マダム・タッソー東京 2011年秋Coming Soon! [イベント☆]

な、なんと!!!
マダム・タッソー”が今月の9月30日より2012年1月4日の間、
お台場の商業施設”デックス東京ビーチ(港区)”に上陸します!!!

マダム・タッソーと言えば!!=蝋人形
MJface_waxfigure.jpg
うっひょーーー\(//∇//)\デレデレ♡
2010/01/31(日)付news
マダム・タッソー館によるマイケル・ジャクソンのフィギュア(蝋人形)

マダム・タッソーとはなんぞや??という方必見!!

マダムタッソー1.jpg
コチラ全体ね❤

MJwaxdoll_28.jpg
コチラは上半身〜\(o ̄∇ ̄o)/

MJwaxdoll_28_2.jpg
んで・・・ビーチク見えないんですけど。。。( ̄ε ̄@)

ロウ人形.jpg
で、ゆ、指ーーーーー!!!!!(*´Д`)ハァハァ
だ、大好物の指でっせww
しかもロープもナニも無いので色々触る事が出来るらしいのですよ(* ̄ii ̄) ブヒャー

iphone/image-20110913220020.png
(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥あ、コレは本物のマーたんの指❤

このnewsを見てすぐに、皆様はアタクシなら
色んなトコ触るんやろな~っと、思ったそうな。。ww

えーえー!!人目など気にせず、人差し指を舐めるように愛撫頬にスリスリし、
股間まで撫でてきますよ!!<( ̄^ ̄)>エッヘン
ハイ!!何か問題でも??(((*≧艸≦)ウヒョ❤
撫でてる最中にマーたんの股間が膨らんで来たらどうしよう(((*≧艸≦)ウヒョ❤
もし、アタクシがマーたんに覆いかぶさっていたら皆様、避けて通らないでね♡
あ、その前にセキュリティの方にボコボコにされるかも・・(汗)気をつけねば!!
また東京行かなければならぬ!!←ならぬ事は無いってww

2007glass.jpg
マ”Aug~人前でそんな恥ずかしい事をしたらダメだよ・・”

March 14, 2007_8.jpg
マ”そんな事をしたらこんな風に走って逃げるよ(;゚-゚)”

March 14, 2007_2.jpg
A”わかったよ~マーたん!!股間触るのは2人っきりの時にするからね(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥”

今回のお台場には関係無いけども♪
ガン見3.jpg
自分のフィギュアをみつめるカワエエ、マーたん❤

ガン見1.jpg
えっと・・このスリマーたんの蝋人形はどこのですか??

ガン見2.jpg
グラスを外してもガン見するマーたんが愛しい(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

では、おちごと行って参りま~すww

nice!(2)  コメント(24) 

nice! 2

コメント 24

Hitomi

うわぁ!手が超リアル。今まで蝋人形にはあまり興味なかったんだけど、これはすごいね。アップで載せてくれてありがとう。
上から6番目のドバイ(かな)に行った時のソファに座っているのマイケル普段と全然ちがうイメージで好きです!。エスニックなシャツとスカーフとても似合ってる。LOVE.
by Hitomi (2011-09-13 16:07) 

megune

Augちゃま♪

具合はどう?
だいぶ良くなった?

今日ね~~我家は朝の6時台から長女を連れて救急センターに行ったのよぉ~~胃腸炎だったんだけど今もグッタリしてる~
で~救急から帰ってきたら次女と末娘が居るのよ・・
どうしたのかと思ったら末娘が喘息が出ちゃって私が居なかったから次女が学校休んで看病してた・・・
もう~~なんでこんなに病人が・・・(><)
と・・・個人的な話を此処でしてしまったわww

蝋人形マイケル~~再来日なのね~~!!
Augちゃま観にくるの?^^
たしか以前にもお台場にきたよね?オリアンティも来日してたような・・・
前回は観に行けなかったのよね~~
今回は行けるかなぁ~~行きたいなぁ~~
きっと行けないだろうなぁ~~
でも行かないとマイケルが私にあんなことやこんなことやそんなことをしてもらえなくて寂しがるだろうし~~
困ったなぁ~~ww




by megune (2011-09-13 18:38) 

jwmn

うほぉおおw
行きたいなぁ~♬
全部にさせないとダメじゃんね~w
ナニからナニまで…!!
蝋人形???って蝋燭でできてるの?(爆
手!!!このゴツゴツした感じ…
鼻血ブーだねw
そ、指。Michaelの指の中指!!
横から見たときにボコボコしてるでしょ??
なんかね、私も全く同じ形してるの!!
なんかゴツゴツしてて嫌だったけど共通点があって嬉しくなっちゃったねww
写メって送りたいくらい似てる!!←そこまでじゃ無いかな…

あー…この蝋人形…しってるのに忘れたわ…
モヤモヤするゔゔゔ!!

まあいけたらいいどすなあ…
by jwmn (2011-09-13 20:46) 

Louie

おはよう〜!
このニュースを知った時、まずAugちゃまのことが
頭をよぎったよw
あんなとこやこんなとこにかぶりつくAugちゃまを
他人のフリして生温かく見守りたいw

私?
控えめ清楚な乙女座ガールだから、そっと隣に立って
記念撮影するくらいかな…。
あと、指と指を合わせてETごっことか…。
んで、家に帰ってから妄想に励むわw
by Louie (2011-09-14 07:43) 

nao

こちらにも~ww

この蝋人形マイケル、再来日なのね~

しかし、、、御触り自由ですか・・・(汗)
めちゃめちゃ嬉しいけど、少しずつ手垢で汚れていかないかな~
指はすごくリアルよね~
この画像だけ見てたらとても人形とは思えない・・・
あ~、やっぱり触りたいな。。。ww

うっすらと髭まで生えてる・・・ってかなり再現してるんだね。スゴイね!!

この蝋人形制作はマイケルも知っていたのね~
生きていたら、当然ご対面とかもしてたんだろうな・・・

ソファに座るマイケルってステキよね~
家でくつろいでいる感じなのに、いつになく服装がオシャレ!!(笑)
マイケルのリラックスした時の部屋着と言えば、だいたいパジャマだもんね~ww
あ、、でも、この時はこの後か前か、なんかパーティーみたいなのがあったんだよね??確か・・・そういうお写真を見たことあるな~


話しは変わるけど、meguneちゃんところ大変そうね~
あまり、無理して看病疲れしないようにね。
お大事にしてくださいね~
by nao (2011-09-14 08:30) 

nao

言い忘れww

Augちゃん、〇ーチクまで再現されてないのが、残念ね~ww

一番下のマイケルと蝋人形の2ショット・・・マイケルの方がめちゃめちゃ可愛いし、キレイね。w
by nao (2011-09-14 08:35) 

tella

カンバンハ!! お久です^^

1枚目、本人かと思っちゃいました!!∑( Д )゚ ゚<めちゃめちゃリアル~~~
良いなぁ。。。<蝋人形展。。。
しかし、東京から大阪から福岡から、行動範囲広いね~~(笑)

ってもうAugっちが東京へも行くと決めつけている。(爆)

それに、流石に「オッサン期フェチ」でんなーー( ^◇^)ノ
画像のチョイスが素晴らしい~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アタクシもソファーにくつろいでるのが好き❤
その膝の上に乗りたいゾ!!!(≧∀≦)
by tella (2011-09-14 21:44) 

Aug

Hitomi!!コチラにも頑張って文章書いてくれてドモアリガト♡
実はアタシも蝋人形全然興味無かったんやけど、
超リアルっしょww
早速イクのかなwwお台場近いからいいな~♪

上から6番目は”Visits Oman November 2005”って書いてあるけどOmanって何処??いや、ナニ??謎。。
このOmanの写真エエよね♡アダジも大好きぢゃ(((*≧艸≦)ウヒョ❤
こんなエスニック風なシャツってあんまり着やんよね??
またこの黒のスカーフがポイント高いよねww
マーたんの股間に挟まってる、この黒いマフラーになって密着したい(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
by Aug (2011-09-14 22:08) 

Aug

meguneちゃん♥
レス遅くなりゴメンちゃい!!(汗)
なんて、健気な娘ちゃん達なんでしょう・・・
あれ??4人も産んだんやっけ??←ソコ??ww
ま、ちとは落ち着いたって聞いたから、ちょっと安心したわ~!!
一瞬、入院??とかビックリしたからさ~我が次女と同い年やもんねw

そ、そ、蝋人形再来日なんさ~
meguneちゃんイケへんのん??平日とかどう??←本気w
今回はmeguneちゃんとも行きたいな~ww←既に東京イクつもりww
あ、マーたんがあんな事やこんな事はAugとするからmeguneは来てもイイけど見ててねww
って言ってたわ~w残念やったね(((*≧艸≦)キャハッ❤
by Aug (2011-09-14 22:19) 

Aug

愛する娘のjwmnちゃん♡行きたいっしょww

ナニからナニまで触ってエエんやよww何処触る??
やっぱ、このゴツゴツしたエロい指は触るよねww
もう、見てるだけでも(* ̄ii ̄) ブヒャーやのに
指触ったらもうイッチャうよ~wwあ、娘。。今のは聞かなかった事に(汗)(°∇°*) アセアセ
いや、中指もやけど人差し指もめちゃボコボコしてるよw
へ??同じ形してるの??もう、この際jwmnちゃんの指でエエわw
触らせてくれる??←マジ変態ママです…( ̄m ̄*)ムフフ 

このスリケル蝋人形、知ってる??
ホレホレ~思い出せ~ゔゔゔ!!←この字ナニ??プルプルしてめっちゃおもろい(爆)
by Aug (2011-09-14 22:27) 

Aug

部長~!!お久です(^^;)Louieちゃまw
やっぱり、アタクシが頭をよぎりましたか(爆)
え??あたしってどんなキャラなん??←今さらww

ほんで~!!
あんなとこやこんなとこにかぶりつくアタクシを他人のフリして生温かく見守りたい??
それ、どういう事~~!!知らん顔せんとちゃんと声かけて。。。( ̄ε ̄@)
そんな事言ってLouieちゃまもあんなとこやこんなとこにかぶりつくんでしょww
へ??誰が控えめ清楚なおとめ座なんでしょうか??
もう一回言って貰えますか??ヾ(^▽^*?
い、ETごっこ??(。-∀-)妄想大好きっ子で良かったですね~( ̄◇ ̄;) オイオイ
by Aug (2011-09-14 22:37) 

Aug

naoちゃん、いらさい~♪
そ、そ、マーたんの蝋人形再来日なんやねww

>めちゃめちゃ嬉しいけど、少しずつ手垢で汚れていかないかな~
確かに~特に人差し指の先っぽが、黒くなってるかもね(-_-;)
指めっちゃリアルやし顔も結構リアルやよね~♪
そ、そ、!!チョロっと髭もあり~さすがnaoちゃんww
ヒゲに気付くとは嬉し過ぎる(爆)←共感ww
そうそう!!naoちゃんのタペストリーの3点セットみたくちゃんと〇ーチクまで再現して欲しかったし。。。( ̄ε ̄@)
あたしが、このマーたんに御対面したらコッソリ〇ーチクだけ追加してくるわww
そ、そ、人形にしろ蝋人形にしろマーたんの方がめちゃめちゃ綺麗で可愛いくて男前で王子で。。もうエエ??(爆)

この蝋人形制作はMichael知ってたの??ぢゃ、仕上がる前に
天国行っちゃったって事??。。(;へ:)知らんかった・・ハッ!しんみりしてもた(汗)

そ、そ、マーたんは部屋でくつろぐ時は基本パジャマなんで(爆)
こんなオサレなシャツを着てるのってあんまりみやんよな~w
うん、なんか皆で集まってパーティーみたいなんしてお食事してたよねw

meguneちゃんち大変やね。
この時期は喘息が出やすいらしいです(汗)
上のお嬢ちゃんもゆっくり家で休養してるみたいですよ!!
皆さん~くれぐれも健康には気をつけて下さいね!!(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-09-14 23:40) 

Aug

tellaしゃん❤カンバンワ~♪

>1枚目、本人かと思っちゃいました!!∑( Д )゚ ゚<めちゃめちゃリアル~~~
でしょ~めっちゃリアルやよね??薄らとヒゲとかねw指とかねww

今年は日本だけやけど、大阪や東京や京都や韓国やって、夫婦旅行も入ってますがww
次は東京と福岡ね~←やっぱ、イク気満々…( ̄m ̄*)ムフフ 
破産する~(汗)頑張って働くど~!!!

あ、はい♡tellaしゃんと一緒の「オッサン期フェチ」ですがww
オッサン期チョイス気にイッテ貰えましたか??えがったえがった♡

膝の上にtellaしゃん乗ったらマーたん複雑骨折するからダメです(*≧m≦*)ププッ
アタクシはマーたんの股間に挟まってる黒いマフラーになりすまし股間をグリグリし匂いも堪能したいと思っております(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
どうだ!!参ったか<( ̄^ ̄)>エッヘン←いやいや~そんなに変態に自信持たれてもねw
by Aug (2011-09-14 23:50) 

Hitomi

Omanって「オマーン」って国よ。中東にあるでしょ。私、サウジアラビア人の友達が居てそれが縁でベイルートにも行ったことがあるんだけど、イスラムの人ってとっても寛容で精神性が高いのよ。芸術を愛している人多いしね。なんせシルクロードの大元よ。正倉院にあるようなアートが一杯あるの。そんで、ブルネイもイスラム王国だけど、とってもマイケルのこと好きな人が多いのよね。だから例の裁判の後、バーレーンの王様のお家に静養にこないかって言われて滞在したのよ。裁判の後アメリカには辛すぎて居られなかったのよね。
by Hitomi (2011-09-15 01:22) 

Aug

Hitomiちゅわん♡

Omanって中東なんや~←全くわかって無い人(汗)
シルクロードの大元?!!!!そんなに凄い場所なんやw

正倉院にあるようなアートが一杯あるの??見てみたいな~w
裁判の後、アメリカは酷い仕打ちやったもんね、それに引き換えブルネイやバーレーンはMichaelを好きな人ちゅーか国王がMichaelの事好きやもんね♪
Michaelを大好きだった国、行ってみたいな♡
by Aug (2011-09-15 09:15) 

あ〜さ〜ちゃん

AUGちゃん

TTWがある時に上京しなはれ~~❤
by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-15 19:00) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡

TTWとはなんぞや??(汗)

by Aug (2011-09-15 22:14) 

Pou

師匠〜〜〜♡
ここ毎日毎日PC開く時間もないくらい忙しくて、
ここにきてマーたんとふれあいたいと思い続けてたら。。。
昨日師匠となぜかネバランでマーたん出てくるのを熱狂的に待ってる夢見た(爆)
なんかネバランの入り口とかが超リアルで、話してる内容もリアルなの(爆)
で、結局マーたんは車で手だけふって出ていくんだけど、うちらはなぜか、ラトゥーヤとジャネットに気に入られるのo(>∀<*)o そんで、ラトゥーヤに、
「マイケルだったら、今度会わすわよ」とか言われて
P&A「マジっすか!?」とかいってる夢。

この蝋人形最高だよね〜〜〜(´ρ`*)
と、と、東京にくるなんてー (°∀°)
もうあんなこともこんなこともしたい〜〜〜!!
師匠東京に来てキテKITE!!!
一緒にイキにいこう(爆)
この手、高めの位置にあってよかったわ〜、これが下目の位置だったら、股がる人若干2名みたいなことになるからね (*´艸`)゚ぷぷ
股間の部分鑞がはげてくることは必須だね。
そしたら白い鑞がみえて、また生々しいって?ひゃーん(≧ω≦)

meguneちゃん家大変そうだねえ(涙)
九月になってもこんなに熱いし、ここらで気合の入った
マイケル投薬が欲しいものです…切実。
by Pou (2011-09-16 00:18) 

あ〜さ〜ちゃん

すまん・・・・
わからんよね~~~
いきなりの略語

世界同時スリラーや♡
世界同時に踊るというイベントなりよ❤

『Thrill The World』の略でごじゃる。
公式発表したら知らせるぜ~~~❤

by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-16 18:24) 

Aug

弟子〜〜♡毎日忙しそうやな(。-∀-)
ほんで、あたしとネバランの入り口??(爆)その夢、切な過ぎる~ww
マーたんには会えて無いんや(爆)

この蝋人形めっちゃリアルぢゃない??
ええな、ええな~毎日イケるやんか。。。( ̄ε ̄@)
pouちゃん!!一緒にイケる??〜\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ
もう、pouちゃんとマーたん蝋人形とかyahooドームの3D手形とか一緒に行ったらもう、どんな事になるか想像つくわ~(爆)
この蝋人形はまぢでお手手が上にあって良かったわ♡
もう、最近の暑さと仕事づくめで頭かなりヤラれてるな~(爆)
来週はバカンスやしwwまたマーたんと離れ離れやけど、マーたんの事は師匠に任せておいて!!(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

夜は頑張って寝ずにご奉仕させて貰うのでww
マ”最近pouはあんまり居ないんだね”
A"マーたん放ったらかしでダーリンと一緒にバカンスみたいだからマーたんAugとイチャイチャしようよ♡"
マ”Aug~pouがいても居なくても僕は最初からAugと一緒に朝まで愛し合いたいんだ♡”
A”あ、朝までね(汗)(*´д`*) ハァ。。が、頑張る~(汗)”(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
Michael投薬ね。。最近無いなwwpouちゃん頑張らねば!!w
by Aug (2011-09-18 01:06) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん ♡

いきなり略語なんぞ、わからへんて(汗)

世界同時スリラーねww
あ~さ~ちゃんwwまた踊るんでしょ♡
動画upされたらお願いしま~すww
by Aug (2011-09-18 01:08) 

あ〜さ〜ちゃん

この蝋人形は、前回、お台場ビーナスフォートにきたんだよん。
凄いよ。そっくりだよ。かなり興奮するよ。

でね、世界同時スリラーね、今回も、そのお台場ビーナスフォートでやるわけなのよ。

まさにご近所!!同じ路線ってこと。

ゲリラダンス!!肉眼で見ると案外感動ものだよ\(^o^)/


by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-18 04:36) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡

今回のマーたんのリアル蝋人形とTTWが同じお台場とはw
コレはTTW開催時にあ~さ~ちゃんを見つつマーたんを見るコースになるかなww

あ、でも基本マーたん以外のダンスにはまったく興味無いけど
あ~さ~ちゃんが踊るなら見るw←どんだけ贔屓??(爆)
by Aug (2011-09-19 23:00) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃま

もっちろん!!!
踊りまっせ~~~~
で、また上京しなきゃならない情報

http://www.mjtribute.jp/ マイケルトリビュートやりまっせ~~~(^_-)-☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-09-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。