マーたんの未発表曲❤ [お気に入り動画☆]

笑う門には福来る”(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
いや~最近グズグズ愚痴ってばかりで、会社で笑って無いな~と思って、
TVを見てたら”座右の銘”というのをやっていて、
アタクシはやっぱ、笑いが無いと生きてイケないみたいです(爆)
なので、体調がチョット良くなった時に記事upのチャ~ンス!!!!!( ̄m ̄*)ムフフ 

cute_1.jpg
タラ~ンww←ただ使いたいだけ(爆)
このマーたん、可愛過ぎ(o ̄∇ ̄o)
Augに股間を狙われて隠れてる感じ??v( ̄∇ ̄)ニヤッ
マーたん!!隠れても無駄でっせww
にほいで何処に居るかわかっちゃうもんねw←コワッ!!自称ストーカーなんで♡
いや、違いますって!!!
今日はソッチ系では無く、マーたんの未発表曲というか、
アルバムに惜しくも入らなかった曲って言うんですか??

その紹介でございます<( ̄^ ̄)>エッヘン
Michaelの曲にはまだまだ眠っている曲があります[ぴかぴか(新しい)]

Hitomiちゃんから新しい動画作ったから見て~♪との連絡あり早速upちまちた♡
Michael Jackson- Someone put your hand out Fan Art by Hitomi
この曲はDangerousのシングルレコードのB面になっているものです♥
なので、1991年頃ですか??←自信無いww
動画の最後にちゃ~んとインヴィマーたんとHitomiちゃんの2ショットを書いてるし(。-∀-)
うらやま。。いいな~いいな~絵が書けるってww
この曲とマーたんの歌い方のsexyな事!!!
91年頃に既にこんな悶絶させる歌い方をしていたんですね~♪

☆”Someone put your hand out ”の歌詞に関して
Hitomiちゃんのコメを転記致しましたww

「人は愛は盲目っていうけど、僕はそんなに欲張らないよ。
ただ本当の愛にめぐり合えますようにって
願いながら探しまわってきたのさ」って歌っています。
「Never try to talk about it...
It's got to sound good to me inside...
I just think about it」
(何も言わないで。その方がいいんだ僕にはね。 
ただ心の中で思ってみて・・・)。

a_shy_man___in__la__by_hitomiosanai-d3rhhlm.jpg
Augとおソロのi-phoneで電話中のマーたん❤
コチラHitomiちゃんのアート部屋より頂きやしたww

Hitomiちゃんのアート部屋”←コチラ♡
Hitomiちゃんのyoutubeチャンネル”←こちらから♡

こんな楽曲もあります♡
☆”A Place With No Name ”←コチラから♡
Michaelの未発表曲←コチラから♡
コチラの曲はかなりパワフルで始まりの出だしはデモver.で
アカペラで、そして音が入りますが、かなりパワフルで好きですww

☆”Xscape”←コチラから♡
Xscapeマイケル歌詞日本語訳←コチラから♡

☆”Shout”←コチラから♡
この曲アルバム「Invincible」に入る予定だったんや~w
歌詞がわからない当時高校生の次女も
”Michael怒ってるね~♪この曲好きやよ”と言ってましたw
Shoutについては詳細に記事にして下さっているので、
マイケル歌詞日本語訳ーマイケルのメッセージ”←コチラを♡
facebookでは”マイケルのメッセージ別館さん”と言います♪

金パンに萌え8♡.jpg
Hitomiちゃんに”コレ描いてね”って言ってるんやけど、
H”気が向いたらね~(。-∀-)”って。。
こんな芸術的な作品の何が不満なのさww(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
コレがダメならマジメに、
大人マーたん6♡.jpg
コレなんかどうでしょう~ww
JBの告別式なんやけど、めちゃめちゃ色気を感じて大好物の1枚です♥
また、ネクタイって~\(//∇//)\デレデレ♡
マーたんってネクタイ滅多にせんよね??
ステージでもプライベートでもヨレヨレの白T愛用してるしww
ネクタイ姿見たのはWho is itとdangerousとこのJBの時だけなんですが、
もっとネクタイ姿ご存じの方は、是非教えて下さいww
あ、裁判のTrialファッション以外でね…(; ̄ー ̄A
ハタと気付く。。。
アタクシがTrialファッションに萌えるのはネクタイ姿だからかw
え~!!自分の中の謎です・・?(」゜□゜)」

☆追記
dianamjさんから出来たてホヤホヤの新作動画のお知らせあり♡

dianamjさん(lovemjksさん)は未発表曲をyoutubeで削除されたばかりです(汗)
Michael Jackson - Rock With You Bad Tour ≪日本語字幕≫
cuteでエネルギッシュなバドマーたんが歌う、
エロい歌詞と腰突きをご堪能下さい~(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

ではでは、おちごと行って参ります❤


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

Hitomi

こんにちは。Hitomiです。初めてこちらの「Augのひとり言」に紹介していただいて以来、ちょくちょく、こっそり覗いています。知らず知らずのウチにAug中毒になっていました。
Augさんとはもちょこっとタメ口調で喋っていますが今日はまだ2度目のコメントということで緊張しています。前回、第一作目のYoutubeを紹介してもらった時は爆発的にアクセス数が増えてびっくりやら嬉しいやら、皆さんに観ていただいてもらってホントにありがとうございます。
私はインヴィの時代も好きですがヒストリー時も好きですね。男盛っていうんですか、色気を感じます。ゴールドパンツは絵でみるより写真の方がいいと思うのですが・・・どうも例のあたりを描くとなると緊張してやたらソコだけ不自然になってしまうんじゃないかと思っています。そして私は制服系も好きです。パイロットとか・・・なのでマイケルのスーツ姿も大好きです。あの細身の体に黒のジャケットが禁欲的でますます好きです。上の写真のマイケルなら描けそうな気がします。半開きの口元も素晴らしいですよね。可愛らしさ半分色っぽさ半分のイラストを描けたらいいなと思ってます。この「Someone put your hand out」を歌うマイケルの声が甘ったるくて美しくて大好きです。「人は愛は盲目っていうけど僕はそんなに欲張らないよ。ただ本当の愛にめぐり合えますようにって願いながら探しまわってきたのさ」って歌っています。聴いていて胸がキュンとしていまいます。最初のイントロのささや気も抑えた感じが大好きです。「Never try to talk about it...It's got to sound good to me inside...I just think about it」(何も言わないで。その方がいいんだ僕にはね。 ただ心の中で思ってみて・・・)。もう訳はかなり意訳ですが、曲も歌も大好きな一曲です。ということで、またコメントしに来ます。Hitomi.(*‿*)♥
by Hitomi (2011-09-10 04:17) 

jwmn

ひっ、ひっ、Hitomiちゃんの長い長いコメがある←そこ?

この隠れてるっぽいやつ、車の中かな??
自称ストーカーw

曲はあとでゆっくり聞くか…
それより、絵!!!
マイケルもこんなに似て書くわけだからHitomiちゃんもこんなに美人画なんだね?
絵でもいいから私とのツーショット書いて欲しい…

アグママよw
Hitomiちゃんを困らせないでねwwww
Hitomiちゃんのコメ勝手に読んじゃったけど、アグママの大好物を書くのに戸惑ってるのねw
Hitomiちゃん、純粋な感じを醸し出してるようなお方だから、簡単に書くわけには行かないのねwww

確かにネクタイ沢山見てるようで見てないのねw
Dangerousの印象が強いからか…
ちょっと不思議に思ってたんだけど、白Tあるじゃん?
あれを破ってるけど、なんか破りやすく加工してるのかねw
新品だったらかなりの力な持ち主だよね??


by jwmn (2011-09-10 08:01) 

eririn

Augちゃんww

季節の変わり目って体調悪くなるよね(>_<)Augちゃんの体も秋に向けて準備してるんだと思う・・・ヨーグルト食べて体調管理してネ!ダメだったらMdoctorに往診してもらってネ♥まっ、違う意味で病むだろうけどサ

私もようやく、骨折娘が装具と松葉杖がとれて自転車で学校に行けるようになったので、時間と気持ちに少し余裕が出来たので、ゆっくりPCに向かえそうです(^_^)
お嬢の送り迎えで、もう、くたくたの母なのに、許可車両以外通行不可(ほんの数メートルなんだよ、そんなの知らんかったし)なのに2点減点¥7.000罰金(汗) 母は頑張ったのに・・・(涙)
まっ、そんなこともういいや・・罰金も払ったし・・立ち直り早っ♪
>タラ~ンww
=これ、初めて見た♥♥オチャメ~~^^
最近Augちゃんのおかげ?せい?メークマーたんも慣れてオッケイになってしまった
><( ̄^ ̄)>エッヘン ←このエッヘン本と好き♥かわゆい
>Hitomiさんの絵はステキね♪♪♪幸せな気持ちになれるわぁw
↑やっぱり、BAD michaelは良いわぁ♥~~~smileなところかわい過ぎて心臓が口から出ちゃいそうww
by eririn (2011-09-10 20:04) 

megune

Augちゃま♪

今日は体調はどう?
そんなに急には良くならないよね・・・^^;
とにかく無理はしないでね!!

hitomiさんのコメが♪
hitomiさんの動画の中の最後のツーショットの女性
誰なのかな~~~って思っていたのよぉ~~
hitomiさんだったとは!!
お逢いしたくなっちゃう~~~♪♪
マイケルとのツーショット良いなぁ~~良いなぁ~~!!

金パンのマイケル
描いてほしい~~~
hitomiさんが描いてくれると
色っぽさが倍増して
私ったら大変な事になりそうだわww
JBの告別式の時のマイケルも良いよね
ネクタイ姿って私も好き!!
っていうかマイケルはなんでも似合うからねぇ
さすが私のマイケルだわ!!

jwmnちゃんが言うとおり私も白Tをやたらと
破くでしょ・・・Tシャツってそんなに簡単に破けないよね?
それとも破きやすいようにペラッぺラのTシャツなのかな?

未発表曲の紹介どうもありがとう~
聴いた事がないものだったわぁ~♪♪

daianamjさんのこのBADマイケル
イキイキとしてて楽しそうよね~
そしてこの歌詞!!
もうね~~もうね~~ドキドキしちゃったぁ~
マイケルったら~~もう~~私とそんなに感じあいたいなんてぇ~~歌にまでしちゃうなんて照れちゃうわぁ~~ww

では昨日に続き長女のお迎えに行ってきます!!
えっ?甘いって??ww

by megune (2011-09-10 20:52) 

eririn

Augちゃん♪

何回もすみません<(_ _)>
お聞きしたい事あったんでした(汗)
Michaelのクションカバーの中身をようやく昨日買いました45×45で、何にでもあうって書いてあるし、ポリエステルじゃなくハッポースチロールのようなつぶつぶので大丈夫かと思ったら合いませんでした(汗)何入れたら良いんでしょうかねぇ?わりと小さいですよね?

 あとLouieさんへ>マイケルといつでも一緒♥
お迎えのご相談はぜひJAXityのLouieまで
==バドケルフィギュアを買ったらJAXityにLouieさんにお迎えにきて頂こうと思っていたのですが、なかなか買えなくておりました。お手数ですが、気が向いたらで良いのでお迎えに来て頂けたら嬉しいです<(_ _)>

by eririn (2011-09-10 21:04) 

Aug

Hitomiちゃん♡
来てくれてドモアリガト==❤
って、これワードで打ち込んだん??pouちゃんみたくなってるし(汗)
Aug中毒って(ノ*゜▽゜*)オイオイ・・いや嬉しいわ~ww
ちょっと~いっつもタメ口やのに、こんな丁寧な文章ビックリするやん(爆)
男盛ってエエ言葉やねwwエロいし←やっぱソコww
金パンはやっぱ実物がエエか~(爆)
制服??わ~pouちゃんと一緒やん(汗)
Hitomiちゃんの口から禁欲的ってw←めっちゃ嬉しい♡
この曲の和訳がわからんくてどうしようかな~って思ってたら
ちゃんとコメに意味を書いてくれてたから早速記事に追記したからね!!
この曲、色っぽいよねww歌い方がsexy過ぎて悶絶してまうし(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
マーたんって、バラード曲は全部色っぽいよねww
30thマーたんのみの絵でなんか動画作ってよ~ww
shake your bodyとかどう??←また無茶ぶり(爆)
あたしは、30thのブラホワの間奏のダンスが大好きなんやけどね~♪また、新作楽しみにしてます!!ww
by Aug (2011-09-10 23:07) 

Aug

娘~!!jwmnちゃんww
>ひっ、ひっ、Hitomiちゃんの長い長いコメがある←そこ?
いや、ソコでしょ~ww滅多に文章を書かないHitomiちゃんが、
こんな長文コメをくれたのでAugママもビックリ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

このマーたんは車の中から外を覗いてるっぽいよねww
ハイ!!自称ストーカーですが、何か??ww

jwmnちゃんは美術部なんやから2ショットは自分で書きなさい!!
なのでココはAugママに2ショットを譲って貰います❤
ほんで・・え~Hitomiちゃんを困らせてる??ww
そんな事無いってば~。。。( ̄ε ̄@)

白Tさ・・どっかで読んだけど始めから切れ目を入れてるみたいねwぢゃ、なきゃやぶれんでしょ~(汗)
くりきんとんさんが詳しそうやなw
by Aug (2011-09-11 12:13) 

Aug

eririnちゃん♡
最近、絶不調でね~鼻水ダーダーやし、色んなトコ痛いし
多分エロが足らんのやと思うわ(爆)←マジでw

>許可車両以外通行不可
あたし、そんな標識わからんかも(°∇°*) アセアセ

お~メイク濃いマーたんに慣れてきた??
そのうちそんなマーたんも愛おしく思える日が来るさ(爆)
この<( ̄^ ̄)>エッヘンは、pouちゃんのをパクッたww
彼女若いから可愛い絵文字一杯持ってるんやよね~!!
20代やからね( ̄‥ ̄)=3ww20代って・・(遠い目)
言うたら我がお嬢との方が年齢近いんやからさ~母親やで(汗)

Hitomiちゃんの作品は素晴らしいでしょww
アタクシ、大ファンなんです❤
でもBADマーたんがやっぱ好きなんやww
えっと・・心臓は口から出さないでねヘ(゚∀゚ヘ)
またdianamjさんの和訳がエロくていいっしょ♪

ほんでLouieさんは色々忙しいお方で最近コチラにはお見えにならないので、自分からイキましょう~♡
①まずJAXityのtopページにイク。
http://jaxity.sns-park.com/?m=portal&a=page_user_top
②新規登録のボタンをポチリ。
メールアドレスを入力→確認の為もう一度入力→送信

③招待状が送信されるので、プロフィールに色々入力して登録
④メンバー検索で”Louie”と入力
⑤そしてLouieさんを探してコミゅに入れて貰って下さい♪
最近、アタクシはジャクシにはあまりイケて無いのであんまり
わからんのですが、この方法でイケると思いますww
楽しんで下され~~!!
by Aug (2011-09-11 12:41) 

Aug

meguneちゃん♥
体調はボチボチでんな~(汗)お互い頑張りまひょww

そうなんさ、Hitomiちゃんから超長文コメ頂き感謝しております❤
あら??知らんかった??アタシなんてソコ一番に食いついたからね(爆)
マーたんとの2ショットええよね~うらやま。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
是非ともHitomiちゃんに会ってみたいものだねww

はい?!!!!またまた重症患者みっけww
白Tね~確か、くりきんとんさんが”白T破り隊”の隊員やったよな~(爆)
結構、未発表曲あるんやんな~アタクシもまだまだ知らない曲一杯あるわ(汗)
daianamjさん×→dianamjさん〇aが要らないんやよww
誰もmeguneちゃんと感じあいたいとか言ってへんけども・・
meguneちゃんはアイツと感じあってればいいじゃん(* ̄Oノ ̄*)オホホ
で、またお迎え??甘い!!!!!!!!
もっと危険で無い地域でバイトさせましょう~!!
by Aug (2011-09-11 12:56) 

dianamj

Augちゃん、体調悪いの?
季節の変わり目だからかな...お大事にね。

Hitomiちゃんの絵はいいよね~、大好きです。私のマイケルコレクションに欲しいんだけど、どれにしようか迷っちゃって困ってます(汗)

Rock With Youの歌詞、あれでも抑え気味にしてるのよ~(笑)
Girls達がエライことになっちゃうと困るので...へへへ
by dianamj (2011-09-12 01:47) 

nao

体調、少しはよくなってきた?

今回は”Someone put your hand out ”とhitomiさんの絵のコラボにう~~っとりしながら見させてもらいました~

もうね~、この曲、わたしめちゃくちゃ好きなの!!
しょっちゅう聴いてます。すごく色っぽくて、切なげな歌い方が、す~~っごく好き!
とくに3:16~からのマイケルの歌い方がなんとも言えない・・・
聴いていて胸がキュ~ンとしてくる感じです

マイケルってうまく表現できないけど、歌が上手いのはもちろんだけど、なんというか、歌い方とか声の強弱とか低音高音の出し方とかが絶妙だよね~
う~ん、ボキャブラリーないからうまく表現できないけど・・・

バドツアでの Rock With You は言うまでもなく大好物ですw

歌詞、、改めて見て、「え~!!こんなcuteな笑顔で、こういう歌詞だったんだ・・・(汗)」って思っちゃった(爆)

それにしても、cuteすぎる・・・ステキ・・・!!
この動画の初めに声がひっくりかえりながら、誰かを指さして笑っているのが私のツボです。(笑)
なんで、こんなに可愛いの~!!

あ、、初めの写真の車から外を伺うマイケル、初見ですw
これまた、可愛いね~w

未発表曲、いっぱいあるね~
いつか日の目を見る日がくるのかな~。。
マイケルの意思で出さなかったわけだから、出ないのかな??
いろいろ聞いてみたいね。
by nao (2011-09-12 09:37) 

Aug

あ!!dianamjさん❤来てくれるなんて珍しいww
最近、花粉のせいでデキモノが痛むんだ~(汗)
心配してくれてドモアリガト==♪

Hitomiちゃんの絵を紹介してくれたのって確か、
dianamjさんやったよね~覚えてる??ほら、TDLでモッコリマーたん見た時に、めっちゃ素晴らしい絵を描く人がいるから
ツベチャンネル見てって言われて帰って来てみたら
グイグイ魅かれて、今ぢゃドップリ浸かっております(爆)

Rock With Youの歌詞、抑え気味にしてるのわかるよ~
一度Girl達が和訳を見て大変事になるのも見てみたいけどねww
by Aug (2011-09-12 15:33) 

Aug

naoちゃん❤
今日はね、痛み無いから元気よwwアリガトね♪
”Someone put your hand out ”この曲好きやったんや~w
うん、色っぽいよね♪
ま、マーたんの歌い方と発音の仕方で既に堕ちるんやけどね(爆)
Rock With Youの歌詞久々に見るとビックリやよねw
マーたんの作品やしねwwマーたんてば、エロいわ~♪

はいはい、わかったわかったww
声がひっくりかえるトコねwwゆかりんちゃん~!!
naoちゃんがお呼びでっせ♪あ、ロンドンやから無理やなww
あと、BADマーたんはエクリュさんか、最近エクリュさん見無いな~元気やろか・・一人言(爆)
同じMichaelなのになんで、こんなにツボが違うかが不思議やわ~ww
未発表曲、一杯あるけど出そうにも無いよね??わからんけどw
by Aug (2011-09-12 15:40) 

Hitomi

どうもです。えっと・・・マイケルが高音で歌う部分(声がひっくりかえることろ♥)はファルセット(裏声)の歌い方らしいです。昔のソウルのグループのスタイリスティスクなどバラードで裏声を使ってます。なんかで読んだんだけど、マイケルの歌唱力のスゴサは普通の音程からファルセットに移る時に自然にできることだそうです。だから裏声だって気がつきにくいんですって。それからちょっと前の記事で車椅子に乗ってお出かけしている写真があったでしょ?あれはマイケルの有名な変装です。ホームレスの変装も有名ですよね。でもバレバレなのにね。キュートなマイケル♥。PS.dianamjさん、私を見つけてくれてありがとう。おかげで、お茶目なAugさんと皆さんと出会うことができました。ひ。
あっAugさん、これはワードではないですよ。直ウチです。FBのクセがついてリターンキーを押せないだけです。LOL.(笑)
by Hitomi (2011-09-13 00:09) 

nao

わ~!hitomiさん、ご丁寧に歌い方の説明ありがとうございます。
裏声はファルセットなんですね~

>マイケルの歌唱力のスゴサは普通の音程からファルセットに移る時に自然にできることだそうです。だから裏声だって気がつきにくいんですって。

納得です!!
私が”Someone put your hand out ”の中で好きだって言ってた部分もファルセットなんだろうけど、確かに音程が高音に移行するのがすごく自然で綺麗ですよね~。。その綺麗な声にすごくう~っとりしてしまうんです。
うん、納得!!

あ、、、あの車椅子も変装ですか・・・(汗)
マイケルの変装に対する発想はどこまでもスゴイですよね・・・w
もう凡人の発想じゃないですもんね。。

そういえば、写真とかは残ってないみたいなんだけど、噂で全身包帯をグルグル巻きにして、「変装したから、これでもう大丈夫!!」みたいなことを言ったっていうのも、あながち嘘ではなさそうですね~(爆)

by nao (2011-09-14 08:09) 

Aug

お!!Hitomi~♪今日も苦手な文章打ってくれたのねw感謝ですw
マーたんのファルセットて、めちゃめちゃ綺麗やよねww
あんなファルセット出せる人は世界にマーたんしか居ないよね!

へ??車椅子変装なん??めっちゃ心配したのに(汗)
マーたんのバレバレ変装カワエエよな~愛おしい過ぎる♡

dianamjさんの輪って凄いんやよね~!!
ココで知り合った方、dianamjさんの和訳動画で繋がってたんやからさ~
お茶目ってwwエロと言われ無くて良かった(爆)コチラこそ本当、dianamjさんのお陰でHitomiの芸術作品にも出会えて感謝♡
そしてマーたんの輪にも感謝です♥

で、リターンキーを押せへんかったんね、了解っす(*´艸`)゚
by Aug (2011-09-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。