwってマジで知らんかったんかぃ?!!(汗)

サングラスをとったマーたんの目!!!!!
無理無理無理無理!!!
マジで泡吹くよね(爆)泡吹いて倒れてるnaoちゃんを横目に
アタクシはマーたんとイチャイチャする♥
by Aug (2011-09-05 23:53) 

Aug

よごたん♥
レス遅れて申し訳無いっす(°∇°*) アセアセ

可愛いいブーケっしょww
マーたんに皆からの愛が届いてるといいな~♪
一度は絶対行ってみたいよね!!!

ランディね。。同じ兄弟とは思えんわww

福岡、まだ先やけどマーたんの手を愛撫してきま~す♪

>JamマーたんのコスチュームでDVDにちょいと出てるでてる男の子かな????
全然わかりません(汗)

めっちゃめちゃまとめコメやけど、全部読んでくれたのね(爆)
よごたんいつも読んでくれてアリガトネ==♥
by Aug (2011-09-06 15:14) 

Aug

おーーーーー!!!娘~♡
運動会の練習って(爆)可愛い過ぎやろ~ww
そなのよwマーたんのまん前まで持っていってくれて感無量やよ~
jwmnちゃんも大人になったら一緒に参加しようね♪
そのころAugママは幾つやねん・・・
でも、大丈夫!!エロマーたん見てればエストロゲンわんさかで
いつまでも若くいられるもんw←自分だけそう思っている。。(-_-;)

Augママがマーたんに貰った言葉いいしょ♥
もう、エロいメッセージでるまでやるからね(爆)
なんなら弟子のpouちゃんと共同でメッセだけは作るけどww

マーたんにイイ言葉貰ったねww
『人生に失敗はないよ、学びがあるだけだよ』仰る通り!!!
運動会頑張って~ほんでガン黒になっておくれ♥
by Aug (2011-09-06 15:21) 

Aug

ramちゃん♡
あんまり楽しかったのでリンクさせて貰いましたww
ramちゃん、いいメッセージ入れてくれてるね♡

そ、そ、マーたんに(ramちゃん)『君は僕のためにずっとそばにいてくれる?』と言われてるので
しょーがないから、ずっと傍にいてあれやこれやのお世話を
してあげたいと思います!!(((*≧艸≦)キャハッ❤

コチラに来て下さる方も喜んで遊んでましたよww
コチラこそ、こんな素晴らしい作品ドモアリガト==♥
by Aug (2011-09-06 15:25) 

Aug

pouちゃん♡
バレたか~ww日に日に少し追記してました(爆)
診断メーカー必死でエロいのが出てくるまでやってまうやろww
あたしらと違って作成者がramちゃんやからエロいメッセなど最初から無いんやけどね(爆)

この写真感動し過ぎてくりきんとんさんのマネしてTopに飾ったったww
”一緒やんけ!!!”と言われたけど一緒の花送ったんやからしゃーないやんと言っておきました…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

このコートめっちゃ、お気に入りやったよねw
1枚をヘビロテしてたんかな??
そんなイギリス人みたいなオシャレなん着る??
テロテロのネルのシャツにしか見えんわ(爆)
by Aug (2011-09-06 15:33) 

Aug

eririnちゃん♥

赤影知ってますがなww
同世代と見た(爆)

このブーケ見た時は涙出ました!!
次回、dianamjさんが企画して下さったら参加表明してね♡
へ??ジャクソン兄弟ね。ジャッキーとジャーメインをたまに
間違えるけど、他の兄弟はわかるわww

ギョエ==!!警察に捕まった??大丈夫??
愛のメッセ診断いいメッセやったねww

なんだかね~
期待し過ぎるのがいけないのか、あまりにも何ぢゃコレ??
イベントが続いて最近イベント嫌いになってきたww
名古屋のマイコーりょうさんから始まって大阪のTII、MJ46展と
ファンの方と会って楽しかったからイイけど全部納得できんかったもんな~ww
やっぱイベント無しのヤフードームのマーたんの3D手形に愛撫するしかないな(爆)
そういや~ご無沙汰やったかもww
我がBlogは健康のバロメーターやからね…( ̄m ̄*)ムフフ 
不調やと思ったらすぐに来るようにDrマーの診察介助のAugより♥
by Aug (2011-09-06 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。